京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 京都鴨川御所東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 上京区
  7. 神宮丸太町駅
  8. ザ・パークハウス 京都鴨川御所東ってどうですか?
買いたいけど買えない人 [男性 40代] [更新日時] 2023-09-10 01:15:57

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社 熊谷組 関西支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:京都府京都市 上京区河原町通 荒神口下る上生洲町197番11(地番)
交通:京阪鴨東線「神宮丸太町」駅(3番出入口)徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-29 15:50:12

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 京都鴨川御所東口コミ掲示板・評判

  1. 41 土地勘無しさん [男性 30代]

    話題のマンションですね
    15m高さ制限ある地区で五階建てなんで天井高240
    はやむなしですかね
    階高はどれ位取れてるんだろう?どなたか確認されましたか?

  2. 42 購入検討中さん

    MRに行かれた方、
    感想をお聞かせください。

    よろしくお願いします。

  3. 43 匿名さん

    このマンションの問題点は、西側の通りの雰囲気ですね。

    鴨川側は十分すぎるほど良いですが、西側を見ると!!!

    この辺で一番高級と言われるアーバンライフ御所東は
    建物も良いですが、その周辺にも高級感が感じられます。

    45戸も億ションがあるようですので、それだけ多くては
    鴨川を向いていない部屋もありそうです。
    どう折り合いをつけるのでしょうね。

  4. 45 匿名さん

    この地域はごくごく普通の住宅地なので、
    西側は3階建ての一軒家が並んでいて
    所々2階建てのお宅です。

    だから4階でちょうど、これらのお宅の屋根の上に
    空が見えるという感じではないでしょうか。
    道幅も狭いので、西側の2階とか3階だったら、
    別にここでなくてもいいかなと思います。

    南側は4階建ての保育園で、朝から晩まで騒がしいです。
    そこが残念です。

  5. 46 匿名さん

    アーバンライフとかって訳のわからないマンションか?アパートか?知りませんが三菱ブランドのスレに持ち出さないで欲しいね。

    貧乏臭くなる。

  6. 47 匿名さん

    >46
    京都のこと、ご存知ないのですね。

  7. 48 匿名さん

    アーバンライフ御所東
    ヒューマンズ・ウェル京都

    ほかの地方の人は知らない様ですが
    どちらもバブル期に造られた京都を代表する超高級マンションです。

    それに匹敵する評判がこのマンションに付けば良いのですが。

  8. 50 匿名さん

    >>48さん
    そうですよね。
    キッチン、洗面所、トイレ、居室、リビング、
    ベランダ・・・全てゆったりしています。
    駐車場も機械式ではないし。
    著名人も住んでおられますよね。

    築年が過ぎても手入れがいいから、
    いい味を醸し出していています。

    特にヒューマンズウェルはちょっとやそっとで
    住めない。
    独特のオーラがありますね。
    確か、共用部にお茶室もあったような。

  9. 51 レジクラメンバーさん

    古臭い話題はスレでも立てて
    ソコでしなさいよ。

    三菱地所 ザ・パークハウス ブランドの京都で最も上質な空間、環境、そこに暮らすであろう方達のスレなんですから。

  10. 54 匿名さん

    >51
    >京都で最も上質な空間、環境、
    ???
    鴨川沿いではありますが、とても庶民的な場所ですよ。

    >そこに暮らすであろう方達
    中国の方がすでに購入されていたとか。

    ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵も、中国の方が
    たくさん購入されましたね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358302/25
    さすが地所

  11. 56 匿名さん

    そういえば、このマンション
    なぜ「グラン」が付かないのでしょう。

    相当な高額物件なのに?

    社内の内部規定で、何らかの「グラン」に
    値しない個所が有るのでしょうか。

  12. 57 匿名

    >>55
    そういうお前は、ここ買えたりすんの?

  13. 58 匿名

    >>56
    黙れよ。そんな話したかったら「マンションデベのブランド比較スレ」でも作って、そこで勝手にやっとけ。京都の物件のスレに2度と来んな。管理人も関係ないスレ放置すんな

  14. 59 匿名さん

    最近あちこちのスレで繰り広げられる最近の一連の流れを見て、ブランドマンションを好んで選ぶ人間はヤバいと感じました。

  15. 60 匿名さん

    58ってひょっとして**?

  16. 61 購入検討中さん

    58ってきっと頭のオカシイ方なんでしょうね。

    無視して ザ・パークハウス 京都鴨川御所東についての有益な情報交換の場にしましょう。

  17. 62 匿名さん

    59

    日本語が変だぞ w

  18. 63 [男性 60代]

    参考になればと思い拝見しましたが、何とも下品な言い争いのような投稿がありますね。
    検討している者としては本当に迷惑です。
    お願いですから業者間の低レベルな争いはやめて下さい。
    高額な商品を提供する仕事なのですから、高いレベルで競っていただきたい。
    それが出来ないなら我々の前で上品な営業マンを演じるのはもうやめなさい。

  19. 64 匿名

    >>61
    頭のおかしい奴は、京都のあちこちのマンションスレでブランドブランドってわめき続けてる奴だろ。あ、ひょっとしてお前(笑)

  20. 65 匿名

    >>59
    マンションに限らずまずブランドで物事を考える奴はヤバイですね

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸