| 物件概要 |
| 所在地 |
千葉県印西市原2丁目1番(地番) |
| 交通 |
北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
|
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
507戸(うちカルティエ1・2・3:299戸、カルティエ4:108戸、カルティエ5:100戸) |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階(カルティエ1・2・3) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月竣工済み 入居可能時期:2010年01月下旬 |
| 会社情報 |
| 売主・販売代理 |
[売主]日本綜合地所株式会社
|
|
| 分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判
-
235
契約済みさん
-
236
匿名さん
>235
クリックひとつで選べますのでそこを見てもあまり意味はありません…。
-
237
入居済みさん
>>215さん
西の原幼稚園の情報ありがとうございます♪
幼稚園のHPをみてみたら、市川学園付属の幼稚園なんですね。
今度ふれあいルームにぜひ参加したいと思います!
ご近所でたくさんのお友達ができると嬉しいな〜。
-
238
マンション住民さん
玄関先の水流は速い流れにした方が、雰囲気は良くなりますね。
電力の差はそれほど変わらないように思いますけど…確認してみないことには
詳細は分かりませんが。
イタリアンガーデンのほうは、水流を特に早くする必要はなさそうですね。
イギリスに行った時に、あちらの公園はカナルがよくあるのですが、
水の流れはほとんどなかったように感じました。
ただ、イタリアンガーデンのカナルは、立ち入りできる時間帯を明確にして
ほしいですね。午後8時までだと少し遅すぎる感じがします。
一階の入居者の方々の迷惑にならない時間帯に、改善することを検討しても
いいのではないかと思います。
今の所、カナルで遅くまで騒ぐようなお子さんは見受けられませんけど。
-
239
契約済みさん
私も238さんのような方がマンション内に居られて、
ほっとしてます。
マンション住人同士、仲良くやっていきたいものです。
-
240
住民さんE
引越し荷物もだいぶ片付いてきて、
生活できる空間は確保できました(^^)
引越しのときにだいぶ捨ててはきたのですが、
「新居でも使うだろうなぁ」と思い持ってきた荷物でも、
やっぱり必要なかった・・・というモノって、
みなさんにもありますか??
棚とか押入れ用のプラスチックケースとか、本とか洋服とか、
その他もろもろ・・・
ゴミ捨て場にも「粗大ごみです」という張り紙がされているモノが
たくさんありますよね。
あれらはこの先どうなるのでしょうか・・・?
一度出した人が引き取っていくとは思えませんし。。。
必要な方に譲ったりできるといいなぁと思います。
でも、マンション内でフリーマーケットのようなことって、
難しいのでしょうか?
捨てるのももったいなくて・・・
オフハウスのようなリサイクルマーケットに持ち込みかなぁ〜〜〜
-
241
マンション住民さん
ごみ捨て場に行くといつも驚くのが、粗大ごみ。
申し込みをしないで置いてるひとがたくさんいますね。
申し込みをしないと、ごみ捨て場に放置されたままになります。
無料なので、心当たりのある方は申し込みをしましょう。
マンション側も困ってると思います。
-
242
契約済みさん
フリーマッケト大賛成です。
定期的に開催される事を切望します。
-
243
契約者B
粗大ゴミは大抵、使用可能な家具は手直しをしてから、市で運営しているリサイクルXXXで安く、売られます。市によっては、無料で提供しているとこもあります。
私は今までにそんなシステムがあるとは知らずにリサイクル店(民営)でそれでも安く購入はしていたが、市の運営しているリサイクル店の方が全然、安く購入もしくは無料で入手できます。
もしかしたら、リサイクル店(民営)もそこから購入して売っていたりして、、、。
-
244
契約済みさん
私も以前、港区のリサイクルセンターで2段ベットを無償で貰いました。
印西市もそのような部所はあるんですかね?
-
-
245
契約済みさん
カルティエにお住まいの方にお尋ねします。
今週オプション会に行きます。
何かお得な情報とか、高いからやめた方がいい
と言った情報があれば教えてもらえますか?
-
246
契約済みさん
245です。
間違いました。正確にはアクアヴィラの方です。
-
247
入居済みさん
245さん
カーテンなどは、ジョイフル2階やNT中央の王国で、
海外ブランド物や川島などの国内有名メーカー品が
お安く買えますよ。時間かけられるなら、色々見てください。
また、家具買うならメガマックスもぜひチェックを!
カリモクなどの高級品が、アウトレットではなく
メーカー提供品で置いてあったりします。
良いものは大体一点ものしか置いてないので、
うちは時間あるときにしょっちゅう見に行っています。
海外ブランドの雑貨も多いし、無料のドリンクコーナーで
一息つけるので、飽きません。インテリア好きにはたまりませんよ。
-
248
マンション住民さん
247さん、同感、同感。
メガマックスはあきないし、海外の柔軟剤のダウニーなんかも安く買える。
雑貨、とくに箱類も安い。
それから中央のイオンモールの1Fのリバンス、オレンジハウスとなり、や2Fのブランド店となりの雑貨やも感度が鋭い。
ビックホップの中では2Fのスリーピングファクトリーは寝具がいいし、
その隣の同じ系列のサイリスは小物がセンス良い。
それから赤ちゃん用品、オムツいれや、いろいろがそのサイリスにセンス良いものがあるよ。
-
249
契約済みさん
247,248さんへ
どうも情報有難うございました。
大変さん参考になりました。
また、長谷工のオプションについて申し込んで良かった、申し込まない
ほうが得策とか教えてもらえませんか。
-
250
248
249さん、今日ビックホップのサイリスのぞいたら、オーダーカーテンがセンス良く
安かったですよ。マットも良かったです。地元なのでのぞいて、利用してあげるのも
いいかもしれませんね。
-
252
マンション住民さん
-
253
住民さん
せめて成田高速が開通してからとか、もっと時期考えてからでも良かったのではないかと思いましたけどね。
急ぎすぎた気がします。
今後何処か業務を引き継ぐ受け入れ先が決まらないと、駅前がゴーストタウンになりそうで怖いです。
場所が都内から近い分、大手の会社はアウトレットとしても手を出し難いだろうから、何か別の業態でもいいのでテナントが入ってて欲しいです。
-
254
マンション購入しようか?
住民でないのに書込みをして、すみません。
今日、牧の原駅で「北総線値下げ」のパンフレットを配布していました。
確かに子供を学校に通わせるとなると、物凄い定期代になると思いますし、現在もそうして通学をされていると思います。
でそのパンフレットにインターネットからも署名運動が出来るようになっているそうです。
もしレイディアント印西の中で署名(管理組合等)で行っていない方は、アドレスを添付しましたので、ご参考にしてください。
http://hokujitukai.ld.infoseek.co.jp/index.html
-
255
契約者B
BIG HOP どうなるんかね、、、急に運営会社が潰れてしまうとは、、、。
ショック。I am very shocking
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件