東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中ステーションアリーナってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中ステーションアリーナってどうよ?
ご近所さん [更新日時] 2020-03-04 16:19:40

プラウド府中ステーションアリーナについて語りましょう。


所在地:東京都府中市宮町一丁目100番(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.01平米~102.51平米
売主:野村不動産
施工会社:清水・京王・横沢建設共同企業体

【物件情報を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-22 05:18:59

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中ステーションアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 624 匿名さん

    >>623 ですが、誤字多く申し訳ございません。

    抽象→中傷
    情健やかな→心健やかな

    です。

  2. 626 匿名さん

    とりあえずうちは希望階よりも下になってしまいましたが要望書提出済みなので抽選にならないことを祈ります。

  3. 627 匿名さん

    国分寺はセレブ!第二のシロガネーゼなのですよ、国分寺なタワーはここより高いんだぞ!

  4. 629 匿名

    国分寺もこの府中も、超優良物件ですね。
    文句のつけようがありません。
    プラスアルファーとして、どんな特長が有るかの議論になります。
    買えると言うだけで、幸運、幸福と言うことです。
    世間様に感謝すべきだと思います。

  5. 633 匿名さん

    府中は都心から遠いよ。人口減少が心配ならせいぜい調布までで検討すべき。将来の複々線化も仙川までじゃなかったかな。

  6. 634 匿名さん

    スケルトンインフィルは皆さん、有効に利用される予定ですか?どのような変更を想定なさっているか、参考までに教えていただきたいです。

    また、内廊下ではなくパティオ?のようになっていますが、雨はまだしも雪などのときはどのように対応するのでしょうか。

    【No.626~本レスまで、一部テキストを削除いたしました 管理人】

  7. 636 匿名

    3月始めに申し込む時に参考になるかと初めてこのサイト覗きました。陰気な罵り合いにうんざりしてすぐ見るの止めましたが、久々に覗きに来たらすがすがしいコメント見つけてちょっと嬉しくなりました。買えたこと感謝して税金いっぱい払いたいと思います。

  8. 638 入居済みさん [男性 40代]

    下のテナントについて何か新しい情報ありませんか?
    スポーツクラブは何が入るんですかね。

  9. 639 匿名さん

    公式サイトの方にはテナント情報について特に何も記載がないですね。今は2期の事前案内会をしているので、その時に尋ねてみるしかないのかしら。
    どういうお店が入るかによって
    かなり雰囲気も変わるし、資産価値自体も変わってくるのではないかと思われます。
    生活に役立つところが入ってくれるといいですね。

  10. 640 匿名

    スーパーが入ると生活には一番便利だと思いますが、スペース的に可能なのか、よく分かりません。
    あまり狭いと経営に問題が有るかも知れません。
    いずれにしろテナントは入れ替わりが結構有りますね。

  11. 641 入居済みさん [男性 40代]

    駅周辺にあるプレハブの店舗は、元々ステーションアリーナが建てられている地域に店を構えていたらしいです。つまりサンドラッグやモスバーガー、ビッグエコーとかは入るんじゃないですかね。タクシーの運ちゃんが話してました。

  12. 642 契約済

    >>634 匿名さん
    内廊下のホールは夏は換気できずに熱気がこもりそうで心配です。
    冬の寒さは我慢できるが、玄関出たら蒸し暑かったらと心配です。


  13. 643 匿名さん

    住民スレをたてました。
    契約者の皆さん、そちらで情報交換しませんか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602212/

  14. 644 匿名さん

    スポーツクラブはコナミとゴールドジムが近所にあるし、三鷹のプラウドにはメガロスが入っているからメガロスかなぁと勝手に想像してます。
    スーパーは地下なので、それなりの面積が取れるでしょうから西友やイオンなどの大手スーパーでしょうか。
    早く店舗情報が欲しいところです。

    府中と国分寺、それぞれの住みやすさや良いところがあるので論争に参戦はしませんけれど、市の行政能力は・・・。
    府中が良いというよりは国分寺がダメすぎる。
    国分寺の非常にもったいないところです。

  15. 645 匿名

    テナントがどうなるかは住民にとっては非常に大きな問題なので、気になるのは仕方がないのですが、入居後も含めて、いつどう変わるか、誰も保証できません。
    何がしかのテナントが入る予定と言う、営業マンのセールストークも信用しない方が良いと思います。
    それよりも、建物の規約で、テナントの種類が制約されているかが気になるところです。
    例えば、パチンコ屋や風俗営業は制限されているか気になります。

  16. 646 匿名さん

    重要事項説明でパチンコ等の風俗営業は除かれてるって言ってましたよ

  17. 647 匿名さん

    この日曜日に第二期の申込みが終わっているようですが、売れ行きはどうたったのでしょうか?

  18. 648 匿名さん

    6月26日までが第2期。これが最終期となりますね。調子がよければ、この第2期が一番さいごで完売となるんでしょう。府中の駅まで徒歩1分。しかもぺデストリアンデッキで、もしかすると濡れずに雨の日も行けるのかもと思いました。

    府中の駅は伊勢丹ありますよね。帰りにショッピングして帰ったり、土日は散歩しつつデパート巡りなんていうこともできるのかと思うと楽しそうです。

    完売せずに残っていたら、安くなるかな?駅1分の物件だから、それはないかなと思いつつ、どのくらいの売れ行きなのか気になります。

  19. 649 匿名さん

    ホームページに即日完売って出てませんね。
    まだ契約終わってないからか?

    知り合いの建築関係の人に聞きましたが、今の建物は地震時にしなるように揺れてダメージを軽減させるので、隣の建物にぶつからないようひさしも距離をあけるから微妙に雨に濡れてしまうとか。
    そういや、隣の再開発タワーも微妙に雨に濡れますね。
    若干の雨濡れはあるのかも。

  20. 650 匿名さん

    雨に濡れずに駅まで行けるか行けないかで天と地ほど状況が変わる。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸