横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【81】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【81】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-04-23 16:24:20
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての81です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562780/

[スレ作成日時]2015-04-08 23:17:20

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【81】

  1. 301 匿名さん

    >>300
    下らないツッコミだと思いつつも、
    都心でも条件落とせば住めるでしょ。
    何が残念なんだよ。
    都心で条件落すより武蔵小杉を選択する人がいるってこと。
    わかる?

  2. 302 匿名さん

    >>296
    そういう古臭い呼び名は変えましょうって言ってるのです。小杉とか旧住民の古い時代のイメージですし、なんの捻りもないでしょう。
    ムサコでもサシコでもなんでもよいですが、新住民のための新しい武蔵小杉、新しい素敵な呼び名で良いイメージを作っていきましょう。

  3. 303 匿名さん

    >>302
    余計なお世話です。
    もっと他のことに取り組みましょうね。
    アンチさん。

  4. 304 匿名さん

    >>302
    あんたネガだろ?(笑)

  5. 305 匿名さん

    議論するまでもなく、川崎市が制定した武蔵小杉周辺地区の愛称「MUSACO」(むさこ)しかないですよ。住民人気投票で第1位でしたから。
    それに北口の新開発地域は、MUSACOの山の手と呼ばれるのが定着してきました。横浜ウォーカーでも、MUSACOと紹介されていましたね。

  6. 306 匿名さん

    あー!取って付けたような、ムサコ、シスコ(サンランシスコ)?必要ない。
    武蔵小杉ー(小杉)でオッケー!

  7. 307 匿名さん

    >>305
    ふーん?初耳だな。

  8. 308 匿名さん

    コスギだと、濃すぎ という発音で、いったいどこ?っていつも言われるよな。
    テレビでムサコマダム、ムサコ妻が全国区になったし、略称はムサコが自然だね。呼びやすいし。

  9. 309 匿名さん

    >>301
    なら条件落としてでも都内に住めば良かったじゃない
    それが出来ないのは日本人じゃないからでしょ
    ごまかしてもみんなわかってるよ

  10. 310 匿名さん

    ムサコは武蔵小山と被るので、コスギでいいと思いますが

  11. 311 匿名さん

    「武蔵小杉は地元民はムサコじゃなくコスギと呼んでいる!」って、まあそれはそうなんだろうが、都民はムサコって呼んでるよな。俺は日吉に通っていたが、当時からムサコだった。いまは俺はムサコのタワマン住まいだな。

    まあ、コスギってさ、地名としてはイメージ良くないじゃん。だからムサコと呼ぶことでイメージアップ戦略してるだけど、古い住民にはそう言う事分からないんだろうけどな。

  12. 312 匿名さん

    >>311
    そんな目先だけ変えようとしても肝心の住民層がそのままでは意味ないよ
    それこそ都内編入ぐらいのことがないとイメージなんて変わらない
    川崎市であるかぎり、身分が下の人たちが住む場所という認識の人が大半だと思う

  13. 313 匿名さん

    >>312
    そう言う、あんたこそ古いねー!
    今時「川崎市」に対してこだわっている自体が
    時代遅れだよ。(爆笑)

  14. 314 匿名さん

    いや、世間じゃ川崎市のイメージって悪いよ
    嘘だと思うのならツイッターでも大型掲示板でも見てみなよ

    川崎のタワマンに住んでるって言うのと
    小杉のタワマンに住んでるって言うのじゃ全然聞こえが違う

    なんかここって本当に子育て中のおばさんばっかりだな
    視野が狭すぎ
    もっと世の中知った方がいいよ

  15. 315 匿名さん

    進化する100円ショップー月に2~3回利用する人は
    半数以上だそう。新生活&値上げの春に売れてるそうですよ。武蔵小杉にもたくさんの品揃えた100円ジョブは、絶対に必要ですよ。今のマルエツ100きん店はお粗末すぎる。

  16. 316 匿名さん

    >>315
    結局、こういうとこが川崎市なんだろうな
    こういうことを真顔で言う連中がいなくならない限り
    外側だけ変えても中身は元の川崎市のままと言わざるを得ない

  17. 317 匿名さん

    >>314
    川崎のタワマンに住んでるって言うのと?
    武蔵小杉のタワマンにすんでるって言うのと?
    そりゃそうだ!全然聞こえが違うね。アイム-ソーリー!

  18. 318 匿名さん

    >>316
    えっ?貴方は100エンショプで買い物した事ないんだー!

  19. 319 匿名さん

    コスギ=旧住民
    MUSACO=新住民 呼称はこれでよいですよ。

    ビル風がとか騒いで武蔵小杉の再開発に抵抗する視野が狭い旧住民なのか、再開発を進めて新しいお洒落な街づくりをしたい新住民なのか、判別ができてよいと思いますよ。

  20. 320 匿名さん

    >>314
    視野が狭いからTwitterなんぞの書き込みで振り回されてるんだろうけどね。

  21. 321 匿名さん

    >>309
    意味不明な反論するなよ。
    都心に住みたくなったらいつでも住めるわ。
    私の場合、わざわざ条件落として職場から遠くなる都心に住む理由がないんだよ。

  22. 322 匿名さん

    ここのスレで『ムサコ』の名称で書き込みをするのかね?

  23. 323 匿名さん

    >318
    私は、中国製や朝鮮製の粗悪品は、いくら100円で安くても、買わないようにしています。だって結果的にお金の無駄になったり、健康被害なんか被ってしまったら、後悔しますから。
    そんなとこ行かなくても、グランツリーやスクエアでお買い物は十分できます。

  24. 324 匿名さん

    タイトル【ムサコの今後について】
    嫌だね。以上。

  25. 325 匿名さん

    タイトル【MUSACOの今後について】

    good(`・ω・)b 以上。

  26. 326 匿名さん

    デベが遊んでるな。
    こいつらが地元リサーチも甘く、ムサコと呼ぶとの先入観でフリーダイヤルにも635と入れている。
    結局こいつらは、地元に寄り添うつもりもない、金稼ぎ屋でしかないことは明らか。
    地元に愛なんて言ってたセブンアイの連中も地元リサーチ弱いのを自ら宣言してるようなもんだ。

  27. 327 匿名さん

    ムサコマダム。
    恥ずかしい。

  28. 328 匿名さん

    私は武蔵小杉のタワーマンションに住んでいますが、世間からムサコマダムとかムサコ妻と呼ばれてる事は、私はステータスを感じます。
    もしこれが小杉妻だと、なんか響きがちょっと嫌です。

  29. 329 匿名さん

    おもしろいね。
    なにをどう頑張ってもネガ、アンチの文章はすぐに解る。
    住民じゃない。

  30. 330 匿名さん

    >>328
    ふーん?武蔵小杉のタワマンに住んでいる、奥様方々は
    そんな呼び名に意識なんてしていませんよ。
    暇つぶしのスレですか?騙されんぞ!お疲れ様ですー!

  31. 331 匿名さん

    >>329
    決まっているでしょ!働き盛りの小杉住民は
    演技までして、このスレに張り付いたりしないよ。
    他の街のプータローだな。

  32. 332 匿名さん

    武蔵小杉をムサコと言ったらなかなか楽しそうです。
    今日はムサコ食いしました = 外食した。
    今日はグランツリーでムサコ買いしてしまった = ショッピングしました。
    やはり武蔵小杉は良い街だと思います。これからはムサコの愛称で益々皆さんに愛される街になりますね。

  33. 333 匿名さん

    「上げ船に物を問え」分かるかな?君たち?

  34. 334 匿名さん

    >>330
    あなたは中丸子西町の賃貸アパートでしょう。中丸子西町は武蔵小杉ではありません。

  35. 335 匿名さん

    おばちゃん演者のおばちゃん分離の工作活動が痛々しいね。

  36. 336 匿名さん

    コスギとかいまだに言ってるのは旧住民+MST+SFT住民の、時代遅れな方々でしょう。

    ここ数年でタワーマンション買って武蔵小杉に住み始めた人は、武蔵小杉=ムサコ=MUSACOがデフォです。マンションのパンフレットにも、ムサコってはっきり書いてあります。テレビや雑誌でもムサコマダムとかムサコママって言ってます。

    だいたいコスギって、小さくてしょぼい単語ですよね。聴こえが悪いですよ。

  37. 337 匿名さん

    マンションパンフを作っているのが、小杉と全く関係のない連中ってのをわかっていないアホ(笑)

  38. 338 匿名さん

    武蔵小杉とかコスギとか丸子というダサい地名は廃止して、『かながわ新都心』とか『川崎未来都市』というような地名にしてほしい。

  39. 339 匿名さん

    “ムサコママ”をご存じか。同じ神奈川県でも、今や横浜より人気エリアだという
    武蔵小杉(川崎市)に住まう奥さまの呼び名だ。

    「国交省が毎年発表する公示地価の上昇率では、武蔵小杉が横浜を抜いて県内トップ。
    1平方メートルあたり50万9000円という値は、バブル期全盛の88年に迫る勢いです」(経済部記者)

     都心の品川駅からJRでわずか10分の武蔵小杉駅に降り立つと、徒歩5分圏内に5、6000万円台の
    タワーマンションが林立。2007年頃から始まった駅周辺の再開発により、最終的には11本ものタワーが立ち並ぶ予定なのである。

    「再開発地区のマンション建設が一段落して残された土地も少ないため、今後は駅から
    「人気の理由はJRと東急の2路線に加え、相互乗り入れも含めれば13路線を使えること。共働きの夫婦にとって各々の職場までのアクセスが便利なんです」

    専業ママにも、ムサコは魅力的な街に変貌中だ。

    「昨年11月には、ブランド服飾店などを集めた商業施設『グランツリー武蔵小杉』が完成。今春発売の『ミシュランガイド横浜・川崎・湘南2015特別版』では、川崎エリアが初めて登場するため、ムサコの人気店が掲載されるのではと注目されています」(前出記者)

  40. 340 周辺住民さん

    多摩ニュータウン、港北ニュータウン、千葉ニュータウンがあるくらいだから、小杉改め、川崎ニュータウンにすべきだと思いますよ。

  41. 341 匿名さん

    たまたま武蔵小杉乗り換えがあったから、今の武蔵小杉はどんなにすごいお洒落な地域になったのかと思って見たら、全然ショボい
    ってかかつての田舎からちょっとロータリーができた程度のあか抜けない田舎駅って感じで。

    しかも、武蔵小杉駅のホームでは、ジャージの親父とクソババがタバコ吸い始めたし。

    民度の低さはやはり川崎

  42. 342 匿名さん

    せっかく変更するなら、北川崎リバーフロントタウンがよいです。

  43. 343 匿名さん

    >>341

    有名な武蔵小杉駅周辺のお散歩動画です。
    実際の街の様子が良く分かります。本当に何もない寂しい街です。おしゃれ?そんな欠片もありません。

    http://www.youtube.com/watch?v=i-1ksHg63rQ&sns=em

  44. 344 匿名さん

    必死にムサコ連呼してるネガもいるし、もう武蔵小杉は終わりだな
    最近は横浜側に脱出を計画している住民も増えていると聞く

  45. 345 匿名さん

    なんでムサコがネガなのです?
    テレビや雑誌で、ムサコが素敵な町知て、言ってますよー。

  46. 346 匿名さん

    341ですけど、ホームでタバコ見て苛立った。
    蹴飛ばしてやろうかとおもったけど、こんな底辺の貧民のために人生棒にふるのは馬鹿馬鹿しいから注意もしなかった。
    JR武蔵小杉駅のホームって喫煙可能なの?

    新小岩以東の千葉にも行きたくないが、大井町以南の川崎貧民地区にも極力行きたくないもんだ。

  47. 347 匿名さん

    >>346
    その時直ぐに駅員さんに、言えば良かったのに!もちろん喫煙は駄目ですよ。今までその様な人達をJR武蔵小杉駅ホームで、見た事もないですが非常識な行為ですね。

  48. 348 匿名さん

    >>346
    だから川崎市民以外のまともな日本人は川崎市なんて住むどころか
    極力関わりたくないと皆思っているよ

    特に武蔵小杉は川崎市の中でも秩序が崩壊して酷い地域だからね

  49. 349 契約済みさん

    >>341 川崎駅と共存していきたいです。

  50. 350 匿名さん

    >>346
    何も注意しないのは、そのジジババの喫煙を認め、軍門に下ったのと同じ。
    底辺の貧民以下になったという事だよ。

  51. 351 匿名さん

    >>340さん、

    ヤングタウン ムサコ
    とか
    リバーサイド ムサコ
    はいかがですか?

  52. 352 匿名さん

    350
    いいよ、それで
    もう武蔵小杉駅とか降りることないし、
    関係ないから

  53. 353 匿名さん

    >>352

    武蔵小杉は必ず降りることありますよ。

    電車乗り換え
    グランツリーでのショッピング
    タワマン友人とのカラオケ
    などなど

  54. 354 匿名さん

    >>353
    カワイイ

    でも川崎市は嫌だ
    降りないし、都合がなきゃいかない

    山手線内で十分満足

  55. 355 匿名さん

    >>354
    来なくてもいいよ。さよなーら、さもうなら
    元気でいいーてーね!

  56. 356 匿名さん

    >>351
    ヤングタウン ムサコ!

    ( ・∀・) イイネ!

  57. 357 匿名さん

    武蔵小杉は、今も今後も人気が絶えない。
    凄い街ですよね。

  58. 358 匿名さん

    ヤングタウン ムサコ
    は響きがいいですね。

    勢いがあり若いイメージ
    成長するイメージ
    最新ファションの街のイメージ

    このスレから産まれた武蔵小杉のネーミングです。ヤングタウン ムサコ、タワマン住民だけでなく皆さんから愛されてくネーミングだと思います。



  59. 359 匿名さん

    ヤングタウン ムサコの今後について・・・【82】

    (●⌒∇⌒●)b これイイッ!!違和感がないです。

  60. 360 匿名さん

    ムサコかー!可愛いネーミングかな?
    何とかセレブ。
    何とかネーゼ。
    何とか族。より良い感じがするよ。

  61. 361 匿名さん

    らしくない内向きな雰囲気ですね。
    マンション建設目覚ましい武蔵浦和の方々が、武蔵浦和の今後スレで武蔵小杉の噂をしていましたよ。
    新たなライバルにいかがですか?同じJR沿線だし、武蔵だし。

    (頼むから都心と都内に絡まないで埼玉あたりと対決してよ)

  62. 362 匿名さん

    武蔵小杉のイメージアップのために広めてほしいと思います。
    ◯◯銀行ヤングタウン・ムサコ支店
    川崎市役所 ヤングタウン・ムサコ市民センター

    JRアナウンスも、ヤングタウン・ムサコォ~
    だとインパクトもあります。

  63. 363 匿名さん

    東京豊州と武蔵小杉のマンションスレが有るだね。
    凄い相手と対抗しているね。凄い勢いでつぱっして飛んで行ってるよね。

  64. 364 匿名さん

    どんと来いの!武蔵小杉は
    自身が満ちた勢いで「去る者は追わず来る者は拒まず」
    良いぞかっこいいよ。

  65. 365 匿名さん

    武蔵小杉スレって、東アジアがネイティヴだと思われる日本語を多く見かけますね。

  66. 366 匿名さん

    二子玉川ライズ・ショッピングセンターも過去最高の売上高になった模様〜〜
    http://www.tokyu.co.jp/file/150414-2.pdf

  67. 367 匿名さん

    何で武蔵小杉スレに入れてくるんだ?
    全く理解できないな。

  68. 368 匿名さん

    >>366
    お金持ちが行く所でしょう。お金持ちじゃ無いから行けないの。

  69. 369 匿名さん

    >>367
    自由が丘や田園調布でもそういうのかな?

  70. 370 匿名さん

    >>364
    わざと間違いの日本語はやめろよ。

  71. 371 匿名さん

    エイっ。中丸子のおばちゃんだよ。ネガどもと今日も1日楽しんだよ。日本語間違い?そんなの釣りに決まってるわ。今日も大漁。分かった?

  72. 372 匿名さん

    中丸子専用MONO消しゴムがほしい。

  73. 373 匿名さん

    ゴシゴシ消えちまえ。

  74. 374 匿名さん

    府中街道周りの再開発が待ち遠しい。

  75. 375 匿名さん

    366から367へ
    だってあなた方の言うように二子って武蔵小杉のライバルなんでしょう?
    ライバルの状況ご報告しなくっちゃ。
    今度ライズショッピングセンターが4月25日にopenしますから自然豊かな街並み、メダカのお池や青空ひろば写真入りでご報告しますね。
    待っててくださいね。
    何でしたら武蔵小杉の自然と比較したらいかがですか。

  76. 376 匿名さん

    蒲田君じゃないけど、京急蒲田前の再開発や羽田の増枠やら見てると、蒲田も小杉と同じでイメージが悪いうちが買いかもと思えてきた。
    蒲田君が京急関係者だったのかと思える(笑)

  77. 377 匿名さん

    >>376
    その通り。
    最後は買えなくなるだけ。
    でネガは執着するだけ。

  78. 378 下げ

    何でムサコなんて呼ぶんだ?
    自由が丘をおかじゅーなんてまともな人は
    呼ばんだろ、
    中目黒は?
    田園調布は?
    フツーに武蔵小杉でいいよ。


  79. 379 匿名さん

    小杉のイメージが悪いのはマンコミュ内だけ。
    悪評を広めたい愉快犯がいる限り正当なイメージなんて無いに等しい。
    重要なのは実際に脚を運んで自分の目で確めることだね。

  80. 380 ご近所の奥さま

    >>378
    中目黒は「なかめ」って言うかな。

    武蔵小杉は、「こすぎ」って呼んでる。
    他は知らないw

  81. 381 匿名さん

    実際に、横須賀を小杉で降りてドヤ顔で人を突き飛ばして行ったオヤジとか、モデルルームで高飛車で得意げな営業や、民度低そうな購入希望者見て武蔵小杉のイメージがさらに下がりました。
    この掲示板見てなるほどと思ったのはずっと後のこと。
    小杉なんか買わずに都心を買ってほんとによかった。
    ウチの契約者スレは平和です。

  82. 382 匿名さん

    >>378
    短縮形はニックネームみたいなものだから、
    ムサコだろうがコスギだろうが、
    本当は何だって良いと思うけどね。
    世間的にはムサコと呼んでる人が多いのかな。
    電車の中で聞こえてくる会話ではだいたいムサコと呼ばれてる。
    自由が丘はガオカ、中目黒はナカメが一般的なのかな?
    なぜか田園調布は田園調布な気がする。

  83. 383 匿名さん

    >>379
    それは嘘だわ 他のネット界隈だけでなく
    リアルの不動産デベ関係者や住宅評論家でも
    武蔵小杉をよく思ってない人は多いように思う

    川崎市であるという十字架はそう簡単には覆るものではない

  84. 384 匿名さん

    >>381
    はいはい。
    そんな思いをした街のスレにまたわざわざお出ましとは、不可解な行動をされますね。
    目立たない都心でひっそり静かにお過ごし下さい。

  85. 385 匿名さん

    >>383
    ではその根拠を示して下さい。
    出来ないでしょうけど。(笑)

    川崎市であるという十字架は、あなた自身が背負っているのですよ。
    気にしていない人にとっては覆りようのない程、
    些細なことですが。

  86. 386 匿名さん

    武蔵小杉って、本当に残念な街ですね。

  87. 387 匿名さん

    >>382
    ムサい、ムサコだけはやめて欲しい。

  88. 388 匿名さん

    >>385
    都内の人間からみた川崎のイメージは以下の通り悪いのは事実なので、やはりどうしても気にしてしまいます。

    ***
    川崎区幸区はいわゆる昔からの川崎イメージに該当すると思う。工場地帯・ホームレス・ギャンブル・風俗など(代表駅:川崎)中原区高津区多摩区は川崎のイメージは大分薄れるけど、南武線(ギャンブル列車)を抱えているから微妙。(代表駅:武蔵小杉、溝口、登戸など)麻生区、宮前は川崎のイメージ、南武線のイメージともに皆無。緑豊かな住宅街。(代表駅:新百合ヶ丘、鷺沼)
    ***

  89. 389 匿名さん

    ヤングタウンムサコとか言ってはしゃいでいる人、ネガでしょ。ヤングもタウンも死語。ムサコは、ムサいイメージで恥ずかしい。でも、わざとはしゃいで貶しているんでしょ。

  90. 390 匿名さん

    >>388
    都内のお方なのにまるで住んだことがあるかのように詳しいですね。

  91. 391 匿名さん

    ま、イメージや先入観で損はしたくないわな。
    >388みたいな人が都市伝説のように語り継いでくれたおかげでこんなに便利な場所を安く買えたわけで。
    感謝だわ~。

  92. 392 匿名さん

    満足してればそれでいいんじゃない。川を渡るには色々ハードルがあるからね。

  93. 393 匿名さん

    ライバルの二子玉川はニコタマ、たまプラーザはタマプラと愛称で呼ばれています。武蔵小杉も愛らしいお洒落な愛称をほしいとタワマン住民の方が付けたネーミングがヤングタウン・ムサコです。広まっていけばと思います。

  94. 394 匿名さん

    >>392
    川を渡る?丸子橋の事
    今度自転車で田園調布、自由ケ丘、
    結構近いよ。

  95. 395 匿名さん

    >>393
    またかいなー!東京で何処に住んでいるかと聞かれると
    武蔵小杉ですと、言えば分かるがームサコですなんて言っても分からないよ。いい大人がムサコなんて言えません。

  96. 396 匿名さん

    >>392
    ハードルとは?
    そんなハードル見えませんが。
    今は道路も線路もありますよ。

  97. 397 匿名さん

    武蔵小杉ってそんなに悪い場所とは思えないけど、交通が便利なので、これから発展して変わろうと思ってる町なのに
    そんな事言ってたら永遠に開拓や町作りなんて無く日本そのものも終わりって事なのかな。

  98. 398 匿名さん

    >>396
    川を渡ったらそこはコリアタウンという意味ですよ。
    武蔵小杉 コリアタウン でググっていただれば、わかると思いますよ。

  99. 399 匿名さん

    武蔵小杉に住んだら、脱出せないよ。
    それだけは言っておくよ。

  100. 400 匿名さん

    確かに政令指定都市制度が出来た当初は川崎は政令指定都市ですらなかったわけで。
    政令指定都市(1956):大阪,京都,名古屋,横浜,神戸

    さらに言えばそれどころか戦前は
    1930年都市人口ランキング
    1位2,453,573大阪市
    2位2,070,913東京市
    3位907,404名古屋市
    4位787,616神戸市
    5位765,142京都市
    6位620,306横浜市
    7位270,417広島市
    8位228,289福岡市
    9位204,626長崎市
    10位197,252函館市

    川崎は函館以下の片田舎。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸