名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド一社パークフロント 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 一社駅
  8. プラウド一社パークフロント
匿名さん [更新日時] 2020-11-26 22:38:51

発表になりました。情報交換をお願いします。

売主:野村不動産株式会社、株式会社三越不動産
施工会社:東レ建設株式会社名古屋支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

販売時期:平成27年2月上旬 (予定)
所在地:名古屋市名東区社台3丁目239番、240番、244番(地番)
交通情報:東山線 「一社」駅  徒歩9分
敷地面積:3,071.60m2
土地権利:所有権
用途地域:第一種住居地域・その他(31m高度地区、準防火地域、緑化地域、宅地造成等規制区域)
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上12階 (建築基準法上:地上11階、地下1階建)
建物竣工時期:平成28年2月下旬 (予定)
入居時期:平成28年3月下旬 (予定)
総戸数:81戸
予定販売価格:未定
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:73.51m2~101.13m2
駐車場:81台
駐輪場:122台

[スレ作成日時]2014-08-30 08:41:47

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
グランドメゾン大須 ザ・タワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド一社パークフロント口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

西向きメイン?

2. 2 匿名さん

線路側の南向きよりは、公園側の西向きの方が良いという考えでしょうか?

3. 3 匿名さん

一社と上社の中間地帯ですね

4. 4 周辺住民さん

立地は全く良くない 電車の音うるさくないだろうか

5. 5 周辺住民さん

電車は近く無いよ(笑)それより公園サイドはやはり西向きだからイマイチかなぁ…南側はまぁまぁ交通量ある道路に面してるからなぁ…82戸はちょっと大きすぎるから平針みたいにプラウドにしてはダサくならないか心配。建設中の表台に期待したいかな…。

6. 6 匿名さん

プラウドは低層マンションのイメージがあります。パークの一社より先に完売したりして

7. 7 匿名さん

>>5
    Googleで確認したら線路が近いのですが、どういう事でしょうか?

8. 8 匿名さん

南側がすぐ線路ですよね。
    駅は遠いけど。

9. 9 匿名

ぎりぎり地下鉄もぐってて、マンション通りすぎた辺りから地上に出る感じですかね?

10. 10 周辺住民さん

西向きで公園があるから西日ガンガン入ってくるし、南は東山線がちょうど地上に出るところだから一番うるさいところ。なしだな

11. スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
    ダイアパレス一宮本町
  12. 11 匿名

プラウドマジックで売れますよきっと(笑)
    決めセリフは
    プラウドにしては安い

13. 12 周辺住民さん

>>9さん
    マンションの南側に面してる線路部分はがっつり地上に出てますよ。
    よろしければストリートビューをご覧ください。
    横にある公園は、電車が間近で見れることから子持ちの母親の間で通称「電車公園」と言われ、親しまれています。

14. 13 匿名

12さん有難うございます。今日実際現地に行って来ました。大学寮の跡地なんですね。

正直やはり騒音が気になりました。一社から歩きましたが、一本道で距離は公開通りかなと思います。

15. 14 匿名

駅が近くないという意味ではないですかね~

16. 15 匿名さん

プラウド本郷とちょっと似てるかな
    価格は結構安くなると思う

17. 16 匿名さん

ココってあのデニーズが有った裏ですか?

18. 17 匿名さん

週末に大判の予告広告折り込みチラシ入っていましたね。CG合成写真では素敵なパークフロントのマンション。当たり前ですが地上鉄の影すら見せてませんね。過去10年間に名東区でのパークフロント物件はわずか1件だけという希少性だそうですが、記憶のある限りそれって10年前のプラウド藤が丘ですよね。真南に公園で駅から3分くらいで超人気物件だったようですが。公園前って立地としてとても憧れるのですがそれだけではないのでやはり現地をまずじっくり見に行かなければ。なんといっても地上鉄の音がどれほどなのかがとても気になります。

ここと競合しそうなのは、プレミストでしょうね。駅からの距離はそう変わらないだろうし、学区ならプレミスト。プラウドブランド重視ならこちら。

19. 18 匿名さん

建設予定地と線路挟んでほぼ向かい(ちょっと斜め)のマンションにお邪魔したことがあります。

12階建てくらいの上階のお宅なのですが、地下鉄の音すごく煩かったですよ!低階はわからないのですが…

どれくらいかというと、玄関を開けていたのですが、あまりの音に思わず玄関を見てしまったぐらいです。何事かと…しかも若干?振動もありました。

古いマンションだからか、今の新築マンションとは違うと思いますが、少なくとも窓を開けていると線路側の部屋の方は気になるのではないでしょうか。

20. 19 匿名さん

そうなのですか。
    玄関を開けている状態でいることはあまりないとは思うのですが、窓はやはり開けたい時もありますよね。
    たとえ防音サッシ仕様だとしても開けていたら音は聞こえてきそうですね。

地下鉄だったら良かったのですが地上鉄になっている所なのがネックですね。東山線はなんといっても最高3分間隔での運行ですから、真夜中以外ほぼ音がする状態なのかなあ。リビング窓を公園に向けるために西に振って建築するようだから、まともに線路に向かっているわけではなさそうですけれどね。我が家は、夏はエアコンを消して窓を開けて寝る派なので多分無理かも。

21. 20 匿名さん

それから今思うと、伺った先の家人は音に関してあまり気にならないようでした。玄関開けてるくらいでしたからね。

だから適当な事は言えないのですが、人によると音に慣れるのかなぁと。私は無理そうでした。例えるとうちの古い実家戸建の前を、ダンプトラック通った時に似てます。

22. 21 匿名さん

プラウド名東社口 H17.3 53戸
    プラウド名東藤森 H17.3 23戸
    プラウド藤が丘 H18.3 22戸
    プラウド藤が丘パークサイド H21.1 27戸
    プラウド上社 H21.12 41戸
    プラウド藤が丘テラス H22.3 45戸
    プラウド上社テラス H22.9 28戸
    プラウド一社 H22.11 33戸
    プラウド本郷 H23.3 42戸
    プラウド名東亀の井ガーデン H23.3 50戸
    プラウド名東亀の井アベニュー H23.9 23戸
    プラウド本郷アベニュー H23.9 22戸
    プラウド藤が丘センターマークス H26.8 48戸
    プラウド一社パークフロント H28.2 81戸
    http://www.proud-web.jp/nagoya/proud_club/gallery/area03.html

さくっとまとめ

23. 22 購入経験者さん

今現在一社に住んでいます。一社はアクセスはとても良いところです。あとここのところは少し高台で、たしかに
    線路を南に見ています。電車の錆がとびそうな・・。でもこの辺りは閑静なところで幹線道路が近いですが
    静かだと思います。南垂れで高層階は見晴らしも良いかも・・。前学生寮の名前が富士見寮ですから・・。
    決して野村不動産のものではありません。あしからず

24. 23 周辺住民さん

公園の前、良いですね。
    我が家には幼稚園児がおりまして、
    公園が傍だったら、外遊びもすぐ出来て、便利ですね。

線路の前、悪いですね。
    昔、子供が生まれる前に線路傍に住んでいました。
    一言、超、ウルサイ。(人によるのでしょうが。)
    キシー・・・線路カーブで車輪が擦れる音。
    キキー・・・ブレーキのライニング音。
    ガタガタ・・・線路のつなぎ目で車輪が線路を叩く音。
    ウーン・・・モーターが加速でうなる音。
    ゴー・・・車輪が線路を転がる音。
    当時は若かったので慣れちゃいましたが、
    アラフォーの今となっては自信ありません。

でもプラウドブランドだったら、
    安ければ、良いかもなー、線路が煩くても? と期待しています。

25. 24 匿名さん

最近の建物だと線路脇でも音や振動は気にならないなんて話も聞きますがこちらはどうなのでしょうね。
    それなりに高い音は聞こえてしまうのではないかと思います。
    防音対策をどの程度しているのか。
    きちんとしてあるのであれば基本的に窓は開けないという風にしていけば気にならないのかな。
    あとはお値段次第というような雰囲気ですねぇ。

26. 25 匿名さん

春秋の気候の良い時期は、窓も開けたいですね。しかし地下鉄は夜中まで走っているし…

う〜ん、公園前プラウド魅力ですが悩みます。

27. スポンサードリンク

MMプロジェクト
    サンクレイドル池下
  28. 26 匿名さん

金曜日の夜は運行時間の延長もしてますし悩ましいですね。

29. 27 匿名さん

ここなら上社のグランドメゾンかパークハウスの方がよいと思うが。学区も北一社小、猪高中でブランド化していないところ。電車の音は間違いなくうるさい。ただ、100平米超えの間取りはよさそう。プレミスト一社は高いと思うよ。

30. 28 匿名さん

すし一心の真裏っていうところですね。

一社は地下鉄なので、そこまで騒音被害がないような気がしていました。
    ただし、ここのあたりで電車が地上に出てくるんですよね?

そのため、音はするかもしれませんね。

地下鉄=地下の電車なので音までは気が回りませんでしたが、現地でチェックしないといけないなあと感じました。

31. 29 匿名さん

騒音って、上層階に響くって本当ですか?低層だと音気にならなくても、高層階って逆に反響するからうるさいって。なんかそういうの詳しい方教えてください。道路沿いでなければいいのか、道路から一本入ってても高層階ってそういうものなのかも。

32. 30 匿名さん

一般的にはそう言われますよね。
    実際、豊田市に住む知人のマンション(13階)にお邪魔した時、名鉄沿線沿いの駅近物件だったのですが、結構うるさかったです。
    本人たちも、結構響くんだよねーと言っていました。

33. 31 匿名さん

先日、名古屋市科学館に行きまして、
    そこの展示物の一つに、
    穴の奥から地下鉄のゴーーーーって音がしまして、
    障子をしめても変わらずにウルサイんだけど、
    遮音窓を閉めるとシーンと音がシャットアウトする!というものがありました。

名古屋「市立」科学館なのに、
    名古屋市営地下鉄がウルサイと訴えたいのか、
    トステムの窓が優秀と訴えたいのか、
    何を訴えたいのかよく分らない展示だなーと感じました。

でも、窓、開けたいよね!?風、気持ちいいから。

34. 32 匿名さん

私、北側の玄関に線路がありますが、
    南側のマンションの反響のため、
    南側から北側の線路の音が聞こえます。まるで山びこ。やっほー。
    (慣れました。。。)

35. 33 匿名さん

反響音でしょうか。そんな事があるんですね。となると余計騒音が心配になります。

36. 34 匿名さん

窓を開けると音が気になってしまうのはありますね。

知り合いのマンションですが、どこから聞こえるかわからない子供の声が・・・。
    ベランダでプールをしているそうです。

まだ暑いですからプールもしたいでしょうけれど、集合住宅だと他の階の人もいますし、こんなに響くんだと参考になりました。

ベランダで夫婦の会話をしていたりしても、案外と筒抜けだったりして・・・。

37. 35 匿名さん

ベランダで夫婦の会話なんてしますかね。

38. スポンサードリンク

サンメゾン徳重
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 36 匿名さん

しますよ。しませんか?

40. 37 匿名さん

ここではベランダの会話なんて聞き取れないのでは?

41. 38 ご近所さん

今日散歩してたら、ここの線路の南側で、前パチンコ屋だったところを
    解体して大京がライオンズ社台という名前で15階建てで12月下旬で着工みたいです。
    ご近所情報です。参考まで・・・。

42. 39 匿名さん

ということはプラウドとライオンズの戦いですね。
    プラウド藤ヶ丘とライオンズ一社の戦いはプラウドの圧勝だったけど、ここはどうなるのかな?

43. 40 匿名さん

かつて名東区にある幹線道路沿いのプラウドの完成物件を見学したときに、1階のエントランスよりも9階で聞こえる車の騒音のほうがうるさく感じたことがありました。
    道路は遮音壁で囲まれていて、音が上に逃げていたのかも。
    どのように騒音が反響するか、完成するまでわからないのは、不安ですね。

44. 41 匿名さん

プラウド上社テラスかな?

45. 42 匿名さん

プラウド本郷かも
    東名や東山通に隣接ってことでめちゃくちゃ安かった
    http://blog-imgs-34.fc2.com/t/r/u/trumansion/p-hongo.jpg

46. 43 匿名さん

マンションの販売価格は用地取得の金額でほぼ決まる
    グランドメゾン池下ザ・タワーが高かったのは、
    愛知厚生年金会館の用地買収に65億円もかかったのが原因

47. 44 匿名さん

>>42
    最上階が3千万円代で変えるなんて羨ましい~。

48. 45 匿名さん

↑買えるなんて~の変換ミスです。

49. スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
    リニアゲートタワー名古屋
  50. 46 匿名さん

>39 プラウド藤ヶ丘とライオンズ一社の戦いはプラウドの圧勝だった

この2つを候補として比べていた方は意外に少ないと思います。
    時期は似ていましたが、購入動機が異なると思うので。

51. 47 匿名さん

一社の駅までは遠いですが、間取りが広くて好きです。
    プラウド以外に、ライオンズも建つんですね。

どちらかというと、南側の方がいいのかな?

こちらは、ベランダからお寿司屋さんが見えますので。

早く間取りが出てくれないかなと期待しています!

52. 48 ご近所さん

47さん

一社駅の北と南では資産価値にかなりの差があります。
    できることなら南側をお勧めします。

53. 50 匿名さん

法テラスに相談されては?
    無料で相談ができますよ。

最初にバルコニーに照明がつくと言ったのは、確実かどうかが問題になりそうですが・・・。

建った後でつけるのは、かなり無理っぽいですよね。

どちらにしても、専門家に相談しないと何とも・・・。

54. 51 匿名さん

>48さん

一社の駅、南と北で資産価値ってそんなに変わるのですか?
    なぜでしょう??

一社駅で探していたので、競合物件があると教えていただき助かりました!

そちらも検討してみますね。

55. 52 匿名さん

とても静かな所に住んでいるので音には敏感になってしまいますね。生活オンが逆によく響きます。たまーに横から、上の音はしょっちゅうですが静かだと逆に心配になってしまいます。まあみんなですむマンションなので環境の音もそうですがなれれば大丈夫になるものです。

56. 53 匿名さん

最上階3000万円ならいいですね!
    お得な感じがします。

生活音は、赤ちゃんの泣き声など多少なら許せます。
    ですが、大人(親)が管理不行き届の場合は、「またやってる・・・」って思っちゃいますよね。
    最近は、放置されてる子が多いので、目が届かないところで悪いことをしていたりもします。

うちも子育てしているので、迷惑はお互い様と思いますが、大人がちゃんとしているかによって、許されるかどうかは決まってきますよ。

57. 54 匿名さん

前、回転寿司の一心がテレビ放映されていましたね。

http://r.gnavi.co.jp/nw8mda7h0000/

握り寿司ランチが1000円みたいです。茶碗蒸しつきで、この値段ならよさそうです。

いつもは100円寿司ばかりですが、時々はおいしい回転寿司店に行くとネタの良さに感激できそう。

平日の休みが取れたら行きたいお店です。

58. 55 匿名さん

一心おいしいですよ、尾張旭店によく行きます。
    基本回転寿司ですが目の前に職人さんが居て欲しいものを注文すれば
    すぐ握ってくれます。上社店もそうなんでしょうかね。

本郷の立地からすると価格帯は妥当のような。
    でも値段表見ると結構安い部屋もあったんですね。
    ここは公園隣ですし高めでくるのではと予想してますがどうでしょうね。

59. 56 匿名さん

お寿司屋さんの情報など、地域のグルメ情報はマンションに直接関係はありませんが読んでいて楽しいですね。
    もし入居するなら週末の外食にいいな、などと想像が広がります。

ところで、ここってまだ販売価格未定ですよね。最上階が3000万円で購入できると言うのは別のマンションの話ですか?

60. スポンサードリンク

サンメゾン徳重
    プレディア名古屋花の木
  61. 57 匿名さん

>>56
    本郷の高速道路沿いのプラウドの話です。
    3000万円台ですけどね。

62. 58 匿名さん

鉄筋コンクリート造 12階建(建築基準法上:地上11階地下1階建)

と物件概要に書かれていたんですが
    これって土地が低くなっている部分が敷地内にあるという風な感じなのでしょうか?
    周辺、坂になっていますけれどもそういうのと関係があるのかな。と思いました。
    普通にパッと見は12階建てっていうことでよろしいのですよね?

63. 59 匿名

最近多いね
    多分だけど線路側が低くて半地下なのかな?
    プラウドの半地下シリーズって感じの時期なんですかね???
    本郷のあのプラウドは幹線道路沿いで条件悪いから安かったはず
    来年の今頃には引っ越しラッシュなのではと予測してます

64. 60 ご近所さん

プラウドと言えばこの物件とは東山通りを挟んで、南側の西一社中央公園横でマンション解体してましたが
    野村不動産の概要看板でてました。またプラウド建つんですね。
    一社は分譲マンション供給ラッシュですね。ライオンズも始まるし・・。

65. 61 匿名さん

当初より100万以上値下げされた部屋も出できましたね。線路挟んだ向かい側にクレーン車がありましたが、何が建つのでしょうか。

66. 62 匿名さん

南側の棟が道路挟んですぐ線路…思った以上に近いね。二重サッシなのかな。

67. 63 匿名さん

電車が地下に潜る前だから騒音や鉄粉、振動など気になります!!

68. 64 匿名さん

素敵なマンションですね♩

69. 65 物件比較中さん

そうですか?
    見学しに行ったけど、想像以上に線路近いし、北側ベッタリ会社だし、線路近いけど駅遠いし。
    プラウドだから期待して行きましたが、このマンションのメリットが見いだせませんでしたので、検討から外れました。

70. 66 住まいに詳しい人

目の前に別の新築マンション建つんですか?

71. 67 匿名さん

なんかクレーン車目の前にいました。(株)ユニーの建物が新しく建つらしいけと、賃貸マンション?

72. 68 購入検討中さん

私もプラウドなので期待してましが、直床でスロップシンク、ディスポザー、ミストサウナ無しなのがちょっとがっかりです。
    その割りにやはりプラウドなので、強気な価格設定でした。今年~着工予定のマンションは、大手でもどんどん設備がイマイチになってしまうのでしょうか?

73. 69 匿名さん

素人でも以前のプラウドと比べるとコストダウンしてるのが分かるくらいになっちゃいましたね。残念。

74. 70 購入検討中さん

>69さん
    本当にその通りです。オハナとの違いが曖昧になってきましたよね。

75. 71 購入検討中さん

わたしもモデルルーム見学いきました。
    建築費の高騰から、設定価格が上がったり、設備の質が下がったりしているようです。
    実際、この物件の南側2階?3階の物件価格を見たとき、「えっ!!!」と思いました。
    今後7年(東京オリンピック)くらいは建築費の高騰が続くみたいなことを、別のデベが言ってました。
    だからスロップシンクやトイレの手洗い、ディスポーザー、ミストサウナといった設備はこれからなくなっていくのではないでしょうか。
    ついている物件は価格も高くなるでしょうね。
    私は近々入居がはじまるようなマンション物件(すでに上記の設備がついている物件)から購入することにしました。

あとは7年後くらいまで待つしかないでしょうね。

76. 72 匿名さん

プラウドも川名山ガーデンや八事富士見は良かったですよ。
    その他の物件も昨年までの販売物件は駅からも近くて立地は良かったのに…。
    やはり建築費高騰の影響は大きいようですね。

ちなみに目の前にユニーではなくて、ユニホーのマンションが建つんですか?

77. 73 購入検討中さん

プラウド八事富士見はよかったようですね。
    しかし完売ということで残念です。
    駅近の土地にも限りがあるし、駅地価の土地の入札価格も高騰、さらに建築費の高騰となると今後しばらくは良い物件が少なくなるでしょうね。

78. 74 匿名さん

線路目の前の建築中の建物は、ユニーらしいですよ。
    南西向きですが、公園側の棟は良さそうです。ディスポーザーは故障時、取り換え時のコストを考えると微妙。

79. 75 購入検討中さん

八事富士見みたいな物件が出ることを希望します

80. 76 匿名さん

確かに公園側は電車の音も気にならなくて、窓からの眺めもまぁまぁ良いかも。
    あとは価格かな。資材の高騰で割高感は否めないけど、それはどこの新築マンションも一緒だからね。

81. 77 匿名さん

なるほど西側にある公園に向けて建てたからパークフロントになるわけですね。
    南向きに建てたら実質パークサイドじゃないですか。
    広告の写真ではすごく素敵に写っているので期待してしまうけれど、現地をみると見たくないものも視界に入ってくるかも。

年に数日とはいえ、先週のような雪が降ると駅からのこの距離は中途半端に遠いかな。敷地は広めですね。

ウォーキングついでにいろいろな新築マンションの建物を参考に見ていますが、資材高騰って切実ですね。
    ここはそんなことないと思いますが、新築分譲なのにベランダの戸境隔て壁がボード一枚だけの賃貸仕様かと思うような所も現にありましたよ。値段は変わらないのに、バレバレのコストカット仕様になるのは悲しいですね。

82. 78 匿名

現地も見に行ったけど残念ながら
    あの公園になんの魅力があるのか伝わりませんでした。
    西日が直で刺さるし
    ファミリー物件ならスロップシンクくらい付けようよ?
    このまま客付きが悪ければ価格設定低くしてくるかもですがちょっと住みたいとは思えなかったですね
    大京に大和に一社?の駅ミドル距離は業者にとって激戦区ですね
    西向きじゃいくら公園があっても中古で売るのもつらいよ
    なんか一社の市場価値がとかプラウド営業のマニュアルトークなんでしょうが延々聞かされたけど
    それここのマンションには該当するとは思えないよ

83. 79 土地勘無しさん

プラウド営業が言うところの一社の市場価値ってどんなものですか?

84. 80 匿名さん

値崩れしにくく、売りやすく貸しやすいとか?

85. 81 匿名さん

最近のプラウドに比べたら、パークハウスのほうが仕様が上かも…

86. 82 匿名さん

もともとパークハウスの方がブランドとしては上だけどね。

ダイワハウスの営業マンは植田の物件でも売りやすく貸しやすいと言ってました。
    トヨタ系の社員に人気だそうで。
    お決まりのセールストークですよね。

87. 83 匿名

駅10分 坂 西向き 線路沿い
    低仕様
    こんなんで一社だから資産性高いですから!って一社に失礼です

88. 84 ご近所さん

一社のマンションで資産価値が保たれそうなのって

ライオンズ一社グランフォート
    プラウド亀の井ガーデン
    ヴィークコート星ヶ丘

くらい?

あ、プラウド一社もあったわ

ちなみに私の感覚では社台は一社じゃない!

89. 85 匿名さん

ライオンズ一社グランフォートは立地が良いけど、マンション自体は残念な感じですね。
    でも駅近だから人気もあったし、資産価値は保たれそう。
    駅から遠い物件は、閑静な住宅街だったり魅力あるコンセプトを打ち出さないといけませんね。

90. 86 匿名さん

向かいに建つのはユニーじゃなくて、ユニホー。マンションだよねきっと。

91. 89 匿名

決して変なマンションじゃないし
    地場業者でもないし営業姿勢はかなり危ういけど普通なんですけどねぇ
    名古屋限定でブランド化に成功しちゃったから転勤族には反感買ってるんじゃないんですかね?
    そういう意味ではいくら見栄っ張りの名古屋でも無駄にブランド料払う程の立地と仕様ではない物件増えてきて冷めてきたのでは?
    ただ普通なので悪くはないですよ
    価格上がってきてるのはプラウドだけじゃないしね
    ここは場所が悪いから簡単には売れなくても仕方ないです
    プラウドじゃなくても苦戦するでしょう

92. 90 匿名さん

ラウンジのコーヒーサービスも、
    いわゆるカフェとかではなくて、コーヒーサーバーがあるタイプなのですね
    これだとあまりランニングコストはかからないのかな。
    普通のカフェだと撤退してしまうという事もあるらしいのですけれど。

93. 91 匿名さん

わざわざラウンジにコーヒー飲みに行くのかなあ。
    お安くてもおいしくなければね。
    ここで飲むのならおいしい豆買ってきて家カフェでいいや。
    外で飲むならおいしいカフェ行きたいです。

となると子育てママたちの情報交換の場提供って感じにになるのかな。

あっ、マンション理事会の時のお茶にするにはいいね!

94. 92 匿名さん

失礼しました。サービスというからには無料なんですね。

95. 93 匿名さん

コーヒーは有料ですってよ。
    営業マンが必死過ぎて引いちゃいました…

96. 94 匿名さん

営業さんが必死で有料を説明するのは少し笑えました。
    言っておかないと、無料じゃなかったとかクレームきますよね。

ただ、ラウンジでコーヒーを飲んで…って、有料であれば
    職場近くのカフェのほうが落ち着くかなと思います。

ご近所さんと朝から気を使って会話しているのもしんどいし
    それなら、家でコーヒー飲んで出かけるかなと思いますよ。

97. 95 周辺住民さん [男性 30代]

私が浪人時代(20年程前)、この場所は河合塾の臥薪寮という男子寮でした。
    一間六畳の畳部屋が200室以上あり、門限8時という規則で生活していました。
    風呂(巨大浴場)、トイレ、流し、洗濯場は共同で、食堂と恐ろしい寮長が完備されていました。
    一年間お世話になりましたが、地下鉄の音は早朝から深夜まで絶えなかった記憶です。
    特に、地下から地上に出てくるところなんで、それなりに最初の頃は気になったことを覚えています。
    また、夜中は線路修理や保全の人が大声で作業し、行き交っていました。
    目覚まし代わりに早朝決まった時間にガタンゴトンと音がします。
    そんな音も、半年も過ぎると生活音に変わっていました。
    慣れはあると思いますが、音が気になられる方は、敢えてこの場所を選ばなくてもいいと思います。
    それと、今はいい住宅街になっていますが、その当時はこの場所の周りはラブホテル街でした。
    浪人生ながら、電車の音以上にネオンが気になった街でした。
    どんどんと新しい街に変わっていくことで、過去が何もなかった街になっていく都会の素晴らしさです。

98. 96 入居済み住民さん

ってことはつい最近まで寮だった敷地に建てたってことですね。
    どうりで販売戸数が未定なんだわ。

99. 97 匿名さん

基本的に駅近だったら資産価値は保たれるよ
    不動産購入は出口戦略で、
    ・リセールバリュー(10年後値下がり率)
    ・賃貸時の賃料
    ・PER(賃貸収入で投資額を回収できる年数)
    この3つで物件の資産価値は決まる

リセールバリューの4つの決定要因は、
    ・広域立地(都心か郊外か。人気がある住宅地かどうか)60%
    ・狭域立地(駅に近いか駅からはなれているか)30%
    ・物件のスペック(広さ、何階建ての何階か、周辺環境)5%
    ・個別要因(物件の仕様、設備グレード、専用庭の有無など)5%
    立地で9割決まるんで、物件の設備仕様などはどうでもいいといえばどうでもいい

よってここから導かれる分譲マンション購入の4大条件が、
    ・人気駅
    ・駅徒歩3分以内
    ・大手デベ
    タワマン
    人気駅の近くなら資産価値は大きく下がらないんですよ

100. 98 匿名さん

この辺の特集はときどき週刊東洋経済などが大々的にやってる
    まああそこの会社は名古屋支店を閉鎖してからタイムリーさと取材力が落ちたけど、
    使えないことはない

101. 99 匿名さん

>95さん
    昔は男子寮だった場所なんですね。
    駅の騒音について教えていただいてありがとうございます。
    いまどきの分譲マンションは遮音構造に優れているでしょうから、
    窓を閉めていれば騒音の心配はほぼないと考えてよいのでは
    ないでしょうか。

102. 100 周辺住民さん

ここよりアトラスタワーのほうが資産価値が保たれます。

103. 101 周辺住民さん

近所に住んでいて公園もよく行きます。
    朝は建設地近くで電車の行き違いをよく見ます。
    その時は、うるささは倍です。
    説明会に行きましたが、
    立地(線路沿い,西向き)の割に価格が高い印象です。
    二重サッシを体験コーナーで試したら、音は全然聞こえなかったし、冬は暖かそうです。
    ですが、窓も開けたいし、西向きが引っかかるので検討しません。
    バルコニーに日が射し込むのは11時近いそうです。
    価格は最近下がったようですよ。

104. 102 匿名さん

基本的に窓閉めたら静かだよ。どこのマンションでもそれはしっかりしてる

105. 103 匿名さん

価格発表 3469万円〜7039万円

106. 104 匿名さん

>>102
    電車の音は聞こえちゃうよ。
    サッシの等級を上げないと駄目。

107. 105 匿名さん

サッシにも等級があるんですね・・・
    公式サイトに設備・仕様は出ておりますがサッシの等級は書かれていませんね。
    プラウドなので遮音性も問題がないのでは?と安心しきっていましたが
    確認しておいた方がよさそうですね。

108. 106 匿名さん

コーヒーサーバーは有料なら家庭に1台買ってもいい気がします。
    ランニングコストを考えると、数十杯飲むだけで機械の料金のもとが取れますよ。

1杯あたり100円くらいが妥当でしょうか。

コンビニコーヒーも1杯100円くらいですし、それ以上するなら家で飲もうかと思います。

109. 107 匿名さん

東山通を挟んで南側にもプラウドができるみたいですね。
    そちらの方が良いかも。

110. 108 匿名さん

ここはあんまり魅力感じないな。何より線路&緑少なめ子供多めの公園が近すぎ!!絶対うるさい…
    駅からも微妙な距離だし。小さいお子さんがいるファミリーなら、音に対して寛容でここでも検討するのかな!?

111. 109 匿名さん

東山線でトンネル潜る直前に見えるのが、こちらの物件

112. 110 匿名さん

先日現地に行きましたよ。パンフとはだいぶ違う印象を受ける、寂しい公園でした。寒いのに、遊具で子供を遊ばせてる家族が何組かいました。電車の音はうるさいし、確かに想像していたより線路が近く、メインエントランスががっかりした造りになりそうです。何がうりなのか分かりにくいマンションかと。

113. 111 匿名さん

二重サッシだと思うけど、
    あとで内窓を付けるか三重サッシにした方がいい
    これで完全に外からの音は遮断できる

114. 112 [男性 40代]

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

115. 113 匿名さん

三重サッシって…

116. 114 匿名さん

三重サッシって初めて聞きましたがあるのですか?
    でも、逆にそこまでしてだったら他をあたるほうが良いような気もします。
    日常暮らしていたら、少なかりしも自宅でテレビや音楽、子供の声もあり
    余程の騒音じゃないと気にならないように思いますがね。

117. 115 匿名さん

窓を開けたらけっこうな煩さって事ですね。室内なら二重サッシで大丈夫だと思いますが、季節によっては開けたいな。

118. 116 匿名さん

二重サッシで普通はかなり音をシャットアウトできると思いますが…
    一度、二重サッシの音の遮音性みたいなものを見たことがあるのですが、
    かなりなものですよ、本当に。
    三重にするほどの意味はあまりないんじゃないかなと思います。

119. 117 匿名さん

価格が未定に戻ってしまったのは、どうしてでしょうか!?

120. 118 購入検討中さん [男性 30代]

1次分譲が終わったから

121. 119 匿名さん

公園も近く明るくいいところでしょう。公園だからまあすぐに何か前に立つわけでもないでしょうし。駅までのフラットな道もいいですね。インターチェンジも近く遠出も楽楽ですね

122. 120 周辺住民さん

>>119
    現地を知ってますか!?
    公園前というより、線路脇って感じです。

123. 121 物件比較中さん

夏場は窓開けたいし 線路沿いは音が絶えられないと思う
    すぐ中古で売りに出そうなマンションだな

124. 122 匿名さん

モデルルーム見に行きましたが、これは無しですね。
    東側は線路に隣接、東山線がひっきりなしに走っています。
    南側は目の前が遊具の少ないさびれた公園で、広告のイメー
    ジ図とは偉い違いです。
    こんな物件を売り出すなんて、プラウドどうかしてます。
    勧誘もしつこかったです。売れないでしょうからそれは
    必死になりますよね。

125. 123 購入検討中さん

プラウド川名山Gかプラウド八事富士見を買っておけばよかったと最近後悔しております。当時はまだまだこれからいい物件ができると思っていましたが。購入時期って重要ですね。

126. 124 購入検討中さん

プラウド八事ガーデンと八事テラスがまだあるよ

127. 125 購入検討中さん

むしろベターよ

128. 126 匿名さん

八事テラスは良さそうだけど、ガーデンは長谷工だからねー。。

129. 127 購入検討中さん

長谷工いいよー

130. 128 購入検討中さん

っていうか現地に行ってみないと良さはわからんよ

131. 129 物件比較中さん

122さんのおっしゃるとおりですね。
    日当たりは良いかなぁと思いますが、線路脇だし、公園はそんなに立派なものではないし...
    感覚的には公園が南にあるというよりは、南西?西南西?にある感じでした。

132. 130 匿名さん

公園前はほぼ西(南西)、線路まえがほぼ南(南東)です。

133. 131 匿名さん

こちらは建設は東レ建設なんですね。
    東レも東レでマンションを販売している会社なので、
    造る方に関しても安心して大丈夫、という事なんでしょうか。
    良くも悪くも東レのマンションの良し悪しってあまり聞かないなぁと思うので
    特段問題もないのかなと思いました。

134. 132 匿名さん

昔、以前の建物(大学寮)に住んでいた事があります。
    南側に面した5階に住んでいましたが、地下鉄すごくうるさかったですよ。
    一度、東山線の時刻表を見てみて下さい。
    朝から晩まで右に左に地下鉄が行き交います。
    終電後も線路保守で作業電車が通っていました。
    「現地」に行って自分の耳で確かめてみて下さい。

135. 134 匿名さん

実際に購入された人のお話が聞きたい?とかゆーレスが消されてる!!
    なんか都合が悪かったのか…

136. 135 匿名さん

ここにするのならモデルルームの近くに予定してるプラウドの方がいいのでは。
    東山通りより南側だしこちらも公園の隣だし。

137. 136 匿名さん

多分ですけど、以前の建物よりは防音性はかなり高くなっているのではないでしょうか?
    ただ、窓を開けたり、玄関ドアを開けた場合はうるさくなってしまうでしょう。
    窓さえ閉めていれば良いと思うのですけど。
    春とか、秋とか風の心地よい時期には、窓を開けたいって思うかもしれないです。

138. 137 匿名さん

チラシが週2のペースでポストに入ってます。もーいらないよー!!

139. 138 匿名さん

そんなに入っているのですか。
    ポスティングのチラシですよね??
    販売努力はしているんだなぁと思いますが…(汗)

もう3期に入るので、ラストスパートをかけているんじゃないでしょうか。
    買う方側としては、ラストスパートかかっていると
    お得になったり何かサービスがあったりするのでしょうか。

140. 139 購入検討中さん

三期二次ということは完売しなかったのですかね?

後から着工したプレミストさんのほうが建物も出来上がってるっぽいし、大丈夫なのかな?

141. 140 物件比較中さん

売れ行き悪そう。こことプラウドシーズン抱き合わせの案内がよくポストに入ってます。

142. 141 物件比較中さん

やはり地下鉄の懸念は拭えませんよね。
    西向きもなんだかんだ公園うるさそうだし、砂飛んできそうだし。

大和のプレミスト、価格かなり高いみたいですね。
    という事は、その近くの西一社公園隣のプラウドもここよりかなり高くなるのかな?

143. 142 匿名さん [男性 30代]

地下鉄の地上出入口はモロにエントランス前で細い道一本の真ん前です。公園も良し悪しでしょうね。

144. 143 匿名さん

どうしてもプラウド!名東区
    できるだけ安価に!っていう子育て世代ならありなのか?
    契約者に決め手を聞きたいです。

145. 144 契約済みさん

線路目の前ですが、以前住んでいた賃貸物件で二重サッシの防音性を体験しているので、そこまで問題視していません。
    むしろ冷暖房の効率が上がって良いかな、位に考えています。

静かな環境で暮らしてきた方には抵抗あるでしょうね。。万人受けする物件では無い、というのも分かります。

同じ間取りと階数でも、南側のプラウドやグランドメゾンだと恐らく1000万以上違いそうなのでこちらにしました。
    143さんの仰るとおり、子育て世代なので無理な返済はしたくなくて。。。

146. 145 匿名さん

そうか、二重サッシにすると、普通に断熱性あがりますから、冷暖房の効率が良くなるのは納得かも。
    暑さ寒さが厳しくない季節に窓を開けて生活したいという人は合わないかもしれないけえれど、そこまで特にこだわりがないのであれば、悪くはない、という風に思います。
    万人受けは確かに難しいかなぁ。

147. 146 匿名さん

西向きプラウドに住んでいます。住み始めるまで心配でしたが、そんなに悪くないと思います。
    眩しささえクリアできれば、暑さは今のマンションはそう問題ないのでは。

148. 147 契約済みさん

名古屋の厳しい夏と冬に二重サッシ効果を期待しておきたいところです。

それと公園ですが、公衆トイレが無いので浮浪者等が寄り付かなさそうと思ってます。
    何回か現地確認行きましたが、そういった方はいませんでした。賑やかというより、普通の静かな近所の公園という印象です。

出来ればディスポーザー欲しかったですが、、、そこは諦めました。

149. 148 周辺住民さん

本当に周辺住民ですw
    浮浪者とかそういった方はまず見たことありません。
    ヤンキーとかがうるさくしたり溜まり場になる事もまずありません。
    学区的にも学力等問題無いですし、一社周辺は治安はかなり良いです。
    夜中もよく広小路通りの信号無視等を取り締まるパトカーが隠れてたりするので
    そういった意味では安心かも。
    逆にそのサイレンにビックリするかもw

目の前の公園は地元民からするとあまりメジャーではなく
    寂れた公園というイメージです。ま、そんなん関係ないでしょうが(^^;)

150. 149 匿名さん [男性 30代]

>>148
    公園かなり寂れていますね 囲いの石垣も汚くて昔風です。ボール遊びはかなりうるさいです。

151. 150 ご近所さん

確かにボール遊びは五月蝿いですね‥‥

152. 151 匿名さん [男性 30代]

>>150
    現地行きました。公園で野球やサッカー、ボールをつく音かなりうるさかったです。うちは子なしなので即却下でした。

153. 152 周辺住民さん

目の前だし、音も結構反響するでしょうね。
    でも桜はそれなりに綺麗に咲きますよ!
    マンションから見る桜の眺めも中々良いんじゃないかと思います!
    入居者さんは春を楽しみになさって下さい♪

154. 153 購入検討中さん [女性 30代]

物件は検討していましたが担当の営業さんと相性が合いません。高額な買い物の契約書類のやり取りなどをする気になれません。不快感な身だしなみには最低限気をつけてほしいです。

155. 154 匿名さん

却下ばかりで悲しくなります!

156. 155 物件比較中さん

うちもここの営業とはウマが合いませんでした。オラオラな感じで。

157. 156 購入検討中さん [女性 30代]

>>155
    うちはハデハデで引きました。

158. 157 物件比較中さん

ここの女性営業さんの香水の匂い・・

キツかったですよね〜

159. 158 検討中の奥さま

うちは新人っぽい男性が担当でしたが、質問してもあやふやな回答でしたよ。分からないなら分からないと言って欲しかったです。

160. 159 購入検討中さん [女性 30代]

うちの担当さんは厚化粧に現場見学にピンヒール?と不信感を抱きました。

161. 162 匿名さん

うちは中堅っぽい男性が担当でしたけど、やたら他の新築マンションを下げます。確かにオラオラな所はありました。

162. 163 匿名さん

>>162
    こことは別のプラウドですが、うちが担当してもらった営業さんもそんな感じでした。他社(と他社の物件)の悪口ばかり言うので聞いていて不快でした。(結果ご縁はありませんでしたが)
    野村の社員ってどうしてああなのかしら、、、

163. 164 匿名さん

公式サイトで、南東角部屋が月々8万円~OKみたいに書かれていて、なんだか安いような感じを出していました。
    何となくブランドイメージ的に安っぽい感じの表現になってしまうなぁなんておもったりして。
    でも、高い高いと思っていても、こんなもんで買えるのか!というのが伝わってくるという事なのかな?

164. 165 匿名さん

そういう事だと思いますよ。
    こことは別にプラウド八事の二件とも同じように月額8万円台~みたいなチラシがよく入ってきてました。
    まぁ、結局そこに管理費、修繕費、駐車場が乗るのでトータル11万ぐらいしますが。

165. 166 周辺住民さん

安い部屋には理由があるよ。南東ってことは目の前が線路ってことだから。こんだけ近いと洗濯物は浴室乾燥機だね。

166. 168 匿名さん

うちに付いてくれた営業さんはおおらかな感じで、
    オラオラ・ガツガツはなくて良かったけどな。
    ご縁はありませんでしたが。

南側は線路+線路の向かい側に建築中のユニホーのマンションが
    意外と高さが高いのが気になりますね。
    当初はユニホーのマンションが全然建ってなかったから気にならなかったですが、
    今現地行くとかなりの高さです。

日照と展望と電車の音の反響が気になりますね。

というか、ユニホーの建築スピードの速さが逆に怖い 笑
    その点プラウドはしっかり作ってると言えるのか。

167. 169 匿名さん

プラウドがしっかり造ってるというよりも、ユニホーが速すぎる!!
    もうあんなに高くなってるって、ビックリした。

168. 170 匿名さん

線路横っていうのが最大のネックだと思います。
    基本的には建物として、標準装備的なもの、マンションのデベなどなど
    良いところも多いのですが、
    それらと天秤に乗せて比べると、というところでしょうか
    どちらに重きが行くのかは人次第
    価格によってはかなり人気も出るんじゃ?とは思います。

169. 173 OLさん

プラウドの名前が付いていながら人気のないマンションってある種珍しいですよね。

170. 174 匿名さん

供給戸数が多いのでそりゃ売り切るのに時間かかるでしょ。
    八事ガーデンと比べると売れ行き悪いですけどねー。

171. 175 匿名さん

ここだと通学区の小学校は猪高小学校になるのでしょうか??
    子供の足だと歩いて20分ちょっと位でしょうか。
    通学路としてはどうなのかな。
    大通りを通っていけば、比較的人通りはあると考えて宜しいのでしょうか。

172. 176 周辺住民さん

猪高小・中ですね。
    はい、学区の端ですので20分ぐらいはかかると思います。

車・人通りは多いですし、心配する地域ではありませんよ。
    ただ今の時代、「安全な地域」というのは無いのかもしれませんが。

173. 177 匿名さん

学区が名東小学校ならもっと高くても即日完売だ。

174. 178 匿名さん

次に控えているプラウド一社2丁目?待ちですかね。
    こちらが当初の見込みよりも売れずに残った状態で次の計画が進んで、お客さんはなおいっそう次を待つという負のスパイラルのような。

175. 179 匿名さん

価格を大々的に出すと逆に引いてしまう方も多いですよね。賃貸にすんでいる方をターゲットにするとその方々にとっては比較検討の材料になるんですが。値段を問い合わせしないと公表しないところの方が良かったり、マンションの敷居も高いかと思われるか売り方が難しいですね

176. 180 周辺住民さん

この辺はプラウド多いね。
    いつも販売戸数が未定だけど。

177. 181 物件比較中さん

第三期二次って、売れ行き悪いってこと?

178. 182 匿名さん [男性 40代]

完成って来年の3月末らしいので、まだこれからじゃないですか?6、7割は契約済になってましたよ!
    ルーフバルコニーあるとこ探してましたが高かった

179. 183 銀行関係者さん

スレッドの伸びが悪いのは販売戸数が一向に明かされないことの影響もありそうです。

180. 184 購入経験者さん

最語の最後まで明かされない販売戸数。

181. 185 物件比較中さん

2丁目も同じ位の価格なら、安い方を検討したいです。

182. 186 申込予定さん

売れ行きどうよ?

183. 187 購入予定者

>>185
    2丁目はかなり高くなると聞きましたよ。立地も2丁目の方が良いので当然かと。

184. 188 匿名さん

カフェサービスって意外と利用しないものですね。
    平日などはゆとりを持ってフロアに降りてくるなら自室でくつろぐでしょうし。
    週末も自室でくつろぐでしょうね。
    わざわざ下まで降りないだろうな。

185. 189 匿名さん

カフェサービスって意外と利用しないものですね。
    平日などはゆとりを持ってフロアに降りてくるなら自室でくつろぐでしょうし。
    週末も自室でくつろぐでしょうね。
    わざわざ下まで降りないだろうな。

186. 190 匿名さん

そうですね。カフェサービスがあると便利と思うのは、理事会や総会の時くらいでしょうか。
    そういう時コーヒーを飲みながらって良いですね。
    普段はあまり必要ないかなと思います。せっかく新築でおしゃれなインテリアにするのだから、皆さんきっとウチ・カフェにしますよね。土日の朝に、他紙を読みにいくパパさんくらい?

187. 191 匿名さん

東山線乗ってると、あまりに線路の近くでビックリするね、駅は遠いのに。向かいに新築中のマンションもけっこう背が高いから、ここは苦戦中かな?

188. 192 ご近所さん

足場取れましたが、いまいちの仕様ですね。建築費高騰から建物の仕様を下げるしかないのか・・・。
    吹き付け面が多く賃貸仕様と変わりないかなって感じ、目の前のユニホーほうが派手るかな・・。
    今後の仕上げに期待します。

189. 193 匿名さん [男性 40代]

駅近いタワーだとバルコニー小さいし日当たり悪いし、ここはバルコニー広めだし、少なからず公園と線路があるので真横には建たない利点があるし一長一短な気がします。見た目も何件か比較したが、正直大差ないかなと。結局ライフスタイルに合うかじゃないですか?

190. 194 匿名さん

別にバルコニー広くないし、これといった一長がない気が…
    最近の新築マンションと比較すると立地も設備もいまいち。

191. 195 匿名さん [男性 40代]

気に入った人が買えばいい。気にいらない人はいちいちデメリットを書かなくてもよし!文句言ってる人は、ならどんなとこに住んでるのやらと思ってしまう

192. 196 名古屋大好き

南区のアリーナですけど、何か?

193. 197 匿名さん

>>195
    検討板なので、デメリットも書き込むのは当たり前だと思います。過剰反応な気もしますが購入者様ですか?

194. 198 匿名さん

南区のアリーナW
    なんでこんなとこ見てるんだろ

195. 199 匿名さん

南区のアリーナはイオンに隣接してる事が取り柄だけど、周りを走る車が多くてうるさいし、所詮は南区だから引っ越したくなったんでしょう。

196. 200 匿名さん

所詮南区にもバカにされるの?

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円