千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合 Mk-II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合 Mk-II

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2008-12-19 20:29:00
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年9月15日現在、

 千葉NT中央 :エクセレントシティ
           ザ・レジデンス
           ブルーミングレジデンス
           センティス
 印西牧の原  :レイディアントシティ印西牧の原
 印旛日本医科大:エストリオいには野

などが売り出されてます。また、
印西牧の原には京成、印旛日本医大には日本綜合地所のマンションが建設予定です。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?

また西白井・白井・小室については別スレにて議論願います。

[スレ作成日時]2008-09-15 22:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合 Mk-II

  1. 816 匿名さん

    なんで?

  2. 817 匿名さん

    <平成の大合併>総務省、打ち切り検討 周辺地域衰退も招き

    だそうです。

    このスレの合併ネタも終息かな。

  3. 818 匿名さん

    JR(狭軌)単線←使用中
    京成(標準軌)単線←工事中
    =複線
    実質単線って事じゃね?

  4. 819 匿名さん

    まぁ延伸すりゃ、成田方面の高校が狙えるべ。

    成田国際とか。

  5. 820 センティス住民

    今週のマンションズでCNT中央は注目タウンに選ばれいましたね。
    やっぱり小室、白井とは価値が違うんだ。
    ここら外の駅は考えられないけど。
    小室より中央の方が坪単価が高いとは。
    ここを選んだ自分の先眼を誇りに思いました。

  6. 821 匿名さん

    古典的な煽りですね。
    2chで勉強でもしてきてきたらどうです?

  7. 822 匿名さん

    うっかりageてしまいました。

    >今週のマンションズでCNT中央は注目タウンに選ばれいましたね。
    それだけ在庫を抱えているから必死と言うことです。
    煽りに乗って上げましたよ。
    ですからsage

  8. 823 匿名さん

    まぁその中央も今や牧の原に抜かれようとしているわけだが。

  9. 824 契約済みさん

    牧の原に特急が停まってほしいです。

  10. 825 匿名さん

    残念無念

  11. 826 匿名さん

    広い家が買いやすいランキングの1位は小室でした。

    70㎡換算 1525万円 平均占有面積 74.40㎡

    すごいな。こんなに安いのに平均占有面積74.40㎡ とかって・・・

  12. 827 匿名さん

    確かに、、。
    小室で74平米のマンションに家族で住むってのは流石にまずい。
    74平米で家族で住むんなら、千代田、港、渋谷、せめて目黒か文京あたり
    までじゃないと格好が付かない。
    小室なら150平米くらいないと、、、
    (それでも上記地域の70平米マンションとは資産価値が雲泥の差だが)

  13. 828 匿名さん

    小室でかっこつける・・・・
    詐欺でもしそうだな

  14. 829 匿名さん

    小室ならR16脇の戸建が有名ですね。
    かなり前の宅地募集のパンフはあそこの写真と、旧公団線の電車(今も走ってます)の写真でした。
    私も464(昔は100メーター道路と言いました)を走りながら左手に見てあの戸建を見て
    「ここがニュ¬タウンなんだきれいな住宅街だな」と感激したものです。
    昭和67-8年ころの話です。
    その年に公団と企業庁が初めて個人向けに土地だけ分譲を開始したのです。
    当時私は若干3*歳・・・
    支払いは一括か年2回払いだけの20年ローン(10年間は5.5%でそれ以後は6.5だったかな)でした。
    月払いは出来ませんでした。
    しかも契約後3年以内に建物を建築する事10年間は転売付加条項付。
    建築しなければ無利子で再買い上げ。
    5年間だけ特別に許して貰い、引っ越したのが平成2年の春。
    近くの小学校の1期生だった長女も、もう20台半ば。
    年月が経つのは早いですね。
    小室では有りませんが。

    ネタではなくて本当の話ですから。

  15. 830 匿名さん

    >昭和67-8年ころの話です。

    完全に痴呆が出てますよ
    よだれも垂れてそーですね

  16. 831 匿名さん

    目糞鼻糞の世界でみなさん楽しそうですね

  17. 832 匿名さん

    ↑耳糞を忘れてる。。。

  18. 833 匿名さん

    >目糞鼻糞の世界でみなさん楽しそうですね

    こんな事書く輩が一番、目糞鼻糞じゃけん。

    あ、いちいち反応してしもうたワシも目糞鼻糞じゃけんね。

  19. 834 匿名さん

    社会に貢献できない貴方には給付金は必要ないですね。
    税金が勿体ないです。

  20. 835 匿名さん

    http://www.j-cast.com/2008/11/17030432.html

    >首都圏のマンション価格に、大暴落の兆しが出ている。背景には、在庫を抱えている
    >中小の建設・不動産業者の資金繰りが逼迫、持ちこたえられなくなったことがあるようだ。
    >それに、消費者がまだ下がると見て、様子見しているのが追い討ちをかけている。
    >マンション販売の現場ではハデな値引き合戦が起こっていて、「売り出し価格は、
    >まったくあてにならなくなっている」(地場の不動産業者)。
    >実際の引渡し価格から1000万、2000万円値引きしたマンションもあるという。

    >■折込チラシに「クルマのローンよりも安いアウトレットセール」
    >不動産経済研究所が2008年11月13日に発表した10月の首都圏マンションの市場動向によると、
    >新築マンションの販売戸数は4240戸。前年同月に比べて26.0%供給が減ったが、1戸あたりの
    >平均価格は4848万円(売り出し価格ベース)と、前年同月比で3.3%アップしていた。

    >同研究所は、「埼玉県千葉県の物件が不調のなかで、価格帯の高い東京都区部や神奈川県
    >物件が売れたことが平均価格を押し上げただけ。価格をみると、都区部を中心に下落傾向に
    >あります」と説明する。

    >世界的な金融危機の影響でマンション市況も悪化の一途。そのなかで、政府が示した経済対策に
    >住宅ローン控除が盛られる予定なことから、「買い手が手控え始めている」。
    >売り急ぐ業者は価格を下げるしかなくなっている。

    >値下がり物件は、中古だけでなく、新築後1年を経過した「新古」物件にも広がっている。
    >東京まで約1時間半、埼玉県内のある新築マンションは2LDKで998万円。
    >最初の売り出し価格は2200万円だった。
    >折込チラシには、「新価格のマンション アウトレットセール」の文字に、月々支払う
    >住宅ローンが「クルマより安い」と謳っている。

    >まもなく竣工後1年を迎え、「1年をすぎると販売価格が大きく下げざるを得なくなるので、
    >その前に売ってしまいたいんでしょう」(ネット系の不動産業者)とみている。

    CNTも1年以上も売れ残っている物件が結構有りますから、デベさんの3月決算は大変な予感。
    それでも強気なんですよねー。
    それもいつまでもつかですね。

  21. 836 匿名さん

    1年以上は奥と小室だけです

  22. 837 匿名さん

    奥もいよいよ無くなってきましたから小室の独壇場ですね。

  23. 838 匿名さん

    お客さん、お客さん!!
    奥は売り物沢山有りまっせ(^0_0^)

  24. 839 周辺住民さん

    あぁ倖田來未が来たマンションね。

    http://musicmovie.blog48.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-5527.html

  25. 840 匿名さん

    URL短縮でググりなはれ>839

  26. 841 ご近所さん
  27. 842 入居済み住民さん

    印西市の人口を調べてみたところ、この1年でニュータウン中央と牧の原エリアは2000人、率にして約6%増えている。
    どこも閑古鳥が鳴いている印象だったのに正直意外だった。

  28. 843 契約済みさん

    2010年には特急が運行するし、駅近だったら
    下がっても10%位でしょう。
    東京の一等地じゃないんだから!

  29. 844 匿名さん

    >>842

    そのソースは?
    住民基本台帳ではそうなっていないようですが。

  30. 845 匿名さん

    >>837

    ちょうど昨日NT中央物件の折込チラシが入ってましたよ
    平成19年3月竣工なのにこれから最終期分譲だそうで・・・

    いつまでたっても無くならないよホント。

  31. 846 匿名さん

    バブル崩壊以降、率の多少はあれど地価下落が20年弱続いており
    今後も下げ止まることが無いと思われるのがCNTであります。

  32. 847 匿名さん

    ↑訂正

    CNTであります。

  33. 848 匿名さん

    京成さんの物件も安い設定の様ですね。
    安いのは有り難いと思いますが、安ければ買いたくないと言う層も少なからずいます。
    上の方に書いて有りますが、この辺の物件は首都圏平均よりも大幅に安いです。
    それでも売れ残る。
    旧財閥系や大手電鉄系が開発をとなければどうしようもない情況になりつつ有ると思います。
    「車のローンと同じ」と言われるマンションばかりでは、廃墟を黙々と造り続けているだけです。

  34. 849 入居済み住民さん

    >844
    何を意図してるの????????

    スカレググ
    まさか数字が読めないというオチじゃないよな?

  35. 850 匿名さん

    >>848
    じゃあ他買えば?

    考えて見れば、こんな16号の外側のマンションでこの価格設定って、
    別に安いって程でもないよな。

    今までがプチバブル価格だったんだろ。

    CNTに限った話ではなくて、郊外物件全般的にね。

  36. 851 匿名さん

    なんといっても都心直通路線断トツ最低の資産価値=人気なので
    買うなら割り切りが必要ですね

  37. 852 匿名さん

    断トツに安くて住環境も整備されてますので、資産価値に目をツブって買う割り切りが必要ですね。

    例えば総武線検見川付近で4000万とCNTで2500万なら、貴方の年収でどちらが幸せになれるか?でしょう。

  38. 853 匿名さん

    そりゃあ言われるまでもなく検見川だろ。
    電車代は安いし便利だ。
    4,000万程度の不動産に躊躇するようなら賃貸に住み続けるべきだね。

  39. 854 匿名さん

    年収500万のオイラは、どっちがいいですか?

  40. 855 匿名さん

    交通費の件が度々話題になるけど会社までの定期代を出してくれない会社なんてあるの?

    ウチは月10万までという規定はあるけど、そんな人はいないし。

    今この不景気の中、マンション買えるくらいの企業にお勤めの方がそんなセコい会社に勤めているとは思えないんだけど。

  41. 856 購入検討中さん

    うちは月4万までだね。もっと上限低い会社あるかもしれない。

  42. 857 匿名さん

    わたしも北総線は選ばないな
    ごめんなさいね

  43. 859 匿名さん

    CNTのほうが街は格上だけどね

  44. 860 匿名さん

    また自演ですかw

    交通費の件が度々話題になるけど会社までの定期代を出してくれない会社なんてあるの?
    同じ文体を何度も何度もw

  45. 861 匿名さん

    ディスカウントストア&三流アウトレットタウンって格上なの?

  46. 863 匿名さん

    けんみがわをバカにしてはいけません

  47. 864 匿名さん

    物件価格は検見川>CNTですね
    世間の評価・・厳しい現実です

  48. 865 匿名さん

    >853
    笑った。
    電車賃払うのに躊躇するようなら賃貸だよね。

  49. 866 物件比較中さん

    検見川とCNTと比較は出来ないでしょ。
    都心からの距離が違いすぎるし。

    また、検見川付近で4000万ほど高くないし
    CNTで2500万ほど安くない。

  50. 867 総括

    価値観は人それぞれだからな。

    県内でも恐らくトップ評価の妙典をわざわざ出て日医大にマンション買う俺みたいな仙人もいるわけで。

    まぁ不毛な議論だな。

  51. 868 周辺住民さん

    県内では元レンコン畑にトップ評価を与える人はいませんよ。
    地方からの移民ならありえますが。

  52. 869 匿名さん

    千葉人が人に「地方」って(笑)

  53. 870 匿名さん

    東京駅〜新検見川33.2Km 6か月定期77,100円 所要時間41分
    東京駅〜印旛日本医大45.3Km 6か月定期262,660円 所要時間1時間8分(急行利用)

  54. 871 匿名さん

    印旛日本医大と同じ距離でJRなら四街道

    6か月定期117,940円
    所要時間52分

  55. 872 匿名さん

    購入後25年居住と考えて、、、

    新検見川なら通勤定期代3,855,000円
    印旛日本医大なら通勤定期代13,133,000円

    社員が印旛日本医大に住居をかまえると企業はこれだけの
    経費が余分に発生します。
    ですから新鎌ケ谷や新松戸経由を強制する企業が多いのも頷けます。

    今は全額支給でもこの先どうなるか神様でも分からないかも。

  56. 873 匿名さん

    ちょっとした中古マンションが買える金額ですね

  57. 874 匿名さん

    何で検見川がここに出てくる?
    新検見川の駅前は坂道ばかりでいやだね!

  58. 875 入居済み住民さん

    1年半後

    千葉ニュータウン中央ー日暮里 30分 乗換3分 東京まで12分 計45分
    総武線快速は学生時代乗っていたけど、今も本読むのは無理でしょ?

  59. 876 匿名さん

    >875
    でも特急は最大3本/時ですよ。帰りの時間帯によっては0〜2本/時になるかもしれません。行きは時間を見て出かけられても帰りの所要時間はとんでもないと思います。少なくとも日暮里経由での通勤はお奨めできません

  60. 877 匿名さん

    そもそも特急でも30分ではいけないよ

  61. 878 入居済み住民さん

    自分の場合、帰りも特急の時刻を逆算して乗ることも多い。(本屋で時間を決めて本選びをしている。)帰りの電車の待ち時間が苦痛なら北総線はやめたほうがいいのは確か。
    出勤は発車時刻が恐ろしく正確だし駅まで徒歩数分なので、1分単位のぎりぎりまで家でコーヒーを飲んでいられる。

  62. 879 匿名さん

    878さん
    今まで通り京急の特急が運行されるから、大丈夫ですよ!
    875さん
    時間3本ですよ。普通もその間にあるんだよ!
    よく考えてね?

  63. 880 匿名さん

    総武線直通の横須賀線があの人気ですからね。
    座れるの座れないのなんてジジクサイ事を言っていては笑われますよ。
    どうしても座りたかったら成田空港近くに引っ越して下さいなヽ(´▽`)/

  64. 881 匿名さん

    本も読めない電車乗るなんて、とんでもない時間の無駄。無駄に人生すごしてませんか?

  65. 882 匿名さん

    いいから小室に帰れよ。

  66. 883 匿名さん

    自分が不利になると帰れか?レベルの低いおバカさん。会社でも語彙が少ないって言われてそう。坊やは早くおねんねしな。

  67. 884 匿名さん

    >本も読めない電車乗るなんて、とんでもない時間の無駄。無駄に人生すごしてませんか?
    長時間電車に乗っている方が時間の無駄と思うのだが・・・
    小杉の新駅なら品川まで10分だ
    もっとも頭金2500マソでも足りないけどさ

  68. 885 匿名さん

    真面目に正社員で働いている平均的な年収500万前後で千葉県にゆかりのある方々が買うには環境的にも最適なエリアではないでしょうか。

    さすがに派遣やフリーターには無理だと思いますが。

    座って都内まで通勤できるのもポイント高いですね。

  69. 886 匿名さん

    まぁ平均以上もらっていて平均より明らかに上の暮らしをしたい人は他を選べばいいだけだもんね。

  70. 887 サラリーマンさん

    >平均より明らかに上の暮らし・・・・

    それを考えて、環境が豊かで、無理しなくても100㎡超のマンションが買える
    このCNTにしました。

    あなたの生活満足度はいかがですか?
    満足してますか?
    てか年収いくら稼いでいますか?
    貯金してますか?
    会社でお荷物扱いされていたりしませんか?

  71. 888 匿名さん

    千葉NTの中にも7,500万の戸建を払える多くの層と、2500万の集合住宅でも厳しい多くの層が
    いるわけで、一概にここがダメここがイイなんて価値観は間違っていますね。
    一つだけはっきりしているのは、慨して奥の方は安い物件を選ばざる得なかった人達なのかも
    しれません。

    「環境がイイ」とか「映画セットがすてき」と、自己暗示的な書き込みは殆どがその方たちと
    言えるでしょう。

  72. 889 匿名さん

    >てか年収いくら稼いでいますか?

    「てか」等と普通の大人は使いませんよ。
    教養が出てしまいましたね。。。

  73. 890 匿名さん

    なぜか書き込みする時間帯が固まってますねw

  74. 891 匿名さん

    住んで半年。やっぱり通勤が辛いです。特に帰り。これから購入を考えている方は覚悟してください。私は子供(1歳)が小学校に上がる前に頃合をみて脱出すると思います。

  75. 892 匿名さん

    >私は子供(1歳)が小学校に上がる前に頃合をみて脱出すると思います。

    エート、私の経験では逆ですね。
    子供が小さい時は、もう少し便利な地域の賃貸団地。
    小学生に入って千葉の秘境CNTに流れて来ました。
    お子さんが小さいと、この辺は生活をするのに不便でしょうがないです。

  76. 893 匿名さん

    体力が無くて通勤つらいなら会社のある駅に住めばいい話。家族四人2LDK。コンクリートジャングルで子供も貴方も幸せ?

  77. 894 匿名さん

    >>891

    通勤区間はどこですか?
    私は印旛−東日本橋なのですが帰りもそんなに苦にならないんだけど、、
    もっと長い通勤区間という事でしょうか。
    それとも以前は自動車通勤だった?それなら辛さも頷けます。

    帰りの急行でも青砥、高砂、新柴又、矢切辺りで大概座れてます。
    思い切って帰りに乗る車両を変えてみると座れるかもしれませんよ。

  78. 895 サラリーマンさん

    >「てか」等と普通の大人は使いませんよ。
    >教養が出てしまいましたね。。。

    会社とかで嫌われていない?大丈夫?
    それを言ったら「。」は一つだろ!って。
    揚げ足取っていると嫌われるし、器が小さいと思われるよ。

    >一つだけはっきりしているのは、慨して奥の方は安い物件を選ばざる得なかった人達なのかも
    しれません。

    これはそのとおりだけど・・・・
    その理由はいろいろあると思うけど。
    あと、戸建=高い=お金持ち>集合住宅=安い=貧しい
    って思考は、自分の中ではとっても違和感がある・・・・。

  79. 896 近所をよく知る人

    891さんではありませんが私も似たような悩みでCNTを脱出した一人です。
    帰りがホント辛いんですよね、通勤で時間が読めるならまだしも、東京へ家族で買い物に
    出かけた日には、疲労とあいまって帰りのホームでは家族全員無言で立ち尽くしていました。

    購入検討中の方は何度か経験されてみることを強く勧めます。

  80. 897 サラリーマンさん

    >疲労とあいまって帰りのホームでは家族全員無言で立ち尽くしていました。

    なんだか涙が出てきました・・・。

  81. 898 周辺住民さん

    >疲労とあいまって帰りのホームでは家族全員無言で立ち尽くしていました。

    『全米が泣いた・・・』って感じですね。

    ウチは東京で買い物ってほとんど無いから幸せですよ〜。
    逆に地方へ茨城や成田へキャンプへ行く機会が多いからプライベートは便利です。

  82. 899 匿名さん

    >あと、戸建=高い=お金持ち>集合住宅=安い=貧しい

    集合住宅だって高級な物件はありますから
    まあ人それぞれなんでしょうけど
    違和感を感じるのは素晴らしいCNTと言い切ってしまうことじゃないですか?
    虚しいと表現をした方が適切なのかな

  83. 900 匿名さん

    899さん、虚しいって何故ですか?

    それから888=889=899ですか?
    なぜかわたしのパソコンではこの人たちのハンドルがいつも黒字であらわされて
    気になっています。
    どうすればそうなるんですか?

  84. 901 匿名さん

    だって素晴らしく人気が有る地域なら大手電鉄系や旧財閥系も沢山出てくるはずなんだよね。

    残念ながらどこにでもある規格化されたH社設計施工物件ばかり。

  85. 902 匿名さん

    疲れて脱出したって人に聞きたいんだけど、どこのどんな間取りに移ったわけ?必ずといっていいほどそっちの報告ないよね。
    引っ越し先でも満足してないでしょ?家族含めて。
    中途半端なアドバイスはいらないよ。目障りなだけ。

  86. 903 匿名さん

    ローンに疲れて脱出いや脱走した方はいるでしょうが

  87. 904 近所をよく知る人

    896です

    千葉県内、武蔵野線沿線に転居致しました、詳細は御勘弁を。
    東京への所要時間はCNTにいた頃と比べてマイナス15分程度ですが、交通費、帰りの待ち時間等々
    をひっくるめて満足しています。
    CNTもその事以外は不満は無かったのですがね。

  88. 905 匿名さん

    武蔵野線は混みませんか?

  89. 906 匿名さん

    やっぱり交通費は会社が全額負担してくれないとね♪

    一時期、海浜幕張勤務だったけど武蔵野線は20分に一本だし参りました。
    CNTからだとやはり浅草線沿線勤務が楽ですね。

  90. 907 匿名さん

    車を使う人も気をつけたほうがいいですよ。
    464の横移動はましですが高速アクセスは最悪です。

  91. 908 匿名さん

    >906
    もう少し我慢すればよかったのに。今の武蔵野線は10分に1本になりました。ダイヤが覚え易く便利になりました

  92. 909 近所をよく知る人

    896です

    私の書き込みのせいで話がNTと関係ない方向に進んじゃいましたね、申し訳ないです。

    私が言いたかったのは
    マンション購入に浮かれているときは北総線は「ちょっと高くて本数が少ない路線」という程度に考えてしまいがちですが、私のように転居の理由になってしまうくらいストレスに感じる人間もいるという事を知っていただき、ぜひ御自分の目で確かめてからマンションを購入していただきたいということです。

  93. 910 匿名さん

    転居前のマンションはどのくらいで売れたのでしょうか?

    それにしても引っ越せる余裕が羨ましいです。

  94. 911 匿名さん

    909、そういうの余計なお世話っていうんでは?
    みんな違いますからね

  95. 912 入居済み住民さん

    帰りはよく遅れてイライラします。蒲田あたりの影響を避けられないのがつらいですね。
    でも2010年から上野発が交互に走れば遅延にも強くなりそうです。
    ところで買い物で疲れるって新宿ですか?東銀座へ出かけても自分はまったく疲れませんが・・・。帰りの50分も一杯飲んで居眠りしてるにはちょうどいい時間です。

  96. 913 匿名さん

    CNTで通勤が大変って・・・

    日本橋近辺の会社に勤務の場合、埼玉や神奈川方面の郊外から通うより相当楽だと思うけど。
    北総線も通勤時間帯に限れば結構本数多いし。

    そりゃあ、京成や総武線沿線の船橋位迄の千葉とか、川崎位迄の神奈川ならもっと便利だろうけど、その辺だと価格帯や占有面積も違うから比較対象としてはちょいと違うでしょ。

    で、日本橋〜東銀座の会社に通勤するのに、CNTより大幅に通勤が楽な郊外案件って具体的にどこ?
    東葉高速沿線と京成沿線位?


    というか、通勤と高速道路アクセスってそんなに不便か?

  97. 914 匿名さん

    船橋だって便利なのは駅周辺のみ。バス便20分以上(道の混雑でかかる)のゴミゴミした
    ミニ戸のあつまったところなんて住環境最悪。買い物にも不便、道は狭く歩くのも
    危険。総武、京成沿線なんてそんなところばかり。                            by経験者

  98. 915 匿名さん

    船橋駅の野村のプラウドだけはいい。
    北口だから車の音も静かだろう

  99. 916 匿名さん

    連続カキコごめん

    船橋バス便、駅周辺以外はバスかチャリンコ、バイクの通勤手段がいる、と中央を比較すると     

    (大手町)

    CNT−−54分

    船橋市外ーー33分+バス30分(朝は混雑、道も車内も)


    (東京駅)
    CNT−−58分

    船橋市外ーー35分+バス便30分

    そんなにCNTは通勤困難地域かね?
    俺はバスの混雑に嫌気がさしてバイク使っていたが雨にはまいった。
    今は雨だろうが安心だけどね。

  100. 917 匿名さん

    船橋のバス便と比較しないといけないほど下がいない悲惨さなのですね。
    よくわかりました。

  101. 918 匿名さん

    よくよんでください。船橋は駅周辺は繁華街です。
    駅北は市場近くまでは少しマンションがありますが、駅をはなれると徒歩では
    通勤できない距離があるということです。なんらかの手段が必要になります。
    市場近くでも徒歩15分圏内です。
    住宅事情はみな同じようなものです。
    駅からは近いがそこに行き着くまでに歩くとか。都内も同じですよね。

  102. 919 匿名さん

    CNTにとって都合の良い設定がいつも必要ですね。
    みなさんの必死さがCNTの悲惨さを如実に語っていますね。

  103. 920 匿名さん

    木場〜門前仲町もいいですよ。
    緑や公園が多いし、お買い物も便利です。
    地下鉄で日本橋、大手町、銀座まですぐです。

    そして文京区の本郷も素晴らしいところです。
    都会のど真ん中にあのような風情がある街は少ないです。

    B級映画のセットのような街と一味違います。

  104. 921 匿名さん

    船橋駅前は商業とマンションと戸建が一体化しています。
    適当なことを書かないでください。

  105. 922 匿名さん

    どこが適当です?

  106. 923 匿名さん

    駅前のことを言っているんではないととったけど。夏見、緑台。南の
    サザンのほうは南船橋にでればいいけれど、北の内陸部は船橋駅に出るしかない。

  107. 924 匿名さん

    CNTを否定する貴方も相当必死さが滲み出ているよ。それにしてもわざわざ否定するためにカキコミご苦労さん。暇人さん。

  108. 925 匿名さん

    書き込みがあると立て続けに書き込みがあり、その後一休みしてまた同じことを繰りかえす
    楽しいスレですw

  109. 926 匿名さん

    ここに来る前に木場〜門前仲町の辺りに住んでいました。
    買い物は赤札堂とマルエツとヨーカ堂があったけど、それほど便利では無かったですよ。
    特にヨーカ堂前は道が悪すぎて、子供を連れていると車や自転車が怖かったです。
    緑も木場公園や庭園は多いけど、街中はそうでもないですしね。
    都心へのアクセスを考えなければ、CNTの方が暮らしやすいと思いますよ。

  110. 927 匿名さん

    CNTも緑はないですね。
    造成地に雑草は生えていますけど。

  111. 928 匿名さん

    緑が無い?というのはよく分かりませんが・・・
    木場辺りに比べると街路樹はよく整備されていますし緑は多いと思いますよ。
    少し前は葉が色づいていてとても綺麗でしたね。今はだいぶ落ちてしまいましたけど。

  112. 929 匿名さん

    >ここに来る前に木場〜門前仲町の辺りに住んでいました。
    >買い物は赤札堂とマルエツとヨーカ堂があったけど、それほど便利では無かったですよ。

    価値観の問題でしょうが寂しいですね。
    確かに古石場のあたりは昔ながらの長屋的雰囲気ですが、
    深川署側は中々良いマンションがあります。
    現代美術館から冬木に向かうと良いマンションも多いです。
    丁度NRIさん周辺ですね。
    木場にも門前仲町にも歩けますから良い場所だと思っています。
    東陽町界隈は仕事で行きますし、泊まる事も有りますのでC*Tの東側より
    ずっと素敵な街だといつも感じています。

    >木場辺りに比べると街路樹はよく整備されていますし緑は多いと思いますよ。
    現地をご存じ無いからですよ。
    木場公園、富岡八幡宮、清澄公園、、、
    そしてマンションの周辺にも街路樹多く有ります。
    また運河も近いので緑地公園も多いのです。
    中央や映画セットの街にそんな風景が有りますか?残念ながらないですね。

  113. 930 匿名さん

    夏実は良い街ですよ。
    古くから開発された街ですが富裕層は好んで住んでいます。

  114. 931 契約済みさん

    CNTについて批判的なことを書き込む方は、本当に批判ばかりで、評論家のようですね・・・。
    自分がどこに住んでいるかとかどこの一戸建て、マンションを買ったとかという話が出てきませんが、たまにはそういう話が出てきてもよいのでは・・・.
    または自分ならどこに買うとか建設的な意見もないのはどうなのかなと・・・。

    それとも書き込んでいるのは不動産を買えない中高生なのかな?
    顔が見えないから分かりませんね。

    建設的な意見でお話しませんか?

    このスレのあげあし取りなんかは問答無用ですよ。

  115. 932 匿名さん

    この物件なんてどうでしょう
    http://s-url.jp?23561
    大手デベさんの物件でしたよね。

  116. 933 932

    失礼しました
    コッチです
    http://s-url.jp?23562

  117. 934 匿名さん

    931殿

    そのような事を書けば更に荒れますよ。
    それで無くても駅の固有名詞をだして楽しんでいる輩もいるようです。
    私はCNT在住ですよ。
    しかしマンションではありませんが、その辺はお許し下さいませ。

  118. 935 匿名さん

    深川署の近くに住んでいましたが、こちらの方が街も綺麗だし子育てには良い環境ですよ。
    木場公園や親水公園など公園は緑が多いですけど、街中はそれほどでもないですよね。
    緑はCNTの方が多いと思いますよ。

    >現地をご存じ無いからですよ。
    >木場公園、富岡八幡宮、清澄公園、、、

    知っていますよ。
    清澄白河駅と木場駅を主に使用していましたし、庭園近くの図書館もよく使用していました。
    でも移動するには細くて人や自転車の多い道で結構ストレスがありました。
    特に幹線通り沿いはひどかったし自転車の移動も大変でした。
    買い物にしても近くに大型書店とか無いですし、木刈の生活倶楽部のスーパーみたいな
    こだわりで良質な品を売るスーパーとか無いですし。
    CNTは運河沿いの公園はあるのか知りませんが、調整池の近くに見事な緑が茂る公園が2つも
    ありますよね。しかも木刈側の公園はゆったり歩けるのでとても安心です。

    職場として来るには良い場所かも知れませんが、生活するにはCNTの方が便利だと感じいています。

  119. 936 914

    934殿
    あなたのレスはどれですか?
    少し意味が通じません。
    また固有名詞を出して楽しんでいる輩というのはまさか私ではないでしょうが。
    船橋だしたのは913さんさんを受けてのことですから。
    一応言っておきます。
    わかるようにかきこみいただければ幸いです。

  120. 937 契約済みさん

    934さんへ

    荒れるのはしょうがないと思ってます。
    こんな3連休の中日に中傷する暇人もいるだろうとは思っています。

    評論は誰でもできるんですよ。
    ただ、人の意見を尊重しないで意見を言う輩が目立つんですよね。

    もう購入して生活している人や真剣に購入を考えている人を**にするような意見はいただけません。

  121. 938 匿名さん

    意見なんて自分の意見が全て思っている人が多いのだから
    いつまで経っても平行線ですよ。

  122. 939 ご近所さん

    平行線になっても良いけど誹謗中傷は勘弁してほしいですね。

    生活していくという重みを知らないで書き込みする人が多い気がします。

  123. 940 匿名さん

    実際に生活しているし、荒らしでは無くて本音と取って下さい。
    平成になっての本物の入植者ですからね。

  124. 941 匿名さん

    どこに入植?
    西部かな?

  125. 942 入居済み住民さん

    935さん

    懐かしい地名を見て出てきてしまいました。
    私も以前935さんのお近くに住んでいて、今CNTです。
    同感です、生活するにはこちらのほうがいいです、特に子育て中は。

    江東区南部は、豊洲の開発のためぜんそくの子どもが増えています。
    私の子どももぜんそくでしたが、こちらに越してきた当日夜から嘘のように咳がやみました。

    それだけでも、CNTには感謝です。

  126. 943 匿名さん

    今度は自演までして

  127. 944 匿名さん

    CNTが何も無い・不便って煽ってるやつが、CNTの中でも一番辺鄙な小室に住んでる訳だ。
    確かに小室じゃ不便で何も無いから、それは煽りじゃなくて本音なのかもw

  128. 945 匿名さん

    小室にはアンデルセン公園がありますよー。
    入園有料だけど車がある人にはかなりお勧め。
    (小室駅からバスもあるけど本数が少ない)
    年間パスポートもあるよ。

  129. 946 匿名さん

    柏から越して来たけど本当にCNTは良いところだと思います。

  130. 947 匿名さん

    >良いところだと思います。

    褒めているように見えても実は荒らしなんですよね。
    褒める→否定する→褒める→以下ループ(自作自演)
    子供なのか子供っぽい大人なのか知りませんが、
    このようなスレが上位に有れば、このサイトなんて誰も信用しなくなります。
    当り前の事で実に残念です。
    GoogleからのAdSenseは確実に増えるでしょうが。

  131. 948 匿名さん

    このスレは書き込みが始まると連続カキコが特徴になっており
    褒める→否定する→褒めるのマッチポンプ型自演がはやっております。

  132. 949 匿名さん

    子供じゃないよ。バブル頃に小室に住み出した団塊のおっさんだよ

  133. 950 匿名さん

    >小室に住み出した団塊

    そのソースは?
    いい加減な事を言っていると自分に降りかかるよ。

  134. 951 匿名さん

    いつもの、お得意のフレーズ過ぎて笑うw もしかして図星でしたかw
    で、具体的にどう自分にふりかかるの?

  135. 952 物件比較中さん

    牧の原モア内のレイディアントシティ印西牧の原のモデルルームが今月末で閉鎖するのは、
    次の物件の準備のためと聞きましたが、それっていには野の日医大駅南側の建設予定看板が
    立ってから長いこと放置されていた物件のことですよね。

    非常に興味がありますので何か情報をお持ちの方お願いします。

  136. 953 契約済みさん

    印旛ではなくて千葉ニュータウン中央駅のレジデンスの隣に建てる予定というのを聞いたことがありますので、もしかしたらそちらかも・・・。

    敷地は広くありませんが、近隣の戸建に匹敵する価格にすると聞きました。

  137. 954 匿名さん

    >>953

    物件価格は日綜の営業の方が言っていたのですか?
    印旛の物件の情報ってまだ詳細でてませんよね。
    (数ヶ月前に立て看板が出てそれきりかと)

    誰かご存知の方がいればレスつけて欲しいのですが、、
    印旛村の議会便りによると今年度中に着工するようなことは書いてあったのですが、、。

  138. 955 契約済みさん

    具体的な価格は言っていませんでしたが、レイディアントシティ印西牧の原よりは平均価格は高くなると言っていました。日綜の方の話です。私は逆に印旛に建設予定ということを知りませんでした。

  139. 956 匿名さん

    今朝の日経で印西市の財政が出てましたね。
    浦安市に次いで全国2位だそうです。

  140. 957 周辺住民さん

    こんなに建設予定地を持っていたのですね。
    今期中に400臆以上の返済計画など、日綜さんはかなり経営状況が厳しいようですが・・・。

    印旛村の予定地はまだそのままのようですね。
    エストリオさんの東側の広い戸建予定地は本格的に造成が始まったようですが。

  141. 958 匿名さん

    >>956 957
    このスレは書き込みが始まると連続カキコが特徴になっておりますね

  142. 959 入居済み住民さん

    早く日医大の駅前にも日綜さんのヴェレーナ建たないかな。
    牧の原同様にセブンイレブンを連れてきて欲しいな〜。

    自物件にコンビニは路駐やゴミや外野の侵入につながるので嫌だけど、そこにできれば
    程よい距離のコンビニになっていいんだけどな・・・。

  143. 960 購入検討中さん

    現在印西のマンションを検討中です。
    ひとつ心配があるのですが、我が家は来年春に子供が生まれます。
    レイディアンドシティもそうですが、大規模マンションってやはり若い方々が多いのではないでしょうか?
    これからできる京成マンションも。
    その中で保育園難民とか、幼稚園難民とかっていう可能性は高くないですか?
    実際小さなお子様がいらっしゃる方々はどうですか?

  144. 961 匿名さん

    また小室が沸いてきた

  145. 962 匿名さん

    さすがにこの辺りは大丈夫だと思いますよ。

    市川の妙典に住んでいた時に、越してきたら私立は満員で締切られていて公立も倍率が1.5倍という経験をしました。

    その後、小学生に上がっても一番近い小学校に通えない状態でしたので引っ越しました。

    人口密度が全然違いますからね。

  146. 963

    小室哲哉 誕生日記念アゲ

  147. 964 匿名さん

    幼稚園より売主の経営体力を気にされた方がいいと思います。

    中央にもかなり売主が危ない物件がありますが複数売主ですので最悪の事態は免れるはずです。

    高額な買い物ですのでリスクヘッジはお忘れなく。

    個人的には複数売主、財閥系(CNTにはない)、鉄道系、以外はこのご時世、手を出しにくいと考えてます。

  148. 965 匿名さん

    余計なお世話ですね!

  149. 966 匿名さん

    ま〜た始まった

  150. 967 匿名さん

    ヒント

    ・複数売主→中央&日本医大
    ・財閥→無し
    ・鉄道→牧の原

    参考

    ・始発駅→牧の原&日本医大

  151. 968 購入検討中さん

    964さん、アドバイスありがとうございます。
    でも、今の私は純粋に子供の事だけを聞きたいので、その他を言ったらきりがありません。
    どなたか、実際子育てをしていてのアドバイスを聞かせてください。

  152. 969 匿名さん

    >>968さん

    幼少時より私立の高い教育インフラを求めるのであれば、CNTは不適合と思います。
    ただ、中学までは公立で問題ないというポリシーであれば適合と思いますよ。
    当方印旛のいには野ですが地域と学校の近さを感じます。

    人数ですが、マンションが増えた事が影響していると思いますが増加傾向です。
    印西で原山保育園を作っているところみたいです。運転してるときに見かけました。
    駅からはちょっと遠かったと思うので、都内に通勤するのには難しいかも。

    印旛では人口が増えて現在のいには野小学校の定員が厳しくなっており、
    村役場近くの戸建エリアの学区が六合に変更(確か送迎バスを出すとか)になるという
    話があるようで、一部では変更反対のための署名活動を行っているようです。

    尚、赤子を育てるのであれば歩道は十分確保されているし、問題ないと思います。
    自動車の運転もしやすいので、病院や医院へのアクセスも良いです。

    以上、参考になりましたでしょうか。

  153. 970 購入検討中さん

    969さん、ご丁寧にありがとうございました!!!
    とても参考になりました。
    我が家は公立で十分だと思っています。
    もちろん子供が希望すればその時に考えます。
    ただ、保育園は痛いですね・・・・
    働く私にとってはちょっと考えてしまいます。
    またゆっくり考えます。
    ありがとうございました!!

  154. 971 匿名さん

    都内と違って、保育園の待機児童はいないようです
    車が運転できるのであれば
    問題ないですね。

  155. 972 匿名さん

    公立で十分って言ったって同じような人は多いから誰でも預けられるわけではない。
    親の収入や母親の勤め先など審査は厳しいよ。
    もちろん収入に余裕のある人はまずダメ。

  156. 973 匿名さん

    夫婦共稼ぎなら職住接近でないと。

  157. 974 匿名さん

    奥さんの勤め先で色々とゴニョゴニョ出来ちゃうことって有るんだよね。
    例えば〇員さんの関係している会社だとか、地元の名士が関係しているとかね。
    そこで一筆貰えるのとその辺のスーパー勤めとでは雲泥の差かな。
    みんな同じスタートラインと思ったら甘いよ。
    ニュータウンといえど地方なんだからさ。

  158. 975 入居済み住民さん

    朝起きて天気がよかったから予約なしでゴルフへ。
    帰りは温泉へいってマッサージを受け、家では鍋をつつきました。
    ウィークデイの通勤時間を補って余りある最高の休日です。

  159. 976 ご近所さん

    いい休日でしたね。
    我が家も気持ちよさに夫婦で印旛沼ドライブ。鰻食べて温泉はいってきました。
    バリ風のほうです。
    シネマのレイトショーでやすくみるのですが、今日は飲み過ぎたので来週。
    娯楽が自然体で楽しめますよね

  160. 977 入居済み住民さん

    我が家は金曜の夜イオンの映画館+割引ディナーも定番です。
    先日は「レッドクリフ」を観ました。シートもスクリーンも音響も悪くないです。これで1000円とは安すぎです。
    イオンにしてもジョイフルにしてももっと観客が多くてもいいのにと思いますね。

  161. 978 匿名さん

    釣り餌投入しても誰も食いつかず、のようですwwww

  162. 979 匿名さん

    ↑意味が解りません。

    私は舞姫の湯がお気に入りです。

    妻とふら〜っと散歩がてら歩いて行って、二人で風呂あがりの一杯が最高です。

    お湯の質もなかなかなものですよ。

  163. 980 匿名さん

    循環のタンクローリー温泉ですね

  164. 981 匿名さん

    わざわざ那須から運んでくれているんです。

    ありがたや〜。

  165. 982 ご近所さん

    いい休日でしたね。
    我が家も気持ちよさに親子で手賀沼で水浴。泥臭い鯉を食べて温泉はいってきました。
    手賀沼のほとりにあるほうです。
    朝イチのジョギングもよくやるんですが、今日はトライアルに怖い兄ちゃんがいたので来週。
    場末が自然体で楽しめますよね

  166. 983 匿名さん

    うちはジョイフルざんまい。ジョイフル店内だけで5kmは歩いたかな?
    半日ではとても物足りません!

  167. 984 匿名さん

    >>982

    よそから出張ご苦労さん!
    柏は手賀沼かい

  168. 985 匿名さん

    CNT東部は手賀沼という発想自体でてこない。それに温泉のあるのも知らない。どこぞのまちbbsであの温泉が好きな輩がいた。

  169. 986 匿名さん

    日曜日は空気が特に清んでましたね。

    筑波山と周りの紅葉が綺麗でした。

    思わずカメラを取り出して、ズームをきかせて玄関前から何枚も撮っちゃいました。

  170. 987 匿名さん

    チラシの裏なら他でやってください。

  171. 988 入居済み住民さん

    皆さん充実した週末を過ごされたようですね。

    私はBIGHOPの観覧車に乗ってJAの直売所で野菜を買ってきました。
    BIGHOPは先日までのキャンペーンで5千円毎に観覧車のチケットを
    配っていたのですがそれを利用しました。同じような手合いがいたのか
    分かりませんが相当乗っていて驚きました(普段ガラガラなので、、、)。

    その後はJA直売所で野菜を買ってきました。JAは田舎のほのぼのとした感じが
    いいですよね、「かけはし」も欠かさず読んでます。

  172. 989 匿名さん

    森田健作氏が再挑戦に意欲 来春の千葉県知事選
    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/081202/chb0812022003013-n1...

  173. 990 匿名さん

    作り手の顔の見える野菜がすぐ手に入るということは最高の贅沢です。
    新鮮で美味しいです。

    成田にいく途中の神社の紅葉は見事ですよ。
    幼稚園が隣にあるところで名前は度忘れしました。汗

  174. 991 匿名さん

    チラシの裏なら他でやってくださいね。

  175. 992 匿名さん

    >>990

    http://www.genbu.net/data/simofusa/makata_title.htm

    ここですかね(麻賀多神社)?紅葉の季節に入ったことがないので暇を見ていってみようかな。
    麻賀多神社は佐倉の方が有名なんでしょうか。佐倉の方は駅からも近いし。

  176. 993 匿名さん

    もうすぐ1000だね。

    スレ主はまだこの不毛な日記帳となったここの、Mk-Ⅲなどを立てるつもりなのだろうか?

  177. 994 匿名さん

    ここにあがっている物件で一番安心して買えるデベの物件はどれですか?

    一番危ないのは判るのですが…。

  178. 995 匿名さん

    牧の原にあるクリーム色のお城みたいなマンションがお勧めです。

  179. 996 物件比較中さん

    そこが一番危ないところでしょ。
    財閥系(無いけど・・・)か鉄道系(2つある)が名を連ねていないと安心はできないかな。

  180. 997 匿名さん

    頼むから建つまで潰れないでくれ!工事がストップしてしまう!!
    潰れてもいいから工場代金は払ってね♪

  181. 998 匿名さん

    買っちゃったの?

  182. 999 匿名さん

    996さん
    何処もあぶないよ!

  183. 1000 匿名さん

    1000なら小室脂肪

  184. 1001 匿名さん

    1000に達しました。
    次スレに移行お願いします。

  185. 1002 入居予定さん

    あの・・・皆さん住民ですか?

    住民限定だったのでは・・・・・・?

    匿名の方はなんなんでしょう?

  186. 1003 匿名さん

    ここは検討板ですよ

  187. 1004 匿名さん

    センティスって凄くいいと思うんだけど!購入しちゃおかな。

  188. 1005 匿名さん

    ご自由に。

  189. 1006 官理人

    マークⅡは旧型だから新型のゼータの方に書き込んでね。

  190. 1007 匿名さん

    ニュータイプのくせに生意気だ!

  191. 1008 匿名さん

    センティスなんかやめた方がいいよ。エクセレントありだよ。

  192. 1009 匿名さん

    エクセレントなんかやめた方がいいよ。センティスありだよ。

  193. 1010 匿名さん

    そんなあなたは是非エストリオへ!

  194. 1011 匿名さん

    いにはの買います!
    始発駅バンザイ。
    駅近最高。

  195. 1012 匿名さん

    だからゼータに乗れって。
    あなた方はエマさんか?

  196. 1013 匿名さん

    レイディアントシティお洒落な建物だなぁ。今度、嫁さんと見に行こうかなぁ。

  197. 1014 匿名さん

    誘導
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46521/   【一部テキストを削除しました。管理人】

  198. 1015 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46521/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸