埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【パークスクエアさいたま新都心 Comfort Court】住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 北与野駅
  8. 【パークスクエアさいたま新都心 Comfort Court】住民版
[更新日時] 2019-04-23 08:02:03

パークスクエアの快適生活もそろそろ慣れてきました。
検討版とは違う、住民ならではの掲示板にしたいですね♪

[スレ作成日時]2007-10-01 20:58:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【パークスクエアさいたま新都心 Comfort Court】住民版

  1. 3 住民さんB

    駅はどちらを使っていますか?

    私は新都心まで歩いているのですが、夏の時期は正直「と、遠い・・」と思いましたが、なんだか慣れてしまいました。
    これくらい歩いた方が健康にいいか、と自分に言い聞かせています。

    ただ、以前住んでいた家が駅まで5分だったので、やっぱり近い方がいいなぁ、と思うことも・・・。

    ここに住んで一番よかったなぁと思うのは、他の住民の方がステキなことです。こればっかりは賭けに近いですから。
    家の中にいても、上下左右の騒音に悩まされることもなく、快適です。

    早くA棟が出来て、全部完成となるといいですね!

  2. 4 住民さん

    住んでみて率直な感想

    さらに

    <長所>
    ・きれいに維持されている(住民のモラル&管理)
    ・角度があるとベランダ内が見えないため外観が綺麗
    ・駐車場代が安い

    <短所>
    ・敷地内に子供と落ち着ける場がない
      CB(A)の間の公道がなければ・・ (遊歩道や公園だったら・・)
    ・雨の日の車の乗降

  3. 5 住民さんC

    住んでみての感想


    <長所>
    ・とても静か。(実家の駅前マンションは電車の音がかなりうるさかった。隣・上下の音もほとんど無い。)
    ・ディスポーザーが意外に便利(あまり期待してなかったが、生ゴミがほとんどでなくて良い。)
    ・ゴミ出しがいつでもできて良い。

    <短所>
    ・機械式駐車場の車の乗降 。(土日は並ぶことも。)
    ・機械式駐車場のピッピッ音が少しうるさい。(うちは洋室2を寝室にしてるので、時間帯によっては気になる。)
    ・メインの出入り口以外は自動ドアでないこと。(買い物の荷物が多いときはちょっと大変。)

  4. 6 住民さんA

    B棟住民です。

    C棟駐車場を出入りする車ですが、マフラ−を外してる?車、うるさく感じるのは私だけでしょうか。
    窓を開ける機会はこれから少なくなりますが、管理会社へ言うのも躊躇っています。我慢でしょうか?

  5. 7 住民さん

    若干2台ほど品の無い音を出す車がありますよね。
    朝6時半ごろ出かけるようで、A棟よりB棟の住民が迷惑ですよね。
    でも以前検討版で同じ話題がでていましたが、
    ‘世田谷などの高級住宅街のマンションに住めば’
      って結論になってましたね。

  6. 8 住民さんB

    横長リビング居住者です。

    キッチン部分はオプションなどの変更無しなのですが、ダイニング方向に突き出したカウンターの下に、収納を置きたいと思いつつ、なかなかぴったり来るものが無くて試行錯誤してます。

    そもそも奥行きが浅いのと、カウンター下収納として開閉方式が扉のものを選ぶと、テーブルに引っかかってしまうので引き戸しか選べないのとでそれを満たすものが全然ありません。

    もうオーダーするしかないのかな(当然当分後で・・・・)と思っているのですが、みなさんはあのスペースどうしてますか?

    何も置かないのが一番すっきりしていいのですが・・。

  7. 9 住民さん

    あまり車に詳しくないのですが、車のマフラーの改造は法律違反なのではないでしょうか?
    だとしたら管理会社に言ったとしても全然差し支えないと思いますが・・

  8. 10 住民さん

    08さん

    たてリビですが、私も最近同じようなことを考えて、ニトリで適当なサイズ(奥行き20cm弱)のものを
    探しました。私は引戸ではなく単なる棚を探していて、あったのですが、いわゆる「本棚」で、刻みも
    細かくちょっと見栄えが...と思い購入はしませんでした。引戸タイプを見かけた記憶はありません。

    何をおいているかというと、諸々配置の関係でPC周辺機器台(3段)を置いています。デッドスペース
    になりやすいので有効活用したいですよね。

  9. 11 マンション住民さん

    9さん

    違法なら、管理会社で対応する内容では無いと思いますよ。
    違法改造なら警察の仕事では?

    うるさいということなら、本来、持ち主に直接話すべきだと思います。言いにくいからといって、管理会社に言っても、できることは、掲示板にマナーについて注意を掲示する程度でしょう。

    管理規約に違反しているということなら、管理会社も協力してもらえると思います。かといって、そんな規約はなさそう。

    正直、難しい問題ですね。本人がこの掲示板を見て気づいてくれるとよいのですが。

  10. 12 住民さん

    7さん
    駐車場使用細則に該当しそうな項目があるはずです。
    なので、相談してみても良いと思いますよ。
    もちろん違法改造だったら警察ですけどね。

  11. 13 住民さんA

    住友不動産の対応が遅いですね!
    買ったら最後、バイバイですかね。
    だから関西の不動産会社はヤダー・・・

  12. 14 住民さん

    >住民さんAさん

    何かありましたっけ?
    そんなこと。
    今のところ特に不満は無いのですが・・・。

  13. 15 住民さんABC

    それ、私も知りたいです。
    過去になにかあったのでしょうか?
    具体的に教えてください。

  14. 16 住民さんA

    B棟とC棟エントランス付近で話しに夢中になってるお母さん方を、よく見かけます。エントランス付近は、お子さん方の遊び場ではありません。
    C棟駐車場の入り口付近も同様です。

    井戸端会議は、景観を損ねると同時に、車の出入りがある場所なので危険ですし、近隣住民の方々も迷惑されてるはずです。

    車が来たら、人が通ったら、退けば良いという考えは止めてください。

    宜しくお願いします。

  15. 17 住民さんC

    16さん

    私も気になってた事です。
    お子さんが走り回ってたりすると、自転車の出し入れ時気を使います。
    お話がある時はエントランスの中であれば、お互いの危険が少なくなりますね。
    公園で遊んだら家に帰る習慣も必要かもしれませんね。

  16. 18 住民さんB

    >10さん

    なるほど!
    確かにあの奥行きは文庫本サイズですね。
    でもでもー、棚のままだと見た目が・・・て感じですね。

    それと、戸境壁側にパイプスペースの入り口が空いているので、完全にふさぐことも出来ないし・・・。
    やっぱり空けておくしかないのかしらん・・・。

  17. 19 住民さんE

    横長リビングのカーテンについてお聞きします。
    我が家はシスコンに発注したものを使用しています。
    こどもが小さい為、細かなシミ、汚れがすでにちらほらついてしまいました。
    皆さん、お手入れはどうされていますか?

  18. 20 住民さん

    >19さん

    私はカーテンはじゃんじゃん洗いたい人なので、レースのカーテンだけつけてます。
    同じく小さい子供がいるので、触ったりするし何かと汚れますよね。
    (と、言っても入居以来まだ洗っていませんが・・・大体1年に1回のペースで洗います)
    こころおきなく洗って、みすぼらしくなってきたらさっさと買い換えられるよう、すぐそこのじゅうたん王国でオーダーしました。

    ただ、一応見た目にはこだわって(安いけど)選んだつもりです。

    厚いカーテンの替わりにプリーツスクリーンをつけているので、嵩張らないように、ボリュームが出ないタイプの生地で、ひだ数も減らしてプレーンな感じにしてます。
    そうすると洗ってもすぐ乾くし・・・。

    2つで10万ちょっと超えるくらいだったと思います。

    プリーツスクリーン、結構いいですよ。
    カーテンみたいに嵩張らないので、閉めていてもすっきりします。
    興味があったらお店とかでも見てみてくださいね。
    なんだか回し者みたいですが・・・。

  19. 21 ご近所

    >20さん

    プリーツスクリーンって洗えるんですか?
    すっきり見えるのが魅力で私もプリーツスクリーン買おうと思っていたんですけど、カーテン屋さんに「洗えないし、掃除機でしょっちゅうほこりを取らないといけないのでリビング等の広い窓にはあまり薦めない。」と言われ断念しかけているんです。

    生地によるんでしょうか?

  20. 22 住民さんE

    みなさんは玄関ポーチに何か置いていらっしゃいますか?
    グリーンを検討しているのですが、
    日光が当たらないので、何が適当か迷っています。
    耐陰性植物のほうがいいんですよね?

    って考えていたら思い出したのだけど・・・
    本当は置いてはいけなかったんでしたっけ。

  21. 23 住民さん

    22さんへ
    観葉植物、三輪車、ベビーカー、大人用自転車、出前食器・・・
    見受けられますが
    置いてはいけないことになっています。

    その家のマナー、モラルが問われますよ。


    19さんへ
    年末大掃除にクリーニングに出そうと考えています。
    白いレースカーテンは汚れが目立ってきました。

  22. 24 マンション住民さん

    観葉植物は、受け皿を敷いて水が漏れないようにすれば
    ポーチに置いても良いのでは?

  23. 25 入居済みさん

    観葉植物(水漏れ等は厳禁)だけは良かったと思いますけど。
    ポーチにコンセントがついているじゃないですか、あれってクリスマスツリーとかをポーチにおいてイルミネーションできるようにするためだと聞いた気がするのですが、、、
    違っていたらごめんなさい。

  24. 26 住民さん

    この季節風を通すために窓をあけ網戸にしておくのですが、1歳になる子供が自分で網戸を開けて
    外に出てしまいます。網戸ストッパーを探しましたが、戸の形状、重なり具合で市販のもので良い
    ものがみつかりません。

    子供が網戸をあけないような工夫されてる方、いらっしゃいますか?お知恵をお貸しください。

  25. 27 住民さん

    26です。

    補足します(必要ないかもしれませんが)と、外とはベランダのこと、窓・戸とはベランダに出る
    はきだし窓です。部屋タイプはタテリビです。

    #ここにお住まいの方には通じると思いましたが念のため書かせていただきました。

  26. 28 住民さんNo.20

    >21さん

    書き方が分かりにくくてすみませんでした。
    プリーツスクリーンは洗えないのですが、その向こう(窓側)に吊るしているレースのカーテンの厚みを薄くする為にひだ数を減らして・・と書きたかったのです。

    確かに私も悩みました。
    洗えないし、長く使えるかどうかとか。
    でも、すっきり見えるのを優先させたかったので、プリーツスクリーンにしました。
    ちなみに、掃除は掃除機ではなくて、ふわふわした化学モップみたいなのでちょいちょいたまに拭いてます。
    窓がセンターオープンなので、1:2:1の幅比でぶら下げてます。
    昼間など全部上に巻き上げた状態にしていると、レースのカーテンだけになってすっきりしますよ。

    >26さん

    うちにも1歳ちょっとの子供がいます。
    網戸、開けてしまいますよね。
    うちでは、洗濯バサミの大きいの(先が2股になっていて、竿の上からハンガーを挟めるようなやつです)でセンターオープンの網戸の真ん中部分をつまんでいます。
    そうすると、片側だけ開ける、ということが出来ないので、これで暫く大丈夫でした。
    でも、次第に2枚くっついたまま右や左にどんどん押していくと片側が開くということに気付いてしまい、そのあとは、貼ったりはがしたり出来るテープで網戸とサッシ上部をぺたっとくっつけてしまっています。
    貼ったりはがしたり出来るテープはジャスコで赤ちゃん用品のところにありました。

  27. 29 住民さんNo.20

    >26さん

    すみません、書いた後で見直したら縦リビだったのですね。
    じゃぁ洗濯バサミは使えないですね・・・。

    それなら、やっぱり貼ったりはがしたり出来るテープかも、です。
    ちなみに、それは子供が扉や引き出しを開けないようにぺたっと貼っておく、表面がスポンジ状のテープ(厚めのシール)でした。

    貼ったりはがしたりしているうちに、粘着力が落ちてくるので、取り替える必要がありますが、1袋に4枚くらい入って300円くらいだったと思います。

  28. 30 23

    玄関ポーチは共用部で避難経路になるため、
    基本的にはすべて置いてはダメです。
    扉も防火扉なので、ストッパー類を付けてはいけないです。

    玄関先のコンセントはツリーの為のものではありません。
    大工仕事用のための装備です。念のため。


    とはいいつつも・・・

    まっ、いいんじゃない?とは思っていますが、
    正しい使い方を知った上で生活していただきたいものです。
    取説よんでみてくださいね。

  29. 31 住民

    22です。
    みなさん情報ありがとうございました。勉強になりました(します)。
    手入れや、移動しての水やりが面倒なのもあるし
    置かないことにしました!

    私も玄関のコンセントはツリーにいいなと思っていたのですが
    (考えている家庭もあるかな)
    虫が光に集まってくるかもしれないと思うと
    (大嫌いなので!!!!!!)考えていません。
    冬だから大丈夫かな?
    表札の上のライトにたまる・・・虫掃除がいつも怖いです。

  30. 32 入居済みさん

    24さんと25さんへ
    玄関ポーチの観葉植物ですが、私も水受け皿を利用すれば置いてよいと認識していました。
    管理規約集の77ページから78ページにかけて、バルコニー等(ポーチも含む)の使用について書かれています。契約時に、ここを読んで営業担当の方に質問したところ、「玄関ポーチに置いて良いのは、観葉植物のみで、必ず水受け皿を利用してください。他の生活用品は一切置いてはいけません。」と説明を受け、そのように解釈しました。

  31. 33 住民さん

    20(28,29)さん

    26です。

    >子供が扉や引き出しを開けないようにぺたっと貼っておく、表面がスポンジ状のテープ(厚めのシール)でした。

    なんとなくイメージできます。その手しかないですかね。ありがとうございました。
    他の方法を思いついたらここにアップします。

  32. 34 入居済みさん

    玄関前のコンセントが大工工事用とは初めて聞きました。
    玄関ポーチでDIYですか・・・
    音とか粉塵とかペンキ臭とか周囲の迷惑になりませんか?

    うちも営業担当に確認した際に、クリスマス等のイルミネーション用だと説明を受けました。(実際にするかどうかは未定ですが)
    同時に、水漏れや枯葉の始末には十分に注意するようにしてくださいという説明も受けました。
    ですから>>32さんと同様に解釈しておりましたが、解釈が間違っていたのでしょうか。

  33. 35 入居済みさん

    22さんへ
    表札の上のライトの虫掃除、私も嫌です。
    最近、虫除け効果のあるアロマオイルをカバーの外側部分にごく少量塗ってみたところ、2〜3日は虫ゼロでした。おすすめです!ちなみにゼラニウム、シトロネラ、レモングラスなどが虫が嫌いな香りらしいですよ。

  34. 36 住民

    22です
    アロマオイルの作戦!!!名案ですね!!!
    ありがとうございます。
    持っていないオイルなのでそろえようと思います。
    涼しくなってきたのに、意外と蚊がいたりするので
    玄関からの蚊の侵入防止にも役立ちそうです。

    私もイルミネーションの話を聴いたような気がしました。
    しかし・・それが誰だったか思い出せません〜
    モデルルームとか、初めのころの営業トークかな。
    西松建設さんは言わなかった気がしますが・・・
    観葉植物、良かったのにはびっくりです。
    ポーチはベランダとまったく同じ利用規約なのですね!!
    規約は読んだ気になっていましたがまだまだでした。

    なんにしろ、きちんと厳守している方も存在していることを知ることが出来ましたし・・色々な方のすむ集合住宅なのですから
    自分の考える常識は、一般の常識では通用しないと肝に銘じます。
    トラブルの元ですからね、
    これからもずっと気持ちよく暮らしたいものです・・・。

  35. 37 匿名さん

    マフラー外してるわけは無いわな。
    単純に純正ノーマルから社外マフラーに交換してるだけだろう。
    もちろん車検は通してるだろうし、法律違反でもなんでもない。
    個人の趣味趣向にケチつけるのはどうだか。
    それこそ、ブサイクなノーメイクにサンダルでうろうろ
    するのが迷惑、法律違反だろって言われちゃうぞ。

  36. 38 住民さん

    話は変わって
    そういえばB棟の機械式駐車場のパレットの移動音(キイイ〜)が
    ちょっと気になりませんか?
    それでメンテが入っていたのかな。よくなればいいですね。

  37. 39 B棟住民

    そうなんですよね、私も気になっていました!
    そんなに大きな騒音ではないのですが、深夜になると
    どうしても聞こえてしまいます。
    こちらの駐車場は静かな車(構造的に)ばかりなのかな、
    検討版にも以前話題になっていましたが
    マナーの良い方が多くてうれしいですね。
    ピーピー音にも慣れてきました。

  38. 40 住民さんB

    こんにちは。

    子供が子犬が欲しいと言い出してます。ミニチュアシュナイザ??を候補にしてペットショップ行ってきました。かわいい・・・ですね。
    ワンちゃんを見ていて気がついたんですが、「足のツメによって、フロ−リングが傷ついてしまうのでは」と思いました。

    かわいいワンちゃんと一緒の住民の方教えてください。多少の傷はやむを得ないでしょうが、壁等も含めて、何か工夫されてる方、方法を教えてください。

  39. 42 入居済みさん

    釣りなのでしょうか。
    でもマジメに書いちゃいます。

    「かなりの空き部屋」との事ですがHPの物件概要はご覧になりましたか?
    そこを見ればB、C各棟の残戸数が分かりますよ。
    それが「かなりの空き部屋」かどうかはご覧になって判断してください。

    また、まだA棟が売り始めなのに、普通に考えて1,000万円も値引きする訳ないですよね。
    何故って、B、Cの方がAより(定価でも)安いので値下げをする必要がそれほど無いからです。また、100万、200万の値引きならともかく、残戸の中の4,000万円半ばのお部屋でも、1,000万も値引けば周囲の物件と比べてもありえないほどの低価格です。
    そんなに下げる訳がありません。
    冷静になって考えてみてはいかがですか?

    ご自分で選んだ物件です。
    しかも「ほぼ定価で購入した」ってご自分で仰っていて、何がしかの割引をしてもらったということなら、それだけで満足すればいいじゃないですか。
    (純粋な「値引き」ではなくても、住友の会員になっていたり、会社のコーポレート割引などもあったはずですから、そういう意味も含めれば「値引き」が絶対にありえないことでは無いはずですよね)

    「あのお部屋の人が確実にこれだけ安くしてもらったんだ」、という確たる事実があるなら別ですが、「うわさ」で一喜一憂するのも**らしいことです。
    値引きの噂を信じていらっしゃって、うらやましいならあなたもギリギリまで待てばよかったのでは?

    なんか、こういう風に書くと「普段の買い物ではセールなどで少しでも安いものを買おうとするくせに、家だけは定価で買うのが美徳だなんてばかげている」と反論されたりもするのですが、別に何が何でも定価で買うのが正しいことだと思っているのではありません。
    私も、ここを購入する時に「値引きしますからいかがですか?」といわれれば勿論喜んで値引きしてもらったと思います。

    私が言いたいのは、本当かどうかも分からないことでがっかりしたり、疑心暗鬼になったりするのが**らしいんじゃない?ということです。
    入居者さんだって事は、購入できたってことですよね。
    「値引きしてもらえたら買えたのに・・・」
    って事ではないのなら、もういいじゃないですか。

    前向きにねっ!

  40. 43 住民

    42さん、ごもっとも☆

  41. 44 マンション住民さん

    先日の新聞にも出ていましたが
    不動産販売会社の視点で見ると、各社販売苦戦しているようなので
    長期在庫にならないような工夫(値引も一案)しているのでしょう。

    でも値引を気にしていたら良いマンション買えませんよ〜。
    定価で購入=自分の気に入った部屋を買えた満足感を味わいましょう。
    私もそういう話聞きますが、そう思って気にしないようにしています。
    (でもさすがに1000万はないと思いますよ!)

  42. 45 住民

    やっぱり42さんごもっとも☆

  43. 46 42

    43さん、45さん

    ありがとう。てへ。

    ちなみに私はもちろん定価購入なのですが、すっかり物件が出来上がってから購入した為、希望の間取りでも内装の色合いでもありませんでした。

    が、住んで何ヶ月か経った今、これでよかったなぁ、とつくづく思っているオメデタイ人です。
    むしろ、これしか選べない状況でよかったかも・・・ってオメデタすぎですね。

    もう住んでいるのでムリだとは思うのですが、着々と建ちつつあるA棟の間取りも見たいです。
    南面の東端のルーバルのあるお部屋、(多分)横長のリビングに更に横に1部屋あるみたいで、うらやましいです。
    (買えないけど・・・高そうで)
    他のお部屋部分はどうなってるのかしら、収納は・・とかついつい妄想してしまいます。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸