横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス溝の口レジデンシャルヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 溝の口駅
  8. クオス溝の口レジデンシャルヒルズってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-12-15 07:34:04

マンションギャラリーがプレオープンしていますね。
友の会に参加された方がいましたら、情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市高津区上作延字北原139番5、139番6(地番)
交通:東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩19分
    南武線 「津田山」駅 徒歩16分
    東急大井町線 「溝の口」駅 バス3分 「上作延」バス停から 徒歩2分
売主:不明
施工会社:不明
管理会社:不明

[スレ作成日時]2009-09-28 19:01:54

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス溝の口レジデンシャルヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    MR行ってきました。駅中にMRあるのは少し驚きでした。
    開設、間もないのでしょうけど、来客はほとんどありませんでした。

    値段はまだ出して頂けませんでいたが、最低が3,100万円位かららしいです。
    坪単価、190を前後くらいかな?
    溝の口と考えたら高くないですが、あそこは津田山ですね。溝の口と言い切るには少々無理があります。

    和を基調とするらしく、土間、濡縁、掘り炬燵の和室等、随所に和のコンセプトがちりばめられていました。
    他の画一化したマンションと比べれば、かなり異質です。ある意味、斬新で、好き嫌いがはっきりしそうな
    デザインですね。デザイナのコンセプトは、陶芸家の夫とお茶の先生をする妻が住む家?みたいなコンセプトで
    設計されたようですが、そんな夫婦が日本にどれくらいいるのかとツッコミを入れたくなりましたし、そんなレアなコンセプトを一般ユーザに押し付けるのもどうだろうと考え込みましたが。まあ、意外と私的にはそう悪くなかったです。

    仕様はチープです。かなり絞っています。床暖なし。ペアガラスなし。セキュリティも各戸にはなし(マンション自体にはあるそうですが)、バスも1317(MR)ディスポーザなし。等々。

    駐車場は場所によっては無料になるらしいです。あと、フロア毎にごみ置きができるそうです。(管理人が収集するとのこと)

    営業も人当たりがよく、このマンションに対しては好感は持てましたが、
    立地と仕様と価格のバランスはいかんともしがたいです。
    もっと、価格を抑えないと、正直、食指は動かんですね。ドラスティックな価格帯にしないと。。。

    あと、目の前がお墓というのも、テンションを下げます。現地を見てないのですが、
    営業に示された図面には、お墓のマークが点々と。。。聞くと、それなりに見えるそうです。
    嫌悪施設ではないので、価格面には影響を受けないと思いますが、
    気になる人には気になるものですから、少なからず販売には影響がでるのでは?と思います。

    クレッセント高津や、目の前に建つ予定の相鉄さんの物件と競合してどう戦っていくのか
    今後、楽しみにしております。

  2. 2 匿名さん

    駅ビルですね。MRが入っているのはさすがに駅中には無理でしょう。
    溝の口には少し歩きますね。自転車ならフラットなので通勤が楽になると思います。
    エアーズのようにインパクトのある価格帯でなければ立地的に難しい物件となりそうです。
    仕様もエアーズと同等らしいですね。ちょっと前なら競合して苦しい展開となったはずですが、
    すでに完売で助かったね。

  3. 3 匿名さん

    グレーシアのほうが仕様がいいですね。価格次第だけど。
    ここは低仕様で価格重視かな?

  4. 4 匿名さん

    ここは坪単価175くらいですかね。グレーシアは178程度だと思います。
    MR見学もしましたが、、、話を聞いて正直うさんくさい会社だなあという印象を受けました
    経費削減の為かパンフレットがあまり揃ってなくて、設備・仕様が分かりにくいです
    資材のことを質問しても「安いからと言ってうちは手を抜いてませんから!」と抽象的に答えられます
    細かい所を突っ込むと要領を得ないまま15分程度マシンガントークで責められ
    疲れ果てて、最後は質問自体どうでも良くなりました。
    悪い営業に当たったんでしょうか…。買え買えと押しが強いです。
    「決められなくなるから他の物件は見ないでください」「3週間で決めてください。普通それくらいで決めます」
    などと言われました。
    そのくせどこの会社でも、するような地味な営業レターは一切送ってきませんね。。。
    ここから買いたくないなあというのが本心です
    どの物件でもクオスは買わないと思います。

  5. 5 匿名さん

    ここまだ完売じゃないよね?

  6. 6 匿名さん

    あと少しです。

  7. 7 物件比較中さん

    あと何戸、位ですか?

  8. 8 匿名さん

    もうちょとです!!

  9. 9 匿名さん

    後、8戸ですか?

  10. 10 匿名さん

    9割売れたんですね。

  11. 11 購入検討中さん

    この前見てきました。

    マンションのことを良くわかっていなそうな営業マンでした。

    ただでさえ突っ込みどころ満載のマンションなのだから

    しっかりと防御策を立てないとね。

    面白い間取りが多かったので、検討中ですが。

    残念。

  12. 12 匿名さん

    どんな事しらなかったの(笑)?

  13. 13 匿名さん

    モデルルーム3390万円→3090万円のチラシが何度か入ってくるなぁ。
    大きな文字で「溝の口6分!!」わきに小さく(徒歩3分+バス3分)とか書かれると、
    ちょっと詐欺めいた悪意を感じてしまう・・・。

    バスが許容できる人ならいいと思うけどね。

  14. 14 匿名さん

    3090万円ならOKだね
    あと何軒?

  15. 15 ビギナーさん

    数ヶ月前になるんですが・・

    たまたまでしょうが・・ここの営業マンで、最悪な人に当りました!

    最初からいきなり「いくら借りれるかが大事だ!」とか言って、年収を探ってきました。
    いや~まずはお客様の希望を聞くべきじゃないかな~?

    そして、我々にコーヒーが運ばれてきたんですが、夫婦2人に対して3つ運ばれてきまして・・・
    なんで3つ?なんて思っていたら・・・会話中に営業マンがグビグビとコーヒーを飲む始末・・
    「ん~?そんなに我々は金が無い冷やかしなんて思われてんのかな~?」なんて思いました。

    連れて行った子供が少しぐずると・・・
    ものすごくイライラした表情しながら・・
    「私も子供がいますからわかりますよ~」なんて言いながら、めちゃめちゃ「うぜぇ!このガキが!」みたいな顔になっていました。

    で・・・散々こちらの希望を言わせるだけ言わせ・・ようやく、物件見せてもらえたものの・・
    希望にはではない70㎡程度の小さい物件しかなく・・・
    時間を無駄したことに後悔しました。

    今まで10数件物件を見てきましたし、私も営業職ですが・・・最悪の営業マンでした。

    一応、お茶を出してくれた方はにこやかで良い人でしたけどね。
    残念です。

  16. 16 購入検討中さん

    全然検討する地域ではなかったんですが、
    たまたま見学に行って気に入ってまた行くことにしました。
    この会社よく知らなかったけど他の神奈川のデベと違って
    嫌な感じしなくて良かったですよ~。
    たまたま良い営業に当たっただけなのかな?
    ゲストルームあったらよかったな~
    隣の物件も気になってますけどね

  17. 17 匿名さん

    隣は金額的にどうでした?

  18. 20 匿名さん

    営業マンが最悪でした。
    狭苦しい間取りでどう見積もってもバス使って溝ノ口まで3分は誇大広告だし。
    駅から遠すぎるのにこのグレードのマンションでこの価格はないなー。

  19. 21 匿名

    結局は完売しました。

  20. 23 匿名

    神ノ木の作り見て、クオス買わない方が良いよ

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸