千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のまだ売り出しかかっていない物件を教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉のまだ売り出しかかっていない物件を教えてください。

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
やーもん☆ [更新日時] 2008-09-29 09:00:00
【地域スレ】千葉の販売前マンション情報| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ここ1〜2年でマンションの購入考えています。
京葉線もしくは総武線沿線でお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-15 17:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉のまだ売り出しかかっていない物件を教えてください。

  1. 2 匿名さん

    津田沼駅近くに、大京さんが土地を仕入れたそうです。。

  2. 3 周辺住民さん

    JR津田沼駅周辺開発  

    ※このワードで"検索"ボタンをクリックして下さい。今世紀、JR総武線(千葉エリア)最後の巨大な街が新規で誕生するプロジェクト。

  3. 4 土地勘無しさん

    稲毛海岸のグランスイートの裏が空地になっています。何処かの社宅だったと聞きました。あそこの計画を誰か知っていますか?

  4. 5 匿名さん

    オリックスだったかな。

  5. 6 匿名さん

    南船橋のサザンのお隣物件。

  6. 7 匿名さん

    稲毛エリアの小仲台に立ち上がる、ブリリア稲毛(ブリリア稲毛海岸とは別物)
    結構大きいし、もうすぐ売り出すんじゃないかな。

  7. 8 匿名さん

    千葉ニュータウンエリアにはたくさんある。
    現売出し中が高く販売して売れないからまだ出せない。
    どうせ最後は投売りするんだから最初から安く気持ちよく売ればいいなにな。
    参考までに
    西白井ーRが建設中まだ発表なし
    白井ーPがまもなく終了、最初独占してた割には時間が掛かった
       Tがまずまずの売れ行きだが、中途半端に高い住戸は売れない
       Rが地元住民から大反対を受け工事ストップ
       他にPと駅との間の空地に高層マンションが計画中との噂
    小室ーNが破格で販売中だが1年近く売れない
    NT中央ーSが間もなく終了する。その後をRが分譲開始する。
         パチンコ屋横は知らない間に修了(賃貸専用?)
         40階建て高層マンションが計画中
         駅北側BとRもまだ残っている
    印西牧の原ーRが今年度竣工分完売。
          他の物件情報がない
    日本医大ーEが販売中だがまだ完売していない。

    他にもマンション用地が多数あり。

  8. 9 購入検討中さん

    プラウドタワー稲毛

    稲毛駅直結。

  9. 10 匿名さん

    幕張駅8分。
    レクセルマンション幕張
    セブンイレブン並び。7階建て。小規模。


    京成大久保駅14分。
    クレストフォルム習志野(仮)
    ミレナの隣。20階建て。大規模。

    海浜幕張徒歩23分。
    8階建てマンション。
    ステラガーデン幕張の隣りの空き地。小規模。

  10. 11 匿名さん

    京成稲毛駅3分。
    浅間通りの近くに新日本建設のマンションを建てている。
    ほぼ完成。
    ルネサンス稲毛浅間神社(仮)
    とでもしとこうか。

    蘇我駅から国道方面に5分位歩くと大和のマンション建設中。
    ほぼ完成。

    千葉中央10分。
    ポートアリーナの前の、パチンコ屋の跡地にもマンション建設中。
    ほぼ完成。

    上記の物件は賃貸かもしれないので、あまりあてにしないでください。。

  11. 12 購入経験者さん

    TX沿い、おおたかの森⇒有楽土地販売
               徒歩10分くらい

  12. 13 匿名さん
  13. 14 周辺住民さん

    プラウド稲毛は駅近だけど(徒歩2分くらい?)、駅直結ではないですよ。
    新春売り出しと聞いていたので、1月に入ったらすぐモデルルームが立ち上がると思っていたのですが、
    いつ頃になるんでしょうね。

  14. 15 やーもん☆

    スレ主です。
    今日覗いてみたらたくさんのレスが入っていて感激☆
    みなさん情報ありがとうございます!

  15. 16 匿名さん

    三井が西船にマンション2件建設中
    売り出し未定

  16. 17 匿名さん

    >15さん
    もう少し地区を絞った方が良いと思うよ。
    船橋駅周辺の少々駅からの距離が有る所を含めて、自分が知っているだけで少なくとも、
    15件以上の建築予定又は売り出しまだで建築中の物件が有るよ。

  17. 18 匿名さん

    >17さん

    エリアは・・・
    ① 京葉線  新検見川 稲毛海岸 千葉みなと
    ② 総武沿線 西船橋 船橋 東船橋 津田沼 稲毛 西千葉
     

    デベロッパーは

    ① 野村 三井 
    ② 東京建物 ゴールドクレスト コスモスイニシア 
    ③ 住友 三菱 オリックス レクセル

    ゼネコンは

    大手〜中堅くらいまで


    徒歩圏内(10分くらい)で探しています。
    よろしくお願いします。

  18. 19 匿名さん

    ↑スレ主です・・

  19. 20 匿名さん

    千葉みなとのポートタワーの手前に丸紅&プロパストの分譲物件が建つみたいだけど、詳細をご存知の方いらっしゃいますか??

  20. 21 匿名さん

    稲毛(小仲台)のbrilliaはホームページ立ち上がってますね。
    http://sumai.tatemono.com/inage/

    こんな情報もありました
    http://uptodateinage.air-nifty.com/main/2008/01/brillia_110_ad25.html

  21. 22 匿名さん

    ブリリア稲毛いいね。

    外観もシックでよい。緑地もそこそこに住みやすそうです。
    外観正面はガンダムのホワイトベース正面(スフィンクス?)っぽい。
    高いんだろうなぁ〜。

    最近、プラウドタワー稲毛もそうだけどやや遠い穴川や稲毛海岸も含めて稲毛はマンションラッシュですね。その中でも小仲台はやっぱり高そう。

  22. 23 匿名さん

    稲毛というだけでもう・・・ね
    これからは津田沼より先は厳しいよ

  23. 24 匿名さん

    >04さん

    GS稲毛海岸契約者です。
    ニチロの社宅跡の建設計画をメモしてありましたのでご参考までに。

     共同住宅2棟140戸  敷地面積 4407.88㎡
     建築面積2166.35㎡  延べ面積14957.19㎡
     地上10階地下1階   高さ30.655m
     着工予定2008年5月1日 完了予定2009年12月15日
     建築主 オリックス不動産㈱、㈱アスコット

  24. 25 匿名さん

    >これからは津田沼より先は厳しいよ

    確かに・・・
    今後人口が減少するし、千葉は津田沼もしくは
    総武快速の駅近のみしか、資産価値はないかも。

  25. 28 匿名さん

    津田沼といい、ゴールドクレストはかなり苦戦していますね。

  26. 31 匿名さん

    タワーマンションがいいんだけど、どっか新たに建つ予定ないですか?
    5年以内くらいで。

  27. 32 匿名さん

    5年だと津田沼か海浜幕張かな
    ともに2500戸を超える分譲だろうからタワー数本使ってくるはず
    オススメは海浜幕張だな
    マンションの隣がインター校

  28. 33 匿名さん

    稲毛陸橋の手前(稲毛駅側)に建つね。
    ダイアパレス。

  29. 34 匿名さん

    ダイアパレスじゃなくて、ライオンズ稲毛稲丘のことかな?

    1. ダイアパレスじゃなくて、ライオンズ稲毛稲...
  30. 36 匿名さん

    >>34
    ごめん。ダイアでなくライオンズ。間違えました。

  31. 39 匿名さん

    検見川浜から新検見川方面に15分。
    真砂第四公園前にクイーンシティ検見川浜を建設中。
    ミニマンだけから賃貸か?

    1. 検見川浜から新検見川方面に15分。真砂第...
  32. 40 匿名さん

    とりあえず不人気エリアの売れない三流デベ物件を載せるのはやめよう。稲毛とか検見川とか底値の割れたエリアのババ掴み物件は勘弁

  33. 41 匿名さん
  34. 42 匿名さん

    計画人口7000人!?

    http://homepage3.nifty.com/irisawa-t/0512sigidannnyu-su.PDF

    誰かマンション情報の具体ソース有りの人はいないでしょうかね。

  35. 43 周辺住民さん

    うちのマンションの至近に、「フージャースマンション建設予定地」って看板があるよ。
    場所は千葉中央駅から45分かな。うちが2分なので。
    でもかなり前からこのまま放置だけど。建てるのかな。

  36. 44 匿名さん

    津田沼ですか?
    ここは南口の区画整理に合わせて周辺の開発も盛んなようですね。
    千葉工大の裏に新たに500戸の財務省住宅が建設されるようです。
    またJRの社宅も建て替えるらしいですよ。

  37. 45 近所をよく知る人

    つくばエクスプレスの柏たなか駅前に以前より扶桑レクセルのマンション建設予定地の大きな看板があった場所が昨日あたりから看板が外れ、ショベルカーが入ったが・・
    いよいよここも開発か?

  38. 46 近所をよく知る人

    京葉線もしくは総武線沿線でお願いします。

    すまん見落とした・・

  39. 47 ご近所さん

    地元の新浦安ネタです。
    新日本建設のエクセレントシリーズがアルファグランデ弐番館の横にできます。
    野村が日の出の日航社宅のテニスコートを買い取り、億ション建設予定。
    以上

  40. 48 匿名さん

    ※ 当初のJR津田沼駅南口土地区画整計画だと ※

    JR総武線で都心まで電車で約30分の場所で、JR総武線沿線では唯一の大規模農地と言われている.1970年代に市街化調整区域と農業振興地域に指定されたため、開発が制限されて農地ままになっていたのだ.しかし、実際に耕作されている農地は全体の半分ほどしかなく、農業を続けてきた農家の高齢化や後継者問題が背景にある.関係する200人ほどの地権者がJR津田沼駅南口土地区画整理組合を結成する動きが出てきている.

    過去には、スポーツ施設やテーマパークの計画などもあったが、習志野市の計画では住宅地と公園になる予定で、7,000人規模の街になりそうだ.ゾーンごとの構成になり、JR津田沼駅周辺の複合型サービス地域、次のゾーンに高層、中層住宅地、そして谷津5丁目に近いゾーンに低層住宅地と集合農地を段階的に低くなるように配置する.

    JR津田沼駅のサンペデックがある地区を600%、ユザワヤがある地区を400%の指定となっていることから、建築物の制限を高層、中層住宅地の容積率を300%と200%とし、1ha当たりの計画戸数を200戸から240戸とする.具体的には、20階規模のマンションが2棟と10階程度の中層マンションが十棟ほどになりそうだ.計画しだいでは、幕張ベイタウンや新浦安マリーナイースト21クラスの住宅地になる可能性もある.

    *以上、記事サイト引用*

  41. 49 匿名さん
  42. 50 匿名さん
  43. 51 匿名さん

    あ、JR津田沼南口の広大な開発の件であります。

    着実に動き始めてるようです。

    あとはディベロッパーのプロジェクト発表待ち。

    前述のサイトはコマめにリサーチしているので面白くなってきました。

  44. 53 匿名さん

    こんなにマンション建てて、需要はあるんだろうか・・・?
    これから人口減っていくのに・・。

  45. 54 ご近所さん

    前原西の奥にダイヤパレス建設予定地があります。
    でも、近所の住民から反対運動をくらっていてのぼりがいっぱい建ってます。
    あんなところにマンションが出来て誰が買うのだろう?
    もしかしたら全部賃貸?

  46. 55 ご近所さん


    ダイヤパレスじゃなくてダイアパレスでした。
    失敬(^^)

  47. 56 匿名さん

    津田沼開発 新ネタ(南口商圏復活 番外編)

    http://blog.livedoor.jp/vivit2008/archives/50717063.html

  48. 57 匿名さん

    JR津田沼駅南口開発は、幕張ベイタウン、新浦安マリーナイースト21、港北ニュータウンあたりをモデルケースにしているようです。

    http://www.edita.jp/m-bay/one/m-bay8198353.html

  49. 58 物件比較中さん

    津田沼の南口開発がとても気になっている者です。
    今年中には売り出しが出来るのでしょうか?
    結構、このプロジェクトは年月がかかっているみたいですけど。

  50. 59 購入検討中さん

    こんばんは!

    船橋の北口周辺から塚田、夏見台辺りでまだ売り出していないマンションはありますか?
    あと、夏見6丁目辺りの何かの跡地がマンション建設に取り掛かっているみたいなのですが、誰か情報を知りませんでしょうか?(この前通りかかったら、工事車両が入って土掘ってました)
    よろしくお願いいたします!

  51. 60 周辺住民さん

    >>59さん
    北口周辺では海神を含めて数件で計画やすでに建設に入った所がありますが、
    もし今すぐではなければ、旭硝子跡地のプロジェクトの内容が、
    今年の5〜6月頃(旭硝子の株主総会付近)に発表されるみたいなので、
    内容を確認してからでも良いかもしれません。
    今の段階ではどの様な施設(商業・住居・工場・その他)何になるのかわかりませんですけど。

  52. 61 匿名さん

    >>59

    >船橋の北口周辺から塚田、夏見台辺りでまだ売り出していないマンションはありますか?

    場所を限定指定なさってるので、北口の状況を良くご理解の上で探してらっしゃるとは思いますが、夏見物件を以前真剣に検討した者として、コメントさせていただきます。

    ・もし通勤にバス利用を考慮されているのなら、雨の日の朝のバスは、混雑はもとより道路渋滞もひどく、お勧めできません。船橋北口に集中してしまう作りも問題ですが、片側1車線の夏見小室線(288)も問題です。朝、ミーティングや顧客訪問の約束があるような場合、とってもストレスが溜まります。時として、市場通りとの交差点手前で下車して1km弱を傘をさして徒歩でJR船橋駅に向かうという事態を考慮しなければなりません。

    ・車を週末のドライブや買い物に利用する方の場合、船橋北方面は、お勧めできません。はっきり言って、道路事情は決して良くありません。

  53. 62 匿名さん

    新検見川と幕張駅の間の約5800平米の土地にヴェレーナ幕張町の看板がありました。
    平成21年9月完成。
    10階建て。
    日本総合地所かな。

  54. 63 匿名さん

    千葉って、どの沿線が希望とかくらい書いたほうがいいよ。

  55. 64 周辺住民さん

    NO2さんの土地のことだと思いますが・・

    津田沼駅南口、四谷大塚の隣にライオンズマンションが建ちます。
    住戸数は忘れたけど、9階建、H20,8月工事開始、H22年竣工とたしかありました。
    2年くらい前に売り出していた駅前のライオンズより駅に近いし、土地の形もよいし、
    高値になるんですかね〜

  56. 65 匿名さん
  57. 66 匿名さん
  58. 67 匿名さん

    JR津田沼南口開発ネタ (番外編:Morisia津田沼)

    http://blogs.yahoo.co.jp/horinkey/40201943.html

  59. 68 匿名さん

    チョット一息、JR京葉線海浜幕張駅北口に2つの商業施設が2008年3月OPEN ! ネタ

    http://blog.livedoor.jp/vivit2007p2/archives/51215374.html

  60. 69 賃貸住まいさん

    前スレとかぶりますが、津田沼徒歩圏内で検討中。
    今出てるマンションも見に行ってますが、直感的には妥協でいいかな?とも思ってましたが、じっくり考えると希望条件に合わない部分がクローズアップされてきて悩み中。

    スレ見てると津田沼は大規模に変わりそうですね。それだけ大規模な建設ラッシュがあれば、価格もまく交渉すれば、それなり(適正価格)に落ち着きそうな気もしますね。

    今年中だと住宅控除があり、金利も安いまま(これだけはなんとも動向は読めませんが)なんで買いだと思ってましたが、腰を据えたほうがよさそう。

    ということで、津田沼情報については、皆様情報交換しましょう。
    よろしくお願いします。

  61. 70 匿名さん

    津田沼住人です。南口開発地区の農道を毎日の通勤で利用しています。開発地区を縦断する工事用道路が出来あがってます。過去数十年、ほとんど変わることがなかった習志野1中前の畑の風景が、今後数年で大きく変わるのでしょう。楽しみです。

    津田沼の良いところ:
    ・東京まで快速で30分。近い。
    ・朝の通勤時間帯、快速始発が割と多い。10分では微妙だが、15分並べばまず座れる。
    ・すべての快速下りが津田沼までは行くので、どの快速に乗っても帰れる(ただし、通勤快速は津田沼を通過。でも通勤快速は本数非常に少ないので、影響はほとんどない)。津田沼止まりもそこそこ多く、先の稲毛や千葉は、結構かったるい。
    ・地歴も、悪くない。住宅地として、大きな欠点見当たらない。

    津田沼の悪いところ/不安:
    ・開発地区から357や主要道路に出るのが、ちょっと不便かも。道路整備がちゃんと進めばOKでしょうが。
    ・サブプライム/米国経済失速による世界経済失速不安が冷や水となって、ここのような大規模開発全体への先行き不安。ここの開発が5年くらい前に始まっていたら、とってもすごいことになってたのにと、少し残念。武蔵小杉並というのは言い過ぎかもしれませんが、そのくらいのポテンシャルを秘めている場所と感じてます。

  62. 71 匿名さん

    津田沼がダメになるなら千葉県内の他開発はその前に全てダメですよ
    その位、類を見ない立地と近隣インフラを誇る場所だと思います
    津田沼と日建が手がける海浜幕張の北側は間違いないでしょう
    他は微妙ですね
    それと津田沼は武蔵小杉にはならないと思います
    習志野市政の傾向考えれば自明です
    中層高品質で押してくると思いますよ

  63. 72 賃貸住まいさん

    盛り上げっている津田沼開発に関係することですが、ライオンズマンションはどのくらいの価格で出るのでしょうか?
    そもそもリーデンススクエア津田沼の売り出し価格を知らないので、比較対象がなく、なかなか読みきれないのですが…
    噂では5,000〜6,000万円くらいの値がつくのでは?とも聞いていますが…

    今現在、他の物件もいろいろと見ているところですが、大掛かりな津田沼開発を考えると選択肢からは捨てがたいと思います。
    いっそのこと、駅から遠いけど環境としては安定している三井不動産三菱地所(土地だけ確定)で妥協でもいいかな、とも思ってます。

  64. 73 匿名さん

    津田沼の前原団地関連の本命は旧物件が残っている前原駅前の敷地でしょう。今年度中に取り壊されて民間へ売却されるはずです。敷地の広さを考えると300戸以上500戸以下でしょう。駅徒歩1〜2分です。

  65. 74 匿名さん

    >噂では5,000〜6,000万円くらいの値がつくのでは?とも聞いていますが…

    そんなに高く出しても買う人がいない。
    都内でも買える人はわざわざここまで来ない。

  66. 75 周辺住民さん

    リーデンススクエアは、南向き・70後半で4300万〜だったと思います。
    上層階は、4000万後半〜5000万以上でした。(確か)

    モリシア奥にあるライオンズ(06年12月竣工)は、62 〜 82 (m2) 、3,400 〜 5,160 万円で売り出し、東向きもの関わらず結構すぐ完売していました。
    広さもありますが、これよりは高く設定されるんじゃないでしょうか?

    今は、駅近であれば稲毛でも4000万以上ですから・・・

  67. 76 匿名さん

    津田沼は千葉工大裏の財務省官舎も建替えで500戸弱に増えるそうですね
    周辺の高度成長期並の景気の良さにちょっとビックリ

  68. 77 物件比較中さん

    ここのスレは、業者の方からの宣伝ばかりという気がしますが。。。

  69. 78 匿名さん

    >>77

    それはそれでいいんじゃないですか?具体的な物件を検討するのではなく、売り出し前の物件の情報を得ることが目的ですから、たとえ業者でも情報を提供してもらいましょう。

  70. 79 匿名さん

    http://www.ne.jp/asahi/hiroo/nanjo/news.html

    ここに書いている
    「幕張ベイタウン最後の中層街区(M9)の設計に着手します。」

    が気になります。

  71. 80 匿名さん

    3月25日までに日建がプランを出す海浜幕張
    ↓  ↓  ↓

    日建設計シビルに決定/幕張文教未利用地マスタープラン/千葉県

    千葉県企業庁は、「幕張新都心文教地区未利用地マスタープラン及び都市計画変更図書作成業務委託」を指名競争入札した結果、1280万円(税別)で日建設計シビルに決めた。入札には計8者が参加したが、落札者以外の7 者は、事後公表の予定価格(1582万1000円)を超過した。

    同業務では、JA共済連幕張研修センターや県立幕張総合高校などに隣接する千葉市美浜区若葉の文教地区未利用地合計約28haを対象に、土地利用方針や誘導機能などを定めたマスタープランを作成する。また、08年度中の都市計画決定に向けて、変更図書作成も担当する。委託期間は2008年3月25日まで。

    企業庁は、首都圏で、これだけのまとまった土地は非常に貴重であることから、適切に有効活用するため、マスタープランづくりに着手した。

    未利用地には、官民協働で「幕張インターナショナルスクール」を設置する計画がある。同スクールの整備スケジュールは、当初予定より遅れが生じているが、今年度内には事業本格化に向けた動きがあるとみられる。その際には、マスタープランの策定作業と並行して、同スクールの整備計画も検討される模様だ。

    --------------------

    5月着工へ施工者選定
     幕張IS 準備財団が設立に
    (県総合企画部)

     県総合企画部政策推進室国際政策グループは14日、幕張新都心で建設が計画されている「幕張インターナショナルスクール(IS)」(仮称)の設置主体となる設立準備財団の設立について明らかにした。同日財団が設立されたもので、理事長には千葉銀行の早川恒雄相談役が就任。今後は来月中に学校長を決めるのと併行して、同財団内で施工者の選定方式を決定し、4月から選定手続に入る見通し。5月末までの着工を目指している。

     現在は、QBS(Qualification Based Selection)方式で選定されたシーラカンスアンドアソシエイツ(東京都渋谷区恵比寿西1−20−5)で校舎の実施設計が進められている。基本設計完了時の校舎規模は平屋建て、延べ床面積約4000平方m。校舎の竣工は21年2月を予定しており、3月に学校法人の設立、4月に開校する計画。

    (日本建設新聞社2月15日)

  72. 81 購入検討中さん

    >72
    高値が予想されます。
    三井もかなりの高値で入札していたようですが、
    最終的には大京に持っていかれたということは・・。
    坪230万くらいは行くと思いますが?

  73. 82 匿名さん

    >79

    150戸程度の分譲マンションらしいです。
    それ以上の情報をご存知の方いらっしゃいますか?

  74. 84 近所をよく知る人

    >79

    ベイタウンはその他にも、打瀬中の横に450戸、サウスコートの横の空地にも500戸のMSを計画と正式に発表されましたよ。
    詳細は県企業庁へ確認して頂ければわかると思いますが・・・。
    高倍率は必至?(これでベイタウンは本当に最後ですからね。)

  75. 85 匿名さん

    JR津田沼南口開発】

    計画人口数 :7000人
    計画世帯数 :2800世帯
    財政支出(国・県・市) :約150億強
    開発予定期間 :H.19年〜H.26年

    街のコンセプト :3ゾーンからなる「公園都市」
    開発地区のマンションディベロッパー:不明

    ※不明な情報が知りたい.........!!

  76. 86 匿名さん

    ベイタウン近隣の本命はすでに80へ移行しましたね
    駐車問題を解決した綺麗な街ができるはずです

  77. 87 匿名さん

    マンション供給の冷え込みも何のその、なんやかんや東京ベイエリアの1都2県の湾岸は人気継続ってことか。そういえば先日、晴れた夕暮れの景観は超キレイでした。望遠カメラでの撮影をしてた人もいました。海ほたるや、みなとみらいのランドマークタワーも拝めましたよ。

    おっとっと、スレ違いでした。失礼。

  78. 88 匿名さん

    打瀬中の横のマンションは北側半分に建つそうです。
    南側は商業施設になるようですが、かなり広い土地なのでどんな風に開発されるか楽しみですね。

  79. 89 匿名さん

    スレ違いご容赦。。。

    パイオニアである、ららぽーと船橋(Tokyo Bay?)が更に巨大になるようです。
    NewsになったあのShopも参戦決定!!

    http://blog.livedoor.jp/vivit2008/archives/50764460.html

  80. 90 匿名さん

    新浦安のプラウドの隣に550戸の新しいマンションが建つよ。
    土地の入札が始まった。

    http://www.pref.chiba.jp/kigyou/b_gyoumu/ippan080229/index.html

  81. 92 匿名さん

    船橋日大前
    駅3分
    820戸
    伊藤忠

  82. 93 匿名さん

    >>92
    スケールデカイけど、
    これって住民が反対していないの?

  83. 94 匿名さん

    京成 実籾駅
    徒歩11分
    1500戸
    長谷工

  84. 95 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/vivit2008/

    新船橋再始動する?かな?

  85. 96 匿名さん

    http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20080221.pdf

    JR津田沼駅南口最大の複合商業施設「Morisia(モリシア)津田沼」3 月13日(木)グランドオープン〜イオン・ヤマダ電機・TSUTAYA をキーテナントとして、122店舗が出店〜(PDF)(野村不動産ホールディングス)JR津田沼駅南口開発のプロローグに過ぎないですかな?

  86. 97 匿名さん

    http://www.hoo-sumai.com/products/dh_funabashi/

    この船橋エリアのコラボレーション物件はどうでしょう?
    デザイン・設計も有名なとこだったような?

  87. 98 匿名さん

    稲毛駅線路脇(アイプレイスの前)のJTコクブの倉庫(?)、最近電車から見ると、トラックが全然とまっていないんですけど・・移転したんでしょうか??
    それとも気のせい?

  88. 99 匿名さん

    http://tounara.net/
    単体だと千葉県内最大ですね
    昨年末に着工しているので竣工は来年?

  89. 100 匿名さん
  90. 101 匿名さん

    このスレッドがあまり上がらなくなってるのはマンションの供給・需要も冷え込んでる証拠なのか。

  91. 102 匿名さん

    いや、単純に飽きてるんではないかと…。

  92. 103 匿名さん

    他に新規で同じタイトルのスレが!?別に出来てる。ダブリはNGかと思ってた。

  93. 104 匿名さん

    パティオス19番街の計画があるみたいですね

  94. 105 周辺住民さん

    幕張ベイタウンの計画が出ましたね。

    海側のタワーMS、人気が出るんだろうな〜!!

    https://www.nikoukei.co.jp/SearchDisplay/Detail/Report.html?sequential...

  95. 106 匿名さん

    すっかり下がったので。

  96. 107 匿名さん

    幕張ベイタウンは地代がいるマンションが多いけど、実際のところどうなんだろう?
    ローン+地代ってきつくない?
    それなりの年収の人が買っているのかしら?

  97. 109 匿名さん

    昔買ってた人は高かったけど、バブルはじけてからはそんなに驚くほど高くないのでは?
    借地分はマンション価格から割り引かれていた気がする。

  98. 110 匿名さん

    108さん109さん
    >固定資産税がかなり安いんじゃないかな。
    これだと地代払うのも、納得です。
    ありがとうございました。

  99. 111 匿名さん

    スレ主さんはもう買っちゃった?
    http://blogs.yahoo.co.jp/tsudanuman1974/11261618.html

  100. 112 匿名さん

    前原西6丁目
    近鉄不動産

    1. 前原西6丁目近鉄不動産
  101. 113 匿名さん

    地味ネタですが…。

    最寄が京成大久保駅。
    セイコー跡地にゴクレの20階2棟。
    着工予定から数年経ってるけど、今だ整地すらされてない。
    ゴクレも苦しいのかな?

  102. 114 匿名さん

    印旛日本医大駅前に日本綜合地所が建てる3棟220戸程度のマンション。

    周辺は『いには野』としてドクターヘリで有名な日医大病院を中心にバリアフリーの街として設計され、戸建てを中心に整然とした街並みが広がる。

    駅前から小中学校、スーパー、外食も近く普段の生活に不便は感じない。

    ただマンション重要がない村にヨーロピアンな外観という組み合わせで、今後の注目物件のひとつ。

  103. 115 購入検討中さん

    どうせ売れ残るよCNT
    中古で安く買えばいい

  104. 116 匿名さん

    部屋よりも会社が残っているかが心配な物件だな…。

  105. 117 匿名さん

    同じ千葉ニュータウンなら牧の原の京成マンションの方が安心。
    村にも止まる特急が通過してしまう駅だけど。

  106. 118 匿名さん

    >>114はいいかも。

    予定地は始発駅、小中学校、スーパーと毎日利用する施設が徒歩5分圏内。
    大病院だけでなく個人医院もあって、役場も自転車ならすぐ近く。しかも街全域に殆ど勾配がない。
    マツキヨや天然温泉施設も存在。

    これだけインフラが整っているのも珍しい。まさにコンパクトシティを具現化した希少な街。

  107. 119 匿名さん

    村だけど。

  108. 120 本大久保

    京成大久保駅徒歩2分の商店街沿いに小規模ながら14階建てが建設始まっているけど賃貸なんでしょうか?
    それと、セイコー跡地の20階建てのレストフォルム習志野はどうなったのでしょうか?
    あと、船橋競馬場駅南側のBSスポーツセンター跡地に建設予定があるけど、詳しく知ってる方いますか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸