大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート高安ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 高安町
  7. 高安駅
  8. ローレルコート高安ってどうですか
周辺住民さん [更新日時] 2012-02-20 08:24:37

近鉄高安駅前のローレルコート高安ってどうですか?


所在地:大阪市八尾市高安町北3丁目80番
交通:近鉄大阪線「高安」駅徒歩3分
売主:近畿日本鉄道株式会社、近鉄不動産株式会
施工会社:大日本土木株式会社

[スレ作成日時]2009-10-21 23:43:52

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート高安口コミ掲示板・評判

  1. 54 契約済みさん

    NO52さんへ おめでとうございます!

    NO51です。私たちも契約しましたよ!!

    八尾駅周辺と迷いましたが、子供が出来たときには
    やっぱり環境が欲しいので、ここに決めました。

    入居までそんなに時間が無いので最近は
    家具などを選んでいるところです。

    マンションでご一緒できること楽しみにしています。

    宜しくお願いします。

  2. 55 匿名さん

    販売戸数が最近6戸から13戸に増えたのはなぜですか。

  3. 56 匿名さん

    一気に残住戸全てを売りに出している訳ではないからでしょう。
    どこのマンションも同じです。

  4. 57 匿名さん

    では一体何戸売れ残っているのですか。

  5. 58 匿名さん

    それは近鉄にしか分からないのでは。

  6. 59 匿名さん

    本日見学に行ってきました。ちょっと変わった名前の営業さんはとても感じのよい人でした。
    列車の音は高層階ほど気にならない感じ。私自身は窓を開けていても全然気になりませんでした。
    神経質な方なら、列車は早朝から深夜まで動いているので厳しいかも知れませんね。
    駅前は駅前ですが、他の駅前のように繁華街になっているような雰囲気は全然なく、むしろ
    少し寂しい感じも受けました。逆に言うと静かでよい場所だと思います。
    自然も割と多くありますし、周辺地域は高さ制限があるため7階以上の建物が建てられない
    とのことで、高層階なら見晴らしのよさはほぼ永久に保障されていると思います。
    通勤・通学で近鉄をよく使う方ならオススメの物件と思います。

  7. 60 匿名さん

    連投すみません。
    私が見に行ったときは、まだ10戸ほど売り出していました。
    逆に言うと完成済みなのに、まだ全体の1/5ほどが売れ残っている(?)ので、敬遠される何かが
    あるのかも知れませんね。

    上でも書きましたが、列車の音はそんなに気になるレベルではありませんでした。
    また尼崎の某マンションのように、コーナーの外側にあるというわけでもありませんので、
    列車が突っ込んでくるということはないと思います。

  8. 61 匿名さん

    完成して半年以上なるのに5分の1ぐらい残っている理由は価格です。最初の価格設定が強気であったためです。
    今になって大幅値下げをすると今までの購入者から抗議がくるので出来ないのです。

  9. 62 匿名さん

    賑やかな駅前とはいえませんが、必要な施設は近くにあるので
    あえて静かな方が良いですね。

  10. 63 匿名さん

    敬遠されるのは、私は価格よりも線路の音が原因だと思っています。
    防音壁を設置すれば完売するのではないでしょうか。近鉄が売主ですし…。

  11. 64 匿名

    八戸ノ里でも電車がうるさかったので、かなりうるさいと思います。ただし、窓開けての話しです。

  12. 65 購入検討中さん

    本日モデルルームを拝見して来ました。
    眺望が良かったのが一番印象的でした。
    価格的に難しいかなぁと思っていましたがモデルルームだと何とかなるかなーって感じです
    主人はまだまだって感じでしたけど・・帰りに近くの玉串川を歩いて帰ったらテンション上がってました(笑)


    後から付けれるオプションってあるんでしょうか?
    契約された方教えてくださいm(__)m

  13. 66 匿名さん

    防音壁は設置すべき。あと植木が枯れているのはイメージ悪し。

  14. 67 匿名さん

    でも、無印良品みたいなイメージのよいマンションですよ。

  15. 68 匿名はん

    窓開けたらウルサイのではないか?電車の音だけ問題。

  16. 69 検討・とちゅ・・

    線路沿いのマンションは騒音・振動がどうしても気になりますよね。
    それに最近のマンション選びは耐震(免震・制震)構造・活断層の位置や土地の高低・地盤の軟弱度(液状化)も気になりますね。

  17. 70 匿名さん

    そろそろ完売でしょうか?

  18. 71 匿名さん

    駅に近いマンションは多少電車の音の心配はあるようです。
    それ以上に駅に近いメリットを感じられればOKです。
    完売間近になってますね、駅近マンションはやっぱり人気あるんですね。

  19. 72 匿名さん

    無印良品みたいなイメージって表現良いですね。
    無印=シンプル=個人のデザインで活かされるマンション
    のイメージです。
    一時のようにデザイン優先のマンションよりシンプルな方が
    生活しやすいですよ。

  20. 73 匿名

    24時間管理ですか?

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸