東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス練馬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 豊玉南
  7. 練馬駅
  8. プレシス練馬ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-06-06 10:35:57

第一期先着申し込み受付中!


所在地:東京都練馬区豊玉南三丁目29-2(地番)
交通:西武池袋線 「練馬」駅 徒歩14分 (西口※利用時間/6:00~23:00、南口徒歩15分)
都営大江戸線 「練馬」駅 徒歩15分 (A2出入口)
西武新宿線 「都立家政」駅 徒歩16分 (北口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~84.94平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション


施工会社:株式会社イチケン 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-09-14 16:44:09

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス練馬口コミ掲示板・評判

  1. 4 匿名さん

    外壁の洗浄ってゴンドラをつらなかったりしないと上の方の階はいけないんでしょうね
    管理組合を結成してから決めるのか、現状でもう修繕費に含まれていて洗浄することになっているとかはわからない。要確認。
    今どきの外壁は汚れが付きにくいという話なので大規模修繕くらいまではもってくれて、その時にざっと掃除なのかなぁとも思いますし。色々と可能性としてはありうる。

  2. 5 匿名さん

    白っていうか明るいグレーかな?と思っておりました
    どうなっていくでしょうね
    住民同士で話し合っていくのが一番かと。
    あまり高さはないのだから外壁の掃除はそんなに大変じゃなさそうに思います。

    今は1期先着順ということ。
    何期ぐらいで完売予定なんでしょ。

  3. 6 匿名さん

    外壁の掃除はそんなに心配なさそうですね。
    設備がきれいな感じですね、画像だからかもしれませんが。
    タンクレストイレなのも良いと思います。
    間取りは普通に使いやすそうですが、西向きなんですね。

  4. 7 匿名さん

    四階建てになるんですね。眺望はそれほど望めないかもしれませんが
    戸数も少ないですし落ち着いた生活環境になりそうですね。
    マンションのデザインも個性的です、出窓の付いた部屋は何タイプになるんでしょう?
    ただ全邸西向きなのがちょっと惜しいかなと。日照時間とか気になりました。

  5. 8 周辺住民さん

    ここってまだ完売してないんですかね?

  6. 9 匿名さん

    まだ大丈夫と思いますよ。ホームページには「棟内モデルルームオープン」と書いてありました。68㎡以上の間取りで4000万円台で買えます。

    似たような物件もあるので、間違えそうになりますね。

  7. 10 匿名さん

    駅までの距離が微妙な場所なのではないでしょうか。
    歩くには遠く感じるけれど、バスを利用するほどでもなさそうな。
    この辺にお住いの皆さんはどうされているのでしょう。

    68㎡以上の間取りで4000万円台というのは、立地と広さとを考えると
    ちょっと判断に困ります。

  8. 11 匿名さん

    確かに値段が高い気がします。4000万円台は4980万円でも4000万円台ですもんね。

    練馬なのでそんなに通勤に便利というわけでもないですし。
    ここなら、駅までは徒歩で行けそうです。
    健康のために歩くならいいかなといった感じ。

  9. 12 匿名さん

    完売していないんですよね。棟内モデルルームということは、入居もはじまっているということでしょうか。

    間取りも全て見ることができるようだったので、選べるのではと感じました。

    たくさん間取りがあると迷いますね。角部屋から人気で埋まっていくでしょうか。

  10. 13 通りがかりさん

    2階3LDK72.27平米 5160万から4660万へ改訂
    最上階3LDK+S82.25平米 6180万から5480万へ改訂
    とのチラシが入りました。
    最寄駅まで徒歩15分ってのがリセールバリュー的に厳しそうです。

  11. 14 匿名さん

    公式サイトを見てみましたが大幅値引きと大きく書いてありますね。
    最近値下げがあったってことなんですね。
    20戸販売中のようですがこの割引って全ての部屋に対応してるんでしょうか。

    しかし完成から一年7ヶ月・総戸数29戸のマンションで20戸残ってるって…。
    販売が途中で休止してたりしたんですかね?色々気になるマンションですね。

  12. 15 匿名さん

    現地見に行かれた方います?
    モデルルームの写真は良さそうに見えるのですが、なぜこんなに残ってるのでしょうか?駅からの距離以外に何か不安要素があれば教えてください。

  13. 16 匿名さん

    プレシスだからじゃないでしょうか。
    ハジメ物件は完売に時間がかかる印象があります。

  14. 17 買い替え検討中さん

    見学された方、どうして売れ残ってるか
    印象など
    ご意見お伺いできますか?
    現在近隣のマンションが本命なのですが
    一度候補として見に行くべきかそうでもないのか・・・
    迷っております。
    ぜひ、お教えください!

  15. 18 匿名さん

    近くをよく通りますが、あっというまに建ったと思ったら
    いつまでも販売中だし、住んでいる人が少ない・・・?
    なんだか不気味で、謎の物件。

    周辺マンションを検討していたので一応現地を見ましたが、
    西向きだからかなんか暗い。
    設備も微妙。施工もイマイチでした。
    駅からの距離も気になるし、
    小学校の通学に環七を渡るのがどうかな・・・と思い早々に候補外へ。

    帰ろうとすると頼んでもいないローン計画案を持ってきたり、
    営業の人が何人も出てきたり、
    帰らせないように必死に話をされました。
    正直、印象悪かったです。

    本命マンションが近隣なら、
    比較のために一度見に行くのも良いかと思いますよ!

  16. 19 マンション検討中さん

    >18
    by 匿名さん様
    ご返信ありがとうございます!
    とても参考になりました・・・

    >なんだか不気味で、謎の物件。
    私もそう思っておりました(笑)

    >正直、印象悪かったです。
    印象大事ですよね・・・

    他のマンションも検討して決めて見ます。
    本当にありがとうございました!

  17. 20 匿名

    完売したみたいですね。住民の方も安心したことでしょう。

  18. 21 購入経験者さん

    先日購入して引越してきました。

    うちもあんまり気が進みませんでしたが、かなり値段下がってきており、隣の西東京市の新築マンションなどと変わらない値段になってきていたので、値段重視で購入してしまいました。
    購入後もキャンセルしようかと悩んだくらい。

    しかし、
    住んでみての感想。

    正直、いいです!

    駅から離れていますが、歩ける距離ですし、何より静かな環境が気に入ってます。
    公園多く、駅近くまで歩けば賑やかです。

    西向きも確かに気になりましたが、朝も電気点けずに過ごせるくらい明るいです。
    少し寒い気もしますが、床暖房ありますし、夏は逆に涼しいのではないかと思います。

    営業の方、確かに最悪でした。
    ローンについても素人で、話になりません。
    ローン会社は自分達で調べて、納得のいく銀行を選びました。

    こちら、まだガラ空きです。
    多分、最初の値段設定が高く、売れ残ったのだと思われます。
    (同時期に中村橋に同じプレシスが建ち、そちらの方が駅近で安かったらしく、そちらにお客さんが流れたそうです)

    現在、近くの新築マンションより1000万近くお安いです。
    中古マンション買うより、未入居なので気持ちがいいです。

    沢山の良い方にご入居していただきたいので、コメントさせていただきました。



  19. 22 匿名さん

    最近広告見ないですね。
    一気に20戸完売するはずもないと思いますが、どうしたんでしょ

  20. 23 匿名さん

    昨年の春にモデルルームを見に行き、結局別のマンションにしましたが、部屋の印象は結構よかったと思いました(当時はそこまで営業の人もガツガツはしていなかったよ)。駅からの距離を考えると値段設定が高すぎたのだと思います。もともとこのあたりの土地勘のある人間からすると、パンフレットの徒歩時間以上に掛かる様に思いました。自転車通勤とか車通勤の人なら動きやすい場所ではあるのですが。。賃貸の方にもまわってるみたいなので完売扱いになったのでしょうか。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2