横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BLUE HARBOR TOWER みなとみらい〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. BLUE HARBOR TOWER みなとみらい〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 16:57:46

こちらは契約者専用スレです。

BLUE HARBOR TOWER みなとみらいについて、情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572826/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分 、東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分 、横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分
根岸線 「横浜」駅 徒歩16分 、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分、京急本線 「横浜」駅 徒歩16分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.91平米~136.97平米

売主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(住宅部分)

[スレ作成日時]2015-08-03 21:30:34

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    片田舎の風景は良いですねー。

  2. 1502 シティ側住民

    >>1501 匿名さん
    どちらにお住まいで?

  3. 1504 匿名さん

    >>1503 匿名さん

    やばいな、こりゃ。
    みなとみらいにこんな場所あったんだ、神眺望。

  4. 1505 匿名さん

    >>1504 匿名さん
    リゾートですからね。

  5. 1506 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  6. 1507 住民

    >>1506 住民板ユーザーさん1さん
    この景色は飽きません
    毎日変化するので

  7. 1508 匿名さん

    何故人気最下位なんだろう??

  8. 1509 通りがかりさん

    プレミアムフロアの中古、2000万以上のアップ。さすがですね。

  9. 1510 住民板ユーザーさん

    >>1509 通りがかりさん

    ブルーハーバープレミアム。
    みなとみらいナンバーワン。文句なしでしょう。

  10. 1511 住民板ユーザーさん8

    >>1510 住民板ユーザーさん
    それは無いと思います。恥ずかしいのでお控え下さいませ。

  11. 1512 マンション住民さん

    ナンバーワン連呼で近所の反感を買い、スレが荒れる原因を作ってきたこの人。
    模倣犯まで生み出して、同じマンションの住人にも迷惑をかけてきたこの人。

    去年からずっと、iPhone SEのGPS座標情報ついたまま写真アップしているけど大丈夫?
    部屋バレしてマンション村八分とかなったりしないの?

  12. 1513 匿名さん

    あれって高さまで分かるんでしょうか?

  13. 1514 匿名さん

    この人がどこにいるか何百万人の人がトラックできるね。監視状態だね。どこ行っても誰かが見てますよ。

  14. 1515 匿名さん

    こいつはただのアホだな。可哀想に。

  15. 1516 匿名さん

    いつまでもナンバーワンを連呼しているのも恥ずかしいが、同じ住民だろう人をアホ呼ばわりするのもいかがなものか?

  16. 1517 住民板ユーザーさん6

    >>1513 匿名さん
    地図に表示すると、ブルーの前の道路にスポットがあたるので、特定できないでしょう。

  17. 1518 住民板ユーザーさん2

    >>1517 住民板ユーザーさん6さん
    この人が動く時にはわかるよ。ふつうに。

  18. 1519 住民板ユーザーさん1

    新高島駅からのシャトルバスってどうなったんでしょうか?

  19. 1520 匿名さん

    >>1512 マンション住民さん

    6Sですね。
    まあ、どうでもいいです。

  20. 1521 匿名さん

    >>1519 住民板ユーザーさん1さん

    ホテルが自主的にやるのであれば、住民負担にはならないと思います。

  21. 1522 住民板ユーザーさん2

    横浜駅からの循環バス、15分おきくらいになるんですかね?あまり使わないかなぁ

  22. 1523 マンション住民さん

    >>1517
    過去の写真全部確認したか?高度まで正確なGPS位置情報も中にはあったぞ。
    なんで正確だと判るかって?あんたと同じ景色を毎日見てるからだよ。

    あんたが挑発的な書き込みして、写真貼って、部屋バレして炎上するのは勝手だ。
    でもあんたの上下左右の隣人にしたら、万一誤爆で炎上させられたら堪ったもんじゃない。
    登記簿調べられて、個人情報ばらまかれるリスクだってある。いい迷惑なんだよ。

    そこまでちゃんと考えてるか?自重しろよ!

  23. 1524 住民板ユーザーさん

    >>1523 マンション住民さん

    横から失礼しますが、高度ってかなりいい加減ですよ。
    景色のいい写真は大歓迎ですね。写真に怒る人は非住民でしょう。

  24. 1525 住民板ユーザーさん1

    ホテルビスタの循環バスって、結局どうなった?

  25. 1526 匿名さん

    >>1524 住民板ユーザーさん

    同意。
    素晴らしい写真、見ていて癒されるね。
    みたけど写真投稿してくれた人の挑発的?な書き込などないよ。

  26. 1527 匿名さん

    ネットに個人情報流しまくるのが趣味なただのバカってだけでしょ。

  27. 1528 住民板ユーザーさん

    >>1527 匿名さん

    住民以外はお引き取りください

  28. 1529 住民板ユーザーさん

    循環バスは、プライムコースト一横浜駅にするべきですね。ホテルはよく考えて欲しいです。

  29. 1530 住民板ユーザーさん6

    >>1524 住民板ユーザーさん

    高度はプラマイ一階精度で写真から簡単に測量できますよ。

  30. 1531 匿名さん

    >>1530 住民板ユーザーさん6さん

    きれいな写真みるのは楽しみですけどね。
    匿名で誹謗中傷する人がいるので注意は必要でしょうね。

  31. 1532 匿名さん

    住民のスレで住民が眺望写真を投稿するのに何が悪いの。
    ここは住民版ですから嫌なら見に来なければ良いだけ。
    写真が6sなどと言う人は趣味がわるい。

  32. 1533 住民板ユーザーさん

    >>1532 匿名さん

    同感です。
    素晴らしい写真。見るだけで癒されますね。でも、この話題はやめにしましょう。

  33. 1534 匿名さん

    もう相当数の人が住戸特定してるだろうから、投稿者のためにもそっとして置きましょう。

  34. 1535 住民板ユーザーさん

    そういや、エアコンのタイマーってどうなったんだろうか?
    夏までには解決してほしい。

  35. 1536 匿名

    >>1535 住民板ユーザーさん

    賛成します。
    タイマーの件は、是非とも対応して頂くべきでしょう。

  36. 1537 匿名さん

    モデルルームではタイマー付いていましたね。

    1. モデルルームではタイマー付いていましたね...
  37. 1538 住民板ユーザーさん

    >>1537 匿名さん

    よく撮ってました。ナイスですね!

  38. 1539 匿名さん

    >>1538 住民板ユーザーさん

    もともと希望はリモコン付きでしたので、タイマーが付いてるからまあいいかと思っていました。
    タイマーを省くと言う仕様変更についてどなたか説明受けましたか?
    説明無ければアフターで申し入れしても良いのではないでしょうか。

  39. 1540 住民板ユーザーさん

    >>1539 匿名さん

    たしか全戸対応検討中だったはずですが、住宅部会には頑張ってほしいですね。

  40. 1541 匿名

    >>1540 住民板ユーザーさん

    少なくとも、入居後1年が経過する前には、対応を完了させて欲しいと思います。
    再度、住民のアンケートを取ってみると、より意見が明確になるかと。
    住宅部会の皆さんの推進に期待しています。

  41. 1542 住民板ユーザーさん

    >>1541 匿名さん

    タイマー不要な人もいるんですかね?普通に考えたら、あった方がいいと思うなぁ。
    あと、プライムコーストのシャトルバス、住民が参加するのは反対です。

  42. 1543 住民板ユーザーさん

    今日はSPが凄かったです。びっくりしました。マイバッハを見たのも初めてです。
    どれほどのVIPが住んでるんでしょうか?

  43. 1544 住民板ユーザーさん6

    >>1542 住民板ユーザーさん
    タイマー人生で一度も使ったことないです。

  44. 1545 住民板ユーザーさん5

    タイマー、機能としてあるのがましでしょう。オプションとして。モデルルームであったのなら、主張は出来るでしょう。

  45. 1546 住民板ユーザーさん

    みなさんエアコンのタイマーってどんな時に使うのですか?

    うちは冷房は朝までつけっぱなし。

    暖房はそもそも使わないです。リビングは床暖、寝室はデロンギ。

  46. 1547 入居済みさん

    我が家も、みなとみらいの某賃貸Mに一時的に住んでいた頃、部屋にファンコイルのリモコンが付いてなく、大変不便な生活をしていたのでモデルルーム商談の時に、営業の人にファンコイルのリモコンのタイマーについて確認したところ、付いているとの返答でしたが、いざ内覧の時にはリモコンのタイマーが付いてなく、営業の人と近鉄住宅の担当者と話し合いをしましたが、結局メモを残してなかったので、言った言わないの水掛論になって埒が明きませんでした。
    タイマー付リモコンの証拠の写真で、是非住宅部会で話し合いが出来るよう頑張って欲しいです。

  47. 1548 匿名さん

    リモコン写真の投稿者です。
    写真はフリーにご利用頂いて結構です。
    もう一枚写真を投稿します。
    モデルルーム75Bのリビング入って左側の各リモコンです。
    冷暖房リモコンの右側にあるリモコンはダウンライトのライトコントロラーですが、しっかりと「オーナズプラン」とオプションだとわかるシールが貼ってありますが、冷暖房リモコンには貼っていなくて標準であることが分かります。

    1. リモコン写真の投稿者です。写真はフリーに...
  48. 1549 住民板ユーザーさん

    >>1548 匿名さん

    PRCMMのリモコンと同じです。引っ越す直前まで住んでいました。このメーカーのリモコンはこれしかないのかもしれませんね。

    モデルルーム用にフェイクのリモコンを付けた際に、適当にタイマーボタンをつけたってことですかね。逆に風量調節ボタンはありませんね。

  49. 1550 匿名さん

    一般的にモデルルームにある設備に関しては引き渡し時に同等以上でなければ駄目だと思います。
    そうじゃなければモデルルームの意味がなくなります。
    冷暖房のコントローラがモデルルームでタイマー付きならば、引き渡し時にも同じでなければダウングレードになるので引き渡し前に説明が必要です。

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸