埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「契約者専用」グランセンス吉川美南その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 吉川市
  6. 美南
  7. 吉川美南駅
  8. 「契約者専用」グランセンス吉川美南その2
契約済みさん [更新日時] 2015-03-15 21:49:23

引き続き、宜しくお願いします。



こちらは過去スレです。
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-28 15:07:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 351 契約済みさん

    悪徳業者、気持ち悪いですね、玄関の前にオプションの荷物とかオーダーカーテンの箱とか置いてある家もあったので、盗難被害など出ないといいですね。

  2. 352 入居前さん

    フロントの管理人はまだいないんですか?
    管理人に連絡して、排除してもらうことはできないんですかね?
    そのための24時間有人管理だと思うんですが…

  3. 353 入居前さん

    >>336
    出入り口めちゃくちゃ狭かったですね。
    軽でしたが早速入る時に左の後輪が乗り上げました(笑)
    かなり注意が必要ですね。

  4. 354 入居前さん

    昨日鍵をもらい、確認会時の追加指摘事項を確認しに部屋に行きました。すると何ということでしょう。お昼頃やった確認会では気づきませんでしたが、夕方たまたま西日が差していて、壁紙見るとボコボコしてるじゃありませんか!!焦って写真撮っていると、日が落ちボコボコした影は消えて無くなりました。セーフ!!
    早速営業マンへ写真を送り、やり直しの依頼をしました。まだまだありそうな予感、、、

  5. 355 入居前さん

    なんだか怪しい訪問販売の人が多すぎ
    なんで管理会社は管理しないのか
    管理していないのか?
    いかにも怪しいですって感じですね
    警察とかに連絡して不法侵入とかでどうにかならないんですかね
    何回も何回もウザイったらないでよ

  6. 356 契約済みさん

    エレベーターにはこんな張り紙が^^;

    1. エレベーターにはこんな張り紙が^^;
  7. 357 入居前さん

    引っ越しが落ち着くまでは自衛するしかないのかもしれないですねぇ。

    行かれた方、室内の気温はどうでしたか?
    確認会では日中はかなり暖かかったのですが…
    低月齢の乳児がいるので、今の日中や夜間の室温が気になります。

  8. 358 入居予定さん

    下のコンビニ結構先なんだ。

    周辺は店少ないから早く始まってほしいね。

  9. 359 引越前さん

    転入手続き済ませました

    手続き少々時間かかりがちなので、余裕をもって行かれることをオススメします。
    (書類事前記入はやっておいた方がいいです)

    一番近いのは、吉川駅横の市民サービスセンターですが 駐車場がないので;;・・・(結構穴場かも)

    吉川市役所には青い封筒をもった方々がちらほら・・・みなさんよろしくです。

  10. 360 引越前さん

    皆さん。
    色々情報ありがとうございました。

    オートロックでも気を付けなくてはいけない所が沢山あるんですね。

    引っ越し前でウキウキしていたので、
    気持ちが引き締まりました。

  11. 361 契約済みさん

    他のマンションの引っ越し開始後は悪徳業者の勧誘が多いみたいで、ここだけではなさそうですよ。
    事前に注意喚起もありましたし、自衛するしかないと思います。

    ウチは年末に引っ越しです。
    皆さん、どうぞよろしくお願いします。

  12. 362 契約済みさん

    連投スミマセン。

    入居後は、なぜかこの契約者板が荒れるそうです。
    荒らしの嫌がらせがこちらに移ってくるらしいので、挑発に乗らず、スルーでお願いします。

    北戸田の友人のマンションも契約者板が見事に荒らされています。

  13. 363 契約済みさん

    >>362
    北戸田はホント荒れてますよね。参考になるのでスレを拝見してましたが、いろいろ問題がありそうですね。ただの荒らしだけとは思えないです。ここで平穏な生活ができることを望みます。問題も出てくるでしょうか、ひとつひとつ解決していきたいですね。

  14. 364 契約済みさん

    そうですね、縁があってこのマンションを購入し、ご近所さんになりました。問題等がでてきても協力してかいけつし、住みやすい環境にしていきたいです。よろしくお願いします。

  15. 365 入居済みさん

    しばらくはオートロックの役目は果たしてもらえそうにないですね。
    「オールスルー」って感じですね
    やはり自衛するしかありますせんね
    厳重にすると引っ越しの妨げになってしまいますから…

  16. 366 マンション住民さん

    駐車場は喫煙可なのでしょうか?スパスパしてる人がいました。

  17. 367 引越前さん

    >>357さん

    今の家が近いので、鍵を受け取ってからちょこちょこマンションの部屋へ行っているのですが
    うちの場合はA棟なので日陰になってから、かなり冷えます。
    まだ、上の階も下の階もお隣も入居していないみたいなので、それもあると思いますが、床がかなり冷たいのでスリッパ必須です(^_^;)
    きっと、住み始めて暖房を使えばだいぶ違うと思いますよ♪

  18. 368 ご近所住民

    こんにちは。
    さっき美南駅利用するのに前を通りました。
    ベランダの洗濯物を見て なんだか嬉しい気持ちになりました。
    やはり 人が増えるとなんだか活気があって嬉しいです。
    お引越し 頑張って乗り切って下さいね。
    お邪魔しました。

  19. 369 引越前さん

    >>368
    ありがとうございます!

    吉川美南=安全で住みやすい街になるといいですね。

    地域の集まり等でグランセンス住民と会った際は優しくして下さいね(笑)

  20. 370 近所住民

    私もグランセンスの方々が入居されるのを楽しみにしていた一人です(^◇^)

    お部屋に灯りが見えて・・・引っ越して来られたんだなぁ~~~って!

    新居で新年を迎えられる方は綺麗なお部屋・・・☆・・・☆・・・良いですね~~~
    之から引っ越しの方、風邪ひかないようにしてくださいね ♡ ♡

  21. 371 住民さんA

    年末のお引越、お疲れ様です!
    早くこの町に慣れてくださいね。
    まだまだ不便な街ですが。
    良い街にしましょう!!

  22. 372 契約済みさん

    寝室に結露が発生しました…。
    ショックです…。
    結露は出ないと営業さんから言われたのに。

  23. 373 入居済みさん

    まだバタバタしてますが、新生活楽しんでます。
    皆さんが引っ越してきて、スーパーもできて…賑わってくるのが楽しみです^ ^

  24. 374 契約済みさん

    我が家は、結露今のところないですよ。部屋によって違うんですかね?換気口は1日中開けてますよね?

  25. 375 契約済みさん

    結露のお返事ありがとうございます。
    換気口とは、24時間換気の事でしょうか?
    よく分かってなくて、すみません。
    教えて頂ければ幸いです。
    宜しくお願いします。

  26. 376 入居済みさん

    >>372さん
    加湿器とか付けてないですか?
    冬場に結露が絶対に出ないってほうが嘘だと思いますよ。
    うちの実家の寝室は3層の複層ガラスですが、
    加湿器付けていると多少は結露が出ます。

  27. 377 契約済みさん

    加湿器つけてないです

  28. 378 契約済みさん

    加湿器つけてないです

  29. 379 契約済みさん

    加湿器つけてないです以降の文章がレスされてなく、すいません。

  30. 380 契約済みさん

    営業さんには、はっきり言われたので鵜呑みにしてしまいました…。
    換気口確認します!
    ありがとうございます。

  31. 381 入居前さん

    営業さんは、リビングのペアガラスのことを営業トークで大げさに言ってたんじゃないですかね?
    ペアガラスは、確かに結露しにくいらしいですから。

  32. 382 入居前さん

    真冬の怖い話を一つ。

    市役所の帰りに部屋の様子を見に自室に行ったところ、スロップシンクの水が勢い良く出ていましたよ(^ω^)

    これ見つけなかったら正月ずっと出てますよねぇ...

  33. 383 契約済みさん

    換気口という名前であってるか分からないですが、丸い、くるっと回して開けるもので、全部屋に付いてます。営業さんに、住んだら常に開けておいて、と言われました。話しは違うのですが、TVキレイに映りますか?我が家は、たまに映りが悪くなってしまうんです。

  34. 384 入居済みさん

    騒音がひどい。子供の足音なのかドンドンとずーっといっている。ここまで音が聞こえるとは正直思ってませんでした。入居挨拶の時に一言言うべきか迷い中。

  35. 385 入居済みさん

    私は挨拶の時にはっきり言いましたよ。
    いい機会だし本人は気付かないものだから。
    足音がうるさいから気をつけてください。対策をしてくれないと困りますと伝えました。
    何事も最初に言った方が後から言うより効果があります。

  36. 386 入居済みさん

    南西棟でベランダ手すりに布団干してる人がいました。

    結構目立ちました(一一")

  37. 387 入居前さん

    足音そんな酷いんですか?怖いな。我が家の上階はどうなのか心配です。作りの問題もあるのでしょうか?

  38. 388 契約済みさん

    足音響くんですね。
    小さい子供がいるので下の階の人に一言言うつもりでした。

  39. 389 匿名

    そんなに物音響くんですか?分譲なのに…(ToT)隣の音も聞こえますか?

  40. 390 契約済みさん

    必ずしも真上の人の足音とは限らないと思います。
    友達(2歳の子供あり)が21時ぐらいに寝ていたら下の人が『さっきからドンドンうるさいです』と言いに来たそうです。でも友達は20時ぐらいから子供と一緒に布団に入っていたそうなので物音一つたてていません。 どこからなのかは分からないままですが。。。ちなみに新築マンションです。
    夜の騒音はともかく昼間の多少の足音は生活音とするしかないのかな。人それぞれの感覚もありますけどf^_^;)

  41. 391 匿名

    その物件は、長○工ですか?

  42. 392 匿名

    ベランダに灯油のポリタンクを置いている人をみました。このマンションでは、石油ストーブ禁止では?

  43. 393 入居前さん

    皆さんNHKの契約は衛生契約にしましたか?地上契約だとダメなんですかね??

  44. 394 契約済みさん

    391様
    私たちと同じ会社でした。

  45. 395 匿名

    >>394
    う~ん。やはり、、、(@_@;)

  46. 396 匿名

    新居で新年を迎えられる心境はいかがですか?とても羨ましいです。吉川美南が発展しますように。よいお年を~。

  47. 397 契約済みさん

    いよいよ、来週引っ越しです。
    新しい

  48. 398 契約済みさん

    レンジフードのフィルターでお勧めのものってありますか?
    グリスフィルターという部分に市販のフィルターをセットすればいいのですか?

  49. 399 匿名さん

    長谷工の直床物件だから騒音は仕方ないんじゃないの?
    だから他より割安なんだからさ。

  50. 400 匿名

    そんなあ~(@_@;)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸