東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ミッドプレイス八王子ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. ミッドプレイス八王子ってどうですか?パート2
匿名さん [更新日時] 2017-06-03 10:16:33

ミッドプレイス八王子スレのパート2です
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274448/

所在地:東京都八王子市八日町2-8(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩10分
京王線 「京王八王子」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.71平米~81.70平米
売主・販売代理:住友不動産
売主:長谷工コーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-10-29 01:57:13

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドプレイス八王子口コミ掲示板・評判

  1. 126 匿名さん

    後から住み着いておいて
    その批判は受け入れられないだろう。

  2. 127 匿名さん

    私は関東屈指の山車まつりである八王子まつりを楽しみにしています。

    迷惑と考える人がいて驚きです。

  3. 128 匿名さん
  4. 129 匿名さん

    >>122
    常磐道も年度内に開通予定なのか。圏央道は便利だなぁ

  5. 130 匿名さん

    今日から八王子まつりですよ☆

    http://www.hachiojimatsuri.jp/

  6. 131 匿名さん

    お祭りってそんなに迷惑なのですか?
    実家の近所でも違うお祭りですが毎年あります。
    確かに違法駐車とか、酔っぱらいとか騒音とか、迷惑な事もたくさんありますが、
    やらない方が良いとまで考えたことはありませんでした。
    年に一度のイベントですから。
    そこまでお祭りが嫌なら、その日だけ、どこかに逃げる事もできると思うのですが。

  7. 133 匿名さん

    >>131
    3日間あるしね。

  8. 134 匿名さん

    残り9戸になりましたね。
    1ケタ突入。完売が見えてきました。
    パークホームズ八王子との比較になるね。

  9. 135 匿名さん

    >>134
    竣工後、3年完売を目指すから、パークホームズが完売くらいで、3〜5戸くらい残しておく感じ?

  10. 136 匿名さん

    八王子ってラーメンが有名と期待してました!
    営業さんにオススメをきいたら、≪大勝軒 八王子≫との事。

    家族で仲良く食べていたら、「終わったら早く帰って下さい!」と(>>:<<)

    まだ子供が食べているのに帰れと信じられない対応に呆れました。

    こんな店を勧めているこのマンションも三井さんに負けてるのも分かる気がしました。


  11. 137 匿名さん

    いや売り残し。

  12. 140 匿名さん

    頭金や毎月返済の金額も提示されていて検討も視野に入れています。実際の住戸も見れるようですね

  13. 141 匿名さん

    残りあと9邸のみとなったようです。
    これくらいの戸数になると逆に売れにくかったりするようですが
    値引き交渉などは出来そうなのかしら?

  14. 142 匿名さん

    公式では販売戸数が4戸となりました。
    完売直前になりましたね。

  15. 143 匿名さん

    お祭りはいいですよね。地方もいいけれど都内でもにぎやかにやっていて季節感も味わえるし、やっぱり伝統というか日本の心というか感じます。お祭りを見ると夏も終わるなとか、秋を感じるなとか、、、日々の喧騒に流される時ふっと立ち止まれます。苦手な人もいるんですねいろんな価値観があるんだなと思いました。

  16. 144 匿名さん

    京八近くの大勝軒?美味しくないからやめた方がいいですよ-。味オンチの量を求める男の人だけかな。

    早く食べないと親父に「帰れ」と言われるなら、青葉に行った方が良いですよ!

    近くなら「弘富」さんもオススメ!

    京プラの脇を線路沿いに豊田方向に約3分かな(w^:^w)

    青葉は特製つけ麺ですよ!!



  17. 145 匿名さん

    公式サイト
    販売戸数が 7戸 になってますよ。
    最終期最終次のようですね。まだ残していたんですね。最上階も残ってるのかな?

  18. 146 匿名さん

    ついに最終期の文字がでましたね。
    最終期7戸

  19. 147 匿名さん

    お、もうそこまで来ましたか。
    もっと正直売れていたんだと思っていたんですが(売れていたというか出していたというか)
    まだ選択肢があったのか、という状況ですよね。
    最終期でもそれならば、選ぶ方もテンションは下がらずに住むかしら???

  20. 148 匿名

    4戸になってました

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸