千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合 Mk-II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合 Mk-II
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2008-12-19 20:29:00
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年9月15日現在、

 千葉NT中央 :エクセレントシティ
           ザ・レジデンス
           ブルーミングレジデンス
           センティス
 印西牧の原  :レイディアントシティ印西牧の原
 印旛日本医科大:エストリオいには野

などが売り出されてます。また、
印西牧の原には京成、印旛日本医大には日本綜合地所のマンションが建設予定です。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?

また西白井・白井・小室については別スレにて議論願います。

[スレ作成日時]2008-09-15 22:01:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合 Mk-II

  1. 201 匿名さん

    それは感じてます。
    近場のスーパーの○度が下がったなと。
    こんな住民いたんだと思うことも増えた。小学校のHPみても痛感します

  2. 205 匿名さん

    日本人の4.4人に1人が年収200万円以下! 日本の経済、大丈夫?


    私は老後まで多分大丈夫とは思いますが、大変な世の中になりつつ有りますね。
    CNTも例外では無いはずです。

  3. 206 匿名さん
  4. 207 匿名さん

    付回しでもしなきゃわからないような不確かなこと書く古住民の民○も決していいとはいえないが。

    こんなところまで新住民を追い掛け回して、ストーカーしてそう。

  5. 208 匿名

    198=201
    自演

  6. 209 匿名さん

    >>198

    釣りだとは思うのですが、一応反論します(笑)

    最近の安マンションに移ってきたものですが、
    「冷凍食品を乱雑に放り投げる」なんてこと
    したことありませんよ。
    そもそも、品質に不安があるので冷凍食品は
    極力さけていますし。。

    でも、スーパーの客を一目見て
    どこに住んでるかなんてわかりませんよね。
    住所ぶらさげて歩いているわけでなし。

    行儀の悪い人をすべて「安いマンションに住んでいる人」
    と決め付けるような偏見はやめてほしいです。

  7. 210 匿名さん

    >201
    違うと思うよ

  8. 211 匿名さん

    小室からストーカーしに来てるんだろw

  9. 212 匿名さん

    今初めていんざいパルケというサイトを見たら、懐かしい写真をみつけました。

    懐かしいといってもほんの数年前なんです。

    イオンモールのできる前の中央北側の会社棟から小倉台のマンションの
    景色でした。

    千葉ニュータウン中央のところのランドスケープという写真です。

    便利になって景観を失いました。どっちがよかったのか。

  10. 213 匿名さん

    米ノースウエスト:羽田乗り入れ目指す 10年秋以降
    http://mainichi.jp/select/biz/news/20081002k0000m020034000c.html

    あのノースウェストが成田に見切りをつけたと言うことですから
    成田の地盤沈下は確実ですね。

  11. 214 匿名さん

    >213
    成田は、反対住民を説得できなくてこれ以上の拡張が難しいのであれば縮小を考えてもいいかもしれませんね。羽田=旅客、成田=貨物、というように分ければ全てが丸く収まる気がします。千葉県の開発が停滞しているのは収用委員会が機能しなかったからで、成田のことさえ諦めれば収容委員会も強制代執行など発動することが出来、あらゆる面で千葉の開発がうまく行くと思います

  12. 215 匿名さん

    NWの主要便を羽田に移すの?
    違うだろw

    NWのメインが羽田になるような枠は羽田には無いって。

  13. 216 匿名さん

    でも、NWの中で羽田に移るのは東南アジア位迄の近距離国際線だろうから、NW的には成田⇔羽田連絡鉄道は必須になるだろうな。
    北米方面からの東南アジアに向かうNW利用者は、東京でトランジットする利用者多い訳だから。

    そうなると、成田新高速の普通特急は成田⇔羽田連絡するか、CNT住民としてはそれが気になるところ。
    そもそも、成田⇔羽田連絡になったら、京成上野行きの成田新高速ってどうなるんだろ?

  14. 217 匿名さん

    単線区間は相変わらず残るのに本数は増やせない。
    空港駅だってホームは4番線しかない。

  15. 218 契約済みさん

    成田〜羽田間60分台の計画は確実に進んでいるようです。
    現在は2010年以降できる限り、早く実現出来るように計画されているようです。
    東京オリンピックが開催(2016年)されたとすれば、尚更早く工事も進むでしょう。
    また、単線は複線になるでしょう。スカイライナーも特急も運行されるでしょう。
    成田〜上野間のスカイライナーも運行されなければ、現在日暮里の高架工事の意味
    が無くなりますよね。

  16. 219 匿名さん

    京成も中々手の内見せないな。。
    そもそも羽田の深夜帯の発着枠も、深夜にどうやって羽田まで行くんだ?
    という問題もあるし。

  17. 220 匿名さん

    国土交通省は2010年に開業する成田新高速鉄道(成田空港—羽田空港など)に東京駅を
    通過するバイパス線を設ける検討に入った。東京駅と成田空港間の所要時間を特急で
    今の約半分である30分以内に縮める。都心と成田空港の移動時間を短くして、
    空港の国際競争力を高める。

     成田新高速鉄道は一部区間を新設したうえで、北総線、京成線、都営浅草線、京浜急行線
    などに乗り入れて成田—羽田間を1時間以内で結ぶ。京成電鉄が運行する予定。

    http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20081005AT3S0400V04102008.html

  18. 221 匿名さん

    >220
    これって当たり前だけど東京ー成田間ノンストップだよね。更に通過列車が増えるのか

  19. 222 匿名さん

    >深夜にどうやって羽田まで行くんだ?

    ひょっとして飛行機を乗った事がない?
    北総線と違って券売機でキップを買ってすぐ乗れるわけじゃないの。
    覚えておいた方がいいよ。(^^ゞ
    例えばAM2時の出発便ならツアーなら2時間前、個人客でも1時間前には
    少なくともターミナルビルに到着する必要があるの。

    そもそも出発時刻は、現地到着時刻に合わせるから東南アジアなら中途半端な
    時間と言うのは考えられないね。

  20. 223 匿名さん

    宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ工事の着手について
    http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080916/1018773/?P=1

    上野止まりがネックでしたが、東京駅に乗り入れれば格段な利便性アップですね。
    TXも東京駅延伸は確実ですから京成・北総は一段と苦しくなりそうです。
    成田には近くても会社には遠いCNTと一般の方々には認識を持たれそうです。
    住むだけなら成田延伸の遡及効果は誤差の範囲でしょう。

  21. 224 匿名さん

    >218

    >また、単線は複線になるでしょう。

    これはかなり難しいのです。
    某航空会社系列のホテルの下にトンネルが有るのですが、
    これは新幹線用に掘ったものを流用するそうです。
    この工事のときに騒音振動問題で単線と協定されている
    ので新たな拡張工事は不可能なのです。
    要するに1時間あたりの本数が制限されていると言うことです。

  22. 225 匿名さん

    常磐沿線って、ちんと区画整備された街とかあったっけ?
    そういう意味で、常磐沿線選ぶ層とは違いそうな。
    うちも常磐沿線は選択肢になかったし。
    他の人はどこと比較してCNTにしたんだろ?

    うちは八千代・CNT・ユーカリの三択だったよ。

  23. 226 匿名さん

    ウチはおゆみ野、おおたかの森だったな。

  24. 227 匿名さん

    >>222
    もしかして、最近、飛行機乗ったことない?
    最近はEチケとかの事前チェツクインで45分前空港到着でもOKですが。

    そもそも東南アジア深夜帯が2時位迄って決まったわけじゃないしな。
    AIみたいなのなら、枠があれば深夜3時や4時だってあり得るだろうし。
    現にバンコクやKL発の深夜帯近距離便だって変な時間帯多いじゃん。

  25. 228 匿名さん

    うちは小室とおおたかの森です。
    でも小室は路上駐車が多いのでやめました

  26. 229 匿名さん

    >>227

    出国手続きに時間がかかったらどうするのだい。
    まっくお子さまは

  27. 230 匿名さん

    AIだとかKLだとか単なるヲタですから・・・所詮はヽ(´▽`)/

  28. 231 匿名さん

    Eチェックインは現状でも普通に運用されてますから。

    そして、自分の話を指摘されるとお子様、オタ扱いですかw

    大丈夫ですか?

    巣に引きこもってないで、たまには海外でも出たほうがいいと思うよ。

  29. 232 匿名さん

    だからさチェックイン自体はそんなに時間がかからないの。
    荷物を預けたり出国手続に時間がかかるだろ。
    そして固定ならともかくオープンだったらバスの時間を考えなければ行けない。
    駐機場を一人とぼとぼ歩かせてくれるはずもなし。

  30. 233 匿名さん

    現在の日本の土木技術は世界一です。
    騒音等の問題は今の技術があれば解決されるでしょう。
    新副都心線の工事をみれば明らかでしょう!

  31. 234 匿名さん

    遂に印旛市誕生か。

    村民の皆様おめでとうございます。

  32. 235 匿名さん

    え?本当?
    いつ印旛市が誕生するんですか?

  33. 238 匿名さん

    平成22年3月31日です。

    今回の話しは印西市(長)も前向きでかなり現実味があるとのことです。

    本埜村人としては大歓迎ですが。

  34. 239 合併反対

    千葉ニュータウン中央住民にとっては、同じ市なのにこちらは朝は座れないわ、その上2村に経済援助するわで良いことなにもないじゃん…。

    こんななら村マンションにしとけば良かった。
    村ってだけでMRも見に行かなかったけれどw

    いっそ売りっぱらってその金でいには野の戸建てでも買うか。
    村だから安いでしょ。

  35. 241 匿名さん

    俺、牧の原住民だから朝座れるし、冷静に見れるけど、NT中央の人にとったら散々かも知れない。

    駅前のクリーンセンターが無くなる訳でも無さそうだし。

    センティスと悩んだけどこっちにしておいて正解だったよ〜。

    まぁエストリオ住民が一番おいしいだろうけど。
    俺も村の財政を気にして敬遠したくち…。

  36. 243 匿名さん

    何自演してんだよ。
    言い回しも相変わらずワンパターンだね。

  37. 244 入居済み住民さん

    >>242 さんのアイデアもいいですね。
    3駅で仲良く分けましょう。

    でも東日本橋には停めてね。

  38. 245 匿名さん

    適当なこと言わない!!
    ソースだしてみ?

  39. 246 匿名さん

    ほれ、これ。

    印西市 合併へ
    http://s-shimizu.jugem.jp/?day=20081007

  40. 247 匿名さん

    個人のブログなどソースになるはずもなし。
    ネットの初歩的なことも理解できていないんだな。

  41. 248 匿名さん

    合併を前提にするとこの3駅物件の選択肢が絞れてくるな。

    1.座れない千葉ニュータウン中央物件はパス

    2.牧の原と日医大に予定している日本綜合地所物件は父さんしそうなのでパス

    ∴今から買うならドアシティが本命!!

    PS.リーズナブルな物件をお求めの方はエストリオをどうぞ。
    意外に良かったよ。

    ドアシティMR明日オープンですね。

  42. 249 匿名さん

    わがまま言い過ぎて仲間はずれにされた白井住民が発狂してるのか。
    自業自得だな。
    ま、単独でがんばりたまえ。としかいいようがない。

  43. 250 四谷で暇潰し

    ウチも行くよ〜。

    ついでに隣駅まで足を伸ばしてみようかな〜。

  44. 252 匿名さん

    >PS.リーズナブルな物件をお求めの方はエストリオをどうぞ。
    >意外に良かったよ。

    あちこちでスレ荒しているエス○リオの人間だな。
    一見ドアシティを勧めているが、本音はこれが言いたいのがバレバレ。

    CNT中央と牧の原の物件を買えなかったからって、妬みの書き込みはみっともないぞ。
    CNT中央の物件より、印旛村の売れ残り物件が良かったらとっくに売れてるはず。
    中古扱いになった今も売れ残りは一番多いんだからな。他と比べ物にならないくらいにな。

    印旛村駅前の売主は上場もできていないから、この不況の中一番危ないという事は賢い人は
    よく分かってる。もう他の地域を貶す工作するのはいい加減にしろよ。見え透いてんだよ。

  45. 253 248です

    あれ、エストリオさんごめんなさい。
    逆恨みされちゃいましたね・・・。
    お気に召さなかった方(営業さんかな?)がいたみたいで。

    では明日ドアシティ行ってきます。

    それからセンティスも駅近でスロップシンクもついて良かったですよ。
    利便性・高級感ではセンティス、眺望・広々感ならエストリオかな。
    上記をはじめCNTのほとんどのマンションには付いているけど、
    これらの規模ならディスポーザーは必須ですね。

  46. 256 匿名さん

    253=248は例の人だよ。
    他スレでもセンティスと比較検討してるといいながら、
    エストリオの宣伝やたらしてた人。
    なんでレジデンスNT中央は検討外なの?
    センティスなんてもう売れ残りもほとんどないから、
    これからの比較検討には無理があるし。わざと持ってきた?
    内容に意図的なものを感じるよね

  47. 257 匿名さん

    エストリオは何処の物件ですか?
    ドアシティなら聞いた事あります。

  48. 258 匿名さん

    確かに倒産の心配をしているなら、非上場のところは避けるべきでしょう。

    まだお若くて判断の基準があまりよくわからないのでは?

  49. 259 匿名さん

    ネタが相変わらずワンパターンの自演ウザイ

  50. 260 ご近所さん

    >>257

    印旛村です。

  51. 261 248です

    このあたりは一通り見て回ってますよ〜。
    レジデンスNT中央じゃなくてセンティスを出したのは同じ竣工済み物件だから。

    貧血持ちのなので個人的には座って通えることが条件なので、NT中央物件は全てパスだけど。

  52. 263 匿名さん

    251さん

    売主と運行会社が同じなので考えられますね!
    ホームはその為に当初から設計されてるような気がします。
    高砂−新鎌ヶ谷−牧の原−空港になるのか?

  53. 264 匿名さん

    ネタが相変わらずワンパターンの自演ウザイ
    大事なことなので二度言いましたよ

  54. 265 匿名さん

    確かに印旛市ネタと京成ネタはワンパターンでウザイ。

    大事なことなので俺も念押ししておく。

  55. 266 物件比較中さん

    1.京成電鉄株式会社

    2.新日本建設株式会社

    3.総合地所株式会社 & 三交不動産株式会社 & 新日本建設株式会社

    4.日本綜合地所株式会社

    5.株式会社中央コーポレーション & 株式会社アゼル &
         セントラル総合開発株式会社 &ニチモ株式会社

    6.株式会社東栄住宅

    7.藤和不動産株式会社 & JFE都市開発株式会社


    のなかで
    最初に逝きそうなのはどこ?
    最後まで安心なのはどこ?

  56. 268 匿名さん

  57. 270 匿名さん

    ドアシティーもコセプトがイマイチだね。

    メルボルン?
    いえ印西です

    上海?
    いえ印西です

    ニューデリー?
    いえ印西です

    成田空港を関連付けしたいのは分かるけれど
    目の肥えた客には強烈なインパクトが全く感じられない。
    どこか下町ックなコンセプト。

  58. 271 匿名さん

    小室から、連日の自作***

  59. 272 匿名さん

    小室の印度料理美味かった。

    毎日でも行きたいな♪

  60. 273 匿名さん

    勝手に行けば?

  61. 274 購入経験者さん

    >>266

    4でファイナルアンサー

  62. 275 購入経験者さん


    逝くほうね。

    残るのは1だろうけど、あとは複数売主がいいんじゃない。
    まとめて逝きそうなとこもあるけど・・・。

  63. 276 匿名さん

    逝きそうな順に左から、

    >5>その他どんぐり>1

    だろう。
    まぁ京成が逝くときはCNTも逝くことになるだろうがな。

  64. 277 サラリーマンさん

    1.京成電鉄株式会社

    2.新日本建設株式会社

    3.総合地所株式会社 & 三交不動産株式会社 & 新日本建設株式会社

    4.日本綜合地所株式会社

    5.株式会社中央コーポレーション & 株式会社アゼル
    & セントラル総合開発株式会社 & ニチモ株式会社

    6.株式会社東栄住宅

    7.藤和不動産株式会社 & JFE都市開発株式会社


    のなかで
    最初に逝きそうなのはどこ? ⇒ 大本命 4
    最後まで安心なのはどこ?   ⇒ 鉄板  1

    ってことでいいのかな。 他はどうなのだろう?情報を知りたい。

  65. 278 匿名さん

    >277
    隠れ売主の施工屋&もう何度も公的補助を受けた団地製造メーカーは入れなくてもいいのか?

  66. 279 匿名さん

    日綜よりアゼルらの方が怪しいと思うのは俺だけか?

  67. 280 匿名さん

    藤和も株価50円切ってるしね。今の経済状況ならどこもリスクはある。
    特に3は、株価を公開していないから不透明な分一番リスキーだね。
    在庫の抱え方も半端じゃないからな。
    財政状況が不安な村に建てても、買い手がつかないのは予想できるとは思うが。

  68. 281 匿名さん

    7の藤和も株価50円切ってるしね。今の経済状況ならどこもリスクはある。
    特に3は、株価を公開していないから不透明な分一番リスキーだね。
    在庫の抱え方も半端じゃないからな。
    財政状況が不安な村に建てても、買い手がつかないのは予想できるとは思うが。

  69. 282 入居済み住民さん

    >263
    乙!
    ちなみに一日の利用者数。NT中央27000人、牧の原9000人(wiki)ね。

  70. 283 購入検討中さん

    レイディアントシティより安く買えると思い合併を見越して4の日医大物件まで待とうかと思ってましたが、どうやら今買うならドアシティがいいみたいですね。

    本当の駅前立地とヨーロピアンな雰囲気は魅力でしたが・・・。

    レイディアントシティに比べドアシティの価格はどうなんでしょうか?

  71. 284 匿名さん

    合併ネタは本当の話なの?詳しい方具体的に教えてください!
    もし決定した話だったら、何年後から合併されるのですか?
    印旛に愛着があるから、名称はぜひ印旛市に♪

  72. 285 匿名さん

    京成電鉄は不動産会社としてはどうなんだろう?
    電鉄としての親は堅いが、デベやゼネコンとしての資質はいまいちだと聞くが…。
    京成のマンションに住んだことのある意見を聞きたいな。

  73. 286 匿名さん

    合併はまだ決定した話ではないようです。
    決定が決まったと勘違いしてる方がいるようですが、違います。

    http://s-shimizu.jugem.jp/?eid=544#sequel

    印西市・本埜村・印旛村の1市2村の合併について
    ○ 合併に動き出そうとしただけで、まだ動きだしたわけではない
    ○ 現在の動きは、合併をしようという前提での動きである
    ○ 印西市の市益が一番大切

  74. 287 匿名さん

    まだ決まったわけではないですね。前回も寸前で破談になったし、前回と異なるのは
    印西市が単独でもやっていけるという自信がついたことが大きいんじゃないですか。
    市として力をつけていくことのほうが
    大事なように思う。
    もし万一合併するなら吸収合併でしょうから市名は印西市でしょう。

  75. 289 匿名さん

    >288
    あなた村民さん?
    村民さんにとっては印旛市最高だよね。
    だけど印西市民としてはいかがなものかと思うよ。
    あまりそういうこと書いていると、今度は印西市
    住民投票やられ反対されて没になってしまうよ。
    変な書き込みはやめようね。

  76. 290 匿名さん

    この厳しいご時世に、いらん荷物をしょい込むのはゴメンです。
    まず、自身の力を高めるべき。

  77. 291 匿名さん

    同感。
    以前某BBSをロムしていたら印旛市という市名は嫌だという意見が多かった。
    おおかたの印西市民の感想も同じではないだろうか。
    せっかく印旛郡印西町から印西市になったのに。
    もともと印旛という地名に忌避感が多かった。
    今回は市同士の合併の協議ではなく
    村となので、柏と沼南町と同じでよいのでは。

  78. 292 匿名さん

    言い方は悪いけれど旧東独をしょいこんだ旧西独のようにならなければ。
    未だに負の遺産でアップアップしている。

  79. 293 匿名さん

    印西も公共のインフラは殆ど充実していないのに
    どうすんだろ?

    NT内は一見それらしく見えるけどNT外はまだやることは沢山有るよ。
    少なくとも1市2村の上下水道工事では大変なお金がかかる。

    少なくとも現状はこんな酷い状態。
    http://city-asahi.kir.jp/pdf/chiba_kousaihi.pdf
    引受人の印西市だって大変な樣子。

  80. 295 匿名さん

    http://s-shimizu.jugem.jp/?eid=544#sequel
    >白井市の議員さんはとても個性的だな〜ということです。

    都会的とおっしゃって下さいませ。
    クワやカマは持参しなかったはずです。。。

  81. 296 匿名さん

    そう、みんなで開拓して農業で町おこしするならまだしもね。
    結構時流にあっているかな。

    いには野も開発当時から住民層は年齢高目。病院そばというのを売りにしたから。

    大学町は開発から年月たっているから住民の高齢化も目の前。

  82. 298 匿名さん

    村との合併は百害あって一利無し。
     合併反対。
     二村はお金持ちな成田市に救済してもらえば良いんだよ。

  83. 299 近所をよく知る人

    印旛郡印西町じゃねぇ。
    どうせなら成田市になりたいな・・・。

  84. 301 購入検討中さん

    なぜ印旛村は借金を重ねたのでしょうか。
    経緯をご存知の方、教えてください。

  85. 303 匿名さん

    >293

    印旛村は光り輝くナンバーワン。
    いやワーストワンだった。

    印西市も今後の税収増を見込んで合併するとしたら
    多重債務者が借金を繰り返すようなものだからね。
    とらぬ狸のなんとかで、、、

    しわ寄せが市民の双肩にのしかかるんだからご苦労さまです。

  86. 304 ご近所さん

    僕たち本埜村(滝野)住民は入れてね。
    ついでに本埜市なんてわがまま言わないから、前回同様北総市でいいよ。
    印西市はなじめそうにないし印旛郡印西町のイメージがどうしても・・・。

  87. 305 周辺住民さん

    なんか生活圏や道路、鉄道事情を考えても
     ①印西町と本埜村
     ②印旛村と成田市
    の合併が一番自然な気がする。
    詳しい行政の事情は知らないけど。

  88. 306 匿名さん

    >304さん、そりゃわがままですよ^^
    1市1村で合併するのに名前変えていたら、費用がいくらかかるかしれやしない。
    全部取り替えるんですからね

  89. 308 入居済み住民さん

    地方特別交付金、地方交付税が総収入に占める割合が印旛村を超え3割超の本埜村は
    もっといらないよ〜。

    正直に書けば、

     印西市の債務現在高は、実質的収入額の  約2倍
     印旛村     〃         〃       約2.8倍
     本埜村     〃         〃       約2.3倍

    ってことで、3市村みそくそってとこだけど・・・。
    千葉ニュータウン中央住民的には合併はどうでもいい話だよ。
    昔みたいに始発電車が出るようになるなら話は別だけど。

    それから305さん、もうすでに印西“市”だからね。

  90. 309 匿名さん
  91. 310 匿名さん

    千葉ニュータウン全て終わった!

  92. 312 匿名さん

    印旛村民は成田市との合併したがってるみたいだが、
    成田市にとって何のメリットも無く、
    ただのお荷物状態の印旛村との合併はまずない。
    過去にもそんな話は一度だってのぼった事はないはず。
    夢見てるだけではなく、現実を考えないと。

    うるさく注文つけてると、白井市だけではなく印西市にまでそっぽ向かれるよ。
    そうでなくても、NT中央住民はこの合併に何のメリットも感じられないんだから。
    むしろ、しつこくクリーンセンターのネタで嫌がらせする村民に対して、
    あまり快く思っていない人も少なくないと思うから。

  93. 313 匿名さん

    独り勘違いで印旛村の方を攻撃するあなたに対して、快く思っていない私の様なNT中央住民もいますよ。

    日医大駅前も素敵だと思います。
    私は職場まで自転車で行くことができ妻の職場の件もあったのでNT中央にしましたが、空港関係や都心までの勤務でしたら座れる日医大を選んでいた可能性が大です。

    合併も大いに結構だと思います。
    旧印旛郡なので印旛市、また前回と同じ北総市、千葉ニュータウン市ってのは小室や白井に怒られちゃうかな。

  94. 314 契約済みさん

    まぁ、コレからのメインは印西牧の原になるということだな。

    千葉ニュータウン中央と違って、始発電車あるし、クリーンセンターはないし、ドラマやCMでも使われるキレイな街並みだしね。

    正直、今、千葉ニュータウン中央を選ぶ理由うって何?

  95. 315 匿名さん

    そうかな?
    自分は中央だけど、印旛村日医大とここは生活環境が違いすぎるから、
    日医大は全く候補にはなりませんでした。
    周りも同じ意見が多い。
    印西市内、NT中央圏内だけという人がほとんど。
    それに印旛市がいいというNT中央住民はほとんどいないよ。
    アンケート取っても明らかなのに…。本当にNT中央住民?
    村民は対抗意識からか、印旛市がいいとか言ってたけどね。
    村駅前物件スレで。そのスレで中央のクリーンセンターで
    村のゴミ処理してあげてるのに、中央はクリーンセンターがあるから
    住みたくないとか最低の発言している輩がいるから行ってみな。
    本当の中央住民なら怒りを覚えるはずだけどね。

  96. 316 匿名さん

    >314
    NT中央と牧の原の人口調べてから発言しろよw
    最近牧の原の宣伝多いな。ウザイよ。
    ドアシティが宣伝し始めてから急に多くなったな。営業か?

  97. 318 313です

    指摘のスレを読み返してみましたがクリーンセンターから出るダイオキシンは人体に影響がないなどの、ごくごく真っ当な意見が書かれてあり、憤慨する理由が解らないのですが…。

    印西市も幼少からこの辺りに住む私にとっては、いつの間にか町が市になってた…って感じで、印旛郡の印旛の方が印西っていう単語より知名度ありそうな気がするのですが。

    だから個人的には印西市のままでも、印旛市でも北総市でもそれぞれ納得できるのです。

    314さんにはちょっと悪意を感じてしまいますが。

  98. 319 匿名さん

    俺は怒りを感じたけどね

  99. 320 匿名さん

    >>318さん
    どうやらスレ内容がよく分からないみたいだから、貼っておくよ。
    ちなみに印西町の頃から住んでたなら、印西の名称の方に愛着があるのが一般的では?
    少なくとも自分はそうだけどな。まさか印西町だったと知らなかったわけではなかろう?

    No.671 by 匿名さん 2008/09/23(火) 22:43

    >670
    そもそも千葉NT駅前にクリーンセンターがあるのは、マンション開発時のゴミダクト吸引システム(有明のようなもので今は廃止)のためでしょ。
    千葉NT住民は、これを当然ながら"承知"して買ったわけだから、今更言ったってしょうがないでしょ。
    こちらはそんなクリーンセンター計画なんて全く無いのを確認してるんだから、現実的には絶対にあり得ない。
    それに、いずれは強制的に市町村合併で同じ市になるのはほぼ間違いないし、千葉NT駅前のクリーンセンターも先行きは移転するでしょ。
    こんな所で非現実的な事を言ったって何も変わらないし、喧嘩腰な書き込みはただ単に民度を落とすだけだよ。

    No.673 by 匿名さん 2008/09/24(水) 03:35

    >いずれは強制的に市町村合併で同じ市になるのはほぼ間違いないし、

    おや?それを望んでいるのは村の方々だけでは?
    特に白井市は反対しているわけだし、ほぼ間違いないとは言い切れないでしょ。

    >こちらはそんなクリーンセンター計画なんて全く無いのを確認してるんだから、
    >現実的には絶対にあり得ない。

    村から念書でも取ったの?将来のことなんで誰にもわからないよ。
    No.674 by 匿名さん 2008/09/24(水) 12:47

    >673
    いつまでもネチネチしつこいヤツだね。
    地区計画ってのがあるんだから、念書と同じだろ。
    白井市が反対してたって、この先財政難が目に見えてるんだから何らかの形で合併せざるを得ないだろ。
    まったくKYだね。話にならん。

    No.678 by 匿名さん 2008/09/24(水) 20:37

    >こちらはそんなクリーンセンター計画なんて全く無いのを確認してるんだから、
    >現実的には絶対にあり得ない。
    あんた何言ってんの。頭大丈夫。あんた印旛村の住民??
    No.679 by 匿名さん 2008/09/24(水) 20:41

    >674
    おまえこそしつこいやつだな。
    じゃあその地区計画なんぞを示してみろよ。
    あくまでも現在時点の計画をな。
    計画は計画。変更ありきということを学習しろ。
    No.680 by 匿名さん 2008/09/24(水) 21:02

    >679
    じゃぁ、ひとりで頑張って印旛村にクリ−ンセンタ−作ろう運動でもしてくださいな。
    地区計画は自分で村役場に行って確認して、ついでに変更してクリ−ンセンタ−作れって言ってくれば?

  100. 321 匿名さん

    続き。これのどこが真っ当な意見なわけ?村民のエゴ丸出し。
    これでNT中央住民として何も感じないというなら、中央住民の成りすましだろ。

    No.686 by 匿名さん 2008/09/25(木) 21:45
    >ちなみにどこかのHPでゴミ一人あたりの排出量は印旛村が一番多い
    みたいな記事を読んだ記憶がある。
    だったらはっきり書いた記事を出しなよ。
    分母が元々少ないのだから、一人あたりの排出量は増えてしまうに決まってるだろ。
    そんなことも分からないのかい?

    >少なくとも、財力等を考えると印西市には悪いこと言えないような・・・。
    議員じゃないんだからさぁ〜 関係ないだろっ!
    No.687 by 匿名さん 2008/09/25(木) 22:01
    >686
    屁理屈ばっかりこいてどうでもいいけどさ、要は自分のところで
    出したごみは、他の自治体に頼んないで自分のところで処分しろ
    と言うこと。わかったかな。村の住民さん。
    おまえみたいな村民がいるから合併を拒否されんだよ。
    No.688 by 匿名さん 2008/09/25(木) 22:34

    >687
    だから、文句があるなら勝手に好きなように変えてくれよ。
    偉そうに言ってるけど、おまえがゴミ処理してるのか?
    いったい何様のつもりだよ。
    No.689 by 匿名さん 2008/09/26(金) 20:36

    印旛村民さんよ、あっちこっちの掲示板に書き込むのやめなよ。
    村民の品格にかかわるから。

  101. 322 314ですが何か

    671の段階では真っ当な意見交換だったのを673があおってからこうなったんだな・・・。
    まぁ、クレーンセンターの件は俺も購入時に気になったから印西牧の原にしたんだが。
    逆に購入したって事は承知したってことだよね。
    そもそも過去レスをココに貼り付けるって行為が怖いわ・・・。

    やっぱりこれからはNT中央ではなくて爽やかな印西牧の原だな。
    てか、全て674の自作自演じゃねぇ?

  102. 323 314ですが何か

    てか、全て673の自作自演じゃねぇ?

    ごめん間違えた

  103. 324 匿名さん

    >323

    ていうか自分が自作自演してるんだろ?印旛村村民さんよ。
    無理に牧の原に矛先向けようとしてるのがバレバレなんだよ。
    いつも同じワンパターンだからなw

  104. 325 匿名さん

    なるほどねw

    313=314=318=322なわけだw

    一生懸命印西牧の原を悪者にして、話しそらそうと必死なんだ〜〜
    続けて読むとよ〜くわかるね。誘導ぶりが。
    印西牧の原住民に成りすましてケンカ売ってるわけ??CNT中央住民には勝てないから?w

  105. 326 スレ主です

    久しぶりに覗いてみたら酷いことになってますね。
    まぁ

    1番 千葉ニュータウン中央 住民
    2番 印西牧の原 住民
    3番 印旛日本医大 住民

    ってことでいいでしょう。
    何の順位かは各々が心のなかで自由に思い巡らせてください。

    自分の住んでいる街を愛するのは良いことですが、あまり熱くなったり、他の街の誹謗中傷は止めましょう。

  106. 327 匿名さん

    CNT中央住民だけじゃなく、牧の原住民まで自演して成りすましてたんだ。最低。
    今まではかわいそうだと思ってたけど、合併には絶対反対。

  107. 328 匿名さん

    つか失礼な奴だな。
    俺は村人じゃねえよ。

    いつもワンパターンのwを今どき使ってる、独り痛い人さんよ。

  108. 329 匿名さん

    328さん。もうそれくらいにしたら?
    スレ主さんの意向でもあるし。
    どんどんドツボにはまるだけなような。

  109. 330 スレ主です

    ちなみに私は村人です。

    村なのに職場が23区内なので会社で一番高い水準の地域手当てをいただき、恐らく一番高い定期代を支給していただいております。
    宴の席では村人もいいネタになります。

    今のところ不便を感じてないので、この生活が続くことを望んでおります。

    マンションの住民、管理の方も穏やかでどこか牧歌的な感じがあり住み心地がいいです。

    CNTに共通して言えることですが、空気が綺麗です。
    ここの空気も浄化されますように…。

  110. 332 契約済みさん

    地域手当が関東地方に住んでいて
    もらえるんですか?
    良心的な会社ですね!

  111. 333 匿名さん

    330ではありませんが、東京23区在住でも地域手当はでます。
    ちなみに一部上場ですよ、世間知らずのニート君。

  112. 335 匿名さん

    上場や地域手当が自慢になるのだろうかo(^o^)o!
    地域手当てなんてその会社の基準なんだし。
    うちでもでますよ。
    但し、地方勤務と比較するとずっと少ないですけれど。

    あ!ネタだったのね。

  113. 337 匿名さん

    1市2村より地価高いし

    残念でしたねヽ(´▽`)/

  114. 339 匿名さん

    白井は個別スレがあるので、そちらに書き込んだ方が有意義な情報交換ができると思いますよ。

  115. 346 物件比較中さん

    千葉ニュータウン中央のザ・レジデンスと印西牧の原のドアシティを比較検討中です。

    千葉ニュータウン中央に住むメリット、印西牧の原に住むメリットを教えて下さい。

    学校や病院などの問題がなければ便利さは程々でも住環境の良さそうなドアシティをメインに考えたいと思っているのですが…。

  116. 347 匿名さん

    んなの考えるまでもないだろう。日常生活にどっちが便利か考えてみれば答えは
    出るだろう。

  117. 348 匿名さん

    確かにその通り。

    ママ的には小規模でも普段使いの良質なスーパーがあるかがポイント。
    それから小学校までは近い方が安心かな。

    もし都心までの通勤ならパパ的には座って行ける方がいいはず。

    その家族にとってどちらが便利か見えてくるはず。

  118. 350 匿名さん

    白井と言えば激安スーパー「マルエイ」の詰め放題に行列を作り
    本能のまま一喜一憂して披露しあう下層社会が有名ですね。

  119. 354 匿名さん

    どうしていきなり白井の話題に?
    東部ではないから、スレ違いですよね。
    話題を変えたいのかもしれませんが、
    あまりに姑息なやり方で不快です。

  120. 356 匿名さん

    合併の話題が続いたからです。

    ひょっとすると合併の話題を振られたと勝手に勘違いした
    村民の方の姑息な意思表示ともとれます。

    いつもの事ですから無視が基本です。

  121. 357 匿名さん

    近くにスーパーがあっても資本主義社会だからね。

  122. 358 匿名さん

    あのスーパーの駐車場使用料問題どうなった?
    たしか倍ぐらい提示された。

  123. 359 匿名さん

    誰かが白井のことを誹謗中傷するような書き込みを連続でしてたけど削除されたみたいですね。
    白井市民で無くても嫌悪感があったので良かったです。

    私は牧の原のR住民ですが住環境ついては全く不満ありません。
    通勤も座れますし、飲んで帰っても終点なので乗り越す心配もないので助かります。

    あとはイオンモールと、BIGHOP&ジョイフル本田のどちらがお好みか、ですかね。

    ちなみに小学校と病院は近くにあるので安心ですよ。

  124. 360 匿名さん

    感じ悪いけどリスクだけ挙げるとこんな感じ。

    ★千葉ニュータウン中央
    ・クリーンセンター
    ・朝座れない
    ・イオンが撤退したら…

    ★印西牧の原
    ・父さん可能性高のデベ物件
    ・印旛高校移転

    ★印旛日本医大
    ・村の財政
    ・外食をはじめ店が少ない
    ・駅前日綜マンション建つのか

    意外に指摘できることが少ない印象。

    いずれにしても車社会で住んでいれば3駅は目的に応じて行き来するんだろうけど。

    結局やっぱり1番は共通して北総線の運賃だな。

  125. 361 匿名さん

    会社から帰って来てから車で出かけるのは嫌だね。

    徒歩圏内に求めるものが無ければ検討からパス。

  126. 362 匿名さん

    会社から帰って車で出かけるとこってどこ?

    形は違えど夕飯のためのスーパーや、スーパー銭湯、スポーツジムなんかは3駅標準装備だし…。

    ごめん、想像力不足だ…。
    フォローよろしく。

  127. 363 匿名さん

    357、358はイ○ンのことじゃないと思うけど。
    地区コミュニティー紙に以前出てたね

  128. 364 匿名さん

    若菜幼稚園に徹夜組がもう10人ほど並んでいましたね。
    願書提出でしょうか。
    雨じゃなくて良かったです。

  129. 365 匿名さん

    会社から帰ってきて徒歩で出るなんてもっと嫌だろ。
    疲れているのに、買物した荷物を抱えて徒歩とかありえない。
    ドア出て車に乗ってスムーズに移動できるからいいんじゃん。

  130. 366 匿名さん

    都内じゃ邪魔なだけの車での生活が満喫できるのが良いところじゃないか。
    ただ、日曜祝日のジョイ本渋滞だけはうんざりだ。

  131. 367 匿名さん

    ガソリン価格が下がってから、一時は落着いたジョイフル渋滞がまた復活したね。
    バイパスの工事とか、北環状線の工事はどうなってんだろ・・・

  132. 368 匿名さん

    千葉ニュータウン中央から都心まで通っている方に質問です。

    朝は普段どのあたりから座れるようになりますか?
    新鎌ヶ谷?、高砂?、押上?、東日本橋?

    実際の経験談をお聞かせ下さい。

  133. 369 匿名さん

    中央では無いから朝は座れるけど帰りは無理。

    ほとんど残業がなく決まった電車に乗る私の場合は、まず東日本橋から高砂行きに乗ってその区間は座れる。
    高砂駅で1、2分待って北総線に乗りあとは運次第。
    新鎌ヶ谷より前で座れることもあればNT中央まで立つこともまれにある。

    朝は途中で降りる人の顔を覚えておいてその人の前に立てばいいのでは。
    東松戸は乗り換えの人が多いですよ。

  134. 370 中央住民

    朝は何時くらいの時間に千葉ニュータウン中央駅にから乗るのかわかりませんが私の場合は6時56分発の特急なのでまったく座れません。その3分後の普通電車にもすでに並んで待ってる人も多いです。よって座るのは無理だと思います。ちなみに特急はどんどん乗ってくるので高砂あたりからはかなり混みます。

  135. 371 匿名さん

    ひと駅下ってみたら?
    毎日座れるから、その1時間で自己啓発もよし、疲れ気味の時は寝るもよし。

    立って無駄に体力と時間を浪費するのはナンセンス。

    せっかく自分だけの時間が持てるのですから。
    プライスレスですよ。

  136. 372 匿名さん

    ひと駅下ってみたら?
    逆送しろってことではなく牧の原物件を選択してみては、という意味だよ。

    毎日座れるから、その1時間で自己啓発もよし、疲れ気味の時は寝るもよし。

    立って無駄に体力と時間を浪費するのはナンセンス。

    せっかく自分だけの時間が持てるのですから。
    プライスレスですよ。

  137. 373 匿名さん

    運賃を払ってなくて一駅戻ったら犯罪だよ

    そこまてらする気合があるかどうかだね

  138. 374 匿名さん

    >都内じゃ邪魔なだけの車での生活が満喫できるのが良いところじゃないか。
    >ただ、日曜祝日のジョイ本渋滞だけはうんざりだ。

     柏市内(旧沼南町)の16号線沿いに計画されている大型SCが出来れば、
    CNTに来る買い物客も減って、渋滞も減るんじゃないかな?
     本当に出来るかどうかは不明だけど、それまでの辛抱かな。

     まぁ、お客が減りすぎて、イオンやジョイフルに撤退されても困るけど。

  139. 375 周辺住民さん

    >まぁ、お客が減りすぎて、イオンやジョイフルに撤退されても困るけど。

     10年位前に千葉ニュータウン中央駅前に有ったダイエーが撤退した実績もあるしね。
     地方にある大型店舗って、あっという間に出来るけど、撤退も早いんだよね。

     ダイエーが撤退した時なんて、「CNTに引っ越してきて失敗した!」って思ったよ。

  140. 376 匿名さん

    イオンが目の前にできたからね。10年もたってないよ。
    イオンはまだ10周年もしていない。
    その場に他の同様の商業施設ができなければ大丈夫だ。

  141. 377 匿名さん

    375です。

    >イオンが目の前にできたからね。10年もたってないよ。

    イオンが出来たのが2000年なので、まだ8年でしたね。
    失礼しました。

  142. 378 匿名さん

    イオンができて2年ぐらいでしょ。ダイエーが撤退したのは。当時はまだCNTが
    こんなに他からの買い物客をひっぱってこれなかったから、地元相手では
    当時の沿線人口では大型スーパーは2つもいらなかった。
    生鮮食料品なんかが大変だった気がする。
    それからカスミができてヤオコーができてナリタヤができても
    既存のスーパーも共存していられるというのは
    凄いことだとおもう

  143. 379 匿名さん

    フレックスの10時出社とかなら中央でも座れるよ。
    というか、白井位まではOK

    西船橋住んでる頃はフレックスでも座れなかったけど、北総は全然OK
    通常勤務の場合は座れないだろうけど。

    あと、東銀座からだけど帰りはいつも座って帰ってるよ。
    日本橋〜浅草位までに座る機会があり、それを逃しても矢切か北国分までの間には座れるよ。
    でも残業で終電だと無理かな?
    特に金曜の終電は混むよね。

  144. 380 匿名さん

    >>378
    オーバーストアかと思いきや、結構売り上げ出ているらしいよね。

    交通アクセス悪いとか言っている人は多いけど、週末は域外ナンバーばかりじゃん。
    幹線道路が良いから域外から車が流入しやすいんだろうね。

    土浦〜龍ヶ崎〜CNR〜16号のバイパスも近いうちに開通予定だよね。
    霞ヶ浦には釣りに行く機会多いから楽しみだ。

    四級船舶免許でもとってバスボート買うか、セカンドカーで遊び車買うか悩むねぇ。
    そういう悩みを持てるのも広めな区画で土地を確保できるCNTだからこそ。

    まぁ、CNTでもマンション住民には関係ない話だけど。

  145. 381 匿名さん

    そうだね。都内ナンバーも結構多いのには驚く。
    足立ナンバーだけれど。
    転入者のかと思っていると都内方面に帰っていくね。

  146. 382 匿名さん

    ここは車好きには最高の環境です。
    マンションは広くて安い。生活も便利で満足度は高いですね。
    都内から引っ越してきて良かったと思っています。

  147. 383 匿名さん

    妄想はどうでもいいけれど合併はどうなったの?

  148. 384 匿名さん

    まだまだなんの事もない段階

  149. 385 匿名さん

    オーバーストアで続々撤退してますね
    虫くい状態

  150. 386 匿名さん

    また荒らしか…。

    まぁマンション購入する人で、MRをはじめ現地に足を運ばない人はいないわけで。
    そうすれば現状、事実が解ると思うんだけど。

    そういう想像力は働かないわけね。

  151. 387 匿名さん

    荒らしでもなんでもクリックすれば売り上げが上がるんだからさ。
    大目に見て上げればいいじゃん。

  152. 388

    皆さんはこの3駅の中で、全くの同仕様、駅から同じ距離のマンションが各駅にあったとして、どの駅の物件を選びますか?

    単純に街の魅力で選ぶとどこになるのでしょう?

    そもそもCNTは選らばないと言う方はレス不要です。

  153. 389 匿名さん

    それじゃレスつかないよ
    魅力がないから暴落エリアなんだし

  154. 390 匿名さん

    都内通勤の自分は朝座れる牧の原ですかね。
    現在はNT中央に住んでますが。。どちらにしてもこの辺は野菜、豚肉とか
    都内より食べ物が美味しくて良いです。最近は特に船橋産の梨にハマってます。

  155. 391 匿名さん

    390、船橋産の梨って?豚肉が旨い?

    奇妙な嗜好だな…

  156. 392 周辺住民さん

    >390、船橋産の梨って?豚肉が旨い?
    >奇妙な嗜好だな…

    390さん
    391は、千葉ニュータウンを知らない人のレスですね。そういうレスは無視しましょ!


    船橋産は、小室近辺の梨園ですか?確かに美味しいです。
    でも、豊水はもう終わりで、今は新高ですね。今年は幸水が不作で残念でした。
    アンデルセン公園に行く道の途中にある販売所で買うと、おまけの梨をくれるので
    得した気分になります。
     白井方面に行くとぶどう園やキーウィ園があります。
    キーウィは追熟している最中なので、もう少しすると良い季節かな?

    豚肉は印西市に養豚場がいくつかありますね。

    地元産を産地で食べるのが一番!輸送を考えるとエコですしね。

  157. 393 匿名さん

    キウイなら庭になっているから上げますよV(^0^)

  158. 394 匿名さん

    CNTで梨といえば白井産。印西にも梨園はある。わざわざ
    船橋市まで買いに行かんけどね。特に中央の人間は。
    養豚場がある?
    それはあるわな。
    けれどその地元でとれた?豚肉をどこで買えるんかい?
    ナリタヤかい?
    おしえて欲しいもんだ。無知なもんで
    長く住んでいても知らないんで

  159. 395 匿名さん

    確かに梨は有名ですよね。何も知らずに堂々と奇妙な嗜好なんて書いちゃうんですね!
    私なら悪口書くなら色々調べるけどなぁ。
    恥かくのは自分なのに。でもまぁいつも笑わせてもらってます!

  160. 396 匿名さん

    >>395
    梨が奇妙なのではなく「船橋」の梨が奇妙と言っているととったけれどね。

    まあどっちでもいいことだけれどね。

  161. 397 匿名さん

    あ、それから小室には梨園はないんじゃないかな?

    16号に出るところかな?

    船橋の梨は御滝公園近辺と神保町にかたまっている。

  162. 398 匿名さん

    >けれどその地元でとれた?豚肉をどこで買えるんかい?
    >ナリタヤかい?

    ナリタヤの豚肉は”北総豚”って書いてあるからこれは地元っぽいね。
    「千葉産」とも書いてある。
    印西市内かどうかは分からないけど、北総地域ってこの辺でしょ。

    違ってたらごめん。

  163. 399 契約済みさん

    スーパーのカスミは何処にあるのですか?

  164. 400 匿名さん

    >あ、それから小室には梨園はないんじゃないかな?

    あるよ!
    栗の木の畑と並んでるところ。16号から少し入った・・・
    小室に近いけど、住所が船橋市から出てるのかな?

    まぁ、松戸、船橋、柏、白井、印西、などなど
    千葉県の北部は、梨園たくさんあるから、どっちでも良いか(笑)

    確か、松戸に二十世紀梨の発祥の地とかいうのが有ったな…

  165. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸