千葉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 武西学園台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ガーデンゲート千葉ニュータウン中央ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-19 10:55:33

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央について情報交換しましょう。
中央地区最大規模468邸の大型物件です。
価格はお手頃ですがどうでしょう・・・。

所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1
交通:北総線・成田スカイアクセス線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:76.29m2~97.07m2

売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/



こちらは過去スレです。
ガーデンゲート千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-13 13:54:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん [女性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  2. 502 匿名さん

    千葉ニューは寒過ぎ

  3. 503 匿名さん

    >>千葉ニューは寒過ぎ
    とは、部屋の中がいつも寒いのですか?
    昼間は陽が当たらないのですかね。
    まあね、いろんな物件もありますが、購入前にいろいろと良く調べてから検討をするべきですね。

    それで、ここの千葉ニュは、そんなに寒いのですか?

  4. 504 匿名さん

    よそとそれほど変わりません。外いくときはみんな重装備ででますよね、今の時期。
    マンションは暖かいですよ

  5. 505 匿名さん

    千葉ニュータウンはかなり寒いですよ。

  6. 506 匿名さん

    確かにここは都内と比べると2~3°寒い
    以前住んでた船橋よりもだいぶ寒い
    マンションは暖かいだなんて

  7. 507 匿名さん

    少し高台だから風が通るんだよね。でも夏は都内より涼しいよ?

  8. 508 匿名さん

    風が当たらない室内なら寒くありません。陽でもさしていれば室内ならポカポカです。
    ここは日当たりよさそうだから大丈夫です

  9. 509 匿名さん

    マンションと違って戸建ては寒い街。

  10. 510 匿名さん

    そうですか、戸建ては寒いんですね。
    マンションはやっぱり上の階の方が良いということでしょうか。
    下の階でも陽当たりさえ良ければ暖かいのでしょうけど、
    やっぱりマンションだと下より上の方が眺めも良いですからね。

    夏は窓を開けておけば風も入るんでしょうね。

  11. 511 匿名さん

    >>500
    実際にう○ちてんこ盛りになってるから洒落にならない。

  12. 512 匿名さん

    ○国じゃあるまいし。子供でも流し忘れたんじゃないの。

  13. 513 匿名さん

    ○んちてんこもりって、被災地でみずが流せなかったり、戦後のトイレ事情が悪いときどうしても我慢できなくて、その上にせざるを得ないことだけど。一人分が流し忘れていたりは他でもあるよね。まあ、客層が。。だから

  14. 514 匿名さん

    マンコミュの話題ってしょうもないのが多いけど、
    ついにここまで来たかって感じですね

  15. 515 匿名さん

    511が悪い。たまたまあったことを大袈裟に。別にあそこだけでなくあることを

  16. 516 匿名さん

    ここを貶めようとして、トライアルのことを悪く言うけど、若い所帯には有難い店だよ。
    必需品が底値近くで買えて、24時間営業。
    安さの為に回りの他市から買い出しにくる。八千代とニュータウンだから。ただ安いだけにヤオコーなどとは客層が異なるような気がするけど。嫌なら使わなければ良い。イオンもナリタヤも徒歩圏にある。

  17. 517 匿名さん

    八千代の人は 緑が丘のトライアルに行くと思うけど。

  18. 518 匿名さん

    >517
    この辺りは、八千代とCNTにしかないと言ってるのでは。

  19. 519 匿名さん

    ナリタヤは徒歩圈はちと無理があるかもよ
    買ったのぶら下げてくるの

  20. 520 匿名さん

    春なら大丈夫だよ。7-11のところからナリタヤまでずっと桜並木の桜のトンネルだよ。

  21. 521 匿名さん

    トライアル、近くにあると便利ですよ。
    特に夜とかはかなり便利です。
    子供が寝る前になって、明日学校に持って行かないといけないものがあるとか
    そういう時にはトライアルに行けば大抵揃います。
    調味料系のものとかは、トライアルで購入した方がかなり安い物とか
    たくさんありますし。

  22. 522 匿名さん

    そうですね。それに、今日は大雪の情報で開店前からイオンや各商業施設に買い出しの車がたくさんきていますが、ここなら雪に閉じ込められてもトライアル行けば、食料品や日常品なんでも大丈夫です。ほかのところは、雪に閉じ込められると、車はだせないわ、物はなくなるわで、恐怖です。わがやはイオン近いので安心しています。商業施設が近いのはポイント高いです。

  23. 523 匿名さん

    雪? 一年に何回降りますか?
    そんなことでマンション決めるんですね。
    トライアルなんかに行かなくても済むマンションにSUUMO。

  24. 524 匿名さん

    レー便しつこい

  25. 525 匿名さん

    >>523

    このごろは結構降りますよ。そして結構積る。君は千葉ニュータウンに雪が積もった時をしらないから
    そんなこと言うんですよ。区画がどこも広いからマンション住民はマンション敷地内の除雪で大変。
    道路は除雪車がはいったところはましだけど、なかなか広い千葉ニュー、スーパー行く大きな道に出るまでが
    大変。スーパーもベイシアなんかは除雪車入れて除雪していたけどそうでないところは
    駐車場にとめるのも怖いですよ。だから住民は雪の降る日と降ったなと1日2日は買い物行かずにすむように
    買い出しするんですよ。

  26. 526 匿名さん

    近所に住んでるけど、トライアルは便利だね。
    何か欲しいときには真夜中でも歩いて買いに行けるし。

  27. 527 匿名さん

    ここは買い物も通勤もちょー便利
    駅2分でイオン,ドンキー,トライアル共に3分
    さあここはどこでしょう?

  28. 528 匿名さん

    あそこになりすましてもだめ。満足して購入した購入者はよそを荒らさないよ。それに
    きちんとメリットデメリットを納得して購入するんだから、そんなレスにはならない。
    ここはとてつもなく綺麗な周辺環境があるから。

  29. 529 匿名さん

    ここの売りは綺麗な周辺環境です。メタセコイア?の並木は千葉ニュータウンの中の綺麗な並木の一つです。同じような並木は牧の原。はなのおか公園の銀杏並木。桜台の桜の並木。あと電機大のキャンパスは綺麗ですよ。高原の避暑地の雰囲気かあり、湖のような池のまわりに芝生、白樺の林があります。それが借景になり、家から見えるのではないでしょうか。ここのアプローチも道路からかなり入りますから、きっと成熟した樹木で
    綺麗なアプローチになるのでしょう

  30. 530 匿名さん

    答え
    ここは線TiSでした

  31. 531 購入検討中さん

    >>530
    あー!あのいわくつきの。

  32. 532 匿名さん

    ああ、あそこは良いよね。その通りの立地でなおかつ、子供たちが敷地内でのびのびあそぶことができるから。
    それから、ここの現地みるときメタセコイアのところの街路灯のかたちを見てみると良い。
    素敵な形で、夜はオレンジ色に光る。綺麗なもんだ

  33. 533 匿名さん

    ここの出来上がり図みると、道路からアプローチまでがここの植栽と花が見える。花や綺麗な街路樹に迎えられるって癒される。花の植木や花壇で綺麗にしたらいいね。
    それから レジデンスのように照明も工夫したら素晴らしい。メタセコイアね葉の落ちたところをオレンジ色のモダンな街灯が続く風景は癒される

  34. 534 匿名さん

    533様
    本当にお花がいつも見えるって癒されますよね~。

    自宅ではついつい枯らしてしまったりするので、
    こうして日々見ることが出来るのは嬉しいです。

    花があるだけで幸せな気持ちになれますが
    管理するのは大変でしょうね。最初だけってことはないですよね?

  35. 535 匿名さん

    ホームページがかわりましたね。綺麗なものになりました。
    ここがデベの1つとして参加しているある物件のスレにかいてあったことは確かだなと思う。
    持論に今の若い世代は堅実。堅実すぎて言葉の遊びがわからないというのがあります。
    世の中、購買層の意識変化が凄いです。とくに中心になる30代は超氷河期世代です。
    いわゆるロスジェネ。大人も意識を変えていかなければいけません。世の中もようやく気付いたようで
    じょじょに意識変化がはじまっています。
    それにしても、ここは環境は静かできれいで子供たちに大変幸せな環境です。
    ただMRの場所が悪い。もっと駅近に押さえられればよかったです。

    最後にトライアル情報。千葉ニュータウンて不思議なんです。ベンツやBMWや外車でトライアルや
    タイヨーに来る人って結構います。おかしいですね。
    それからトイレ、臭さが減りましたよ。ここは評価してあげなければ。
    居ぬきで買った建物にお金をかけずに客に還元するというポリシーは立派ですが、食材を扱う企業として
    今度改装するならトイレをするべきですね。店の顔ですから。

  36. 536 匿名さん

    トライアルで散髪する人けっこうな数のようだけど
    悪評高いトイレの隣なのに気にならないんですね

  37. 537 匿名さん

    トライアルの床屋は腕前ピカいち

  38. 538 匿名さん

    雪だけではなくて、急な場合とか
    コンビニのように利用しやすいのがトライアルです。
    税込価格で購入できるのも主婦にとっては嬉しいサービスです。
    ポイントもありますからね!

  39. 539 匿名さん

    トイレ話で悪いんですが、牧の原のビッグホップ2階のフードコートのトイレ、凄い。
    これがトイレか?と思うくらいこっています。凄いよ。見てください。トライアルも以前はどん詰まりだったから
    周囲の雑草とかにあまり気をつかわなかったのは確かです。
    でも今度は周辺環境が綺麗ということを謳うこのマンションができるから一生懸命美化にはげんでいるのが見てとれます。
    便利ですよ。生鮮食料品も回転が早いから良いです。人が来るには来るだけの理由があります。ここの前にあるというのは
    ポイントです。

  40. 540 匿名さん

    トライアルけなしてる人はトライアルを知ってる証拠。
    しかもそういう人はよく利用してるもんだよ
    ところでここの第2工事はいつからか知ってる?

  41. 541 匿名さん

    周辺環境の評価が良いようですね。買い物も便利そうに思えました。
    ここって駅も遠くないですし、広いわりには安いように思えたのですが、どうしてなんでしょう。
    やはり都内までの通勤が遠いからとかでしょうか。設備面などが必要最低限とかなのでしょうか。

  42. 542 匿名さん

    北総線の運賃が高いからでしょう。
    しかし、10年くらいしたら東京がぐんと
    近くなるでしょう。
    国交省が都心直結線を進めたがっているから。

  43. 543 匿名さん

    北総線が高いから物件を割安にしてバランスとってるんですよね。

  44. 544 匿名さん

    北総線の運賃と物件の値段の関係はどうでしょうかねー。
    サラリーマンなら交通費は会社持ちだし、それ以外なら都心に出かける用事がどれくらいの頻度なのか、ですね。
    単純に都心からの所要時間、距離でしょうね。

  45. 545 匿名さん

    郊外マンションの場合は土地の値段が大きな要素でしょう。
    それに地域の相場が加味されると思う。
    神奈川だと平塚や茅ケ崎でも結構な価格になっている。

  46. 546 匿名さん

    まあいかにもベッドタウンという感じで、近くに遊びにいけるような場所もないからねー。
    商業施設は結構充実しているんだけど。

  47. 547 周辺住民さん

    遊びとはどんな種類の?
    小さな子供のいる家庭には天国だけどね。
    無料で子供たちが1日体はって遊べて大満足のビックホップもあるし。ピクニックできる花の丘公園もあるし。有料でよけりゃ、ビックホップの中に室内動物園や室内でものすごく楽しいすごい遊具のアミューズメントもあり、毎週イベントも楽しいから、各地から子供連れが遊びに来る。都内ナンバーも多い。
    大人にはスパが2つとシネコンも2つあるしね。ヒーリングビラでググってみて。
    プールを備えたバリ風呂で広域集客する。
    アンデルセン公園だって中央からなら裏道15分くらいだよ。あそこも面白い。アウトレットも阿見も酒々井も近いよ。

  48. 548 匿名さん

    どんな趣味・趣向かによるんだよね。
    自分は山が趣味だから子供と山登りに行きたいけど、CNT周辺にはめぼしい山がない。
    北アルプスにも富士山にもアクセスしにくい。
    まあ成田空港には近いので、エベレストには近い、といえる。

  49. 549 周辺住民さん

    それを言うなら、千葉には山がない。
    仕方ない。海はある

  50. 550 匿名さん

    成田山は山ではなかったのかー。

  51. 551 匿名さん

    残念だったなあ、山ではない。でも参道なんかが昔からの雰囲気で観光地だよ。
    あとここら辺の人間は成田空港周辺によく遊びに行く。日医大なんて成田と中央行く時間同じくらいだろ。
    空港周辺のホテルのランチバイキングやディナーバイキングが楽しい。自分は越してきたとき全ホテルに近いくらい
    バイキングめぐりをした。桜の名所はたくさんある。吉高の大桜。小林牧場の桜。わざわざ行かなくても街の中桜だらけだけど。
    そういう状態を見によそから来るな。464はさくらの季節は要注意。沿道桜とれんぎょうの帯になるから注意散漫になる。
    ここの前の464も以前は桜並木だった。でも新道建設で100本以上も伐採してしまった。残念。
    小さな子連れはビッグホップおすすめ。子供が帰りたがらない。有料の汽車なんかが施設内回っていたり、
    無料の遊具も良く考えられていて子供たちが夢中になる。

  52. 552 匿名さん

    なるほど。たくさん情報ありがとうございます。
    ちょっと家は違う感じの家庭ですけど、小さな子供がいる家庭は楽しそうですね。

  53. 553 匿名さん

    千葉ニューは確かに都心に比べて安いけど、ここはダントツですね。
    昨年、神奈川県大和市のモデルルームを見学に行ったけど、同じようなグレードの物件で軽く一千万円以上高かった。
    おまけに厚木基地近くなので、モデルルーム上空を米軍(自衛隊かもしれない)の戦闘機が飛んで、会話できないぐらいの轟音。
    静かな環境で生活の利便性もよくて、安いというのはいいですね。
    特に都心にあまり行くことがない人とか定年まで近い人のマンション買い替えとかには、いいと思います。

  54. 554 周辺住民さん

    千葉ニュータウンはONとOFFがハッキリした地区です。平日の喧騒を離れて休日はノンビリできる。まだ寒いけど季節が良くなったら
    カフェミモザのオープンテラスで読書しながらコーヒーを楽しんだり、マツムシコーヒーの緑のなかを楽しんだり。チェーン店でも牧の原のタリーズなど静かな環境で時間を過ごせます。古民家の宮崎亭や、はなの家などでとてつもなく美しい庭を楽しみながらのランチ。本一つもって、はなのおか公園や大塚前公園のベンチで新緑のなかで過ごす一時。
    平日夕食後にふとおもいたって家族で話題の映画鑑賞にいく。

  55. 555 匿名さん

    車で都下に行くことはこれまで無かったけど、先週、初めて小金井公園まで
    行きました。
    電車だと自分は都心まで定期使っても、家族三人で8千円ほどかかるので
    車で柏大泉出口まで高速を使って行ったけど1時間半はかからなかったかな。

    それより、いつもはニュータウン周辺しか走らないので、保谷あたりの住宅
    密集地の道路を30分近くノロノロ走るのには神経を使ってしまう。

    しかし、「ジブリの立体建造物展」in江戸東京たてもの園@小金井公園は、
    予想外に面白かった。
    今なら400円でジブリアニメ映画の絵コンテ?や立体建造物、いろいろな
    場面の解説が楽しめるうえに、公園の屋外に常設の建物が見学できる。
    226事件で暗殺された高橋是清の自宅だった建造物も移築されており、
    じっくり見学できた。

    意外と吉祥寺辺りには、さっと遊びに行けるかな。

  56. 556 匿名さん

    それは良い情報です。

    あと「千葉ニュータウン桜台の桜写真集」でぐぐってください。YouTubeがあります。
    あの光景が日常になります。チュブ見終わると「車窓から桜0404」というものがあります。
    それは北総線から464の桜が映されています。

    「吉高の大桜」でぐぐってください。たくさんの写真が見られます。あそこは駐車場から歩くので
    まだ行ったことはありませんが、一度は訪れたい。

     「小林牧場の桜」もどうぞ。ここはお店もでて楽しいです。

  57. 557 匿名さん

    「サクラ散るのムービー」、これは中央のいろいろなところの桜が撮られています。
    桜のあとの花の様子もわかります。

  58. 558 匿名さん

    ↑の2つのいいですね。とても綺麗。桜台のほうはトワイライトの桜。
    サクラ散るのほうは昼間のニュータウンのそこここの桜や、綺麗な花ですね。
    計画されて作られた街は本当に綺麗です。

  59. 559 匿名さん

    東京電気大学のキャンパスって部外者でも入れたりするんですかね?
    学食とか生協とか利用できれば楽しいんですが。

  60. 560 匿名さん

    ゲートに近い2号館に学生食堂がありますね。
    部外者をシャットアウトしている大学ってあんまり聞いた事がないので大丈夫でしょう。

    http://gakushoku.info/?cat=5

  61. 561 匿名さん

    フィットインクロゼットとか、2方向から利用できる収納っていいですよね。
    お部屋からはもちろん、違う場所からも利用できてとても便利そうです。
    収納は大型の物がいくつかあって充実していていいですね。

  62. 562 匿名さん

    もっとトライアル語りませんか?

  63. 563 匿名さん

    なぜ?
    トライアルの何が知りたいの?

  64. 564 匿名さん

    安くて意外と品質が良い。世間で中国産野菜が問題になっていたときトライアルが野菜や生鮮食料品を始めた。
    みんな、安いから中国産だろといって出かけたら、みんな国産だった。
    驚いて地域板で話題になった。魚も肉も結構良い。
    メーカーものが安い。24時間だから、急に必要なものができたときに便利。
    下着も靴下もあるからあそこで完結する。
    店舗は居ぬきで使うけど、ここはケーズ電気で新しかったからこういう店舗としては綺麗なほう。
    トイレの臭いをいうものがいるけど、浄化槽じゃないの?それはしかたない。
    あれば便利な店。

  65. 565 匿名さん

    トライアル、普通に安くてよくないですか?
    生鮮食品いいし。
    普通の日配品的な物もマイナーメーカーの物が安いというだけじゃなくて
    普通にナショナルブランドの物も安いし。
    近所にあればものすごく便利。
    コストコみたいなところもいいけれど、こういう所も近所で安く手に入っていいんじゃないですかね。

  66. 566 ご近所さん

    その通り

  67. 568 匿名さん

    買物はとにかく便利であるという事は間違いないですね。選択肢もある。

    北総線だから、運賃が高めな路線であるのは若干気になるけれども、
    基本的には暮らしやすいエリアかと思われます。
    都内までも通える範囲だし、
    それで買物も便利だったらいいんじゃないですかね。

  68. 569 購入検討中さん

    環境はすごく良いとおもうのですが、このマンションの外観。もう少しオシャレだったらなあ…。
    そこそこ売れているのでしょうか?

  69. 570 匿名さん

    近くに住んでる者だけど、ここは意外と存在感が出そうですね。
    トライアルに行った時に公園と一戸建ての背景に鉄筋の建築物が
    見えたけど、最上階まで出来上がったら巨大な建造物に見えて
    しまうだろう。

  70. 571 匿名さん

    >>569

    ここはできあがってからのほうが良く見えると思います。
    長谷工ですから、マンション回りも中庭もうまくデザインしてくると思います。
    建物自身はシンプルですが、照明とかアプローチとか植栽とかで建物をうまく飾ってくれると思います。
    近くのレジデンスがそうです。
    建物自身はシンプルですが、夜になると輝きを増して大変綺麗になります。
    ここは昼間も植栽などで飾り、夜は照明で飾ると思います。
    ホムペの煌めきの街というキャッチフレーズ、期待しています。

  71. 572 匿名さん

    マンションもショッピングモールみたく巨大化ですか。
    あまり大きくなり過ぎたら、大人は良くても子供が自分の家が分からなくなりそうですね。
    多分、迷子の子が出てくるんじゃないですか?(笑)
    私も子供の時は、団地で同じ棟が沢山建っていたら分からなくなりました。(笑)

  72. 573 匿名さん

    そういう意味じゃないと思うけれどね。前の戸建てと対比しているだけ

  73. 574 匿名さん

    南側に戸建てがあり、その北側にマンションが建って
    いるそのコントラストが際立つと言っただけだよ。

    駅ロータリーからまっすぐに伸びた道は子供も迷うことは
    ないだろう。

  74. 575 匿名さん

    毎日通勤する者から言わせればちとばかり遠い せめて千Tiesあたりなら

  75. 576 購入検討中さん

    味噌醤油 食パンから納豆豆腐まで 更に切り餅からラップまでトライアルブランドは信じられない価格 質も悪くない

  76. 577 匿名さん

    トライアル、すごい安いですよね。
    頻繁に行ける場所にあるならとても便利だと思います。

    >572
    棟の配置がまあまあ判りやすいので、
    敷地内で迷子っていうのはなりにくいとは思いますよ。

    規則的にいくつも並んでいると判りにくいですが、
    そういうのとは違いますし。

  77. 578 匿名さん

    トライアル、私もよく利用してますけど、お肉はどうなのかな?
    国産ですけど、お肉はイマイチな感じがしました。
    でも魚介類は良いと思います。
    あと、日用品とかでも季節ものは、びっくりする位安くなっていたりするので良いです。
    時間帯も気にせず行けるのが、使いやすいなと思います。

  78. 579 ご近所さん

    なんでモデルルーム工事してるんでしょう?
    ご存知の方いますか?

  79. 580 購入検討中さん

    私も不思議に思ってます。
    幌で囲ってるとこみると外壁の塗り替えかなとも。それにしては足場組んでないから塗装じゃないみたいだし。

  80. 581 匿名さん

    完売したのでモデルルーム解体するんでしょう

  81. 582 匿名さん

    レジ袋有料になってからトライアルで一番高いのはレジ袋
    他店では何枚でも3円だがトライアルは1枚につき3円 これは儲かる

  82. 583 匿名さん

    ショッピングバッグ持っていればいいじゃないですか。

  83. 585 匿名さん

    この人が言ってるのは、そういうことじゃないんじゃない

  84. 586 匿名さん

    そんなのわかっているよ。そう思ったらバックもっていけばということ。それが店ごとの特長。商品が他店より安くて、袋まで同じ条件なんて商売上ありえないけど。それに普通1枚何円というところがよそでは多いけどね。何枚くださいというけどね。千葉ニュータウンでは違うのか?と、疑問もった

  85. 587 匿名さん

    デポなんかは、枚数いう。そうして袋に対しての消費者への意識付けしている。マイバック持参して資源のムダをなくし、経済のムダなくそうということを考えさせる。袋には店側も業者に払っているしね。

  86. 588 匿名さん

    レジ袋はお店によって、もっと高い所もあります。
    以前は考えもしなかったのですが、マイバックを使うようになってからは
    マイバックを忘れてレジ袋を何度か購入していると、意外とあっという間に貯まるんですよね。
    毎回レジ袋を購入していると、使う枚数よりも圧倒的に購入する枚数の方が多いです。
    お金を出して買ったものだからそのまま捨てるのも勿体なく、とっておくと結構早スペースでたまっていきます。
    やっぱりマイバックを使うのが一番なんでしょうね。

  87. 589 匿名さん

    だいぶできあがってきましたが、一番東端の公園と隣接しているところが柵で囲われて
    綺麗な木とベンチのようなものが置かれていますが、あそこが中庭なのでしょうか?

  88. 590 匿名さん

    モデルルームを覆ってたシートが剥がされました。何か変わったところあるんでしょうか?

  89. 591 匿名さん

    モデルルームのお色直しですね。
    前のはポップだけど安っぽい印象でまるで保育園みたいだったけど、今回はシックで落ち着いた雰囲気です。
    それにしてもあそこまで堂々と値段表記されるとちと恥ずかしい・・・・

  90. 592 匿名さん

    先日見学した際に上の階はプレミア部屋です的なこと言われたのですが、詳しくご存知の方いますか?
    有料のオプションがついている感じでしょうか?

  91. 593 購入検討中さん

    592さん、そうですね、オプションついてます。でも、モデルルームの中では良心的だと思いました。他の物件は基本がまるで分からない…。営業さんに、有料オプションは教えて下さいと言ったら案内してもらいながら説明してもらえましたよ。

  92. 594 匿名さん

    レジ袋1枚3円は高い
    沢山買い物したら1枚では足りない
    それよりも袋不要なら○円引くという方が良心的

  93. 595 匿名さん

    良心?
    極力レジ袋の配布を減らすのが正義なら、枚数が増えるほど負担が増える方式が「良心」

  94. 596 匿名さん

    なんでもトライアルのこと、ネガしたいだけでしょう。トライアルがあることが脅威なんでしょう。トライアルでもあると便利ですよ。毎日のことです、変に気取ったスーパーより、安くて使える。
    それにここが竣工するころには、ここの立地的な価値が上がるかもね。今巷で噂のことが本当ならね。
    あくまでも噂話だから信憑性はないけどね。

  95. 597 匿名さん

    なんか今回のちらし凄く良い。
    good job!
    ああいうキャラクターって全世代好きだよね。
    とくに千葉ニュータウンってアメリカンな生活だから合うよ。
    上にも書かれているけど、千葉ニュータウンって何でもありだから便利なんだけれど
    区画が広いから、買い物なんかも毎日じゃなくて週何回か買い出しにいって残った時間を子供と遊んだり
    趣味にあてている家庭は多い。スーパーから家まで車使うから楽に買い物できる。

    コストコなんか肉魚を冷凍勧めているしね。

  96. 598 匿名さん

    ホームページも変わっていた!
    なかなか好感度が大になったよ。今回はアイドルに頼るのではなく物件自体の良さをじっくり
    突き詰めているね

  97. 599 匿名さん

    第一章のオプション30万円は終わったようですね。
    早く契約してよかった。

  98. 600 匿名さん

    598さん、本当にそうなんですよね。
    マンション自体の事をもっと訴えかけて行った方が本当にいいですよ

    ちゃらちゃらしているような感じよりは
    ずっと堅実な感じがしてきますし

    オプション30万円ですか。
    でも結構あっという間に使ってしまいそう…
    それでもあるとすごくいいですよね!!

  99. by 管理担当

スムログに「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸