神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ西神中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西神中央駅
  8. プラウドシティ西神中央ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2021-06-22 14:41:43

プラウドシティ西神中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅までデッキで直結なのは良さそうですね。

所在地:兵庫県神戸市西区竹の台6丁目3(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「西神中央」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.90平米~96.92平米
売主:野村不動産 大阪支店

施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-07-24 15:33:11

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ西神中央口コミ掲示板・評判

  1. 992 ビギナーさん [ 10代]

    これからの物件は同等であれば更に値段上がるようになります 金利政策で

  2. 993 入居予定さん [女性 40代]

    >987さんに、大賛成です。
    ここの一階は、本当に住むには最悪……
    耐震性の問題もあるのかも知れないけれど、駐車場にするべきだったと思います。
    そしたら、売れ残ることもなかっただろうに……
    今から、購入される方、あのとんでもない機械式駐車場を
    見ても、買おうと思うのかしら……
    車に乗るのが憂鬱になって、ガソリン代が浮いていいかな…
    と、前向きにむりやり考えるようにしています……
    あの駐車場見たら、ジオの方に流れるんじゃないかなぁ……
    あれは、ほんと酷い!

  3. 994 匿名さん

    車を頻繁に使うなら、ジオの方がいいでしょうね。
    でも、ジオは平面は満車で機械式も残り僅かみたいですね。
    プラウドの機械式についてはあまり印象がないですが糀台の新築マンションの近くを通った時に、そちらの機械式は側の道路から圧迫感があって怖いなと思いました。

    残り5戸の内、1階はあと1戸で後は小さめの間取りが残っているのでは⁇

  4. 995 ご近所さん

    反論している方が恥ずかしい もはや完売は時間の問題です 西神中央でここより良いところは無い 他の物件関係者もここが完売になれば次に良いところが先頭に立てる

  5. 996 匿名さん

    >>995
    完売は何処のマンションでもいずれ訪れる。どの時期に完売するかを注視しているのですよ!

  6. 997 匿名さん

    あと3戸なんですけどねぇ…
    何階なんでしょう
    本当に時間の問題だと思います
    お値段的に、というのがあったりするのでしょうか
    もうゴールが見えているのですが、値引き等はあったりするのでしょうか

  7. 998 匿名

    公式ホームページに
    販売物件の部屋番号と価格が出てます。
    1階と8階と9階みたいです。

  8. 999 ご近所さん

    値引きは無いでしょうね

  9. 1000 匿名さん

    裏で値引きはやってるんとちゃうかな?
    もちろん、表には出ないように誓約書でも書かして。

  10. 1001 匿名さん

    そりゃそうでしょうね、しているとしたら。
    でも実際に自分で確かめないとなんともいえないですよね。
    1回行っただけでいきなり値下げしてくれ、といってもそうしてくれるわけじゃないでしょう。
    信頼家計ができればそういう話になるんでしょうか。

  11. 1002 入居済み住民さん

    異常だ 住んでない
    特にフロントマークレジデンス
    夜に部屋の電気が点いてるところは僅かだ
    セカンドハウスがほとんどか?
    ここに住まないで、セカンドハウスにする意味あるのか?
    住んでいる私には、訳がわからない

  12. 1003 匿名

    最近の高級な遮光カーテンは
    本当に光を通しませんよ。
    夜間、外から見てベランダが真っ暗でも
    実際は住んでらっしゃるご家庭もあると思います。
    うちもそうです。

  13. 1005 入居済み住民さん

    私も気になり気になり、自分の家を確認しましたが、
    真っ暗でした。
    外には、ほとんど光が漏れてないんですね。

  14. 1006 入居済み住民さん

    私は、陽が入るのが好みなので遮光にしなかったのですが殆どの皆さんが遮光カーテンにされてて光が漏れてないですね。
    同じ階の方の事しかわかりませんが8割位は住んでらっしゃるんじゃないかと思います。

  15. 1007 匿名さん

    遮光カーテンを好む人が多いのでしょうね。
    でも光の射し込みが少なくなってしまうのかちょっと嫌だな。
    どっちが良いのでしょうね。

    私は普通のカーテンが良いかなぁ。
    やっぱり陽の光が欲しいですから。
    特に朝日は大事!

  16. 1008 入居済み住民さん

    朝日、気持ちいいですよね。
    夏を経験してないからかもしれませんが、開放感があり駅前に住んでる感も味わえて、朝型の我が家は東向きにして正解でした。

  17. 1010 匿名さん

    入居者なら管理人に聞けば?
    本当に入居者?

  18. 1011 匿名さん

    >1009
    私が削除依頼しました。匿名板で尋ねる質問では無いですね。
    マンコミ側も削除してくれましたので、不適切な質問という事です。
    しかし再度、さらに具体的に書きますか。驚きました。

  19. 1012 入居者

    1009です。
    本当に入居者です。
    みなさんはどうされてるのかなと思ったんです。

    1011さんのアドバイス通り、
    管理人さんに聞いてみることにします。
    ありがとうございました。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  20. 1013 入居者

    連投すみません。
    そんなに不適切な質問だったのでしょうか。
    失礼します。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸