横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-23 13:06:40
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543247

[スレ作成日時]2014-12-11 12:34:53

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4

  1. 622 匿名さん

    8日((土)から16日(日)まで夏休みになりました。
    今回は、海外旅行はやめて、会員制リゾートホテルに、愛犬と一緒にいきますよ。後は小杉で、のんびりと過ごしたいですね。六郷橋の花火大会もありますし、友人達と飲み食いして、六郷橋の花火大会もありますし、忙しいお盆休みになりそうですよ。

  2. 623 匿名さん

    やはり食べ盛りの子供達と一緒に外食するには、焼き肉の食べ放題なのあったら、有り難いですね。回転寿司のすし銚子丸が、出来て良かったですよ。グランツリーの回転寿司では、大家族だとあれよ!あれよと!言うまに一万 近くか、それ以上になってしまいますよ。ですからグランツリーのフードコートか、北口をガスト、マックの割引券を使って食事をしてますね。

  3. 624 匿名さん

    良い街には、良い人達が住む。今の武蔵小杉は、若い世代ファミリーが増えていきます!また気品がある人達が増えてきてますね。これから少子化時代になっていくのに、北口タワマンが出来たらまた若い世代ファミリーが、ドンドン増えて行きますね。お腹が大きな妊婦さんも良く見掛けますね。有り難いことですよ。

  4. 625 匿名さん

    このスレに、書き込みをしている年齢は、20代の若い男の子が、多いように思うね。
    誰一人、子供の話しが出てこないし、武蔵小杉に詳しくないね。子供の教育論も無い。きっと武蔵小杉タワマンとは、縁遠い20代の若者ばかりだろうね。ただあちこちのスレに言いたいことを言って、楽しんいるようにおもうね。武蔵小杉は無関係の若者ばかりだろうね。

  5. 626 匿名さん

    武蔵小杉の若い世代ファミリーが、このスレに着てくれた方が、色々な子供の、教育論の話しが出来て、勉強にもなるが。共通点が無いのは、残念だね。

  6. 633 匿名さん

    小杉東口の新しい濃いグレーのタワマンも、出来上がりましたね。これから新しい住民さんを、迎えるのですね。
    きっと素敵な人達が増えて、小杉も更に高級な街にらなっていきますね。人事でも小杉住民として、嬉しいですね。

  7. 635 匿名さん

    グランツリー、ララテラ、スクエアも、夏物のsaleも終わりになって来ているね。秋物が店内にディスプレーされているけど、毎日暑いとまだ見るだけかな?
    やっぱりガンガン、ビンビンに冷えているビールを一気に飲むとたまらないね。

  8. 637 匿名さん

    二子玉、六郷よりも、一番規模が大きな花火大会は、丸子橋だったそうですね。是非とも復活して欲しいですね!また丸子橋の花火大会が、復活するよう叶えて下さい。

  9. 638 匿名さん

    >>633

    半分しか売れてなくてすっからかんだけどな。

  10. 641 匿名さん

    都心のタワマンは、億ションは、普通だね!武蔵小杉は、まだまだ安く購入できる、価格だと思いますがね?
    多分、新しいタワマンも、抽選でかがあるので、そうかんたには売らないはずだよ。

  11. 642 匿名さん

    あー私のハートはストップモォーシ、もう武蔵小杉は好きなり、小杉から離れないいわ。

  12. 643 匿名さん

    武蔵小杉が、一番好きな街。他の街に住むなんて!一生住めないかな!この武蔵小杉に魅力があり、交通利便性と、金融、公共、医療、商業、が全て叶えてくれる街が、どこにあるのかな、無いじゃないか!

  13. 647 匿名さん

    今日からお盆休みになる、サラリーマン、開業医、商店など13日ー16日(日)まで、お盆休みになるでしょう。武蔵小杉タワマンの人達も、小杉で過ごす人も多いかもね?
    等々力のプールに、行ったりと、多摩川河川敷に六郷橋の花火大会を見に行ったりと、あっという間に、休みが終わるでしょう。すし銚子丸の回転寿司もファミリーで、混みそうだな。グランツリーの回転寿司を、久しぶりに食べたが、渋谷西武の方が、しゃりが大きかな?
    グランツリーは、しゃりがあまりにも小さくてしっかり握っていないので、ボロボロになり、がっかりりしたね。いくら食べとも、腹がいっぱいにならず、偉い高いすし代になって驚いたね。しゃりを大きくして、しっかりと握ってお客様に出して下さいよ。

  14. 651 匿名さん

    >>643
    都内だと当たり前なのですが…(^^;;

  15. 652 匿名さん

    国際多摩川マラソンの募集を始まるそうです。
    等々力緑地~多摩川河川敷まで、マラソコースだそうです。11月14日~15日。
    高校生以上だそうです。
    少し肌寒くなる季節ですが、良い汗を流して走ろうよ!

  16. 653 匿名さん

    武蔵小杉に住んでいると、興味深いニュースです。
    「セブンーイレブン」などを展開するセブン&アイと「ユニクロ」のファーストリテイリングは、業務提携する方針を固めている。
    通信販売で扱う衣料品の新ブランドと年内にも立ち上げたり、ユニクロのいまある商店も含めてコンビニで受け取れるようにしたりすることを考えている。
    具体的な内容は現在、交渉で詰めている。
    新ブランドは衣料品の企画製造、販売まで一手に手がける。ファーストリのノウハウを生かしてものにする方針。
    コンビニでは引き渡したりではなく返品の付けも出来るようにして、客層も広げていく狙いがある。
    ユニクロの海外店は、現在15の国と地域約780店ある。
    セブン&アイは百貨店の「そごう西武」や総合スーパーイトーヨーカドーなども手がけれが、ヨーカドーの衣料品販売は不振が続く、ファーストリとの提携が、てこ入れにつながる可能性がある。とのことです。武蔵小杉のセブン&アイ「グランツリー」に
    「ユニクロ」が入るでしょう。

  17. 661 匿名さん

    市ノ坪の学生寮は2017年完成するのか、中丸子にもマンションが出来るし、北口にタワマンも出来るし、まだまだ忙しいね。休日のグランツリーのフードコート、座席を増やさないと混雑でパニクるよ。飲食店も増やさないとパニクったりするよ。

  18. 662 匿名さん

    本人しか知り得ない事実を知っているので、本人に間違いありません。
    以上です。裁判長。

  19. 663 匿名さん

    小杉タワープレスで生中継で、川崎FMを聞いています。少子化の問題がテーマです。未婚率が増えているとか、川崎は男性で31歳チョイ、女性は30歳チョイが初婚年齢だそうです。団塊時代は、男性25歳-女性23歳(平均年齢)が初婚年齢だそうです。男性の方がロマンチックなんですね、花火のように君のために、色々な色になるというと、女性は胸キュンになるそうです。嫌いになることは無い!フーン?
    まー武蔵小杉は少子化時代になることはないでしょう。
    若い世代のファミリーが、タワマンを購入して住み続けていくからね。

  20. 664 匿名さん

    口説き文句は、花火大会で来年も一緒に見れたらいいね。
    昭和の男性は言わないね。
    彼女の手料理を始めて食べた時のシチュエーションは、凄く美味しいよ。フーン!シンプル過ぎだね。
    始めてプレゼントを上げた時のシチュエーションは、ライブのチケット、バラの花束か?フーン!武蔵小杉のイタリア料理のお店で、最高なワインと最高な料理で乾杯が良いよね。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸