埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エストリオいには野 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印旛郡
  6. 印旛日本医大駅
  7. エストリオいには野 住民掲示板
御庭野 [更新日時] 2010-11-28 10:02:38

住民掲示板が無いので作りました。

検討板で書くのにはばかるローカル情報(近くの店や学校等、物件に関係ない事)や
今後結成されるであろう管理組合関係の情報など、有意義に使いましょう。



こちらは過去スレです。
エストリオいには野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-07 23:52:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エストリオいには野口コミ掲示板・評判

  1. 102 マンション住民さん

    高層階は気になるでしょうね。低層階は駅があるからさほど気にならないと思いますね。
    東側の駐車場にマンションが建ったらそちらの方が気になると思います。
    まあ村でも今よりは何か出来ればいいでしょう。

  2. 103 住民さんB

    昇箸(ラーメン屋)さんがなかなか再開しないですね。
    行列のできる人気店で、我が家も大好きだったので心配です。

    セブンイレブンは結局駐車場の拡大でがっかりでした・・・。

    駅南側の空き地に予定されているマンションは牧の原と同じような外観になるのでしょうね。
    ぬける様な眺望は失われますが、駅を挟んだ奥ですので日照はあまり影響が無いと思います。
    むしろ心配といえば風の方でしょうか?
    コンビニ(7を希望)は是非一緒に運んできてもらいたいものです。

    マンション東側の駐車場の土地にマンションとなると大規模なものは難しそうですね。
    むしろ商業施設の方が妥当かと。
    個人的には気軽に行ける整形外科や眼科、耳鼻科、または金融機関が欲しいところですが・・・。

    ところで駅前に交番ができることが確定したようですが、場所はどこなのでしょうか?
    東側駐車場の隣ですと安心ですね。

  3. 104 住民さんB

    そういえば先日『アフターサービス12ヶ月実施のご案内』が届いていましたね。

    我が家は2ヶ月前に入居したばかりで、その際に気付いた点(フローリングの傷etc)は全て補修してもらえましたので現在大きな補修箇所は無いような気がしてますが、皆さんはどのような点を補修箇所として挙げられるのでしょうか?

    私自身気付いてない点も多いと思いますので、今回提出の参考にさせてもらいたいと思います。
    皆さんよろしくお願いします。

  4. 105 住人@帰宅途中

    うちは天井のクロスです。
    浮きとか剥がれとかではないのですが切れ目が真っ直ぐになってなく途中波打っているかんじで、ちょっと気になったもので。
    あとは建て付けもいいですし大きな問題は出てませんね。

  5. 106 匿名さん

    我が家も交番の件はお巡りさんから直接聞きました。
    が具体的な場所は聞かずじまいでした。
    しまった…。


    昇箸が再開しますように〜。

  6. 107 御庭野

    >>103 さん

    印旛舞姫プロジェクト(仮称)はやはり牧の原マンションのような外観なのでしょうね。
    周辺の景観に調和するといいですよね。交番の場所はどこかなー、早くできて欲しい。
    コンビニはセブンは既に近くにありますしNT中央や牧の原駅構内にあるampm辺りが
    候補になるのではと。
    ・・・まあ、コンビニができるかどうかも決まっているわけでありませんが。

    余談ですが日本総合地所は本社ビルも立替中か改装中なのですが、本社ビルも相当
    ユーロスタイルですね、徹底しているなと感じました。泉岳寺駅前にあるので
    興味のある方はどうぞ。

  7. 108 住民さんA

    我が家はバルコニーのパイプ部分のペンキ剥がれをお願いするつもりです。
    今のところそれ以外ありません。

    案外ないものですね。

  8. 109 住民さんB

    さっき本埜村方面で大きな花火が上がりましたね。
    先日の佐倉花火大会より迫力のある音と姿でビックリしました。

    急いで廊下側に出て、今日から小学校の息子も大喜び喜んでした。
    うとうとしていた1歳半の娘は目がぱっちりしてしまいましたが・・・。

    夏の終わりに素晴らしい贈り物ありがとうです。

    ※明日はアフターサービスの書類提出日ですね。

  9. 110 住民さんE

    交番、夜は居ないって言ってました。

  10. 111 匿名さん

    交番はどのあたりにできるのでしょうか?

    マンション東、企業庁用地だとベストなのですが。
    駅南側は公園隣まで日綜さんのマンション用地みたいですし。

    経営状態が云々いわれている日綜さんですが、建物は意外と駅からヴァリオの雰囲気にマッチするのではないかとも期待しています。

  11. 112 住民さんB

    昇箸(ラーメン屋)さんが閉店してました・・・。残念です。

  12. 113 入居済ゴルファー

    嫁さんとランドロームに行った時に見ました。もう一度食いたかったなぁ…

  13. 114 匿名さん

    ブログも閉鎖していますね。
    やはり場所がね・・・

  14. 115 匿名さん

    お客さん多かったですよね?
    とにかく旨かった。
    なんでか知っている人いたら情報希望

  15. 116 北風

    お金がたまったので、もっと儲かる場所に出ていったみたいですよ。

  16. 117 匿名さん

    それならいいのですが。
    急に休業したので店主が体調崩したのではないかと心配してました。

    ここから余り遠くないところへの移転なら、なお良いのですが。

  17. 118 匿名さん

    本当に残念です。
    どこに移転したか、知ってる人いませんか?

  18. 119 匿名さん

    移転じゃないでしょ

  19. 120 匿名さん

    >119

    じゃ、何なの?

  20. 121 匿名さん

    予定がたってる移転なら、事前に通知もなく急に休業に入ることはないだろな

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸