埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【パークスクエアさいたま新都心 Comfort Court】住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 北与野駅
  8. 【パークスクエアさいたま新都心 Comfort Court】住民版
[更新日時] 2019-04-23 08:02:03

パークスクエアの快適生活もそろそろ慣れてきました。
検討版とは違う、住民ならではの掲示板にしたいですね♪

[スレ作成日時]2007-10-01 20:58:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【パークスクエアさいたま新都心 Comfort Court】住民版

  1. 152 マンション住民さん

    ゲストルームの維持管理経費として考えられるもの
    1.リネン類のクリーニング(定期的な新調含む)
    2.掃除(毎日か使用毎かで異なる?)
    3.予約にかかる事務(金額にするとおそらく微々)
    4.光熱水費(基本使用料に毛が生えた程度)
    トータルで月2万〜3万がいいところではないのかと思うのですが、それを400世帯で割ったら100円しませんよね。
    それでもやはり無駄でしょうか?

  2. 154 マンション住民さん

    152ですが書き込み忘れましたので付け加えます。
    ゲストルームは利用ごとに4,000円の利用料を支払うことになっていますので、1であげたリネン類のクリーニング代くらいは利用者自身が負担する利用料でまかなえるているのではないでしょうか。
    そう考えると1世帯あたりの負担は(正しくは利用率にも関係してきますが)50円にも満たないのではないでしょうか。

    この近くに4000円で2人の人間が気持ちよく泊まっていただけるホテルなんてありませんし、(そんなホテルはどこにもないでしょう)
    ゲストルーム、私はとてもいいと思っているんですけど・・・

  3. 159 マンション住民さん

    ゲストルームの廃止なんて、そう簡単に決まるものではありません。
    共用部の著しい変更は、総会で3/4 の決議が必要ですし、使用細則を廃止するのも、総会の過半数の決議が必要です。

    現時点で、問題が発生しているわけでもないのに、廃止に賛成する組合員が3/4もいるとは思えないです。

  4. 160 入居済みさん

    おとといの昼間、B棟3階のベランダの手すりにお布団が掛かっていました。(しかも3枚も)
    他の方たちが守っているだけに、そこのお宅だけかなりポツンと目立っていました。
    ベランダの手すりにはお布団は干さないというのは、このマンションでは周知の事実であったはずなのに。
    この決まりもまだ知らない方とかもいるのかな?
    知らないのであればお天気の日にはまた干すんでしょうね。

  5. 161 入居済みさん

    確かに、お布団干したら非常に目立つでしょうね。
    ところで、みなさん、布団干し用は、折りたたみ式物干しを使ってらっしゃいますか??我が家はひとつだけ購入しましたが、ひとつでは足りないと思ってまた買う予定ですが、みなさんもこんな感じなのでしょうか・・・。

     何かお勧め方法ありましたら教えてください♪

  6. 162 住民さん

    161さん

    > 布団干し用は、折りたたみ式物干しを使ってらっしゃいますか??我が家はひとつだけ購入しましたが、
    > ひとつでは足りないと思ってまた買う予定ですが、みなさんもこんな感じなのでしょうか・・・。

    うちも折りたたみ(5段)です。空間をうまく利用するのはこれしかないでしょうね。
    あとおもいつきですが、備え付けの物干しの高さを調節するパーツを利用して、通常の位置に布団、
    高い位置に洗濯物、とか?洗濯物、外から目立つようになっちゃいますね...ダメか。

  7. 163 マンション住民さん

    最近前からいたコンシェルジュの女性の方がいらっしゃらないですよね・・・。とても感じが良くていい方だったのに、辞めてしまったんでしょうかね?

  8. 164 入居済みさん

    最近、C棟の来客用自転車置き場にいつも同じような自転車が停めてあります。

    確認していませんが、本当に来客の自転車であれば良いのですが。。。

  9. 165 入居済みさん

    163さん>あーーそうですね!!辞めてしまったのでしょうか。とても感じのいい方でしたよね。お仕事も慣れてる感じでしたが、もし辞められたのなら残念ですね。最近は新しい方が入ってきているのでしょうか、挨拶がなかったりすると、なんとなく前を通る時の気分が違いますよね。

  10. 166 入居済みさん

    >163さん、165さん

    新しいマンションの場合、最初の何ヶ月間かの運用開始期間は経験のあるコンシェルジュの方がいらっしゃるようです。
    で、入居が済んで、あらかた最初の問題が片付いた後で、交代するみたいですよ。

    ※あらかた最初の問題、というとトラブルばっかりみたいに取れますけど、最初は色々住人の方からの質問なども多いようなので、ベテランさんなどを配置するみたいですね。

    とっても感じの良い方でしたよね。
    朝も夕方も、かならず顔を上げて「いってらっしゃい」「おかえりなさい」と声を掛けてくださって嬉しかったです。

    彼女が帰るとき、マンションの外ですれ違っても挨拶してくれました。
    ちゃんと顔も覚えていてくれてるんですよね。

  11. 167 入居済み住民さん

    こんにちは。

    私もコンシェルジュの入れ代わりが気になっていました。
    主に女性が二人交代でいらっしゃいましたよね。

    感じの良い方は166さんのおっしゃるとおり、別のマンションへ
    移動されました。戻りません。
    茶髪の感じの悪い(挨拶をしない・対応が雑)ほうのかたは
    シティテラスへ。しかもこの方は戻ってきちゃうみたいです。

    エレベーターホールを出入りするだけで
    必ず「行ってらっしゃい・お帰りなさい」を言ってくれた
    前者のコンシェルジュさん、
    私も大好きでした。

  12. 168 マンション住民さん

    今のコンシェルジュさんもこの掲示板を見ようと思えば見れるわけで。
    相手のことを思いやる気持ちを持って書き込みましょうよ。
    毎日顔を会わせることだし。

    あまりレスが伸びると「なりすまし住民」が増えるのも心配です。

  13. 169 入居済みさん

    そうだったんですか。。。
    なんだか、あの素敵な受付の方が戻ってこないと思うと淋しくて仕方ない気分になってしまいました・・・。

     感じが悪いとまでは言いませんが、こちらも管理費等、しっかり払っているわけです。人を選ぶ事は出来ませんが、それなりの方がいてくれないと、印象も変わってきてしまうと思います。

     実際、私の場合ですが、このマンションを見学した時に、ホテルみたいで素敵だと思い、一目ぼれで購入したわけです。やっぱり印象ってとても大事だと思います。人を招く時も、ロビーを入った時にこのマンションて素敵だなと思ってもらいたいのが本音です。偉そうな事を言って申し訳ありませんが、最近のコンシェルジュにはかなりがっかりなんです。

     レスをまた延ばしてしまいごめんなさい。

  14. 170 入居済みさん

    今の人に特段不満があるわけではないですが、「いつもみんなから見えるところにいる意味」も考えてくれたらいいなぁ、って思います。

    部屋の奥にいるのだったら、「人が通るたびに飛び出てきて挨拶して欲しい」とか思う人は誰も居ないと思うんですよね。
    でも、声を掛けやすいところにいつもいるのですから、何かリアクションしてくれたらちょっと気分がいいのにな、と思います。

    別に通るたびに世間話に応じて欲しいとかいうわけではなく、そこにあなたがいることには気付いてますよ、という雰囲気が欲しいだけなので、(他の方が違ったらごめんなさい、私はなんとなく『そこに人がいるのに存在を無視』という感じがあまり好きではなくて)
    もし、コンシェルジュの方や、関係者の方が見ているのなら、何かが変わるといいですね。
    私たちは悪口を言ってるわけじゃないんですよーー。

  15. 171 入居済みさん

    170さん、そうですね、存在を無視な雰囲気ありますねえ。
    たまに男の方が大きな声で挨拶してくれますがね。毎回挨拶も大変だと思いますが、無視されるような雰囲気はこっちも前を通るのが辛いです。気まずいというか。。。

  16. 172 入居済みさん

    170さんに同意です。

    私たちはお金を払っている立場です。
    思いやりは人間として当然必要ですが、コンシェルジュさんは
    お友達ではありません。
    私は利用している立場として意見があってもいいと考えます。
    本人たちにとって、利用者の意見は参考になるのではないでしょうか。
    むしろ・・・掲示板を見て欲しい。
    もうちょっと住民の意見を参考にして欲しいと思うぐらいです。
    当然、この掲示板に文句を言っても意味は無いことは知っています。
    他の皆さん(狭いですが;)の意見が知りたいので参考にしています。

  17. 173 住民でない人さん

    住民の意見を知ってほしいから書くというのならば、見ているかどうかわからない掲示板で書くのではなく、直接クレームとして言えばいいことだと思います。
    相手が不特定多数ではなく、個人を指すような状態で、匿名での攻撃は賛成できません。
    また、挨拶はこちらからいつもするように心がけていれば、相手も自然と毎回挨拶をするようになっていく・・・そういうものではないでしょうか。

  18. 174 172

    173さんのおっしゃるとおりなのです、
    ちゃんと、クレーム・・・という形ではなく・・・直接コミュニケーションを
    少しずつでもとるようにしていますよ。
    直接常識(かな?)の範囲内な簡単なお願いもしています。

    ただ、相手(コンシェルジュ)はプロですよね??
    マンションの入り口の顔でもあり、
    住人からも頼りにされる存在を求めるのは、無理な事ではないと思うのです。

    ここでは、住民の意見を知らせたいのではありません。、
    コンシェルジュと接して感じた違和感は私個人だけなのか、を
    確認したかったまでです。
    誤解をさせる書き方をしてすみませんでした。

    住民以外のご意見までいただけて恐縮です、ありがとうございました。

  19. 175 入居済みさん

    174さん その通りですよ、相手はプロなんですから!!お願いできることは口頭でしますけど(私もしてますけど)、不愉快に感じた事をここで伝えて、他の住人の意見を聞いてもいいと思いますよ。

    この話題を延ばして申し訳ないと思いますが、マンションの顔として、しっかりした対応をして頂きたいですよね。こちらはお金を払ってる身、相手はお金をもらってる身なんですもの。受付とは、人と交流のたくさんあるお仕事。好きで選んだ職種なのでしょうから、なおさらです。住人がわざわざ、ムードをよくしようなんて考えないといけないものなのでしょうか・・・。

  20. 176 172

    175さん、わかってもらえて嬉しいです!
    ありがとうございます。
    私はマンションは初めてなのですが、
    掃除は行き届いているし、そのスタッフの方々は礼儀正しくて
    とても気持ちよく暮らしています。
    住民の方も挨拶を交わせるし、顔なじみになったり・・、
    ここを選んで良かったとつくづく思います。

  21. 177 170

    172さん、175さんに同意です。

    確かに173さんの言いたいことも分かりますが、コンシェルジュはボランティアではないのです。
    ホテルのフロントの人が挨拶をしてくれない時に、「私が進んで挨拶をすればきっとそのうちに挨拶をしてくれるようになるはず!」とは思わないですよね。

    また、毎回声を掛けてくれなくてもいいのです。
    通りかかった時に、顔を上げてちょっと会釈をしてくれるだけでも気分は違うのですから。

    で、それはさておき、スタッフの方々はこれに気付いていらっしゃるのではないでしょうか。
    最近ちょっと雰囲気が変わったような気がするので。
    もしそうだとしたら、ありがとうございます。

    そして、重ねてになってしまいますが、不満だけなのではありません。
    お願いしたことは快く引き受けてくれますし、(今のところお願いした全ての方が)とっても助かっています。
    正直、最初は「コンシェルジュなんて必要なのかしらん」と思っていましたが、困ったことがあったときに相談できる人が居ることや、24時間人がいる安心感もありますし、大満足です。

  22. 178 マンション住民さん

    C棟前の車寄せと、C棟駐車場入口前は、集配車や許可を得た車以外は、駐車禁止のはずですよね。
    先日、車寄せに駐車し、家族5人がB棟へ消えていきました。
    また、トヨタの白いワゴン車は何度も車寄せの歩道に駐車してるのを見かけます。

    入居から時間が経過し、「少々の甘え」が露呈してると感じます。

    大多数の住民の方々は、モラルある方達ですが、挨拶しても返答のない新婚カップルさんと思しき人と遭遇したことありました。(話に夢中だったのかな?)

    お友達も増えて充実した日々を送ってますが、最近気になったことを書いてみました。

  23. 179 マンション住民さん

    >No.178さん

    私も車寄せの歩道にとめている白のエスティマ、気になります…。
    あれは困ります。

  24. 180 入居済みさん

    > 私も車寄せの歩道にとめている白のエスティマ、気になります…。

    先週末だったかフロントガラスに管理組合発行の忠告が貼られていました。
    繰り返されないことを願います。

  25. 181 マンション住民さん

    最近ミニショップの品揃えがとても充実しています。

    一時期さびしいことになっていたのですが、「あまり使わないし」と思って気にしていなかったのですが、この間大量に商品を運び込んでいる様子だったので、ふらっと入ってみたら、結構いろいろ(と言っても食品メインですが)揃っていました。

    最近寒いので、ちょっとお腹が空いた時などついつい買いに行ってしまいます・・・。
    電球や日用品なども結構取り揃えてあるので、常備品を切らしたり、急に電球が切れたりしたときには便利かもしれないですね。

    C棟の方なんかは普段通らないので気付かれないのじゃないかと思って、お知らせしてみました。

  26. 182 マンション住民さん

    売店便利ですよね。
    来客があるときなどは、お茶のペットボトルを買いに行ったりします。
    夏にはついつい(ちょっと安いし)アイスを購入してしまうので、
    嬉しいやら、ダイエット的には悲しいやらでした。
    無理でしょうが、ホカホカの肉まんがあれば良いなあ〜と思ったりしました。

    最近寒さが増してきて、ロビーが暖かいのはホッとしますね。
    早くインターロッキング終わって欲しいな。
    寒い中…現場の方々、お疲れ様です。

  27. 183 マンション住民さん

    こちらに住んでみて本当に満足している住民の一人です。
    購入までのわくわく感が日々の生活の充実感に変わり毎日が楽しく過ごしておりますが、車寄せの件や挨拶をしないカップルさんなど・・・
    やはりこれだけの大型マンションでは致し方ないのでしょうか。
    最近での衝撃出来事は・・・
    ロビーで幼稚児のママさんたちが子供を遊ばせ、テーブルにお菓子を広げ「酒盛り?!」ならぬ井戸端会議の真っ最中。。。
    びっくりでした。
    我が家はすでに夫婦とも引退した身で、昼間も案外共有スペースを訪れますが。子供達は自動ドアで駆け回る状況でした。セキュリティーの面でもおそらく住民の母親様は注意をしていただいても・・・私もその遊んでいる子供と一緒に自動ドアー入りましたが・・・。
    なかなか難しい問題です。

  28. 184 入居済みさん

    183さん。わかりますわかります。だいたい同じグループですよね。固まってるママさんたちは、挨拶もしてくれるし、悪い印象は無いのですが、毎日のように、夕方近くになると、集まっていて、なんか近くを通るのも怖いと思ってしまいます。こんな私も小さな子供を抱えております。正直いって、仲間に入ってなくてよかったと思っています。マンション内で、ママ同士の深い交流は後々、逃げたくても逃げられない大変な事になりそうなので。私は一人で気楽です。

     だけど、近くを通るのが同じ子持ちとして、何て思われてるのかなあとか考えてしまい、肩身が狭いです。余計なお世話ですみません。

  29. 185 マンション住民さん

    私も子持ちの母として・・・
    ロビーなどの井戸端会議は、あまりいい風景ではないと思っています。
    待ち合わせや、偶然の出会いのちょっとした会話なら自然だと思いますが、
    団体(親集団、付属のあそび放題の子供達)が居座っているのには
    ギョッとします。

    こう感じるのは私個人だけかもしれませんので・・・断言できませんが。

    私は、ロビーやエントランスは居住者全体の方の玄関だと思うのです。

    誰でも、玄関の前で騒がれたら「?!」ですよね。
    子供の側を離れず、静かにさせる努力はあってもいいのではないでしょうか。
    親が話に夢中になって、子供同士で走り回る。
    あまり好きな風景ではありません。

  30. 186 マンション住民さん

    こんにちは。雪で寒いですね。

    B棟駐車場のダストルーム前の駐車場にブルーの乗用車が停めてあります。
    朝10時に見かけてから16:30現在も・・・。
    来客用駐車場を借りたときの表示もありません。
    管理スタッフは「確認してみます〜。」とのこと。
    しかし、1時間200円のお金も払えないのでしょうか。
    C棟の路上駐車といい、
    モラルの無い方がいらっしゃるようで、とても残念です。

    以前、キッズルームを利用しようとした時のことです。
    パーティルームとして直前の時間まで使っていたらしく中はいまだにぐちゃぐちゃの大騒ぎ。
    子供を連れてなど入れません。
    「おかたずけの時間は、お金を払いたくないのかな・・・。」と残念な気持ちに。
    管理スタッフは「お酒臭いし入らないほうが良いですよ〜。」と。
    そういう問題?と疑問が残りますが。

    些細なことなのでしょうが、
    マンション側も、お金を徴収するのなら
    毅然とした態度で管理をしていただきたいものです。
    規則をきちんと守って、お金を払っている方がばかばかしくなりませんか。

  31. 187 入居済み住民さん

    <定かではありませんが、ダストルーム前の車、昨日の夕方何かトラブルがあったらしく
    (故障なのか事故なのかはわかりませんが)管理会社の方と何か相談しているのを見かけました。
    通りかかっただけなので詳しくはわかりませんが、お困りの様子でした。
    何か事情があるのかもしれませんね。でももしそうならフロントガラスにその旨、掲示するなど配慮は必要ですね。

  32. 188 マンション住民さん

    先日の大雪の日、棟から駐車場へ入る扉に、「雪のため機械駐車の操作ができない事があるので、車での外出は控えてください」とコンシェルジュからの張り紙が扉に。(こんな内容だったと思います)
    なぜなんでしょうか?
    積雪はたいした事なかったし。新たな弱点を発見しましたが、日頃のメンテナンスはしっかりお願いしたいですね。

    雪にちなんでもうひとつ。
    月曜日の朝はやく、出勤のためエントランスから出ると、「滑るから注意」の紙が・・・。
    コンシェルジュの方々は、24時間体制なのに、朝早く雪かきしてくれないんですね。帰宅時は、通路はできて、日陰には雪の残骸。

    以前、コンシェルジュの話題が出てましたが、もうちょっと住人が満足できるサービスをお願いしたいですね。高い高い管理費を払ってますので。

  33. 189 マンション住民さん

    コンシェルジュの方は8:00〜17:00までが勤務になっています。
    マネージャーの方は24時間勤務です。

    コンシェルジュの方が朝早くに雪かきするのは少し大変かと思われます。ミニショップや宅配サービスなど色々とお仕事もあります。

    マネージャーの方も、夜は各棟の見回りをしてくださったり、朝はゴミ置き場の片付けなどとても忙しそうです。
    マネージャーの方は玄関ライトについた虫を一軒一軒取って下さったりと(私は虫が怖くて取れないでいたのでうれしかったです)、気配りがされていてとても私は満足しています。人それぞれサービスへの満足度は違うと思うので、気になった場合は直接コンシェルジュの方にでも聞いてみると良いのかもしれませんね。

  34. 190 マンション住民さん

    そうですよね。私たちからは見えない様々なお仕事が他にも沢山あるのでしょうから
    雪かきも当たり前にしていただくにはあと数人、人員を増やしていただき、
    管理費は今の1.5倍くらいになるんですかね、とても払い続けられそうにないです。

  35. 191 住民さんB

    サービスへの満足度は人それぞれ違いますから、雪かき希望もいいと思いますが、積雪による転倒事故によるけが人が出ないことを熱望します。
    この間の雪の次の日は、街中で滑ってる人、見かれましたから。今晩から雪が降るようなので、明朝は皆さん気をつけましょうね。

  36. 192 マンション住民さん

    最近、木製ラティスをバルコニーの柵を越える高さで全面に立てかけてあるのを見かけました。柵の高さを越えるものは規約で禁止されていますよね。きっと、その規約をご存知ないのだと思いますが、管理会社の方が気づいてそっと連絡していただけたらいいのになぁ・・・。

  37. 193 マンション住民さん

    192さん
    どこだろう。景観を乱す行為はとても残念ですよね。
    直接お話しに行くわけにもいかず・・マネージャーさんに相談しても
    いいのではないでしょうか。ぜひお願いします。

    残念な風景・行為はちらほら見かけますが・・・。
    そういう方が入居されていると見られても構わないのでしょうね。

    今朝、昨日からの降雪でB駐車場まえのインターロッキングが凍っていました。
    マンションのあちこちで、除雪作業が見られました。
    寒い中ご苦労様でした。とても助かります。

  38. 194 マンション住民さん

    C棟住民です。

    最近、電話の調子がよくありません。
    電話をかけた相手とつながっても、「ジーーー」という音がして、相手の話し声がかすかにしか聞こえない場合があります。
    混線したような状態で電話が切れた状態の音(プーップーップーッ)が聞こえる時もあります。

    問題なく、通常通りつながる時もあります。

    このような症状が出ている方、いらっしゃいませんか?

    症状が出たのは今年に入ってからで、続くようであれば、問い合わせてみようとは思っています。

    電話はインターネットの回線などを使用しているわけではなく、NTTの回線です。

  39. 195 マンション住民さん

    B棟住民です。
    電話はNTTの回線を利用していますが、問題ありません。
    どうしたのでしょうね。
    続くのを待たずに、すぐに問い合わせたほうがよいのではないかと
    思います。
    原因がわかればいいですね。

    そろそろ1年点検ですね。
    我が家は大きな不具合は無いのですが、小さな事が
    チョコチョコあります。
    皆さんはどんな具合ですか??

  40. 196 マンション住民さん

    我が家は、補修箇所がひとつも見当たりません。
    入居後に自分のせいでできた小さな傷はいっぱいありますが。
    みなさんどんな指摘されるのかなぁ。

    194さん、我が家もC棟ですが今のところ電話の調子はいいです。
    早く原因がわかるといいですね。

  41. 197 マンション住民さん

    192さん

    バルコニーにラティスを立てかけてあるのはどうなのか、私も気になって調べてみました。

    規約集119ページの「テラス使用細則」に、ラティスは「共用部分のネットフェンスを超えない高さで」と、はっきり記載されていますね。早く気づいてほしいです。

    194さん

    B棟ですが電話は大丈夫です。あまり電話がかかってこないので気づいてないのかもしれませんが、マンション内の知人に聞いてもみんな大丈夫とのことでした。原因がわかったらぜひ教えてくださいね。

  42. 198 入居済み住民さん

    以前、子供用の玩具(車)にお子さんを乗せたままエレベーターから降りてこられて、エントランスを勢いよくそのまま乗って走っていくのをお見かけしました。その時は老婆心ながら、やんわりと声をかけさせていただきました。「すみません」の若いお母さんの対応に、わかっていただけたものと思っていたのですが、つい最近また同じ光景を目にしました。残念です。

    せめてエントランスを出るまでは、保護者の方が乗り物を押すなり抱えるなりの配慮は必要だと思いますが、今の若いお母さん方にはこのような考えは通用しないのでしょうか?外と内の区別、小さくても根気よく話して聞かせれば、子供はきちんと理解できるものですよ。

  43. 199 マンション住民さん

    それは・・・とっても残念です!!
    同じような子供を持つ親として、恥ずかしい限りです。
    そのような光景は、まだ見たことが無いですが
    遭遇したら同じく言えるかどうか・・・。でも・・言いたいです。
    198さん、ありがとうございます。
    人は触れ合って育つ、その通りだと思います。
    注意してくれる人がいるほうが幸せなんですよね。
    それに気付いて欲しいです。

    ただ、過去にも、常識の通じないお考えをお持ちの方も
    いらっしゃったようですし・・・
    簡単にはいかないようです・・・。

  44. 200 マンション住民さん

    194です。

    皆様、お返事ありがとうございます。m(_ _)m
    電話の調子が悪い件は、問い合わせてみますね。
    携帯電話があるので、固定電話が不調でもどうしても困るということではないので、なかなか重い腰があがりません(笑)

    話は変わりますが、最近、住民の方でマンションの敷地内にたばこの吸殻を捨てているのを見かけました。
    とても残念でした。
    恐らく、そういう方は習慣になっているでしょうから、注意すればよかったかなと後悔しています。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸