千葉の新築分譲マンション掲示板「IMPREST インプレスト高品」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 若葉区
  7. 千葉駅
  8. IMPREST インプレスト高品

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-08-12 23:23:28

インプレスト高品ってどうですか?
かなり、真剣に購入検討中です。モデルルームも行ってます。新しいブランド名第1号でかなり力が入っているようです。(東千葉と他にもう一つ計画中らしいですが。)千葉駅にはバスで6分とかなり近いようですが、施工は長谷工、販売が双日、管理が双日管理、施工の長谷工は知っていますが、双日は管理の実績もあまりないようですし、少し不安です。施工の長谷工は現在どの程度のレベルなのでしょうか?また、モデルルームに行かれた方が他にいれば、意見頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。


所在地:千葉県千葉市 若葉区高品町541番他(地番)
交通:総武本線「千葉」駅 バス6分 「祐光四丁目」バス停から 徒歩3分

[スレ作成日時]2007-03-04 20:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト高品口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名さん

    こちらの新価格発表はまだですか?
    諸費用サービスなどはあるんでしょうか?
    MGになかなか行く時間がないので、よければ教えてください。

  2. 205 入居済み住民さん

    残り戸数はあと3戸みたいです。

    3戸なので諸費用サービス等は分かりませんが・・・。

  3. 206 匿名さん

    最近盛り上がってませんね

  4. 207 匿名さん

    今日は敷地内にトラックが停まってます。
    ありえないですね。

  5. 208 匿名さん

    検討中です。
    バルコニー面と佐倉街道との距離はどのくらいあるのでしょうか?
    またこの街道は交通量は多いでしょうか?

  6. 209 匿名さん

    バルコニー面と佐倉街道との距離
    「近いところで30mです。」

    街道は交通量
    「非常に多い。」

  7. 210 購入検討中さん

    近隣の幼稚園や保育園、小、中学校はこの街道沿いを歩かなければならないのでしょうか?。

  8. 214 匿名さん

    ホームページは無いし、横断幕はずれたけど完売したんじゃないの?

  9. 215 ご近所さん

    210〉
    院内幼稚園ではバスがありますが
    院内小学校、椿森中学校は大通りを通ります。
    私は高品で育ったのですが、高品交差点付近の交通事故は何度も目撃していますし
    自身も事故に数回あっております。
    千葉駅へ向かう車は下り坂になっている為にスピードは出てます。
    大型車の交通量も多いです。
    車にはそうとう気をつけなければなりませんね。

    危険な事もありますけれど、タイヨー、オリンピック、コープ、スーパー銭湯、ツタヤ、ブックオフ、ドンキホーテ、藍屋、セブンイレブン、穴川インター、市立病院、高品坂上の診療所、高品医院、千葉駅、高品公園、千葉公園の蓮、夜空、この価格。
    私はこのマンションお買い得だと思います!!

  10. 216 匿名さん

    全部売れたの?

  11. 217 匿名さん

    いつも路駐してる車って決まっていますよね。「まただよ!!」みたいなくらい(笑)
    ちゃんと駐車場契約してるのに何なんだろ??って思います。
    それと某ベ〇ツは駐車場でいつも猛スピード・・・  アホか??

  12. 218 土地勘無しさん

    教えてください。
    森に囲まれてますが、アレルギーがある場合は、生活するのに厳しいですか?

    小学校まで、子どもが歩いてどれくらいかかりますか?集団登校ですか?

  13. 220 匿名さん

    いい大人が常識ない行動ばかりしていますね。

    駐車禁止のパイロンをわざわざどかして停めてみたり、情けない。

  14. 221 匿名さん

    住宅情報館の後って、何かできるんですか?

  15. 222 匿名さん

    駐車場に入れないでいつも路駐している車。

    入れるのが面倒くさいのなら平面の駐車場を借りるとかしてくんないかな

    パイロンをどかしたりしてまで停めるなんて・・・



    それと次に人が待ってるんだから全員が車に乗ったまま駐車場に入れるんじゃなくて、外に出て駐車場の鍵の操作を

    するとかしてほしいね。

    かなり時間の無駄なんだよね。

    自分じゃ分かんないのかね??

  16. 223 匿名

    ここで書いても解決にならないから管理人に報告して対応してもらえばどうですか?

    あとも新築じゃないんだから、住民板作ってそっちでやって下さいな。

    うちのマンションは非常識な住民がいますって言ってるみたいでカッコ悪いです。

  17. 224 匿名さん

    222さん 

    多分あの白い車のことですよね?
    我が家でも話題です。
    他の人(次に待っている人)のことを一切考えてない行動です。
    自分がそうされたら・・・?って考えたことないんでしょうね。
    だからろくに挨拶も出来ない。
    住人と顔を合わせるのが嫌ならマンションには不向きだよ。

  18. 225 匿名

    駐車場入れ終わるまで乗ってるのはどうなのかと思うけど外に出て鍵の操作したって数十秒のちがいじゃない?
    そんなのも待てない小さい人間ならめんとむかって言ってみたらどうですか?

    ここで書き込みしても意味がない。

    購入を考えてここ見させてもらったけどこんな細かい事こんなとこに書いちゃう住民がいるようなとこに住みたくないと思ってしまいましたね。

  19. 228 匿名さん

    交通量の多い道路が近いという事がありますので、
    バルコニー側のお部屋は音が気になってしまうとかないのでしょうか。
    駅までの距離などの面に関しましてはそこまで問題はなさそうですし、
    車の音によって静かに暮らせそうか変わりそうですね。

  20. 229 匿名さん

    交通量が激しい上にマンションから道路までの距離が近いんですよね。
    騒音はバルコニー側の窓だけでも遮音性能を上げるなど、サッシで対策をとっているのではないでしょうか。
    契約者板に行ってみたら、震災時に計画停電は免除されていたようで、万が一の時にも電力確保できそうですね。

  21. 231 匿名さん

    周辺には買い物が便利なお店とか病院も整っているので
    快適に生活出来る環境が整っています。
    ややマンションの側近が車の音で気になりそうですが、
    実際に住んでみるとどうなんでしょうね。

  22. 232 匿名さん

    買い物出来る店舗が多数揃っているのでファミリーでの生活で支障をきたす事がなさすですね。
    道路までの距離が近いので騒音とかどうかとも思いますが、その辺りは実際に暮らしてみなければわからないので不安になってしまうかもしれません。

  23. 233 匿名さん

    中古マンションが出てます。

    http://suumo.jp/library/tf_12/sc_12104/to_0000206141/

    2470万円。92.4㎡なら広くていいかなと感じます。キッチンが南向きなのがいいですよね。明るそう。

    ファミリー向けとしていいんじゃないでしょうか。

  24. 234 匿名さん

    2470万円で92.4㎡とは安いと思います。今は中古でも新築並みの価格になっていると思っていたので。
    諸々の条件はいかがなものでしょう。広さは文句なしだと思いますが。
    キッチンが南向きなのは贅沢な感じがしますし、居室を南にもってこなかったのはもったいない気もします。

  25. 235 匿名さん

    234です。
    居室ではなく洋室又は和室でした。

  26. 236 匿名さん



    資産価値の無い駅遠の中古でこの値段は高い

  27. 237 匿名さん

    最近は東側に住宅を建てるようで,工事をしています。相乗効果で資産価値が上がると良いですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸