埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ステラガーデン幕張」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. ステラガーデン幕張
入居済み住民さん [更新日時] 2012-04-15 16:46:32

ステラガーデン幕張でのマンション生活をより良いものに出来るよう情報交換にご利用ください。



こちらは過去スレです。
ステラガーデン幕張の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-18 15:04:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステラガーデン幕張口コミ掲示板・評判

  1. 228 マンション住民さん

    227さん
    余計なお世話。

  2. 229 住民さんE

    ところで、総会の日が近づいてきましたね。明日が参加申込みの締切日だと思いますが、何人程集まるんでしょう?出来るだけ多くの住人が参加して、色々な意見交換が出来るといいんですけど・・・ね。

  3. 231 親子3代幕張

    こんばんは、初めてこのコミュニティーに参加します。
    質問です!ステラで愛犬を飼っている方々へ、
    日中誰も居ない時に愛犬だけで留守番時には、部屋の空調はどうしていますか?
    これから迎える寒い季節ならば毛布等で凌げるとは思いますが
    熱い夏場ではどうしていましたか?
    終日エアコン付けっ放しですか?

    最近、夢であった愛犬を購入したく思っていますが・・
    参考意見等あれば、ぜひ!

    教えてください。。

  4. 232 マンション住民さん

    231の親子3代幕張さんへ。

    昼間の留守番時は サークルに入れているので
    隣の部屋のエアコンを除湿(ドライ)にして出かけてました。

    >終日エアコン付けっ放しですか?
    そうですね。ほぼそんな感じです・・・。
    でも最近のエアコンは省エネタイプなので
    思っていたよりは電気代はかかりませんでした。

  5. 233 住民さんA

    230さんは団地住まいですか。それとも賃貸アパートでしょうか。
    お金があっても賃貸に住む方は居ますし、公務員で団地に住んでいた方も
    知っています。
    あなたの場合、パスしたのはこのマンションを購入する
    資金がないように思われますね。
    まあ頑張って働いて下さい。

  6. 234 マンション住民さん

    我が家のワンコもサークルに入れて
    エコアンをドライに入れて出かけています。
    27度くらいの設定です。電気代金は
    8000円くらいで済みました。

    まだ小さい子犬なので、あんまりどこかに
    連れて出かけていないのですが、ワンコと一緒に
    お出かけのお勧めスポットがありましたら
    是非教えてください。

  7. 235 契約済みさん

    うちにはでかいニャンコがいます。
    すでにツメでフローリングや、壁をむしりだしています。

    ステラの壁紙が思った以上に傷がつかないのが不幸中の幸いです。

    ニャンコ飼ってている人がいたらお友達になってほしいですね〜。

  8. 236 ステラ入居人

    南西側の空き地の件で、225さんの一戸だけが建つと言われたのは、
    最新の情報でしょうか?

    7階建てのマンションの計画が少し遅れていたと理解していたのですが、、、。
    その後、何か情報ありますか?

  9. 237 入居済の人

    基本事項として(終わった件だと思いますが),確認ということでもありませんが,川側の道路の件ですが,「重説」でもあったとおり,河川管理用の道路で,一般人の立ち入りが禁じられている道路です。

  10. 239 入居済みさん

    235さん

    我が家はかなりのネコ好きなのですが、
    残念ながら今現在は飼っておりません。

    でかいニャンコ、大好きです。

    いつか我が家にニャンコちゃん同伴で遊びに来て頂けたら
    嬉しいです。

    と言いつつも、ネット上ではお互いを明かせず残念。。。

    いつかお知り合いになれますように。

  11. 240 入居済みさん

    駐車場にバイク停めてる人居ますね。 川側に停めてる人も車停めてるなら見つかるまで
    自分の駐車場にスペースあればなんですけど バイク停めたらどうでしょう? 同じマンションの方で しかもマンションの土地じゃない所に停めていてこの書かれようはちょっとかわいそうだなと 思います。

  12. 241 マンション住民さん

    この間、夜帰宅する際にエントランス前で唾を吐いた人がいました。
    そのままマンションの中に消えていったので住人の方だとは思いますが、自身だけのマンションではないので、モラルは守るべき。

  13. 242 匿名さん

    はじめてこの掲示板に参加する者です。今後ともよろしくお願いします。
    230,238さんへ 次の土曜日か日曜日あたり13:00頃 (時間は合わせるよ)ステラのフロント前に来てよ!じっくり話そうよ! 連絡待ってるよ!!

  14. 243 マンション住民さん

    どうも。川沿いのバイクのオーナーです。
    ご報告がてら、情報提供です。
    本日、外部の二輪駐車場の契約を済ませました。
    なるべく早くバイクを移動させるつもりです。
    ※今日は雨が結構強かったので、移動はご勘弁を。
    まだ掲示板には張り紙されてますが、昨日管理人さんにもお詫びしました。

    近場?の二輪駐車場は、先日も投稿しましたが、検見川にあります。
    ちょうど美浜区役所をそのまま北上した旧道沿いです。
    あと3台分は空きがあるはずです。
    幕張本郷駅前のアパ○ンショップに問い合わせればOKです。
    ステラの自動車用駐車場より不便で賃料もはるかに高いですが。。
    コンテナタイプでセキュリティー面も強そうなので、もしかしたらステラの駐輪所においておくよりも安心かも。(と自分を納得させるつもりです)

  15. 246 入居済みさん

    239さん メッセージありがとうございます。
     いつかお知り合いになれるといいなーー
    まだ、子供が居ないので猫ちゃんには とっても癒されてます。 
    たまに同じ階のわんちゃんも見かけますが すごくかわいい!
    いやー動物って本当にかわいいですね!!でも自分の子供はもっとかわいいんだろうなー☆

  16. 247 匿名さん

    >3日は水曜日でしょ〜
    11月の予定のことを言っているのでは?

  17. 249 入居済みさん

    246さん☆

    こんにちは。
    246さんは猫ちゃんを飼っていらっしゃるのですね。
    猫ちゃんはあまり接した事がないのですが、猫ちゃんをみるといつも『いつものんびりマイペースでかわいいなぁ〜』と思います。

    私もまだ子供はいません。
    年内に授かればいいなぁ、という程度に思ってはいます。
    我が家にはワンコがいますよ。

    そのうちお友達になれたら嬉しいです。

  18. 250 マンション住民さん

    我が家には犬がいます。

    子育ては一段落って感じでしょうか(小学生がいます)
    子どもも大きくなると、自分たちの世界ができてしまい
    土日でも私たち親と一緒に買い物も出かけて
    くれません(寂しい・・・)たまに気が向くと
    一緒に買い物なども行きますが。

    それがきっかけでもないのですが、犬を飼い始めたのですが
    結構楽しくて新鮮な感じがします。
    私もワンコ友達ができたらいいなぁって思っています。
    子どもが小さいと、それだけで知り合いも増えますが
    最近はきっかけもないです。一緒にお酒とか
    飲めたら最高なんだけど。

  19. 252 住民さんA

    233です。
    面白そうだから、時間があれば見に行きます。

       へ  へ
       0゛  O゛
     
        []
    1時かあ、無理かなあ。
    夕方なら……

  20. 253 住民さんA

    洗面台の上の電気が変な音(じじじ)といってるのを
    引っ越ししてすぐに気がつきました。
    一部黒くなっていて買い換えに行ったら、お店の方に
    『東芝のネオボールZはもう作ってないんですよ.』
    と、言われました。
    勧められたナショナル製品を購入しましたが、
     うーん、こういう品で販売価格を抑えてるんだ。
     これって企業努力なんだろうなあ、と思うことにしました。
    ステラは安いと書き込みがあったのを、ふと思い出して
    可笑しくなりました。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸