埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エストリオいには野 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印旛郡
  6. 印旛日本医大駅
  7. エストリオいには野 住民掲示板

広告を掲載

御庭野 [更新日時] 2010-11-28 10:02:38

住民掲示板が無いので作りました。

検討板で書くのにはばかるローカル情報(近くの店や学校等、物件に関係ない事)や
今後結成されるであろう管理組合関係の情報など、有意義に使いましょう。



こちらは過去スレです。
エストリオいには野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-07 23:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エストリオいには野口コミ掲示板・評判

  1. 988 匿名さん

    ↑楽しいお返事ありがとうございます。以前部外の方が、プリスタの話をされてたので、プリスタの詳しい意味を知りたかったのですが…。誰も詳しい意味を書いてくださらないし。とりあえず役員の方々はご存知かと思い書きました。

  2. 989 匿名さん

    話が変わりますが、松虫ひめ寺に参拝された方がいらっしゃいますか?感想をいただきたいのですが。

  3. 990 匿名さん

    国の重要文化財である仏像があるとの事で行きましたが、本堂の扉が閉まってて見る事が出来ませんでした。
    寺の住職がいる感じでも無かったので、それ以来行ってません。
    もし989サンが今後参拝して、何か情報がありましたら教えて下さい。私も知りたいです。

    いよいよ本日の10時より運命の総会ですね。
    早起きした方は総会の資料に再度目を通し、質問・疑問・要望等の発言を是非ともお願い致します。


    また「反対の方は挙手を・・・」ってやり方で決をとるのかな?

  4. 991 御庭野

    掲示板閉鎖につきまして事務局から連絡いただきました。
    立てた掲示板を閉鎖することはやっていないのだそうです。
    私は今後ROMし、この掲示板を見守る立場を取ろうと思います。


    ご連絡を頂きありがとうございます。
    マンションコミュニティ/e戸建てサポート事務局でございます。

    スレッド削除のご依頼につきましては、
    誠に恐れ入りますが、承っておりません。

    問題のないご利用を行っていただいている方の書き込みも
    多数存在いたしますので、こちらにつきましては、どうぞご了承ください。

    なお、 投稿されるレス自体に問題が有ります場合につきましては、
    確認ができ次第、随時、しかるべき対応を行わせていただいております。

    今現在もそういったレスが散見されるようでしたら、スレッド上の×ボタンより
    削除依頼を頂戴出来れば幸いです。

    当該スレッドの直近の投稿につきましては、改めて確認を行わせていただきます。

    今後とも、マンションコミュニティを宜しくお願いいたします。

  5. 992 匿名さん

    >>990
    ありがとうございました。近いうち参拝を予定してます。重要文化財だときっと丁寧に保存されてるのでしょうか?楽しみです。

  6. 993 匿名さん

    今日は総会ですね
    議事録楽しみにしてます。

  7. 994 匿名さん

    役員の方々、本日の総会はいかがでしたか?

  8. 995 匿名さん

    掲示板の書き込みに対して管理会社が不快の念を表明しました。資産価値に影響が云々との事です。

  9. 996 初めて書き込みます

    管理会社の発言は当たり前のことですね。
    ただ意識してコテハン使っている皆さんはとても良識的な書き込みをされてますし、
    どうみても自作自演の書き込みが多いから、変なのが一人いるな…程度でしょうけど。

    ただそんな書き込みが影響ゼロではないでしょうから無いに越したことないですね。

    マンションWikiもどなたかが整理してくれてますし、今までとてもネットや住民板を
    有効に使えていただけに今の姿は少し残念です。

    私も今後は Read Only Member で行きたいと思います。

  10. 997 匿名さん

    ↑は役員の方々でしょうか?うちは中立側ですが、コテハンの方々は明らかに役員の方々ですよね?

  11. 998 匿名さん

    996さん
    残念ながら、変なのは一人ではないみたいですよ(笑)では、コテハンさんたちは部屋番及び名前をどうぞ(笑)正々堂々とね。

  12. 999 匿名さん

    管理会社の発言が当たり前ですか?
    それは単に管理会社にとって都合が良いだけですね。

    サブエントランスの車放置・玄関前の私物放置・カートが1台減ってた・総会の議事録が配布されなかった・未納者への対応・・・。
    直接に投稿しなくても、ここに書かれた事によって良くなったり対応してもらったりして良くなってる事が数多くある事も事実です。ここに書いた事により改善されて資産価値が何とか維持されてる事だってありますね。

    不特定多数の人が見る事が出来るからこそ総合地所の子会社である管理会社も素早い対応をするのです。ここに真実を書かれる事が効いてる証拠ですね。 >>995 >>996 資産価値の話を鵜呑みにするのは危険です。この掲示板が無かったら現在も上記の問題が何一つ解決されていないって事も考えられますね。


    年間2500万も貰ってて未納が決定的に改善されるアドバイスを管理組合に何年もしなかった罪は大きいと思いますよ。

  13. 1000 匿名さん

    こんばんわ。一気に書き込みが増えてますね。もう少しで1000になりますね。最近書き込み始めたので
    終わるとなると寂しいものです。
    ここ最近急にコテハンではなく{匿名さん}が多くなりましたね。名前が変わられたのでしょうか?
    最後にここで皆様に一つお伝えします。売主及び管理会社に書面を送りました。詳しい内容につきまして伏せてくださってると思いますが、私の書面を見て995の内容を管理会社の方がおっしゃったのでしょう。尚、これから立ち上がる住民の掲示板につきましても、健全な書き込みができるよう売主及び管理会社にも管理していただくこと、そして、個人と特定できるようスレ立ての方に促していただくよう意見しました。
    996ここは自作自演が多いのでしょうか?私は997や998ではないです。

  14. 1001 住民さんY

    私は役員ではないですよ。単身赴任中なもので、戻れるまではちと無理です。
    今日の総会も残念ながら参加できておりません。

    >>991 御庭野さん、大変お疲れさまでした。またどこかでお会いできるといいですね。
       (ROMされるとの事ですので返事は結構ですよ。)   

    >>985 マンション住民さん、写真を記憶してくれていたとは嬉しい限りです。
       このマンションは眺望も素晴らしく、ついつい記録に残しておきたくなります。

    私はこれらコテハンの方々の考え方や書き込み内容に同調できる部分が多かったですし、
    むしろ彼らに対し「部屋番及び名前を」などと書き込む神経を疑います。
    匿名掲示板の意味、そこでコテハンを使う意味とバランス感覚が解らないものでしょうか。

    最後に正直に書かせていただきましたが、私も今後はROMすることにします。
    私もこの掲示板で色々と情報を得ることが多く、今まで有効に使わせていただきました。
    情報を提供してくれた皆様、この掲示板を少しでも良くしようと尽力してくれた皆様、
    本当にありがとうございました。

  15. 1002 匿名さん

    >>996コテハンの皆さんが、自作自演をされてる可能性のある方に多数でイジメのような事をされたのでしょうか?

  16. 1003 匿名さん

    まだ書けますね。↑の事を詳しく住人として知りたいので、教えてください。

  17. 1004 匿名さん

    そんな事は一切ありません。
    様々な立場の方がいますが、被害者意識を持ってる方ばかりみたいですね。

  18. 1005 匿名さん

    >>1004うちは変に巻き込まれる事は嫌いなので、総会等について当たり障りなくしてます。きっと皆様も同じですよ。

  19. 1006 匿名さん

    自作自演といえど、該当者が複数に叩かれるのは可哀想。うちも叩かれるのは御免なのでロムります。

  20. 1007 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139116/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

4,790万円

3LDK

73.08平米

総戸数 53戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸