名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2016-04-03 21:55:02

引き続きよろしくお願いします。

■建築概要
○物件名 : (仮称)栄一丁目御園座共同ビル計画
○事業主 : 積水ハウス株式会社
○監修 : 株式会社隈研吾建築都市設計事務所
○設計・施工 : 鹿島建設株式会社
○所在地 : 名古屋市中区栄一丁目602番3他
○交通 : 地下鉄東山線「伏見」駅 徒歩1分
○敷地面積 : 4,831.90㎡
○建築面積 : 3,641.04㎡
○延床面積 : 56,128.96㎡
○構造規模 : 鉄筋コンクリート造 地上40階地下1階建(制振構造・一部鉄骨造)、高さ約150m
○建物用途 : 劇場/※1,298席、店舗/※1区画、分譲マンション/※304戸、駐車場 (※予定)
○工事期間 : 2015年4月1日~2017年12月竣工、2018年1月引渡し(予定)
○マンション販売 : 2015年秋~(予定)https://www.sekisuihouse.co.jp/company/topics/datail/__icsFiles/afield...



こちらは過去スレです。
グランドメゾン御園座タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-12 10:28:53

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
グランドメゾン大須 ザ・タワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン御園座タワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>98
    ここは家賃目的なんか多くないよ、ホントばかだなこいつ。
    せいぜいここを覗いてて金儲けばかり考えてるお前みたいな奴だけだろ。
    具体性のない発言ばかりで鬱陶しい。

    >>99
    あなた、98と親子かい?あ、平民じゃないから投資でもエグジットできそうですね。笑
    しかもこの人、情弱なのが笑える。

  2. 102 タワー在住[男性 30代]

    >>101

    そもそも不動産を買うというのは自宅用でももろもろ含めて金銭的価値に置き換えて賃貸より得になると思うから買うわけで、金銭的メリット以外に購入理由なんてないでしょう。ましてやこんなマニアックな掲示版出入りするやつなんて、金儲け主義はあたりまえじゃん。
    金に興味がないとかいうやつはただの***でしょ。

    ここは上層階は実需だろうけど、低層階には実需兼投資みたいなのはたくさんいるのはあたりまえっしょ。

    プラウド、御園座が割高だと思うならエントリーしなきゃいいのに。ただこの売れ行きを見るに、あなたの意見が間違っている可能性が今のところ高いんじゃない?

  3. 103 匿名さん

    >>102
    こりゃ、ツイッターだったらリツイートしたいわw
    伏せ字にされてるようなこと書き込んでる品のない奴だわ。
    何回金金金言ってんだよ、プラウド板で平民てバカにして顰蹙買っていたあなた。
    あんたみたいな考え方ばっかじゃないのはあたりまえっしょ。
    納屋橋は割高感だが御園座はそうは思わないし、あなたの意見が間違ってる可能性がいまのところ高いんじゃない?
    納屋橋は投資、御園座は実需と分けて欲しいものです。

  4. 104 匿名さん

    納屋橋も御園座もただの住宅であって投資目線で見ればお遊び程度。
    損得なんてめめっちいこと考えずにここに住みながら投資は他でやればいい。

  5. 105 タワー在住[男性 30代]

    >>103

    まぁ掲示版ぐらい欲望に正直でもいいんじゃない?
    殺害予告とかじゃなきゃ。
    匿名で人を批判するしかできないチキンが体裁取り繕うってなにしてんだか。
    プラウドの平民発言は、タワマン持ってるってのにすぐ食い付くようなダサい奴らを平民と評したまで。
    金のことを真剣に考えて来たから購入を検討できる立場にあるわけで。
    ここで話したいのはリアルじゃ出来ない本音の話でしょ。

    御園座は駅近とネームバリューだけ。
    逆に御園座への貢献的部分が住居としての価値を残念ながら下げている。今がピーク?ただ広い部屋が高層階にあるのは住居として魅力なだけ。

    納屋橋のが周囲の発展余地はかなりあるから将来性は上だと思うけど。

    どこのタワマンでもそうだと思うけど、どっちも低層階の狭い部屋は投資目的も多いでしょ。御園座は、あまり狭い部屋は作ってないみたいだが。

    現時点では低層階の坪単価は両物件であんま変わりなさそうだから現時点では御園座有利か。

  6. 106 タワー在住[男性 30代]

    >>104

    億単位の金をめめっちいといったらマンコミュの存在意義がないと思われる。

    住宅は低リスクで、レバレッジをかけられるおもしろい投資だからマンコミュがはやってるんじゃない?

  7. 107 匿名さん

    時代を象徴していますね。
    東京で15億もするマンションをいったいどんな人が買うんだろう?と思うと、ここで威勢のよい若者みたいなのでしょうか。
    名古屋の文化はバブル後の20年を経ても成長し続けるトヨタなど地に足のついた製造業中心の手堅い街です。
    そんな中で御園座の名古屋の文化的歴史的背景を理解し価値を見出した富裕層が住むであろうマンションですし、どんな方々が買われるかモデルルームに行けばわかると思います。
    納屋橋?数百メートルしか離れてなくても、名古屋の人は住みたがりませんよ。
    犯罪さえ犯さなければなにをしてもいいという考えはあまりにモラルがないし、投資という空虚な嵐が去ったあとに、どちらが残るかは自明だと名古屋を長年見てきた私からすると思うわけです。
    104さんのコメントに賛成です。

    納屋橋に発展性があると掲示板に書き込むのはご自分が投資用に買ったからですよね?あまりに浅いコメントとお見受けしました。
    根っこは名古屋大好きと同じ輩ですね。
    まあ仕方ないですかね、300世帯の中で1人や2人くらいこんなのがいても。

  8. 108 タワー在住[男性 30代]

    >>107

    御園座なんて所詮数十年の歴史しかないし価値を見出してるのは高齢者だけでしょ。

    納屋橋は今後ラブホや風俗が蔓延る可能性はゼロでなくなる傾向にあることはないから、絶対悪くはならないと言っているだけ。

    そもそも再開発って将来性を買うものだから、将来性を感じたから買ったわけで、買ったからのポジショントークではない。因果関係の間違いですね。

  9. 109 匿名さん

    >>108
    じゃあ納屋橋に自分が住めばいいじゃん、そこまで言うなら

  10. 110 匿名さん

    >>108

    所詮数十年って30代のあたが言うか?
    あと、マンコミュの存在意義って・・大袈裟な・・こんなの只の暇つぶし程度でしょ。
    もう一つ、住宅は低リスクで、レバレッジ・・話になりません。
    余計なお世話か知らないけど不動産投資には向いてないよ。

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    プラセシオン赤池ヒルズ
  12. 111 匿名さん

    >>108
    納屋橋の再開発ね、まずあなたが川の掃除でもしたらいかがかしら?

  13. 112 タワー在住[男性 30代]

    >>109

    納屋橋は狭い部屋しかないからね、選択肢がない。

  14. 113 匿名さん

    >>110
    世の中なめてるよねぇ、成金はそのうち痛い目に会うから放っておきましょう

  15. 114 匿名さん

    >>113

    痛い目に会うとか・・もう勘弁して下さい。
    それにしてもお腹の筋肉が痛い。笑

  16. 115 タワー在住[男性 30代]

    >>110

    あなたの言葉は非難だけで中身がない。
    批判は別に受けるけど、思考の過程がかいてなくてダメと言われてもねえ

  17. 116 タワー在住[男性 30代]

    >>111

    ボランティアとか、市職員とかもっと適した方がいるでしょう。

    おれは、別にそこまで納屋橋にコミットしているわけではないし。忙しいものですから。

  18. 117 タワー在住[男性 30代]

    >>113

    世の中の厳しさがわかっているなら、成金が痛い目にあう確率よりも、あなた達のような人が成金になれる確率の方がはるかに低いのはよーくわかっているのでしょうね。

    妬み嫉みで思考停止して上から落ちてくるのを待っていたらそこ止まりだよ。

    行動して上がって行かないと。

  19. 118 匿名さん

    >>115
    そのセリフ!名古屋大好きと一緒ww

  20. 119 匿名さん

    名古屋大好きとタワー在住[男性 30代]のイメージがどうしてもかぶるんだよね。

    なりすましなんだろうか??いずれにしても気持ち悪い奴らですわ。

  21. 120 匿名さん

    >>119
    たしかに。でも別人だと思う。
    いずれにしても、こういう変な人たちとは関わりたくないと思います。

    正常な内容に戻しましょう。
    いよいよドキドキの抽選が迫ってきましたね。。。

  22. 121 匿名さん

    御園座タワーで”ロリコン名古屋大好き”と”能書きタワー在住30代”と一緒の生活になるかも?と想像するとゾッとする。

  23. 122 匿名さん

    >>121
    営業さんはここを見てるかな。誰かわかると思うから無理とは思いつつなんとかしてほしいです。
    まさか自分と抽選で重なっていて自分が落ちたらさぞかし悔しい…

  24. 123 匿名さん

    二人で仲良く『名古屋在住のタワー大好き』ってブログでも作ってずっと妄想してればいいのに。笑

  25. 124 入居予定さん

    座布団2枚!!

  26. 125 匿名さん

    >>116
    じゃあさっさと結果にコミットしたら?笑

  27. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プラセシオン瑞穂弥富通
  28. 126 匿名さん

    入居予定さんはいいよね。30階以上から高みの見物!われわれ平民ならぬ名古屋庶民はたとえ3億用意したとしても、抽選で門前払い?それなら営業さんに少しつかませるか。せいぜいダメなものはダメと、睨まれる。それなら、上層下層関係なく、じっと売りを待つ。と秋の夜長に思いを巡らした。迫り来る土曜日、落ちたら心臓バクバク、バクハツ。神戸に落ち延びるわ。倍率4を突破したら、内廊下でよさこいを踊っているのはボクと、、、あ、ひとりだ 笑。

  29. 127 匿名さん

    >>124

    抽選なしですか? 


    倍率4倍かー。負けられないたたかいですね。

  30. 128 匿名さん

    4倍って角部屋?
    ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

  31. 129 匿名さん

    マジでもう~体に超悪過ぎです。
    外れたらしばらく抽選は経験したくない。

  32. 130 匿名さん

    明日の夜に営業から連絡来るのが待ち遠しいですね。
    時間よ、早く過ぎろ!

  33. 131 購入検討中さん

    >>130

    1倍なんですか?だったら羨ましいです。

  34. 132 匿名さん

    名古屋のマンションでこんな抽選になるもんですかね?
    普通は外れてもどっかの部屋が空いてそうだけどここはそれもかなり厳しそうじゃない?
    土曜12時締め切りですよね?あと2日かあ。

  35. 133 購入検討中さん

    今って20階~29階の申し込み状況ってどうなってるの?
    ほとんど埋まっているの?
    21日の締切日ギリギリで申し込んでくる人もいるのかな?

  36. 134 購入検討中さん

    20階~29階の南東角にもう誰も入って来ないで~~お願い。( ノД`)

  37. 135 匿名さん

    >>132

    土曜締め切りなんですか??
    金曜までだと思ってた鬱

    はぁ…

  38. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    MMプロジェクト
  39. 136 購入検討中さん

    21日の12時締切で、14時抽選です。

  40. 137 匿名さん

    当選した方がキャンセルされた場合は優先順位はどのようになってるんでしょうか?
    2番手3番手も抽選で決めるようになってるんですか?

  41. 138 匿名さん

    営業さんから電話があって倍率が上がったという話を聞かないのであまり動きはないのかな…
    でもモデルルームの休みは火水だから動きはこれからなのかな…
    または納屋橋の結果を見てこちらへ流れてくる人がいるのかな…
    緑の人はどうなってるのかな…

  42. 139 名古屋大好き

    経験から言えば、
    締め切り直前に倍率の状況を見て申し込む人多いですよ。

    まあ、ファミリータイプの部屋は少ないですが、
    北向きの部屋など投資目的の部屋は気が抜けない。

    私も締め切り直前に申し込む予定です。(笑)

  43. 140 匿名さん

    >>139
    こんなに嫌われてるのにまた神経逆撫でする事ばかり書き込んで最低!!
    けど、その時間に行けばロリータ名古屋大好きの正体がついに分かるわけか!

  44. 141 購入検討中さん

    >>140

    けなされると逆に喜ぶ変態だから相手にしない方がいいよ。

  45. 142 匿名さん

    >>141
    そうですね、でも抽選も嫌ですけど、正直この輩たちと同じ屋根の下はもっと嫌です。
    気にせずおとなしくして待ちます。。。

  46. 143 匿名さん

    皆さんにお聞きしたいのですが、今日、担当営業からの電話ありましたか?

  47. 144 匿名さん

    >>139
    納屋橋とさほど単価変わらないから
    こっちに申し込むことにしました
    私もギリギリになって飛び込みます

  48. 145 名古屋大好き

    皆さん釣られ過ぎ。
    もう既に申し込んでいるよ。

    因みに、
    営業さんは私の事を知らないふりしてるようですね。(笑)

  49. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    サンメゾン徳重
  50. 146 匿名さん

    ここってどこかで広告出してる?
    まったく見たことないんだけど

  51. 147 匿名さん

    >>145
    気持ちわりいなあこいつ
    エレベーターで一緒になったらゾッとするわ

  52. 148 匿名さん

    >>145

    精々頑張って下さいなっと!笑

  53. 149 名古屋大好き

    当初は北向きの部屋を考えていたが、角部屋に変更した。
    自己使用で、末永く住む事を考えると部屋に日が差し込まないのは辛い。

    悲しむ事ではあるが、
    遺産相続を受けたので無理をしなくても買えるようになったのは大きい。

    今までに買ったマンションの一期の時の当選率は8割。
    くじ運は強い方だが、今回はどうかなる事やら。

  54. 150 匿名さん

    絶対にキモイから30階以上には来るなよ。

  55. 151 匿名さん

    >>149

    嘘だか本当だか・・完全にいっちゃってるよねww

  56. 152 匿名さん

    皆さん、
    もうそろそろ、他人をそしるような投稿は止めて、有益な情報交換を行いませんか?

    悪口の応酬は、読んでしまうと気持ちが暗くなって大変ストレスになりますし、この掲示板利用者全員の貴重な時間も無駄になっていると思われます。

    あと数日で抽選も終わり、セレクトやカスタマイゼーションの話になりますから、そういったことについてお話できれば有難いです。どうか、皆様、宜しくお願い致します。


  57. 153 匿名さん

    それは名古屋大好きに言ってるんですよね?

  58. 154 匿名さん

    抽選のあともずっと、本当に買ったどうかがわからないのが気持ち悪いよ
    当然落選どちらをここで言っても、全く信用できないやつだから
    新たな不安のタネを抱えながらの入居になるな

    属性の良いまともな人と住みたい
    これじゃあ何のための優先分譲なんだか…

  59. 155 匿名さん

    >>152
    いやいや、まだ19階以下の分譲がありますから。笑

    ところで、そいつ嘘つきだということが今日明らかになったな。

  60. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    レ・ジェイド金山グランデ
  61. 156 匿名さん

    名古屋大好きさんが普通に投稿しただけで、すぐ過剰反応する方(数人?)が一番悪い気がします。
    せめてコテハンつけてください。

  62. 157 匿名さん

    北向から角部屋に変更したのが本当なら、営業マンには正体がバレてるじゃないですか!?

  63. 158 匿名さん

    ロリータ大好きが南区からやってくる、、、

  64. 159 匿名さん

    >>156

    まさか?名古屋大好きの嫁さん登場か???笑

  65. 160 匿名さん

    >>153
    いえ、双方の方に言っています。
    ロリコンとか、キモイとか、いっちゃっているとか、気持ちわりいとか、ぞっとする、などと読むのが苦痛な言葉を発しておられる多数の匿名さん達も止めていただきたいと思います。

  66. 161 匿名さん

    >>159さん、

    >>156さんの常識的(だと私には思われる)発言を揶揄なさっても、ここでの情報交換には役立たないと思いますので、御園座の購入に有益な話をしませんか?

  67. 162 匿名さん

    >>161

    agree。
    もういいじゃん。別に名古屋大好きさんはコテハンだから目立つだけでそんな荒らすような発言はないやん。

    粘着している匿名さん達がマジで迷惑。
    だまっていて下さい。お願いします。

  68. 163 匿名さん

    急に変なのが湧き始めましたが・・

  69. 164 匿名さん

    >>163

    一番変なのはお前らだろ!

  70. 165 匿名さん

    名古屋大好きは普通の投稿ではありません。

    ・私も締め切り直前に申し込む予定です。(笑)
    と突然書き込んだあとで、反応を見て、
    ・皆さん釣られ過ぎ。もう既に申し込んでいるよ
    とせせら笑うように書き込んでいます。

    餌をまいて嫌がられるコメントを出したところで、別のことを言う、最初から狙った悪質で立派な荒らしですよ。
    みんな抽選で過敏になっているところへ、制服写真を並べて気持ち悪いと思われているこの人物に弄ばれていれて極めて不快なのです。
    160や162のような書き込みも、名古屋大好きがなりすましているだけではないかとすら疑ってしまいますよ。

    有益なことを情報交換すべきところだと思いますが、こんな人と一緒に住むことが本当に決まったら子供の教育にも不安が出てしまうしキャンセルも真剣に考えるかもしれません。

  71. 166 匿名さん

    >>156, 162
    コテハンって何??って調べたら2ちゃんねる用語みたい。。。
    そもそもここは匿名で意見交換がする場。
    自己顕示欲の強いからコテハン使ってるわけで、そんな人はブログ作って好きなこと言えばいいんだって。
    そんな自信もないからこういうところで遊んでるだけでしょう。アホらしいし悪質。

  72. 167 購入検討中さん

    ここを買う人ってどういう世代が多いのでしょうか?
    子供が小さいファミリーの方もいますでしょうか?

  73. 168 申し込み予定さん

    >>167
    我が家は子供四人います。

  74. 169 匿名さん

    だとしても、まずは匿名の方々のステレオタイプな過剰な叩きからやめてくださいと言ってるの。目障りなだけだから。

    とうとう明日、あと少しみんながんばろー!!

  75. 170 匿名さん

    >>169
    あなたも匿名で目障りです。

  76. 171 匿名さん

    >>169

    だったら”名古屋大好きを大好きさん”は本名を名乗らなければね。

  77. 172 匿名さん

    とにかく明日の抽選が終われば、購入決定の方は住民スレに移るのでしょうから、そこでは原則、AとかB、あるいは1549番といった固定のハンドル名を使うことにしてはいかがでしょうか?

    最近、各地で地震や火山噴火が続き、南海トラフの大地震がいつ起きても不思議はないので、もしもの時に住民どうし協力し合えるよう、良い人間関係を作っていければと思います。

  78. 173 匿名さん

    >>172

    そういうのが面倒だから一戸建てじゃなくわざわざタワーマンション買うのにいい迷惑です。

    もしそうなれば名古屋大好きはどうするんだろうね?A名古屋大好きや1549番名古屋大好きとか・・笑

  79. 174 匿名さん

    地震や緊急事態が起こった時は当然入居者同士協力するでしょう。
    御園座は災害時に解放して他からも緊急避難者を受け入れるはずなので、そういうきちんとした方が入って欲しいと思います。

    固定のハンドルネーム?全くナンセンスです。

  80. 175 匿名さん

    地震や緊急事態が起こった時は、他地域に数か所あるどれかの住宅に避難します。

  81. 176 匿名さん

    >>168
    なんと4人ですか
    うちは3人です。もし住むことになれば栄小学校入学予定です。

  82. 177 購入検討中さん

    お子さんがいる家庭もいるんですね。
    子育ての環境としてはここはどうなんでしょうか?

  83. 178 匿名さん

    泣いても笑っても24時間後には結果が出ているわけですね…
    でも、あんなロリータな奴に角部屋を取られたくない

  84. 179 申し込み予定さん

    >>176
    はい汗
    3歳、5歳、8歳、10歳です。小学生組は私立に通っております。

  85. 180 匿名さん

    くれぐれも躾だけはお願い致します。

  86. 181 匿名さん

    子供も住むのかー。

  87. 182 匿名さん

    正直言って下の階にはなりたくないですね。

  88. 183 匿名さん

    売るときには下と上なんて大して価格に差がないのになあ

  89. 184 匿名さん

    >>182
    子どもは住んじゃいけないんですか?

  90. 185 申し込み予定さん

    >>180
    はい。

  91. 186 匿名さん

    >>183

    そうじゃなくて子供のいる世帯の下という意味。

  92. 187 申し込み予定さん

    >>186
    申し訳ありません。

  93. 188 匿名さん

    いずれにせよ同じビルに何百世帯が同居するのだから仲良くやってくださいね。

  94. 189 匿名さん

    当然自分の部屋の上にうるさい子供がバタバタやったら迷惑ですが、一般的には高齢者だけではなく若者まで各世代いたほうが管理組合としては長期的にも機能すると思います。

  95. 190 匿名さん

    ロリコン大好きと素敵な子どもたち

  96. 191 匿名さん

    醜いなぁ。
    ファミリー排除ってどうゆうこと?
    みんな、昔はこどもで程度の差はあれ世間に迷惑かけたのに。
    お金持ちのご老人、果ては孤独死で広い部屋で亡くなるのかね。

  97. 192 名古屋大好き

    私立小学校の話題を
    変な風にしか考えられない人は寂しいね。

    因みに、富裕層は子供が多い。
    3人が標準だろう。

    私立小学校に通ってる生徒で一人っ子は、
    シングルマザーで母親が女医さんが定番。

  98. 193 匿名さん

    遺産相続を充てにしないと買えない名古屋大好きさん思わず子供のネタに食いつき登場~!!笑

  99. 194 匿名さん

    >>192
    あなたの話題は子供の制服ですよね
    なにを言ってももう消せない事実です
    仮に入居しても噂になるからやめたほうがいいよ
    アリーナがお似合いだから

  100. 195 匿名さん

    >>192
    女医すら敵に回してる発言。
    お里が知れますよ。笑

    あ、あんたが富裕層語る資格はないから、
    早く出て行ってね。

  101. 196 購入検討中さん

    ここの南側って高い建物建つ可能性ないでしょうかね?
    何かありそうな気がして。

  102. 197 匿名さん

    南に限らず周辺自体古い建物ばっかだし
    5年10年ってスパンで言えば何が出来てもおかしくないねえ

  103. 198 匿名さん

    高い建物を建てるにはかなりの土地面積が必要なので
    それぞれの地権者をまとめるのは至難の業。

  104. 199 匿名さん

    >それぞれの地権者をまとめるのは至難の業。

    それを踏まえた上での
    >5年10年ってスパンで言えば何が出来てもおかしくないねえ

  105. 200 名古屋大好き

    5年10年で、地権者をまとめるの事はできない。
    20年30年は見ておかないと、、、、

    地権者の方々は、総論は賛成されても各論になると止まってしまう。
    直接に仕事に関わっていないが、かなり難儀した事もある。

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
NAGOYA the TOWER

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸