横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BLUE HARBOR TOWER みなとみらい〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. BLUE HARBOR TOWER みなとみらい〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-05-06 08:35:01

こちらは契約者専用スレです。

BLUE HARBOR TOWER みなとみらいについて、情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572826/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分 、東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分 、横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分
根岸線 「横浜」駅 徒歩16分 、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分、京急本線 「横浜」駅 徒歩16分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.91平米~136.97平米

売主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(住宅部分)

[スレ作成日時]2015-08-03 21:30:34

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>97 住民板ユーザーさん5さん

    窓際の下り天井が210cmなんだから、窓サッシが220cmあるわけないでしょ(笑 海側なら横長リビングでしょうから、開口部も広く問題ないのでは?

  2. 102 住民板ユーザーさん1

    >>101 匿名さん
    うん、210に合わせてほしい、10cmは大きいです。


  3. 103 匿名さん

    がっかり。これではもう神奈川最高のマンションとは言えませんね。

  4. 104 匿名

    私もみなとみらいのマンションに住んでますが、確かにリビングのサッシ高は2.2mあり開放感があります。
    しかし窓幅は2.8mで横幅の開放感はもう一つです。
    サッシ高を高くし窓幅を広げることは現実には難しいです。
    今回購入した部屋はサッシ高は2mですが窓幅は4.8mあります。
    その眺望はすばらしいパノラマビューで本当に感動しました。
    ここの立地にあった設計だと自分は感じました。
    住んでいるマンションの天井高は2.1mと2.3mと2.6mが混在しています。
    みなとみらいでは地域冷暖房を採用しているので、天井裏に大きなエアコンの管が通り大体の部屋においては天井の下がり部分が多くなります。
    地域の友人のマンションにもときどき伺いますが、プレミアな部屋以外は下がり天井がかなり占めます。
    内覧会でエアコン横の点検口を開けて見て見ましたが、たくさんの管がいっぱい詰まっておりこれなら下がり部分が多くなるのも無理もないなと思いました。

  5. 105 匿名さん

    >>104 匿名さん

    みなとみらいのマンションでサッシ高が200cmしかないのは、ここと大和賃貸だけですよ。
    また、みなとみらいの他のマンションも同様に下り天井が低いのなら地域冷暖房の影響とも考えられますが、例えばミッドやフォレシスなんかは最大の下り天井でも220cmは確保されており、そもそもこんなに下り天井の面積が多くなかったです。
    でも眺望だけはミッドやフォレシスと比べても圧倒的だと思いました。

  6. 106 匿名さん

    >>105 匿名さん

    蛇足ですが、下り天井が210cm以下なのは、ここ、大和賃貸、ブリリアのみです。他は最低でも220cmあります。

  7. 107 匿名さん

    フォレシスは最大天井高2700mmですが、下がりはかなり大きいです。

  8. 108 内覧済み

    風呂の棚 なにこれ?って思う感性の方がいて嬉しいですw
    上レスで重い物云々と小馬鹿にした意見も見受けられますが、お風呂って立ったり屈んだりしますよね?バランス崩した際にちょっと手を着いたら簡単に壊れるように思えます。水場で滑ることも想定される場所でチャチな素材で大丈夫なの?と
    ユニットバスはあくまでも備品ですのでマンション本来の性能や話題とは切り離すべきとは思いますが
    ま、大手メーカーさんが歴史をかけて研究してきた結果の商品なので信じるしかないのかな?とも割り切ってますけど

  9. 109 匿名さん

    >>107 匿名さん

    うちもフォレシスの友達の家に何回かおじゃましたことがありますが、確かに下り天井部分が広いイメージがあります。おっしゃる通り地域冷暖房の天井カセット部分の影響が大きいのかもしれませんね。ただその広い下り天井部分でも確か230cmくらいはあったと記憶していますので、部屋が狭く感じることはなかったです。215cmの箪笥が入らないのは残念ですが、せめてあと10cm高ければ印象は違ったかもしれないですね。窓サッシも220cmあれば全然印象は違うと思います。本来横幅と高さは関係なく、高さも高く窓幅も広いに越したことはないです。

    風呂の棚は、外して洗えることを目的として設計されていますので、軽量化のためプラスチック素材なのは当然の流れなのかと思います。そう割り切って使えば問題なさそうですね。

  10. 110 匿名さん

    プレミアム住戸の階高を確保するためにそれ以外の外廊下スタンダード住戸が犠牲になった?
    MMは100メートルの高さ制限があるから仕方がないね。
    ナビューレは天井高2800ミリ、サッシ高2500ミリぐらいだけど、窓が重くて開閉も窓掃除も大変!
    歳をとると軽いサッシがいい。

  11. 111 匿名

    >>109 匿名さん

    フォレシスは建設当時大きな特徴として地震に強いマンションとして販売されました。

    そのためガチガチのコンクリート手摺で建物を囲っています。

    下がり天井を2.3mにも設計できますが部屋からの眺望はかなり制限を受けます。

    ブルーハーバーは眺望が特徴のマンションです。

    そのためガラス手摺の採用とリビング側の平均窓幅を広くとる必要があります。

    そうするとベランダ側の梁も厚くなりサッシ高や天井高も高くとることが難しくなります。

    内覧会を終えブルーハーバーはここの立地にあった設計だと思いました。

    また鍵の引渡しが済めば家具などを配置することにより雰囲気も変わることでしょう。

  12. 112 住民板ユーザーさん1

    眺望が絶対に塞がられることがないことが嬉しいです。この点は他の場所では得られない安心感があります。

  13. 113 匿名さん

    >112さん
    眺望が半永久的に遮られなくて、もっと仕様の良いパノラマビューのタワー、横浜湾岸にいっぱいあるよ。
    ブルーハーバーは神奈川県No. 1 なんて言ってる人が 恥ずかしい。

  14. 114 匿名さん

    >>111 匿名さん
    フォレシスの手すりは非構造部分ですよ。梁の太さとは関係ありません。
    ここは店舗フロアの階高と中間免震層の厚さが関係していると思います。

  15. 115 匿名さん

    横浜市公認のオーシャンフロントはここだけですからね

    私も部屋に入った瞬間泣きそうになりましたよ

    あれほどすばらしい眺望は他には存在しないと思ってます

    私にとっては県下ナンバーワンではなく日本一のマンションです(^^)

  16. 116 匿名さん

    コンクリート手摺があればベランダを天井の梁とコンクリート手摺の2本で支えることができるが、ブルーはガラス手摺を採用しているので天井梁のみで支える必要があるため、おのずと天井梁が厚くなりサッシ高や天井高を高くするのに不利になる、さらにアウトフレームなのでインフレームより梁が長くなりそれも梁が厚くなる要因のひとつ。

    みなとみらのマンション群でリビング側がすべてがガラス手摺とベランダを採用しているのはブルーとブランズだけなので天井高のみとりあげて比較するのは無茶。

    いままで語りつくされていることなので天井高の設計の良し悪しはもうこの辺でよいのでは。

  17. 117 匿名さん

    >>115 匿名さん
    仰るとおりです
    親バカと同じで自マンションバカと言われてもなお、当方にとってブルハはナンバー1のマンションです
    もちろん文句を言いたいところも皆無ではありませんが、それはどこを買っても同じでしょう
    ようは、買いたいところを買えたかと、主たる目的である半永久眺望を得られたかどうかが全てなので細かいことはいくらでも我慢できます

  18. 118 匿名さん

    >>116 匿名さん
    とてもお詳しいですね
    構造のことなどはまるで知りませんでしたのでなるほどと感心しました
    このような品位と知性を持った方が住人であると心強いです

  19. 119 匿名

    >>114

    ここでいう手摺とはベランダ先から立ち上がっているコンクリート壁を指します。

    ここがガラスとコンクリートとでは支える力にかなり違いがあるのではないでしょうか。

    例えばシティータワー武蔵小杉ではダイナミックパノラマウインドウを採用し窓下を立ち上げ部屋の外側に支え梁を作り大きく高い窓を実現しています。

  20. 120 匿名さん

    あまり建築に詳しくない方が憶測で書いている部分があるので、少し補足しておきますが。

    フォレシスのコンクリ手摺は非構造部分であり、梁の太さとは関係ありません。梁の太さに影響する因子の1つとして左右の梁間距離がありますが、ブルーもフォレシスも6.5m程度であまり差はないです。梁間距離が長いと開口部の幅を広くできますが、梁は太くなります。
    ブリリアなんかは梁間距離が短いので、梁は細くしやすいため、窓枠の高さを取りやすくなりますし、逆にブランズなんかは外から見た感じだと8m以上梁間距離があるので、おそらく窓際の梁は太くなっているのではないかと思います。

    アウトフレーム逆梁構造でコンクリ手摺が構造部分となっている場合はまた別ですが、そうではない場合だと、コンクリ手摺でもガラス手摺でも梁の太さとは関係ないですね。

  21. 121 匿名さん

    >>119 匿名さん

    シティータワー武蔵小杉は、コンクリ手摺=構造部分(梁)としています。つまり、構造部分である梁を外に出してバルコニーの手摺とすることで、窓枠部分に梁が来ないようにしています。なので、こういった構造の場合は、コンクリ手摺が建物を支える一部となるので、コンクリ手摺をガラス手摺に変えることはできません。
    フォレシスの構造部分(梁)は、あくまでも窓枠部分であり、バルコニーのコンクリ手摺部分に構造部分を持ってきているわけではありません。
    ちょっとややこしい話ですが。もっというと、シティタワー武蔵小杉のような構造部分をバルコニーに持ってきたマンションと、ブルーやフォレシスのような窓枠に構造部分を持ってきたマンションで、サッシ高を比較する意味はありません。

  22. 122 匿名

    >>121 匿名さん

    フォレシスは逆梁ではないのですね。
    誤解がありましたその点については訂正させていただきます。

  23. 123 匿名さん

    >>122 匿名さん

    今は中間梁なんて構造もありますので、順梁か逆梁か、という分類ではなく、窓枠部分に梁を持ってきているか、バルコニー部分に梁を出しているか、の違いですね。ただ、私は順梁でバルコニー部分に梁を出しているマンションは見たことありませんが(笑

  24. 124 匿名さん

    >>113 匿名さん

    ・・・とここの眺望を見たことのない人は語る。。

  25. 125 住民板ユーザーさん4

    >>111 匿名さん

    みなとみらい地区のマンションは、すべて順梁構造となっており、ガラス手摺の採用非採用と梁の太さは無関係。

    リビングの窓幅と梁の太さも無関係。柱間距離を広く取れば確かに梁は太くなるけど。例えばブルーはおよそ6.5m間隔で柱を立てているが、その開口部をリビング(窓幅4mくらい)と洋室(窓幅1.5mくらい)に分けようが、贅沢にリビングだけ(窓幅5.5mくらい)にしようが、構造部分の設計は変わらない。そしてブルーの柱間距離は一般的な距離で設計されている。

    読んでいて???と思ってしまった。

  26. 126 匿名さん

    >>123 匿名さん
    横浜湾岸ではコットンハーバーSEが珍しいアウトフレーム順梁だ
    梁の下面が下階サッシュ天面と同じ高さにくる
    梁の上面には上階のガラス手摺がついてる

    アウトフレーム最近流行らないのはなんでかな
    外に出した柱と梁はタイル仕上げとかする必要があるし、
    柱間距離も増えて専有面積の割にコストかさむからかな

    でも海沿いのマンションにしてみれば、順梁吹き付け塗装仕上げも
    構造部分が雨ざらしにならず、大規模修繕の度に表面についた塩分を
    古い塗膜ごと落とせるのだから、考えようによっては悪くないよね

  27. 127 匿名さん

    >>126 匿名さん

    柱や梁をバルコニーの外に出したアウトフレーム構造でも、シティタワー武蔵小杉のように外壁モルタル塗りは今のタワマンでは普通です。10年前はどんな狭い部分でも外壁=タイル貼りが暗黙のルールでしたが。ただそうしてコストカットしても専有面積あたりの建設コストはかさみます。あとは太い梁がバルコニー手摺となり足元の眺望を遮るし、外に出した柱が左右の眺望を邪魔したり、眺望優先のタワマンには向いてないことに皆が気づいたのもあるかもしれません。もっともその欠点を補うために、天井側と足元側で梁を折半して中間梁としたり、角部屋部分以外でもバルコニーをやめてFIX窓にしたり各社工夫はしていますが。
    ガラス手摺は個人的に好きですが、両サイドのFIX窓部分の外壁は、せめて総タイル貼りにして欲しかったです。モルタル塗っておしまいはさすがにコスト削り過ぎだと思います。特に北側には現在建物がないため、あそこがモルタルだと目立ってしまいます。

  28. 128 匿名さん

    ブリリアは確かに柱間距離が狭いけど、逆に4方向の角部屋の柱間隔が広いから、梁の太さは普通よ。角部屋が得して中住戸が損をするパターンね。
    ナビューレみたくスーパーRCフレームみたいな構造にすれば全住戸の柱、梁は減るけど、建設コストかかって無理でしょ。結局はブルハみたいに、一般的な間隔で柱を立てて、普通に梁で繋ぐラーメン構造が最も単純でコスト安。

    と、すっかりオタクな話題となってしまった。

  29. 129 匿名さん

    >>127 匿名さん

    タイルだとさ、タイル表面は大丈夫なんだけど、目地から塩分が侵入したら補修しようがないよね
    吹き付けって、タイル目地みたいな弱点がないし、大規模修繕で新品同様になるし、海沿いのマンションでは案外いいかなと思って

  30. 130 住民板ユーザーさん3

    >>129 匿名さん
    しかも万が一タイルが剥離して落下、そこに人がいようものなら大惨事ですからね。
    剥離落下時の責任問題は売主、施工業者、管理組合(=区分所有者=我々居住者)らを巻き込み非常にやっかいな問題へと発展してしまいます。

    またタイル張り工事は熟練の現場監督と左官を必要とし難易度が高く施工業者も嫌がる工事の一つです。裁判でも施工業者の責任が問われるケースが多いです。そのような面倒から業者や我々が解放されるなら、タイル無しのほうが合理的なのかなと思います。

  31. 131 匿名さん

    >>130 住民板ユーザーさん3さん

    まぁ施工費はタイル貼りに比べて、吹き付けだと6割程度で済むから、ディベとしてはかなりのコストカットになるんだけどね。1年に一度の外壁タイル打診検査が義務付けられたのも、吹き付けを後押しする要因になっていると思う。
    きちんと施工されている前提だけど、タイルだと通常20〜30年はメンテフリーだから、10数年に一度総塗り替えのモルタルに比べたら維持費も安いし。建設費をコストカットでき、あとは高い修繕費を払う住民にお任せできちゃう吹き付けはやっぱディベにとって美味しいと思うよ。
    ちなみに目地の問題を差し引いても、躯体に対する耐久性、特に耐候性はタイルが上だよ。

  32. 132 匿名さん

    >>130 住民板ユーザーさん

    なるほどタイルを使用しないことでリスクヘッジができるというメリットがあるわけですか
    とても勉強になります
    建造物として見ためが十分すぎるくらい美しいので私的にも現状でベストかなと 

    今は夜ライトアップされたときどんな感じになるのかがとても楽しみです

  33. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん

    そうですか?私は特に北側の外壁が今ひとつに思えました。あのような目立つ場所こそきちんとタイル貼りにして欲しかったです。それに下は人の通行があまりない場所です。
    タワーマンションのタイル貼りは2階部分まで、3階以上はすべて吹き付け、という考えに世の中が変わってきているのであれば諦めますが。オリンピックが終わって建設ラッシュが一段落し、また外壁はタイルが当たり前みたくなったら、自分達だけ損した気分がしてしまいます。

  34. 134 匿名さん

    >>132 匿名さん

    タイル張りにしないことでシュッとした(笑)佇まいとなり、ブルハの素敵な雰囲気に一役買ってるようにもみえます。
    どちらにしてもすばらしい建物であることにはかわりがありませんよ。
    私もライトアップ楽しみにしてます。

  35. 135 匿名さん

    >>131 匿名さん

    タイルの場合、少なくとも15年に一回はちゃんとチェックしないとダメ。
    一枚一枚チェックが必要。

  36. 136 匿名さん

    眺望最高。
    外観、共用部の仕上がりも素晴らしいですよ。

  37. 137 匿名さん

    海側高層階ですが、窓際に立つとホームページの眺望そのままの絶景でした。北から南まで180度見渡せ、夜景も素晴らしいでしょう。

  38. 138 匿名さん

    >>137 匿名さん

    そうなんですよね。正面はもちろんだけど、左右も完全に見渡せることに驚きました。

    ベランダに立ってみたんですけど両隣のベランダが全く視野に入らず、景色だけが目に入ることにも驚きました。

    今住んでるマンションはベランダに立つと隣住戸のベランダも丸見えになるので、あれにはびっくりしました。設計の妙なのでしょうか、嬉しい誤算だらけです。

  39. 139 匿名さん

    みなとみらいでパノラマのオーシャンビューは本当に希少ですからね。しかもガラス手摺となるとさらに限られます。多少仕様に難ありでも我慢できますね。

  40. 140 匿名さん

    >>138 匿名さん

    バルコニーに出なくても、窓際に立つだけで、かなりワイドに見渡せます。
    コットンから観覧車までパノラマビューです。
    また、MICEが整備された方が眺望の質は上がると思いました。

  41. 141 匿名

    内覧会の眺望写真をパソコンに表示して毎日みています。
    ずっとパソコンで見ていてもあきません。
    ほんとにこんな眺望ありませんよね。

    仕様についてはてぶらキーや廊下が標準で大理石、自動給水型ディスポーザー、ミストサウナなどみなとみらいで初めての設備が採用されています。
    フォレシスにもありますがLOW-Eガラスも取り入れられています。
    天井高が気になるならお金がかかりますがリフォームで変えることも可能だと思います。

  42. 142 匿名さん

    板状タワー、順梁カウンターなし、吹き抜けありなので、現在の耐震基準から構造上梁が増えるのは仕方ありません。
    むしろ、ライトコートの設計、大成建設の仕上がりは素晴らしいと思いますね。

  43. 143 匿名さん

    >>141 匿名さん

    天井高はさすがに変えられないかと思います。
    プレミアム住戸以外のサッシ高、梁については感じ方に個人差があるので難しいですね。眺望は文句なしに最高でしょう。

  44. 144 匿名さん

    設備は格段に進歩しましたね。
    床暖房ひとつとっても温まる速度が全然違うそうです。
    ハンズフリーキー
    電力みえる化サービスを始めとした最新式のインターホン
    宅配ボックス
    サイバーホーム
    便利です。

  45. 145 匿名

    >>143

    私は部屋をメニュープランで選んだのですが図面に記載ミスがありリビングの下がり天井の高さの記載がありませんでした。あとで担当から下がりの部分が2.5mで高い部分が2.6mであると説明を受け納得していたのですが後日電話で2.6mの天井面積の方が広いのに関わらずリビング側の天井高は全て2.5mになると連絡を受けました。
    そうすると2.6mの天井高の部分はダイニング部分のみになり部屋の性能上とても納得いくものではありませんでした。
    担当も絶対2.6mと2.5m混ざっていても私の案の方が良いということで設計に理由を確認してみると返事いただきました。
    設計の返答は驚くもので2.5mと2.6m混ざっている天井はデザイン上好ましくないので2.5mに合わせるのだということでした。
    設計担当の方は天井高のデコボコを気にしすぎて合わせられる低い天井高に高くできる部分も合わせている設計だと分かりました。
    事実こちらのリビングの天井高は2.1mと2.6mのみで設計者はそれがデザイン上好ましいと考えているみたいです。
    結局私は自由設計で標準の部屋の間仕切りを変更し希望を叶えたのですが必要ない費用がかかってしまいました。
    そういった経験で天井高もリフォームで変えられると言いました。

  46. 146 住民板ユーザーさん8

    確かにガッカリしたところが無かったと言えば嘘になりますが、それは人それぞれだと思います。
    ただ、景色が良いのは間違いないですね!
    個人的には予想以上でした。私は真ん中くらいですが、十分満足です。
    裁判とか騒ぐほど馬鹿ではありませんが、1回ここから花火が見たかったぁ〜!

  47. 147 匿名さん

    >>145 匿名さん

    それほんまですか?

    じゃあ天井の凹凸を減らすために低い方に合わせるという理由で、どの住居もこんなに210cmの下り天井部分が広くなったということ?じゃあ、あの210cmの下り天井の一部は中が空洞で何かのダクトやらが入っていないのに、無駄に下げたってことになるわな。

    それふざけんなよって感じだわ。

    そりゃ天井高がもっと高いハイグレードマンションで、最高天井高が例えば280cmだけど凹凸をなくすため260cmに統一するようなことはあるけど。210cmでフラットにするとか意味不明。なんか一気に萎えたわ。

  48. 148 匿名さん

    >>147 匿名さん

    フルフラットの250センチの方がすっきりするのは確かですよ。

  49. 149 匿名

    >>147

    ほんとうです。

    担当から連絡を受けたときびっくりしました。

    実際リビングの下がり部分が全て2.1mですが地域冷暖房のダクトのスペースによる下がり部分と梁などによる下がり部分が全て同じというのもおかしいです。

    またダクトなどを入れる下がり部分にすべて50cmも必要か疑問だと思います。

    今住んでいるマンションは30cmの部分に入っています。

    ただ私の部屋はそうでしたが他の部屋も同じかどうか分かりません。

    逆に言えば配管図を確認して天井高を変えられる可能性があるということでもあります

  50. 150 住民板ユーザーさん5

    >>149 匿名さん

    下がりが何段階もある方が見た目は悪いですよ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸