横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-23 13:06:40
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543247

[スレ作成日時]2014-12-11 12:34:53

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4

  1. 242 周辺住民さん

    今日は、日曜日もあってースクエアーララテラーグランツリーも賑やかです‼︎車で武蔵小杉に来る方も多いのか、品川、横浜、多摩、ナンバーが多いですね。ちよだ寿司も、もう30パーセント引きです。武蔵小杉は毎日の生活を助け暮れる。ありがい冷蔵庫のスーパーが8件も有ります。お買い得商品もたくさん有りますよ。

  2. 243 匿名さん

    もう正体ばれてるんだからちゃんと日本語書けよ。

  3. 244 匿名さん

    武蔵小杉は、今日も大勢の人達で賑わっています。

  4. 245 匿名さん

    今、どこの街より負けないくらい良い方へと武蔵小杉は、変わって来ています、南口の広場で色々なイベントを行うことです。楽しみも増えて嬉しくおもいます。

  5. 246 匿名さん

    これから新しく北口が変わって行きます。まだまだ終わることの無い武蔵小杉です。若い独身男女も、中丸子などのマンションに住んでいる
    この武蔵小杉は今後さらに住みやすい街になって行くでしよう。皆さん武蔵小杉にきてくださいね。これから資産価値もどんどん上がって行くと思います。

  6. 247 匿名さん

    武蔵小杉北口は、再開発でタワーマンションが、いまのところ5棟建ちます。日医大学病院も福祉にチカラを入れて行くようです。まだまだ終わりのない小杉周辺です、新しい飲食店も増えて行くでしょう。楽しみです。また後!2年後に相鉄線も武蔵小杉と繋がります。また次にあっと驚くような路線も入ってくるかも知れません。庶民的な街ですが、とても若い世代のファミリーも多くオシャレな街へと変わって来てます。

  7. 248 匿名さん

    なになに?六本木発のベルギービールのフレンチビストロ〔ベル・オーブ〕が11月下旬ころに武蔵小杉に出店することが決定です。本当に武蔵小杉周辺は、何が出来るか謎だらけですね。でもこれだけなハッキリ言える。小杉はこの先資産価値が下がる事はないと思うよ。もう住みたくてもタワマンは全て完売したら、お金が有っても購入出来なくたるしね。まだまだ発展していくし、終わりが見えない街ですね。

  8. 249 匿名さん

    中丸子にも、新しいく低層マンションができて いくらしいですね。 まだまだ中丸子も期待が出来ますよ。

  9. 250 匿名さん

    >>249
    嫌だよ。罰ゲームじゃあるまいし。
    あのへんは、多摩川が氾濫したら、あっという間に流される場所だよ。川崎市のハザードマップで真っ赤だよ。

  10. 251 匿名さん

    工場跡地には色んな有害物質が埋まっていて、土壌も地下水も汚染されているから、この辺は要注意だよ。

  11. 252 匿名

    >>251
    土壌改良してるので問題ないです(笑)

  12. 253 匿名さん

    >>250
    ハァー?昔の土手のことを言っているんだー!今の多摩川河川敷は
    安全性バッチリです。

  13. 254 匿名さん

    >>251
    あんたー!小杉に住んだこと無いくせに、可笑しなこと言うね。
    まー!住みたくても住めない悔しさで言って いるのだろうがね。

  14. 255 匿名さん

    いつも賑ぎやかですね?武蔵小杉は、東側のタワマン
    見ていたら首筋がツッテ痛くなるほど高層タワマンですね。

  15. 256 匿名さん

    中丸子のお馬鹿のおばさんって、このスレに住み着いている人かしら?
    二子玉のスレでも話題になっていますよ。ナゼ?皆んな気になるのですかね?小杉の情報女なんですね

  16. 257 匿名さん

    >>253
    そうですかね?
    あの辺はスーパー堤防ではなく普通の堤防ですし、過去にも何度も氾濫していますから危ないですよ。
    リスクがある以上は、中丸子西町の低層マンションには住みたくありません。

  17. 258 匿名さん

    >>254
    あなたが住んでいるところは平間でしょう。
    武蔵小杉じゃありません。小杉が羨ましいでしょうけど(笑)

  18. 259 匿名さん

    >>252
    中丸子を土地改良したとは初耳だな。

  19. 260 匿名さん

    >>252
    嘘は良くない。
    中丸子西町は土壌改良なんかしてない。

  20. 261 匿名さん

    >>260
    何故、中丸子西町が気になるのか?
    君!中丸子西町に一人住まいのアパートに来るでいるのかな?

  21. 262 匿名さん

    これからは、絶対に都心のタワマンは、購入しない方が良いからね。
    オリンピック後の東京都は、中国人が買い占めたタワマンは、ローン未払いになる恐れがあるかもよ。治安も悪くなるし大変になるよ。駄目、駄目、武蔵小杉に落ち着いて一生暮らして行くようにして下さいね。

  22. 263 匿名さん

    これからまだまだ進化して行く武蔵小杉周辺、勿論、中丸子周辺新しいマンションが出来ています。学生寮「400名」受け入の建物も出来ます。小杉北口新幹線のガード下をくぐり、南武沿線通りにすし銚子丸が出来ます。少しづつ願いが叶っていきます。皆さんもこのスレに武蔵小杉がこうなって欲しいと、願い事を書き込んで行って下さい。

  23. 264 匿名さん

    >>262
    中国人は、現金一括で支払うのでは?

  24. 265 匿名さん

    暑いですね!25日のこすぎコワパークの盆踊りにいきましたが、飲食のお店がイマイチでしたね(>_<)

  25. 266 匿名さん

    来年の夏祭りは、もっと飲食店も一カ所にまとめて、広い広場を上手く利用して下さい。お願いします。

  26. 267 匿名さん

    8月22((土)は、多摩川と鶴見の花火大会なんだよね。世界が認める日本の花火は、円形で色も何色も変わるとか!大正9年ー2重円から徐々に3ー4ー5重円になり、平成15年から6重円になったそうですよ。花火終了後に観客がペンライトを照らすのは、花火師さんにありがとう御座います。合図を送るためだそうです。武蔵小杉のタワマンから、多摩川と鶴見の花火が綺麗にみられますね!!最高ですね。

  27. 268 匿名さん

    23年前から、ペンライトを
    使うようになったとか!しだれ花火の由来は、花火師が思うように花火を打ち上げられ無い時に悔しくて涙だを流したことで、しだれ花火ができたてそうですよ。

  28. 269 匿名さん

    中丸子地区にまた、新しいマンションができますね。新しい飲食店も武蔵小杉駅周辺に出来てきますよ…!

  29. 270 匿名さん

    まだまだ武蔵小杉周辺や中丸子地区も、土地価格が上がっていきます!住むなら武蔵小杉ですよ、川崎市中原区中丸子もこの一年間で坪単価が100万以上、上がってきていると思います。悩んでいる時ではありません!来年もまた少しずつ上がっていきますよ\(^_^)/

  30. 271 匿名さん

    武蔵小杉街中もとても、オシャレな人達が増えています。川崎市とは思え無い街に変わって来てます。大げさでは無く、日本なの??なんて思ってしまいますよ。

  31. 272 匿名

    おばちゃん演者復活?
    やめとけ。

  32. 273 匿名さん

    小杉東口のフーディアムも、リニューアルオープンして以前のスーパーの面影が
    なく、高級がある姿に変わり、これで利用する人達も増えていくでしょう(安心)

  33. 274 匿名さん

    おばちゃんではありませんよ?!決め付けないで下さい。

  34. 275 匿名さん

    えっ~!武蔵小杉は川崎市では無いですよね?と言っていた人が要るくらい、とても変わって来ています。武蔵小杉周辺に20棟のマンションが出来るとか!凄いですね。学生、一人暮らしの社会人、若い世代ファミリー、年配者には、最高に住みやすい街ですよ★

  35. 276 匿名さん

    暑いよ…!愛犬の散歩は毎日欠かせない無いので、ハアハアして散歩してますよ。暑いよ…!

  36. 277 匿名さん

    「全力鶏」武蔵小杉店がオープンしますね!聖マリアンナ病気の近場ですね。生ビール199円で丸鶏の素揚げが美味しそうですよ、まだまだタワマンも増えて人口も増えて飲食店もどんどん増やして行かないとねー!

  37. 278 匿名さん

    チェーン店もたくさんできて欲しいけど、武蔵小杉独自のお店も出来て欲しいですね?

  38. 279 匿名さん

    お店のネーミングは、「お母ちゃん来たよ」煮しめ、焼き魚な、ふわふわ卵焼き、旬の野菜のお浸し、など大きな器に食材が盛られて、自由に選べて、全て780円にして勿論味噌汁、ご飯、ぬかずけのお新香、冷凍物はいっさい使わないお惣菜のお店です。また武蔵小杉には、カレーのお店がイマイチなので、安いノーマルなカレー店ができたら良いと思うよ。以前は増田屋の蕎麦屋がイトーヨーカ堂通りにあったので、落ち着いて天ざるを注文して、天ぷらをつまみにしてビンビールを飲んで、締めは蕎麦をツルっと食べて、満足だったがね。そんな蕎麦屋が欲しいですね!グランツリーの蕎麦屋は高くて、落ち着かないですよ。

  39. 280 匿名さん

    「全力鶏」は、武蔵小杉ー新丸子ー元住吉にありますね。武蔵小杉は、小杉ビル6階ですよ!サッポロ黒ラベルが何杯飲んでも、何時も199円ですよ☆また武蔵小杉南口徒歩1分にある「焼辰」も良いですよ!武蔵小杉の飲食店も居酒屋も値段もリーズナブルですから、お財布に優しいお店が多いので、助かりますよ。

  40. 281 匿名さん

    サラリーマンが住みたい街ですよ、そして憧れのタワマン暮らし、頑張って買うぞ~!

  41. 282 匿名さん

    北口ロータリーの大三元はオシャレな女性御用達の絶品グルメのお店です。レッツゴー。

  42. 283 匿名さん

    爺さんの実家が市ノ坪でして、歌手の由紀さおりさんも♪♪市ノ坪育ちと聞きました!グランツリーでミニコンサートをお願いしたいですね♪

  43. 284 匿名さん

    婆ちゃん会社が夏休みで朝から書込み。

  44. 285 匿名さん

    武蔵小杉北口も今よいやく、動き出して来ているしね。北口はオシャレなお店で、綺麗な女性の溜まり場になり、南口は男性の溜まり場になって行くのだろうかね? 今の現役キャリアウーマンは、酒が強いからね。直ぐ潰されますよ↓

  45. 286 匿名さん

    やめて~!興味が無いなら♪やめて~!小杉に住んで無いなら♪やめて~!覗きに来るのは♪分かてても嫌と言えない馬鹿な僕よ♪

  46. 287 匿名さん

    BBAは同じ文体で連投するからすぐバレるんだよな。みんな分かっててスルーしてるんだろうけど。

  47. 288 匿名さん

    って言うか!婆さんの話しは禁句だから気をつけな。

  48. 289 匿名さん

    己、何者じゃ?何故にここに来た?良し悪し、許してやろう! 明日は回転寿司のすし銚子丸がオープンするのかな?早よう行かねばならぬ…ゞ

  49. 290 匿名さん

    婆ちゃんとザハ・ハディドがダブって見える。

  50. 291 匿名さん

    ↑2020年の東京オリンピック(新国立競技場)をデザインした建築家、ザハ-ハディドと比べものにも、ならないでしょう?頭は大丈夫かな。クラクラしない?熱中症になってないでしょう。

  51. 292 匿名さん

    東京オリンピックが終わった後の豊州も、人気でいられるのも2~3年だろうね。その頃には武蔵小杉は、北口も綺麗になり、南口に新しく建て替えられたビルに飲食店がビッシリ出来て、人口増になって凄い街になっていると思うよ。本当に武蔵小杉は日本なの??ですよ。

  52. 293 匿名さん

    フーディアムの二階に行きましたが、ドラッグストアはガラガラでしたね。色々な介護用品のお店にしたほうが良いと思いましたね。グランツリー、ララテラ、スクエアには介護用品専門店が入ってないですね~!イトーヨーカ堂の一階に小さいスペースで品揃えも豊富に無いですね。この前にグランツリーの入り口で、親が武蔵小杉周辺の病院から入院して介護用の靴を探していますが、どこに介護用品のお店が有りますかと、聞かれました?遠方から来たとのこと、武蔵小杉周辺タワマンの人達も、20~30年後にはシニアになり高齢者になっていくでしょう。

  53. 294 匿名さん

    地方の某デパートですが、お客様のアンケート用紙に
    介護用品専門店を欲しいと言うことで、かなり広いスペースに介護用品を作りましたよ。

  54. 295 匿名さん

    JR南武線の北口には上りのエスカレーターがあるが、下りのエスカレーターが無いので、お年寄りやベビーカーの人達は小さいエレベーターを利用するしか無いので、何とかして欲しいと思っています。

  55. 296 匿名さん

    婆ちゃんはどちらかというと、ジャバザハットでしょう。

  56. 297 匿名さん

    武蔵小杉も発展して来て、欲が出て来るのか、あれもこれも出来たら良いななんて、次から次えと、妄想が膨らみ実際には、その妄想(想像)が叶うとは限らないでしょうが、それも今は楽しみでもある。

  57. 298 匿名さん

    武蔵小杉も発展して来て、欲が出て来るのか、あれもこれも出来たら良いななんて、次から次えと、妄想が膨らみ実際には、その妄想(想像)が叶うとは限らないでしょうが、それも今は楽しみでもある。

  58. 299 匿名さん

    >>295
    数年後、北口タワマン出来たら大混雑になるので、エスカレーター増やすと、慣れない期間にまた将棋倒事故が起きる可能性が高まるよ。

  59. 300 匿名さん

    Wスレスレ~!

  60. 301 匿名さん

    北口の人口増を今後、考えるとJR南武線駅も上りのエスカレーター、ものすごい人達で混雑すると思いますよ。追いついて行けないのは確かだよね。何とかしないとね。歩道橋で駅から繋がるとか?

  61. 302 匿名さん
  62. 303 匿名さん

    ↑そうでしたね。覚えていますよ…!川崎のエレベーターで大惨事がおきて、その後武蔵小杉のエレベーターで、事故が発生したと思います。なにが起こるか、本当に分からないですよね。JR南武線北口の下りのエスカレーターが、今後どうなるかです?通勤時は、若い人達は階段で良いと思いますけど、どうあれ北口のタワマンが全て完成して、人が増えたら南武線東横線横須賀線のホームは混雑しますよ!ヨシャ、覚悟しておくぞ!

  63. 304 匿名さん

    川崎のエレベーターの大惨事ってなんだっけ?知らんな。昔、子供一人がサンダルをエスカレーターに挟まれて爪をはがした事故の事か?
    武蔵小杉駅の事故は去年の出来事でこっちの方が大惨事だよな。

  64. 305 匿名さん

    認知症の婆ちゃんがデタラメ流してるだけだよ。このスレは。

  65. 306 匿名さん

    そうでしたね!!川崎のエスカレーターは子供のサンダルが 原因でしたね。武蔵小杉はドミノ倒しの用になってしまったて大惨事になったのですよね。

  66. 307 匿名さん

    痴呆の婆さんが、スマホやインターネットは使えないよ…!あんた何故??? このスレを覗きにくるの???

  67. 308 匿名さん

    武蔵小杉はまだ「プレミアム商品券」を発行していませんよね?

  68. 309 匿名さん

    グランツリーの裏側に建つ、シティータワー武蔵小杉は、チャコールグレー色で、高級感があり素敵なタワマンですね!もう全て完成しているのですかね??

  69. 310 匿名さん

    北口のタワマン色彩はどんな色かな? 武蔵小杉駅周辺にタワマンがドンドン建って来て、武蔵小杉駅がとてもショボく見えてきましたね。住みやすさは言うまでもなく既に都心の方は使えない街に鳴った行きそう!そんな感じがしますよ…!武蔵小杉に来た人達は本当にラッキーですよ。

  70. 311 匿名さん

    なる(鳴る)→違う漢字かも?

  71. 312 匿名さん

    >>307
    自分の主張を執拗に押し付ける、物の名称を間違える。人の言う事に耳を傾けない。カネにうるさい。自分の物に拘る。認知症の症状そのもの。認知症でもこれまで出来ていた事はある程度は出来る。病院行って診てもらいな。小杉は20年後こういう人が確実に増加する。

  72. 313 匿名さん

    そう言っている、御自身も気をつけた方が良いですよ★人の短所は見えても、己自身の短所は見えない。明るいく楽しく人生を送っている人を、悪く言っては駄目ですよ、己自身に不幸が跳ね返ってきますから、気を付けて下さい。

  73. 314 匿名さん

    川崎のスレにケンカ売りに行ったり、一日中小杉スレで書き込みするのが、
    あなたの明るく楽しい人生なの?やっぱりビョーキですよ。
    早く病院へどうぞ。

  74. 315 匿名さん

    婆さんの負け。

  75. 316 匿名さん

    このスレは「武蔵小杉南部中丸子」についてですよね?婆さんのことは、関係無いのでは??何故か分かりませんが、婆さんに目当てに落とし入れようとしている、人が理解しません。婆さんがスレをしているとは、限らないでしょう!!もっと武蔵小杉南部中丸子についての事でも良いですし、武蔵小杉についても色々な情報を教えて下さい。

  76. 317 匿名さん

    芝居演者なので年齢性別不詳だが、文体から同一人物と特定される。取り敢えず婆ちゃんでええよ。

  77. 318 匿名さん

    >>316
    あんたの負けやで。婆ちゃんでええやん。

  78. 319 匿名さん

    今日オープンの回転寿司すし銚子丸は、もう人でいっぱいでしたよ。知らない内に、あれ?以前はパン屋だったのに、今はコジャレたイタリアンのお店に変わってたりして、新しい武蔵小杉に進化して来てると思うね。

  79. 320 匿名さん

    婆さんお肩を叩きましょ!トントコトントコトントント~!

  80. 321 匿名さん

    小杉スレとダブるからここは閉鎖。過去に閉鎖されてたのに婆さんが引っ張り出してきたスレ。

  81. 322 匿名さん

    えっ!このスレは、まだ閉鎖になっていなかったですよ。ただ表舞台に出てなかったのでわ!

  82. 323 匿名さん

    >>322
    ここは過去スレです。となって数年経っていたのを婆さんが引っ張り出してきた。

  83. 324 匿名さん

    武蔵小杉にパークタワマンが出来てから、このスレが始まりですか?7~8年前は、まだ小杉はこれからの時でしたから、武蔵小杉の街を皆で語り合えるような物もなかったですよね!一年前に復活したんですか??

  84. 325 匿名さん

    >>322
    ここは過去スレです。となって数年経っていたのを婆さんが引っ張り出してきた。

  85. 326 匿名さん

    しつこい、くどい、書き込みは間違いだらけで読みにくい、中身は希薄で同じことの繰り返し、武蔵小杉の品位を落とす中丸子BBAに天誅が下りますように。

  86. 327 匿名さん

    馬鹿らしい!あんた見なきゃ良いじゃんか?あんたが、おかしいだよ。武蔵小杉について、何も知らんくせに言いたい放題なにが、何が目的たんだよ。

  87. 328 匿名さん

    武蔵小杉について、他のスレに行けば,きっと何もスレ出来ないし、潰されるよ!

  88. 329 匿名さん

    「アンジェリークNY」は、ニューヨーク生まれのクロワッサンドーナツのお店で、18日からイトーヨーカ堂武蔵小杉駅前に出店となりました。「アンジェリークNY」は、武蔵小杉でいえばグランツリー、ララテラに出店できるようなお洒落な雰囲気のお店です。しかし今回は、今回はイトーヨーカ堂武蔵小杉駅前出店となったようです。首都圏では四店舗しか出店しません。これからのイトーヨーカ堂をイメージチェンジするような店舗です。あれよあれよと、色々なお店が出来てきて、今後も楽しみですね。

  89. 330 匿名係長

    臭い芝居が続くな。
    きっと演劇や踊り好きが自己満でやってるんだろう。

  90. 331 匿名さん

    In Unity2016
    出演者&ゴスペルコーラス隊参加者募集
    28年1月18日(日)に区役所で開催するようです。ゴスペルコーラス隊の参加者を募集しています!
    出演者…対象:区内在住、在学、在勤、在学の小学校生以上、60人参加費(3.000円)衣装代など掛かるそうです。
    9月4日(必着)までに応募用紙に必要書類を添えて直接か郵送で「選考」
    今から出演者を募集するのですね。

  91. 332 匿名さん

    330さん
    そんなこと、どうでも良いじゃん!君もゴスペルコーラスに応募したらいいよ。
    ストレスが溜まっているようだからさ‥。

  92. 333 匿名さん

    多摩川河川敷の「川崎の母なる川」でも行き、泳いで頭でも冷やして来い (^_^)/

  93. 334 匿名さん

    多摩川は暴れ川だった!?
    今の多摩川は穏やかですが、かつての多摩川は大雨が降るたびに洪水を繰り返す
    「暴れ川」でした。
    現在の幸区中原区に住む人達が「一刻も早く堤防を」と訴えたのが「アミガサ事件(大正3年)」で、2年後に代用堤防の有吉提が完成。今もガス橋の近くに、その名残が見られます。
    さー週末は自転車でガス橋まで行こう!ゴォ~!

  94. 335 匿名さん

    婆さん今日も朝っぱらから相変わらず書込んでるな。
    川崎駅スレにも首つっこんで、みんなからウザがられているな。
    武蔵小杉の評判を独りで貶めてる。笑うぜ。

  95. 336 匿名さん

    川崎駅スレで武蔵小杉評判急降下
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571019/

  96. 337 匿名さん

    婆さんでは、そこまでパワフルには、動かないと思いますよ!ある半目、良し悪しせよ武蔵小杉住民に注目されて幸わせだよね~。今ごろ
    ハァ~ハァ~クション!!
    してるじゃないの(笑)

  97. 338 匿名さん

    ウザイだよね、俺の彼女さー?!

  98. 339 匿名さん

    336
    川崎スレなのですか、興味ないなぁ!わざわざ入れてくれて、ご苦労様。

  99. 340 匿名さん

    婆さんの分身、中丸子が書き込んでるからな。おばちゃん、BBAどれでもいいけど。笑

  100. 341 匿名さん

    同一人物でええやん。アホやし、日本語よう知らんし。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸