横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-11 23:05:51
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546580/

[スレ作成日時]2015-09-22 21:52:16

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その5

  1. 351 匿名さん

    >>348
    こちとら!生粋の小杉っ子だい!と言います。
    毎日のようにグランツリーに行ってますよ。武蔵小杉の昔も知ってますよ。
    今は本当に開けているしねー!飽きない街になりましたね。飲食店もドンドン出来てきているし、住んだら離れられないでしょう。

  2. 352 匿名さん

    環状線を通ってきましたが、さすが東京は凄いですね!タワマンやビルが立ち並んでいるし、でも住みたいとは思わないですね。
    武蔵小杉が一番好きですよ。

  3. 353 匿名さん

    >>349
    クローゼットの事ですか?

  4. 354 匿名さん

    釣りという意味ですよ。一人芝居を見破られて、
    誰もこのスレに寄って来ないので、
    まき餌をしてるんです。

  5. 355 匿名さん

    >>354
    1人芝居は誰ですか?

  6. 356 匿名さん

    マンション管理会社に見張られているのかな?

  7. 357 匿名さん

    武蔵小杉って芝居とはよく言ったもんです。芝居演じる者、見る者、お互い噛み合う芝居が名芝居。小杉は造るもん、住むもん、噛み合うから理想の郊外タウンができたと思います。

  8. 358 匿名さん

    >>357
    いいコメント言うね!

  9. 359 匿名さん

    ↑↑㊤武蔵小杉住民さんですね?!

  10. 360 匿名さん

    そうですか
    私達は、1人芝居に嵌められていたんですね。。。
    ガード下がサッパリだったのも納得できます。
    今思えば、だからあの時、、、と思う事も沢山あります。

    ここには様が無くなったので
    「武藏小杉地区の今後についてスレ」の方に帰りますね。

  11. 361 匿名さん

    >>360
    え~!武蔵小杉南部中丸子のスレに、たまには書き込みしてくださいね!
    寂しいですよ!

  12. 362 匿名さん

    「武蔵小杉の今後について」も、私もたまにスレしますが、武蔵小杉住民が少ないように、思いますが?

  13. 363 匿名さん

    ライバルスレッドでは、無いの(武蔵小杉南部中丸子)
    (武蔵小杉の今後について)は、武蔵小杉の様子が分かります。

  14. 364 匿名さん

    確かに武蔵小杉南部中丸子のスレは南部中丸子こそ武蔵小杉のオーナーであるとのエリート意識を感じます。普通の武蔵小杉住民との間に壁を感じている方は多いのではないでしょうか。

  15. 365 匿名さん

    >>364
    そうですか?!
    そうは、思わないですね。

  16. 366 匿名さん

    旅行先で、偶然にお話しをした方が、川崎ラゾーナのタワマンに住んでいる方でした
    武蔵小杉に住んでいると、言ったら羨ましいと言われて、凄く驚いて、同じ川崎市なのにと思い、その方が言うには、武蔵小杉はセレブの街ですと言っていましたよ。
    武蔵小杉は凄い街になってしまいましたね。

  17. 367 匿名さん

    作り話も飽きて来ました。
    ここも閉鎖しましょう。

  18. 368 匿名さん

    >>366
    中丸子と言わずに、武蔵小杉と言ったらあかん気がする。

  19. 369 匿名さん

    >>367
    閉鎖はできないよ!
    シティータワー武蔵小杉のタワマンの住所は、中丸子だからね☆☆☆

  20. 370 匿名さん

    >>367
    作り話しでは、ありませんよ。視野が狭い人ですね。

  21. 371 匿名さん

    誰も困らないから閉鎖でいいよ。

  22. 372 匿名

    むりやり作り話だった事にしたい人がいるんですね。川崎駅の方かな?

  23. 373 匿名さん

    中丸子のイメージって
    ちょっと都会的、お金持ち、でも気取らず気さくな方々といったところでしょうか。

  24. 374 匿名さん

    >>371
    なぜこの(武蔵小杉南部中丸子)のスレッドに、書き込みをするのかな??
    君が閉鎖しましょう!と言っても、閉鎖にはならないだよ。君なら2ちゃんスレッドほうが合うよ!

  25. 375 匿名さん

    >>373
    中丸子も広いからね!
    でも、川崎市中原区中丸子は、都心の人達も分かるようになってきているね。

  26. 377 匿名さん

    >>360
    君は、(武蔵小杉南部中丸子)のことを、(武蔵小杉の今後について)のスレッドで、悪く貶していたのは、君はまだまだ、青二才の20代だろう。武蔵小杉タワマンの住民は、君のように下品ではないからね。武蔵小杉タワマンを購入できるのかね、住んでもいないのに、2つのスレッドをめちゃくちゃにするな。

  27. 378 匿名さん

    >>375

    やはりそうですか。
    例えば代官山と自由が丘はカフェ、雑貨、ファッション、どこか通じ合う感じがします。中丸子も麻布十番とかとどこか通じ合う雰囲気があります。高級は高級、でも気取らず気さくなとこだと思います。

  28. 380 匿名さん

    >>379
    アホは!あんたですよ。
    武蔵小杉の住民だないのが、バラレバレですよ!

  29. 381 匿名さん

    >>378
    麻生十番と中丸子こと街の雰囲気がにてますか…!

  30. 382 等々力住人

    >>380
    お前日本人じゃないね。
    >住民だないのが、バラレバラレですよ?!
    大笑い。

  31. 383 匿名さん

    >>381

    ファッションナブルな生活の中でちょっと落ち着きたい、一応庶民派な場所欲しい時あるじゃないですか。そんな役割があるのが麻布十番と中丸子だと言われています。

  32. 384 匿名さん

    中丸子が麻布十番とは、嬉しい言葉ですね!

  33. 385 匿名さん

    今日は、スクエアのスーパーマルカツで、見知らない方とお話ししたら、横浜から武蔵小杉のタワマンに、引っ越して着たそうです。
    6年前は7.000万円代で購入したそうですよ。武蔵小杉に来て本当に、便利で物価がやすくて住みやすいと、喜んいました。私は中丸子ですと言いましたよ(^_^)/

  34. 386 匿名さん

    梶が谷から、武蔵小杉まで、買い物をしていく人もいるのですね。やはり何でもも安くて新鮮だと言ってましたよ。あっぱれ武蔵小杉。

  35. 387 匿名さん

    交通利便性では、首都圏の中でも、一番いいと思うけどね!武蔵小杉南部中丸子の住民だけでは無く、他の街から遊びに来たり、買い物に来たりとしている。益々人気なって行くね。

  36. 388 匿名さん

    交通利便性、公共施設、商業施設、医療機関、銀行、中学生給食と、全てこの武蔵小杉にある、こんな街はもう出来ないと思うよ。介護施設も増えていくと思う。若者や高齢者に優しい街ですよ。

  37. 389 匿名さん

    外資系企業に、勤めている人が多いのか?
    外国人も結構、見かけますね!中国人の人は、少ないように思いますが?

  38. 390 匿名さん

    おはよー!
    通勤ラッシュでも、短時間で勤務先に行けるので、辛いとか思いませーん…。

  39. 391 匿名さん

    武蔵小杉の住民はいわゆるエリート然してますから、
    「 おはよー! 通勤ラッシュでも、短時間で勤務先に行けるので、辛いとか思いませーん…。」
    この言葉使いはとても違和感感じます。

    私の周りの小杉住民なら
    「おはようございます。
    通勤ラッシュでも、短時間で勤務先に行けますので、私は辛いとかは思ったことがありません。」
    だと思います。

  40. 392 匿名さん

    >>391
    それは、失礼致しました。
    そうですね、武蔵小杉タワマン住まいの人は、皆さんエリートが多くプライドが高いのでしょうか?

  41. 393 匿名さん

    某武蔵小杉のスレッドで、
    3lDkで70平方で6770万円のタワマン、年収800万か?
    頭金1000万でローンが月々18万+管理費2万で20万掛かるので購入は無理と言うことか??
    まー買えないこともないけどね。車はいらないし、生活費を上手く節約していけば、苦しい生活にはならないと思うけどね!
    年収が夫婦共働きで、10001万円以上は当たり前だし、武蔵小杉南部中丸子のタワマンに住んでいる人達は、年収1000万は当たり前に貰っているだろうな、以前より高級感があるからね。

  42. 394 匿名さん

    昨日は、東京原宿(表参道)のクリスマスイルミネーション点灯したそうですね、武蔵小杉の街は、寂しいクリスマスですね。グランツリーのクリスマスのしょぼい箱を積み上げたクリスマスツリーは、感動しないし、武蔵小杉の街全体がクリスマスで盛り上がっていないのは、どうしてなのか?東口の並木道をクリスマスイルミネーションで、キラキラ光る街路樹にしたり、南口のコスギコアパークの広場に、大きなクリスマスツリーを作って欲しいと思っていましたが、期待外れでした。

  43. 395 匿名さん

    昔から武蔵小杉は、クリスマスイルミネーションを、して来たことがない。
    去年もしなかったし、タワマンがクリスマスイルミネーションになっているかな…!東横線から、南武線からクリスマスイルミネーションが見えたら綺麗だと思うけどね。残念だね~!

  44. 396 匿名さん

    >>394

    田舎の方ですか。
    いまどきの都会はイルミネーションなんてやりません。そんなのはハウステンボスか浦安行ってください。

  45. 397 匿名さん

    >>396
    そんなことないんじゃない?
    http://www.enjoytokyo.jp/feature/illumi/

  46. 398 匿名さん

    >>397
    やはり神奈川県では、みなとみらいのクリスマスイルミネーションが、綺麗ですね。ありがとうございました。このスレッドで、東京のクリスマスイルミネーションを見させて頂きました。

  47. 399 匿名さん

    >>396
    こちとら!生粋の小杉っ子だい。
    昔からこの武蔵小杉南部中丸子を見て育ったのだよ。
    クリスマスイルミネーションなんて一回も、今までしたことがないからね。今年こそは、素晴らしく輝いたクリスマスイルミネーションを、期待していたのに、期待外れでした。武蔵小杉タワマン住民だって思っているよ。

  48. 400 匿名さん

    なんで、浦和に行けとは??
    意味不明だね。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
クレストシティ鎌倉大船サウス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸