名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2016-04-03 21:55:02

引き続きよろしくお願いします。

■建築概要
○物件名 : (仮称)栄一丁目御園座共同ビル計画
○事業主 : 積水ハウス株式会社
○監修 : 株式会社隈研吾建築都市設計事務所
○設計・施工 : 鹿島建設株式会社
○所在地 : 名古屋市中区栄一丁目602番3他
○交通 : 地下鉄東山線「伏見」駅 徒歩1分
○敷地面積 : 4,831.90㎡
○建築面積 : 3,641.04㎡
○延床面積 : 56,128.96㎡
○構造規模 : 鉄筋コンクリート造 地上40階地下1階建(制振構造・一部鉄骨造)、高さ約150m
○建物用途 : 劇場/※1,298席、店舗/※1区画、分譲マンション/※304戸、駐車場 (※予定)
○工事期間 : 2015年4月1日~2017年12月竣工、2018年1月引渡し(予定)
○マンション販売 : 2015年秋~(予定)https://www.sekisuihouse.co.jp/company/topics/datail/__icsFiles/afield...



こちらは過去スレです。
グランドメゾン御園座タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-12 10:28:53

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
ザ・ライオンズ覚王山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン御園座タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    やっぱり欲しいよねえ

  2. 2 購入検討中さん [男性 30代]

    二億の部屋申し込んじゃった、、、、
    買いたいけど、支払いが少し不安

  3. 3 匿名さん

    お暇なのね。

  4. 4 匿名さん

    300000000の部屋買っちゃった、、、
    夢を見た

  5. 5 匿名さん

    下にスーパーや下駄屋?が入っているマンションをなんというか?
    下の部分が敷地の多くを占めその上にビルやマンションが立つのは
    何式というか?ヒント。杭のフランス語訳です。
    で、結論は御園座のかたちも第2問「形式」だが、その内容は
    正真正銘の文化施設。しかも伝統演劇、演歌ばかりでなく
    ミュージカルも上演するという。願わくは、ハードロックも
    お願いします(笑)

  6. 6 匿名さん

    まぁ~なんというか・・・((´∀`))ケラケラ

  7. 7 住まいに詳しい人

    既に次スレッドが立っていました。
    まずあちらのスレッドを使い切ってからこちらに移行しましょう。
    暫くはこちらで議論をお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215304/

    それから、議論の多さから鑑みるといずれこちらのスレッドも使うことになると思いますので、それまではここも保存で。

    以上、よろしくお願いします。

  8. 8 匿名さん

    くだらない書き込みはせず、こちらをちゃんと使うべきだと思います。

  9. 9 匿名さん

    正式に申し込みが入ってるのはどんな感じですか?やはり偏りがあるのでしょうか?

  10. 10 匿名さん

    >>7
    あなた突然なんですか?
    検討者ではなくただの野次馬なら、住まいに詳しい人などと名乗って余計な介入をするのはやめてください。
    流れを見れば、こちらが公式な継承スレです。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 11 匿名さん

    モデルルーム見てきました。70平米の部屋は洋室同士を引き戸で移動できる回遊できる動線で、高齢のご夫婦などに住みよさそうな間取りでした。
    標準仕様の扉の床面のロックがなくスムーズに止まる仕掛けや、ハンズフリーキーは住宅設備として進化していますね。
    間取り変更やダウンライト、壁面タイル、カップボードなど、こういったオプションの総費用はざっとどのくらいでしょうか?

  13. 12 申込予定さん

    >>9
    私も気になります。時事刻々変わるでしょうし、毎回モデルルームへ行ったり問い合わせするのは気がひけるので時々ここでわかれば参考になります。
    特に赤シールですよね。

  14. 13 匿名さん

    分譲住戸の外壁はタイルではなく全て塗装なんでしょうか?

  15. 14 匿名さん

    >>13
    どうですかね?基本的には池下と同じかなあと思いますが…

  16. 15 匿名さん

    ありがとうございます。
    モデルルームのバルコニーでは壁がタイル仕様でなかったので・・

  17. 16 匿名さん

    近くの物件は申込み締め切ったので、一週間後はおろか来年もどっとこっちに流れてくると思うと、ぞっとして今夜もねむれないよう

  18. 17 匿名さん

    >>16
    どんどん倍率アップくるうううううううううううううううううう

  19. 18 匿名さん

    >>16
    プラウドの結果を見て動く人なんているのでしょうか?御園座希望の人は初めから決めている人が多いでしょうから。

  20. 19 匿名さん

    一般公開してからは凄いと思うけど、今から優先に入るのは無理だからね。
    まあ、それでもある程度の倍率にはなるでしょう。
    私は、値段的にもバランスの良い20階~29階を検討しています。
    抽選に外れた時は、一戸建て建てます。笑

  21. 20 匿名さん

    20階角部屋で坪単価いくらですか?
    南東、南西、北西、北東

  22. 21 匿名さん

    南東13000、南西11500、北西7600、北東9000

  23. 22 匿名さん

    東京では15億の部屋が瞬殺という話もある時代だし、リニア期待もある名古屋のこの場所なら安いと思う
    あと、中古になるとあんまり向きは関係ないからねえ

  24. 23 匿名さん

    >>21
    安いなあ
    これ相当な倍率になるだろ

  25. 24 タワー在住 [ 30代]

    早く優先販売締め切らないかなー。
    今のとこ一倍、、、

  26. 25 匿名さん

    >>24
    この方、プラウド買ったと言ってみえる方ですよね?
    御園座と両方買われるんですか?

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    プレディア城西アベニュー
  28. 26 購入検討中さん [男性 30代]

    >>25
    あっちは投資。
    こっちは住居。

  29. 27 申込予定さん

    いや、こちらも投資用。

  30. 28 購入検討中さん [男性 30代]

    こっちの低層階の賃貸はありだよね。
    上の方は借り手がつくか不安。
    20万以上家賃に出せる人は中々いないっしょ。
    客を付ける自身があるなら全然いいけど

  31. 29 匿名さん

    プラウドで投資?そもそも新築マンション投資は大した利益でないよ。
    名古屋で不動産投資するならなるべく地下鉄の駅近で築浅RCが良いです。

  32. 30 購入検討中さん [男性 30代]

    >>29
    真剣に儲けるっていうか、リニアによる発展を楽しむって感じかな。
    駅近築浅RCなんて売ってないし、何億円かかるんだか。

  33. 31 匿名さん

    >>29
    新築マンションなんて利回り低いしアホだよな
    駅近中古一棟買いだわ

  34. 32 匿名さん

    ここの稀少性を考えれば、借りて住みたい人もいると思うので高層階でも借りて出ると思います。

  35. 33 匿名さん

    >>31

    あなたは投資を良くわかってらっしゃるお方。

  36. 34 匿名さん

    一般的に投資用タワマンなら最上層か、中低層がねらい目だとおもうけどニッポン人で、住戸として購入するつもりで名古屋人、東山沿線の人々ならまあおこぼれを預かってもいいかというスタンスだろうね。ただし、プラウドが高い地元の成金さま、君たちが変えるか変えないか知らんが。。。買うつもりないだろ#&3@8。

  37. 35 匿名さん

    >>34
    日本語でお願いします

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    プレディア瑞穂岳見町
  39. 36 購入検討中さん [男性 30代]

    >>32
    池下でも50万とかの部屋空いてるけどね。
    空いた時のインパクトがでかすぎやわ。

  40. 37 匿名さん

    単身で賃貸に50万出すならJRセントラルタワーズの朝食付き高層階に住むわ。

  41. 38 匿名さん

    >>26
    反対はあり得ないですよね
    でも余裕があって羨ましいです!!

  42. 39 匿名さん

    まあまあの属性であれば誰でもできるよ。
    投資目線ではお勧めはしないけど・・
    例えば新築マンション投資をやってるとRC一棟の億物件購入時に融資で不利にになるよ。
    無駄金があってお遊び半分ならいいけどね。

  43. 40 購入検討中さん [男性 30代]

    >>39
    サラリーマンだとそうかもね。
    おれは本業でリスクとってるから、まずはそっちに注力しないとな。

    しかし不動産投資生半可にやってもうかってる奴いるんかな。親が不動産賃貸業やってるけど、相続税対策としてはかなりもうかったけど、それ以外はなかなか年収1000万もこえんねー。

  44. 41 匿名さん

    賃貸は個人でやるより会社にして年収1000万~2000万位で会社経費を適当に利用しながらやっていくのが丁度いいよ。
    総戸数200位で家賃収入が最低でも1億以上は必要だけどね。

  45. 42 匿名さん

    高くても住んでみたいって人は少なからずいると思うよ、名駅の後背地としても池下とは違うし
    別に投資目的で買うような物件ではないし、住んでみて飽きたら貸せばいいかなあと
    次に欲しい物件が出たら売って住み変えようかなあ
    あ、買えたらの妄想です。。

  46. 43 購入検討中さん [男性 30代]

    >>41
    不動産専業じゃないと難しいな。

    200戸も駅近RC今から買おうとしたら、何十億かかるやら。絶対借り入れできないし、そんだけリスクとって年収1000-2000万かよ。

    まぁリアルワールドがそんな簡単だったら、みんな不動産賃貸業だわな。

  47. 44 購入検討中さん [男性 30代]

    >>42
    池下も投資してるけど、一件の額がでかいから、空いたとき辛い。住んでみたいで、一年で出てかれても困るわけよ。やはり名古屋で家賃20万超えると法人か家賃補助有りの上場企業役員、一部の有資格者しか借り手いないもんな。

    含み益出てるうちに売却するかだな。

  48. 45 匿名さん

    全て駅近って書いてないし年収1000-2000万辺りに抑えなさいって意味。
    何十億の借り入れ?属性が良ければ楽勝でしょ。笑
    所詮あなたには理解できないでしょうけど。
    ここはグランドメゾン御園座タワーの掲示板なでこれで止めますね。

  49. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    NAGOYA the TOWER
  50. 46 購入検討中さん [男性 30代]

    >>45

    あなたはPHに住むぐらいの素晴らしい属性なんでしょうね。借り入れ何十億も出来て、賃貸不動産200件以上、働かなくていいなんて羨ましいわ。

    これでただのリーマンだったら笑えるわ。自分で実践して現実を知ってからから人に指導しようね。

  51. 47 匿名さん

    基本的にはここは実需でしょう。

  52. 48 申込予定さん

    抽選の21日まであとちょっと。

    何だかドキドキして落ち着きません。

  53. 49 タワー在住[男性 30代]

    >>48

    ほんとここ一週間はどきどきですね。
    営業からの電話がこわいです。

  54. 50 申込予定さん

    >>49

    まだ抽選無しですか?

  55. 51 タワー在住[男性 30代]

    >>50

    まだダイジョブです。
    営業さんには強くお願いしてあるので、他階層へ案内してくれてるのかな?

  56. 52 匿名

    昨日、モデルルーム見てきました。
    装備は価格の割には安っぽかった。
    投資用マンションで使うような装備をうまく使って見せている。
    モデルルームの大きい方のように上層階でお金をかけられるならいいですが。
    やはり駅近で強気の価格。
    立地だけでも売れちゃいますね。
    今回の先行販売のほとんど全てが赤シール2枚以上でした。

  57. 53 申込予定さん

    30階以上も全て赤シール2枚でしたか?

  58. 54 匿名さん

    >>52
    投資用マンションは言い過ぎでしょう
    池下と同じスペックだと言ってましたよ
    買えない負け惜しみからなのか、興味がない冷やかしなのか、知識がなさすぎなのかわかりませんが全く的外れな感じのコメントですねw
    それかプラウド買っちゃったのかな

  59. 55 匿名

    >>53
    全てではありませんが8~9割が2枚以上でした。

  60. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    葵クロスタワー
  61. 56 匿名さん

    抽選は公開抽選ですか?

  62. 57 匿名

    >>54
    気を悪くされたらごめんなさい。
    もちろんスレを荒らすつもりもありません。
    都心に数戸、地方に数棟を運用しています。
    都心は高くなりすぎて手がでなくなり将来性のある中部を探しています。
    借り手がつかないと意味がないので大きくても60平米程度です。ちなみに都心は25~40平米。
    今回、小さい方のモデルルームを見た時に三井のパークリュクス(投資用マンション)を思い出しました。三井はパークコートとかパークタワーとか分譲マンションもありますが単身とかの比較的小さめの物件をうまく見せています。
    プラウドも見ましたが仕様はこちらよりは良いと感じました。

  63. 58 匿名さん

    >>57
    投資目的でしたらここよりプラウドが断然オススメですよ!!
    あ、名古屋にもパークコートありますし、
    三井や野村の方が大手で安心だと思います

  64. 59 名古屋大好き

    このマンションは、値段に対して「えー」と思う仕様はありますよ。

    但し、M区の某高層マンションのように、
    「名古屋のマンション購入層なら気がつかないだろう。」と
    姑息な事をしていない。

    実際、M区の高層マンションの質感について書き込んだ時
    「貴方のコメントは具体性が無い。」と叩かれました。
    (相手はプロ。質感の足りなさを言葉で書けるようなマンションを作るはずないだろ。)

    ここは、仕様が明らかなので逆に好感が持てます。(笑)




  65. 60 匿名さん

    >>58
    はい、出ましたね。お里が知れますよ。
    スレが荒れるといけないので、スルーでいきましょう。笑

  66. 61 タワー在住[男性 30代]

    >>57

    具体的に何がダメなのかお教えいただけますか?
    専有部、共用部?

    投資用マンションというものに関わったことがないもので。

    当方としては池下とグレードとしては同程度かと思います。エントラス車寄せ、来客用駐車場は残念ですが。

    立地と建築費高騰を考えると想像通りの価格かなというとこです。

  67. 62 名古屋大好き

    >>61

    例えば、スカイラウンジが無い。
    低層階の住民は高層マンションに住んでいるのに
    ゲストルームを借りないと眺望が楽しめません。



  68. 63 匿名さん

    20階~29階までの南東角住戸の申込状況(赤シール)を知っている方がいましたら教えて頂けますか?

  69. 64 匿名

    >>61
    57です。
    ダメではありません。
    とにかく駅から近い、地元で有名な御園座と一緒(実はデメリットにもなるのだが)
    残りをどう売るかわかりませんがすぐに完売すると思います。
    いままで分譲用、賃貸用、新築、築浅中古、築古中古それぞれ見てきて感じるのはグレードがいいと機能維持が長い。つまり古くてもあまり手をかけずに済む。
    御三家や東急、野村あたりの中古物件は価格さえ合えば中を見ないでも買ってしまいます。
    今回感じたのは専有部ですと、キッチン、洗面台
    、床材、ベランダのシート地、細かいところではリネン庫の扉材、巾木、少しずつ仕様を落としていると感じました。
    もちろん機能的には全く問題ありません。最近は印刷技術が優れていますし。
    共用部でのデメリットは、言われるように車寄せがないとか地下の荷捌きスペースがない。
    顔であるメインのエントランスが小さい。
    帰宅時に郵便物を確認するために6階で一度エレベーターを降りる動作をどう考えるか。
    しかし、これらは全て住居単独のタワーじゃないのでしかたないところです。
    あと、住居以外の大きな箱物が年数が経った後どう影響するか。
    また、オフィス街なのでしかたないですがスーパーが近くにない。1階にスーパーではなく飲食店を入れるのは御園座のお客様を優先した結果か。
    幸い、私が考えている部屋は下層階の小さい部屋なので、まだ検討する時間があるし、想定賃料も確認したのでゆっくり検討します。

  70. 65 タワー在住[男性 30代]

    >>62

    そういう視点なんですね。
    わざわざ少ない金しか出していない低層階のためにそんなスペースを作って全体の分譲価格上げる必要ないかと。

    共用部は一部の人が利用するだけでエントランス以外は他に見劣りしない最低限がベストと考えてましたが。

    色々な考え方がありますね。

  71. 66 ママさん

    雑音、ノイズで荒れているようですね。ここ名古屋第一の物件が。。。
    ともかく1億用意しても、「買えるか買えないか」は、わかりません。すすみません。日本語はおぼつかなくて、、、です。とりあえず名古屋大嫌いさん」に暗号文で。。。。検討中の皆さん。お友達になりましょ。もし
    運がたまたま合えば¥&-@@





  72. 67 匿名さん

    >>64

    確かにそうですね。
    池下と同じようなスペックなのでしょうが、共用部も含めて、高級感が少し落ちた感じがしました。
    池下はキッチン、洗面台とも天板はすべて天然の御影石でしたが、ここは人工の石ですね。
    床材も池下は、天然木でしたが、ここは、シート貼り。
    全てリフォームすれば、関係ないでしょうが。

    >>65

    スカイラウンジは別に低層階の人のためだけではありません。高層階の人でも違う方向の眺望を楽しめますし、
    あると何かと便利です。

    色々な考え方がありますね

  73. 68 匿名さん [ 40代]

    144平米のモデルルームのオプション総額は2000万位だそうです(笑)
    20階~29階の全100戸の申込み率は90%(一部重複)、30階以上のは100%(かなり重複、5~6倍ってとこでしょうか)でした。

  74. 69 匿名さん

    高層階ならフローリング、巾木も木だし、キッチンや洗面所のカウンターも石です。
    タワーの共用施設はたいてい使わないものが多いですが、あると付加価値になるものもあるので難しいところです。
    スーパーは納屋橋にできるので日常使いになりそうです。
    賃貸住人とは住みたくありませんので、ここに住みたくて買う人を優先して欲しいです。

  75. 70 匿名さん [女性 30代]

    人気の高いタワーマンションですが、価格交渉などできるのでしょうか?言いねで買うのが当たり前の世界ですか?マンション購入初めてなので、、、。

  76. 71 タワー在住[男性 30代]

    >>69

    低層階のことは、池下の時も今回もほとんど見てないので気づきませんでした。
    プレミアムフロア同士ではほとんど変わらない印象です。

    プレミアムフロアをちゃんとした部屋にしようとしたらオプション1000万はかかりますよね。
    必要経費と思うしかない。

  77. 72 匿名さん

    こりゃ20-29の角部屋は倍率数倍で抽選確実か、、、
    10-20も厳しそう

  78. 73 匿名

    >70
    完成しても売れなくて困っているならともかく、抽選になるようなマンションで価格交渉はありえませんよ。

  79. 74 匿名さん

    >>67

    低層階の仕様なんですね・・
    高層階と思ってビックリしたわ。
    ほんと間際らしい。

    >>72

    20-29の南東角部屋は特に倍率上がりそうですね。

  80. 75 匿名さん

    >>68
    20階以上は優先分譲で完売しそう!?∑(ºロºlll)
    漏れたら敗者復活戦の19階以下へ行くしかないか…

  81. 76 匿名さん

    駐車場も無い住戸が多いし19階以下は要りません。
    次のグランドメゾン千種を待つのでキッパリ諦めます。

  82. 77 匿名さん

    都心ですし駐車場は使わない人も多いですから、空く可能性は十分ありますよ。

  83. 78 匿名

    >>74
    低層階と言ってもここではプレミアムフロアー以外の階層を言っています。つまり29階~7階までは同じ仕様になります。

  84. 79 タワー在住[男性 30代]

    >>77

    このクラスの上層階に住む人は乗らなくても一台は維持するでしょ。

  85. 80 匿名さん

    全体につまんない話題が多いな

  86. 81 匿名さん

    そう思うなら見なきゃいい。

  87. 82 匿名さん

    30階以上の住人はベンツやレクサスじゃなくて、アストンマーチンやレンジローバーを所有してるイメージ。
    名古屋では都心に住もうが、車は必要でしょ。

  88. 83 匿名さん

    平置きならGhostかWraithに乗りたいんだけど。
    s1のタワーパーキングだとs-classかな?

  89. 84 匿名さん

    >>76
    千種はJR中央線と東山線が使えることだけがメリットの立地ですよね。
    たぶんここより安くなると思いますが、周囲にマンションも多く特別何かがある街でもなく希少性は乏しいかと思いますよ。

  90. 85 匿名さん

    皆さん担当営業の方から連絡はきてますか?

  91. 86 タワー在住[男性 30代]

    >>85

    来てないです。便りのないのは一倍の証拠です。

  92. 87 匿名さん

    羨ましいです。

  93. 88 匿名さん

    私はかなり最近になってプラウドとグランドメゾン両方の口コミを知り、ダメ元でプラウドに取り敢えず、と思ったのですが、時すでに遅し。申し込み締め切ったという話です。二次募集があるんでしょうかね。グランドメゾンのほうはこの口コミによるとモデルルームが出ているそうですので、さっそく行きます。ところで昨日の日経が名古屋特集を大々的に数ページにわたって組んでいましたよ。今日の日経にも続きが掲載されます。その記事を見ればグランドがいいかプラウドがいいかというのはというのはコップの中の嵐という感じですね。ダメもとでグランドにも賭けてみますか。名古屋に住む必要があるので。それも外れたら、嫁さんを覚王山マダムにしたてあげまんねん。あ、お里が知れるかぁ 悲・笑

  94. 89 匿名

    >>88
    日経の情報ありがとうございます。
    私も名古屋駅周辺の将来性に希望をもっていてセカンドハウス購入予定です。
    早速読んでみます。日曜、月曜の日経ですね。
    手元のプラウド価格表を見ると36戸が次期以降となっています。総戸数の約1割ですね。それと一期申込終わりましたが数戸販売があるそうです。もともと希望がなかったのか融資がつかないとかの理由でキャンセルになったのかはわかりませんが、先着順とのことです。希望の間取りにもよりますが二期を待つことなく問い合わせしたほうが情報はとれます。
    グランドメゾンですがまもなく締め切り、今回販売の20階以上は完売になるでしょうね。この調子ですと7~19階は来年早々かな。
    モデルルームは予約が必要です。問い合わせしてみてください。販売員が少ないようで直前だと空いていませんでした。

  95. 90 匿名さん

    投資用なら一にも二にも新築、中古を問わず立地、立地、rich
    終の棲家にというのであれば、イザとなったときお焼香に来ていただく人々に
    対応できる広さも確保したい。でもマンションでは制約がある。オクらなくちゃ
    ならない親族がいるなら、泣く泣く見送りという手もある。それこそ評価が定まっている
    地域、マンションに目を向けても、という選択肢あり。相続税対策なら自分が死んだ後の話。
    知ったこっちゃない。

    もしナゴヤに本拠を構えるYさん家族系列が入り、ピストル撃ち合いはないまでも
    エレベータで威圧感丸出しの組の?(ロリコンオヤジの制服提示なんか別に、というレベル)
    若い衆と鉢合わせなったらどうすしたらいいのでしょう。、どんだけ寛容な人でも嫌気さす!
    分かりにくい日本語で失礼。彼らは、威圧と金儲け、末端にはシノギを強要して
    生き延びているパラサイトなのは周知の自膣。また英語で失礼。よもや野村さんや積水さんが
    それを許すはずはない、と思います。







  96. 91 匿名さん

    たまたま仕入れた話でした、了解しました。どちらも
    トライしてみます。あ、これは東日本の日経宅配記事です。
    こちらこそありがとう。

  97. 92 匿名さん

    >>88 >>89

    現在、優先販売はとっくに締め切っているのでモデルルームは見れないのでは?


    >>90

    なんか読んでてすごく頭痛くなってきたアルよ。

  98. 93 匿名さん

    そもそもグランドメゾンはプラウドと違い優先分譲なので勝手に問い合わせて横入りは止めてほしいです
    それから反社会的勢力は契約しても引き渡しまでにばれたら解除されるので心配いらないと思ってましたが

  99. 94 匿名さん

    締め切り関係なしに横入りってできるんでしょうか?

  100. 95 匿名さん

    >>94
    締め切り前ならできるよ
    公取がうるさいから

  101. 96 匿名さん

    誰か日経の記事がどんな感じだったアップしてくれませんか?
    名駅の将来について新しい情報があれば知りたいです。

  102. 97 匿名さん

    >>96
    「中部経済特集」として日経の16日、17日に3ページずつ書かれています。
    内容として名古屋の方には特に新しい情報はありませんが中部の勢いをまとめています。
    16日は、「ものづくり力」としてMRJやオークマ、ヤマザキマザックの記事。
    「名古屋吸引力強く」としてリニア計画とJR東海の好調、名駅周囲の新大型オフィス計画、オフィス空室率が最低に、ホテルの進出。オフィス計画の記事の最後に名駅から数キロ圏内に大型マンション建設進むとあります。
    「変身 アジアの玄関」として中空の国際線拡大と知多半島の話題。
    17日は「車に革新」としてトヨタのセンサー技術やAI開発など。
    「地域の実力 高まる」として農業の話題から医療、規制緩和。大学が名駅により近い中心部に移ってきているなど。
    最後に「訪日観光」として「昇龍道」や名古屋城の木造復元の話題など。
    まさにこのスレでの皆さんのやりとりは「コップの中の嵐」ですなぁ。

  103. 98 名古屋大好き

    初めての投資マンションとして、ここを狙っている人多そう。

    現金預金でポンと買える人なら良いと思うが
    ローンを組むならよーく考えた方が良いと思うよ。

    インカムゲイン(家賃収入)は期待しないほうが良い。
    借主がいる時はまだ良いが、
    何十万の高額家賃になると借りてくれる人を探すのが大変。

    空室の間は何十万のローンを払い続けるのみ。
    想定内とは言え、大変だよ。

    「売れば良いじゃん。」と思っても
    これだけ高額物件では売れるのも偶発性が伴う。

    売れるまでローンを払い続けるほど、嫌なものはない。

  104. 99 タワー在住[男性 30代]

    >>98

    ある程度収入に余裕ないとキツイのは当然。
    初めての層が買うのはせいぜい十何万の家賃の部屋でしょう。
    名古屋としてはかなり坪単価が高く低利回り投資であることをわかってない人は可哀想。ってかいないでしょそんな人は。

    景気がある程度良くてリニア開業ブームや納屋橋駅もできて伏見から名古屋駅まで帯状に再開発などうまく物事が進めば10-15年貸して買値と同程度で、エグジットできるかなと。

  105. 100 匿名さん

    >>97
    詳細な情報ありがとうございます。オフィスの空室率が低下と賃料が上昇していることは、名古屋経済の発展の象徴ですよね。
    けど中部空港の国際線拡大は中国路線ばかりで期待薄だと思います。名古屋駅からすればリニアができれば羽田が1時間圏内に近くなるので長距離路線はますますそちらへ流れると思います。
    トヨタはバブルに踊らず現実に経営してきた会社ですが、盲点がないか慎重に名古屋経済を育てていきたいですね。
    申し訳ないですが、最後のコップの中の嵐と形容していると思われる納屋橋と御園座の話は同意できないですね…
    納屋橋が9割売れたし東京目線からはそう見えるかもしれませんが、名古屋の人の評価はやはり御園座の圧勝だと思います。
    現に広告せずに抽選になる物件など名古屋で見たことがないほど人気ですよ。将来の資産価値も盤石だと思います。

  106. 101 匿名さん

    >>98
    ここは家賃目的なんか多くないよ、ホントばかだなこいつ。
    せいぜいここを覗いてて金儲けばかり考えてるお前みたいな奴だけだろ。
    具体性のない発言ばかりで鬱陶しい。

    >>99
    あなた、98と親子かい?あ、平民じゃないから投資でもエグジットできそうですね。笑
    しかもこの人、情弱なのが笑える。

  107. 102 タワー在住[男性 30代]

    >>101

    そもそも不動産を買うというのは自宅用でももろもろ含めて金銭的価値に置き換えて賃貸より得になると思うから買うわけで、金銭的メリット以外に購入理由なんてないでしょう。ましてやこんなマニアックな掲示版出入りするやつなんて、金儲け主義はあたりまえじゃん。
    金に興味がないとかいうやつはただの***でしょ。

    ここは上層階は実需だろうけど、低層階には実需兼投資みたいなのはたくさんいるのはあたりまえっしょ。

    プラウド、御園座が割高だと思うならエントリーしなきゃいいのに。ただこの売れ行きを見るに、あなたの意見が間違っている可能性が今のところ高いんじゃない?

  108. 103 匿名さん

    >>102
    こりゃ、ツイッターだったらリツイートしたいわw
    伏せ字にされてるようなこと書き込んでる品のない奴だわ。
    何回金金金言ってんだよ、プラウド板で平民てバカにして顰蹙買っていたあなた。
    あんたみたいな考え方ばっかじゃないのはあたりまえっしょ。
    納屋橋は割高感だが御園座はそうは思わないし、あなたの意見が間違ってる可能性がいまのところ高いんじゃない?
    納屋橋は投資、御園座は実需と分けて欲しいものです。

  109. 104 匿名さん

    納屋橋も御園座もただの住宅であって投資目線で見ればお遊び程度。
    損得なんてめめっちいこと考えずにここに住みながら投資は他でやればいい。

  110. 105 タワー在住[男性 30代]

    >>103

    まぁ掲示版ぐらい欲望に正直でもいいんじゃない?
    殺害予告とかじゃなきゃ。
    匿名で人を批判するしかできないチキンが体裁取り繕うってなにしてんだか。
    プラウドの平民発言は、タワマン持ってるってのにすぐ食い付くようなダサい奴らを平民と評したまで。
    金のことを真剣に考えて来たから購入を検討できる立場にあるわけで。
    ここで話したいのはリアルじゃ出来ない本音の話でしょ。

    御園座は駅近とネームバリューだけ。
    逆に御園座への貢献的部分が住居としての価値を残念ながら下げている。今がピーク?ただ広い部屋が高層階にあるのは住居として魅力なだけ。

    納屋橋のが周囲の発展余地はかなりあるから将来性は上だと思うけど。

    どこのタワマンでもそうだと思うけど、どっちも低層階の狭い部屋は投資目的も多いでしょ。御園座は、あまり狭い部屋は作ってないみたいだが。

    現時点では低層階の坪単価は両物件であんま変わりなさそうだから現時点では御園座有利か。

  111. 106 タワー在住[男性 30代]

    >>104

    億単位の金をめめっちいといったらマンコミュの存在意義がないと思われる。

    住宅は低リスクで、レバレッジをかけられるおもしろい投資だからマンコミュがはやってるんじゃない?

  112. 107 匿名さん

    時代を象徴していますね。
    東京で15億もするマンションをいったいどんな人が買うんだろう?と思うと、ここで威勢のよい若者みたいなのでしょうか。
    名古屋の文化はバブル後の20年を経ても成長し続けるトヨタなど地に足のついた製造業中心の手堅い街です。
    そんな中で御園座の名古屋の文化的歴史的背景を理解し価値を見出した富裕層が住むであろうマンションですし、どんな方々が買われるかモデルルームに行けばわかると思います。
    納屋橋?数百メートルしか離れてなくても、名古屋の人は住みたがりませんよ。
    犯罪さえ犯さなければなにをしてもいいという考えはあまりにモラルがないし、投資という空虚な嵐が去ったあとに、どちらが残るかは自明だと名古屋を長年見てきた私からすると思うわけです。
    104さんのコメントに賛成です。

    納屋橋に発展性があると掲示板に書き込むのはご自分が投資用に買ったからですよね?あまりに浅いコメントとお見受けしました。
    根っこは名古屋大好きと同じ輩ですね。
    まあ仕方ないですかね、300世帯の中で1人や2人くらいこんなのがいても。

  113. 108 タワー在住[男性 30代]

    >>107

    御園座なんて所詮数十年の歴史しかないし価値を見出してるのは高齢者だけでしょ。

    納屋橋は今後ラブホや風俗が蔓延る可能性はゼロでなくなる傾向にあることはないから、絶対悪くはならないと言っているだけ。

    そもそも再開発って将来性を買うものだから、将来性を感じたから買ったわけで、買ったからのポジショントークではない。因果関係の間違いですね。

  114. 109 匿名さん

    >>108
    じゃあ納屋橋に自分が住めばいいじゃん、そこまで言うなら

  115. 110 匿名さん

    >>108

    所詮数十年って30代のあたが言うか?
    あと、マンコミュの存在意義って・・大袈裟な・・こんなの只の暇つぶし程度でしょ。
    もう一つ、住宅は低リスクで、レバレッジ・・話になりません。
    余計なお世話か知らないけど不動産投資には向いてないよ。

  116. 111 匿名さん

    >>108
    納屋橋の再開発ね、まずあなたが川の掃除でもしたらいかがかしら?

  117. 112 タワー在住[男性 30代]

    >>109

    納屋橋は狭い部屋しかないからね、選択肢がない。

  118. 113 匿名さん

    >>110
    世の中なめてるよねぇ、成金はそのうち痛い目に会うから放っておきましょう

  119. 114 匿名さん

    >>113

    痛い目に会うとか・・もう勘弁して下さい。
    それにしてもお腹の筋肉が痛い。笑

  120. 115 タワー在住[男性 30代]

    >>110

    あなたの言葉は非難だけで中身がない。
    批判は別に受けるけど、思考の過程がかいてなくてダメと言われてもねえ

  121. 116 タワー在住[男性 30代]

    >>111

    ボランティアとか、市職員とかもっと適した方がいるでしょう。

    おれは、別にそこまで納屋橋にコミットしているわけではないし。忙しいものですから。

  122. 117 タワー在住[男性 30代]

    >>113

    世の中の厳しさがわかっているなら、成金が痛い目にあう確率よりも、あなた達のような人が成金になれる確率の方がはるかに低いのはよーくわかっているのでしょうね。

    妬み嫉みで思考停止して上から落ちてくるのを待っていたらそこ止まりだよ。

    行動して上がって行かないと。

  123. 118 匿名さん

    >>115
    そのセリフ!名古屋大好きと一緒ww

  124. 119 匿名さん

    名古屋大好きとタワー在住[男性 30代]のイメージがどうしてもかぶるんだよね。

    なりすましなんだろうか??いずれにしても気持ち悪い奴らですわ。

  125. 120 匿名さん

    >>119
    たしかに。でも別人だと思う。
    いずれにしても、こういう変な人たちとは関わりたくないと思います。

    正常な内容に戻しましょう。
    いよいよドキドキの抽選が迫ってきましたね。。。

  126. 121 匿名さん

    御園座タワーで”ロリコン名古屋大好き”と”能書きタワー在住30代”と一緒の生活になるかも?と想像するとゾッとする。

  127. 122 匿名さん

    >>121
    営業さんはここを見てるかな。誰かわかると思うから無理とは思いつつなんとかしてほしいです。
    まさか自分と抽選で重なっていて自分が落ちたらさぞかし悔しい…

  128. 123 匿名さん

    二人で仲良く『名古屋在住のタワー大好き』ってブログでも作ってずっと妄想してればいいのに。笑

  129. 124 入居予定さん

    座布団2枚!!

  130. 125 匿名さん

    >>116
    じゃあさっさと結果にコミットしたら?笑

  131. 126 匿名さん

    入居予定さんはいいよね。30階以上から高みの見物!われわれ平民ならぬ名古屋庶民はたとえ3億用意したとしても、抽選で門前払い?それなら営業さんに少しつかませるか。せいぜいダメなものはダメと、睨まれる。それなら、上層下層関係なく、じっと売りを待つ。と秋の夜長に思いを巡らした。迫り来る土曜日、落ちたら心臓バクバク、バクハツ。神戸に落ち延びるわ。倍率4を突破したら、内廊下でよさこいを踊っているのはボクと、、、あ、ひとりだ 笑。

  132. 127 匿名さん

    >>124

    抽選なしですか? 


    倍率4倍かー。負けられないたたかいですね。

  133. 128 匿名さん

    4倍って角部屋?
    ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

  134. 129 匿名さん

    マジでもう~体に超悪過ぎです。
    外れたらしばらく抽選は経験したくない。

  135. 130 匿名さん

    明日の夜に営業から連絡来るのが待ち遠しいですね。
    時間よ、早く過ぎろ!

  136. 131 購入検討中さん

    >>130

    1倍なんですか?だったら羨ましいです。

  137. 132 匿名さん

    名古屋のマンションでこんな抽選になるもんですかね?
    普通は外れてもどっかの部屋が空いてそうだけどここはそれもかなり厳しそうじゃない?
    土曜12時締め切りですよね?あと2日かあ。

  138. 133 購入検討中さん

    今って20階~29階の申し込み状況ってどうなってるの?
    ほとんど埋まっているの?
    21日の締切日ギリギリで申し込んでくる人もいるのかな?

  139. 134 購入検討中さん

    20階~29階の南東角にもう誰も入って来ないで~~お願い。( ノД`)

  140. 135 匿名さん

    >>132

    土曜締め切りなんですか??
    金曜までだと思ってた鬱

    はぁ…

  141. 136 購入検討中さん

    21日の12時締切で、14時抽選です。

  142. 137 匿名さん

    当選した方がキャンセルされた場合は優先順位はどのようになってるんでしょうか?
    2番手3番手も抽選で決めるようになってるんですか?

  143. 138 匿名さん

    営業さんから電話があって倍率が上がったという話を聞かないのであまり動きはないのかな…
    でもモデルルームの休みは火水だから動きはこれからなのかな…
    または納屋橋の結果を見てこちらへ流れてくる人がいるのかな…
    緑の人はどうなってるのかな…

  144. 139 名古屋大好き

    経験から言えば、
    締め切り直前に倍率の状況を見て申し込む人多いですよ。

    まあ、ファミリータイプの部屋は少ないですが、
    北向きの部屋など投資目的の部屋は気が抜けない。

    私も締め切り直前に申し込む予定です。(笑)

  145. 140 匿名さん

    >>139
    こんなに嫌われてるのにまた神経逆撫でする事ばかり書き込んで最低!!
    けど、その時間に行けばロリータ名古屋大好きの正体がついに分かるわけか!

  146. 141 購入検討中さん

    >>140

    けなされると逆に喜ぶ変態だから相手にしない方がいいよ。

  147. 142 匿名さん

    >>141
    そうですね、でも抽選も嫌ですけど、正直この輩たちと同じ屋根の下はもっと嫌です。
    気にせずおとなしくして待ちます。。。

  148. 143 匿名さん

    皆さんにお聞きしたいのですが、今日、担当営業からの電話ありましたか?

  149. 144 匿名さん

    >>139
    納屋橋とさほど単価変わらないから
    こっちに申し込むことにしました
    私もギリギリになって飛び込みます

  150. 145 名古屋大好き

    皆さん釣られ過ぎ。
    もう既に申し込んでいるよ。

    因みに、
    営業さんは私の事を知らないふりしてるようですね。(笑)

  151. 146 匿名さん

    ここってどこかで広告出してる?
    まったく見たことないんだけど

  152. 147 匿名さん

    >>145
    気持ちわりいなあこいつ
    エレベーターで一緒になったらゾッとするわ

  153. 148 匿名さん

    >>145

    精々頑張って下さいなっと!笑

  154. 149 名古屋大好き

    当初は北向きの部屋を考えていたが、角部屋に変更した。
    自己使用で、末永く住む事を考えると部屋に日が差し込まないのは辛い。

    悲しむ事ではあるが、
    遺産相続を受けたので無理をしなくても買えるようになったのは大きい。

    今までに買ったマンションの一期の時の当選率は8割。
    くじ運は強い方だが、今回はどうかなる事やら。

  155. 150 匿名さん

    絶対にキモイから30階以上には来るなよ。

  156. 151 匿名さん

    >>149

    嘘だか本当だか・・完全にいっちゃってるよねww

  157. 152 匿名さん

    皆さん、
    もうそろそろ、他人をそしるような投稿は止めて、有益な情報交換を行いませんか?

    悪口の応酬は、読んでしまうと気持ちが暗くなって大変ストレスになりますし、この掲示板利用者全員の貴重な時間も無駄になっていると思われます。

    あと数日で抽選も終わり、セレクトやカスタマイゼーションの話になりますから、そういったことについてお話できれば有難いです。どうか、皆様、宜しくお願い致します。


  158. 153 匿名さん

    それは名古屋大好きに言ってるんですよね?

  159. 154 匿名さん

    抽選のあともずっと、本当に買ったどうかがわからないのが気持ち悪いよ
    当然落選どちらをここで言っても、全く信用できないやつだから
    新たな不安のタネを抱えながらの入居になるな

    属性の良いまともな人と住みたい
    これじゃあ何のための優先分譲なんだか…

  160. 155 匿名さん

    >>152
    いやいや、まだ19階以下の分譲がありますから。笑

    ところで、そいつ嘘つきだということが今日明らかになったな。

  161. 156 匿名さん

    名古屋大好きさんが普通に投稿しただけで、すぐ過剰反応する方(数人?)が一番悪い気がします。
    せめてコテハンつけてください。

  162. 157 匿名さん

    北向から角部屋に変更したのが本当なら、営業マンには正体がバレてるじゃないですか!?

  163. 158 匿名さん

    ロリータ大好きが南区からやってくる、、、

  164. 159 匿名さん

    >>156

    まさか?名古屋大好きの嫁さん登場か???笑

  165. 160 匿名さん

    >>153
    いえ、双方の方に言っています。
    ロリコンとか、キモイとか、いっちゃっているとか、気持ちわりいとか、ぞっとする、などと読むのが苦痛な言葉を発しておられる多数の匿名さん達も止めていただきたいと思います。

  166. 161 匿名さん

    >>159さん、

    >>156さんの常識的(だと私には思われる)発言を揶揄なさっても、ここでの情報交換には役立たないと思いますので、御園座の購入に有益な話をしませんか?

  167. 162 匿名さん

    >>161

    agree。
    もういいじゃん。別に名古屋大好きさんはコテハンだから目立つだけでそんな荒らすような発言はないやん。

    粘着している匿名さん達がマジで迷惑。
    だまっていて下さい。お願いします。

  168. 163 匿名さん

    急に変なのが湧き始めましたが・・

  169. 164 匿名さん

    >>163

    一番変なのはお前らだろ!

  170. 165 匿名さん

    名古屋大好きは普通の投稿ではありません。

    ・私も締め切り直前に申し込む予定です。(笑)
    と突然書き込んだあとで、反応を見て、
    ・皆さん釣られ過ぎ。もう既に申し込んでいるよ
    とせせら笑うように書き込んでいます。

    餌をまいて嫌がられるコメントを出したところで、別のことを言う、最初から狙った悪質で立派な荒らしですよ。
    みんな抽選で過敏になっているところへ、制服写真を並べて気持ち悪いと思われているこの人物に弄ばれていれて極めて不快なのです。
    160や162のような書き込みも、名古屋大好きがなりすましているだけではないかとすら疑ってしまいますよ。

    有益なことを情報交換すべきところだと思いますが、こんな人と一緒に住むことが本当に決まったら子供の教育にも不安が出てしまうしキャンセルも真剣に考えるかもしれません。

  171. 166 匿名さん

    >>156, 162
    コテハンって何??って調べたら2ちゃんねる用語みたい。。。
    そもそもここは匿名で意見交換がする場。
    自己顕示欲の強いからコテハン使ってるわけで、そんな人はブログ作って好きなこと言えばいいんだって。
    そんな自信もないからこういうところで遊んでるだけでしょう。アホらしいし悪質。

  172. 167 購入検討中さん

    ここを買う人ってどういう世代が多いのでしょうか?
    子供が小さいファミリーの方もいますでしょうか?

  173. 168 申し込み予定さん

    >>167
    我が家は子供四人います。

  174. 169 匿名さん

    だとしても、まずは匿名の方々のステレオタイプな過剰な叩きからやめてくださいと言ってるの。目障りなだけだから。

    とうとう明日、あと少しみんながんばろー!!

  175. 170 匿名さん

    >>169
    あなたも匿名で目障りです。

  176. 171 匿名さん

    >>169

    だったら”名古屋大好きを大好きさん”は本名を名乗らなければね。

  177. 172 匿名さん

    とにかく明日の抽選が終われば、購入決定の方は住民スレに移るのでしょうから、そこでは原則、AとかB、あるいは1549番といった固定のハンドル名を使うことにしてはいかがでしょうか?

    最近、各地で地震や火山噴火が続き、南海トラフの大地震がいつ起きても不思議はないので、もしもの時に住民どうし協力し合えるよう、良い人間関係を作っていければと思います。

  178. 173 匿名さん

    >>172

    そういうのが面倒だから一戸建てじゃなくわざわざタワーマンション買うのにいい迷惑です。

    もしそうなれば名古屋大好きはどうするんだろうね?A名古屋大好きや1549番名古屋大好きとか・・笑

  179. 174 匿名さん

    地震や緊急事態が起こった時は当然入居者同士協力するでしょう。
    御園座は災害時に解放して他からも緊急避難者を受け入れるはずなので、そういうきちんとした方が入って欲しいと思います。

    固定のハンドルネーム?全くナンセンスです。

  180. 175 匿名さん

    地震や緊急事態が起こった時は、他地域に数か所あるどれかの住宅に避難します。

  181. 176 匿名さん

    >>168
    なんと4人ですか
    うちは3人です。もし住むことになれば栄小学校入学予定です。

  182. 177 購入検討中さん

    お子さんがいる家庭もいるんですね。
    子育ての環境としてはここはどうなんでしょうか?

  183. 178 匿名さん

    泣いても笑っても24時間後には結果が出ているわけですね…
    でも、あんなロリータな奴に角部屋を取られたくない

  184. 179 申し込み予定さん

    >>176
    はい汗
    3歳、5歳、8歳、10歳です。小学生組は私立に通っております。

  185. 180 匿名さん

    くれぐれも躾だけはお願い致します。

  186. 181 匿名さん

    子供も住むのかー。

  187. 182 匿名さん

    正直言って下の階にはなりたくないですね。

  188. 183 匿名さん

    売るときには下と上なんて大して価格に差がないのになあ

  189. 184 匿名さん

    >>182
    子どもは住んじゃいけないんですか?

  190. 185 申し込み予定さん

    >>180
    はい。

  191. 186 匿名さん

    >>183

    そうじゃなくて子供のいる世帯の下という意味。

  192. 187 申し込み予定さん

    >>186
    申し訳ありません。

  193. 188 匿名さん

    いずれにせよ同じビルに何百世帯が同居するのだから仲良くやってくださいね。

  194. 189 匿名さん

    当然自分の部屋の上にうるさい子供がバタバタやったら迷惑ですが、一般的には高齢者だけではなく若者まで各世代いたほうが管理組合としては長期的にも機能すると思います。

  195. 190 匿名さん

    ロリコン大好きと素敵な子どもたち

  196. 191 匿名さん

    醜いなぁ。
    ファミリー排除ってどうゆうこと?
    みんな、昔はこどもで程度の差はあれ世間に迷惑かけたのに。
    お金持ちのご老人、果ては孤独死で広い部屋で亡くなるのかね。

  197. 192 名古屋大好き

    私立小学校の話題を
    変な風にしか考えられない人は寂しいね。

    因みに、富裕層は子供が多い。
    3人が標準だろう。

    私立小学校に通ってる生徒で一人っ子は、
    シングルマザーで母親が女医さんが定番。

  198. 193 匿名さん

    遺産相続を充てにしないと買えない名古屋大好きさん思わず子供のネタに食いつき登場~!!笑

  199. 194 匿名さん

    >>192
    あなたの話題は子供の制服ですよね
    なにを言ってももう消せない事実です
    仮に入居しても噂になるからやめたほうがいいよ
    アリーナがお似合いだから

  200. 195 匿名さん

    >>192
    女医すら敵に回してる発言。
    お里が知れますよ。笑

    あ、あんたが富裕層語る資格はないから、
    早く出て行ってね。

  201. 196 購入検討中さん

    ここの南側って高い建物建つ可能性ないでしょうかね?
    何かありそうな気がして。

  202. 197 匿名さん

    南に限らず周辺自体古い建物ばっかだし
    5年10年ってスパンで言えば何が出来てもおかしくないねえ

  203. 198 匿名さん

    高い建物を建てるにはかなりの土地面積が必要なので
    それぞれの地権者をまとめるのは至難の業。

  204. 199 匿名さん

    >それぞれの地権者をまとめるのは至難の業。

    それを踏まえた上での
    >5年10年ってスパンで言えば何が出来てもおかしくないねえ

  205. 200 名古屋大好き

    5年10年で、地権者をまとめるの事はできない。
    20年30年は見ておかないと、、、、

    地権者の方々は、総論は賛成されても各論になると止まってしまう。
    直接に仕事に関わっていないが、かなり難儀した事もある。

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
サンメゾン徳重

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸