横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)
契約済みさん [更新日時] 2019-03-03 21:43:20

ブランズタワーみなとみらいの契約者・住民専用がなかったので、つくってみました。
オプションやインテリアなど、有意義な情報交換したいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573420/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-09-14 19:55:57

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    1階および各階のエレベーターホール、確かにかなりイケてました。これは期待以上です。大理石の重厚感はもちろん、ガラス張りで絶景です!!!海側住戸でなくてもテンション上がりましたよ。エレベーターホールからの夜景も期待できそうです。

    エントランスは人でごった返している上、手続き会場となっていたため、仮設のテーブルやパイプ椅子が大量に置いてあり、雰囲気どうこうではなかったです。

    ところで、内廊下ですが、少し狭いように感じました。皆さんどう思われましたか? 今の自宅が外廊下なので、特に内廊下のマンションに住まわれている方の評価をお聞きしたいです。

  2. 802 住民板ユーザーさん3

    インターコンに遮られるかと心配しましたが、ベイブリッジもバッチリ見えました。

    1. インターコンに遮られるかと心配しましたが...
  3. 803 住民板ユーザーさん3

    ベイブリッジ側の写真です。

    1. ベイブリッジ側の写真です。
  4. 804 住民板ユーザーさん1

    部屋の中からでもベイブリッジが余裕で見えます。インターコンチは遠いのと、そもそもバルコニーに出ないと見えないですね。ちなみに、バルコニーに出ると大桟橋に停泊していた大型客船が見えましたね。皆さんも気づきました?

    1. 部屋の中からでもベイブリッジが余裕で見え...
  5. 805 住民板ユーザーさん1

    >>803 住民板ユーザーさん3さん

    すみません。
    写真、完全にかぶりました。
    削除依頼出しておきます。

  6. 806 住民

    >803 住民板ユーザーさん3さん

    >削除依頼出しておきます。

    そんなー 残しておいてください

  7. 807 住民

    某生協愛用者ですが、東急側はダイエーのネットスーパー推しでした。
    ダイエー使ったことある方、使い勝手はいかがですか?

  8. 808 匿名さん

    やっぱりオーシャン最高ですね!
    ガラス手摺のおかげで部屋からも海がみえるってことでしょうね

  9. 809 匿名さん

    すごい!
    エレベーターホール見てみたいですねー!

  10. 810 匿名さん

    散々ブルーの方々に叩かれたブランズですが、蓋を開けたらやっぱり最高のマンションですね。
    海の見え方も下にパースもないし、ブリベイもしっかり部屋から拝めますので、MMイースト並みの眺望です。奴さんはそもそも青ガラスですが。共用部分もスタイリッシュかつエレガント。北仲とは別世界のマンションです、買い替えで北仲にするのはやめました。

  11. 811 匿名さん

    >>810 匿名さん
    エレガントってことは
    結果、コストカットマンションではなかったということ?

  12. 812 匿名さん

    >>811 匿名さん
    内装はかなりセンスよく、いい部材使っていますよ。外壁だけが残念です。

  13. 813 匿名さん

    >>812 匿名さん
    内装は一流デザイナーなんですよねーたしか!

  14. 814 匿名さん

    10年ぶりの新築物件は、全然違います。
    デザインセンスかなり良いです。
    廊下の壁は銀のアルミみたいな感じで質感あります。

  15. 815 匿名さん

    私もエレベーターホールは素晴らしいと思いました。1階ホールはもちろんのこと、各階のホールも大変気に入りました。テンション上がりまくりです。

    ところで、窓についてる網戸、ありゃ何ですか?
    一応は共用部分になるから勝手に取り外したりはできないけど、でも外したところで誰にも文句は言われないですよね。
    高層階の皆さん、網戸どうしますか?

    ブランズは海までの距離が近いだけあって、迫力が違いますね。これ、結構大事なことだと思います。遠くにあればあるほど高層階でないと海なんて見えませんからね。スカイデッキからの眺め、最高でした。部屋から見れる人が本当に羨ましい。

  16. 816 匿名さん

    網戸必要です。みなとみらい20階程度だと普通に蚊が飛んで来ますよ。

  17. 817 内覧前さん

    昼の海は見えも夜景はどうかな?
    夜の海は暗いし、華やかさは無さそう。

  18. 818 匿名さん

    ここ10年くらい網戸の付いたマンションに住んだことないかもしれません。洋室の網戸はつけておいてもいい気がしますが、リビングの網戸はなんだか眺望を邪魔しそうで。そして何より、、、掃除が面倒くさそう(笑

    ここのマンション、駅からまっすぐ歩いてエントランス、入ってすぐ左手にエレベーターホールと続き、各住戸へはわずかな距離の内廊下なので、導線に全く無駄がないですね。敷地内に入ってもエントランスまでグルグル、さらにマンション内を行ったり来たりなんてマンションもあるので、ここはストレスフリーだと思いました。

  19. 819 匿名さん

    やっぱり高くてもオーシャンにして良かった!
    楽しみです。
    中部屋でも十分ですか?

  20. 820 匿名さん

    >>817 内覧前さん

    海側高層階であれば、おそらくスカイツリーまで一望できますよ。まぁ海なので手前側(眼下)が暗いのは仕方ないと思います。

    夜景の明るさを求めるならシティー側でしょう。というより、東京湾岸マンションの北や東向き住戸でしょう。

  21. 821 匿名さん

    本日内覧会行かれるかたは、エレベーターホールの画像アップお願いします。

  22. 822 匿名さん

    窓の大きさがやや気になっていたのですが、リビングからも海の迫力は十分でしょうか?

  23. 823 住民板ユーザーさん1

    私は昨日内覧会を終えましたが、もう一度エレベーターホールの写真を見てみたいので、ぜひお願いします。確か柱が鏡になっていましたような?

    エントランスやメインロビーは、他の購入者の方もたくさんいらっしゃいますので、写真は少々難しいかと思います。まだソファーなども置かれていませんしね。

  24. 824 匿名さん

    エントランス入り口

    1. エントランス入り口
  25. 825 匿名さん

    エントランスです。吹き抜けと照明の高級感が素晴らしい。

    1. エントランスです。吹き抜けと照明の高級感...
  26. 826 匿名さん

    エレベーターホール1
    洗練されたデザインがお洒落な印象です。

    1. エレベーターホール1洗練されたデザインが...
  27. 827 匿名さん

    集合ポストと宅配ボックス
    かなりの数の宅配ボックスがあって余裕がありますね。

    1. 集合ポストと宅配ボックスかなりの数の宅配...
  28. 828 匿名さん

    エレベーターホールから眺めです。
    間違いなく夜景も素晴らしいことでしょう。

    1. エレベーターホールから眺めです。間違いな...
  29. 829 匿名さん

    以上です。
    画像よりも実際に行って感じる方が遥かに素敵な高級感がある印象を受けます。
    共用部分の内装はエレガントかつお洒落な素晴らしい仕上がりです。センスあるデザインと良い部材のおかげで最高の仕上がりですよ。
    ブランズタワーみなとみらいは最高の豪華マンションです。

    1. 以上です。画像よりも実際に行って感じる方...
  30. 830 匿名さん

    東急の方ですか?投稿ありがとうございます。エレベーターのスピードは気になりませんか?

  31. 831 匿名さん

    >>830 匿名さん

    大絶賛は東急かもしれませんね。
    仕上がりはまずまずですが、ずさんな箇所もありますので、しっかり指摘された方が良いでしょう。
    エレベーターはやや遅いですが、許容範囲です。

  32. 832 匿名さん

    居住階のエレベーターホールの白い大理石の壁の写真御座いませんか?

  33. 833 住民板ユーザーさん1

    どこか不具合などあった方はいらっしゃいますか? 細かい傷や汚れは当然あると思いますが、これはひどかった、みたいなものがあればぜひ皆さんで共有しましょう。

  34. 834 匿名さん

    >>831 匿名さん
    画像主ですが東急ではありません。皆さんと同じ契約者ですよ。
    画像はそもそも撮ってないので東急リバブルの賃貸のサイト画像を借りました。

    内覧会まだの人は楽しんで来てくださいね。

  35. 835 イルッペ

    >>831
    今はまだ新鮮で気持ちが浮かれてるからエレベーターのスピードはあまり気にならないけど
    全世帯入居完了したら朝のピーク帯は途中複数階停止するからイライラしそう

  36. 836 匿名さん

    >>835 イルッペさん

    速度はやはり遅いですね。
    ただ、エレベーターホール開放感があります。
    専有部分は、棚板の不備、ドアのキズ、クロスの浮き、などがありました。しっかり指摘して直してもらいましょう。

  37. 837 匿名さん

    >>834 匿名さん

    賃貸の宣伝?
    内覧では厳しく指摘しましょう。
    うちはキズも含めて70箇所の指摘です。

  38. 838 住民板ユーザーさん1

    >>834 匿名さん

    不自然ですね。

  39. 839 口コミ知りたいさん

    >819
    やっぱり高くてもオーシャンにして良かった!
    楽しみです

    シティビューの方たちに失礼な
    はしゃぎっぷり。幼稚ですね。

  40. 840 匿名さん

    >>839 口コミ知りたいさん

    高価な買い物ですから、そりゃはしゃぎますよ。内覧前は北仲信者とブルー住民に滅多打ちにされていましたからね。不安払拭されました。

  41. 841 匿名さん

    >>840 匿名さん

    不動産は立地が全てですから。北仲?それどこの田舎ですか?

  42. 842 匿名さん

    みなとみらい駅の目の前の立地は最高です。
    ブランズにしてよかった!

  43. 843 匿名さん

    オーシャン中部屋、高層階を契約しましたが、部屋の中からの見え方はどうだったでしょうか?
    バルコニーに出なくとも、ガラス手摺によって部屋の中からでも綺麗に海がみえると予想していましたが、いかがでしょうか?

  44. 844 匿名さん

    添付が、ビューラウンジから直線を見た画像です。つまり中住戸はこの隣と、その隣ですから、絶景です。リビング入るなり、ほぼ海しか見えません。また、ベイブリッジも部屋からちゃんと見られます。

    1. 添付が、ビューラウンジから直線を見た画像...
  45. 845 匿名さん

    ちなみに、右隣が中住戸ですから、09号室の角部屋より08、09の方が海の面が多いです。

  46. 846 匿名さん

    >>845 匿名さん
    失礼しました、09が角部屋ビューラウンジ、08、07が海の面が多いです。

  47. 847 匿名さん

    >>840 匿名さん

    やはりオーシャンにして正解でしたね。
    ガラス手摺、最高です!

  48. 848 匿名さん

    バルコニーに出なくとも、部屋から海がみえる。
    最高の贅沢ですね。

  49. 849 匿名さん

    >>847 匿名さん
    そうですね!角部屋オーシャンだと、09はMMタワーが視界にはいり、06は隣のビルとこんにちわ。つまり、オーシャンのみが視界に入る中住戸は非日常を味わうには最高です。

  50. 850 匿名さん

    >>849 匿名さん

    窓がもっと大きければ、最高なんですが、まあいいです。
    駅近×オーシャン、ブランズタワーみなとみらい最強でしょう。

  51. 851 匿名さん

    眺望という意味で角部屋の恩恵を受けられるのは、北角20階以上または東角26階以上くらいです。それ以下だと基本的にお見合いになってしまうため、眺望として重要なのは北東面の窓になるかと思います。

    昨日も北東面の窓からの眺望写真をアップされている方がいらっしゃいましたが、部屋の中からでも完璧なパノラマオーシャンビューになっていましたね。これはガラス手摺であることが必須条件であり、MMTからの眺望と比較しても大きなアドバンテージになると思います。

    とまぁ海眺望について熱く語ってしまいましたが、どなたかシティー側の写真を撮った方はいらっしゃいませんか?

  52. 852 匿名さん

    >>851 匿名さん

    まあまあ、採光については、やはり角部屋にはかないませんよ。
    窓の小ささは気になりませんでしたか??
    とはいえ、やはりオーシャンは圧倒的ですね。
    リビングに入った瞬間に、心が踊りますね。

  53. 853 購入者

    >>852 匿名さん

    もちろん、眺望面での話だと思いますよ。

    中住戸でも、十分なサッシ高があること、ガラス手摺で眼下の景色が遮られないことを考えると、最高のオーシャンビューだと思いますよ。もちろん横長リビングにすればさらに窓幅は広がりますが、当然間取りのバランスが悪くなるので、個人的にはこれくらいの開口部配分がベストかと思います。

  54. 854 匿名さん

    >>852 匿名さん
    間違いなく踊ります。ドア開けたら先ほどのビューラウンジの景色です。海しか見えません。臨港の緑は立ちながら、窓の方に寄るとみえます。最高です。週末はピンモエで乾杯し、セブンの珍味セットで決まりです。

  55. 855 匿名さん

    エレベーターホールの窓の直角の両脇は鏡になっています。中住戸は窓を向いて左側の壁を鏡にすると、めちゃ海が映って、1.5倍海が見える錯覚を味わえます。これ、10万もかからず出来るテクニックです。

  56. 856 匿名さん

    昼はオーシャン最高でした。ただ夜は真っ暗で逆にシティーの三連クイーンズにランドマークタワーの夜景は圧巻でした。
    高層階ならオーシャン、シティどちらも当たりだと思いました。

  57. 857 匿名さん

    夜のシティーの写真はありませんか?

  58. 858 匿名さん

    シティも悪くはないでしょうけど、やはりオーシャンは別格です。海はつねに表情を変え、飽きることはないです。

  59. 859 匿名さん

    シティー側も特に夜景は素晴らしいでしょうね。

    隣のオフィスビル、予想通りかなり近接していましたが、白い壁面で窓がないので、そこまで圧迫感もなさそうですし、プライバシーも気にならないでしょう。みなとみらいの他の見合いマンションに比べたら上出来ですね。

  60. 860 匿名さん

    高層オーシャン、やはり最強。
    カーテンのいらない生活、最高ですね。
    北は、MMTが視界にはいってしまうので、中部屋がベストかもしれませんね。

  61. 861 住民板ユーザーさん3

    >>858 匿名さん
    昼間は圧倒的にオーシャンは疑う余地無しです。但し夜は間違いなくシティーっしたね。あんなに夜景が綺麗だとは思いませんでした。まーみなとみらいのランドマークが全てあの間近で観れますからね。私はオーシャン壮大で大満足ですがシティの夜景は確かに想像を超えてましたね。ただし高層階だけですが。

  62. 862 匿名さん

    >>860 匿名さん
    内廊下の中住戸は通風がよくない。住むならやはり角部屋が良いでしょうね。

  63. 863 匿名さん

    >>861 住民板ユーザーさん3さん

    ビルビューとオーシャンビューじゃ次元が違いますよ。
    部屋から海をみながらの生活、最高ですよ。
    来客者が、リビングのドアを開けた瞬間、歓声があがる。

  64. 864 匿名さん

    >>863 匿名さん
    あのビューはそこら辺のビルビューとは違いますよ。絵葉書のズーム版です。もちろんオーシャンがベストです。私も満足してますが、あんなに豪快な夜景も余りお目にかかれません。 4連が綺麗に見える階より上は夜景はかなりインパクトあります。何れにしてもブランズタワーは素晴らしいという事ですね。

  65. 865 購入者

    >>862 匿名さん

    通風は角部屋に勝るものはないでしょう。75Hの北角、特にけいゆう病院を超える高層階はものすごい倍率でしたよね。あのときの抽選前のドキドキが懐かしい。ただ75Hは玄関が異様に狭くて、うちの家族構成ではさすがに諦めました。

    エレベーターホールからけいゆう病院を見た限り、距離は思ったよりある印象でした。北角部屋からは病院の形状からして、距離はもっとありそうですね。

  66. 866 匿名さん

    >>865 購入者さん

    でも、MMT群が目に入るので、景観的には中部屋オーシャンの方が上です。
    シティビューはちょっと次元が違いますね、まあ、いいんじゃないですか。

  67. 867 匿名さん

    オーシャンだのシティーだの、どの眺望が上とか下とか、角部屋がどうの中部屋がどうのとか、同じマンションでみっともないですよ。
    大人なんだから、自分が買った部屋を信じて他の人も認めてあげるくらいの心のゆとりはないのかね。

    あとはイベントとしたら入居説明会くらいかな?

  68. 868 匿名さん

    まあ、資産価値的には断然オーシャン。シティもビューラウンジ利用できるのは良いね。海がみえる、最高の贅沢です。

  69. 869 購入者

    >>867 匿名さん

    入居説明会は何の説明をするのですか? わざわざ行かなくても郵送してくれるみたいなので、参加するか迷っています。

    角部屋でも中住戸でも、北東側の景色は変わらないのでは(笑?

    ここのマンションは、シティ側もオーシャン側もそれぞれに魅力があって良さそうですね。入居が楽しみです。

  70. 870 匿名さん

    リビングのドアを開けた瞬間に、一面オーシャン。
    まさに絶景、究極の贅沢ですよ。
    窓が小さいのが、気になっていましたが、吹っ飛びました。

  71. 871 匿名さん

    ベイブリッジがよく見えるのは09北東角部屋、08、07、06角部屋の順。09、08は部屋から余裕で見える。07、06は部屋からだとかなり斜めから見ないと厳しい。
    ベランダからは全てがストレスフリーで見れますが。
    ベランダから、赤れんが、マリンタワー、三浦半島まで見えます。

  72. 872 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  73. 873 匿名さん

    けいゆう病院がセットバックしているので、北東角部屋のリビングからはそんなに気になりませんでした。エレベーターホールがちょうどけいゆう病院とこんにちわになります。

  74. 874 匿名さん

    シティ側

    1. シティ側
  75. 875 匿名さん

    写真投稿してるのは、東急さんだよね。

  76. 876 匿名さん

    違いますよ〜。中古が売りに出たら、見にいらっしゃい。グレードと景色の良さに絶句するでしょう。共用部分、景色とっても、ナビューレ、MMFレベルではブランズに敵いません。南青山あたりのプラウドで良い勝負です。ミッドニャンとでは、別世界です。

  77. 877 匿名さん

    オーシャンの高層は、ブリリアの北東角部屋と匹敵する景色です。左前にホテルがたたないこと、海が近いことより、ブランズの景色は最高です。ブルーはパースとホテルが痛いです。

  78. 878 匿名さん

    >>877 匿名さん

    北側はMMTが視界に入るので、中部屋が最強でしょう。
    ただ、窓が小さいのが残念。
    寝室は小さくていいので、リビングの窓をもう少し広くして欲しかった。

  79. 879 匿名さん

    >>874 匿名さん

    やはり、断然オーシャン!

  80. 880 匿名さん

    思ったより狭いなぁ、というのが第1印象です。皆さん、スーツケースはどこに置きますか?

  81. 881 匿名

    >>877 匿名さん
    内覧で嬉しいのは分かるが、他のマンションと比べるのは良くないよ。
    水を指すので言いたく無かったが事実と異なるので言わせてもらいます。
    此方に掲載されているブランズの眺望を観させて貰ったが、正面が発電用の風車と黒いタンカーの向きで海の広さが感じられない、臨港パークの緑とベイブリッジと海がひとまとめに眺望に入って来ない、公園の緑を観るためには窓際に寄って下をみないとダメだし、ベイブリッジも右に向かないとみえない。
    警友病院の食堂から見た眺望そのもので、どこがブリリアの眺望に匹敵するの?
    以前投稿されたブリリアの眺望写真を冷静になって見てみたら。
    またもうすぐブルーハーバーの内覧が始まるので、眺望の方向がいかに大切かその時に分かる。
    今でもオーケーの8階から見ればその眺望の質が分かるので見てみたら。

  82. 882 匿名


    確かにブランズは駅近でオーシャンビューが望める良いマンションだと思うが、全てに渡って他のマンションより優れている訳ではない。角部屋より中部屋の方が価値があるとか言っている痛い人がいるが、どう考えても角部屋のほうが窓面積が大きいので角部屋の方が価値が高いと思う。

  83. 883 匿名さん

    70F、70Gもいいですが、やはり85Eが最高だと思います。
    南側はカーテン必須ですが、海側の開口部がとにかく広い。
    ベイブリッジにこだわらなければ、ナンバーワンでしょう。
    75Hは北側の窓がひろく、海側は中住戸と大差がないです。
    まあ、いずれにしてもオーシャン最強であることには、変わりありません。
    バルコニーの奥行きが狭いのは意外といいですね。
    バルコニーは風が強いのであまり出ない、部屋から海が見れるので十分です。

  84. 884 匿名さん

    >>882 匿名さん

    75Hの海側の窓は意外と大きくないですよ。
    85Eは広いですね。

  85. 885 匿名さん

    >>881 匿名さん

    ブルーは、パースの見え方とホテルの被りが問題でしょう。
    バルコニーの奥行きがあるので、パースは気にならないと予測しますが、ホテルは相当圧迫感がでると思いますよ。
    ブリは最高ですね。

  86. 886 匿名さん

    75Hの北側は、MMマンション群ビューなので、いまいちだと思う。

  87. 887 匿名さん

    この物件の契約者の中にはは内覧会まで不安でしかたがなかった方もいるのですね。
    はしゃぎ様が半端ないです。
    オーシャン側もシティー側も角部屋も中部屋の人もこれから仲良く暮らさなければなりません。
    タワーを初めて購入した人が感激するのは分かります。
    でも、横浜湾岸タワーでリビングルームからオーシャンビュー、パノラマビューの物件はたくさんあります。
    後で恥ずかしくなりますよ。
    現金買いでないなら今後のローンの支払いも考えましょう。


  88. 888 匿名さん

    >>887 匿名さん

    みなとみらいで横浜港オーシャンビューは滅多にありませんよ。笑。
    しかも駅近。最強です。

  89. 889 匿名さん

    まあ、オーシャン中古がいくらで売れるかで真価がわかります。

  90. 890 匿名さん

    >>889 匿名さん

    シティビューも悪くはない、ただ、オーシャンが凄すぎるということ。
    ビューラウンジが利用できるのは、シティの人にとってはありがたいでしょう。

  91. 891 入居楽しみさん

    眺望の優劣をつけても何の意味もないでしょう。でも1つ言えることは、自分も含めて皆さんが自分の部屋からの眺望に大変満足しているということです。本当に喜ばしいことだと思います。

    さて、そろそろ別の話題にも移りたいのですが。

    どなたかキッチンのバックカウンターの写真を撮られた方はいらっしゃいませんか? ゴミ箱の収納位置とかを考えていますが、もうひとつ思い出せなくて。もちろん間取りによって違いますが、参考になります。

    よろしくお願いします。

  92. 892 匿名さん

    >>881 匿名さん

    みんなが眺望をあれこれ他のマンションと比べるから、某新築マンション購入者がまた住民板まで書き込みしに来ちゃったじゃないですか〜。

    ここでは、ブ◯ー、ブリ◯アは禁句ですよ(笑

  93. 893 匿名さん

    浮かれてるブランズ住民ですが、どの横浜、みなとみらいのマンションと比べても、共用部分はブランズいけてますね。建設業者が言ってましたが、どのマンションよりも良い部材を使っているとのこと。
    上品かつ、洗練されています。
    ベランダの透明ガラス、手すりは重みがあって、高級感あります。
    オーシャン高層非プレミア09北東角部屋中古14980万はあり得る。唯一無二。ナビューレの共用部分がちゃちく見える。

  94. 894 匿名さん

    >>881 匿名さん

    だからぁ〜、向きはよいですよ、ブルーは。パースとホテルが眼下に入るので、惜しいといっているだけです。ベイブリッジの向きも最高ですが、残念!

  95. 895 匿名

    >>894 匿名さん
    バースとMICEのホテルはブルーの眺望にほとんど影響しませんよ。
    掲示板にオーケーからの実際の眺望写真でシュミレーションした画像が載ってますので、ご確認どうぞ、残念!

  96. 896 匿名さん

    >>895 匿名さん

    眺望はブリリアやブルーハーバーの方がいいでしょうよ。
    ただ、駅近はブランズ、圧倒的です。

  97. 897 匿名

    >>893 匿名さん
    どこの建設業者が内覧会で部材はあまり良いものを使ってませんと言いますか?
    浮かれていると東急が喜ぶだけですよ。

  98. 898 匿名

    >>896 匿名さん
    それはそのとうりだと思います。
    駅出口からのアクセスは素晴らしいですね。

  99. 899 匿名さん

    ブ◯ーとの眺望比較は禁止ですよ(笑

    ほら、もう変なのがあっちの掲示板から出張書き込みサービス始めちゃったじゃないですか。そっとしておきましょう。

    他のマンションがどんな眺望だろうと、うちには何の関係もないことですよ。

  100. 900 匿名さん

    >>899 匿名さん
    そうですね、ブルにゃんが侵入してきましたね。
    座ったら、ホテル、パースは気にならないかもしれません。どっこい!立ち歩く生活導線から考えて、ホテルとパースが部屋から常に視界に入って来るのは間違いないよ!2月の内覧会で確認下さい。

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸