東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス昭島 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. シティテラス昭島 Part2
匿名さん [更新日時] 2010-01-21 00:51:53

すでに入居済みの人もこれから入居の人も、購入検討者も情報交換をしましょう。

荒れる元になるので、昭島自慢はご遠慮ください。
シティテラス中心の話題でお願いします。


物件データ:
所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.12平米~85.47平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティテラス昭島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-26 08:39:58

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス昭島口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    関心が高いのかもう2スレですか。

  2. 3 購入検討中さん

    良いところも悪いところも、購入を検討している人には
    すごく参考になると思います。

    Part2もいい掲示板にしていきましょう。

  3. 5 匿名さん

    改札は数を増やしてくれたら混雑は緩和されると思います。
    人口のわりに少ないんですよ。

  4. 6 入居済み住民さん

    こちらに引っ越して3ヶ月ですが、水道代が安いですね。
    以前よりかなり使用しているのに、1000円以上安いです。
    さすが地下水!

    インターネット代も管理費込み(アドレスは別)なので、余分な費用がかからなくていいですね。

    駐車場も駅近のわりに安いですし、
    やっぱりこのマンションに引っ越してきて良かったです。

    日当たりは部屋の中ほどまで日が差すので、少し暑いですけど。。。





  5. 7 匿名さん

    駐車場は、住友不動産が買い取ったので、賃貸契約する必要があります。
    将来的に今の値段が保証されるわけではありません。コインパーキングになっても文句言えません。

  6. 8 匿名さん

    2さん
    別に引き止めたりしないけど(笑)、情報は良いも悪いも人に決めてもらうんじゃ無くて、肝心な部分は自分で検証して判断すべきであって人によってメリット、デメリットの基準は生活環境によって大きく変わるから鵜呑みにする訳でなく情報の一つとして上手く使うのが賢いですよ。
    メリットを自慢と勘違いするのは勝手だけどそれだけ実際に住んで満足している人が多ければ自然とそうなってしまうだけ。

    安い買い物では無いので、人それぞれで、自分にとっての独断と偏見総で総合的にメリットが無ければ買わなきゃ良いだけ。住まなきゃ良いだけ。ですよ。(笑)

  7. 9 住民

    売れ行きを見てるとレス数ほど注目されてるわけではなさそうですよね。
    住民としては早く完売して欲しいのは本音ですが、あまりにもメリットを押し付けるように書き込む住民がいる事を恥ずかしく思います。
    他のスレだと検討者が入居済み住民に対して住み心地や気になる点に質問する事が多いですが、このスレは質問が無く、一方的に住民や地元民がメリットを書き込んでいるように見えます。
    偏見かもしれませんが、こういった所で押し付けのような書き込みをされてる方は、実際の生活でもマナーと称して主観を押し付けてきそうで心配です。
    そういった書き込みをされてる方が住民を語った営業さんである事を祈ります。

  8. 10 匿名さん

    確かに昭島駅の改札機は少なすぎる。
    改札は一箇所だし、改札機も4つくらい?だから朝は大混雑。
    来年は歯科衛生士専門学校が開校するからさらに混雑が予想されますね。

    モリタウンに流れる多くの人を見て、面白くないとJRが思ってくれることを期待。
    改札の工事を含めて駅ビルとか作って、いくつか店も入れてくれたらいいのになー。

  9. 11 匿名はん

    昭島駅がもっと便利になればいいですね。

    ところで、北口の映画館に行かれた方はいらっしゃいますか?
    以前通りすがった時、休日なのに人がいないようだったので。
    経営は大丈夫??
    映画館のある町っていいですよね。
    映画好きなので少し心配になりました。

  10. 12 匿名さん

    そういえば、吉本のお笑いライブみたいなやつもなくなったのかな?
    最近、若者が映画館の前でたむろしていて怖い…

  11. 13 匿名さん

    モデルルーム見学のあと、昭島駅南口を散策してみました。
    気のせいか、ラーメン屋さんと、お好み焼き屋さんが多く感じました。
    私的には、飲んで帰ってきたとき、美味しいラーメンを食べられるのが、住む町を決める重要な要素なので、詳しい方、営業時間や、味を教えて下さい。

  12. 14 匿名さん

    >私的には、飲んで帰ってきたとき、美味しいラーメンを食べられるのが、住む町を決める重要な要素

    それであれば、立川のマンションをお勧めします。
    アレアレアのラーメンスクエアなど駅周辺にたくさん有名店がありますし、終電も昭島より遅いですよ。

  13. 15 匿名さん

    そうですね、同じ住友のシティテラス立川かランドのランドシティ多摩川がいいかも知れませんよ。
    お値段が違いますからお財布と相談ですね。ランドシティなら同じ予算で購入できます。
    立川と昭島の違いは大きいです。


  14. 16 匿名さん

    立川の大勝軒にはつけめんがありますからねぇ。
    昭島の家系ラーメンも立川のやつの暖簾わけみたいなものだし、ラーメンなら立川ですね。
    お好み焼きは昭島のほうが多いでしょうか。

  15. 17 匿名さん

    立川の一蘭を、お勧めします。以前は、六本木にしかなく、わざわざ食べに行ってましたが、立川にできてからは毎週通ってます。
    九州No.1の味が立川で食べれます!

  16. 18 匿名さん

    映画館の隣のゲーセンは、よしもとではなくなりました。

  17. 19 匿名さん

    ラーメンなら八王子が伝統あるよね。醤油の八王子ラーメン。西八王子の五右衛門が人気店です。駅から3分位の甲州街道沿いです。

  18. 20 匿名さん

    やはり昭島より八王子がいいのですか?。

    八王子駅は高いけれど西八王子は盲点ですね。

  19. 21 匿名さん

    西八には100円ラーメンもあるよ!昭島より美味しいものあるかもね?

  20. 22 匿名さん

    西八王子はいいよね。立川以西ならね。

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸