名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2016-04-03 21:55:02

引き続きよろしくお願いします。

■建築概要
○物件名 : (仮称)栄一丁目御園座共同ビル計画
○事業主 : 積水ハウス株式会社
○監修 : 株式会社隈研吾建築都市設計事務所
○設計・施工 : 鹿島建設株式会社
○所在地 : 名古屋市中区栄一丁目602番3他
○交通 : 地下鉄東山線「伏見」駅 徒歩1分
○敷地面積 : 4,831.90㎡
○建築面積 : 3,641.04㎡
○延床面積 : 56,128.96㎡
○構造規模 : 鉄筋コンクリート造 地上40階地下1階建(制振構造・一部鉄骨造)、高さ約150m
○建物用途 : 劇場/※1,298席、店舗/※1区画、分譲マンション/※304戸、駐車場 (※予定)
○工事期間 : 2015年4月1日~2017年12月竣工、2018年1月引渡し(予定)
○マンション販売 : 2015年秋~(予定)https://www.sekisuihouse.co.jp/company/topics/datail/__icsFiles/afield...



こちらは過去スレです。
グランドメゾン御園座タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-12 10:28:53

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン御園座タワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>397
    そんなに顔真っ赤にしなくても…

    そりゃ上場企業の社長もネット見るかもしれませんが、不動産買うなら信頼できるブレーンが情報収集するなり、不動産屋が耳寄りな情報を持って来るなりするでしょうから、こんな口コミなんて見に来ないでしょう。

  2. 402 匿名さん

    >>401
    まあ、そのとおりだね。普通口コミサイトなど見ないね。見たとしてもちらっと見たらやめるわ。大部分は2チャンネルレベルの話だからね。継続的に見ていれば、たまに有益情報があるけど、それを探すほどの暇はないのだよ。取引先の信託銀行なんかの社員に仄めかしただけで赤坂のまだ建ってもいないタワマン決まったという話もある

  3. 403 契約済みさん

    白川公園にサッカースタジアムができることで御園座住戸の売却価格が
    10パー上昇したとしても、ここに住む人は競技場建設に反対でしょう。
    都心にもかかわらず、木漏れ日のもと、ゆったりと過ごすことできるから
    購入した方々もいらっしゃるのではないでしょうか。雑多な観客の間を縫って散策など
    できません。反対しましょう!

  4. 404 匿名さん

    何気ない話題で、白川公園にサッカー場ができる話をすると、反対の声が多数だったな。
    理由は、ただでさえ名古屋市には公園が少ない、建て替えたばかりの科学館や美術館どうするの?みたいなところかな。
    気になるのはわかるけど、商業地に建つマンションでいちいち煽りに反応してたら疲れちゃうよ。
    幸い伏見通を挟んで反対側だし、距離は近いけど週一回程度開催されるだけだから、都市機能強化による利便性の向上や資産価値へのメリットも考えれば、マンション住人にとってみれば大した問題ではないのかも。
    新聞をよく読めば実現可能か検討する段階だし、市民の反対が強いことが予想されるから実現する可能性は低いんじゃないかな。

    ここを買う人は余裕を持ちましょう。(^_^)

  5. 405 匿名さん

    >気になるのはわかるけど、商業地に建つマンションでいちいち煽りに反応してたら疲れちゃうよ。

    いやいや、誰かが話を出したから一応反応しただけで本気で関心持ってるワケじゃないと思うよ。

  6. 406 匿名さん

    >>405
    確かにそうでしょうね。誰かも書いていたように、ここを買う層はブレインを持っていてその人に相談していることでしょう。
    横浜の杭打ち事件があったときも、一部でここでも騒いでた人がいたけど結果は即日完売。
    名古屋はわかりやすいよね、他に比較物件がないから。と書くとまた叩かれそう。笑

  7. 407 名古屋大好き

    熱田区の友人のマンションから見た
    名駅の高層ビル郡の写真を貼っておきますね。
    ここのマンションからの眺望と角度は違いますが、
    参考にはなると思います。

    この景色を見られる方は羨ましい。

    1. 熱田区の友人のマンションから見た名駅の高...
  8. 408 匿名さん

    >>407
    それを貼る意図は?

  9. 409 匿名さん

    >>407
    別スレで《御園 ザ タワー》という名前で掲載されてた画像ですねw
    同一人物なのか? 貴方がパクったのか?

  10. 410 匿名

    ただのビル群ですよね・・・と思ってしまった。^^;
    自分にとっての眺望の魅力は、視界が広く、都心に居ながら遠くには自然が感じられることです。
    好みは人それぞれですね。

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 411 匿名さん

    >>407
    角度が悪いか。それとも名古屋都心ってこの程度なんだ。実態かな。やっぱー梅田なんかに比べたら田舎だなぁ

  13. 412 匿名さん

    >>411
    のべつまくなしに高層ビルが建っているのは、大阪と東京の一部くらいだがね。
    ロスも都心だけだし、NYもマンハッタンだけ。いわゆるダウンタウンだけ。
    そー言う意味では名古屋はしっかりした都市インフラを維持しているよ。
    アメリカの爆撃のおかげとは、死んでも言いたきゃないが、100メートル
    道路がクロスしている街なんかないね。もう一言。進駐軍はその街の一番いいところを
    接収した。名古屋で言えば白川公園も含まれた。わかっていたね、彼らは。 笑

  14. 413 匿名さん

    コピペはいかんですよ!学生のレポートじゃないんだから
    しかも多分拡大したかなんかで魅力が伝わらない写真だし!!

    でも、夜景で見ると綺麗ですよ!

  15. 414 匿名さん

    >>412
    なぜLAやNYと比べる?名古屋とは違いすぎて比較にならないし。

  16. 415 匿名さん

    >>411
    本当に三大都市なのかも疑わしいw

  17. 416 契約済みさん

    久しぶりにこちらのスレッドに遊びに来てみたら何やら騒がしいですね。
    それにしても2年後が楽しみで楽しみで仕方ありません。(^^)v
    取り敢えず打ち合わせのある来年の3月が待ち遠しいです。

  18. 417 匿名さん

    三大都市については以前テレビでやってたね。
    福岡よりは名古屋の方が勝ってる。
    意外と大阪がショボくて横浜の方が上。
    結局は東京、横浜、大阪の順。

    そんな田舎の名古屋なので、駅前に数本建つ高層ビルの眺めなんて価値は無いのかも。
    眼下の公園の緑とか、遠くの雪山を眺められた方が良い気がする。

  19. 418 契約済みさん

    ほんと順位とかどうでもいい。

  20. 419 契約済みさん

    名古屋市をdisることによってしか、ここをdisれないかわいそうな人だと思いませう

  21. 420 匿名さん

    >>416
    みんな名古屋と味噌カツじゃなかった。御園をダシにして遊んでいるんだがね。
    かわゆくて上品な子はいじられるが、N橋は見向きもされない。笑。

  22. 421 匿名さん

    日本で、この頃、三大都市という場合、東京はほかっておくのがいい。
    あれは北京、上海 NY、ロス、バンコック、メキシコシティ、ロンドン
    サンパウロ、ジャカルタといったたぐいの町
    そうであれば、名古屋は堂々3位には入る。もうやめよう。2ちゃんでは
    名駅、笹島を語ろうとか何とかのスレで飽きずに繰り返されている!

  23. 427 匿名さん

    それでもなお、東京には敵わないと思っている名古屋郷士諸君へ。
    昨今、東京で脚光を浴びてる地域は豊洲、武蔵小杉、目黒、恵比寿。
    豊洲は今でもメタンガスぼこぼこ。昔、悪夢の島と言われた。
    武蔵小杉は今でも少し掘るとダイオキシンにまみれた工場地域。
    目黒、恵比寿?マンションだらけで高層オフイスビルが貧弱。
    それに比べて名古屋はコンパクトにまとまっていてスマート。
    広報が足りないだけ

  24. 429 匿名さん

    >>427
    豊洲は名古屋大好きがマンション持ってる場所でしたっけ?422はそこの写真じゃないですか?

  25. 430 匿名さん

    知らない人多そうだけど、
    名古屋ってまわりに邪魔な超高層ビルがなくて高層階のマンションなら、

    御嶽山3,067m、乗鞍岳3,026m、御在所山1,212m、鎌ヶ岳1,161m、伊吹山1,377m、
    養老山地800m、鈴鹿山脈、竜ヶ岳1,099m、藤原岳1,144m、御池岳1,247m、伊勢湾
    とかばっちり見える
    近いからね

  26. 431 匿名さん

    >>430
    私もそうかなって思っています。モデルルームの眺望シミュレーションではよくわかりませんでしたが、北や西向きも眺望良好かなと思います。
    南は平野が広がった先に名古屋港と花火が見えるくらい?

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    グランドメゾン伏見
  28. 432 匿名さん

    濃尾平野で行われる花火大会はほとんどすべて見えるよ
    池下や千種のタワマンからも花火が丸見えなんで

  29. 433 名古屋大好き

    一般分譲の案内が来ました。
    来年の5月らしいです。

    まあ、私には関係ないか。(笑)

    1. 一般分譲の案内が来ました。来年の5月らし...
  30. 434 匿名さん

    眺望で優先順位つけるならどういう方位の順なんでしょうね?
    都心の真ん中からみた風景ってなかなかないんで難しいですよね。
    やはり西の名駅なんでしょうか?

  31. 435 匿名さん

    昔は夜景は栄方面より駅裏方面の名古屋高速の灯りが綺麗って言ってたな。
    昼間とか最近どうかって言うのは分からないけどね。
    バブルの頃の私の周り限定の話ですけど。(古い)

    今の事ならタワマン住まいじゃなくてもツインタワーとか
    高層のオフィスビル勤務の人の方が詳しいか。

  32. 436 匿名さん

    >>434
    名駅側もヒルトンやURが邪魔するからなんともね
    眺望とかすぐ飽きるからどうでもいいじゃん
    専有部分と管理だよ大事なのは

  33. 437 購入検討中さん [男性 50代]

    先行分譲の案内がきましたね。
    2月の案内会、ワクワクです!

  34. 438 匿名さん

    国立競技場が2案に絞られましたね。
    隈研吾氏の案が採用されたらここの魅力もさらに上がることでしょう。

  35. 439 名古屋大好き

    >>437

    本当に検討者ですか?
    先行販売は優先販売に残念だった人の
    救済として、目立たなくやるもの。

    ライバルを増やしてどうするの⁇

  36. 440 匿名さん

    森バカ元首相が、新国立競技場についてB案がいいと誘導しています。隈研吾氏が関わっているのはA案です。よって御園座検討中の皆さんはA案支持に回るべきです!まぁ、こればかりは賭けですけどね。

  37. 441 匿名さん

    >>439
    販売は優先分譲に漏れた人のためにひそかに先行販売の案内をしたんでしょ。ところがおめでたい人が、ワクワクのあまりバラしたというのが合理的推論だな。ところで君は優先分譲にもれたんだよね。だとしたら君にも案内きてるはず。どうですか??

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  39. 442 匿名さん

    >>440
    検討委員の投票で決まるそうですけど、国民の人気はヤフーとかみてるとA案の方があるみたいです。
    御園座監修の隈研吾氏のネームバリューが高まるといいね。

    >>441
    相手にするのはやめましょうよ。みんなが反応してるのを面白がってるだけです。

  40. 443 名古屋大好き

    このスレッドを見てる人は
    国立競技場の事より、ここの今後の販売予定が興味があると思うのですが、
    どうでしょうか?

  41. 445 名古屋大好き

    目障りなら、削除依頼を出したらどうですか。

    消されるのは、キミだけどね(笑)

  42. 446 匿名さん

    >>445
    買う気もないならどうして介入してくるのかい?
    販売予定なんて個々の人が把握しているのでこんな掲示板で出す話題ではない。
    そもそもピンぼけ写真を貼ったのはお前だからね。
    相変わらずくだらない人間だ。

  43. 448 匿名さん

    素朴な疑問が。
    優先分譲の選に漏れた方に、
    救済措置として先行分譲の案内。
    これは理解できます。
    ただ、一般分譲の案内も届くのでしょうか?

    ある種の駆け引きが存在することを
    否定はしませんが、名古屋大好きさんの
    発信の仕方は些か難あり。
    と言わざるをえません。

  44. 449 匿名さん

    とにかく名古屋大好きとやらは毎回憶測はおろか不必要なリークやロリコン写真の投稿など存在自体が非常に不愉快で迷惑であり立ち退いて欲しいとここの利用者皆思っているわけですが全く理解されないのは残念であります。
    要するに19階以下を本当は欲しがってることをチラつかせて面白がっているに違いありませんのでこのような人間の排斥が快適な御園座ライフに不可欠であると言っても過言ではありません。

  45. 450 匿名さん

    くだらない奴は放っておきましょう

    名古屋駅での東山線とリニア、新幹線との乗換が便利になりそうですね。
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6184153

  46. 451 匿名さん

    契約者スレで見たんだけど、airbnb ってよくわからん。テレビで報道されている民泊の一種なのかね。
    長期外泊、旅行の時、家全部を短期に貸す?それとも、空いてる部屋を昔の下宿人や間借り人(古い
    言い回しで歳が知れるが)一時的に貸し、一緒にご飯を食べたりする(いわゆる賄付き)?それなら
    やってみようかな。一部屋余る予定だし。話し相手と収入で一石二鳥だ。眺めを売りにして・・・

  47. 452 匿名さん

    たぶんここは民泊なんて論外と考えている住民が多いだろうな
    所有者の家に泊まりに来るならありだけど、鍵を預けて自由に出入りするなんていうのは
    仕方ないけど本音では賃貸すら嫌がられると思う

  48. 453 匿名さん

    >>440
    A案はありきたりな感じで、B案の方が日本らしく良いと思えるのだが。
    隅研吾はコストを意識して無難に纏める事にしたのかな?

    しかしマンションのデザインをしてるから、A案支持に回るべきとは何とも器の小さい・・・。

  49. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 454 匿名さん

    >>453
    あなた様は器量が悪いのね。笑。

  51. 455 匿名さん

    ネット投票みてもだいたい6-4でA案有利ですよね。
    御園座と同じ建築家の作品が決まるといいなと思います。

  52. 461 匿名さん

    >>451
    当方も爆買い目的の中国人とかに貸そうかな

  53. 462 契約済みさん

    買ったふりをしているのがバレバレな書き込みがあるね

  54. 463 匿名さん

    お、何気に盛り上がっているな。反応よし。視界よし

  55. 464 購入検討中さん

    そういえば、明日、火曜日新国立競技場がA案か、B案か決まりますね。検討中の身にしても、資料でお馴染みの隈研吾さんの案が採用なればいいと思います。さて、どうなるか。

  56. 465 匿名さん

    大成建設案で内定という記事あり

  57. 466 匿名さん

    >>465
    それは10月の古い記事ですよ。

  58. 467 匿名さん

    新国立、「A案」で政府に報告へ きょう関係閣僚会議
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6184940

    御園座に隈研吾設計監修の建築物という付加価値がつくことになりそうですね!

  59. 468 匿名さん

    >>467
    まあね。
    2013年新歌舞伎座タワー。2018年新御園座タワー。2020年新国立競技場!

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    グランドメゾン伏見
  61. 469 匿名さん

    安倍首相、政府、閣議でA案の採用決定。時事通信。ヤフー。

  62. 470 入居予定さん

    新国立競技場が隈研吾のA案に決まりおそらく先行分譲で完売ですね。
    今になって考えてみると本当に買っておいて良かったと思います。

  63. 471 契約済みさん

    たしかにこうなってくると階数や向きとは関係なく、一個は欲しいものになってきますね。
    持ってて損はなし!私も買えたらもう一戸買おうかしら?

  64. 472 契約済みさん

    頑張れ

  65. 473 匿名さん

    新国立なんて今だけ。もっと冷静に。今は明らかに相場が高い。

  66. 474 匿名さん

    買った人間の自己満足

  67. 475 匿名さん

    一般価格上がっちゃう

  68. 476 匿名さん

    まったく広告を打つこともなく、Webサイトも開設されず
    先行販売の20階以上はあっさり完売。
    広告を打ちまくって一生懸命営業をかけても1次募集が埋まらないような物件とは別次元。
    このインパクトで19階以下も即完売なのでは?
    もしくは当初予定より価格を上げてくるとかあるかも。

  69. 477 匿名さん

    473-474はわかってないですね
    普通に考えれば御園座は羨望の物件ですよ
    隈研吾という付加価値まで付いたということ

  70. 478 匿名さん

    まあ買うというか買わされたというかノルマじゃないけどノルマというか断れるけど断れないというか
    まあお付き合いというところで。
    正直な話、転居をする人は少ないでしょうし部屋の使い方はおいおい考えますってところですな。

  71. 479 匿名さん

    隈研吾の他の作品見ると日本らしさはないけどな。奇抜なのが結構多い。
    この人日本民族かな??
    ウイキぺで中国や韓国と大のお友達だというくだりを読んで吐き気がした。

  72. 480 匿名さん

    >>478
    事業協力者の方ですか。
    いや、羨ましい悩みです。
    もし可能なら、積水に返上頂きたいです。

  73. 481 匿名さん

    妬んでも買える人は買ってるし、買えない人は買えない物件
    でも隈研吾というキーワードで注目されることは間違いないだろうなあ

  74. 482 いつか買いたいさん

    >>479
    へー、そうなんですね

  75. 483 匿名さん

    おお、今宵も盛り上がり。霧に紛れて、名古屋ダイキリもおるんか

  76. 484 購入検討中さん

    一階に御園座、周囲にスタジアム、年に1回利用するかしないかの施設は不要だな。人だけが集まる。ただ、それによってお店が増えるのは歓迎。定年退職後、ゆっくり過ごすには喧噪すぎます。

  77. 485 匿名さん

    >>484
    そう思うなら、納屋橋にもタワーあるからそちらへどうぞ。
    ネガや嫌味を書き込むだけなら来ないでください。

  78. 486 匿名さん

    ザハ氏が「A案は自分たちの案に似ている」とわけのわからないこと言ってるのは、まあそんな人かなと思うがB案の設計者までザハ氏に同調したり自分たちが負けたのはおかしいと言ってるのはムカつく。
    日本人なら勝者にエールを贈ったり協力したりして素晴らしい競技場を作ろうとするのが普通でしょ。
    足引っぱるのは止めてほしい。
    あ・・・ここは御園座タワーのスレでしたね、スミマセン。

  79. 487 匿名さん

    >>486
    隈研吾氏の作品は負ける建築と言われるコンセプトで、周囲環境に馴染ませることを優先しており国立競技場も気品を感じますね。
    B案の建築家はよくわかりませんが、自案が採用されなかったからとのコメントとしては大人気ないと思います。
    歌舞伎座と同じく、御園座タワーの完成がとても楽しみになってきました。
    私は反対ですが白川公園のスタジアムを本気でやるなら、隈氏に設計を依頼しては?と思いますが。。。

  80. 488 匿名さん

    この物件は監修が隈研吾で設計は鹿島建設ですからね。
    どこまで監修するのか、単なる名前貸しなのかは気になるところです。

    南條なんとかが監修したマンションは長谷工らしい安っぽい建物でしたし、監修という言葉がどこまで携わっているのか謎です。

    ここでは隈研吾らしい和テイストは下の御園座部分で、上の住宅部分は鹿島建設が無難に纏めているのでしょう。

  81. 489 匿名さん

    東京歌舞伎座のタワー部分は、夜にビル内側からの光が漏れないようにスリット状な設計をしたと報道されていました。
    御園座タワーも当然マンション部分の意匠についても関与していることでしょう。

  82. 490 名古屋大好き

    当マンションは、
    公に宣伝をしていないのに最高に盛り上がった一年でしたね。

    契約された方は、おめでとうございます。
    買える人って、やっぱり凄いです。

    私の今の住居は買った時より高く売れそうですが、
    下取に出してここで買える部屋広さは3/4まで縮小。
    しかも、セキュリティが無い。
    駐車場が確約できない。
    家族からも猛反対を受けました。

    今の住居と同じ広さを求めると1.5億円。
    今年の我家の年収は2000万円ですが、
    とても買えません。

    まあ、強気な値段がマンションのブランドを盤石にしましたね。

  83. 491 入居予定さん

    セキュリティが無い?あるでしょ??
    それに親からの相続もあることだし年収2000万なら買えるでしょ。

  84. 492 名古屋大好き

    >>491

    19階以下はセキュリティが無かったと思います。

    それに年収2000万円で1.5億円の家を買ったら
    家と心中する事になります。

    この先、次男が私立医学部に行けるぐらいの
    お金は確保したいです。

  85. 493 名古屋大好き

    >>491

    因みに、親の遺産は全くありません。

  86. 494 名古屋大好き

    すいません。
    セキュリティがないのは、29階以下でした。

  87. 495 匿名さん

    ここがこれだけ大成功しましたから、もしかしたらグランドメゾン金山ザ・タワーとかあるかもしれませんね。
    名古屋にはまだ地下鉄駅直結タワーがないので(池下は微妙?)直結可能な市民会館複合とか面白そうです。

  88. 496 匿名さん

    マンションにセキュリティがないなどという風評を流している名古屋大好きは、もう荒らしとして以後スルーで行きましょう。

    ところで、地下鉄名古屋駅と伏見駅に『2016年、さらなる居住価値を目指して』という積水ハウスの大々的な広告が出ていました。
    御園座タワーを暗示させますね!

  89. 497 匿名さん

    >>495
    市民会館跡地は地下鉄直結だとしても、JRや名鉄は遠い
    金山は便利だけど住みたい街でも都心でもないから俺は除外だな
    あすなる跡地の方がマシだな

  90. 498 購入検討中さん

    ここはすばらしい物件だと思います。2014年までに分譲されていれば建築コストの点からもいうことはなかったのですが。高値の時期に買ってしまうリスクだけが気になります。

  91. 499 匿名さん

    確かに素晴らしい物件だが、高値掴み感は否めない。今から考えると池下は安い。

  92. 500 匿名さん

    池下より東別院の物件に一票

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸