埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ津田沼前原の丘☆住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. パークホームズ津田沼前原の丘☆住民版
入居予定さん [更新日時] 2015-10-22 23:23:54

引き渡しが近づいてきました!
住民となる方どうし、楽しく情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-06-04 22:28:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼前原の丘口コミ掲示板・評判

  1. 25 入居済みさん

    お子さんの幼稚園や学校の夏休み合わせてお引越される方も多いかもしれませんね。我が家はまだ引越片付けに追われていますが快適に生活しています。早く片付けを終えて子供を同世代のお友達と遊ばせたいです。皆様よろしくお願いします。

  2. 26 入居済みさん

    夏休みに入り引越されてくる方が増えていますね。

    レンタル電動自転車、利用されてますか?
    かなりの威力です。大事に使っていきたいです。

  3. 27 入居済みさん

    電動自転車、まだ使っていません。
    こう暑くては、ついつい車で出かけてしまいますね・・・
    こんど使ってみます。

    そういえば、宅配ボックスの受け取り側の下段に、
    引っ越し時についたのか、ひっかき傷がありますよね。
    まあいずれこんな傷はつくでしょうけど、なんとなく
    気になります。これから購入して内覧会というかたも
    いらっしゃることを考えると、三井側で直してほしい
    ものですが、どうなんでしょう。
    傷をつけた人が悪いんでしょうけど。

  4. 28 入居済みさん

    引越で目立つキズが付いたのなら引越屋サンの養生が悪いのでしょうね。
    幹事会社で堂々とパンダさんをあちこちに貼り付けてるのに
    タバコぷかぷかしてて態度もよろしくないし、サカ○さんしっかりして下さい!!

    東側の路駐の車って何とかならないのでしょうかね?
    お隣の美容院の店員さん所有だと思うのですが、洗車されてたので。
    消防車の邪魔になる気もするし、普段の車の出入りにも邪魔です。
    それとは別の良く見かける車もあるので元々の路駐スポットなのかな?

  5. 29 入居済みさん

    私も東側の違法駐車(黒い車)が気になります。
    一時的に止めるならともかく、毎日長時間止めていますね。
    明らかに道路を駐車場代わりに使っています。

    こちらも引っ越しで道路に車を止めるということがありますので、
    引っ越しが一段落したら、警察に通報しようと思っております。

  6. 30 入居済みさん

    私も路上駐車(黒い車)が気になっていました。
    大きい車が毎日長時間あるのでさすがに気になります。
    美容院が休みの火曜日だけないから間違いなく美容院関係者だと思いますが、
    東側は駐車禁止の看板がありませんが駐車禁止区域なのでしょうか?
    なんとかなれば嬉しいです。


    ところで、トイレのペーパーホルダーカバーを探していますが形が合うのが見つけられません。
    (取付ける時に差し込むところがないので普通のだとセット出来ないですよね?)
    買った方がいたら何処で売っているか教えていただきたいです。
    宜しくお願いします。

  7. 31 入居済みさん

    ペーパーホルダーですが、下から覗くとネジが見えますのではずしてみてください。
    ネジをはずすとペーパーを支える棒と金属の覆いがとれますので、普通のカバー
    の差し込み部分に穴をあけ、通したあと棒と覆いを戻せばいいですよ。
    うちはそうやっています。

  8. 32 入居済みさん

    ありがとうございます
    やってみます!

  9. 33 入居済みさん

    最近入居して参りました。
    よろしくお願い致します。
    入居前はエレベータ2台で足りるのかな等、心配していましたが、
    エレベータ待ちもなく、快適です。

    みなさん、布団はどうやって干していらっしゃいますか?
    やはり、手摺にかけてはいけないのですよね。

  10. 34 入居済みさん

    ごみの出し方について教えてください。

    ペットボトル、お惣菜等のプラスチックの入れ物、お肉の発砲スチロールの入れ物の捨て方が
    分からないのですが、皆さんどうしていますか?

    エコのことを考えて、近所で回収してくれるところも探しているのですが・・・。

    私も見つけたら情報アップしま〜すっ。

  11. 35 入居済みさん

    >33さん
    落下のことを考えると、手すりに掛けるのはやめた方が良いです。
    うちは、ふとん干し用のパイプ(四角い枠が4連で、ベランダに置くタイプ)に
    干しています。

  12. 36 入居済みさん

    >34さん

    船橋市ではペットボトルは、一般家庭から回収してくれず、酒屋とか市役所支所など
    決められた場所に出すようですね。
    発泡スチロールトレーなんかはイオンでも回収していますので、ペットボトルも
    イオン、ヨーカドーなどの大型スーパーに持って行くと良いと思いますよ。

  13. 37 匿名さん

    ペットボトルは燃えるゴミ扱いですよ
    船橋は燃える燃えないの二元論、
    最低限の分別でOKなので楽ですね

  14. 38 入居済みさん

    エレベータ意外に高速ですよね。
    布団は我が家も落下は恐いのでベランダへ置く物干し布団干しを利用しています。
    普段は縮めて折りたたんで立てかけてます。
    洗濯物も手摺より上に干したいと思っていましたが
    風が強いのか手摺以下の高さでもよく乾きます。
    こちらはちょっと手摺の高さも高いですものね。
    ベランダ置き物干しも余裕で置けるベランダの広さも快適です。
    風もよく通りますね。周囲と距離のあるおかげですね。

  15. 39 匿名さん

    手摺りに布団を干すのは景観が悪くなりませんか
    公団と区別が無くなってさ資産価値が…
    という意味でも手摺りに干さない方が良いと思いますが、いかがでしょか

  16. 40 入居済みさん

    >37さん

    ペットボトルは「近くに回収拠点がない場合は燃えるゴミに出して良い」
    ということであり、資源最利用の観点からは、回収に回すのが
    良識ある大人の行動でしょう。

  17. 41 39

    まだ手摺りに布団干してるし…

  18. 42 入居予定さん

    >39さん

    何階ですか?東側、それとも南側?
    直接言うか、管理人さん経由か、手段は色々あるかと思いますが、
    何らかの形で当事者に伝えた方がよいと思います。

  19. 43 入居済みさん

    早期アフターサービスの連絡がきましたが、みなさんは何かみてもらうことはありますか?
    うちは流しの排水の入り口が時々カタカタ音がするので報告しようと思うのですが、他にも何か見落としているのではと心配で。

    窓を全て閉め切ると気圧の関係かエアコンの管がコンコン音がするので電器屋さんに報告しなければいけないし、音で悩まされることが多いです。

    24時間換気の吸気口から、じかに車の音がする気がしてうるさいのですが、これはつくりの問題ではなくマンションならしょうがないのでしょうか?
    吸気口の音が軽減される方法があればいいのですが・・・。

  20. 44 匿名さん

    手摺りに干すことを規則で禁止してない(ですよね?)ので止めて下さいとは言えませんから

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸