埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【パークスクエアさいたま新都心 Comfort Court】住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 北与野駅
  8. 【パークスクエアさいたま新都心 Comfort Court】住民版
[更新日時] 2019-04-23 08:02:03

パークスクエアの快適生活もそろそろ慣れてきました。
検討版とは違う、住民ならではの掲示板にしたいですね♪

[スレ作成日時]2007-10-01 20:58:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【パークスクエアさいたま新都心 Comfort Court】住民版

1. 251 入居済みさん

サンシンは、当日使うものだけを買ってます。
    なんとなく心配で。
    でも冷蔵庫がカラで今日のような雨の日は助かります。

あと家で焼肉はやりませんが、お好み焼きはたまにやります。
    においは、対策しないと、そのままだと油のにおいが残ります。
    換気扇とエアコンの空気清浄機を夜遅くまで使っています。
    24時間換気だけじゃ弱いので翌日まで残りますよ。

2. 252 入居済みさん

こちらの書き込みを見て、すぐ近くのお肉屋さんへ行ってみました。
    コロッケ、注文してから揚げてくれるんですね!思わずたくさん注文してしまいました。
    近いのでうちに持って帰って食べてもアツアツで、メンチカツ等とてもおいしかったです。
    お昼の12時過ぎに行きましたが、お弁当はもう売り切れで残念でした。
    良い店教えてくださってありがとうございます。

3. 253 入居済みさん

お肉屋さんのコロッケは注文制なんですね?
    私も書き込みを見てからお肉屋さんを外からじ〜っと覗いてみたのですが
    いつも揚げたコロッケは見当たらず「いつ頃売ってるのだろう?」と
    疑問に思ってた所です。
    今度注文してみます。

4. 254 入居済みさん

私も同じく疑問に思っていました。
    コロッケは、揚げる前の状態でショーケースに並んでいて、注文するとすぐ揚げてくれます。
    数分待ちますが、カラっと揚げたてが買えるのはうれしいです。
    そういうお店、なかなか無いですよね。
    私は揚げ物がド下手なので、とてもありがたい存在です。
    ちなみにベーコンもおいしいですよ。

5. 255 244です!

コロッケお試しいただいた方が増えてうれしいです!
    でも身内でも何でもありませんが・・・。

普通のコロッケ、激安ですよね。
    やっぱり揚げて暫くするとかりっと感はなくなるので、食べる前に買いに行って下さい!
    散歩の途中に買って歩きながら食べたりもしてます。

朝食パンを買って、昼にキャベツの千切り+フレンチドレッシングを挟んだ上にコロッケorメンチカツを乗っけてカツサンドにして食べるとウマウマですよ!

揚げ物はお店が閉まる直前(18〜9時くらい)までは揚げてもらえます。

その他、夕方に売ってる手羽焼きも美味しいです。
    これは冷えてますが、家の魚焼きグリルでちょいちょいあっためてやればカリカリ!
    シュウマイは私は「ふーん」な感じでした。

ちなみに・・・クリスマスに売ってた鳥のモモ焼きも美味でした!

家の周りに欲しいもの、それは
    1.肉屋
    2.美味しいパンや
    3.花屋
    なのですが、2も3もちょっと遠いけど最近発掘しました。
    「生活してる」って感じでちょっと嬉しいです。

6. 256 入居済みさん

244さん、私もパン屋さんと花屋さんのお気に入りを見つける旅の途中です♪
    もし差し支えなければ、最近発掘なさったパン屋さんと花屋さん教えていただけませんか?
    私は今のところ、パン屋さんならイオンのHAKU、花屋さんは遠いけど大宮駅の青山フラワーマーケットです。

カツサンド、おいしそうですね!読んだらお腹空きました・・・。
    明日やってみよっと^0^

7. 257 住民

フランスパンは麻凛堂!

8. 258 入居前さん

こんばんは。

肉屋さんもパン屋さんも気になりますが、ちょっと教えてください。
    通勤でさいたま新都心駅まで、自転車を利用しようと思っていますが、
    駅周辺の駐輪所ってどうなのでしょうか?
    駐輪所っていっぱいありますか?
    どこも月極めはいっぱいとかなのでしょうか?

9. 259 244です!

>256さん
    私のお気に入りのパン屋さんは彩の国劇場近くの「シエルヴァンメール」という小さなパン屋さんです。
    かぼちゃパンとか、クリームパンなどの普通のパンも美味しいですし、ハード系のパンもいいですよ。
    ここから行くなら、八幡通りをジャスコに向かって進み、ジャスコ手前の交差点を左折してまっすぐ、彩の国劇場を越したすぐのところです。中華料理屋さんの隣です。

花やさんは「8*8 happa」さんというところで、大宮駅東口からまっすぐ伸びる道沿いにあります。
    家から行く時はいつも氷川参道沿いにまっすぐすすみ、交番がある交差点で左折、大通り右側のsoftbankショップの手前です。
    花の数はそれほど多いわけではないのですが、ありきたりでない花が置いてあるので気に入っています。

HAKUも好きです!メンタイコフランス食べたことありますか?行くたびにいつも買って1人で1本食べてしまいます・・・。田舎風のやわらかモチモチパンも美味しいですよね。

>258さん
    月ぎめの駐輪場は大きいところが2箇所あります。
    けやき広場と、新都心駅を超えたコクーン横です。
    けやき広場は月極は一杯で、去年主人が申し込んだ時は200人のキャンセル待ちでした・・。
    今年になっても全然「空きました」お知らせは来てません。
    ここは一時駐輪もありますが、台数が少ないのでいつも8時前には満車になります、と係の人に言われました。出勤がそれより早ければ毎日一時駐輪でいいかも、です。

コクーン横はそれよりは余裕があるようですが、結構遠いので、歩いていく方が早く駅に着くかもしれません。
    駐輪場の出し入れの時間や、駅まで歩く時間を考えると、この距離って微妙なんですよね。

10. 260 256です

244さん、とても詳しく書いてくださってありがとうございます。
    小さいけどこだわってる店って魅力的ですよね。
    さっそく自転車で行ってみます。
    HAKUのメンタイコフランスとあのモチモチパン、私もおいしくてはまってます!
    また是非お気に入りの店があったら教えてください。

11. 261 by258です

244さん、駐輪場情報ありがとうございました。
    やはり空きはキビシイ感じですね。。

みなさんいろいろな情報を載せて下さっていて、入居するのが
    楽しみです!
    パン屋さんもお肉屋さんも利用してみようと思います。

質問ばかりで申し訳ないのですが、みなさんはどこのクリーニング屋さんを
    利用されてますか?
    北与野駅のあたりに何軒かあるようですが、オススメのお店がありましたら
    教えて下さい。

よろしくお願いします。

12. 262 マンション住民さん

C棟南側?上落合公園の角に、クリーニング取り扱いのお店があります。(自販機が数台あるお店)
    気さくなお母さんがいらっしゃって、ワイシャツの仕上がりは普通だと思います。
    近くて便利ですよ。

13. 263 by258です

NO.262さん

クリーニング店の情報ありがとうございました!
    近いというのは嬉しいですね♪

14. 264 マンション住民さん

サンシンの向かいにも小さいけれどクリーニング屋がありますよ。
    我が家はコートなどの季節衣類しか出さないので、シャツなどの仕上がりについては不明ですが、近さなら負けていないかと・・・。

マンションでも出せますが、ちょっと高いですかね。
    でも24時間受付で受け取り出来るのは便利かも。

15. 265 入居済み住民さん

C棟の前の路上にマンション住民の白いワンボックスカーが駐車されていて、その車が邪魔で周辺住人の方の車が通れない状況を見ました。

コンシェルジュの方が出てきて、曲がれないでいる車のドライバーの方に謝っていました。

周辺住民の方に迷惑をかけるような路上駐車はやめてほしいです。
    こういうことをされると同じマンションの住民として恥ずかしく、また悔しくも思います。

16. 266 住民さんB

色々ありますね・・
    敷地内ならばともかく、敷地以外の近郊からの苦情とダブルで
    対応は骨折れますね・・・マンションの周辺からの苦情は役員
    の方々が真剣に今後ご検討してほしくもあります。
    マンションができて、周辺は喜んでいる方ばかりではないのでしょう。。。から。

17. 267 住民さんB

白いワンボックスカーのナンバー、左側二桁+右側二桁が100になる車だったら、常習犯ですよ。私もよく見かけます。今度は警察に駐車違反で取り締まりしてもらいましょう。

休日の夕方、B棟エントランス前の道路に車を止めてる方もいました。ほんのちょっとの気持ちが大変な迷惑になる事を理解して欲しいと思います。

18. 268 近隣住民

毎朝A棟前に集まる幼稚園バス待ちの団体、なんとかならないですか?
    朝9時頃から集まってくるのですが、子供が奇声をあげて走り回っていても
    誰ひとり注意を促す母親もいないようです。

うちの主人は深夜勤務のため、朝方ちょうど眠りにつく時間にあの大騒ぎが
    毎日始まります。静かにバスを待たせることも教育なのではないですか?
    あまり続くようなら、幼稚園に連絡して対処をお願いしようかと考えています。

迷惑駐車も同じです。地域住民とうまくやっていこうとお考えなら、大事なことでは
    ないでしょうか。

19. 269 住民さんA

>268さん
    いますね〜
    実は夕方(お迎え)にはエントランスでお菓子を広げて井戸端会議も開催されてます。子供達はキッズルームのみならず走り回る始末・・・
    しつけとは、時代と共に失われていくのも恐ろしいですね。
    私は、子育ても終わったものですが・・・

20. 270 近隣住民

子供は元気が一番

21. 271 入居済みさん

私も小さな子供がおりますが、毎日、朝と夕方、ロビーにもたくさんのママさん達です。本当にうんざりですよね。公園だって両脇にあるんですから。子供より、話しに夢中になる気持ち、とてもわかりますが・・・。あまりにも毎日の事になってくると、マナーが低いと思ってしまいます。

自分の子供がちょっと走り回るだけで、なんとなく他の住民の方に申し訳ない気持ちになり、注意しますが。。。この感覚は普通じゃないのでしょうか??

22. 272 入居済み住民さん

今の世の中、違法駐車など近隣のマンションでは同じようなことが問題になっていないのかしら?

23. 273 マンション住民さん

A棟の前の園バス待ちはどのくらいの時間なのでしょうね。
    15分程度なら仕方ないような気がするのですが・・・。
    確かに静かに待たせるのも躾ですが、病院内などならまだしも、幼稚園児が外でじーっと待っているなんて実際問題無理かと・・。

エントランス、飲食していいんですね。
    越してきたばかりの時、うちの父親が遊びに来ていて、ミニショップでコーヒーを買い、エントランスのソファーで「ここで飲んでもいいですか?」と聞いたらコンシェルジュの人に「申し訳ありませんがご飲食はご遠慮ください」と言われたと言っていました。

それと、あの白いワンボックスって住民の方のでしたっけ?
    以前に理事会の報告書に常習者(多分その車を指しています)には厳重に注意する旨記載されていた気がしますし、一時いなくなっていましたよね。
    ほとぼりが冷めたと思ってまた来ているのでしょうか。

全然違う話ですが、みなさんは台所で手を拭くタオル、どこに掛けてますか?
    以前の家ではシンク下が引き出しではなく、扉だったので、扉取っ手に掛けていましたが、今引き出しの取っ手にタオルを掛けると開け閉めした時に挟まってしまいます・・・。
    かといって壁にタオル掛けを付けるのも、壁紙が湿りそうでなんだかなって感じですし、皆さんがどうしていらっしゃるのか知りたいです。

24. 274 マンション住民さん

<273さんへ

エントランスでの飲食は禁止です。
    管理規約を読みましょう。

バス待ちの苦情は子供云々というよりは、子供を野放しにして
    大声で話し続ける親達に対するものでしょう。

25. 275 住民さんB

確かに静かに待たせるのも躾ですが、病院内などならまだしも、幼稚園児が外でじーっと待っているなんて実際問題無理かと・・。

園バスへ乗る前に並ばせて乗せませんか。静かに並ばせてじっとさせるのも躾です。大人は駅で電車が来るまでホームで並んで待ってます。
    "実際問題無理"と言いますが、上記に迷惑だと言われてる訳ですから、親が子供へ言い聞かせなくてはならないのは事実として真摯に受け止めましょう。
    親も大声で話すこと自粛すべきですね。これから窓を開けておくことが増えるので、話し声が筒抜けになりますよ。
    くれぐれも親の躾が課題です。

26. 276 匿名さん

黙らせようとしたら親の「静かにしなさいっ」という怒鳴り声がこだましそうだね。

躾、躾って言い聞かせるにしても幼稚園児が明日からピタッと完璧にできるはずがないでしょう?
    毎日繰り返してできるようになるんじゃないですか?

このマンションの大人は全員が住んだその日から完璧に規約、マナーを守って暮らしてるんですかね〜

>大人は駅で電車が来るまでホームで並んで待ってます
    普通にできて当たり前。
    園児と比べてどうすんだよ。

27. 277 住民さんC

276へ
    園児でも必要な事を教えるのが親ではないですか。

子供が居ない人達も住んでるのを忘れないで欲しい。

親の逃げ道を捜してる意見は前向きではありません。

あんたなような反論する親がいるから、ば○親が減らないんだよ。

ば○はば○なりに考えて発言しただろうけど。

親の逃げ道はないんだよ。

迷惑なことは正す事が建設的だ。

屁理屈は通用しないこと、大人ならわかってるはずだがね。

28. 278 住民さんB

277さん言うとおり迷惑行為は、素直に受け止めるべきですね。大人はできて当たり前、しかし本当にできてますか?。だから今から子供への躾が大切と言う事ではないですか。

この話題は完璧を目指してるのではなく、モラルについてのはずですが。
    モラルの低下は混乱に繋がります。親の働きがないと住民の方々へ迷惑が掛かると言うことですよね。親の常識があれば最低限のモラルは維持できるはずです。

29. 279 住民さんB

毎日繰り返してできるようになるんじゃないですか?

親が繰り返し教育してない、現実に見えてならない。迷惑は現実だから親が正すのが義務だね。

30. 280 住民さんE

278さんは277さんの意見について、
    「277さんの(のが抜けてますよ)言うとおり」
    と仰った上でモラルがどうのこうのと書かれていらっしゃいますが、「あんた」とか「ば か」とかそんな言葉で罵るような人にモラルがあるのですか?

モラルのない大人にならないよう、子供はきちんと躾けることにするとして、既に育ってしまったモラルの無い大人はどうすればいいんでしょうね。

31. 281 入居済みさん

その通りです!!
     最近、子供を通しての付き合いが増えてきましたが、何でもかんでも自分の考えが正しいと思っていて、強気な態度で、人からの意見を受け入れられない親が本当に多いんです。皆が皆ではありませんが。

老後をゆったりと過ごしている、老夫婦さん達だってたくさんいらっしゃいます。人に迷惑をかけないようにする気持ちだけは忘れてほしくありません。子供は最終的に親の背中を見て育つのです。幼稚園に入るのも、集団生活という厳しい世界への一歩なんです。

子育ての大変さもわかります。けど、話しに夢中になる前に、もう少し子供への配慮が出来るはずです。子供が走り回っていても親が偉そうに、挨拶もしないような態度だと、嫌な気持ちになりますが、申し訳ありません。という謙虚な態度で少しでも周りに注意を促していれば、住民同士、気持ち良くいられるはずです。

32. 282 入居済み住民さん

公園で遊んでいるときならまだしも、幼稚園バス待ちの時は比較的静かに待ってほしいな。
    せめて大声を出している時に、「もう少し静かに話して」と注意するだけでも変わると思います。
    全く声を出すなということではなく、場所によって声の大きさを変えることを教えてあげる良い機会かと思います。

親同士の会話でも、「周辺住民の方に迷惑だから、もうちょっとトーンダウンしましょう。結構、声響きますから。」というだけで変わると思います。

実際、話に夢中になってしまうと盛り上がってしまうのもわかるのですが、迷惑に感じる人がいるとわかった時点からは直すように努力したいですね。

273さんへ
    キッチンのタオル掛けは流しの真後ろにある冷蔵庫にマグネットでかけています。
    もっといい場所あるかな?

33. 283 匿名さん

「ばか」と「あんた」とかそんな言い方で「躾」なんて偉そうに。
    結局誰とはわからない見えない場所でしか強そうなこと言えない人ばかり。

34. 284 住民さんB

あんた達みんな同じあなの狢

35. 285 マンション住民さん

親として、また一住民として皆さんのご意見もっともだと思います。

「子供だから」「老人だから」など理由をつけて特別視することは
    間違っていると思います。
    良い事は良い、悪いことは悪い。2つにひとつで考えれば簡単ですよね。

でも、社会生活を行う上では そう簡単には割り切れず、物事に対して
    許容範囲を持つ必要があるんですよね。
    (ゴミの分別の厳しさが自治体毎に異なるように)

言い換えれば、すべては「程度の問題」なんでしょうね。

個々人によって受ける影響の許容範囲(我慢の限界)が異なることを理解し、
    お互い もう少し気を使えばすむ問題ではないかと考えました。

私個人としては、園バス待ち や 集団登校 で発生する音 は
    生活ノイズだと思います。もちろん 時間 や 頻度、声の大きさにも拠りますが。

一方で、不快に思う人の置かれている環境や、その気持ちを知ることが
    できたので、今以上に 周辺環境に配慮しようと再認識する良い機会でした。

蛇足ですが「人にバカという子がバカなんだよ」と教えてもらったのは、
    「園バスに乗る前に並ぶ」ことよりも先でした。
    とは言え、小さいときに学んだことを実践するのは、なかなか難しいものです。

で、本題。
     部屋に陽が射す時間が思っていたより短くてチョット残念。
     過大な期待は禁物、ってことですね。

36. 286 マンション住民さん

こんにちは。なんだか荒れ模様ですね・・・。

わたしも子供がいない時には、
    子供の泣き声や走り回る姿が苦手だったのを思い出します。
    集合住宅ですから、様々な方の感情があって当然だと思います。

掲示板での意見交換もいいのですが、
    困っているという話をマネージャーなどに相談するとか
    ・・・どうでしょう。

私は、ロビーで三輪車で遊ばせている親を注意する
    勇気がもてなかったのですが・・・。
    困ったなと感じたときに、
    穏便に会話できるならそれに越したことはないと思います。

何事もコミュニケーションが大切だと思います。
    他人事にせずに、同じ住民として
    苦情を溜め込まずに・・・

相談や話し合いで解決しようとする
    個人の努力も必要だと感じます。

37. 287 B棟住民

こんばんは。
    昨日・今日とB棟エントランスの横に無断駐車している車がいますね。
    昨日は多摩ナンバー、今日は見なかったけど軽自動車だった。。
    通行止めになるような停めかたはしてないかもしれませんが、ルールをしっかり守って欲しいものです。
    最近の掲示板は、モラルのない人の話題ばかりで、読んでいて呆れます…
    ファミリー向けのマンションを承知で購入したので、覚悟はしていましたが、あまりにも子供のマナーが悪すぎ、ていうより子の親のモラルがなさすぎ!!!
    毎朝、通勤でエントランスを通るときに、集団の群れになっている親達&**騒ぎをしている子供達を姿をみていますが、ものすごく腹立たしいです。
    いい加減にしてほしいものです。

38. 288 マンション住民さん

何事もコミュニケーションが大切だと思います。
    他人事にせずに、同じ住民として
    苦情を溜め込まずに・・・

相談や話し合いで解決しようとする
    個人の努力も必要だと感じます。

39. 289 マンション住民さん

子供がいたって迷惑なものは迷惑ですよ・・

40. 290 マンション住民さん

A棟はまだあまり売れてないのでしょうか?
    駐車場を見ても車の数や自転車の数も少なく夜の明かりもまだ少ないですよね。
    GWに入居がすすむと思ったていたんですが。
    値段が高すぎるのかしら?

固定資産税の請求書が来ました。
    覚悟はしていましたけど結構痛い出費になりますね。

41. 291 マンション住民さん

そうですね〜…
    覚悟はしていましたが
    車の税金も重なり、イタイ出費です。

皆さんは楽しいGWを過ごされましたでしょうか。
    少し天気が悪かったですね。
    マンションに来客も多かったみたいです。
    GW中に気付いたのですが、来客用駐車場は、
    B棟のロビー入り口横スペース二台と
    C棟駐車場入り口電動ゲート前のスペース二台も
    案内していたのですね。
    来客用駐車スペースが明らかに不足です。
    外観もよろしくないです・・・。
    A棟ガラガラなら、駐車場を有効利用するといいのにな〜と思いました。

42. 292 住民さんB

そうでしたね。
    来客駐車場は有料のご使用ですが、ご利用の場所は工事用、引越しなどでの車路に空きスペースが確保されないときに運用上でB棟側のボラード(車寄せ支柱)をはずして無料扱いで対応しているようです。

この場所に、ちょっとマンションの住民に合いたいので置かしてくれとか、見学に来たので置かしてくれとか・・・軽車両などは黙って置いている車両もあるように見受けられました。
    まず、管理人が一時許可プレートを出しているか?
    許可プレートがなかったら無許可なので違反です。
    しばらくみんなの目で確実に監視して、後からではなくその場で管理会社にも注意するように心掛けしてみましょう。

★有料のミニバイク置き場に、サイズの大きいバイクを置いている方がいますよね・・これは完全に規約違反ですね。撤去を求めたいです。

43. 293 マンション住民さん

最近、カラス多くないですか?
    カーカーないてうるさかったので、B棟駐車場から見上げるとA棟の屋上にけっこうなカラスがとまってました。
    屋上庭園があるからなのか、休憩でもしているのですかね?
    B棟の駐車場にもカラスが来たりしているのでなんか気になります。

44. 294 住民さんB

カラスは入居時には外のゴミ置き場に群がっていましたよ。
    幸いに当マンションはディスポーザーが導入されていますので
    カラスの被害としては少ないようですね。近隣住宅に比較して外の収集所にゴミに掛けているネットも効果が有るものと思います。

近隣に公園が有るので、このあたりがカラスのネグラと思います。鳩などの対策は他のマンションで実施しているところも有るようですが、カラスの声などの対策は難しいのではとおもいますが???

45. 295 住民さんB

292さんに賛成します。
    無許可駐車を発見したら、上落合交番か110番するように心掛けます。
    みなさん携帯もってるわけですから・・・。
    匿名でも警察は動いてくれますよ。

C棟車寄せに入れないように駐車違反してる、マツダMPV 3桁ナンバーも常習犯なので、次回発見したら警察へ連絡しましよう。

46. 296 295です

読み返しましたら、表現に不備が・・・。

私が言いたかったのは、車寄せに面した"路上駐車違反"してる車のことです。

47. 297 住民さんC

昨日、今日また揺れました。
    原因は何なのでしょうか??

48. 298 住民さんA

昨日今日と揺れがひどいですね。地震速報も出ないし、地震でない揺れは余計に怖いです。どこに相談すればよいのでしょうか?

49. 299 住民さんF

揺れはさほど大きくは感じませんでしたが、速報に出ない揺れっていうのは気になりますよね。

前に同じようなことがありここでも話題になりました。その時は日赤や西松建設の事務所(ここ
    からわりと近く)でも揺れを感じた人がいるときいています。地下工事かなにかの影響でしょうか?いずれにしても原因(可能性)を知りたいですね。

50. 300 住民さんB

私のところは8Fの西側ですが、気づきませんでした。
    マンションの階数や西側・東側・南側などの場所によって
    揺れが違うと思うので、一度耐震性などを含め構造計算から
    来るデーターを住友不動産から説明して貰いましょうよ・・
    役員を経由して理事会に提案。1つでも不安は解消した方が
    宜しいかと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸