埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コロンブスシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. コロンブスシティ
CAT [更新日時] 2008-04-19 14:27:00

検討版は検討している方用として
すでに決められた方はこちらでお話しましょう♪



こちらは過去スレです。
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-05 13:01:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)口コミ掲示板・評判

  1. 651 契約済みさん

    初めて書き込みします^^。
    細かいことですが、みなさん表札はどうされる予定ですか?

    オプションでも表札の販売ってありましたよね??
    我が家はオプション会の時、子供が生後間もなかったため参加できませんでした。色んなサイトなどでかわいいものがあったのでそれでいいかな〜、とこれから探します。表札のサイズとかご存知の方はいらっしゃいますか?

    引越しのときは子供がまだ小さいのでバタバタしそうですが、同じぐらいの
    お子さん&ママさんとお友達になれるのを今から楽しみにしています♪

  2. 652 契約済みさん

    私は表札は、気にしてませんでした(W

    問題先延ばしの性格なので、来年になったら
    慌てそうな予感です。
    めんどくさがりなのでハセコで一括でやって欲しいな〜

  3. 653 入居前さん

    >651

    ウチは頭金やらカーテンやらエアコンやらでお金が無くなっちゃったので、当分表札は「無し」でいきます。

    自分でパソコンで作って木に貼ってみようかとも思っています。

  4. 654 契約済みさん

    652,653さん

    表札、これからなんですね。
    うちも家具などは内覧会を終わってから、と結構のんびりです^^;。

    でも内覧会が楽しみです^^。

  5. 655 契約済みさん

    12月に内覧会に行くかた、ぜひ当日の状況報告お願いします!

  6. 656 契約済みさん

    いや〜行ってきました 内覧会。
    部屋は余り広くないけど、中庭広かったっすよ。
    で指摘箇所大半は クロスとフローリング、汚れ傷など 意外とシーラーの残りが・・・
    ドア合板のバリにはちょっと閉口しましたね。これはドアの縁をなでてみると分かるような感じでした。
    建築家の叔父さんの話ではドア(うちの指摘は三面鏡)の調整をやってもらうこと(素人では難しいらしい)

    最後に新聞、コープとかの営業が沢山居て、これが疲れている我々に最後の打撃を与えてくれました。
    というわけでお疲れさんです。おやすみなさい。

  7. 657 内覧前さん

    656さん、報告ありがとうございます。
    仕上がりの質的にはどうでしたか〜。
    エントランスや外回りは派手だけど、各戸の内装や質がショボかったらどうしよう・・・と目下のところ心配しています。うちも楽しみです。

  8. 658 契約済みさん

    >656さん
    内覧会、お疲れ様でした。
    中庭が広く感じられたとのこと、嬉しく思います♪
    やっぱり一番の魅力はあの広い庭ですものね。
    早く入って見たいなー
    営業の人はうっとおしいですね。
    どこから情報を聞きつけてくるのでしょう?入れるんですか?

  9. 659 入居前さん

    本日、内覧会でした。
    部屋は広くないですが、敷地は広くて迷子になりそうでした。
    中庭は造成中でしたが、確認会のころにはもっと出来てるかと
    思うと非常に楽しみです。

    さて、お部屋の質感ですが、わが家はオーシャンでしたが
    思いのほか高級感が出ていなかったのでちょっとがっかりです。
    キッチンもリビングから見える間取りなのに扉もフードも??
    まあ、個人の感覚もありますのでこの辺はなんとも言えませんが。。

    あと、標準の壁クロスはとても薄いのかもしれません。
    何箇所かカドに擦れによる剥がれがあって手直しを指摘しました。
    また天井の下地材のフリクを拾っているようで、凹凸がみられ
    係りの人に指摘したのですが、うまく伝わったかどうか心配。
    (コレは床に寝転んでみて発見しました!)
    内覧中は基本的にほったらかしなのでゆっくり見れて非常に
    良かったのですが、素人が言葉で伝えるのは難しいと感じました。
    業者と同行する人はこの辺心強いかもしれませんね。
    とにかく、大きな不具合はなさそうだったのでまずはホッとしています。

    あと、部屋は寒いですので暖かい格好で行くことをお勧めします。
    基本的に営業はパスしてもほとんど問題ないと感じました。
    (ドアの鍵の説明等も、今してもらっても忘れてしまうって!)

    みなさんも張り切って行ってきてください。

  10. 660 契約済みさん

    皆様内覧会お済になってるのですね。
    お直しの箇所が多いことに少し驚いています。
    内覧会業者の方を頼んでいないので主人と二人で大丈夫なのか心配しております。

    お庭は広いようですね!!お庭も楽しみにしてるので内覧会楽しみです。
    お部屋は想像と比べると狭いって思う方が多いようですね。
    うちはもともと広くないので狭さは覚悟して見たいと思います。
    入居まであと少し・・すごく楽しみです!!

  11. 661 契約済みさん

    引越しのアンケートを送ったのですがいつ頃引越しの日程が決定するのでしょうか?
    来年から少しずつ片付けをしたいと思っているのですが、日程が解らないため見積もりが取れず・・・。
    皆様はどうしているのでしょうか?

  12. 662 契約済みさん

    661さん
    引越しのアンケートは飽くまでも幹事会社が混み具合を予め予測するためにもらうだけで、「○○さんとこはこの日で」と決められてしまうわけではないと、先日の入居説明会のときに引越し幹事会社の方に聞きました。
    実際の日取り等は見積もりしたときに決めてもらいそれが全てだとか・・・。
    私もてっきり「この日に」と決められてしまうものだと思っていたので、そういうものなの?と少し疑問ではありますが・・・。

  13. 663 契約済みさん

    >662サン
    ありがとうございます。
    日程を決められて報告されるのじゃないのですね。
    でも皆様が幹事のサカイ引越しセンターに頼むとは限りませんよね。
    それだったら結局最初の週の土日に集中しそうですね。
    どこの引越しセンターに頼むか悩むトコロです。

  14. 664 内覧済

    うちも昨日内覧会でした。
    私は1人でやりましたが、指摘箇所は20箇所くらいでした。
    ほとんどは壁のクロスの継ぎ目が浮いてるとか汚れてるとかでした。
    懐中電灯を持っていったほうがよいかと思います。

    それと引越しですが、日時は自由らしいですよ。
    サカイに頼まない場合でも、トラックを使用する場合は
    前の人の引越しが終わるまで待ち行列になるとのことです。
    レンタカーの1tトラックでも同じらしいです。

    アンケートを取ったのは、どの日が多い少ないを把握したいだけとのことです。
    引越しの日が近くなったらサカイに聞けば、
    「○○時が空いてます」という回答をくれるそうです。

  15. 665 契約済みさん

    みなさんの書き込みを見ていて、ますます内覧会が楽しみであり、不安でもあります〜〜〜(笑)
    私のイメージとしては、一応、モデルルームの広い方の部屋の感じを理想としてるんですけどね〜。
    (ちなみにうちも色はオーシャンをセレクトしました・・・・)
    でも、659さんの書き込みを読んで、高級感に欠けるのか〜・・・とやや落胆(苦笑)

    どなたかもしよければ写真(中庭とかだけでも)、UPしてください☆

  16. 666 入居予定さん

    中庭工事中でしたよ。小松ショベルが穴を掘ってました。まだ見る影なしですね。これから植え込み等があると多少窮屈になるのかも。(私は広いと思ってます。)

    確かに質感(高級感)は ・・・・・あまり感じられんでした。
    それはお部屋の色(フィールド)のせいかどうか分かりません。
    初めてのマンション購入なので、こんなものなのね。というのが感想です。

  17. 667 近所の人

    我が家からマクタマがよく見えるのですが、
    連日最上階の電気が夜通し点いてます。(今この時間も)
    作業員の方が徹夜でお仕事をされているのでしょうか?
    毎晩だともうどなたか住んでいるような感じですね。。。

  18. 668 契約済みさん

    私も内覧会に行ってきた者です〜〜
    皆さん、部屋が高級感がなくて。。。と、落胆がちのようですが、
    私は逆に、かわいく仕上がってるな〜と思ったりしたのですが…笑
    カラーはフィールドを選んだのですが、部屋の中がとても明るく見えて、
    更に日当たりも最高で、
    とても嬉しかったですよぉ〜〜!
    2番街ですが、高速の音も窓を閉めれば何も聞こえません。
    窓を開けても、特に気になるほどの騒音はなかったです。
    ちなみに3階です。
    内覧のチェック箇所は、60以上ありました(^-^;
    でも、殆どが汚れや傷でした。
    内覧業者の方と一緒だったのですが、施工は特に大きな問題はないとのことでしたよ〜
    中庭ですが、思ったより広い!
    子供の遊具も設置されていて、植栽も始まり、
    完成したお庭が早く見たいです('ー')

  19. 669 契約済みさん

    中庭、「思ったより広い」派が多いですね、嬉しい。楽しみだなー。
    植栽は、当然植物ですからはじめからCGみたいに生い茂ってるわけないと
    思っているので、そこまで期待していないんですが、
    それはそれ、管理で時間をかけて価値のある庭に仕上げていければいいですもんね。

    中庭を気に入った我が家はガーデンサイド。今は日当たりが気になっています・・・。

  20. 670 契約済みさん

    内覧会楽しみですね〜
    中庭工事中ということは、出られないのかな?
    我が家もガーデンなので日当たりが気になります!
    CGでは桜吹雪が舞ってたBBQコートも、木が育つまで花見はできないそうですもんね。来年は裏の公園でお花見かな。

  21. 671 十六夜

    内覧会、行って参りました。
    壁紙は廊下の天井の一部に角合わせの接合不良が一箇所。
    フローリングはそこら中に接着剤の雫を拭取った跡(1〜5mm)が目立って全指摘。
    天候のせいもあって室内が暗く、見つけられなかった不具合も在ったかも知れません。明日以降内覧会の方は懐中電灯必携です。

    他に気になったのは駐車場のスペース。結構狭いです。
    3ナンバーの大きめの車だと強風時の隣の車へ(から)のドアパンチが怖いかも。

    中庭は広いなあ、と感じました。まだ植樹中なので立ち入りは出来ませんでしたが、思ったよりも広い感じです。寒い中回廊を歩かされたせいでしょうか? そうそう、防寒具も必要です。暖房が無いので凍えました。

    オプションについて。
    リビングにシーリングファンを付ける予定でしたが、キッチンカウンター寄りのシーリングは下がり天井とのクリアランスの都合上、付かないかもしれないことが判明。
    大型のファンを付ける方は再度採寸をお勧めします。

  22. 672 契約済みさん

    うちは5番街ガーデンサイドなので日当たりが気になります!!
    今日あいにく天気が雨だったので日当たり確認はできませんでした。
    お庭綺麗に仕上がるといいですね♪
    特に3.4.5番街は庭向きの眺めになりますからね。
    たくさん皆様の内覧会のご意見聞けて参考になります。
    内覧会完璧だったって方はいらっしゃらないのでしょうか?
    日が入る部屋だと嬉しいと願ってるのですが。

  23. 673 契約済みさん

    大型のシーリングファンってどこに売っていますか?
    お店でよく見かけるのは6畳用〜のが多い気がします。
    どこか良いお店知ってられる方教えて下さい。

  24. 674 契約済みさん

    本日内覧いってきました。アーバンサイドで前の石油公団で景色妨げられているか心配でしたが大丈夫でした。ばっちり夜景楽しめそうです。マリンスタジアムも見えて花火も見れそうです。
    うちはオーシャンでしたがわりと高級感があって気にいりました。
    感じたのは何番街かわかりませんが1階2階くらいのお部屋は場所によっては閉塞感がありますね。暗くて目の前何かの施設の裏口が玄関開けたらすぐ・・みたいな。今日は雨だったので次回の確認会では晴れた状態でみて見たいです。

  25. 675 入居予定さん

    昨日内覧会に行ってきた者です。
    ガーデンサイドの日当たりを気にされている方が何人か
    いらっしゃるようなので、撮った写真の時間を確認してみましたら、
    15時12分の時点でリビングの奥のほうまで陽が差していましたよ♪
    ちなみに5番街中層階の部屋です。

    部屋から撮った中庭の写真をUPしてみますね。
    ご参考までに^^

    1. 昨日内覧会に行ってきた者です。ガーデンサ...
  26. 676 入居予定さん

    駐車場の位置によっては バックドアが駐車場補強用のビームに当たっちゃいます。ミニバン系に乗っている人は要注意です。

  27. 677 契約済みさん

    >675さん
    中庭の写真ありがとうございます!
    広いですね〜 とっても綺麗に写っています。
    思ったよりも素敵なマンションで嬉しいです!

  28. 678 素敵な中庭

    同じ長谷工大規模マンションの我孫子市のグラン・レジデンスさんでは
    中庭の管理(開放か否か)が問題になっておられるようです。
    中庭の景観をきれいなままで保ちたい方と、広場として遊びたい方の意見、
    どちらの意見も分かるだけに解決が難しそうですね。
    マクタマではどうなっていくのでしょうかねえ?

    マンション掲示板はこちら
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47050/

    マンション概要はこちら
    http://www.haseko-ml.com/023c

  29. 679 契約済みさん

    ここって床暖房つけられるんですか?

  30. 680 入居予定さん

    675です。
    初めて書き込んでみたのですが、喜んでもらえるとやはりうれしいですね。
    677さん、コメントありがとうございます。
    我が家も、なかなかいいね〜と話しながら帰ってきました^^

    675の写真ではもう陽が差していないのですが、これは
    16時30分に撮ったものです。
    言葉が足りずに心配になった方がいらしたらすみません。

    ついでに、もう一枚。
    こちらは、14時05分に撮りました。
    左が4番街、右が5番街です。

    1. 675です。初めて書き込んでみたのですが...
  31. 681 契約済みさん

    680さん

    写真ありがとうございます!中庭広いですね♪
    自分のところ・・・日があたってます!ホントに良かった。
    今はさえぎるものが何もない南向きなので、今よりは翳りますが・・・。
    5番街低層が暗くなるのは昼過ぎだからかな。

    679さん

    アイセルコで入れた人は入れられたと思います。
    インテリアオプションでは無理だったかな・・・。

  32. 682 入居予定さん

    ご報告が遅れましたが私も内覧会に行ってきました。
    13時半からの日程でしたが、渋滞を見込んで早く出発したので12時半過ぎには現地に到着したのですが、受付したら周りを見ながら時間潰そうかと思っていたのですが、「早くてもいいですよ」と日程より1時間早く内覧会を始めました。部屋のキズや汚れ等のチェック(チェック個所に貼る紙テープを渡されました)が終わったら一旦戻ってきて採寸等はまた後でということでした。壁のクロスのキズや手垢による汚れが殆どでした。部屋中チェックするだけで2〜3時間はかかってしまいました。当日は曇りのち雨だった為、日当たりは残念ながら確認できませんでした。ひとつ気になったのですが、エレベーターが狭いな〜と。大人なら4〜5人で窮屈感ですよねぇ?ベビーカーやショッピングカートのまま乗るとかなり狭いように感じたのですが・・・どなたか同じように感じた方いらっしゃいませんか?マンションはどこもあのような感じなのでしょうか?コロンブスホールも思ってたより狭かったです。受付があった所がママラウンジになるのでしょうか・・・?だとしたら狭いですよね?!クラブアリーナを楽しみにしてたので、ちょっと期待はずれでしたけど、マンション自体は気に入ってます。
    来月の確認会は主人が会社を休めない為1人で電車で行く予定なので、海浜幕張駅から歩いてみようと思います。徒歩だと遠く感じそうですが・・・。

  33. 683 契約済みさん

    >682さん
    私も、エレベーターは狭く感じました。
    でも、マンションなんてこんなもんかなぁ〜と・・笑

    私はオーシャンサイドですが、陽当たりが良くて、予想以上に部屋の奥まで陽が入っていました!
    心配だった高速の騒音と排気も、全く気になりませんでした!
    次は確認会ですね。
    きっとまた新たな汚れや傷が出来ていると思われますが(笑)
    その時はどうするんでしょう?やっぱりまた直すんですよね??

  34. 684 契約済みさん

    680さん
    部屋の中の写真もあれば投稿お願いします。

  35. 685 住民でない人さん

    南向きを希望してるのですが4.5番街の低層階(1〜3階)って南向きだけど日は当たらないのでしょうか?
    逆に東向きの高層階(6階以上)の方が日当たりが良いのでしょうか?
    できれば子供が居るため低層階を希望してるのですが・・・。
    来週までに決定したいと思っていますのでご意見下さい。

  36. 686 契約済みさん

    >685さんへ
    5番街の低層階契約者です。
    今は時期的に太陽が下にあり陰っていることが多いですが、
    1日中日陰ではなく段階的に日が当たるという感じらしいです。
    陽が高くなる夏場は今より日当たりが良くなるでしょう。
    明るさを取るなら中層階以上が確実でしょうか。
    モデルルームで日照時間の図面を確認されると良いと思います。

    ちなみに現在東向きに住んでおりますが、昼1時を過ぎると
    ベランダは陰ります。

  37. 687 契約済みさん

    675さん、写真UPありがとうございます☆
    うちも5番街、角度的に部屋の位置がほぼ一緒なので、イメージしやすいです。眺めのいい感じになりそうですね♪♪
    あ〜〜〜、すごい楽しみです♪

  38. 688 契約済みさん

    >683さん

    高速の騒音と排気ガス気にならなかったとのことですが、何階くらいでしょうか?
    また、騒音については窓を開けた状態でしょうか?それとも閉めた状態で気にならなかったのですしょうか?

    私は12階ですがスゴク気になっているため、できれば教えてください。よろしくおねがいします。

  39. 689 契約済みさん

    688さん

    私は683さんではないですが、オーシャン契約者です。
    中階層です。

    窓を開けると音はしますが、嫌になるような感じはありませんでした。
    普通に会話も聞こえます。
    私は想像よりもマシだったので安心しました。

    窓を閉めるとまったくといっていいほど音を感じることはありません。

    しかも夕方の景色は最高でしたよ!
    12階ならもっと海まで見えて綺麗でしょうね。

    ウチは数箇所の指摘はしましたが、大満足でした

    1. 688さん私は683さんではないですが、...
  40. 690 入居予定さん

    >>689さん
    素敵な夕焼けありがとうございます
    わたしも こんな夕焼けをゲットできると思うと鳥肌です。

    サラリーマンなんで土日だけなんですけどね

    皆さん宜しくお願いおねがいします

  41. 692 契約済みさん

    >689さん

    688です。状況教えていただきありがとうございました。
    安心しました。

    >691さん
    ご指摘通り数時間では分からないかもしれませんが、
    騒音に関しては短時間で感じるようであれば大問題なので
    それがないとわかっただけでも安心しました。

  42. 693 契約済みさん

    >688さん
    683です。
    私は低層階です。
    目の前は高速脇の木々です。高速を走る車も見えません。
    窓を閉めるとかなり静かです。
    車の音は全く聞こえません。
    窓を開けると音はしますが、うるさいとは感じませんでした。
    窓を開けて内覧チェックをしていたのですが、開けていた事すら忘れるくらいでした(寒くて気づき、閉めました(笑)
    空気に関しては、本当に全く感じませんでしたよ。
    691さんの言うように、じわじわ感じるものかもしれませんが。
    688さんは高層階なのですね!
    ベランダからは素敵な景色が毎日眺められますね〜!

  43. 694 幕張セブン

    こんばんは。
    我が家の内覧会は年明けなので、まだ入れない敷地を見て来ました。
    6番街のお庭です。

    1. こんばんは。我が家の内覧会は年明けなので...
  44. 695 幕張セブン

    オーシャンサイド2番街のお庭です。
    手前にスロープがありますね。

    1. オーシャンサイド2番街のお庭です。手前に...
  45. 696 幕張セブン

    ↑ 間違えました。1番街のスロープでした。
    その横、駐車場へのアプローチです。

    1. ↑ 間違えました。1番街のスロープでした...
  46. 697 契約済みさん

    すごく出来上がってきていますね!
    春からの生活がすごく楽しみです。
    内覧会を無事済んだ方々は家具やカーテン選びですね。
    皆様良い部屋になるといいですね♪

  47. 698 入居前さん

    現在、他県に住んでいるので皆さんの写真は参考になります。
    先日の内覧会はなんとか都合を付けて参加しました。
    実は、契約前から何度か現地を見に行って、何か引っかかるモノがあったのですよ。ただ、それが何か解らずにモヤモヤしてたのですが…
    今回、部屋に入って(2F)ベランダに出て気付きました。
    それは…電柱!電柱が在る!!
    現住居の近くは地下ケーブルなんですよね。これが違和感の正体。
    でも、出先では普通に見る風景なんで気付けませんでした。間抜けな話ですが。
    メッセ周辺もまだ電柱仕様の配電なのでしょうか?
    今後改善される予定とかは無いのでしょうか?

  48. 699 住民でない人さん

    今週契約予定です。
    しかし迷ってる事があり・・。
    こども2人いるので防音が気になります。
    LL45のフローリングでシッカリしているとの事と聞きましたが
    大人の足音と違い特に子供の足音は響く思います。
    色々友達に聞いたところ音は上にも上がると思いますがせめて下にドタバタ響く音よりはマシだとの事でした。
    それならやっぱり下に部屋のない2階や1階を決定した方がいいのかな?と
    最初決めていた5階以上の部屋から揺らいでいます。
    子供はいずれ大きくなるし・・・。なんて甘い考えなのかしらね。

  49. 700 契約済みさん

    我が家も2人の子供がいます。
    ふたりとも育ち盛り・・・
    マンションは騒音問題が一番のトラブルと心地よく末永く住みたいという思いから1階を選択しました。
    ただ、子供の足音なんて親の躾次第でどうにでもなると思います。
    それを気をつけるという意識のある家庭か否かではないでしょうか。
    みんなで心地よく住んでいくように個々で努力は必要だと思います。
    699さんのようにそのことを問題にして階を選ばれるようなご家庭なら、上層階でも大丈夫と思いますよ。
    まったく音のでないマンションなんてないでしょうし、それをいかに協力しあいながら生活していくかだと思います。
    皆さんで住みよいマクタマにしていきたいですね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸