埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【八潮】MAX MODE TX-III住民専用板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. 【八潮】MAX MODE TX-III住民専用板
住民その1 [更新日時] 2016-05-29 14:08:44

MAX MODE TX-IIIご入居おめでとうございます。

いくつかの問題点についてお話していきましょう。
1、周辺環境
 近隣/環境/地域サービス
2、設備
 お部屋の設備/駐車場/エントランス
3、入居者間の問題
 騒音/迷惑行為/イベント

ネガティブなものだけでなく、ポジティブな話題歓迎です!

[スレ作成日時]2009-01-18 10:06:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MAX MODE TX-III口コミ掲示板・評判

  1. 101 入居済みさん

    理解できん。

    貴様のストレス解消の為に、周りが迷惑をする。

    マンションは共同住宅だ!!

  2. 102 住民さんE

    お怒り察しました。申し訳ありませんでした。

  3. 103 住民さんE

    しかし、このマンションは、現在、若い人がかなり入居されており、これから、子供の数もどんどん増えていきます。
    子供たちが住み良いマンション環境を作ってあげたいですねぇ!
    私も子供、特に幼児については、大目に見るというか、できれば、一緒に遊んでやれるようなコミュニケーション作りができればいいと思います。(騒音は別でしょうが...)
    子供は、これからどんどん大きくなっていきます。将来的には、他のマンションでも問題になっているように、バイクや騒音やたむろ?など色々な問題も年を経るにつれて増えてくると思います。
    そのためのルール作りも必要でしょう!
    また、我々もそういった認識が必要ではないでしょうか。

  4. 104 匿名さん

    101さんは、100さんに怒ってるのかな?(多分そうですよね)
    けど、18時過ぎたら吹かないといってるし、良いんじゃない
    私ん家、サックス奏者さんの近くだけど、気になんないよ。

    ちなみに、95さん
    ここは確かに2重床・2重天井だけど、防音対策は売りじゃないよ。
    LL-45なので、一級品です。
    これって、今では標準です。
    ネットで調べると
    「通常の使用状態で使用者からの苦情がほとんど出ず遮音性能上の支障が生じない代物」との事。
    ほとんど出ないのであって稀に苦情が出ますというものなんです。

    モデルルームで上の階からの音について聞かなかったの?
    「足音が少しは聞こえる」って言われましたよ!
    101さんの言うとおり、共同なのだから少々の理解力は必要なんじゃない?

    音出す方が悪いのは決まってるけど、文句言ってる方が必ずしも正しいとは限んないし
    (頑固者さんも居そうだしね)

    音が我慢出来ないなら、八潮市役所から騒音計を借りて、測定してみりゃ良いじゃん。で、裁判しなよ。
    93、95、97、98、101さんが家の近くじゃない事を祈りたいですね。

  5. 105 匿名さん

    このマンションを買う決め手になったのはなんですか?やはり値段でしょうか?

  6. 106 匿名さん

    LL45て今は標準なんですか

    他のマンションはどうしてるんですかね

    同じフーのTX1や
    ベリスタやレーベン

    価格帯が同じなら、住んでる年齢層も変わらないと思うので
    他で問題になっていないなら何が違うのかと気になりました

  7. 107 住民さんD

    >> 105さんへ

    価格&始発電車がある事です。もっと職場に近いとこも見たんですが、この魅力は捨てがたく、
    結局この田舎にしました。

    後押しは、住宅ローン減税が当年で終了するというのが最大の理由でした。

    今思うと、「一年何故待たなかったのか・・・」と思います。
    けど
    >仮にマックスの竣工が一年遅れてたらベり買ってたろうし
    >今の環境に不満はありませんし(他の方みたいに、騒音感じないし・・私は「つんぼ?」)


    只、やっぱ
    不動産価格の下落 → 今なら区内・駅近が買える、タワーが買えた
    "真”住宅ローン減税の施行 → 住民税を返還してくれ~
    家電エコポイント → もう全部揃ってるし(まだ、保証期間中だし)
    エコカー減税 → 1コイン駐車場に入れる為、車買い直したんですけど。
             新型プリウスやインサイト欲しいな、買い直せないよな

    等々思うと
     :
     :
    大変悔しい思いをしております。


    あ~、日本国に踊らされた。踊らされた。
    税金が不平等に使われている今、何とかした~ぃ!
    (けど、20万戻ってきましたけどね(^v^))

  8. 108 入居済みさん

    騒音を出しているのはNo.104のような人なんですね。

    >LL-45なので、一級品です。

    LL-50が標準で値は30~70までなので、LL-45は標準より少し良いという程度です。
    またLLは軽量床衝撃音遮音性能で、スプーンなどを落とした音や椅子の引きずるような音に対しての遮音性能です。
    足音などはLHで示される重量床衝撃音遮音性能という別基準です。

    >「通常の使用状態で使用者からの苦情がほとんど出ず遮音性能上の支障が生じない代物」との事。
    >ほとんど出ないのであって稀に苦情が出ますというものなんです。

    つまりこれは、スプーンなどを落とした音や椅子の引きずるような音に関する苦情はほとんど出ないという事です。

    >モデルルームで上の階からの音について聞かなかったの?
    >「足音が少しは聞こえる」って言われましたよ!

    私はモデルルームで、上の階からの音は殆ど聞こえないと言われました。
    足音も殆ど聞こえないと言われました。だから余計に苦しんでいます。

    最も、大人の足音は殆ど聞こえません。聞こえるのは子供の走る音や跳ぶ音です。
    これは親の問題で、皆さんがNo.94さんのような方だと良いのですが・・・。

    >音が我慢出来ないなら、八潮市役所から騒音計を借りて、測定してみりゃ良いじゃん。で、裁判しなよ。
    >93、95、97、98、101さんが家の近くじゃない事を祈りたいですね。

    本当に残念な意見ですね。こういう自己中心的な人が同じ建物に住んでいるのは悲しい事です。

  9. 109 匿名さん

    >>107さん。
    でも値引き無しの価格だとしても東京からの距離や駅からの所要時間を考えますと
    非常に安い部類の分譲マンションですよ。

  10. 110 マンション住民さん

    ここに住んでいる人・・・なんだか性格悪い人多くてとても残念ですよね。
    廊下で会ってにこやかに挨拶されても心の中では書き込みにあるようなことを思っているのかも
    と思うと気持ちよく挨拶もしたくなくなりますね

  11. 111 匿名さん

    >>110さん
    この手の掲示板は入居者じゃない方も書き込めますから
    変に疑心難儀になる必要もないと思いますよ。
    荒らしが住民になりすますなんてよくある話ですから。

  12. 112 匿名さん

    >108さんへ
    ・以下を見て下さい。
     http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_estate/w002124.htm
     http://www.dab.hi-ho.ne.jp/hirano-j/syaon_yuka.htm
     解りましたか「LL-45では足音が聞こえるの」
    ・『少しは聞こえる』と『殆ど聞こえない』の差は何?(一緒じゃね)
    ・『自己中心的な人』・・・
     え~と、計測器を使用した結果は、客観的なものじゃありませんか?
    ・「足音も殆ど聞こえないと言われましたのに音がして苦しんでいる」
     「このマンション(LL-45)では、上の部屋の生活音は聞こえるんです」
      ・・・ほら、楽になったでしょ。

    私も上の部屋から歩く音や椅子を引く音が「少しは」聞こえますが、苦じゃないな?
    結局個人差がある訳だし。あ~~~、あなた神経質でしょ。(ビンゴっすか)

    上の部屋は「静かにしてます」あなたは「うるさい」と言ってちゃ埒あかないでしょ。
    「上の部屋からの生活音は間違いなく『うるさい』レベル」と、客観的に判断してもらわなきゃいけないでしょ

    計測しなよ。結果を持って上の部屋と相談しなよ。
    で、納得出来なきゃ裁判しなよ。ね

  13. 113 匿名さん

    回覧板うざい。
    夜勤明けでうとうとしている時に来ないでくれ。
    せっかく次の人に渡しに行っても、
    居留守使ってるところあってムカつくし。
    掲示板貼紙とか、コピーをポスト投函でいいよ。

  14. 114 入居済みさん

    ↑自己中だね。

    『夜勤明けで睡眠中です、尋ねないで下さい』とか玄関に貼り紙しておけば。

  15. 115 108

    >>110さん
    >http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_estate/w002124.htm
    このURLの記事は、LLとLHを混同している誤ったものです。

    >http://www.dab.hi-ho.ne.jp/hirano-j/syaon_yuka.htm
    貴方が提示したこのURLの記事にも以下のように書いてあります。
    「一般的に重量床衝撃音(LH)とは、子供の飛び跳ねたり、
    走り回ったりすることにより下階室で発生する床衝撃音の総称です」

    つまり「LL-45では足音が聞こえる」というのは誤りです。足音が聞こえるか否かは、LHの値に拠ります。
    だから私はモデルルームでその確認をし、「殆ど聞こえない」と言われたのでここを買ったのです。
    しかし結果は「子供の足音が『かなり』聞こえる」というものでした。

    >・『自己中心的な人』・・・
    > え~と、計測器を使用した結果は、客観的なものじゃありませんか?

    以下の引用から、私が「計測器の使用」に関して、貴方を「自己中心的な人」と言ったように取れましたか?

    >>音が我慢出来ないなら、八潮市役所から騒音計を借りて、測定してみりゃ良いじゃん。で、裁判しなよ。
    >>93、95、97、98、101さんが家の近くじゃない事を祈りたいですね。

    現実的に考えて、裁判まで拗れてしまったらその後の共同生活に著しい問題が生じます。
    そうならないように話し合って解決するのが大人の姿勢だと思います。
    実現可能性が低い事を強弁し、自分の出す騒音を相手に我慢させようというのは自己中心的です。
    また、音に苦しんでいる人が「自分の家の近くじゃなければ良い」という考え方もそうです。
    それでは他の誰かの家の近くだったら良いのでしょうか?

    >私も上の部屋から歩く音や椅子を引く音が「少しは」聞こえますが、苦じゃないな?
    >結局個人差がある訳だし。あ~~~、あなた神経質でしょ。(ビンゴっすか)

    私は108で「大人の足音は殆ど聞こえません」と書きました。
    私も貴方と同じ状況なら、こんな書き込みはしていないと思います。
    子供の走る音は「少しは」などというものでは有りません。
    貴方は子供の走る音がどれだけ下の階に響くか分からないので、話が平行線になるのでしょうね。

    >上の部屋は「静かにしてます」あなたは「うるさい」と言ってちゃ埒あかないでしょ。
    >「上の部屋からの生活音は間違いなく『うるさい』レベル」と、客観的に判断してもらわなきゃいけないでしょ

    誤解されているようですが、今現在そのような対立は有りません。
    上階がうるさいと思ってはいますが、まだ苦情を入れるような事はしていません。思案中です。
    子供が走り回っているのに「静かにしてます」などと返す人は滅多にいないと思います。
    もし相手がそのような人なら、計測器の使用も考えなければならないかもしれませんね。そういう事は無いと思いますが。

  16. 116 108

    >>110さん ではなく、>>112さんでした。失礼いたしました。

  17. 117 匿名さん

    >>113さん
    回覧板はチャイムを一度鳴らして出て来る様子が無ければドアの横に置いておくのはどうでしょう。
    あと同様に113さんのところへ今度回覧板が来たら、夜勤がある仕事なので昼間寝ている時がありますと事情を話して、ドア横に置いて貰えば良いと思いました。
    疲れて寝ているところ起こされるのは辛いですよね。

  18. 118 匿名さん

    >>113

    うちの部屋に回覧板が回ってくるのに2週間掛かる・・・
    中に手渡しで~みたいな文言が有るけど持って行く→不在→持ち帰る→翌日行く~・・・みたいな流れでどんどん溜まってるんだろうね。隣が不在なら飛ばせって事だけど最後の方は持っていく選択肢が無くて届けられずとか。

    チャイム鳴らすかどうかは別としてドアの前に置くってダメなの?誰も盗まないでしょ。
    ちなみにうちは隣が不在だとドアの前においてます。

    どういう順番で回してるかわかんないけど001号室~と010号室~みたいにワンフロア二冊位回してくれないかな。
    重要なことは掲示板に張り出してくれてるから大した内容じゃないと思うけど

  19. 119 匿名さん

    雨の日だと、回覧板が濡れるので、ポストが宜しいかと思うのですが。
    けど、皆さん 113さんに返してますが、ズレてませんか?

    113さん、インターホンの留守機能を使いましょう。

  20. 120 匿名さん

    いま工事中の八潮駅の南口ですが、
    公園とロータリー以外、
    どんな商業施設や公共施設ができるか分からないです。
    情報お持ちのかた、おりませんか。

  21. 121 住民さんE

    八潮駅南口には、商業施設ができるなんて話は聞いてませんが、さてどうでしょう?
    バスロータリーがメインだし、あの工期であれば、作っても、道路沿いのコンビニぐらいではないでしょうか。
    期待できませんよ。たぶん!

  22. 122 住民さんE

    ところで、夏にマンション祭りを企画しましょう。
    直接、話をしたり、子供も交えて情報交換をした方がきっと、マンションの価値が上がりますよ!!
    財源も自治会費が10月から3月までの6ヶ月分は、大瀬町内会に納入されていませんから少しはあるはずです。
    お金より、コミュニティでしょう!?
    私は、昨年9月の鍵の引き渡し会の時に、フュージャーズリビングサービスの担当者が、みんなの前でクリスマスパーティーとか夏祭りを企画します。と言ったことを覚えています。
    しかし、開催する様子はなく、管理人に問いただしても、なしのつぶてでした。(頼りない?)
    さぁ~! 皆さん、乗りませんか?

  23. 123 住民さんC

    >>122

    このマンションに子供の居る家庭がどれくらいあるんでしょうか???
    自分は単身者だし…
    平日の昼間でも結構マンションを出入りすること有るけどマンション内で住民が井戸端会議??っていうかお喋りしてるところをほとんど見た事無い気が。
    そして10月中旬に引っ越して来たけど未だに隣の人と会ったことが無いw
    ちょっと寂しい気もするけど面倒な付き合いも無いって考えれば気が楽な部分も。

    参加する人さえ居れば企画自体は悪くないと思いますよ♪

  24. 124 匿名さん

    俺も一人暮らしだから、
    独身女性住民との合コンならともかく、
    家族イベントとは無縁だよ。

    やるなら、イベント費は、管理費から出さずに、
    参加者から会費集めてまかなってくれ。

  25. 125 住民さんE

    企画に対する賛同を頂きありがとうございました。
    家族連れを遠巻きにウォッチングするのもおもしろいかも?
    また、このマンションにも独身の女性やおかあさんと娘さんとで暮らされている方もいるようですよ。(確定ではないが、見たことあります。ハイ)
    予算は、マンションの経費を少しと募金箱?で妥協できないでしょうか?
    独身・単身・おやじたち・おばさんたちのためにも、子供のいない夜(夕方)の部で、集会室で一杯やりましょう。
    私もお酒は好きなので、焼酎1本?位出させて頂きますよ。(マンションのお友達がほしい!)
    フージャーズの**どもを見返すためにも、署名?アンケート取りましょうや!! 実行あるのみ!

  26. 126 マンション住民さん

    私もいい年こいて独身(男)なんですが
    近所の人に変な目で見られないかちょっと心配しています。
    仲よくなれれば嬉しいんですけど…

  27. 127 匿名さん

    私が購入するときすでに東側は完売で、こちらは単身の方が多いです
    と説明をうけていたので特に気になりません。
    朝でも夜でも挨拶してちゃんと返してくださる感じの良い男性が多いかと。

    ただ時々姿をみかけても見なかったふりして去られる方もいるので
    そういうのはどうかと思いますが。

    回覧板の話ですが、我が家のお隣さんも時間が不規則のようなので
    不在時にはポストに投函させていただいてます。
    「飛ばして」なんて書いてありますが、そんなことしたら
    その方にちゃんと最後に回ってくるかどうか心配ですし。
    ちなみに我が家は届いたその日に次に流してますよ。

  28. 128 住民さんE

    単身・独身の皆様! 書き込みありがとうございました。
    このマンションは、所帯持ちよりも単身・独身の方々の方が礼儀正しい!!と思いました。
    変に敬遠?している若奥さん?達より、立派にあいさつするし、気持ちが違うのでは?
    また、単身・独身で普通はマンションを購入するなんてなかなかできない!?
    俺だったらでません!!(私は、40半ばの中年おやじです。)
    ここは、男性ばかりで企画をしましょう~!
    取りあえず、管理人や管理組合に話してみましょう!
    フュージャーズリビングサービスの罪は重いと思います。(嘘をついちゃいかん!)
    また、単身・独身や所帯持ちも含め男性ばかりで「ペットクラブ」ならぬ「OM(Only Man)クラブ」を立ち上げ、月1回の割合で1階の集会場で一杯やりましょう!?
    まずは、そこからです。

  29. 129 匿名さん

    一階の集会所で呑むなら、行きたいです。

  30. 130 住民さんC

    飲むなら、駅前の居酒屋に行け。

  31. 131 入居済みさん

    確かあそこは飲食禁止だろ!!

  32. 132 住民さんE

    すみません~
    飲酒禁煙?
    マジですか?
    夏祭りは別でしょ~
    年に1回の夏祭りでっせ!!
    でも、規則とあらば仕方がない? 
    マンション前の弁当屋(総菜屋)も生ビールやってました。
    近所付き合いのためにもしけた弁当屋に行きますか」!!
    おい!行くぞ~
    やろうぜ!!親睦!!!

  33. 133 マンション住民さん

    マンション住民の方との親睦会、賛成です。
    是非開催を希望します。

  34. 134 匿名さん

    男性だけ、とかいきなり限定するのも女性の反感をくらいそうですがね。
    親睦会そのものはいいんじゃないですか。

  35. 135 匿名さん

    マックスタワーⅢはにぎやかでいいな~
    すみません、近所に住む者ですが、うらやましかったのでつい。

  36. 136 住民さんE

    ほほう~
    ご近所さんとは、どちらの方でしょうか?
    マインループ、5番館、ベリスタ、タカラレーベン等々??
    同じ八潮の大瀬町内会だったらうれしいな~
    今度の町内会のソフトボール大会は、出ますか?
    一緒に対戦?したいなぁ~
    ご近所さん!! 仲良くしましょう?

  37. 137 匿名さん

    ぜひ、親睦会やりたいですね。
    一階がダメなら、適当に近くの飲み屋はどう?

  38. 138 マンション住民さん

    一階の集会所に集合して駅前の居酒屋で懇親会開催しましょ。
    男性女性問わず参加希望の方で。
    少ない人数でもいいじゃないですか。
    懇親を深める為に絶対開催したいですね

  39. 139 匿名さん

    近所の者です。またカキコミすみません。
    私は別のマックスタワーに住んでいます。ソフトボール大会があるなんて知りませんでした。そもそも町内会に入っているのかもわかりません…こっちには回覧板がないんですよ。だからお隣さんの顔もよく知りません。こちらはトピもあがるから楽しそうでうらやましいです。

  40. 140 マンション住民さん

    書き込みされている皆様、一度集まりませんか?
    時間と場所を決めて。

  41. 141 住民さんE

    いいですねぇ!!
    私事で申し訳ありませんが、6月第2週目以降がいいです。
    6月12日(金)とか13日(土)とか....
    来週は、試験がありまして参加できません!
    ご検討ください。
    よろしくお願いします。

  42. 142 住民さんE

    no139さんへ

    マックスタワーとは、いいですねぇ~
    Ⅰですか? 高級感漂ってますよねぇ。
    管理会社は、フュージャーズですか?
    住民から文句は出ていませんか?
    管理会社として、費用が高いとか、組合や住民に対する提案や各種施策がないとか?
    他の大手の会社は、色々と機能しているようですよ!!

  43. 143 匿名さん

    管理費高いなーとは思うけど総会で決まったからしょうがないよ。
    そんなに管理会社に不満な人が多いなら、
    総会で変更出来るじゃないか。

  44. 144 匿名さん

    >>142さん
    はい、Ⅰです。フージャースに住民から文句は出てないようですね。よくわかりませんが…^^;掲示板にもなにもかかれてないので、提案もでてないようです。管理費もそんなに高くないんじゃないでしょうか。

  45. 145 住民さんD

    総会で管理費を安くするよう提案したら変わりますかね?

  46. 146 住民さんE

    総会で提案するのが一番いいんでしょうねぇ~
    でも、住民の方々が問題意識を持っていないとダメでしょうね。
    管理会社に丸め込まれてしまいます。
    よし、私が人肌脱ぎますか?
    この周辺のマンションの管理費表を作りましょう。
    また、同僚のマンションの管理規約や施策をご紹介しましょう!!
    少し、時間をください!!

  47. 147 匿名さん

    管理人さんいい人だけど、常駐までは疑問。
    近所のマンションと掛け持ちとかで安くできないかな。

    掃除は住民の当番制じゃ無理だろうから、続けていいと思う。

  48. 148 匿名さん

    管理人と掃除人と兼務で、さらに時短なら安くできるかな。

  49. 149 匿名さん

    管理会社ってフージャースリビングでしたっけ・・・(“フ”の子会社ですよね)

    私の勤務先でもやってますが、マンション管理は、美味しいお仕事です。
    ・外注委託に伴うマージンや、蛍光灯等の消耗品(半値で仕入れて定価で売る等)の利ざやが
     ものすごいです。
    ・蛍光灯・電球等を半値で卸しますよ

    けど、管理会社をスターツ等に変えた結果、フジャスが倒産したら困っちゃいますので、
    せめて換地が完了するまでは、現状維持としたいですね。
    (小川事務所から何か送ってきてますね、まだ受け取ってないんでけど何でしょう?)

  50. 150 匿名さん

    朝の通勤通学時間帯以外は、
    エレベーター一台停止するはどうでしょうか。
    普段フル稼働してないように見えるし、
    ペット用と分ける必要もないと思うけど。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸