埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ル・アール蘇我 住民版☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 蘇我駅
  8. ル・アール蘇我 住民版☆
入居予定さん [更新日時] 2015-05-12 19:11:10


ル・アール蘇我を選んだ方の情報交換の場所になればと思います。

[スレ作成日時]2009-10-13 14:11:04

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・アール蘇我口コミ掲示板・評判

  1. 41 入居済みさん

    昨日の夜中、中庭に車出入りありうるさかったです。早急な対策希望します。

  2. 42 入居済みさん

    またB棟ハリアーと黒軽ワゴン、あんた達神経図太いね

  3. 43 入居済みさん

    管理人さんに車に貼り紙していただきますか。

  4. 44 入居済み

    ハリアーと黒軽ワゴンはB棟の人のなんですか…。B棟に住んでいるのであの車のせいでB棟全員悪いみたいな感じになってしまうんじゃないかとごく心配です。
    今日は貼り紙が車に貼られてたのを見ました。
    これで少しでも改善されることを祈ります。

  5. 45 入居済みさん

    まず、中庭に駐車する事自体が非常識だが、駐車場料金を皆は払っていて、自分は払って居ない事は理解しているのか?
    掲示板に部屋番号と名前を公表するように、管理組合理事会に強く推薦したい。
    中庭の車の音は反響するから、ドアの開けしめとか、特にA棟の人は困ってるのだと思います。

    本当に強く出ていって欲しいと思います。

  6. 46 入居済みさん

    まず、中庭に駐車する事自体が非常識だが、駐車場料金を皆は払っていて、自分は払って居ない事は理解しているのか?
    掲示板に部屋番号と名前を公表するように、管理組合理事会に強く推薦したい。
    中庭の車の音は反響するから、ドアの開けしめとか、特にA棟の人は困ってるのだと思います。

    本当に強く出ていって欲しいと思います。

  7. 47 入居済みさん

    重複投稿失礼しました。

  8. 48 入居済みさん

    A棟1階のものですが、1日中定期的にドアの開け閉めの音、エンジン音非常に迷惑しています。対策を管理組合で早急に話し合う必要があります。ベランダに出るたびに不愉快で仕方ない!!

  9. 49 入居済みさん

    たちの悪そうなセダン、白いクラウン、FIT全てB棟、管理人のいない日曜日は無法地帯??(いてもあんまり変わらないけど・・)住民のモラルの低さにがっかりしています

  10. 50 入居済みさん

    中庭の木々の緑にいつもほっとしています。生活している人たちみんなの憩いの場としての
    中庭に戻したい。。切に願っています。

  11. 51 入居済みさん

    ハリアーと黒軽ワゴン様のお帰りだ、お前らポールをどけ道を譲れ!

  12. 52 入居済みさん

    チェーンを設置し乗り入れの例外を管理組合で取り決め、管理人が鍵の開け閉めを管理できるようにするのが良いと思います。平日夜、土日は原則乗り入れ禁止で構いません。緊急時にそなえ組合役員も鍵を持つ必要はありますが

  13. 53 入居済みさん

    白セダンの奥様、うちの前にとめるのはやめてください

  14. 54 マンション住民さん

    No51 本当に当人ですか?あなたにモラルはありますか?

  15. 55 入居済みさん

    中庭の駐車は、私も非常に不快です。

    即刻、やめていただきたいと思いますが、名前を貼り出したり、罰金等は
    対立感情を深める結果となりやすいので、これから長く住む事を考えると、
    賛成では、ありません。  

    大多数の方が、不快に思っているとおもうので、やはり総会にかけ、議決を取り、
    ポール等の設置が良いのではないかと思います。

    管理費が使われる事については、メンテナンス費用と考えれば、良いかなと・・・
    放置すれば、いずれ中庭のメンテ費用もかさむとおもうのですが、

  16. 56 入居済みさん

    中庭のタイルに車のタイヤ痕がすでに残っており、せっかく張り替えたのに台無しになっています。
    これまでルールを守らずに乗り入れてきた人たちに責任を取ってもらいたいです。中庭通るたびに
    不愉快な気分になります。芝も平気に車で踏みにじりどういうつもりですか!!!

  17. 57 住民さんE

    強制撤去賛成。車に張り紙どうですか?

  18. 58 入居済みさん

    確かに車のドアの開け閉め、エンジン音、響きますね。
    実際、総会にかけるにはどのような手順をふめばよいのでしょうか。

    早くこの問題が解決して、
    住み心地のよさについて、皆さんと話し合えたらうれしいので。。



  19. 59 マンション住民さん

    中庭違法駐車ですがB棟にすむものでも目に余ります。止めて出入りしている人の
    ほとんどがB棟のような気がします・・・

  20. 60 入居済みさん

    管理組合からポストにお知らせが入っていましたね。
    大変ありがたくうれしく思いました。
    今後、状況が改善されることを願っています。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸