名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2016-04-03 21:55:02

引き続きよろしくお願いします。

■建築概要
○物件名 : (仮称)栄一丁目御園座共同ビル計画
○事業主 : 積水ハウス株式会社
○監修 : 株式会社隈研吾建築都市設計事務所
○設計・施工 : 鹿島建設株式会社
○所在地 : 名古屋市中区栄一丁目602番3他
○交通 : 地下鉄東山線「伏見」駅 徒歩1分
○敷地面積 : 4,831.90㎡
○建築面積 : 3,641.04㎡
○延床面積 : 56,128.96㎡
○構造規模 : 鉄筋コンクリート造 地上40階地下1階建(制振構造・一部鉄骨造)、高さ約150m
○建物用途 : 劇場/※1,298席、店舗/※1区画、分譲マンション/※304戸、駐車場 (※予定)
○工事期間 : 2015年4月1日~2017年12月竣工、2018年1月引渡し(予定)
○マンション販売 : 2015年秋~(予定)https://www.sekisuihouse.co.jp/company/topics/datail/__icsFiles/afield...



こちらは過去スレです。
グランドメゾン御園座タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-12 10:28:53

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
ローレルアイ名古屋大須

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン御園座タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>196
    都心部だから将来なにがあるかはわかりませんが、少なくとも空き地になっている山口銀行の南側?は高いものは建たないと聞いたことがありますよ。

    あ、名古屋大好きの書き込みはみなさんスルーで行きましょう。

  2. 202 匿名さん

    >>201

    あのスタンドがあった場所に建てれる階数はせいぜい十数階程度
    なので御園座の周辺もそのような程度だと思うよ
    もっとも昔みたいな地上げ屋がいれば別だけどね

    反対に納屋橋のプラウド周辺は高層が建つ可能背が高いと思う
    南に新名古屋ミュージカル劇場、北東に朝日新聞の解体後
    既存建築ですけどヒルトン、少し離れてアクアタウン納屋橋など・・

  3. 203 匿名さん

    >>202
    プラウドはすでに北側のリッチモンド隣接で圧迫されてますし、名古屋ミュージカル劇場の場所はたたなさそうと言われてても心配ですよね。
    御園座の東側は道路だし、あり得ないけど西側のヒルトンが移転してくれたらいいな。笑
    タワーの価値の一つは眺望だから気になります。

  4. 204 匿名さん

    >>202
    たしかにこのあたりは区画が大きくとれないから大きな建物は難しいですね。
    納屋橋周辺は再開発で区画割りが大きいから何があるかわからない。
    でも、眺望を気にしているなら無意味かも。
    最初は良く外を眺めましたがすぐに飽きますよ。

  5. 205 匿名さん

    >>204

    それは飽きたのではなくていつでも見たい時に見れる余裕からでしょ?
    目線に高層建築物があると結構ストレスたまると思いますよ。

  6. 206 匿名さん

    >>204
    高層階からの名駅方面の夜景はきれいだと思いますけどねえ
    まあ飽きたとしても中古で売るときは抜けた眺望は資産価値にプラスだと思いますよ

  7. 207 匿名さん

    >>206
    CGで見たら名駅方面はヒルトンの壁があり高層階でも壁の奥にマリオットがある感じでした。
    まだ南の方面がきれいかも。
    いずれにしろ、各部屋の眺望はCGで確認を。
    雰囲気はつかめます。

  8. 208 匿名さん

    >>207
    ツインタワーはそうですが、大名古屋ビルやJPタワーより東は抜けてましたよ。
    南は花火のとき以外何もないですよ。北の山脈の方がきれいかも。

  9. 209 匿名さん

    12時過ぎましたが、、、

  10. 210 匿名さん

    抽選は14時からですよね

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    ジオ八事春山
  12. 211 匿名さん

    電話ありました。
    営業さん本当にありがとうございました♡

  13. 212 入居予定さん

    私も(^▽^)/
    本当にありがとうございました!!
    まだ感動で体が震えています。

  14. 213 匿名さん

    はじまりますね!

  15. 214 匿名さん

    ほぼ無いと思いますが、当選者がキャンセルした場合はその権利はどうなりますか?
    2番目の権利者も抽選で選んでるんですか?

  16. 215 入居予定さん [女性 50代]

    お陰様で当選しました!
    先ほど、ご連絡いただきました。
    2時前から当選された方がいらっしゃったようですが、、
    抽選会は2時から始まったのではなかったんですか?

  17. 216 匿名さん

    ここの住民のノリはラグナヒルズを思い出す。

  18. 217 匿名さん

    どこが?
    価格帯も住民層も全然違うが??

  19. 218 匿名さん

    >>217
    いちいち相手にしちゃダメですよ
    名古屋最高のマンションなんですから

  20. 219 匿名さん

    >>215

    無抽選の方達ではないですか?

  21. 220 匿名さん

    >>207
    ヒルトンやURが遮るので35階以上じゃないと
    名駅の高層ビル群の夜景は拝めませんよね
    もうそれらは事業協力者たちに占められてるしトホホ

  22. 221 匿名さん

    結局20階以上は完売でしょうか?

  23. 222 匿名さん

    >>202
    セガの立体駐車場含む画地はどでかいの立ちそう
    相当老朽化してるからね周りも含めて

  24. 223 匿名さん

    結局この掲示版的には買ったのは三人?

  25. 224 匿名さん

    んなこたーない。買った人は意外と言わないものだよ。

  26. 225 匿名さん

    結局抽選は何戸あったの?

  27. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    NAGOYA the TOWER
  28. 226 匿名さん

    はじめ、8倍住戸もあったそうですが、それでも4倍で抽選まで行ったところが何個かあったという事を聞きました。それ以上のことは知りません。

  29. 227 匿名さん

    うだうだと講釈垂れている人間ほど買わない(買えない)ものです

  30. 228 匿名さん

    残念ながら外れました。次をあたります。

  31. 229 匿名さん

    あのペントハウスに殺到するってやっぱりここは凄いな

  32. 230 入居予定さん

    30階以上角住戸を買えました!!
    住民になれた方々これから宜しくお願い致します。

  33. 231 名古屋大好き

    残念ながら落ちました。

    当マンションの場合
    19階以下は興味がないので、
    次回は考えていません。

    正直いえば、年収が2000万円以下の
    サラリーマンがこのマンションに手を出すのは
    かなり厳しかったと思います。

    借りようと思えば1億円以上でも借りられるから
    舞い上がっていた気もします。

    まあ、クールダウンも出来ました。

    マンション買い足しは潮時かな?

  34. 232 申込予定さん

    抽選見に行った人がいます?

  35. 233 入居予定さん

    本当に?カモフラージュでは??

  36. 234 入居予定さん

    >>233です。

    >>231の名古屋大好きさんの事です。

  37. 235 匿名さん

    >>231

    残念ですね。
    ほんと次に続く買うべきマンションもないですもんね。

    千種ザタワーぐらいですかね。
    工夫してインパクトのある開発ができるかですね。

  38. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    レ・ジェイド名古屋
  39. 236 匿名さん

    くだらないからそんな奴の話、スルーしましょう。
    すべての話が本当か嘘かもわからないし、散々不愉快な思いをさせられたんだから。
    いずれにしても、二度とこのスレに現れないことを願っています。

  40. 238 匿名さん

    まあまあ。

    傷口に塩を塗る必要はないでしょ。

    落選したときのショックは相当だよ。

    誰であろうと関係ない。ただ残念ですと。

  41. 239 匿名さん

    だからコメントすることなくスルーで。

  42. 240 入居予定さん

    御園座タワーの住民版ができるまでとりあえずマンコミュからさよならします。
    検討版の皆さんの意見は色んな意味でとても参考になり助かりました。
    住民になる方達とは住民版で御一緒できる日を楽しみにしてます。

  43. 241 名古屋大好き

    >>235

    「こんなマンションはもう出ない。」と言われていても
    必ず出てくるのがこの世界です。

    自分と家族のライフスタイルと予算を考えて
    自分が買うマンションの概要を予め決めておき
    それが出てくるのを待ちましょう。

    新築マンションに限定すれば、
    この掲示板を常にチェックすれば
    情報に乗り遅れる事はないと思います。

  44. 242 入居予定さん

    買えることが決まりホッとして一夜が明けました。
    さて、これだけ金利が低いととりあえず借りておこうかと思いますが、やはり皆さんはキャッシュの方が多いのでしょうか?

  45. 243 匿名さん

    全額フルローンに決まっとるだろ
    運用できない脳無しはキャッシュで買っとけ

  46. 244 入居予定さん

    今以上に運用する必要はないので、一部スリム化しキャッシュで購入予定です。

  47. 245 入居予定さん

    >>244
    なるほど、それもなかなかよいですね。
    でもこのマンション自体が運用みたいなものかもしれないですね。

  48. 246 匿名さん

    >>245

    確かに住み替えを視野に入れるなら、実需兼投資ですね。

    隈研吾、鹿島、御園座ブランドには事欠かないのて好きな人には引き続き刺さるかな。

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    葵クロスタワー
  50. 247 入居予定さん

    >>245

    はい、絶対に価値のあるものしか買いません。

  51. 248 匿名さん

    >>247
    対抗馬を挙げるなら私は名駅のブリリアタワーかと思いますが、短く見積もってもリニアまでの10年は名古屋でNo.1の地位を維持すると見ています。
    それにしても積水は名古屋で良い土地を確保しますね。

  52. 249 匿名さん

    >>247
    青いなぁ^ ^

  53. 250 匿名さん

    まあ御園座程度でNo1になれるんだからやっぱり名古屋だよね笑

  54. 251 匿名さん

    正式名称は
    グランドメゾン御園座タワー
    グランドメゾン伏見ザタワー
    どっち?

    >248
    ライバルはノリタケ本社工場跡地再開発かもね
    三菱商事株式会社、イオンモール株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
    タワマンかはわからないけどイオンモール併設の大型マンションになる

  55. 252 匿名さん

    >>250
    買える人が言おうね

    >>251
    正式名称も知らない人がよく言うね
    ノリタケの概要も知らないのに知ったかぶり

  56. 253 匿名さん

    >>251
    グランドメゾン御園座タワー

  57. 254 名古屋大好き

    >>251
    名古屋市の広報誌によると、
    リニア駅の出入り口は今の名駅の北側になる。
    (ブリリアタワーの真下あたり。
     そこのペントハウスが高額で取引された理由かな?)

    ノリタケ本社は名駅から少し離れているが、
    リニア駅周辺の複合開発が成功すれば、
    かなり面白いと思う。

  58. 256 入居予定さん

    >>249

    ハイハイ^ ^

  59. 257 匿名

    >>255
    リニア駅はゲートタワー

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  61. 258 匿名さん

    >>255
    ハイハイ、いくらなんでも嘘はやめてください笑
    リニア駅はブリリアの下にはなりません。

    あ、御園座が買えなくなったからネガを書き込みたいんですね?笑
    もう誰もその手には乗りませんよ。

    手が震えて2回も押しちゃったのかな?それも迷惑だよ。

  62. 259 匿名さん

    >>252
    いいなあこの程度で大満足できて
    にゃごや人は羨ましい

  63. 260 匿名さん

    >>259
    そういうあなたは何人なの?笑

  64. 261 入居予定さん

    254さん
    裏を取られるのだから慎重に!地図の見方もわからないのでは? 笑

  65. 262 匿名さん

    取りあえず買えた(手付は未だだが)ので、二年後に入居するか、貸し出すか、転売するか、まだコピット時間あり。その間、この御園座Mの価値を上げるべく上質?なコメントを続けるのでヨロシク!

  66. 263 匿名さん

    >>262
    そういうコメントが価値を下げてますけど…
    まあ買えた人は幸せなんでしょうね、いまのところ。

  67. 264 名古屋大好き

    >>261さん

    名古屋市のHPを貼っておきますね。
    ご確認下さい。

    http://www.city.nagoya.jp/shisei/category/53-10-20-0-0-0-0-0-0-0.html

  68. 266 匿名さん

    抽選行った人はいますか?どんな感じだった?公正ですかね?

  69. 267 匿名さん

    抽選に行きましたが、公正だと思いますよ。
    それに今頃どうのこうの言ってもね・・

  70. 268 匿名さん

    同じく積水の抽選のやり方、気になってます。

  71. 269 匿名さん

    >>267
    抽選内容にケチをつけるとかではなく、どんな風に選んでいくのかなって興味があるだけです。
    抽選前だとなんかピリピリしてて聞いても反応無かったので、抽選が終わった今だからこそ教えていただけるかなぁと…。

  72. 270 匿名さん

    過ぎたことはもうどうでもいいです。
    私はポジティブに19階以下の出来れば南東角を狙います。

  73. 271 匿名さん

    抽選は公平でしょうね。
    二か月ぐらい前だったかな、私の知人のことですが初めて池下行って翌日に電話かかってきて二週間後に契約した、って言ってました。もちろん御園座タワーのことです。
    かなり前から松坂屋の外商さん、動いてましたよね。外商が行ってるとこなら間違いない・・ということでしょう。知人は外商とは関係ないですが。
    過ぎたことはどうでもいいので今後のことですが当選した方がキャンセルした場合、落選した人を優先するでしょうか、私が営業マンならしませんね。

  74. 272 匿名さん

    抽選て順位をつけるもんじゃないの?

  75. 273 匿名さん

    >二か月ぐらい前だったかな、私の知人のことですが初めて池下行って翌日に電話かかってきて二週間後に契約した、って言ってました。

    そういう方々が事業協力者住戸に化けちゃったって事でしょうか?

  76. 274 匿名さん

    >>273

    世の中とは不公平なものですねー。

  77. 275 購入検討中さん

    19階以下っていつ頃売りに出されるのでしょうか?
    売り方はどのような感じになるのでしょうかね?
    今回みたいに優先的に声かけて売って残ったら一般に募集するっていう感じかな?
    とりあえずは今回の抽選で外れた人が優先的に買えるのでしょうね。

  78. 276 匿名さん

    >>273
    271の日本語変だよ。御園座に出資している人のリストを見れば山のようにいるからこういう煽りは相手にしなくて良いんじゃない?

  79. 277 匿名さん

    271です
    276見ていて笑えてきました。その時も検討中の方が多くて参考になれば・・と思って情報出してたのですが「根拠のない憶測」だとか「煽り」とか中傷されたので投稿止めました。ここに投稿しても意味ないことを再認識しました。
    知人は事業協力者ではありません。今後契約される方に水をさすつもりはありませんが、知人が重説聞いてて疑問に思ったそうです。「地中に以前からの残存物があるが耐震性に問題ない」「近隣からの越境がある」戸建なら買わないでしょうが、知人は契約したそうです。
    このことも「煽り」と思う方は信用しないでください(笑)

  80. 278 匿名さん

    >>277
    どういう立場と目的で書き込みをしているのかが不明だから相手にされないのですよ。
    ここが名古屋の富裕層の人気を集めていることは紛れもない事実です。
    むしろ誹謗中傷で非難されてもおかしくないかもしれません。

  81. 279 匿名さん

    >>278
    外商さんから連絡が来たけれどまだ値段が分からない、という話をかなり以前に書き込んでいた人がいるので、>>277さんの話は本当だと思います。ただ、松坂屋さんと協力者住居の関連は不明です。
    株の第三者割当と直接は関係無さそうにも思いますが、どなたかご存じの方おられますか?

  82. 280 匿名さん

    19階以下で十分なのですが販売がどうなるのか知りたいです。

  83. 281 匿名さん

    No.200 名古屋大好き 2015-11-21 07:31:48
    5年10年で、地権者をまとめるの事はできない。
    20年30年は見ておかないと


    NO.241 名古屋大好き 2015-11-22 07:29:52
    「こんなマンションはもう出ない。」と言われていても
    必ず出てくるのがこの世界です。

  84. 282 名古屋大好き

    >>281

    もし、地権者をまとめている処が5ケ所あれば、
    5年後に1度は出てくる計算になる。

    それに、地権者をまとめる必要がない処もあるだろう。

    例えば、かなり古くなった中日ビル。
    地権者がどれだけいるか知らないが
    建て替えでマンション棟が出来るかも知れない。

    御園座タワー以上のマンションは暫くは出ないと思うが
    長い目で見れば、これが最終と言う事は無いと思う。

  85. 283 匿名さん

    >>280

    来年早々ですね。
    一般に公開前に完売する勢いです。

  86. 284 匿名さん

    >>283
    急いで一般公開前に動かないと乗り遅れますね

  87. 285 匿名さん

    >>284

    御園座の大株主でもある大丸松坂屋さんの外商ルートから入っていけばどうですか?

  88. 286 匿名さん

    >>285

    外商顧客なんて腐る程いるから、優先販売が大盛況だったわけで。

    その中で277さんの話しみたいなことがおきるならよっぽどその人の社会的地位が高かったんじゃない。

    結局人間がやる商売だから、その人を優遇するメリットがあれば抽選さえすっとばすでしょ。

  89. 287 都内の人

    大盛況ぶり、何よりです。都内では、中古マンションが、落ち着きはじめました。最後の落ち着き先は実需ですから、賃金があがらないと普通はこれ以上は上がりません。 本件は、ちょっとバブリーな気がしました。落選した方、中古を待ちましょう。2年後新古車みたいな、中古が少し安くたくさんでるかもしれませんね。ローンは使えるし、日銀の金融政策は、数年変えようがないので、金利もよほどのことがなければ、低いままです。名古屋市内のタワーマンションの絶対数が少ないのは、その必要がないからだと思います。私のようなよそ者が見ても、名古屋都心には、ココよりもっといい場所があると思います。

  90. 288 匿名さん

    名古屋のことを大して知らない人までがネガを貼ってくるあたり笑えますね。
    ここが高ければ納屋橋は論外ということになるはずです、が都内の方は名駅に近いからそちらの方がお好みですか?

  91. 289 匿名さん

    >>288
    名古屋都心でココより名駅に近いところ・・・納屋橋。
    西区ブリリア付近。名駅西。笹島。錦。ノリタケ跡地
    ココより環境がいいところ・・・丸の内。
    ココより生活利便性があるところ・・・納屋橋(大型スーパー予定)
    ココより文化的なところ・・・堀川の祝祭性。


  92. 290 匿名さん

    >>287
    東京都内は目黒や赤坂や番町やらすごいことになっていますね。
    ここは、手堅いことで有名な名古屋のお金持ちが挙って欲しがっており、東京とは状況が違います。
    一般的な昨今の価格上昇とは関係なく、もちろんリーマンショック後の安い時期もありましたが、ここはそうはいっても坪平均300万円台、物件の評価で売れていると思います。
    実需買いがほとんどで、残念ながら特に高層階は売りに出ることは少ないと予想します。

  93. 291 匿名さん

    >>289
    出来の悪い学生みたいな解答だな。笑

  94. 292 入居予定さん

    ところで、この記念すべき建物の建築経過(写真)を記録して、その都度ここにアップしてくださるかた方、おりませんか?御礼はできませんけど。

  95. 293 入居予定さん

    >>289

    名駅名駅うるさい奴。
    御園座は伏見駅や白川公園にも近く栄と名駅との真ん中で丁度いいんだよ!
    納屋橋はスーパーだけ利用できれば上等。

  96. 294 匿名さん

    >>292
    暇そうだから名古屋大好きさんに撮ってもらいましょうか。笑

  97. 295 匿名さん

    >>292
    どぞ

    https://www.google.co.jp/maps/@35.1676796,136.8963596,3a,58.1y,136.91h,101.85t/data=!3m6!1e1!3m4!1slcLmcdMS2RPJ7datvlX2ew!2e0!7i13312!8i6656?hl=ja

  98. 296 入居予定さん

    >>294
    彼ならできる。ピントしっかり。もちろん足繁く定点「観察」でしょ。それにしてもラグナヒルの写真入りスレはまさに記録に徹していたぜ。



  99. 297 匿名さん

    >>293
    入居予定さん、そんなにカリカリしなくても大丈夫なので落ち着いてくださいな。
    まず、普通の人は欲しくても買えないまま完売していくでしょうから。

  100. 298 入居予定さん

    いよいよ契約ですね!ここを買えて幸せです。

  101. 299 匿名さん

    パチンコ屋も小汚い食い物屋も近接してるし最高に幸せです。

  102. 300 入居予定さん

    小汚いとか、失礼な書き込みはやめていただけませんか?
    スーパーは納屋橋ですけど、ドラッグストアやコンビニ、喫茶店など意外といろいろお店はありますね!

  103. 301 購入検討中さん

    >>299

    ど汚い川があるよりまし。

  104. 302 購入検討中さん

    毎週 不特定多数のお客さんが下に入れ替わり立ち代り。
    何も無ければいいけど。どれくらい御園座に入るのだろうか

  105. 303 匿名さん

    なんか、ベースとなる劣等感があって、小汚いとか書いてしまいました。悪しからず。パちで負けた腹いせです。笑

  106. 304 匿名さん

    い~よ~、謝ったからい~よ~

    アキ

  107. 305 匿名さん

    とりあえず20階以上は完売したみたいですね。
    19階以下も瞬間蒸発でしょうね。

  108. 306 匿名さん

    なんてこった!パンナコッタ!

  109. 307 匿名さん

    >>301
    どっちもどっちwww

  110. 308 匿名さん

    >>303
    さすがご自分のこと語ると説得力ありますなあ 笑

  111. 309 匿名さん

    横顔新幹線!

  112. 310 匿名さん

    今つらつら思うと>>254さんにキーキー反応した人は、うかつだったな、僕を含めて。地図を見ればわかる。彼は名古屋駅とは言ってなかった。名古屋駅入り口といったまで、彼は。

  113. 311 匿名さん

    はあ?リニアの駅はブリリアの下にはできません!!!

  114. 312 匿名さん

    ちなみに、ブリリアは普通に一般分譲だけだったんでしょうか?

  115. 313 名古屋大好き

    リニア駅のマップ

    1. リニア駅のマップ
  116. 314 名古屋大好き

    その2

    1. その2
  117. 315 名古屋大好き

    頭金の未入金(強制キャンセル)率は、5%?
    「憶測で迷惑です。」とでも書き込む人出そうですね。

    まあ、ここのマンションはもう、私には関係ないか。(笑)

  118. 316 匿名さん

    御園座はすごい人気で欲しくても買えないマンションになりましたね。
    これは買えた人は儲かる物件が手に入って幸せですよ。

  119. 317 入居予定さん

    人気あったとしても、上層階はこんな値段で買って、売るときに儲かるとはとても思えない。


    今後の市況はホント読めないねえ。

  120. 318 匿名さん

    >>317
    じゃあ買わなければいいのに。笑
    むしろ、欲しい人に譲ってくださいよ。

  121. 319 契約済みさん

    30階以下なら?
    少し位ならアップはありえますかね?

  122. 320 契約済みさん

    >>317
    30階以下なら? 
    少し位ならアップはありえますかね?

  123. 321 契約済みさん

    アップねらえるか?とか貧乏くさい。
    このマンションは住居用で投資には向かないよ。

  124. 322 匿名さん

    投資効率は良くない。素人でもわかる。
    今日は株高でかなり利益が出たよ。

  125. 323 匿名さん

    このマンションは素人の私からみても、価値の高い物件だと思います。
    特別上がらなくても10年後に下がらなければいいんじゃない?

  126. 324 名古屋大好き

    現金でポンと買える人は良いけどね。

    金利2%で1億円借りると
    10年で2000万円。

    諸経費を10%として、10年後に
    新築1億円のマンションを1億3000万円で買ってくれる人はどれだけいるか?

    計算は出来ても買う気の時って舞い上がってるからねえ。
    抽選に落ちて、冷静になったよ。

    因みに、
    「憶測ばかりの書込みに迷惑してる事が伝わらなくて残念です。」と
    言ってた人は現金買いなんだろうな。
    裸の王様は、君の事だよ。

  127. 325 契約済みさん

    ほんと名古屋大好きは執念深いね。
    もしかして・・・かまってちゃん??

  128. 326 名古屋大好き

    >>325

    そうですね。
    怒りが私のモチベーションですから(笑)

  129. 327 契約済みさん

    寂しい人ですね。

  130. 328 入居予定さん

    >>324
    まさか投資用ローンで買おうとしてたんですか?
    一億物件なら賃貸に出せば月々50万ぐらいの家賃か。
    満室なら十年で6000万の家賃収入があるはず。

    一億で売り抜けるのを目標ぐらいじゃない?

  131. 329 契約済みさん

    小遣い稼ぎたいならこのマンションでしなくても他にいくらでも方法があるでしょ。
    所詮マンションなんてただの住居なのに貧乏くさい話ばかり・・

  132. 330 匿名さん

    >>326
    本当に最低な人ですね。買おうと思う方がおこがましい。

  133. 332 匿名さん

    >>331
    名古屋大好きへ
    住むために欲しいと言っていた御園座を買えずに、今度は怒りがモチベーション?勝手に投資効率の話をし始めて…何言ってるんだこいつ???
    ここは御園座の検討スレだが、何をしたいんだ?邪魔だから去ってくれないか?
    言動が明らかに場違いで嘲笑に値するということをいい加減に気付いたら?

    貴方もね(笑)
    はもう通じないから。

  134. 333 匿名さん

    この辺りは住宅地としては適していないと思います。昼間うるさくて夜は危険、街並みも美しくない。

  135. 335 匿名さん

    良い住まいを探す人と投資目的の人では、求めるものや価値観も違いますからね。
    入居後の暮らしをイメージするのと利益を試算するのは、全く別次元の話。

    名古屋大好きさんも南区マンションから良い物件へ住み替えましょう。

  136. 336 匿名さん

    >>335
    大人なコメントで正論ですね。でもまともに相手にするような輩ではないと思いますよ。
    終の住処と言ってみたり借金して投資で1.3億で売れるかとか言ってみたり、立ち位置が支離滅裂です。
    我々は実需で購入し満足して住め資産価値が維持できればそれで良いのではないでしょうか?

  137. 337 匿名さん

    名古屋大好きさん、買えなくて悔しいのう・・・(笑)

    裸の王様は、君の事だよ。

  138. 341 入居済み住民さん

    古い話でもうしわけないんだけど

  139. 342 入居済み住民さん

    古い話で申し訳ないんですけど日経11月13日付けによると名古屋のオフィス需要が名古屋都心部と大阪都心部の10月、月極、いや、月額平均募集賃料の差が一坪当たり1000円くらいにまで下がったらしいです。ご参考まで。

  140. 343 匿名さん

    手を組んだのね、御園さんの営業と、納屋橋さんの営業部が。まるでトルコとロシアが国民の知らないところで和解の手を打ってるように。どっちもどっかへ運ぶがな。笑。

  141. 344 購入経験者さん

    工事現場と周辺を散策してみました。
    基礎工事が終わりつつあるようですね、これから立ち上がっていくのが楽しみです。
    周辺を歩いてみましたが、伏見通り沿いにモーニングなどを食べれる喫茶店とファミリーマートがあって、広小路通り沿いにはドラッグストアが二軒あります。
    あと小洒落たカジュアルレストランとか、なか卯などのファーストフード店もあり生活にも便利で楽しそうだなと思いました。
    納屋橋の方に歩いて行くと、わずか10分程度で伏見駅周辺と街の雰囲気が大きく変わることを感じました。
    白川公園や科学館などの公共施設や公園も多く、やはり御園座の立地はなかなか良いと感じました。

  142. 345 購入検討中さん

    近くにサッカースタジアムができるかもって日経に記載あり。騒がしいけど上から観戦できるのかな

  143. 346 匿名さん

    >>342
    確認しました。ありがとうg歩材ます。見出しは「オフィス賃料 名古屋、大阪に迫る、その差324円」ですね。さきにこのスレでも話題となった3日後の日経、「中部経済特集」でも名古屋駅周辺のオフィス安芸市と率が最低水準となったと報じられています。名古屋経済の力強さは駅都心物件の価値上昇にもにも反映されます。ところで名古屋の人は大阪ではなく東京のほうにどうしても目が行ってしまいますね。あそこは何でも桁違い。まあ、オリンピックまでだとおもいますけど。名古屋は少なくともリニア開通までは右上がりでしょう。

  144. 347 匿名さん

    >>346の訂正。安芸市と率⇒空き室率です。すみませんでした

  145. 348 匿名さん

    >>345
    市長の思いつきにしか見えませんね。
    あんな街中の大きな公園潰してサッカー場作るなんてセンスがなさすぎると思いますし、柳橋駅と一緒で実現性は乏しいかなと思います。

  146. 349 匿名さん

    J1名古屋に新スタジアム計画 サッカー専用3万人規模
    http://digital.asahi.com/articles/ASHD453DQHD4OIPE01L.html
     サッカーJ1の名古屋グランパスが、名古屋市中区の白川公園にサッカー専用の
    新スタジアム建設を計画し、公園を所有する名古屋市に打診していることが4日、分かった


    トヨタ主導だ
    グランドメゾン御園座タワーの価値はストップ安、つか暴落だな
    凄まじい騒音の地雷物件

  147. 350 匿名さん

    トヨタかぁ
    これはヤバイな

  148. 351 購入検討中さん

    公園が無くなり、毎週土曜日、たまに水曜日に試合による騒音。。
    週末は休まらないなあ。

  149. 352 購入検討中さん [男性]

    ということは白川公園なくなるんだよね。
    よりによってサッカースタジアムとは。
    完全に終わったな。購入検討していたけど止めときます。

  150. 353 購入検討中さん

    こんな計画程度の話で購入やめるなら初めから大して検討していなかったと思いますけど(笑)
    荒らしや煽りはやめてくださいね。

    こんな都心にそんなものを作ったら地下鉄の輸送能力や伏見通の交通渋滞で大混乱になるのは必至。
    科学館や美術館もある地域で市民の反対も強いだろうし頓挫するでしょう。
    都心にサッカー場がある街なんて世界的に見てもありませんよ。

  151. 354 名古屋大好き

    業界の常識では、資産価値は上がるよ。

  152. 355 購入検討中さん

    都心にスタジアムなんていくらでもある。
    東京ドーム、NYのマディソンスクエア。
    海外系の試合当日は警察が動員されるね。
    特にサッカーは。

  153. 356 購入検討中さん

    コンサートやライブはやるのかね?

  154. 357 匿名さん

    >>354
    本当ですか?もう少し詳しく教えてください。

  155. 358 名古屋大好き

    >>357

    人が集まるインフラが周辺に出来たら、その土地の利用価値は高くなる。
    利用価値が高く成れば、資産価値は上がって当然。

    但し、資産性が高くなる事と
    所有者が望む姿に向かっているかどうかは別の話。

    因みに、
    資産性の話をすると中傷する人は、おめでたい人。
    知った途端に金に汚くなる。
    まあ、ワクチンを打たないで育った子供だからね。
    あっという間に病に侵される。

  156. 359 購入検討中さん

    彼の言葉を真に受けるのは止めましょう。
    明らかに資産価値は下がります。

  157. 360 匿名さん

    市民の反対であぼーんでしょう。笑

  158. 361 匿名さん

    河村とトヨタなら、やりかねん。

  159. 362 匿名さん

    瑞穂運動場だって住宅地の真ん中でやってるわけだし、それであの周囲が不人気ではないでしょう。
    名古屋大好きさんが言われるように、集客力のある施設があると資産価値は上がるけど、住民にとっていいかどうかは別問題と言うところじゃないですかね?

    まあ、個人的には鶴舞公園の勤労会館跡地を使えばって思いますけどね。

  160. 363 購入検討中さん

    当選した方 おめでとう!!

  161. 364 匿名さん

    >>363
    ネガキャンしても何も変わりませんよ
    朝からずっと張り付いて残念な人ですね

  162. 365 匿名さん

    グランパスのホームスタジアムが近くに出来るなんて羨ましい
    勝利の雄叫びを上げて伏見通りを闊歩したい!
    ナゴーヤグランパス!ドドンガドンドン!

  163. 366 匿名さん

    サッカー好きで、南東の部屋なら最高!資産価値も上がるし、テレビの実況と合わせて窓を開ければ30階以上なら丸見えかも。科学館や美術館をどうするかが問題と朝日は言っているが、そんなのどっかへ行けばいい!という意見もある。

  164. 367 購入検討中さん

    いいですね。競技場。いっそ出資してグランドメゾンサッカースタジアムに改名し、住人は入場料無料に。

  165. 368 匿名さん

    ジョギングを終えてスレを覗いてみたらサッカー競技場が白川公園に移転するという話だ。これは沸騰するね。久々に名古屋大好きさんの「ゴールデン分析」?があった。他はどうか知らんが群を抜いてマトモだね。こんなの、前から噂の段階を超えてあったし、多分今頃は、すでに詳細なバースや伏見駅付近の交通対応もできていると思うよ。こんな出来レースを今になって驚いているとは、驚きだ。トロイ。まあ、反対運動は、もっと公園に近いマンションの住民を中心としてちょこちょこ起こるかもしれないが名古屋中心に三万もの人口を定期的に惹きつけるプロジェクトは都市の集積性という観点からすれば、東京、大阪を抜きNYCのマンハッタンに匹敵するものと思われる。No joking! 「でも、私、あの白川の静けさ、たたずまいが失われると思うと。。」と嘆く御仁には心配ご無用というほかない。英語で球場というのはボールパークと言うが、白川も依然としてパークでありうる。アメリカに行けば分かる!

  166. 369 匿名さん

    >>365
    負けた腹いせに伏見通りで騒ぐのやめてね
    柄の悪い浦和のファンとか暴れそう
    とにかくスタからの五月蝿い絶叫は勘弁して欲しいな

  167. 370 購入検討中さん

    >>368
    やっぱり都市の魅力は上がるわけか
    伏見駅周辺の再開発の起爆剤になるのでしょう
    このプロジェクトが明らかになったことで御園座の資産価値も向上するんでしょうね
    ちょっと前にこんな記事もあって、屋根付きならうるさくなくて良いかも

    1. やっぱり都市の魅力は上がるわけか伏見駅周...
  168. 371 匿名さん

    >>367
    その名前は長すぎる。グランパはどうかな?グランドメゾンのグランも入っているし・・・笑

  169. 372 購入検討中さん

    なるほど、資産価値は上がるということですね。
    ということは名古屋大好きさんの見立ては当たっているみたいですね。
    さすがですね。
    みなさん、名古屋大好きさんのことあまり悪く言うことは止めましょうね。

  170. 373 匿名さん

    >>371
    ばかじゃん。グランパはエーゴでジーさんという意味。すると御園座はバーさん専用ということになる。イメージ悪すぎ笑。

  171. 374 匿名さん

    368です。毀誉褒貶の豊かな名古屋大好きさんに対する「分析」は控えます。
    以下、私の構想を長くならないように箇条書きにします。
     白川公園を「潰す」のではなくリニア時代にふさわしいようなパークに作り変える。プラネタリウムは残す。
     ドーム型競技場とする。名古屋にはすでに丸い、またはオーバルな既存施設があり、それらと調和させる。
     千メートルタワーは論外ではないが公園には作らない。スカイツリーのように下町に作る。駅西とか。
     
    あ、長くなったのでやめます。

  172. 375 匿名さん

    全額トヨタが負担するなら、名古屋市民としては反対はしない。
    豊田スタジアムの様に芝生広場があって、綺麗な公園に生まれ変われば良いし。
    敷地が不足しそうだから、美術館と科学館も移転するのが望ましい。
    もちろん税金は1円も使わず、移転新築に掛かる費用はトヨタが負担するのだ。

  173. 376 匿名さん

    大人気で即完売した公園のすぐ北のマンションの人も可哀想

  174. 377 匿名さん

    トヨタが動けば実現するっていうのは甘いし、まだ市へ打診した検討段階の話。
    市の土地だし、周辺住民の合意や市議会を通さないと実現には至らないよ。
    御園座からは大通りを挟んだ反対側だし、多少距離があることを考えればどっちでも御園座にとってマイナスになることはないだろうが。

  175. 378 名古屋大好き

    トヨタって、製造業だからね。
    過去に手を出したサービス業、
    エンターテイメント業はイマイチ。

    例えば、携帯電話の世界では、ソフトバンクが優勢だし
    ラグーナ蒲郡なんて身売りしたんじゃなかったけ?

    彼らは製造業としてはスタンダードを確立したが、
    非製造業では、どうなのかな?

    スタジアムが出来れば資産性は高くなると思うが
    トヨタの思考回路では、期待に対してガッカリだろう。

  176. 379 匿名さん

    名古屋市科学館は世界最大級のプラネタリウムを持ち、白川公園と一体となったデザインで、数年前にリニューアルオープンしたばかり。
    毎日の様に小学生や幼稚園児が社会見学に訪れ、週末にはプラネタリウム観覧希望者が早朝から行列を作る様な公共性の高い場所です。
    名古屋で生まれ育った人間なら、誰もが訪れた事がある懐かしい場所。
    美術館を移転してまでサッカー場を作るなんて、名古屋市民の大反対にあいますよ。
    名古屋出身のトヨタの社長がそれを容認するとは、とても思えませんが。

  177. 380 名古屋大好き

    >>379

    トヨタの社長さんは、
    愛知教育大学付属中学→慶應高校ですよね。

  178. 381 匿名さん

    >>379
    白川公園が名古屋市の土地である以上、市民の合意がなければ前には進まない話だよ。
    笹島みたいな場所だったら良かったのにね。

  179. 382 匿名さん

    >>379
    わかるその気持ちや懐かしさ。今でも世界第一級のプラネに座れば異次元世界。宇宙への旅。
    スタジアムを高速寄りに作れば残せる。名古屋人以外にはガスタンクとまちがえられて危険。笑
    から、サッカーボールかなんかに意匠変えする。ポケモンシール、妖怪ウオッチシールで覆ってもでもいい。
    もしどうしても美術館が邪魔なら近くの公園に移転する。木漏れ日フェッチ様のための木立も移植で十分用意。
    さっき地図上で測量してみたらスタジアムは十分入ります。
    観客の動線はエスカレーター付きペデストリアン・デッキを伏見駅から張り巡らすことで解決。
    星丘テラスみたいなチャチなものではなく北千住や柏駅、三ノ宮南口、仙台駅東口のようなものを確保。
    伏見駅通路の大改装が必要かもしれません。しかし立体的にしてダイナミックな都市空間を演出することができます。
    どこがお金を出すか、誰がプランナーになるかなどとミミっちいこと言わずに、協力して創り上げましょ。
    メガシティではなくとも集約性が高い、暮らしやすく、内外に誇れる世界都市を。ちょっと誇大妄想的かな

  180. 383 匿名さん

    >>382
    病院に行きましょう

  181. 384 匿名さん

    場外馬券場でないので、まだいいが、雑多な人間が集まるから資産的にマイナス。スタジアム横に進んで住みたい人がどれだけいる?瑞穂はもともと陸上競技場があったから、話は別。

  182. 385 匿名さん

    >>384
    なぜ話が別なの?嫌悪施設なら元々あったか、後からできたかどうかと関係なく資産価値に影響するものですよ。
    都市の集約化は地価の上昇につながる、すなわち資産価値は上がります。
    元々商業地で雑多な人が集まるところですし、資産的にマイナスなのではなく、個人的な評価が下がっただけのこと。

  183. 386 匿名さん

    誰かが予測した通り議論が沸騰してますね。それはここだけにとどまらず、すぐにも名古屋市全体の問題となるような気がします。このスレが、いわば問題を先取りした場になればと願っています。大いにやりましょう。ところで名古屋市民の住環境に対する意識の高さと金銭面での合理性追及は矛盾するものではないと信じております。

  184. 387 匿名さん

    >>386
    そんなことを言っても御園座の価値は下がりませんからご安心ください。笑

  185. 388 匿名さん

    住む人の意見は圧倒的に反対派が多いということが解った

  186. 389 匿名さん

    白川にサッカー場が出来てもマンションの転売価格には影響ない。
    相場価格は地域ごとに誤差の範囲内でしか変動しないので
    転売も考慮してるなら相場価格よりマンション内での競合を頭に入れておくべし。

    それは何故か。
    数百も部屋数が有る都心のマンションは投資対象になる事とどうしてもファミマンより
    入れ替わりが激しくなる(※1)ので自分が売りたい・貸したい時に必ず同じマンション内でも
    競合になるのは避けられない。
    上層階、下層階、角部屋・中部屋で競合するので売る時は1年以内に売れればいいのか
    転勤決まったらすぐに売りたいのか、事業に失敗してすぐに現金化したいのか、等
    予想できる範囲で考えておく必要がある。

    マンションマニアは分かってると思うけど、都心の高価格の部屋は
    落ち着いた金持ちや子供に会社を譲った好々爺が住むと勘違いされるけど
    実際はまだバリバリ稼いでる現役真っ最中の山っ気のある人がまず住む。
    そこで更に成功したら今度は環境の良い場所に移る。また、失敗したら失敗したで退場となり去る。
    先祖代々金持ちで、なんて人が住むのは稀。
    分譲でも賃貸の部屋でも同じ。東京でも大阪でもNYでもパリでもこれは一緒。

  187. 390 匿名さん

    まとめ
    ・サッカー場程度で価格に変化はまず出ない。
    ・入れ替わりはファミマンより激しい。
    ・大規模マンションで転売の可能性がある人は購入時の部屋選びをより慎重に。

  188. 391 購入検討中さん

    スタジアム情報を事前に展開して欲しい。。納得した上で購入したいですね

  189. 392 匿名さん

    また変なのが沸いてきたな、やれやれ。
    ここの購入層を全く理解していない。

  190. 394 匿名さん

    >>393
    検討者のスレだからここにはもう来ないでよ。
    買えなかった君は舞台に上がる資格すらないよね。笑
    それから、また、と言われた対象は、そう、きっとロリータ君のことだよ。
    だから反応して書き込んだんだろうけどね。

  191. 395 匿名さん

    >>392
    >ここの購入層を全く理解していない。

    教えてくんなまし

  192. 396 匿名さん

    この物件を買うに相応しい方々は、当然のことながらこんな口コミ見に来ないから、見に来てる人は自分も含め大したことないんでしょうねw

  193. 397 匿名さん

    >この物件を買うに相応しい方々は、当然のことながらこんな口コミ見に来ない

    上場企業の社長も国会議員もベストセラー作家も有名タレントもスポーツ選手もネットを使い、
    食べログや2chですらみる時代に、何故マンション買う時だけ口コミサイトを見ないと思うのか

    仕事でもPC、スマホ使う時代にお金持ちがマンション買う時だけ
    営業マンとのやりとりやDM、チラシ等で検討し、敢えて便利なネットを避ける理由は何?

  194. 398 匿名さん

    はあ…食べログと2chが同じ扱いとは
    ここの住人はやはり御園座の客層とは程遠い

  195. 399 匿名さん

    >食べログと2chが同じ扱いとは

    「食べログや、もっといえば2chすら」の意

  196. 400 匿名さん

    ここは2chみたいなもんでしょw、くだらない
    憶測は不愉快というと叩かれるように、言いたい放題無責任に言ってるだけ

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
リニアゲートタワー名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸