千葉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 武西学園台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ガーデンゲート千葉ニュータウン中央ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-11-19 10:55:33

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央について情報交換しましょう。
中央地区最大規模468邸の大型物件です。
価格はお手頃ですがどうでしょう・・・。

所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1
交通:北総線・成田スカイアクセス線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:76.29m2~97.07m2

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

こちらは過去スレです。
ガーデンゲート千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-13 13:54:59

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

1. 172 物件比較中さん

前後にあった、荒れたスレに対しては、管理人さんに依頼して削除して頂きました。
    SNSには、ポジもあればネガもあるから、情報として選択する必要はあるけど、野次馬的なコメントはやめましょう。
    今までの書き込みの中でも、情報にありがたいと言ってくれた方もいましたので、感謝したいと思います。
    できれば、「購入検討中さん」、「申込予定さん」、「物件比較中さん」との情報交換が理想ではないかと思います。

本物件のEAST工区(1工区)の販売開始時期は、今月下旬なので、そろそろ「申込予定さん」になる時期になりました。
    ご参考までに、WEST工区(2工区)の販売開始予定は、まだ未定でEAST工区の販売結果によるとのことでしたが、一年後くらいになるのではないかと言われました。

本物件と同じ3社JV物件で、下記のような物件もありましたのでご参考まで;
    http://www.dai3.co.jp/_old_hp/rbayakyu/22th/times/news66.htm

2. 173 匿名さん

なにかここははじめからネガがひどいですね。
    他2物件はあまり入らずサクサクと売れているのに。
    検討者の方にははじめからレスを見直していくことをおすすめします。
    ちょっと見えてくるものがあります。

3. 174 匿名さん

こちらのマンションの販売価格がまだ1,900万円台予定~3,900万円台予定とありますが、
    ハッキリした価格は決まっていないのでしょうか。
    ところで、マンションなら購入後も価値的なところは、あまり変わらないですよね。
    逆に価値が出ていることもありますかね。

4. 175 マジレスさん

買った瞬間2割減、がデフォじゃないか?
    土地価格を考えなけりゃ以降の下げ幅は戸建てよりは緩やかだろうが

価値が下がりにくいのは、駅直結など立地がよいところ
    価値が上がるのは、販売時になかった好条件が後から出てきた時くらい?
    (最寄り駅に優等列車が停まるようになったとか、
    近所にショッピングモールが作られることになったとか…)

ここは駅までそれなりに距離があるから、なかなか厳しいだろう
    小中学校も遠い、高級路線とか広大な間取りとかの差別化とかもない
    スーパー至近とは言え、トライアルじゃねぇ…
    価値を気にするなら、多少無理してでも駅前のレーベンにしとけ
    所詮千葉ニュー、駅近の価値は知れたものかもしれないが、
    それでもここよりはだいぶマシだろう

5. 176 物件比較中さん

買って2〜3年で売る人は、殆どいないでしょう。(転勤等の特別な理由がない限り)
    若いカップルでもシニア層でも長く住むことを前提で買うなら、ここの方がいいかもしれませんよ。
    駅はちょっと遠いけど、それは駅前のレーベンとの比較で、徒歩7分くらいの距離を歩くのはむしろ健康的。
    生活環境的にも、こちの方がいいんだし、満足はできないけど、トライアルが目の前にあるのは絶対悪くないのでは?
    もう一つ大事なことは、CNTに住むなら駐車場は大きなファクターだけど、レーベンは100%機械式駐車場。
    毎月の管理費+修繕積立金+駐車場代は、間違いなくレーベンの方が高いと思われる。
    買って2〜3年しか住めない人なら、賃貸マンションに住むでしょうから購入検討対象外ではないかな。
    投資が目的なら、最初からCNTではなく、都内のタワーマンションあたりだし。
    宣伝してやる必要はないけど、ここの売りである、ディスポーザーも奥さん達に大いに喜ばれる筈。
    よくないのは、標準設備を貧弱にしておいて、オプションを売ろうとする商法。
    それと関連して、パンフとかHPの内容を、小さな文字までよーく読まないと、例えば、お風呂場にTVなんかも付いているかのように見せる、等々の「貧困な」やり方。

参考記事:『マンション異常 賃貸の家賃下落加速、5万円台が続々?購入するなら10年超の中古?』
    http://biz-journal.jp/i/2014/08/post_5862_entry.html

6. 177 匿名さん

駅前レーベンの駐車場は自走式の立体駐車場と、あと平置きですよ。

7. 178 匿名さん

いいじゃないの。ここは周辺環境買だよ。
    それに子供小さな時代は食費を切り詰めるから、トライアルはありだよ。
    雨でも暑くても目の前に買い物できる店があれば便利。
    3つともいろいろ良さが違うから好きなの選べば。子供遊ばせるならここか、ヴェレーナ

8. 179 物件比較中さん

>177さんへ

176です。 間違いました。ご指摘ありがとうございます。
    駅前のレーベンIIの駐車場は、自走式297台と平置5台で、
    レーベンIの駐車場の方が機械式でした。

9. 180 匿名さん

ニュータウンはやっぱり綺麗ですよねー。

利便性はそれぞれ感想は違うと思いますけど合っていればそれで良いわけで。

駐車場100パーセント。
    ここから察するにやっぱり車があったほうが生活の楽しみは広がるということでしょうか。
    駅からけっこう近くて車アリだとかなり充実しそう。

10. 181 申込予定さん

CNTに限らず、都心で地下鉄のある所以外では、車はあった方がいいですね。
    特にCNTは、カリフォルニアみたいに、殆どの店に駐車場があるから、ラーメン食べに行くにも車で行けるもんね。 ま、歩いた方が健康的だけど、このメリットを使わないわけにはいかないのです。

さて、日曜日には、「赤いバラ」を一つ付けてもらいました。 マンションギャラリー壁の一面には、赤いバラ色でだいぶ染まっていたのでびっくりしました! 自分の分はあったので幸いでしたけど。
    そうだ、駐車場の選定方式がまだ不明のまま。
    ここの駐車場は、WEST工期マンションの工事と絡んで複雑である。 EAST側には自走式(2階?)がメインで、WEST側には平置きがメイン。
    今回の分譲分の駐車場は、平置きが期待できないかもしれないし、将来WEST工期マンションの工事が終わってから、再度のくじ引きでも行うか否か等々が不明。 同じ工期でも、それぞれの駐車場の幅が同じではないと思うと、自分としては、一番幅の広くて、且つ自分の棟に近いのが望ましいからな・・・
    自分の車の幅は尋常ではないので、もし比較的に狭い駐車場にしか停められないのであれば、最悪、、、

11. 182 匿名さん

駐車場の幅はどれも同じでは?

12. 183 申込予定さん

>182さんへ

一般的にそう思いますから、私もそう思っていました。
    が、以前CNTのある分譲マンションを契約する時に開示してもらった駐車場のサイズが4つも種類があるのが分かりました。
    契約は先着順ということで、一番広い且ついつも日陰になる駐車場は既に他の人が決めたとのことでした。 開示してくれるのが遅いと憤慨しましたが、どうしようもなく契約を取り止めた苦い経験をしました。
    そこのマンションは、先着順で希望戸だけではなく、駐車場も決めてしまうやり方でした。 これで、どこなのか推測できると思います。 駐車場の寸法に違いがあることを説明会や検討会の時に開示してくれなかったので、みんな同じだと思って、自分の戸と一番近い所に決めてしまったのが発端でしたけど、ちょっと離れていても自分は広い駐車場が欲しかったので、事前にその内容を分かっていたら申込みもしなかったと思います。 とにかく、契約手続き中に、駐車場の大きさの種類が4つもあることを開示してくれて、あなたの決めた駐車場の大きさは具体的にはこれですよ、と開示するデベの物件は買わないことに決めました。

軽自動車所有者の場合は駐車場の幅を気にしない人もいるかもしれないけど、説明会の時に確認した方がいいと思います。
    マンションのレイアウトは建屋優先なので、駐車場のレイアウトは後から決まる関係で、どうしても全て同じ環境ではないのと同じく、サイズもいくつかの種類ができてしまうようです。
    なのに、デベの方針によっては、積極的に何でも開示しないところがあるので、要注意です。

しかし、ここは、駐車場の選定は申し込み順ではなく抽選なので、サイズの違いがあっても、運で決まるから公平ではないかと思います。 但し、自走式の場合は、屋根あり・なしで料金の違いがあるから、抽選の前に希望階の申込みがあるかもしれません。 等々の理由で、駐車場に関して不明なことがあると書いた所以でした。 長くなってすみません。

13. 184 匿名さん

そんな特殊なクルマに乗ってるなら、戸建てにしたら?
    隣の区画の人にスゴく迷惑がられると思うよ
    それか、一階専用庭駐車場付きみたいな物件
    レジデンスの西の方の棟にそんなのがあったような

14. 185 購入検討中さん

どうせ抽選で狭いところ当たったら、文句をいうんでしょ?

契約後に抽選で駐車場せまかったらどうするんですか?

典型的な自己中クレーマー型の発想の183

15. 187 匿名さん

それに車だけじゃなく、本人も敬遠されちゃうよ。こんな掲示板に身ばれするようなこと書いて。
    そんな車何台もないだろうし。今までずっと書き込んでることも・・・・・

16. 188 申込予定さん

例え抽選で比較的に狭い駐車場に当たったとしても文句はいいませんし、言えません。 抽選で決めるなら公平ですし契約済みですから。
    説明会・検討会の時に駐車場の内容を開示しないで、契約時に開示するえげつないデベがCNTに存在しているので要注意ということです。

17. 189 匿名さん

でもそれってそんなに重要なことかな。
    車が入らないような駐車場ってないと思うから、余裕をもってとめられるか
    ぎりぎりかだけの差だよね。
    デベだってこんなことでキャンセルされたらたまらないから、その辺は考えてるでしょ。
    それにマンション内がスペース的にむりだとしても
    この近辺はこの頃農家の駐車場が多いからそこにすればいいだけ。本当に気に入ってる
    物件ならそんなことでキャンセルしないよ

18. 190 申込予定さん

そうかもしれないけど、本人の考え方はそうではなかったのです。
    言ったポイントは、駐車場のサイズは同じではないということと、
    建物の選択もそうだけど、デベの選択も大事だということでした。。

19. 191 購入検討中さん

普通気に入ってたら色々相手が言う前に自分から聞きますけどね。

20. 192 申込予定さん

はい、そちらは忘れずにそうすると思います。

21. 193 悩み中

そろそろ1ヶ月たちそうですが、説明会のとき
    今なら(最初の申込)駐車場は優先して… みたいなことを言ってたような。
    優先はいいけど、そんなことしていいのかな? と思った記憶が。

駐車場って横の車(人)次第で
    いつもビクビクしてないといけないですよね。
    以前住んでたマンションは、隣が小さな子供連れで
    ベビーカー下ろす時はお母さん後ろ(ドアの端っこ)見てないし、
    子供がドア開けて出るわで大変でした。

やっぱり駅から遠いなぁ~
    お店もトライアルじゃ。。。

22. 194 申込予定さん

>193 悩み中さんへ

『今なら(最初の申込)駐車場は優先して… みたいなことを言ってたような。』
    え、二枚舌? おっしゃった通り、そんなことは絶対あってはならないですね!
    もしも、ここも申込優先順なら、諦めたいですが事実を確かめたいと思います。
    というのは、私は何度も足を運んだし、駐車場に関して自分の事情を話して確かめましたが優先してというのはなく、公平に抽選するといってくれましたから。 ただ、まだ抽選の方法等を売主間で話し合っているとのことでしたけど。
    しかも、実際の要望書を受け付け始めたのが、先週の土曜日(13日)からでしたから、1ヶ月前ごろなら、販売担当者がそのようなことは言えるタイミングでもなかったと思いますから余計変ですね。

『やっぱり駅から遠いなぁ~
    お店もトライアルじゃ。。。』
    片方との比較ならそう感じるでしょうけど、駅まで徒歩7分は決して遠くないと思う人が多いと思いますよ。
    確かにトライアルは感心しませんが、ないよりましと思えばいいのではありませんか。
    ただ、店舗の中が汚いというのは行かなければいいんですが、周囲も汚いのが問題ですね。
    今日も見ましたが、回りの草刈りを一切してないようで、草ぼうぼうでしたね。 マンションにとってもマイナスです。

そういえば、CNT全体が、特に464沿いの草が伸びて運転しにくいですね。
    印西市は464道路沿いを管理する義務がないということかもしれないと思いました。

23. 195 匿名さん

464は国道ですから。市の管理ではないですね。
    東向きの新鎌ヶ谷あたりから白井のあたりが所々工事中です。
    なんの工事かと思ったら「防草工事中」という見慣れない言葉がありました
    良く見るとガードレールから2~3メートルくらいの緑色の帯を敷き詰めています。
    運転中なので見れなかったですが、草には往生しているのでしょう。
    これが中央にくるまでにはどれくらいの月日がかかるのでしょうね。  汗

ただ中央から日医大はソーラーの計画があるから、それができたら草は企業管理になるのでしょうかね。

ニュータウンを見ると歩道の草の管理がよくできているところとできていないところの差が凄いです。
    住民の考え方の違いでしょう。
    おとなり白井のベリーフィールドという新しい住宅地を通る道には草1つない状態で
    1本隔てた西白井から16号に出る古い住宅地を通る道は草がひどい状態です。

トライアルは草刈しているのを見たことありませんから、そういう経費を節約して商品価格を安くしているのでしょう。
    やはり周辺環境は住民の心がけでいくらでも変えられるものです。

24. 196 匿名さん

トライアルを見たらここは買いたく無くなるよね。
    苦戦するのも仕方ない。

25. 197 匿名さん

>196
    トライアルは重宝してまっせ。
    アイスクリームやアルコール、それに菓子パン。
    掃除用品もトライアルだね。

26. 198 匿名

>196
    そうなんですよねぇ。

ちょっと小腹が… とか ちょっとプラッと… が
    トライアルでは って感じ。
    イオンは遠すぎるし。

なんとなく住民層もよめるような気も…

27. 199 匿名さん

トライアルは苦戦してないと思うよ。
    安いし品数豊富だからお客さんが多い。
    ただ客層もいろいろだから意見が分かれる処ではある。

28. 200 匿名さん

トライアルは本社が北九州にあるんだが、
    関東圏に進出してきている。
    CNTのトライアルは居抜きの店舗だから
    汚れるままなのは確か。
    もとはケーズデンキだったのを記憶している。

29. 201 匿名さん

八千代のトライアルもエポカの居ぬきを使っている。
    佐倉のオーケーも同じく居ぬき。価格で勝負というところは大体このパターンだから
    建物にはお金をかけないのが当たり前なんだろうね。
    居ぬきでもいいけど、トイレとかが匂うとまずいんじゃないかとは思う。
    それに建物回りの草ぼうぼうは周辺の雰囲気壊して、はた迷惑なところがあるから
    社員ででも草刈したら良いと思う。

30. 202 匿名

八千代、酒々井のトライアルに比べたら
    多少きれい感はあるかも。
    福岡のトライアル数件知ってますが、上2店みたいな感じ。

食品、洗剤はいいとして
    衣料品はないなぁ…
    69円の下着にはびっくりした。

草ボウボウはどうにかして欲しいな。
    外車のお客もいるよね。

31. 203 申込予定さん

たまたま、今日もトライアルに行ってみましたが相変わらず商売繁盛でしたよ。 殆どの車のナンバープレートが「習志野」だったから、CNTからのお客だと思いました。 ということは、汚いのは承知で皆さんは愛用しているのです。 あるおっさんは、トイレットペーパーとリンゴ等を自転車ガゴに一杯乗せて、464の橋を渡ってイオンの方向へ去って行ったから、うん?やはりトライアルって存在価値ありかもと思いました。 入口にある自販機は、客引きかもしれないけど、でっかい炭酸飲料が100円ワンコインでしたね。

トライアルは、その隣のソフトバンクの建屋と共に、ここのマンションの為になるのでは、という話を聞いたことがありました。 時々、深夜遅くまで暴走族が464号を爆音を発しながら疾走して行くので、サンクタス(特に南棟)の住民は騒音で困っているという話。 で、駅前レーベンもサンクタスと同じ状況になるでしょうけど、ここのマンションは、トライアルとソフトバンクの建屋があるから、騒音が直接聞こえて来ないのではないかと。

32. 204 匿名さん

>>199
    トライアルが苦戦じゃなくて、このマンションの販売が苦戦。
    他の板にも書いてます。

33. 205 申込予定さん

>196
    >204

他の板にも書いてありましたが、このマンションの販売が苦戦している、という根拠はあるのでしょうか?
    小生は、一通り全部行ってみましたが、ここが特に苦戦しているようなことは感じませんでしたが。

34. 206 匿名さん

>203

習志野ナンバーは船橋市市川市習志野市八千代市鎌ヶ谷市浦安市印西市白井市ですよ。
    そのナンバー通りの道が混雑しています。
    千葉ニュータウンの住民だけではトライアルをあれほど繁盛させられませんね。
    千葉ニュー住民はそれぞれお気に入りの商業施設あるし、値段もトライアルとそう変わらないから
    分散していますよ。
    外からあそこを目指してくる買い物客が多いです。

35. 207 申込予定さん

>206

仰る通りですね、習志野ナンバーというのは。 それらの市に加えて、栄町も習志野ナンバーです。
    「CNTから」と書いたけど、「中央あたりから」とは書いてなかったけど。。。
    白井市鎌ヶ谷市八千代市とか習志野市などはCNTの一部でしょう。 しかし、浦安市とか市川市からは来ないでしょう、トライアルはそこら辺にもあるんだから。 逆に、週末あたりには、川の向こう側から来る客はいたけど、それは河内とか稲敷あたりには、トライアルのような「適当なスーパー」がないからでしょうけど。

36. 208 匿名さん

船橋市からは来ますけど、市川、浦安はないですね。
    自分も船橋住みのときには毎週のように買い出しにきました。
    船橋駅から距離は近いけどバス便という場所でしたが、家内が友達情報で千葉ニュータウンの
    スーパーを聞いてきました。
    白井のタイヨーだったんですけど、カルチャーショック受けました。
    あまりに安い!物価が安い。当時はタイヨーくらいが激安だったから、今はもっとたくさんだから。
    ということで、毎週の千葉ニュー通いが始まりました。
    今までの千葉ニュータウンの認識は子供の合唱サークルに千葉ニューに引っ越したお子さんいて、
    遠くから毎週通うのも大変でご苦労様。
    あとうちのマンションは某航空会社の社販があって航空関係の住人が多かったけどみなさん、
    千葉ニュータウンとやらに引っ越していくのが不思議でしたね。
    なんなんだ、そんな田舎にと。遠いと思っていました。
    それが違った。非常に近い。そして白井のマンション群見て絶句。
    綺麗じゃんと。物凄く綺麗な町があるじゃん、と。

それでも当時は町だから、標語が田舎くさい、中学生が自転車通学にヘルメットかぶってると
    夫婦で笑っていました。まさかここの住民になるとは思わずにね。

37. 209 購入検討中さん

やっぱり最も近いスーパーがトライアルは…
    セットで見られる印象。
    広い駐車場で子供が走り回る、公営住宅化しそう。
    申し込んだ人は好意的に見てるけどね。

>203
    464も爆音で通るかもしれないけど(パトカーが追いかけてる)
    だいたいUターンくらいの時間おいて何回もドリフトしてるから
    後ろのほうの広い道あたりでは?
    警察巡回してほしいね。

38. 210 匿名さん

>209
    子供が沢山いるマンションは、だいたい同じような感じかな。
    しかし、この地域で見かける子供たちは、おしなべて良い家庭で育っている
    という感じがするかな。

このエリアの気に入っている良いところは、子供達が沢山いることかな。
    公園や歩道などで、親と一緒の小さな子供から二十歳くらいまでの子たちを
    いたるところで目にすることができる。今の日本じゃふつうの街中ではあまり
    ない光景だと思うけどね。

39. 211 申込予定さん

>209

どうしても妥協できないのなら、やめた方がいいけど小生はなんとか解決できましたね。
    トライアルは一つのコンビニ(炭酸飲料なんかを買う)で、イオンがスーパーだと思うことで。
    また、以前はケーズデンキだったから、また何かに変わるかもしれないのでは?と。
    皆が行かないくらいに評判が悪ければ潰れるでしょうし、場所はいいから7・11なんかに変わるかもしれないと。

一通り検討しましたが、どこも満足がいかないところがありましたね。 妥協できるかどうか…
    一つの問題(トライアル)だけで決められないと思いました。

40. 212 匿名さん

普通は24時間スーパーが目の前にあればプラス要因なのにネガ要因となるとは。
    トライアルにはせめてトイレの清掃にコストをかけて欲しいと願うばかり。
    従業員だって嫌なはず。

41. 213 匿名さん

24時間? ならば価値ありでは?
    このマンションに住むならトライアルのトイレに行く必要もないのに何が問題?見映え?
    No.197「トライアルは重宝してまっせ。」が正解!

42. 214 匿名さん

>>213
    No.197の商品を良く見てね....
    生ものや野菜、惣菜関係がないでしょ....汗
    従業員はあのトイレを使うんですよ。
    つまりそう言うこと。

43. 215 匿名さん

トライアルではメーカー系のパッケージされた食品以外は買わないでしょう。
    マクドで懲りたからね。
    惣菜や生もので安すぎるのはそれなりに理由があると思う。
    これは他のスーパーでも一緒。
    アルコールやペットボトルは全く問題ないと思う。

44. 216 匿名さん

分かるよ、トライアルで完結できないのは、というよりも、したくないのは。
    授業員のトイレを心配してどうする? マンションの選びと無関係でっせ。

45. 217 匿名さん

滑った、従業員だ。

46. 218 匿名さん

トライアルばかりですが、このマンションにはトライアル以外の他のファクターはありませんか?

47. 219 匿名さん

臭いのよ、それだけ。
    24時間は便利だよ。以前千葉ニューにイオンも24時間営業もなかったとき
    子供が何か忘れて是非必要なものがあり、夜に西船橋のドンキまで車を走らせたことがある。
    今だって近所に24時間営業のないところや、食糧だけでその他のものがないところもあるから
    近隣からうちのような家族がトライアルまで来ているんだよ。
    なんでもあるから。
    それが目の前にあるというのは便利だよ。

48. 220 匿名さん

トライアルはもういいよ!以前の板にも沢山載ってたから。 それ以外の意見を聞きたいけどね。。。

49. 221 匿名さん

ここだと自然が多いこと。
    イオンにも近いこと。
    天然温泉まで2、3分。
    本屋さんまで2、3分。
    牛角まで2、3分。
    郵便局まで2、3分。

50. by 管理担当

スムログに「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸