横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ湘南海岸 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂西海岸
  7. 辻堂駅
  8. ヴェレーナ湘南海岸 契約者専用
申込予定さん [更新日時] 2019-01-25 22:27:23

住民スレがないようなので作っておきますね。

http://www.ns-jisho.co.jp/sp/sea468/index.html?ref=jjnavi

物件データ:
所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-28(地番)
交通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩22分、小田急江ノ島線 「鵠沼海岸」駅 徒歩23分
価格:3498万円-6498万円
間取:1LDK-4LDK
面積:50.18平米-100.01平米

[スレ作成日時]2009-11-24 20:50:16

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ湘南海岸口コミ掲示板・評判

  1. 784 マンション住民さん

    今月で入居一年になりました。
    知り合いはまだあまり増えないものの環境最高です。
    カメムシなんて縁がなかったのにそこらじゅうでひっくり返ってますね(笑)

    どなたか、BBQしても大丈夫なところわかりますか?辻堂海岸とかはOKでしょうか?

  2. 785 住民

    この辺りの海は基本的にバーベキュー不可っすね〜 ちなみにカメムシじゃなくカナブンだと思います

  3. 786 マンション住民さん

    できないんですね、残念。
    あっ失礼、カナブンでしたか(笑)

    ありがとうございました!

  4. 787 マンション住民さん

    海岸から海浜公園の駐車場に繋がってる道の辺りで、良く見かけますよ。
    禁止なのかもしれないですが、、、

  5. 788 マンション住民さん

    バルコニーは禁止ですよね??
    ホットプレートならありですか??

  6. 789 入居済みさん

    ホットプレートなら火災の恐れが低いかも知れませんが、
    お昼時などに、両隣の部屋などが洗濯ものを干していて匂いがうつったり、
    窓を開けていて煙が入ってしまうなどと、ご近所さんへご迷惑を配慮出来て成り立つのか心配です。

    デッキテラスの部屋で、部屋の向きによってはこっそりと可能な工夫も出来るかも知れませんが
    ベランダの部屋(西側・東側)は南風が吹けば必然的にお隣に全ての煙や匂いなどが
    飛ぶと思います。

    我が家は先日、茅ヶ崎で友人達とBBQをしました。
    色々と細かい気兼ねをするより、自然の中でのびのびとBBQするほうが楽でした。

  7. 790 マンション住民さん

    初めて投稿します
    私はゴミ置き場が気になります。
    ほとんどの方が有料ゴミ袋(高いですよね)を使っていらっしゃるのに、紙おむつ?って有料袋にいれなくてもいいのですか?
    エレベータでも持っていかれるかたを見ましたが、堂々としていらっしゃるので・・・気になりました

    あと粗大ごみ扱いになる張り紙をされてるものがたくさん放置されてますよね・・

    結局持ち主がわからないと管理費からの負担で処分となるようです

    管理費は皆の財産なので、大切に使いたいですよね・・・

  8. 791 マンション住民さん

    藤沢市のゴミ収集の案内を確認されるといいですよ

    抜粋
    ●無料品目・特定処理品目 (無料収集)
    特別な処理を必要としたり、市民の負担軽減のために、指定収集袋に入れるごみとは別に無料で収集する品目です。全て 戸別収集です。
    <可燃ごみ収集日に収集する無料品目>
    ○紙おむつ,草・葉,太さ1cm未満の枝 → 透明または半透明の袋に入れ、可燃ごみの指定収集袋の隣に袋を置いてください。

  9. 792 マンション住民さん

    バルコニーでの喫煙はやめてほしいですね。
    洗濯物も臭くなるし頭痛がします。
    じゃあ閉め切ってクーラー・・・、投書箱へ・・・と言われそうですが。
    以上。

  10. 793 匿名

    バルコニー喫煙についてはどこのマンション掲示板でもお決まりのように話題にあがり、散々荒れて結局解決しないのがオチです。皆さん意見しないようにするのが賢明です。

  11. 794 住民さんA

    ↑みんな無視していたのにあなたが最初に反応してしまいましたね・・。

  12. 795 マンション住民

    グランシティ中庭側の家で小型犬2匹ギャンギャンすごいですね…

    隣のうちの方がとても不憫でならない。

    しかも窓あけっぱで…

    ヴェレーナは静かですね。

  13. 796 秘密

    平和過ぎるから荒らそうとしている?


  14. 797 匿名

    ペット可でもマナーを守って欲しいですね。
    規約を守ればいい、などという集合住宅に向いていない考え方の人々もいますが。

    あと「掲示板を荒らす」の使い方も間違ってますね。
    こういう自由な掲示板での意見の出しあいを「荒らす」にしてしまうのも考えものです。

  15. 798 住民さんA

    同感。
    みんなの意見の出し合いがいやならこの掲示板に来なければ良い。

  16. 799 マンション住民さん

    小型犬の無駄吠えは声が高いから響きますよね。

    うちは子供がうるさいから窓が開けれない…
    夏休み終われ~

    今年は花火ないんですよね?残念です。


  17. 800 住民

    サブエントランス側のエレベーターに海上がりのビショビショの状態で乗ってる人いますねー。床が水浸し。汚ならしいし、エレベーターが痛むからやめて!階段使うかタオルで拭いてから乗るかしてください。

  18. 801 住民さんC

    確かにエレベーターはびしょびしょですよね。
    廊下やエレベーター内にペットのオシッコをそのままにして異臭を放っていることも多々あります。
    管理費払ってるから掃除してもらえばいい、などと考えているのでしょうかね。

    末永くきれいに快適に住みたいと思うのであれば、自分自身を含め
    各々が気をつけていただきたいものです。
    マナーの良い日本に生まれてよかったと思う日々ですが、時々悲しくなります。

  19. 802 入居済みさん

    9月19日はバーベキューではなく、お祭りになりましたね。
    ロコモコなんかも安い値段だったし、マンションでの運営だから
    夫婦共働きの私は、普段からご挨拶もままならないので
    良い交流になりそうで嬉しいです。

  20. 803 マンション住民さん

    みんなでつくる花火大会、開催決定しましたね!
    屋上に見に行こうかな?

  21. 804 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  22. 805 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  23. 806 マンション住民

    虐待が誤解だった時疑われた親の気持ちって誰がフォローしてくれるんでしょうかね。
    805さん、何度も聞いたのでしょうか?

    慎重にね。

  24. 807 マンション住民さん

    804です。
    昨晩は焦っていて、うっかり階数まで書いてしまったので、削除させていただきました。

    806さん、虐待じゃなかったら悪いと思って通報できませんでした。でも尋常じゃない
    泣き声が1時間近くしていて、何度もっていうレベルじゃなくてずっと泣き叫んでいました。

    外に締め出されていたので、暴力はなかったと思いますし、しつけのつもりで
    やっていらしたのかとも思いますが、幼児を雨の中、夜の10時すぎまで一時間も外廊下に締め出すのは
    考えさせられるものがありました。叫び声もすごくて・・・

    どこまでが虐待か、難しい。親御さんの一生懸命子育てしてしている結果が、時には行き過ぎたしつけに
    なってしまうこともあるのかも知れませんね。
    またあんなことがあったら通報するべきか、迷います。
    せめてフロントの方がいる時間帯なら様子見をしてもらえるのですが。





  25. 808 匿名

    お宅が特定できる内容はやめましょう。

    何度かおかしい状況があったら通報ではなく相談窓口があるのでしてみたらいかがですか?

  26. 809 マンション住民さん

    ココに投稿する理由は何なのでしょう?
    うちは気づきませんでしたが、外廊下なら見に行ってその子供に声を掛けるくらいできるのでは? さりげなく「迷子になったの?」でもいいし。
    それができないのだったらここに投稿するのではなく808さんの様に別の方法を考えるべきではないでしょうか。

    削除されても案外読まれている方もいます。書かれていた棟の、子供を持つ部屋の人間として、公の書き込みに書くやりかたはあまりいい気持ちがしません。

    きつい言い方をすれば、手法はツイッタ―で万人に「今〇〇があそこで〇〇してる」と書き込むのと同じに思えます。

  27. 810 マンション住民さん

    804です。
    夜も遅かったし怖くなってしまって、どうしてよいかわからなかったので投稿してしまいました。
    本当に申し訳ございませんでした。
    子供がいないので、どこまでがしつけかもよくわかりませんが、
    今後も同じようなことがあれば、808さんのおっしゃったように
    相談窓口に相談してみます。

  28. 811 マンション住民

    台風でベランダ凄いことになっていますね(泣)

    しかも天気良すぎて既に塩になってるし…。

    そうじ頑張りまーす!

  29. 812 マンション住民さん

    バルコニーやばいです。今仕事から帰って、呆然。
    うちはオープンエアだけど、こんなに掃除大変なら普通のバルコニーにすれば
    良かったと後悔してます。
    バルコニーにテーブル置いてお茶、とか思ってたけど、住んでみるとほとんど
    やらないし、物置場に化してます・・・

  30. 813 マンション住民さん

    (笑)わかるわかる。

    ベランダの囲いのガラスお手上げで~す。潮風でベッタベタ…

  31. 814 秘密

    今もどこかで子供が泣いているね。赤ちゃんじゃないよ。怒られて泣いている。

  32. 815 秘密

    なんか重い話題から逃げてない?
    虐待の話題から急に台風。
    住人専用なのに。

  33. 816 マンション住民さん

    子供が怒られて泣くぐらいは普通のことでしょう。
    うちも子どもが大泣きして泣き止まない時には網戸をしめたりといった配慮は
    しています。いくら子供だからって近所迷惑にならないためです。
    時には外に出されることはありますが(ベランダだけど)、夜10を過ぎては近隣の配慮からやりませんが。

    いちいちあそこの子供が怒られてないている、と言ってたらキリがありません!
    子育てなんて叱っては泣いて叱っては泣いての繰り返しですから。

    泣き方とか、それがあまりにも長時間であるとか、異常が感じられたら相談なり通報したら
    よいのでは?

  34. 817 マンション住民さん

    816さんのおっしゃるとおりです。ファミリーマンションなんですから。
    814は多分外部の人ですよ。

  35. 818 匿名

    >>816
    子供を外に出してるんですね
    しかも夜10時過ぎは出しませんって規準がわからないのですが…

    昼間ならいいとも思えませんし、陽が沈めば尚更子供は恐怖心が強くなるだろうし、御自分の行動だけを肯定するのはやめたほうがいいと思います。
    しつけと称して、としか思えない。
    >>叱っては泣いて叱っては泣いて
    この文章にも疑問を感じます。

  36. 819 マンション住民さん

    816です。私の書き方が悪くてうまく伝わってなかったのかも
    知れません。
    夜10時っていうのは807さんが目撃した情報が、夜の10時を
    過ぎてって書いてあったので、それが虐待でなかったとしても
    さすがに時間が遅すぎて近所迷惑になると思って書いたのです。

    ベランダに出すのは1年に1回ぐらい。1分ぐらいのものでしょうか。
    息子は未就園児ですが今までで3回程出されました。暗い時には出したことないかな。
    かなりの悪さをしたりどうにもならない時のお仕置きでした。

    叱っては泣いてってのも、基本的に一日一回は叱ったり(注意したり)
    してるし、息子は思い通りにならないと泣いて反抗するので
    叱っては泣いてってかきました。それが818さんに虐待に思われるなら、
    仕方ないけれど、これがうちの子育ての毎日です。
    自分の行動だけを肯定したつもりは無いのですよ。書き方が悪かったかな。

    正直子育ててイライラすることもあるけれど、マンションにお友達がたくさんできて
    心強いし楽しく生活できてママ友たちに感謝してます。

  37. 820 マンション住民

    サーファー通りの廃墟が取り壊されてますね。次はどんなテナントがはいるのだろうか。サーフィン系だったら残念…

  38. 821 マンション住民さん

    あのビルは以前はサーフショップだったのですか?
    知り合いが言うにはダンススクールもあったらしいのですが、

    子供にダンスを習わせたいのでフラを教えてくれるスクールがはいったらいいのにって
    思ってます!

  39. 822 住民さんC

    確かにサーフショップ系はもう不要ですね。
    コンビニもいいけど、不良が深夜にたむろってしまうのもいやだなあ。
    月極駐車場に1票。

  40. 823 マンション住民

    何になるんだろうね~。
    個人的にはドラッグがいいなぁ。

  41. 824 マンション住民

    コンビニだったらいいな。ATMが近くにあったらってなだけだけど(^-^)

    更地にするだけだったりして(--;)

  42. 825 住民さん

    うちの玄関のインターホンもカメラ付きだったらよかったのにと思う今日この頃。直に来られると怪しくて出れない…

    運送系はだいたいいつも同じ人だからでるけども…
    インターホンってカメラ付きに直すことは可能か知っているかた情報お願いします。

  43. 826 匿名

    はぁ…上の人の足音が醜い…。

  44. 827 匿名

    子供ですか?大人ですか?
    なかなか苦情言いにくいものですよね
    時間帯にもよりますし

  45. 828 匿名

    大人と子供ですね。
    0時は過ぎませんが連日ダッシュしてます(汗)
    マンションを選択したからにはそれなりの覚悟はしてますが、夜11時の親子対抗徒競走はちょっと涙と鼻水がでました。
    最上階の方は階上の足音を経験したことないからわからないかもしれませんね。
    あからさまな近所迷惑と違い、感じ方も個人差があるので非常に悩ましいところです。
    あまり酷ければ高台の一軒家かな~。

  46. 829 住民さんA

    本日は家周辺の金属部品についた錆を落としてみました。
    玄関の表札周辺とか、ベランダの水道蛇口、ステンレスもの干し竿など。
    百円ショップで購入した錆落としクリームで落とし防止剤を塗りました。
    半年に一回行うようにするとほとんど痛まずに済みますね。
    年末はベランダのガラスを掃除したいのですが、外側はみなさまどうされてますか?
    やっぱり内側だけでしょうかね。

  47. 830 マンション住民さん

    玄関掃除どうしてますか??
    普段は掃除機、雑巾なのですが、掃除機のせいか細かい傷が入り、つやがなくなってきました。
    石用ワックス等、使われた方いますか??
      

  48. 831 マンション住民さん

    玄関ですが、コロコロで細かなごみを拾い、フローリング用のワックスを半年に一回かけています。

  49. 832 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    フローリングのワックス使っても大丈夫なんですね。

    やってみます。

  50. 833 住民さんE

    医療モールでしたね。よかった。

  51. 834 住民さんB

    徒歩圏でいろいろできて助かりますね!。

    ちなみに、西友の前は何ができるんですかね?

  52. 835 住民

    コンビニっぽいっすね
    族の溜まり場にならなきゃいーけど・・・

  53. 836 住民

    コンビニ便利だけど本当暴走族や若い子のたまり場になりそうですね。一時カラスが頻繁にいて怖かったケド最近減ったカナ・・。

  54. 837 住民さんE

    コンビニなんですか?!
    便利ですね。
    交番が近いから族も近づかなければいいけどね・・。

  55. 838 マンション住民さん

    土日噴水ついてますけど、なんか中途半端じゃないですか?
    チョロチョロとしか水出てないですよね?

  56. 839 住民さんZ

    確かに無意味ですよね。あれなら止めてもいいと思います。
    最初は水漏れしているのかと思いました。笑

  57. 840 マンション住民さん

    つけるならちゃんと付けて欲しいです。

  58. 841 住民さん

    最近ベランダで犬を吠えさせたまま放置しているお宅がありますね・・
    周囲住民はクレームを出しているようですがなおりませんね。
    吠えないしつけ・訓練をしてから飼ってほしいな。

  59. 842 住民さんA

    なぜ、なく犬をベランダに出すのか理解できませんね。

  60. 846 住民さんD

    西友前のコンビニ予定地は何が入るかわかる方いらっしゃいますか?
    セブン・ファミマ・ローソンなど。

  61. 847 入居済みさん

    本当にコンビニなのでしょうか?24時間営業している西友前にコンビニつくっても…?

  62. 848 住民

    どうなんでしょうね?? 何ができるかわからないけどATMが設置されると便利だな♪

  63. 849 住民

    それにしても今日の戦闘機の数はかなり多いですね~

  64. 850 入居済みさん

    ATMは西友のが便利ですよ。引き出しだけですが、土曜日の日中も手数料無しです。

  65. 851 マンション住民さん

    身障者用駐車場ですがずっと同じ車が止まってますね。
    一応ゲストも含めた共有施設なので、占有されると他のひとがいざ使いたくても使えない状況です

  66. 852 匿名

    機械駐の部品に不具合があり、部品が入るまでの措置みたいです。管理人に聞きました。

  67. 853 住民さんA

    機械式はやっぱり不具合でるもんなんですね。
    いつか入れ替えとかでどかっとお金かかったりするのかと思うとガクブルです。

  68. 854 住民さんD

    西友前のコンビニ候補地はダイワハウスの看板がありますね。
    コンビにではなく住居かもしれません。。
    ちょっと残念・・・。

  69. 855 住民

    工事している方に直接訊きましたが、コンビニと言ってましたよ。

  70. 856 匿名

    ダイワハウスは家だけじゃなくコンビニとかよく建ててますよ。コンビニはどこかな?セブン?

  71. 857 住民さんD

    そうなんですか!?ダイワ=住居 と勘違いしていました。

  72. 858 マンション住民さん

    機械式駐車場の部品が入らないだけで何カ月もかかるのでしょうか?
    不思議でなりません。部品が入らない等の不備は業者の責任でしょうから、そんな何カ月もかかるような作業なら外に駐車場を借りてもらって、身障者用はあけるべきだと思います。

  73. 860 マンション住民さん

    いまはいないとしても、訪問者や、今後みんな年をとるわけですからあったほうがいいと思いますけど。
    たとえば、みんなマンションの駐車場の奥をいけないと知っていながら一時駐車していますが、すぐに移動します電話番号もしくは部屋番号などをかいて上限を30分程度にきめてみんなの一時駐車場にするとか。基本的には身障者優先で。
    みんなそこそこ苦労しながら慣れない立体駐車場を使っているので、業者の理由でなぜ何カ月もかかるのか理解ができませんが。どうせなら、掲示板にどのような理由でこれほど時間がかかっているのかはりだしてもらいたいです。なぜ数カ月も?って思っている住民も多いのも事実です。

  74. 861 住民さんA

    そもそも立体駐車場は金食い虫で
    あることはご承知のとおり。
    それでも、自走式でなく、立体を
    採用するのはメンテ費用で後後
    初期費用分を回収できるから、
    売主は建設費を安く抑えられる。
    海沿いならモーターやら、直ぐに
    痛むだろう。駐車場の長期修繕
    計画をみたいね。

  75. 862 マンション住民さん

    そうですね。これほど壊れる機械式も珍しいですよね。
    いざ車を使いたいときにモーターが壊れましただのセンサーがなんて言われるとほんとにがっかりします。
    重要でない用事ならまだ我慢できますが、仕事や人との待ち合わせなどは本当にこまりますよね。今から自走式建設・・・したほうが今後のためにもうれしいかもしれません。
    いまは100%駐車率ですが必要のない世帯もあるようなので、80%くらいで自走式建設?
    まあ現実的ではありませんが、せめて屋根がほしいなーと思います。
    待ってる間雨など降っているとほんとにむなしく感じます。ディズニーランドのようなドーム型の屋根があれば雨風は防げますし機械式の老化も遅らせることができる。今は雨ざらしだからあんなにこわれるのでしょうね。

  76. 864 匿名

    西友前はセブンイレブンだそうですね。今月末オープンするようです。

  77. 865 マンション住民さん

    ベランダでビニールプールで遊ぶのってありなんですかね?

    もちろん外に水が飛ばないように、
    隣のお宅に大量に水がいかないように配慮するのは大前提で。

  78. 866 住民さんD

    私個人としては迷惑かけなければビニールプールはありだと思いますよ。

    ベランダに吠えまくる犬を放置している家よりは全然OK!と思います。

  79. 867 マンション住民さん

    お返事ありがとうございます。

    マナーを守って遊ばせてあげたいと思います(^^)

  80. 868 住民さんD

    最近エレベーター生臭いですね・・・。
    サーファーがびしょびしょでエントランスからエレベーターを海水で
    水浸しにしていました。
    マナーを守って欲しいですね。

  81. 869 匿名

    時々ヴェレーナ前のバス停辺りに警察車両(バイクなど)が止まっているのですが、なぜでしょう?明らかにマンション内に来てる感じです。
    不審者が出没しているのだったら怖いなと思っています。

  82. 870 住民さんC

    夏休みシーズンは県外の方も多いですからね。今はもういませんね。

  83. 871 マンション住民さん

    朝方、いつもバルコニーで放屁している、隣のオジサン、コーヒーがまずくなるのでやめていただきたいのですが。
    音が隔て壁を越えて聞こえますよ。
    TPOを考えてくださいませ。

  84. 872 住民さんA

    放屁もあれですがタバコもきついですよー。バルコニーは禁煙ではないそうですが、爽やかな空気が台無しです。

  85. 874 住民板ユーザーさん1

    毎朝、サーファー通り側のエントランスに止めてる自転車。
    毎回張り紙されても、同じ事を繰り返すなんて非常識。

  86. 875 住民板ユーザーさん2

    >>874 住民板ユーザーさん1さん

    それは自分も同じこと思います。

  87. 876 住民板ユーザーさん7

    ヴェレーナにお住まいの皆さん、御近所さんで自分あまり絡みがないので、マンションについての悩みを話せる人が友達に欲しいです。。泣
    自分男ですが(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕
    良かったら連絡ください(´・ ・`)
    evance360
    ラインです(´・ω・`)

  88. 877 住民板ユーザーさん1

    立体駐車場はどうですか?わりと頻繁に車を使いたいものにとってはやはり不便でしょうか。

  89. 878 住民板ユーザーさん5

    >>877 住民板ユーザーさん1さん

    場所にもよりますが、最上段だと長くて5分くらいかかります。最下段であれば問題ないと思いますが。。
    慣れましたが不便感は否めませんね。

  90. 880 住民板ユーザーさん8

    [No.879と本レスは 情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  91. 881 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  92. 882 住民板ユーザーさん5

    お聞きしたいのですが一階は湿気とかはどうですか?
    海の近くですし湿気は気になりますか?

  93. 883 住民板ユーザーさん7

    マンションへの入居を考えているものですが。
    雨の日などは車の乗り降りや荷物の積み下ろしなどをする屋根のある場所はあるのでしょうか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸