埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕グランメディオ新三郷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 彦成
  7. 新三郷駅
  8. 〔契約者専用〕グランメディオ新三郷
契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 16:29:11

グランメディオ新三郷の契約者専用スレです。
色々と情報交換しましょう。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550558/


所在地:埼玉県三郷市彦成四丁目360番6(地番)
沿線名:JR武蔵野線 
最寄駅:新三郷 
所要時間:徒歩9分
総戸数:288戸
売主:東レ建設株式会社 株式会社NIPPO
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2015-09-16 21:38:09

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランメディオ新三郷口コミ掲示板・評判

  1. 496 住民

    >>495 通りすがりさん

    嘘はやめなさいよ。
    何もやってないなんてどこ見て言ってんだ。
    そんなに完売を阻止したいのか?
    みなさん、どうか心ない書き込みに騙されませんように。気になるかたは現地を自分の目で確かめてください。

  2. 497 匿名さん

    >>496 住民さん

    工事してる画像を載せてください。
    あなたこと嘘つきでは?

  3. 498 C棟の住人

    >>496 住民さん

    あなたの言う通りに気になったので現地を自分の目で見てきましたが何もやっていませよ。
    嘘をついて楽しいですか?
    よっぽど貴方は暇人なんですね。
    そもそも工事看板も無いのに工事なんかしませんよ。





  4. 499 匿名さん

    >>496 住民さん
    工場さん、もう皆に嘘がばれていますよ。

  5. 500 住民板ユーザーさん1

    私も見てきましたけど、重機入ってますよね?
    池の横ですよね。
    なんか嘘つきばかりだけど、工場たしかに着工してます。
    たしかに看板は無いけど埋め立ての準備は入ってます。

  6. 501 匿名さん

    >>500 住民板ユーザーさん1さん
    出たー!工場さん!
    写メは?

  7. 502 C棟の住人

    >>500 住民板ユーザーさん1さん

    貴方は頭に虫が沸いてますね。
    そんなにおちょくって楽しいですか?
    悲しい人ですね。
    どうせ、友達もいなく社会でも底辺の人でしょう。
    御愁傷様です。

  8. 503 匿名さん

    看板はないけどって、工事するときは看板出さないといけないって法律で決まってるんですけど……
    あっ、法律苦手な人でしたよね(笑)

  9. 504 低層階住民

    あまり工事のことで騒がしいので朝、通勤がてら池を見てみました。
    たしかに重機は置いてありますね。
    看板はよくわからなかったけど作業はしそうですよ。
    私も池の埋め立ては元気支持します!

  10. 505 住民板ユーザーさん1

    工場さんがしつこいので、写真撮りました。
    どこに重機があるんですかね?
    反論するときは写真撮ってくださいね。

    1. 工場さんがしつこいので、写真撮りました。...
  11. 506 C棟の住人

    工事さんの次の反論が楽しみだ(笑)
    通勤時の暇潰しとして楽しませてもらってますよ。

  12. 507 低層階住民

    >>505 住民板ユーザーさん1さん

    わざわざ画像編集までしておつかれさまです。
    そらにしても重機右側にあった重機を消す作業する労力を仕事に活かせたらそんな人生歩まなくて済んだのに残念ですね。

    多分右側に見切れてたと思うショベルカーは間違いなくありますよ。
    そして写真撮ってあなたの土俵に乗るつもりはありません。

    どうか、検討中の方はこういう面白半分で混乱させる住民もいることを念頭に検討を進めてください。
    同じ住民としてとても残念ですね。

  13. 508 C棟の住人

    >>507 低層階住民さん
    ならお前が重機がある画像をあげろよ。
    無理だろ。
    だってないもん。
    みなさんもうシカトしましょう。

  14. 509 匿名さん

    >>508 C棟の住人さん

    507の言うことが図星だから慌ててんだろ?
    負けを認めろよ!
    俺は507を元気支持します!

  15. 510 匿名さん

    工場さんがどんな反論するかと思ったら、画像加工ですって。
    センスのない返しでうんざりしたので通報しました。
    工場さん、そして皆さん、お疲れさまでした。

  16. 511 住民板ユーザーさん2

    今日も工事車両入ってましたね!
    まずは計画だけでも知りたいところです!
    埋め立て工事元気支持します!

  17. 512 住民板ユーザーさん1

    本の寄贈、いいアイディアですね。

  18. 513 匿名さん

    メディオルーム(でしたっけ)行ったことないんですが
    行ったことある方いますか?
    子供がいれば雨の日は良さそうですね。

  19. 514 B棟の住人

    >>513 匿名さん

    私ありますよ。
    基本鍵が空いてて自由に出入りが出来ます。
    ただ何もありませんがサイコロ状のクッションがあるので2歳の子供が積み上げて遊んでました。

  20. 519 住人

    [NO.515と517は自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、他は削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  21. 520 匿名さん

    >>514 B棟の住人さん
    遅い返事すみません。
    鍵空いてるんですか!パーティールームが施設予約なので、メディオルームもそうかと思ってました。
    本を寄贈したら、本棚を購入して置くことになるんですかね。
    楽しみです。

  22. 521 住民板ユーザーさん8

    >>520
    ドアに開放と書いてある時は自由に入って遊べます。
    本の寄贈、いいアイディアですよね。
    老若男女、住みやすいマンションにしていきましょう。

  23. 522 住民

    ドアを解放するというのは防犯面からどうなのだろう。
    本を寄贈しても興味がない人からしたらごみを押し付けられたも同然。
    私はみんなの金でくだらん本棚を購入するのは反対です。そもそもメディオ会費もよくわからないし。
    事実500円は払わないことにしました。
    一部の者の私利私欲の為に使われるのは今まで払った者として許せません。

  24. 523 匿名さん

    >>522って住民じゃないよね。
    ここの情報だけで批判してるから、矛盾が出てることに気づいてない。
    どこが、と教えると「分かってましたよ!」みたいな言い訳しそうだから、教えないけど。

  25. 524 住民

    >>523 匿名さん

    教えないのは本当は何も間違ってないからだろ?
    住民気取るの迷惑だからやめろよ。

  26. 525 住民板ユーザーさん1

    >>523 匿名さん
    本当ですよねw
    単語拾ってごちゃごちゃ言うしかできないのうけるw

  27. 526 匿名さん

    >>524 住民さん
    お前はいいから元気支持してろ

  28. 527 匿名さん

    523に同意。住民なら522の嘘にすぐ気付くはず。524、お前こそ「フリ」はやめろ。つまんねぇ事してんじゃねぇよ!シバくぞ!てゆーか、こんなくだらないことどうでもよくない?もっと建設的な話ししませんか?

  29. 528 住民板ユーザーさん1

    相手にするのやめませんか?
    いいかげん。

  30. 529 住民板ユーザーさん4

    ここは夜空き家が目立って寂しいよね。
    まるでゴーストマンションだよ。駅前の三井の神々しさとは対照的…。

  31. 530 住人

    >>529 住民板ユーザーさん4さん

    またお前か!!
    本当に暇人だね❤

  32. 531 マンション検討中さん

    ここが空室目立つのは確かだけど、三井も部屋の半数が電気ついてないよ……

  33. 532 住人

    >>529 住民板ユーザーさん4さん
    お前、検討レスにもバカなコメント残してるな。バレないとでも思ってるの?
    投稿時間が検討レスと住民レスでほとんど同じなんだよ。
    騙すならもっと上手くやりなおばかちゃん(笑)


  34. 533 住民板ユーザーさん2

    土日からようやく池の埋め立て開始されましたね!これなら連休中ある程度進みそう。
    いろいろ偽情報もあったけど、とりあえず始まって良かった。

  35. 534 匿名さん

    皆さんに提案です
    この話題はこれ以降、埋め立ての写真がないならスルーということにしませんか

  36. 535 住民

    >>534 匿名さん

    混乱させるような書込みやめてください!
    埋め立てしてないと言うならあなたこそ写真出したらどうですか?

  37. 536 匿名さん

    >>534 匿名さん
    もちろん意義なしです!

  38. 537 匿名さん

    >>534 匿名さん

    異議なし。でも533とか535ってホント暇人なのかネガキャン大好きな人なんだろうな。あんたらに聞きたいんだけど、何が楽しいの?こうやって住民が相手にしてくれるからかな?だとしたら寂しい惨めな人生の***な人ってことだね?よかったね、たくさんの人に相手にしてもらえて。

  39. 538 匿名さん

    スルーしましょう。

    管理の方や受付の方、いつも業務お疲れさまです。
    綺麗+清潔なマンションでありがたいです~

  40. 539 匿名さん

    >>538 匿名さん
    本当よく掃除してくれますよね。
    仕事の一部と言えばそれまでなんですが、顔を会わせると笑顔で挨拶してくださるし。

  41. 540 住民板ユーザーさん1

    変な人いなくなって嬉しいです。
    マンションの前に幼稚園の送迎バス停まりますよね?
    あれ、どこの幼稚園かご存じの方いませんか?

  42. 541 匿名さん

    >>539 匿名さん

    特にゴミ置き場の清掃具合にはホント頭が下がる。いつもありがとうございます。前の賃貸マンションが酷かっただけに、引っ越してきて良かったなぁと真面目に感謝しております。

  43. 542 匿名さん

    >>540
    どこの園かは分かりませんが、時間によって何回か来てるので
    いくつかの園のバスが来てるのではないかと思いますよ。
    抱っこの子も見かけたことがあるので、保育園のバスも来てるのかなーと思ったり。

  44. 543 匿名

    チラシお断りのはずなのに幼稚園のチラシが入ってました。子供いない家なので迷惑に感じます。

  45. 544 匿名さん

    >>543 匿名さん
    チラシお断りでも入れてくる業者はいるので園に言った方がいいと思います。
    住所と投函不要の旨を告げれば、園からポスティング業者に伝えてくれますよ。

  46. 545 匿名さん

    >>540 住民板ユーザーさん1さん

    たぶん、早稲田幼稚園だと思います!
    違ったらごめんなさい!汗

  47. 549 住民板ユーザーさん1

    [No.546~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  48. 550 検討中さん

    前々からここの掲示板で池がどうのって書いてありますけど、実際のところ何のためにあるんですか?
    本当にし尿をタレ流してるんですか?

  49. 551 匿名さん

    >>550 検討中さん
    この時代にそんなもの垂れ流してたら大問題ですね(笑)
    昔は調整池の役割をしていましたが、
    天気がよければ干上がっていて雨が降ればぬかるむ、今は使われていない池です。

  50. 553 匿名さん

    [No.552~本レスまで、情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  51. 554 匿名さん

    なんか毎度「下水処理場跡地」「A棟前埋立」「雨が降ると水没」が話題になるけど、もっと現実的で建設的な話ししませんか?もう飽きました。例えば共有エリアに私物を置くのって、どうしたら無くせるかとか。最近自転車を共有エリアに置くヤカラが増えてませんか?

  52. 555 匿名さん

    >>554 匿名さん
    前二つは飽きもせず繰り返しては削除されている方がいるので目にしますが、「雨が降って水没」なんて前に難癖レベルで話題に出て、「大雨でもそんなことにならなかった」って感じで消えた話題ですよね。

    共有エリアがどこのことか分かりませんが、どうしたら無くせるかなんて運営管理の方に相談する以外ないような気がします。
    直接注意できるわけもなし。

  53. 556 住民さん

    今日通勤中気づきましたが、IKEAの横に新しいバス停できましたよね?
    新三郷南循環と書いてあったはず。
    いつか三郷中央と繋がれば便利になるのにな~。祈る!

  54. 557 通りすがり

    >>556 住民さん

    IKEAの正面にあったバス停が移っただけです。

  55. 558 匿名さん

    >>556 住民さん
    ドンキ前まで歩きますが、そこからバスで三郷中央いけますよ!
    金町駅行きです。
    電車で南流山経由して行くのより少しお得です★

  56. 559 住民板ユーザーさん3

    隣の音楽の重低音がほんとうるさいです。そうとう大きい音で聞いてるのかなあ。一言言って前よりはましになったけど、まだうるさいよ。どーすればいいのかね。

  57. 560 匿名さん

    >>559 住民板ユーザーさん3さん
    直接言ったんですか?
    管理の方を通さないとトラブルになりますよ。
    次に誰かが匿名で苦情を入れても「またアソコかよ」ってなりますし。

  58. 561 匿名さん

    悪手でしたね。

  59. 562 住民

    とうとう一年経ちましたね。もう新築とは言えない。
    すでに管理費や修繕積立金が滞納してるというのに大丈夫なのだろうか。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  60. 563 住民板ユーザーさん1

    >>562 住民さん
    管理費未納は一件だけ議事録に上がっていましたが、次の議事録には上がってなかったですよね?
    解決したと思っていましたが……
    修繕積み立てを滞納してるとかどこで見られるんですか?

  61. 564 匿名さん

    >>563 住民板ユーザーさん1さん
    個人情報保護の観点から考えて無理でしょう。でも払うと約束して入居したんだから、約束はい守ってほしいわな。

  62. 565 匿名さん

    >>563 住民板ユーザーさん1さん
    いつもの営業妨害さんですよ。
    誰かが滞納してるかどうかなんか私たちにも562にも分かりません。
    ただそういうことを言って雰囲気悪くしたいだけ。

  63. 566 住民

    事実うちのお隣さん滞納してるみたいだが。
    管理会社が訪問してるとこにちょうど帰宅しちゃったよ。
    明らかに滞納の話だった。

  64. 567 住民さん

    >>566 住民さん
    いくつか聞いてもいいでしょうか。

    その訪問は、いつごろあったんですか?
    本当に管理会社だったんですか?
    本当に管理費等の滞納の話だったんですか?
    玄関先で話してたんですか?

  65. 568 匿名

    >>567 住民さん

    この掲示板でそれらを聞くのはどうかと思います。
    不特定多数の人が見られる掲示板ですし。
    少しは考えて発言されたほうがいいかと。
    また荒らしに突っ込まれますよ。

  66. 569 住民さん

    567です。

    >>568 匿名さん
    どうかと思う、というのはどうしてそう思われるのかお聞きしたいです。
    上記質問は不特定多数の方に見られたらなぜそんなにまずいのでしょうか?
    私自身は566さんの主張が実際あったことだと思っていませんし
    曖昧な点も多いので詳しく聞ければと思いコメントしました。
    568さんも議事録を読めば566さんの話に疑問が湧くかと思うのですが、いかがでしょうか?

  67. 570 匿名さん

    >>569 住民さん
    分かってるかもしれないけど>>568>>566は同一人物でいつもの粘着
    住民じゃないから詳しく突っ込まれると困るんだよ
    だからあんな謎なコメントしてんの

  68. 571 匿名さん

    だから、長谷工からここの運営に「粘着して営業妨害している人がいる」って相談がいけばいいのにって
    何度も話題に出てるのにね。
    よーやるわ。

  69. 572 匿名さん

    >>571 匿名さん

    同感
    運営が逐一消すからなかったことになるけど、長谷工には本当動いて欲しい
    根拠も出せずに滞納してる人がいるとか隣の池は工事してるとか
    営業妨害もいいところだと思う

  70. 573 住民板ユーザーさん1

    七夕飾り綺麗だったんですが、もっと玄関寄りじゃないとC棟の人くらいしか見る機会ないようでもったいない気が……

  71. 574 住民さん

    >>573 住民板ユーザーさん1さん

    自分C住みなので分からないのですが、Bに住んでる人も
    正面玄関から出入りするとき、エレベーターの横の自動ドア通るのでは?(不確実ですが)
    Aの人は確かに正面玄関使わないですかね。

    あの短冊、管理の方々も「グランメディオの皆様にご多幸がありますように」とか書いて下さってるんですよね。
    ちょっと感動してしまいました。
    管理の方々、いつもありがとうございます!

  72. 575 匿名さん

    >>574 住民さん

    確かに。管理の方々の普段の仕事っぷりには頭が下がります。特にゴミ置き場と共有廊下の清掃、いつもありがとうございます。

  73. 576 住民さん

    クリスマス、ハロウィンも豪華でよかったのですが
    毎年やることを考えると今年の七夕くらいの装飾がシンプルでいいですね(^o^)

  74. 577 匿名さん

    なんか、やっと落ち着いてきましたね。これからは有意義な場にしていきたいです。荒らしの方、そういう訳で今後は他で荒らしてくださいまし。結局A棟前の貯水池は現状のままなんですね。ちょっと期待しちゃいました。せめて歩道だけでも作ってくれないかな?これって署名集めれば何とかなるのでしょうか?でもURの土地だしな。無理かな。

  75. 578 住民板ユーザーさん3

    ほんとうに歩道を作って欲しいと思います。みなさん車道を横切ってますからね。
    自転車の出入りも危ないし、、、、

  76. 579 住民板ユーザーさん3

    >>560 匿名さん

    住民同士で解決せよっていう手紙がきたから、二回目言おうか迷っています。おばあちゃんも一緒に住んでるから大丈夫かとおもったら、そうでもない。耳大丈夫なのかなぁ。

  77. 580 匿名さん

    A棟横の歩道は池のところで急に途切れるんですよね。
    自転車で走っていって慌てて止まる人、何度か見ました。

    ただ、池の横まで歩道を延伸しても結局ドンキに行くときとかだとそこからは道路を渡って行くことになるような気がしますね…
    それよりは、歩道の途切れるところから横断歩道で反対側の歩道に行けるようになるといいのかなーなんて思います。
    それならドンキに行くのにもそこまで回り道じゃないし。
    歩道なら工事が必要でしょうが、横断歩道なら設置と決まればすぐできそうだし。(素人意見です)

  78. 581 住民板ユーザーさん5

    >>580
    なるほど、その手がありましたか、、、
    現状ではとにかく危険が付きまといます。事故が起きてからでは遅いですからね。

  79. 582 匿名

    >>580 匿名さん
    なるほどー。
    確かに貯水池の周りに歩道があっても、ドンキホーテに行く人は道路を横切りそうですね。
    本当はエントランス側の交差点を渡るべきなのでしょうが、A側は遠回りだし。
    横断歩道はいいかもしれません。
    うちの子は小さいので、人が道路を横切るところはなるべく見せたくないなーと思っていました。
    いいアイディアだと思います(^o^)

  80. 583 住民板ユーザーさん1

    荷物の発送をやったことがないのですが、荷物の伝票を書いて受け付けの方に渡せばいいのでしょうか?

  81. 584 住民板ユーザーさん1

    c高階層です。
    共用廊下から三郷と流山の花火が見られるのはいいのですが、下の階か別の棟の方がエレベーターで上がってこられたのでびっくりしました(^^;
    共用なんで別に問題はないのですが、わざわざ来られて部屋の前で子連れで騒がれて写真撮られて……
    うーんって感じです。

  82. 585 住民さん

    >>584 住民板ユーザーさん1さん
    そんなことがあったんですか。
    共用の場所だと管理に苦情も出せないだろうし、気持ちも微妙ですね。

    A棟からは三郷流山の花火は見られませんでしたが、草加?かどこかの花火は見られました。

  83. 586 マンション検討中さん

    横断歩道はいつできますか?

  84. 587 匿名さん

    >>586 マンション検討中さん
    ここで話題になったただけで恐らく誰も国交省に要望を出したりはしていないので
    横断歩道を作る話すらないと思いますよ。
    「道路の(道の?)相談室」とかいう名前の窓口があったはずですので、そこで要望を出すのがいいかと思います。

  85. 588 匿名さん

    横断歩道の設置は県の公安委員会が決めるので、
    管轄の警察署が窓口ですね。
    市役所を通して警察署に要望を上げた方が良いでしょうね。

  86. 589 匿名さん

    警察署が必要とした場合、敷設するには道路管理者の許可が必要になります。
    市道?国道?

  87. 590 匿名さん

    あそこは国道です。
    そうすると国土交通でしょうか。

  88. 591 匿名さん

    >>590 匿名さん
    国道なら国土交通省だと思います。
    ただし、一部の国道は県が管理している場合があります。
    取りあえず最寄りの国交省へ聞いた方が良いです。
    返事が遅くなりすいません。

  89. 592 住人

    エントランスの所に夕方、たむろってる小学生の団体どうにかならんか?
    うるさ過ぎだろ?
    管理人は毎日いて注意しないのか?
    酷いぞあれは。
    大声でカードゲームなどなどしやがって。

  90. 593 匿名さん

    >>592 住人さん
    あれうるさいよね。
    ポストのところの貼り紙にも注意が出てたから
    誰かから苦情が出たんだなと思ってたんだけど、あんなところ子供が読むわけないし
    改善する気ないでしょって思ってしまう。
    直接注意してくれないかなあ。本当うるさいよね。

  91. 594 住人

    >>593 匿名さん

    それな。

  92. 595 住民板ユーザーさん4

    >>592 住人さん
    分かります!!この前なんかエントランスで側転してる小学生がいてビックリしました!
    本当迷惑、、、

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸