神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー明石((仮称)明石駅前再開発タワー)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 大明石町
  7. 明石駅
  8. プラウドタワー明石((仮称)明石駅前再開発タワー)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-06-10 23:43:41

プラウドタワー明石についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県明石市大明石町1丁目2001番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「明石」駅 徒歩2分
山陽電鉄本線 「山陽明石」駅 徒歩2分
間取:2LDK ~4LDK
面積:54.59平米~110.15平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主:アートプランニング
売主:関電不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
プラウドタワー明石の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-26 16:04:04

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー明石口コミ掲示板・評判

  1. 862 匿名さん

    大阪への通勤を含めたアクセスが主になるなら、やっぱり三宮以東じゃないかなぁ。
    今なら新快速停車駅(三宮、芦屋、尼崎)にそれぞれ駅に近い物件が出てるみたいだし。
    ただ、ここみたいな眺望や大規模公園を併せ持つ物件はどこにも無い! 

  2. 863 匿名さん

    860みたいな人は、某知事みたいに反対あるのみだから、対話にならない。
    明石市政の文句をプラウドタワースレにぶつけるのは、ここの検討者からみたら違和感があるのではないか?

  3. 864 匿名さん

    >>858さん
    新快速+眺望+駅前だけで十分のように思いますが。
    他にも商業施設、一時保育サービスや子育て相談、
    大型遊具があるキッズスペースなど、子育て中の
    ご家庭にはメリットの多いマンションのように
    思います。

  4. 865 匿名さん

    明石みたいな田舎の駅前に大した商業施設なんかないでしょ。

  5. 866 購入検討中さん

    価格が気になりますね!
    1番下でいくらなんでしょうか?
    2900かな?
    最多価格が3600万?
    34階は6000万くらい?!

  6. 867 匿名さん

    明石を田舎という人は本当の田舎を知らない世間知らずさんだね。

    ちなみに商業施設は再開発でこれから変わるんだよ。

  7. 868 匿名さん

    プラウドタワーのプレミアム最上階は、めっちゃ高いよ。
    34階は詳しい間取り分らないが、西中部屋6千万台、東中部屋7千万台、北角8千万台、南角1億以上じゃない?

  8. 869 不動産購入勉強中さん

    第2のアスピアになりそうな予感はしますが。。。
    今度失敗したら明石は終わりですね。

  9. 870 匿名さん

    確かに。アスピアはここ同様、駅近で立地もよく明石市も相当な
    お金を注ぎ込んだ。なのに、あの暗さと埋まらない店舗。
    器の問題ではなく、明石の経済力の問題だとすれば、ここも
    一部の明石ファンは相場無視で買うかも知れないが、その数が
    どの程度有るかが問題。
    神戸のタワマンも最初は売れるが、完売までに息切れしてる模様。


  10. 871 世間知らずさん

    >867

    たかだか人口30万程度の地方都市なんて世間一般には田舎だよ。
    再開発構想も大した事ないしね。

  11. 872 匿名さん

    野村の、従前の販売パターンだと、来年3月には完売の運びでしょうね。

  12. 873 契約済みさん

    けっこう高いのですね!
    最上階で1億とは。
    管理費は最初から3万とかですかね。
    駐車場も2万くらい?
    はぁーやっぱ無理だ…
    他にします。

    アスピアは確かに薄暗いです。
    これから活性化するんでしょうかね。

    他の神戸のマンションも完成してるのに売れ残ってますが、ここは完売すると思います。
    ただし、中古になったら書いては付かない気がします。。

  13. 874 匿名さん

    ほんと、プレミアムは高いですよ。異次元の金持ちが購入するフロアですね。
    売る時に困るだろうなぁ、と思うが自分には関係ない話です。
    11Fから32F以下なら、階数と方角さえ気にしなければ、高額とはいえ何とかなるのでは。
    10F以下はリーズナブルな価格ではないかと期待。

  14. 875 周辺住民さん [男性 30代]

    買うのなら25F以上でなと後悔するかも? 地元の人だと解ると思い増すが、南側旧の明石デパート築50年以上で近い将来建て替え濃厚で高層ビルだと景観に問題が生じます。

  15. 876 匿名さん

    明石デパート?初めて聞きました。
    どこにあるんですか?魚の棚の近くですか?

  16. 877 周辺住民さん [男性 50代]

    ああそれでしたら、真南三菱YFJの隣ですね、確かに古いです。

  17. 878 匿名さん

    最上階はこの立地でも1億しますか。
    90平米程度の部屋でもで5千万は超えますかね。

  18. 879 周辺住民さん [男性 50代]

    1億なら買わない、芦屋なら仕方ないけど明石ですよ、野村さん強気な地元の相場から遊離した値付けなのかな?東の三井住友銀行と西のツタヤも含めた総合開発出来なかったのが気がかりです、車の出入りが不便かも、バスのターミナル+タクシー乗り場との兼ね合い大丈夫なのかな。ダイエイの時も駅の送迎でも不便だったのに。

  19. 881 匿名さん

    用地買収の再開発は失敗ですね。せめて道の角抑えていれば。

  20. 882 匿名さん

    俺も負けない!絶対25階以上の明石海峡大橋の見える部屋を買ってやるぜ!待ってろ、プラウドタワ-明石!

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸