横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【70】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【70】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-11-28 10:29:24
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての70です。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となりました。
グランツリー間もなくopenで、
さらに盛り上がる武蔵小杉。
引き続き、情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542318

[スレ作成日時]2014-11-20 17:30:24

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【70】

  1. 401 匿名さん

    狂ったようにポジ投稿を連投されてますねww
    本日、私はグランツリーとラゾーナに行きましたが、ラゾーナにはかなわないと感じましたよ。

  2. 402 匿名

    >>393
    なるほど。
    合わせてWBSで鈴木会長がMC大江さんに応えてた言葉が
    気になりますね。
    これが変化の始まりに過ぎないような表現でしたよね。
    と言うことは、飽きさせない何か仕込みを今後も続けると
    言うことでしょうか⁉️
    楽しみですね。

  3. 403 匿名さん

    グランツリー狭すぎ。店舗少なすぎ。

  4. 404 匿名さん

    グランツリーにあってラゾーナに無いもの
    それは「愛情」です
    401さんは子供産んだことないんじゃないですか?
    「家族愛」を心に持ってるならグランツリーの凄さは分かるはずです

  5. 405 匿名さん

    グラツリ関係者のステマか?
    ポジな書き込みがKPIにでもなってて、知り合いに書いてとか頼んでるの?
    >404
    あれくらいでファミリーフレンドリーとは片腹痛いわ(笑)

  6. 406 匿名さん

    アトリエ・ド・エクレールは入ってなかったよね。
    やっぱり武蔵小杉では無理だと判断したのかな。

  7. 407 匿名さん

    通り道のスクエアとララ合わせりゃゆうに300店超えるレベル
    小杉のライバルはラゾーナとトレッサのみ

  8. 408 匿名さん

    グランツリーで手に入る一番素敵なものそれは

         「家族を愛する心」

    家族で素敵な服買って、
    家族で素敵な雑貨買って、
    家族でおいしいもの食べて、
    家族で緑をお散歩する

    グランツリーは「人生そのもの」

    出てくるころには妻と子供を愛する気持ちが10倍になって帰っていく

    そんな癒やしと愛の家、グランツリー

  9. 409 匿名さん

    >>408
    歯の浮くようなコメント

  10. 410 購入検討中さん

    ラゾーナと比較するとグランツリーは駅直結じゃないのが地味に痛い。川崎はアトレルフロンにラゾーナも全て直結。

  11. 411 匿名さん

    398ですけど、私の投稿はこれだけですよ。
    他の投稿は知りません。

    404さんの言う家族愛ってのも、分かる気はします。
    4階は特にそうですね。

  12. 412 匿名さん

    確かにHPには
    東京急行電鉄JR東日本「武蔵小杉駅」から徒歩4分
    と書いてある。
    しかし最寄り南口改札からだと、もうちょっと短いような気が・・・・・


  13. 413 匿名さん

    グランツリー1F鮮魚の店員さんは、ちょっと前まで
    元からあるイトーヨーカドーB1F鮮魚売り場にいた人かな?
    今日はサンマですよぉーーの人。

  14. 414 匿名さん

    小さな子供が居る夫婦にとったら日本一の施設グランツリー

    そして恋人2人できても

    「あ、この人と結婚して子供産んでまたここに来たい」

    愛を育てる夢の空間グランツリー

    僕は今日1人きりだったけど歩いてる間ずっと感動で涙が止まらなかった

    僕は首都圏のありとあらゆるSCを見てきたけど

    グランツリーほど「愛」に溢れた施設は初めて

  15. 415 匿名さん

    改札じゃなくて、駅の出入り口からのはず。

  16. 416 匿名さん

    デカい釣り針で誤魔化さないといけない程グランツリーのはショボかったな。武蔵小杉にお似合いの施設。

  17. 417 匿名さん

    >>416
    でも行っちゃったんだ?

  18. 418 匿名さん

    武蔵小杉グランツリー>>>>>渋谷ヒカリエ>>>>>>>>>>>>>二子玉川ライズ

     ↑
    とりあえずこのレベルは瞬殺

  19. 419 匿名さん

    グランツリーなかなか良いと思いましたが、
    まだ初日です。もう少し地に足つけて行きましょう。

    ラゾーナはやはり優れた施設ですし、
    トレッサも駅から離れた立地を逆手にとって差別化しています。

    他の良い所は認めて前向きに切磋琢磨するのならいいのですが、
    対立を煽られて足の引っ張り合いをするほど愚かなことはありません。

    それでは結局対立したもの同士が双方損をして終わりというのが、
    古今東西世の習いです。
    争いを見つめる第三者がほくそ笑むだけですので、
    気をつけましょう。

  20. 420 匿名さん

    駅の出入口からなら、
    南口⇔グラツリ1~2分じゃないか?

    ところで南口改札出てすぐ、【←グランツリーはこちら】の手持ち看板があり、
    その通りに進むとLaLaへ入場。
    本当にこっちでいいの?と立ち止りウロウロする人多数。

  21. 421 匿名さん

    ネガポジ対立も同じで、
    ネガはもちろんポジにしても度が過ぎては武蔵小杉のためになりません。

  22. 422 匿名さん

    >>420
    駅徒歩4分というのは印象ではないんです。
    240mより遠く、320m以下ということです。

  23. 423 匿名さん

    7000人並んでいたんだって。人で溢れてたんだ。

  24. 424 匿名さん

    吹き抜けの光る雫、見た目が新鮮。
    ランニングコストも安くてGOOD

  25. 425 匿名さん

    ネガが説得力なさすぎる
    そんなこと?みたいなのばっかり

  26. 426 匿名さん

    比べるものじゃないな
    グランツリーもいいし、ラゾーナもいい
    ラゾーナに行かなくなることもないし、トレッサも普通に行く。
    便利なところが1つ増えて幅が広がったよ

  27. 427 匿名さん

    グランツリーはノクティと同じくらいの大きさですし
    食材では落ちる感じで残念です

  28. 428 匿名さん

    「グランツリーより上」ってもうラゾーナしかいない
    グランツリーを否定するってことは日本の商業を否定すること

    渋谷ヒカリエ 二子玉川ライズ ららぽ豊洲

     ↑
    3流施設とは次元が違った

  29. 429 匿名さん

    残念なら来なければ。

  30. 430 匿名さん

    ト、ト、トレッサ?
    あんな辺境の地のSCと都心駅前徒歩1分のグランツリーを比較するのもおこがましいです

    今日確信しました
    日本1位 ラゾーナ
    日本2位 グランツリー

    首都圏の全てのSC見てきましたが、グランツリーは日本2位で間違いないです

  31. 431 匿名さん

    424さん
    自分は7色に輝く
    上から下に落ちる水が
    大失敗に見えました。

    上から下に落ちる水って
    水漏れを想定させるから
    誰もこれまでやらなかった。

    挙句の果てに、7色の照明に輝かせてたので
    落第レベルになってた

    おまけに
    水が落ちる周辺
    円形状のベンチに背もたれは人工芝

    7色使うと
    コンペとおりやすいんだろうけど、
    次はないと思ったほうがいいよ。

  32. 432 匿名さん

    徒歩1分さん、うざいね。きっと川崎住民なんだろう。

  33. 433 匿名

    トレッサは、トヨタのショッピングセンター、トヨタの車とダイハツの車が展示されてて、いいです、
    でも、電車で行くにはちょっと不便な場所、ハングリータイガーも入ってて、平日は安いランチやってますね、
    グランツリーのハングリタイガーのランチはいくらでしょうか?

  34. 434 匿名さん

    子供連れてラゾーナなんて行きたくない、ヒカリエなんて論外、トレッサは森の奥

    東京の全ての子連れ夫婦がグランツリーに集まります

    そんな未来が見えました

  35. 435 匿名さん

    一番人気は餃子の王将で、席取り争いなんて・・・
    民度低くてちょっと。。

  36. 436 匿名さん

    白く光る床が凄いかっこよかった
    あんな高級感ある床はじめて見た

  37. 437 匿名さん

    いい加減グラツリ押しの一人連投に飽きた。
    こういうのは削除依頼出したら消してもらえるのかな?
    オバちゃんよりタチ悪い。

  38. 438 匿名さん

    アンチが誉め殺し作戦に出たようだ。
    褒め上げて勘違いな住民が多いと思わせるイメージ操作。
    そして必ず他の施設と比較して対立を煽ってきます。
    全てアンチ愉快犯の仕業なので相手にしないように。

  39. 439 匿名さん

    向こうのスレでのオバちゃんの更新が止まって、こっちでグラツリ押しが連投してるということは同一人物か?
    書き方を変えてはいるけど、ウザさは同じ。

  40. 440 匿名さん

    なんでもいいけど、エスカレーター遅すぎ。
    あの遅さで人が溢れなかったのは驚きだが、2倍速くらいにしなければ普通の人はいらつくだろう。

  41. 441 匿名さん

    「子連れ夫婦」というマーケティング狙いは素晴らしいと思います
    ヒカリエは女性特化
    ラゾーナはカップル特化

    女性やカップルから見て超トップレベルでありながら、なおかつ
    グランツリーが「子連れ夫婦の家族愛」をテーマにしてるのは素晴らしい戦略勝利です

    グランツリーに溢れる「愛の空気」はラゾーナ・ヒカリエにはありません
    グランツリーの評価と評判は日に日に高まっていくと思います

  42. 442 匿名さん

    >>441
    おばちゃん、ここはおばちゃんのスレではないよ。
    おばちゃんは自分のスレに書いてください。

  43. 443 匿名さん

    グランツリーの野菜、肉売り場の充実度は正直驚いた。イトーヨーカドーらしからぬ力の入りよう。
    普段使いとしてはむしろデパ地下風より気軽で手頃なのでこれはこれでアリと思わせる印象でした。

    それにしても本日の東急スクエアユニクロは開店依頼最長のレジ待ち列だったんじゃなかろうか。

  44. 444 匿名さん

    >>443
    普段使いがヨーカ堂の食材で満足できるなんて
    安上がりな舌で羨ましいです

  45. 445 匿名さん

    >443
    変換ミスった。
    ×開店依頼→○開店以来

  46. 446 匿名さん

    >>405
    KPIの意味誤解してないか?

  47. 447 匿名さん

    >444
    えー安上がりな舌です。
    その代わり外食代はかなり突っ込みますよ。
    あなたには敵わないかもしれませんが。

  48. 448 匿名さん

    おばちゃんの布教活動にはアタマが下がる
    さすが小杉信者のカガミ

  49. 449 周辺住民さん

    >普段使いがヨーカ堂の食材で満足できるなんて
    >安上がりな舌で羨ましいです

    でなければ武蔵小杉なんかに住んでないです。

  50. 450 匿名さん

    >>448
    あきらかにおばちゃんではないでしょ。

  51. 451 匿名さん

    >446
    してないよ。
    KPIとKGI。
    ソーシャル、ブログ、掲示板のポジネを分析して、ポジの量で業績(KGI)の予測につなげるのが中間指標のKPI。
    KPIは多様だから、KGIへの影響がでかい因子を見つけることが重要。
    なんか間違ってるかな?
    日本の企業は、KGIへの説明変数の突き詰めが浅いままKPIを連呼してるから違和感あるよ。

  52. 452 匿名さん

    ツイッターから。
    子連れ夫婦にめちゃくちゃ大好評。


    今日オープンの武蔵小杉グランツリーに行ってきたー!ベビーカー余裕の通路!スロープ式エスカレーター!ベビー椅子大量のフードコート!屋上遊具!なにこの子連れ天国!!

    グランツリーやばい!!子連れに最高!!屋上庭園がすごい!!これ通うわたぶん(*^o^*)

    グランツリーすごいな。フードコートの食べ物持ち込み可の子連れ食事okスペースは銀座の三越にあったのと同じ感じだろうか、あれは住み分けもできてよいね。

  53. 453 匿名さん

    >446
    で、現場は上への成果報告のために、KPIの数字稼ぎに心血を注ぐ。

  54. 454 匿名さん

    まあ、ネガがいくら騒いでもグランツリーは出来ちまった訳だ。
    気に入らなければ、交通費と他の街で金を落とすだけ。
    頑張ってね。

  55. 455 匿名さん

    >>452
    当然そうなりますよね
    私はグランツリーが「家族愛に溢れた素晴らしい施設だ」と書いてるだけなのに
    アンチだの、おばちゃんだの、KPIだの意味不明な石ぶつけられて悲しいです

    孤男の私でもそう感じたのです
    子連れママにしたらもっと強烈な感動を覚えているはずです
    これから口コミで東京中の子連れママにグランツリーの素晴らしさが広まっていくと思います

  56. 456 匿名さん

    アンチの開門ダッシュ

    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/ooe/post_79343

  57. 457 匿名さん

    >>451
    君の業界のことは知らないが、KPIは一般的には重要業績評価指標という名の通り業績と相関性のある定量化された指標であって、恣意的な情報操作が可能なネットの書き込みでKPIが変化するとか少なくとも俺は聞いたことがないな。
    それとも今時は「人の目に付く恣意そのもの」、つまり所謂ステマが定量的に把握され評価される時代になったのか。
    俺はマーケティングは専門外だが、こんな不動産関連の掲示板の実態まで把握される世界なんだとしたらそりゃ凄いわ。

  58. 458 匿名さん

    >455
    初めて書いてるフリして、何被害者ぶってんだ?
    キモい連投の数みてりゃ、あんたがここの常連だと分かる。
    どういう振る舞いしたらアンチやらネガだのと言われるか分かってるよな?

  59. 459 匿名さん

    >>456
    わろたwww

  60. 460 匿名さん

    >457
    勉強不足。
    もっと勉強して。
    てか、専門外ならおとなしくしてなよ。

  61. 461 匿名さん

    >456
    タチ悪いね。
    セール並びのダッシュだろが。
    何必死なの?

  62. 462 匿名さん

    グランツリーは悪くないと思うんだけどね、見ているこっちが恥ずかしくなるようなポジコメント連投がちょっと気持ち悪い。

    まだオープンしたばかりの3連休なんだから、混雑して当たり前。

    個人的に使うのはレストランくらい。
    回し寿司 活が他店よりも行列が短くて入りやすかったので、暫くしたらもっと入りやすくなるんじゃないかと期待してる。

  63. 463 匿名さん

    >>460
    そりゃすまんかった。
    製造業でもKPIという考え方は当然あるんだが、それはもっとずっとがっちりした経営指標であってステマなんてあやふやなものではないからさ。
    マーケティングの世界は人が相手だから魑魅魍魎の世界だねえ。

  64. 464 匿名さん

    >>462
    俺は逆に、まだ武蔵小杉店の存在が知られてないんじゃないかと思ってる。
    ツイッター見てると未だに「え!活きたの!?」って書き込み多いもん。
    もっと混むようになると思う。

  65. 465 匿名さん

    >>464
    並ぶ場所がなさそう。

  66. 466 匿名さん

    >>465
    今日は昼過ぎぐらいの一番混む時間帯に、行列がグランツリーの外にはみ出してた。
    だからその気になればいくらでも行列伸ばせるよ。

  67. 467 匿名さん

    子連れでディナーにやってくる**家族、あいつらはなんなんだ?。こっちはビストロでワインを楽しんでるのに、隣で赤子や幼児が泣き騒ぐ声は、さすがにキレそうになったよ。武蔵小杉住民は非常識過ぎる。

  68. 468 匿名さん

    キレそうになるあんたが非常識
    せいぜい店員に文句垂れて玉砕してね

  69. 469 匿名さん

    >>467
    グランツリーは子連れ夫婦をメイン顧客に迎えるコンセプトなので、ここではそれに文句をつけるほうが非常識。
    残念だったね、他のお店探す方がいいよ。

  70. 470 申込予定さん

    グランマルシェは見れてないですが…ヨーカドーさえなければ、マークイズみたいにオシャレで良かったのに…

  71. 471 匿名さん

    昨日のキモいポジコメはおばちゃんか。
    不器用な奴なんだね。

  72. 472 匿名

    ネガは悔しかったろうね。
    ポジはスッキリしたね!

  73. 473 匿名さん

    出てこないねぇ~もっともらしいネガ。
    結局オープンすると何も言えなくなるね。って言うかミーハーだろうから、オープン当日とかにすでに行っちゃってるんだろうね。

  74. 474 匿名さん

    大人の客が子供がうるさいと文句を言うのは当たり前。
    商業施設が導線とか施設配置を工夫するべきだし
    躾がなってないのは親の責任。

    武蔵小杉では子供の騒音に不満を持つ方が非常識というのが常識なのかもしれないけど、
    どこの国でもマナー違反を不快に思う方が常識なんだよ。
    都内の人達が武蔵小杉に興味がわかないのも分かるわ。

  75. 475 匿名さん

    >474
    ちゃんと子供を持ってて、育ててたら、多少は大目に見られるもんだよ。
    子供いないんだね。
    子供は国の宝だ。
    あんたも子供の頃、色んな人の理解があったんだよ。
    情けない。

  76. 476 匿名さん

    でも、映画とかに泣くような子を連れてこないとか常識ってあるよね。
    どういうビストロか知らないが、それに近い状況じゃないの。

  77. 477 匿名さん

    やはり、親が常識ない例。

  78. 478 匿名さん

    >>467
    コンセプトを理解してないコイツが一番非常識。笑える。

  79. 479 マンション投資家さん

    今までの複合大型商業施設は、不動産系大手デベロッパー(三井や三菱)によるものが
    ほとんどでしたが、小売系ではイオンのほうがモールに積極的であったと思います。
    IYはイトーヨーカドーのスーパーを核にして多少店を組み合わせる程度のものでしたが
    今回はデベロッパー的なモールになっています。IYが大きく変わってきたのかもしれません。
    実際に行ってみると、施設内の店舗内以外にもイスがたくさん設置されているところがいいですね。
    これだけ大きな施設をゆっくり見ると疲れますので、そのときすぐそばにイスがあれば
    少し休んでまた動けます。たとえば自由が丘は商店街の中に多くのベンチが設置されています。
    中の店舗は月坪(1坪あたりの月間売上)などをみながら入れ替えていくことになるでしょう。
    武蔵小杉に不足していた飲食もだいぶ充実してきましたので、その印象もこの中で聞ければと思いますね。

  80. 480 匿名さん

    マークイズが比較に出ますが、あそこは遠方から横浜観光に来た方々向けという感じではないですか?近隣住民は少ないですから。電車に乗ってわざわざあそこに買い物に行かないでしょ。グランツリーは東横線南武線横須賀線のアクセスがあるから周辺駅の方達も使える形になっていると思います。川崎まで行かなくても、横浜まで行かなくても…って感覚で。

  81. 481 匿名さん

    これで武蔵小杉の人気は不動のものになっちゃうね。
    しかもまだまだ再開発が進むんでしょう。
    どうなることやら。

  82. 482 匿名さん

    あれだけの面積を占めてるヨーカドー傘下のアパレル店がことごとく客が少ない。
    しっかり現実を受け止めてほしいものだ。
    その他はコンセプトに合った良い内容だったとおもう。

  83. 483 匿名さん

    マークイズみたいなゴミモールはグランツリの相手じゃないよ
    あんなのスクエア、ララ連合でも勝てる
    一クラス上のララポ横浜やトレッサ、イオンモールを連れてきな

  84. 484 匿名さん

    大盛況のレポートですね。なぜネガは事実を曲げてまで嘘をつくのでしょうね?
    悔しさの表れですね(笑)
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/2895/#comment



  85. 485 匿名さん

    どうせ今後なんて語らないんだし、もうポジの大勝ってことでもうこのスレ終了じゃね?!

  86. 486 匿名さん

    >467 >474
    レストランによっては、あるいは時間帯によっては、
    赤ん坊や幼児を連れていくのを控えた方がいいということは
    私もその通りだと思いますが、

    ただあなたの書き方だとやはり共感できないのが、

    1.躾の問題を出しているが赤ん坊や幼児は躾ではどうしようもない時期がある。
    1.躾をできない時期の子供はそもそもTPOを配慮して親が連れて来るべきではない
      という点で親に足りない点があったとしても、その親がどこから来ているのか確実でないのに、
      こうしたネット上の公共の場で武蔵小杉住民として断定している。
    1.子供のマナーに対する尺度の海外との違いは日本全般に言える論点なのに、
      それを武蔵小杉が特別違うという話にすり替えている。

    即ち、あなたの書き込み全体に武蔵小杉に対する悪意が含まれているか
    悪意がないとしたらあなたの思考が短絡的なところ、
    マナー云々を言うあなた自身がネットという公共の場で安易な風説の流布につながる言動をしているところに、
    あなたも問題があると思います。

    皆さんが反発をおぼえているのも、以上の要素が感じられるからではないでしょうか。

  87. 487 匿名さん

    >>474
    店がどうすべきか決めるのはお前じゃない。子供を分離しない店が気に入らんなら二度と行くな。
    この件に関しては、お前の権利は行くか行かないか選べるだけだ。

  88. 488 匿名さん

    >>474
    それが行き過ぎたのが今の日本の姿でしょ。
    あんたみたいな意見は今後叩かれるようになるよ。
    今後、日本は子育て世代にもっと寛容になっていくべき。
    グランツリーは子連れ夫婦が堂々と遊びに来れるという点で、日本のあるべき姿を体現した最先端の好例。

  89. 489 匿名さん

    >>486
    同意。丁寧な文体と論旨の展開にリスペクト。

  90. 490 匿名さん

    >>482
    3階も4階もヨーカドー部分は全然ダメだね。
    魅力がない。
    おそらく、ヨーカドー本体の業績をどうしても度外視できない老害役員を説得するのもこれが限界だったんだろう。
    これでも企画者は頑張ったんだと思うよ。
    ささやかながら、日々の買い物で支援したい。

  91. 491 匿名さん

    ららテラス4階、三井のリハウスもけっこう客が多いのでびっくり。なんかイベントかな。はやりの相続税対策とか。。

  92. 492 匿名さん

    >>474のアンチにこれ以上エサをやるな
    グランツ開業前から現地の周りをうろついて
    プレオープンで一番に入場して悪口言うような奴だ
    構うと喜ぶだけ

  93. 493 匿名さん

    >>474
    『おまえがうるさい!静かにしろ!』
    大人の書き込み者として子供のような書き込みを叱りました。
    皆さんが不快に思うのが常識なので。

  94. 494 ご近所さん

    ネガではないが、

    オープン初期は物珍しさで人は集まる。

    アパレルに興味がないので判断はできないが、

    施設の作りに関しては小さい子供の家族連れを考慮した良い印象。

    ヨーカドーPBをなくして総合スポーツショップ、ホームセンター、大型書店を入れてくれたら嬉しいがコンセプトから外れるのかな。

    南武線北口に期待。

  95. 495 匿名さん

    店の雰囲気を台無しにする子供は迷惑以外の何ものでもない。
    そこにうるさい子供を連れて行く親も然り。

  96. 496 周辺住民さん

    子連れ前提and所詮イトーヨーカドーに何文句つけてんだか。
    気に入らなけりゃ行かなきゃいいと思う。

  97. 497 匿名さん

    >>474
    大漁おめでとう。

  98. 498 匿名さん

    育児経験のないオヤジの来る場所ではないってことだね。

  99. 499 匿名さん

    不安材料はクルマ客の少なさかなあ。
    今日も駐車場の待ち発生していないのだろうか。
    昨日の混雑が徒歩客中心だとすると、長期的には商圏の狭さがマイナス材料になる。

  100. 500 匿名さん

    初日の来客数12万人だってさ…すげ。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸