埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵浦和_契約者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 沼影
  8. 武蔵浦和駅
  9. プラウドタワー武蔵浦和_契約者用
契約済みさん [更新日時] 2011-02-09 22:21:20

こちらの掲示板は、プラウドタワー武蔵浦和の契約者専用です。
入居まで、情報交換しましょう!

※契約者以外の書き込みは、ご遠慮下さい。



こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵浦和の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-22 23:11:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和口コミ掲示板・評判

  1. 187 匿名さん

    共用部分の変更対応として、大理石の部分を直せない代わりに全部屋の便座のランクを上げてくれるとか、あればいいですよね。
    トイレは結構お客さんも入る所ですし、安っぽいとマンション自体が低く値ぶみされてしまいそうです。

  2. 188 契約済みさん

    引越し業者どうしましたか?
    サカ○以外の業者を選択した方いませんか?
    サカ○は多少高めのような気がしてますが、やはり無難な選択
    なのでしょうか?

  3. 190 契約済みさん

    188さん、
    私もサカ○の見積もり、とても高いなと思います。
    やはり日程とか変えたくなかったので一応ハンコ押したのですが。
    よそに聞いてみたい気もあります。難しいですね。

  4. 191 入居予定さん

    よそのプラウドの掲示板なんかでも引越し業者の強気発言について、
    話が出ていましたが、特に集中時期で無ければ交渉の余地もありそう・・
    他の業者の見積もりを取るのは必須でしょうね〜
    取ったお宅がありましたら参考までに教えてください。
    うちも乗るかも・・

  5. 192 契約済みさん

    引越しについてです。
    おそらく引越し元の住所によって営業所が変わるので一概には言えないのでしょうが、
    埼玉県内→武蔵浦和で12月第2週平日入居という私の場合ですと、

     サ○イ:幹事会社ということでそのメリットをアピール&料金は高め
     ア○ト:他会社が幹事の一斉入居ということであまりやる気なし→見積もり依頼せず
     アリ○ンマーク:他会社が幹事の一斉入居ということであまりやる気なし→見積もり依頼せず
     ダ○ク:やる気マンマン。低価格。他幹事だからこそ気合入れてやるそうです。

    という感じでした。

    もちろん業者によって引越し作業の質や評判もあるので
    あとはご自身のご判断でしょうね。

    ちなみに、他の見積もりを引き合いにだすと
    サ○イさんでも値引き交渉できましたよ。

  6. 193 入居予定さん

    ↑No.192 さんナイスです。
    生の情報ありがとうございます。
    出来れば幹事会社に依頼するのがベターだと思ってます。
    やっぱり交渉する材料持って話すのが良いんでしょうね〜うちも頑張ってみます。

    それはそうと、商業施設は野村から音沙汰無いですが、どうなったのでしょうか?
    施設の工事が始まったのなら、マルエツに決まったとか、
    連絡が来てもいい頃だと思うのですが・・どなたか聞かれた方いませんか?

  7. 194 匿名さん

    ハートと、アークもお安いですよ。
    相見積の価値在りです。
    ちなみに、一斉入居と聞いたら即×なのは、事業所によって違うようです。
    ダメだった業者でも他の地域だと○な場合もあるので一度聞いてみたほうがいいですよ。

  8. 195 匿名さん

    このマンションは近隣一番の
    高所得層の方の集まりですから、
    皆さんで武蔵浦和の町の雰囲気、レベルを上げてください。

    埼玉の方(特に奥様)は
    Gパンや黒いパンツに何でも合わせておけばいい、という印象がありますが、
    ボトムスに白やベージュなどきれいめの明るい色をセレクトすると
    とっても垢抜けた印象に変わると思いますよ。
    スカートにヒールもどんどんはいていきましょうね。

    この街をおしゃれな街に変える様に頑張ってください。

  9. 196 匿名さん

    まあ無理せず、生活を楽しみましょう。

  10. 197 匿名さん

    Gパン(笑)言ってる人がファッション語るとは((笑))年代が解りますよ!

  11. 198 匿名さん

    っていうか、着る服まで云々言われたくないでしょ?
    正直ここより高いマンションなんて無数にあるし、
    変に上流アッピールするのは恥ずかしいからやめてほしい
    フタ開けたらハリボテ物件吐露だし、これ以上、陰で笑われるようなスレはいらないです

  12. 199 匿名さん

    でもジャージに金髪はやめてね。

  13. 201 匿名さん

    >>199さん
    そういうレス自体、品がない、下品です。

  14. 202 入居予定さん

    住民版ですのせめて良識ある書き込みをお願いしたいですが・・
    駐車場は皆さんどうだったのでしょうか?
    うちは辛うじて当りましたが、周辺の話ではプラウドの建設前は9000円が相場だったのが、
    工事関係者の車両等の利用で10,000円になったそうです。
    やはり、土地柄平坦とはいえ1台は必要でしょうから、近隣駐車場の状況を把握したいものです。
    それにしても、2万円超える棟内の駐車場はどうにかならないのでしょうか?

  15. 203 入居前さん

    駐車場代がどこの収入になるかですね。
    管理組合の収入であれば総会で変更できます。
    もし安くすると管理費値上げとかになる可能性があります。
    ナリア都市開発または商業棟の組合の収入とすれば、ガラガラにでもならなければ安くはならないでしょうね。
    権利関係わかってないのでなんとも。。

  16. 204 入居予定さん

    >>203
    もともとの地権者がナリア都市開発の組合の理事をしているようなんですが、
    ほとんどが親戚の様なので、難しいのかもしれませんね・・
    管理組合からナリアにバカ高い管理費を請求されての金額なんでしょうから・・
    ガーデン側テナントの権利も1・2階部分を地権者として持っているから分割出来なかった、
    と言う経緯も聞いてますし、まだマルエツに来てもらえるだけ良しとしなきゃですね・・

  17. 207 匿名さん

    周辺の人々は今までどおりでいいので、せめて他人に迷惑をかけないよう、お願いします。

  18. 208 契約済みさん

    携帯について続報です。(皆さんいろいろ教えていただきありがとうございます)


    確認会の際に、各社のエリアチェック用携帯を借りてテストしました。

     ドコモ:補助アンテナ(3,150円/台)を接続してみたら「2本」「3本」ぐらい
     au :もっとも電波が安定し、「2本」「3本」あたり
     ソフトバンク:auの次に安定。ただし北側だと不安定
     ウィルコム:「1本」か「圏外」

    ウィルコムが家庭用の補助アンテナ(携帯と常時ケーブル接続する必要なし)
    をだしているのでそれを使うと、もしかしたらもっとも安定するかもしれません。
    でもウィルコムはMNP制度がなく、番号の引継ぎもないはずです。

    一方、ドコモは電波状況の改善に積極的で
    ドコモのサイトから問い合わせをしたら、すぐに連絡があり
    一度現地に来て調査をした上で、もしかしたら電波の改善を提案できるかもしれない
    とのことです。
    ドコモショップの方が言うには、電波の弱い地域に向けて
    基地局のアンテナの一部を微妙に角度を変えてみたりするそうです。
    (いまいち信じがたいですが。。。)


    ちなみに、うちはガーデンの高層階なので
    テラス棟などでは状況は違うかもしれません。

  19. 209 引越前さん

    私もサ○イさんが強気の価格を出してきた&値引きは全く受けないとのことなので、サ○イさんはやめました。 日通さんにお願いしたところサ○イさんよりも安かったですよ。

  20. 210 引っ越し前

    うちはサ○イで価格交渉できましたよ。

    営業マンに『理想の値段までは無理なのは分かるけど、予想してた値段とも開きがあるので考えます。』と言いながら、他社の金額を見せました。
    こちらも多少の妥協はありますが、基本的には『理想の値段』になりましたよ!

    営業マンにも依るんでしょうね。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸