千葉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 武西学園台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 その2
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2019-06-08 19:56:00

前スレが1000件超えていたので、ガーデンゲート千葉ニュータウン中央についてのその2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/cnt468/

所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.29平米~97.07平米
売主:名鉄不動産、大栄不動産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515844/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2015-11-03 18:00:56

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 741 匿名さん

    昨日花火が見えたのですがどこの花火かご存知の方いたら教えて頂けますか?

  2. 742 匿名さん

    隅田川

  3. 743 匿名さん

    この辺りから隅田川の花火大会って見えるのでしょうか。
    浦安の花火大会なのかなーって思っていました。

    この時期、あちこちで花火をしていますから、たくさん楽しむことができるのかしらと思いました。

    花火が見えると買うというわけじゃないと思いますが嬉しいおまけ、といったらいいのでしょうか。

  4. 744 匿名さん

    たしか南東方向?に陸上自衛隊の習志野駐屯地の花火も見えるかもね。あと北西?方向に手賀沼の花火。建設地だよりにある電機大の大学祭の目の前での花火

  5. 745 匿名さん

    今日は猛暑でしたが、ここはいかがでしたか?

  6. 746 匿名さん

    お盆の間も普通に営業していたのでしょうか。
    大きな規模のマンションですから、ソレナリに頑張らないといけないだろうなと思いますが。

    販売自体はまだまだというところにあるのですよね?
    正直状況がわからなないなぁというのもあるのですが、全体の何割くらいまで販売は進んでるんでしょ?
    Ⅰ地区は完売したようですけれど。

  7. 747 匿名さん

    イオンモールにも近く価格も良心価格ですみやすそうですがどうでしょう
    今日27日は印西ふるさとまつりでにぎわっていそう
    地域とのつながりがあればあることで休日の潤いが出そうです

  8. 748 マンション検討中さん

    みなさん喫煙はどうされてるんですか?ベランダって吸えないんですかね?

  9. 749 匿名さん

    バルコニーの喫煙はNGじゃないですか、今時は。
    火気になりますし。
    それに他の家に煙が行くと本当によろしくない。

    家の中で吸えばいいんじゃないですかね。
    空気清浄機とか付けて。
    ってタバコを吸わないからそう思うのですが、
    でもホタル族というのは今は本当にNGになっていることですよ。
    友人の家はキッチンの換気扇の下で吸っているって言うけれど、
    タバコのヤニが換気扇について面倒じゃないかしらなんて思ったり。

  10. 750 匿名さん

    今の販売って1区も2区も今出ている先着順の分だけなんでしょうか。それとも実はまだ販売期の途中ということになってきているのでしょうか。状況はわからないですが、それぞれに今のところは1桁戸なんですけれどね…
    まだ値下げなどということもないという感じですから、とにかく物件の魅力で、ということなんでしょう。

  11. 754 匿名さん

    週末はマンションを見学されている方を良く見ます。
    早く完売して欲しいですね(^-^)
    実際にマンションを見て購入出来るのは羨ましいです。

  12. 755 匿名さん

    >752
    地域板で誉められるとこういう話題が沸いてくるような気がします

  13. 763 匿名さん

    [No.751~本レスまでご本人様からの依頼により、削除しました。また関連投稿も削除しています。管理担当]

  14. 764 匿名さん

    喫煙についての話題を見かけましたが、今時のマンションはビッグスケールであれば
    喫煙スペースつきもありますよ。
    こちらのマンションは共用施設が複数ありますが、そういったスペースは作られて
    いないのでしょうか。
    喫煙スペースも賛否両論でしょうが、バルコニーで吸われるよりはいいかな、と思います。

  15. 765 匿名さん

    確かに共用施設として喫煙室を設けたとして、喫煙室の維持管理に管理費が
    使われるとすると非喫煙者からは不満の声が上がりそうです。
    しかしよくよく考えてみると、1階の住人がエレベーターの維持管理費を
    負担したり、車を持たない住人が駐車場の取替費用に臨時徴収で修繕費を
    負担するのと同じなのかもしれません。

  16. 766 匿名さん

    いまどき喫煙スペースあるマンションなんて聞いたことない
    むしろマイナスポイントになる

  17. 767 匿名さん

    むしろタバコ吸う人間が信じられない。タバコを吸う時間ほど無駄なものはない

  18. 768 マンション検討中さん

    >>767 匿名さん

    そこは論点とずれる。

  19. 769 匿名さん

    ズレてはないですね。タバコを吸う人は我慢ができない人なので、何を言っても無駄ですよ。どこでも平気で吸います。そもそも吸う人が居なければ何も問題は起きない。

  20. 770 匿名さん

    まあ、何か問題が起きたとしても管理組合で話し合って解決していければいいなと思います。
    多くの人が暮らす場所ですからすぐにまとまるっていうのはむずかしいのは解っておりますけれど、なるべく皆が良いようにやっていければベスト。
    そういう意味では、ここのように皆さんが問題意識を持っているのは素晴らしいことですよねぇ

スムログに「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸