大阪の新築分譲マンション掲示板「北摂と他地域との違いを語る(4談目)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 北摂と他地域との違いを語る(4談目)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 14:09:26
【地域スレ】北摂地域の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

北摂地域とその他の地域の違いについて語るスレッドPART4です。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406000/

荒らし・誹謗中傷の無い有意義なスレッドになるよう、掲示板でのマナー・エチケットを守ってスレに参加していだだきますよう、お願い申し上げます。

【北摂の定義】
※神崎川以北の北大阪地域及び三田ニュータウン
豊中市吹田市箕面市池田市茨木市高槻市摂津市、(豊能町の一部)、(川西市の一部)、(三田市の一部)
【その他の地域の定義】
※基本的に北摂以外の京阪神とその周辺
○上記以外の大阪府内、阪神間、生駒市と奈良市の一部、京都府南部、滋賀県南部(東海道線沿線)

[スレ作成日時]2015-01-07 21:15:36

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北摂と他地域との違いを語る(4談目)

  1. 701 匿名さん

    私も同じこと思った!
    アジア諸国の怪しいお店の
    意味不明な日本語ラベルみたいなね(笑)

  2. 702 匿名

    異国文化祭あふれる北摂

  3. 703 匿名さん

    >>690
    阪神阪急と近鉄南海では走行距離が違うやろ。
    神戸京都までの阪神阪急と、名古屋和歌山までの近鉄南海や。
    特急料金を取るほどの距離が阪急に無い事を理解しろよ。
    アンタの阪急愛は病的やで。

  4. 704 匿名さん

    阪急住民てしても彼?彼女?の繰り返される
    傲慢で物知らずで意味不明な主張は、
    同意しがたいことばかりで恥ずかしい限りです。
    この稚拙な主張、中学生でしょうか?

  5. 705 匿名さん

    私はこの阪急狂はうまくいかない現実に打ちひしがれた結果
    ストレスを発散するために他者を貶める学力の低いおばさんだと思ってますが。
    日常のイライラ発散のためにたまに釣りをする悲惨な中高生の可能性もありますね。
    どちらにしろ現実世界で精神のバランスに不具合が生じているんでしょう。
    適度に突っ込みながら見守ってあげてください。

  6. 706 匿名さん

    多分おばはんやで。
    某奥様掲示板には阪急狂みたいな書き込みばっかり。女性なら北摂云々の連続です。ハンドルネームでは関西人あたりが怪しい

  7. 707 匿名さん

    あの方の一番困るところは自らの特殊な個人的思想を、
    必ず北摂住民全体の意見みたいに書くところ。
    自ら思いついた勝手な妄想・幻想、
    それをあたかも関西人の常識みたいに言ってのけるところ。
    あの悪い癖だけは本当にやめてほしいです。
    書くなら【自分は個人的にこう思っている】といちいち付け加えてほしいです。
    北摂住民としてもあの方の投稿は見かけるたび気分悪くしてるので。

  8. 708 匿名さん

    >>692

    689へのレスに対して、とぼけたコメント不要!
    知らんかったら黙っとけ!

  9. 709 匿名さん

    >>705さん
    学力の低い方が、少し煽っただけで、対立構造を産ませて
    勝手にスレが成長するような
    北摂と他地域を語ろうスレ1段目のスレ主をしないでしょ。

    発言小町等で阪急狂な書き込みは慣れてらっしゃるけど、
    市内の児童1人辺りの運動場使用面積や公園使用面積が小さい事も
    解られて、北摂と市内を語るなんて、何とも不毛。

    わざと対立構造を産ませ、スレを助長させるのが、スレ主の本来の主旨でしょ。
    ちょっと煽れば直ぐに熱くなって美味しいでしょうね。
    北摂は北摂同士で比較し合って決着つけなさいと。

  10. 710 匿名さん

    どっちが上だとか下だとか、
    比較しあってそんな「決着」
    つけようとするのが
    そもそも不毛なのでは?
    誰だって自分が選んで住んだところが
    一番であってほしいんです。

    ネット上で他人のすむ場所を
    貶して、そこに住む人を傷つけて
    自分が上に立ったような気分は、
    そんなに爽快ですか?
    自称、他とは違う極めて上品な土地柄に住まう人のすることがそれですか?

  11. 711 匿名さん

    >>710
    アンカーをわざとつけられていないけれど、
    「決着」を話した私に、被害妄想による当て逃げは辞めて頂けますか?
    あまりにも悪目立ちして来たから、回答しましたが
    記述されてる他人の住む場所を貶めると仰りましたが、
    私は一度もそのような事をした覚えはありません。
    貴方は、何が心配で、私を貶めるのですか?

  12. 712 匿名さん

    >>710
    貴方は、物事に対して常に「一番でありたい」のでしょうが
    私はそうは思いません。
    負ける方が居て勝つ方が居ます。
    貴方が踏み台にして来た人や街に感謝出来てますか?
    私は常々、感謝して来た過程で住まえる場所が、たまたま上品だっただけです。

  13. 713 匿名さん

    711と712は同一人物であの阪急狂の人なん?

  14. 714 匿名

    いや。外国の方でしょう。読んでも意味がわかりません。

  15. 715 匿名さん

    北摂内で争ったって、阪急北急VSJRJR沿線が徹底的に貶され、残った阪急線内で宝塚線沿線と北急沿線住民が京都線系統を貶し、最後は沿線内での熾烈な貶しあいで最終的に千里中央が勝利を極めるのが北摂社会です。

  16. 716 匿名さん

    すんだことあるけど千中って地下鉄が各停しかないから不便なんですよね。モノレールも中途半端な駅しかないですし。
    しかも千中自体駅前はそこそこ栄えているが一歩外れると物騒だし坂多いんですよね。

  17. 717 匿名さん

    日本語が怪しいあの阪急狂のおばさんは
    阪神モダニズムが、どーたらの
    豊中の極めて上品な地区に住んでるって
    いつも自分で言ってるよ。
    どうせなら町名まで教えてほしいよね。
    大阪一お上品な人々が集うという
    その町の名を(笑)

  18. 718 匿名さん

    >すんだことあるけど千中って地下鉄が各停しかないから不便なんですよね。

    おいおい、新大阪まで15分弱、梅田まで20分弱、ナンバまで30分弱で到達できる場所が、北大阪急行+御堂筋線以外にあるなら教えてほしい。

  19. 719 匿名さん

    大阪駅と新大阪駅行きなら
    各停じゃないJRがありますやん。

  20. 720 匿名さん

    梅田20分か難波30分なら大抵の駅が条件を満たすのでは?私鉄には急行がありますので。調べてごらんよ。
    新大阪はそんなに用事ないので無視ね。

  21. 721 匿名さん

    だから、どれか一つの条件を落としたらあるよ。それで北大阪急行+御堂筋線沿線を住んでいたことがあるのに不便と言うか?

    715の煽りに反応したのは分かるが。

  22. 722 匿名

    各停の2、30分って長く感じるぜ。天王寺は40分かかるし。
    私鉄なら10分で繁華街へ行けるとこ多いよ。

    新大阪がどうしても必要ならキミの言う通り御堂筋だろうが、一般的にはそれほど用事のない駅を梅田、なんばと並列するのはフェアじゃないね。

    わたしも以前豊中と千中の間の所謂高級住宅地に住んでたけど、千中は坂道が多くて大変だったよ。夜は物騒だし。
    駅前はすんだことないから知らんが団地のイメージしかない。

  23. 723 匿名さん

    千中の人が「我が千中どやっ!」
    って言い過ぎやねん。
    現実社会なら利害関係とか
    無難で円滑なコミュニケーションも多少せな
    あかんから、「そうですね、千中良いところですね」って言ってもらえるかもしらんけど
    本音向き出しでも良いネット社会では、
    「別にそこまで言うほど千中が良いとも思わんよ・・自分は今住んでるJRor私鉄沿線で十分満足してるんで」って皆そう思うねん本音では。
    なので千中の人ががどんなに「どやっ!」
    って頑張っても話は堂々巡り。
    全府民が満場一致で憧れ讃えてくれる場所なんかどこにもないねん。



  24. 724 匿名


    書き方は乱暴ではあるが、正論だな。

  25. 725 匿名さん

    >>723
    大阪府民の人気ランキングは、千中だね。

    ■関西 住みたい街(駅)ランキング(居住府県別)
    大阪府
    1位:千里中央
    2位:梅田
    3位:江坂
    4位:天王寺
    5位:なんば
    兵庫県
    1位:西宮北口
    2位:神戸三宮
    3位:岡本
    4位:夙川
    5位:御影
    〈京都府〉
    1位:北山
    2位:桂
    3位:烏山御池
    4位:烏山
    5位:長岡天神

  26. 726 匿名

    ひっしやな

  27. 727 匿名さん

    どやっ!
    わての自慢!上品やろ!

  28. 728 匿名さん

    京阪神ともさすが阪急北急沿線だらけですね。
    京都の阪急信仰のすごさを感じます。

  29. 729 匿名さん

    そう。
    これぐらいの押し付けがましさとウザさが
    あるってことにいい加減気付こうよ。

  30. 730 匿名さん

    725は723の言いたいことを一切理解できていないんですね。理解力をつけないと会話についていけませんよ。だからあなたはつまらないと言われるんです。

  31. 731 匿名さん

    >>729
    押し付けがましさとウザさも

    まあワザとでしょ。
    不動産高く売れたら良いし。

  32. 732 匿名さん

    とにかく自分がいいと思ったものは、
    こちらがやんわり断ろうとも
    そんなことは意に介さず、なおも
    全身全霊でしつこく押し付けてくる人。
    うちの姑がそれ。
    実娘からも遠に距離を置かれてる・・。

  33. 733 匿名さん

    ええの。ええもんはええんや。

  34. 734 匿名さん

    高級志向の方々は、世帯収入2000万以上が住みたい街ランキングの方が参考になるんじゃない?

  35. 735 匿名さん

    他地域でいい所、自慢してよ。比較にはそれが必要

  36. 736 匿名さん

    北摂在住の北摂生まれの北摂育ちですが、こんなスレやめてほしいわ。

  37. 737 匿名さん

    >>736
    JR沿線の方ですか?
    それとも千里線千里山以南の方ですよね。

  38. 738 匿名さん

    737>>
    どうぞあなた一人で他地域の方と?戦ってください。
    その際は【自分は個人的にこう思っている】と書くのだけは忘れないでくださいね。
    私は千里山以北の住人ですが、あなたの仲間にだけは死んでもなりたくない。
    736さんも北摂のどこの住人であれ私と同じ考えだと思います。

  39. 739 匿名さん

    723の論に賛同。
    725はやはり脳と心の働きに深刻な問題を抱えているようですね。
    723は府民が満場一致で推す場所などないと言ってるのにランキングって。
    満場一致なら1位千中、他地域全て0票となるはず。
    全然なってないよね。

  40. 740 匿名

    千里中央だけではないですよ。
    ランキングに入っている駅は全て阪急北急沿線ばかりですね。
    新幹線を除いて他の鉄道は関西には不要です。

  41. 744 匿名さん

    北摂で高卒って今時ありますか?
    JR沿線ならともかく。

  42. 745 匿名

    >>740

    もうええ。KYくんよ

  43. 746 土地勘無しさん

    北摂と阪神間では、どちらがいいでしょうか?
    現在、検討中ですが、魅力あるマンションがどちらにもありません。
    それぞれの地域の長所短所が知りたいです。

  44. 747 匿名さん

    梅田がいいですよ。

  45. 748 匿名さん

    北摂や阪神間ってエリア広すぎますよね。庄内や彩都、尼崎も入っちゃいますし。
    実際に住む気があるならもっとエリアを絞らないと。

  46. 749 匿名さん

    大阪市旧東区がいいですよ。

  47. 750 匿名さん

    新大阪。

  48. 751 匿名さん

    中之島。

  49. 752 匿名

    南方

  50. 753 匿名さん

    >>746
    どちらも阪急傘下なので全く変わりません。むしろJR沿線と阪急北急沿線の違いのほうが大きい

  51. 754 匿名さん

    傘下(笑)

  52. 755 匿名さん

    もう少し待てるなら北摂3大オワコン物件がおすすめです。とってもリーズナブル(に値崩れすると思う)。
    それ以外なら尼が気にならない人はズットシティーとか。

  53. 756 匿名さん

    阪急は憧れらしい
    阪急狂は阪急沿線外に多いんですね笑

    http://youtu.be/QEoWE0-mzz0

  54. 757 サラリーマンさん

    >>755
    3大オワコン物件てどこ?
    彩○、ミ○カ?

  55. 758 匿名さん

    3大オワコン=毎日放送、新駅のJR、摂津の東レ ※個人の感想です。
    彩都のマンション事情は今終わってるのでなく一旦終わって始まってない。戸建ばっかでしょ今。※個人の感想です。

  56. 759 匿名

    >>758
    彩都はまた新しいマンションが茨木側に予定されてます。街並みがぼちぼち発展していってる。ミリカはしんどそう。

  57. 760 購入検討中さん

    摂津市の岸辺駅付近の健都のマンションはどうでしょうか?

  58. 761 匿名さん

    >>760
    オワコンです。

  59. 762 匿名さん

    >>760
    三大買ってはいけないマンションです。

  60. 763 匿名さん

    千里線はモンペはいたおばあちゃんが鍬を担いで電車に乗ってくるイメージがありますが。

  61. 764 匿名さん

    千里線に鍬なんてあり得ません。他の阪急路線と同様、市街地のみであり田畑なんていっさいありません。他の私鉄沿線は田畑だらけですが

  62. 765 匿名さん

    千里ニュータウンの小学校ですが、毎年、何年生だったかが
    田植え&稲刈り体験に学校から徒歩で行ってますよ。
    さすがに、もんぺで鍬持ったオバアチャンを電車内で見かけたことはないです。
    そういうオバアチャンは電車で移動はしないでしょ(笑)軽トラじゃないの?
    侮るなかれ、そういうオバアチャンは手広くアパート経営なんかも
    してたりする地主のお金持ちさんですよ。

    でもまぁどちらかというとこの辺は田畑というより竹林ですね。
    昔は竹林だらけだった丘陵を50年前に開発したんですから。
    「竹」のつく地名が多いのはそのせいです。

  63. 766 匿名さん


    これが見栄も嘘も偽りもない正しい
    千里線ですね。私はそんな自然の
    残る千里線が好きで住んでます。

  64. 767 匿名

    >>760
    摂津って給食費未納日本一の栄冠に輝いてなかった?
    んでも岸辺はないわ~

  65. 768 匿名さん

    北摂と他地域の違いは、北摂最高!と思ってる痛い人間が住んでるかどうかの違いです。

  66. 769 匿名さん

    いや、個人的にただそう思ってる分には痛くはないですよ。
    自分のおかれている状況に満足しているただの幸せな人ですから。

    この町が好き、離れたくない!地元最高!って思ってる人なんて
    なにも北摂に限らず、日本中のどこにでもいると思いますよ。
    それって痛いことですか?

    痛いのはその町が好きすぎるあまりに
    他の町はそこ以下であり、ダメなんだとわざわざ掲示板等に
    書き込んでしまうような人です。
    好きすぎるアイドルを際立たせるためには、
    他のアイドルは貶さずにはいられない、
    そういう人と同じ心理かな?



  67. 770 匿名

    >>767
    岸辺駅はきれいですが、岸辺は何がダメなのでしょうか?

  68. 771 匿名さん

    >>769
    北摂と他地域の違いは、
    他の町はそこ以下であり、ダメなんだとわざわざ掲示板等に 書き込んでしまうような人
    が多いかどうかの違いですね!

  69. 772 匿名さん

    そうかもね。でもそういう書き込みをいっつもしてる人は
    ここの掲示板でも特定の一人、二人のような気がするけどね。

  70. 773 匿名さん

    北摂と言わず、阪急北急沿線と訂正してください。京都中心部から北摂、阪神、梅田、神戸三宮は同じ阪急文化を共有しており、人気の極めて高いエリアです。

  71. 774 匿名さん

    >>770
    JR沿線だということです。
    阪急信仰がきつい吹田ではJRが走っていることを心から恥じています。

  72. 775 匿名さん

    >>772
    一人ではないようだね、もう治療不可でしょう。

  73. 776 匿名さん

    自分の質問770に誰も反応してくれないから
    なかばキレ気味に自分で回答してる774。
    とてもわかりやすいですね。
    一般の阪急沿線住民からは 、
    「イヤイヤ!一番恥ずかしい!のは、
    そんなお前だよ!」と思われてることに多分
    一生気づかないんだろうな。

  74. 777 匿名さん

    実際に阪急沿線住民ってJR沿線住民を下に見てるやん。
    事実を言われて腹が立ったんですか?
    関西、特に阪急沿線住民ってものすごく序列にこだわるやん。豊中の中学情報のスレッド見てみ。

  75. 778 匿名さん

    あーあー。
    一般の阪急沿線住民と阪急狂信者さんとは
    完全に切り離していただきたいものですね。

  76. 779 匿名さん

    JR沿線のイメージが良ければ関東からの転勤族が住んでいるでしょう。
    住んでいないということは価値のない路線だということです。
    千里線との平均所得を比べると半分以下でしょうね。
    転勤族が住んでいないのは、所得を押し下げますものね。

  77. 780 匿名さん

    >>779
    あなたは本当は千里線に住んでいるわけでも
    なく、千里線に何か恨みでもあって、
    ここの住人が世間から「うわ~イヤなやつ」
    と思われるよう、わざと仕組んでいるの
    ではないですか?
    本当の千里線にはあなたほどの
    心の貧相な人そうそういませんけどね。

  78. 781 匿名さん

    待機児童1000人超の名ばかり子育て地域北摂。

  79. 782 匿名さん

    >>781
    え、そうなんですか?
    子育て世代には人気ある地域だけど、受け皿ないんじゃ結局は離れていくかも知れませんね

  80. 783 匿名さん

    正直、子育て世代で千里山以北のマンションを購入する人の気がしれない。
    市内の何でも揃っている地域よりも5割り増しの価格で購入し、一気に子育て世代が増えて待機児童が千人待ち、入所させるために偽装離婚し、何とか入らせる。学校もパンパンで問題のある生徒も入ってくる可能性が高い。
    自分たちが老後になり、管理費の上昇で経済的に苦しくなり、車の運転もままならず市内に引っ越そうにもマンション価格はだだ下がりで売れない。その頃には人口も減ってるしね。
    千里線って阪急ブランドの空中楼閣路線で今の価格はとても割高ですよ。

  81. 784 匿名さん

    >>783
    全くその通りだと思います。

  82. 785 匿名さん

    戸建なら千里線はありだと思いますよ。
    まあ、大阪府もイメージの悪い中でもイメージアップのために北摂には全面的に金は落としてくれるとは思うけど、いつ枚方や堺のように見放すかわからないよ。

  83. 786 匿名さん

    >>783
    駅徒歩マンションで生活全般に車は
    必ずしも必要ではなく、専業主婦の
    私には、あなたの言ってること
    一つもあてはまりませんね。
    家のローンもダンナの定年前には終わりますし。
    近所に病院も充実してますから、
    老後に市内に引っ越す?とかもありえない。
    心配していただかなくて大丈夫ですよ。



  84. 787 匿名さん

    >>786
    負け惜しみ乙です。

  85. 788 匿名さん

    えええ?何をどう負け惜しみと、とらえられたのかさっぱりわかりません。
    本当は市内に住みたいのに北摂で妥協したくせにってこと???
    783さんは北摂の方が割高だと言っているのだからそれは話が逆でしょうよ。

  86. 789 匿名さん

    マンション購入でローンを組むことは全く想定していません。現金で払うことを想定しています。
    今の千里線住民は月年金50万程度もらっていますが、今の子育て世代がそこまでもらえるとは限っていません。
    いつ売却するか本当に重要ですよ。
    千里で車が不必要なんて極々限られた場所です。

  87. 790 匿名さん

    >>783
    市内より5割増しの価格とは何の商品ですか?参考までに教えてください。
    そんな物見たことありませんので。

  88. 791 匿名さん

    >>788
    価格での比較はやめませんか。
    地価が高ければ、売ってどこにでも住めるって話になると身も蓋もない気がしますし魅力の話をしませんか。

    このページによると、地価は北摂トップの吹田市でも市内の四十数%ですし、大阪市の区で14位の旭区よりちょっと安いくらいみたいですよ。

    http://www.tochidai.info/osaka/

  89. 792 匿名さん

    高いのはマンション価格です。
    北摂って池田から島本までを含むので価格がバラバラであるのは承知です。
    揚げ足とるようなこと言わないでください。
    千里線って阪急各線の中でも最下位レベルの路線ですよ?阪急関係者から京都線や千里線は押し付けられた路線であってたいして力も入れないと発言されてます。そんな路線に定年近くまでローンを払うなんてバカげていませんか?

  90. 793 匿名さん

    市内に買おうが北摂に買おうが個人の自由やん。
    なんでそんな他人のすることに文句付けたい人ばっかりなん?ここ。

  91. 794 匿名さん

    ここに集まってくるのは他人のことに首突っ込んで大きなお世話するのが大好きな
    いわゆる大阪のおばちゃんばっかりだから。似た者同士いがみあわんと仲良うしなはれ~。

  92. 795 匿名さん

    平成27年4月1日時点 保育所入所児童待機数

    吹田市   90人
    豊中市  253人
    箕面市   14人
    摂津市   37人
    茨木市  186人
    池田市   0人
    高槻市   0人
    大阪市  217人
    堺市    54人
    大阪市 206人

  93. 796 匿名さん

    それにしても、この時間、豊中関連のしかも千里中央関連の話ばかり上がってくるな。
    一応、大阪全部のスレッドなんだろうけどな。

  94. 797 匿名さん

    千里中央の価格はまだまだ上がりますよ。

  95. 798 匿名さん

    南千里や北千里って梅田まで30分近くかかるんですよ。マンション建設数があり得ない位に多い。売却する時も競争です。マンションの数が多すぎるんです。
    戸建のシニアが買い替えならともかくね。昔からの住民は千里線の利便性の良くないことを重々承知していますよ。
    阪急ブランドに夢見すぎです。

  96. 799 匿名さん

    >>792
    そうかな
    千里山〜北千里は阪急で一番新しい路線でニュータウン開発、万博開催で相当力入れてたみたいやけど。日本初の自動改札とか踏切一つもないとか
    押し付けられた路線の割に京都線千里線ともに今大規模な高架工事頑張ってるね

  97. 800 匿名さん

    >>799
    阪急はほとんどカネ出してないです。
    大阪府からの資金援助です。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸