横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【80】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【80】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-04-09 23:15:59
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての80です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560482/

[スレ作成日時]2015-03-28 02:48:16

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【80】

  1. 201 匿名さん

    >>200
    そうです、本当のセレブは高級ブランドを卒業して、ヨーカドーで服を買います。だから小杉が最強なんです。

  2. 202 匿名さん

    違う。売れているのは、炊飯器とランドセルと都心のマンションだ。

  3. 203 ご近所さん

    相変わらずムサコを連呼するサキミン(川崎駅民)。よほど悔しいことがあったのか。まあ、今や武蔵中原や武蔵新城ともそれほど変わらなくなっちゃったもんな。川崎駅も。

  4. 204 匿名さん

    >>201
    大笑いさせていただきました。お笑い芸人より凄まじいよ。

  5. 205 匿名さん

    >>191
    ムサコの場合は家が駅から3分そこらだから苦じゃないのよ

  6. 206 匿名さん

    >>199
    小杉はイトーヨーカ堂がお似合いと言うより、住居(タワマン)がお似合いの街、お金はハラハラと舞い散り直ぐに無くなるけど、物はハラハラと逃げては行かない。別に今直ぐに高級ブランドが無くても、生活して行ければ良いんじゃ無いの?ミハージミタ真似なんてしなくても良いよ。

  7. 207 匿名さん

    >>201
    ふーん!ふざけてる言い方ただなー!ハウスにおもどり、さいなら!

  8. 208 匿名さん

    本当の金持ちは、フランス、イタリアまで行き新作商品を買って来ているよ。外商がお得意様の顧客の為に買い付けに行くよ。

  9. 209 匿名さん

    ぶっちゃけ半端なブランド品は中国製だったりだけど
    一流ブランド品はモノが良いんで結局は長持ちする
    ヨーカドーKentは日本製だしサイズもゆったり目でモノは良い
    ユニクロも劣化する以前のは生地厚くてゆったりの良品が多かったな

  10. 210 匿名さん

    年間何千万の買い物をしてくれて、何十年のお付き合い有るお客様の為に、デパートの外部も責任を持って動いて暮れるょ

  11. 211 匿名さん

    >>203
    ムサいムサコも川崎も、同じ川向こう同士、仲良くすれば。

  12. 212 匿名さん

    イトーヨーカ堂のKentの商品は確かに良いと思うよ。maid.in.Japanは、ヤッパ良いよ。

  13. 213 匿名さん

    ヨーカドーで洋服を買うセレブの街、ムサコ最強。

  14. 214 匿名さん

    仏も伊も街はボロボロ。荒れ放題。そんなうらびれた国のものを有難がって買うのは、昔日本人、その次韓国人、今は中国人。いいカモ。

  15. 215 匿名さん

    >>214
    その通り、ヨーカドーで服が選び放題のムサコが最強。

  16. 216 周辺住民さん

    やっぱりヨーカドーの服が一番好き。
    特にデザインが好きです。

  17. 217 匿名さん

    私もムサコとヨーカドーが大好きです。ヤングが集まる本物のセレブの街です。

  18. 218 匿名さん

    >>214
    そうなんだ!地元住民も買えないらしいね。高級ブランドでチャラチャラして居る方が恥ずかしいな。時計は、日本産のセイコー、シチズンが今はかっこいいよ。バックは日本人のハンドメイドが丈夫で長く使えるよ。

  19. 219 匿名さん

    皆さんは武蔵小杉を少々誤解されてるようです。
    武蔵小杉は最初は東横線接続するため武蔵野線沿線住民の憧れの街として人気が出ました。そのうち東横線のセンスの良さが広がりお洒落なシテイターミナルとして評判が上がりました。今やグランツリーはじめとして東京の人気エリア、銀座や代官山に負けない街となったわけです。憧れる街、熱い街、それが武蔵小杉であるわけです。

  20. 220 周辺住民さん

    自分は、しまむらが好きです!

  21. 221 匿名さん

    >>112
    違います。
    英和辞典を見てください。

  22. 222 匿名さん

    だから、行ってみヨーカドーはPBブランドを

    「ムサコ24区」

    にしたら長蛇の列でバカ売れだよ
    タグ変えるだけでユニクロより売れるよ


  23. 223 匿名さん

    武蔵小杉住民の謙虚さ、【実るほど頭をたれる稲穂かな】と言うように今、首都圏でトップの人達武蔵小杉は実に謙虚な人が多く、穏やかです。

  24. 224 匿名さん

    >>219
    ありもしない事を妄想する精神疾患患者の様だけど頭は大丈夫か?

  25. 225 匿名さん

    >>222
    あんたかい!ムサコと入れてるは、と武蔵小杉住民じゃ無いね?一体何処に住んでいるだよ。答えろよ。

  26. 226 匿名さん

    このスレにずっと張り付いているな。

  27. 227 三十代

    ムサコとか川崎ってブランドがイマイチなんですよね。
    ワイシャツでブルックスブラザーズを買いに行くのに横浜に出ないといけないのがめんどい。

    そこは未発達の地、ムサコ。地下鉄のアクセスだけでしょどうせ。

  28. 228 匿名さん

    >>224さん、

    ありもしないことを"夢"と呼んでみませんか。
    武蔵野線のありふれた駅が今の武蔵小杉になるなんてありもしないと皆さん昔は思いました。でも今は都会を代表するシテイターミナルです。ありもしない"夢"がかなう街、熱いですよ。それが武蔵小杉なんじゃないんですか。

  29. 229 匿名さん


    「ムサコ24区」

    で、コスミンコスギンチャクの自尊心が満たされ大喜び!!


    「ムサコ24区まんじゅう」なんて名物作ったら、
    コスミンコスギンチャクは買い捲くり!!

  30. 230 匿名さん

    武蔵小杉

  31. 231 匿名さん

    >>229
    はい!さようなら。

  32. 232 匿名さん

    おばちゃん演者はなんでこんなアホなの?

  33. 233 匿名さん

    スクエアの大野屋に、売っている楽天一番チーズケーキ切り落としお買い得品は美味しいです。オススメします。

  34. 234 匿名さん

    純粋なお買い得情報
    自虐ネタ
    もうどっちなのかワカンネ

  35. 235 匿名さん

    ムサコ24区って、ムサいムサコが東京23区に仲間入りしたいみたいで恥ずかしい。

  36. 236 匿名さん

    >>219
    お洒落とか、憧れの街とか、勘違いしたコメントしていると、またネガが喜ぶからやめた方が良いですよ。今や本物のセレブは、ヨーカドーで服を買うらしいですよ。従って、ムサコ最強です。良いじゃないですか、ヨーカドーの街で。誰も憧れませんが、ムサコ最強です。

  37. 237 匿名さん

    >>236
    何を言いたいのか意味が分からない?ヨーカドー繰り返し言っているけど、いい加減なスレ?lDon'tKnoW

  38. 238 匿名さん

    >>227
    武蔵小杉って、イトーヨーカドー以外にまともな店が無いから、結局駅使って電車賃使って、他の街に通わなければならないから面倒くさい。電車が便利とか言ってる人がいるけど、結局は電車使わないと何もできないということ。おまけに車のアクセスが異常に悪い。

  39. 239 匿名さん

    >>237
    ヨーカドーは良い店ですよ。Kentは品質もしっかりしているし、デザインもお洒落です。さすがは憧れの街です。

  40. 240 匿名さん

    武蔵小杉の
    お得なお買い物情報を色々と知りたいです。

  41. 241 匿名さん

    >>239
    グランツリーとかララテラなど行った事が無いじゃ無いの?来たこと有るのか?

  42. 242 匿名さん

    今日のキーワード
    武蔵小杉レモン
    小杉のマイルドヤンキーはグランツリーの重要顧客
    バーニーズ出店拒否
    ムサいムサコ
    イトーヨーカドー服




  43. 243 匿名さん

    はい!しめです。お疲れ様でした。

  44. 244 匿名さん

    今日はグランツリーに大原櫻子ちゃん、早見あかりさん、季葉さんが来てたようです。
    http://news24.jp/entertainment/news/1638228.html
    もうすぐ水着キャンペーンもやるかな〜
    ( ^ω^ )

  45. 245 匿名さん

    >>241
    良く知ってますよ。ヨーカドーに負けず劣らずお洒落なショッピングセンターですよね。東京のセレブも憧れてたくさん買い物に来るらしいですね。

  46. 246 購入検討中さん

    >>235
    そうだね、中原区なら23区でも中位から上位に来るのだからね。


  47. 247 匿名さん

    242:匿名さん [2015-03-29 23:14:23]

    今日のキーワード
    武蔵小杉レモン
    小杉のマイルドヤンキーはグランツリーの重要顧客
    バーニーズ出店拒否
    ムサいムサコ
    イトーヨーカドー服













  48. 248 匿名さん

    >>242
    後は、
    労働者の風俗街
    東京のセレブも憧れる街(という感違い)

  49. 249 匿名さん

    244-246
    早く寝ろ

  50. 250 匿名さん

    >>246
    あれれ、ひょっとしてあなたも東京の仲間入りしたいと思ってるの? 良いじゃないですか、川崎市でも。胸を張っていきましょう。

  51. 251 三十代

    227です。

    小杉それほど車のアクセスは悪く無いですよね。
    綱島街道と府中街道があるので車のアクセスは悪く無いです~

    ただ、メンズ向けのショップが全然無いですね。洋服店でいうと川崎の丸井や
    ラゾーナの方がまだいいとか、微妙ですね。

    グランツリーもみましたが、女性向けのショップが多くてメンズ向けの
    ショップというのが殆ど無いですね。

  52. 252 匿名さん

    >>251
    主要な高速道路へのアクセスが遠いのが致命的。

  53. 253 匿名さん

    皆さん素晴らしく無駄な時間をこの場に注がれていますね。
    不憫な生活が手に取るように分かります。

    今日も武蔵小杉の街は活気がありましたね。
    桜色がなんとも美しい。
    ゆったりと春を楽しむ多くの笑顔が印象的でした。

  54. 254 匿名さん

    >>253
    あなたも同様ですね。

  55. 255 ご近所さん

    川崎駅の人、サキミンとかあまりに図星でついつい逆上しちゃうもんなんだなー

  56. 256 匿名さん

    >>255
    サキミンもコスミンも、同じ川向こう同士で仲良くしてね。どちらも応援してますよ。川崎市に住むのはあり得ませんが。

  57. 257 匿名さん

    >>256さん、

    努力してみましょうよ。
    いつかは武蔵小杉に住めますよ。
    先ずは賃貸アパートからでもいいじゃないですか。

  58. 258 匿名さん

    マイルドヤンキーが隣に居るとうるさいのでパス。

  59. 259 匿名さん

    第三京浜も東名もわりと近いよ〜

  60. 260 匿名さん

    >>247
    マイルドヤンキーの定義を具体的に教えて
    下さい。

  61. 261 匿名さん

    >>257
    残念ながら、川向うとか川崎ナンバーとかいって都内から見下されるのは我慢できません。それ以前に、治安や民度の問題から、とても考えられないですね。悪しからず。。

  62. 262 匿名さん

    >>259
    比較の問題かも知れませんが、そういうのを一般的にはアクセスが悪いと言います。

  63. 263 匿名さん

    ここの掲示板は既に終わっている。
    ラッシュがいた頃が懐かしいよ。
    色々な掲示板があるが、この掲示板
    ほど無意味な物はない。

  64. 264 匿名さん

    言えてる。

  65. 265 匿名さん

    続ける意味なし。

  66. 266 匿名さん

    意味無し。

  67. 267 匿名さん

    無し。

  68. 268 匿名さん

    同感。

  69. 269 匿名さん

    終了。

  70. 270 匿名さん

    ここは、閉鎖されました。

  71. 271 匿名さん

    私はスレは終わったとは思いません。
    武蔵小杉を理解いただく、アンチでも好きになってもらう。そのためのスレではなかったですか。原点に帰りませんか。
    セレブでもマイルドヤンキーでも、シニアでもヤングでもみんなが来てしまう街、武蔵小杉です。ムサコには気取ったセレブはいないかもしれません。でもそれがムサコなんです。ここで皆で語り、熱い街武蔵小杉を作りませんか。

  72. 272 物件比較中さん

    また横須賀線が止まってる。本当に不便だな。

  73. 273 匿名さん

    もう別に驚きもしません。いつものことです。。

  74. 274 匿名さん

    >>270
    はい!263-270まで武蔵小杉住民ではない様ですね。東京の豊州辺りのスレッドで、楽しんで行きなさい。さようなら。

  75. 275 匿名さん

    >>272
    そうそう止まっているよ。

  76. 276 匿名さん

    >>271
    どうでも良いけど、もうムサコってやめませんか。なんだか、またムサいと言われているみたいで非常に不快です。

  77. 277 匿名さん

    横須賀線もう動いてるよ。

  78. 278 物件比較中さん

    >>277
    駅に入れないんだよ(怒)

  79. 279 ご近所さん

    >>272 東海道線京浜東北線はもっと悲惨だった。

  80. 280 入居済み住民さん

    >>276 川崎駅から出張ご苦労さん!駅には入れたのか?

  81. 281 匿名さん

    駅に入れないのはJRが糞だから
    小杉は悪くない

  82. 282 匿名さん

    >>271
    貴方がこの掲示板を無意味にしている。
    小杉住民でもないのに、小杉云々語る資格
    無し。
    やりたいなら、1人で何人でも演じてやって下さい。

    以上、閉鎖です。

  83. 283 匿名さん

    振替えで目黒線乗ったけどホームも乗車率も普通でしたけど。

  84. 284 匿名さん

    http://www.jexer.jp/fitness/shinkawasaki/index.html

    新川崎スクエアのフィットネスはスパとプールがあるのか・・・ごくり

  85. 285 匿名さん

    >>282
    ありゃりゃ、なんだか内輪もめ? 電車も止まるし、駅にも入れないし、月曜の朝からさんざんだな。武蔵小杉の街も相変わらず一向に良い材料が無いし、悪い材料ばかり。もうこのスレ本当に閉鎖した方が、武蔵小杉のためだと思うよ。

  86. 286 匿名さん

    >>282
    小杉住民でも無いのに、昨日一日中このスレに
    張り付いて、ムサコ?違うスレに行きなさい!
    凄く不愉快ですね。貴方とここで遊び相手を探すのは無理ですよ。

  87. 287 匿名さん

    削除依頼したら良いんですよ。
    落書きを野放しにすることはない。

  88. 288 匿名さん

    >>285
    あんた!無職なんでしょう!口出すな。仕事を持っている通勤者しが分からないだよ。

  89. 289 匿名さん

    なんだか、殺伐としてきたな。感情的になればなるほど、ネガは喜ぶし、武蔵小杉はますますみじめになるだけですよ。

  90. 290 匿名さん

    男性用のファッション店が少ないかもね!出来ればセレクトショップのshipsやアローズが有れば良いんだがな。

  91. 291 匿名さん

    >>290
    バーニーズNYもまだあきらめないでね。

  92. 292 匿名さん

    >>289
    そうだよ、スルーすれるしか無いな。

  93. 293 匿名さん

    小杉の街を、散歩しながら歩いていると、この辺にまた新しいお店が出来るのかなとか?ここの場所に新しいタワマンが建つのかなとか?楽しみながら散策しています。

  94. 294 匿名さん

    ここは検討板だし、住民じゃなくても見たり書いたりしもいいんでしょ。住民以外は消えろ、みたいな書き込みが散見されるが、それはちょっと違うんじゃないの?

  95. 295 匿名さん

    >>294
    検討者もいて頂いて結構ですが、題名がマンション検討版ではなく、すでに住んでいる人々が語り合うことが意図されたものなので、検討者に対して排他的な側面があるのは仕方ない部分もあります。

    すでに武蔵小杉の情報に精通されていて住民と同程度に武蔵小杉に対して意見ができない場合は、おとなしく静観されるのが賢明だと思います。
    あとは、初歩的で「悪意のない」質問であれば、住民の方々も普通に回答してくれると思います。

  96. 296 匿名さん

    >>294
    内容にもよるでしょ!ふざけて小杉を馬鹿にしながらもて遊んで、関係ない内容では煽る人は不愉快になるよ。

  97. 297 匿名さん

    >>296さんに賛成です。

    おふざけはいい加減にしてもらいたいです。
    武蔵小杉住民として不愉快です。マイルドヤンキーが中心の街が必ずしも悪いでしょうか。彼らはヤングファミリーになり街をもり立ててくれる人びとです。そのためにグランツリーも出来たじゃないですか。武蔵小杉を愛する住民として一言言っておきました。

  98. 298 匿名さん

    >>296>>297
    同じ人間が複数回発言しないだけでも、このスレの雰囲気もよくなると思いますよ。

  99. 299 匿名さん

    >>297
    勘違いしてますね。同一人物ではありませんよ。

  100. 300 匿名さん

    え?
    同じ人が沢山同じ内容でディスってるじゃないですか。
    この人大丈夫か?って逆に心配になりますよ。
    武蔵小杉叩きに拘る理由がさっぱり分からない。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸