千葉の新築分譲マンション掲示板「インプレスト稲毛」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 穴川駅
  8. インプレスト稲毛

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-22 02:23:05

パレットレジデンス購入検討中の方、情報交換しませんか?

☆パレットレジデンスという名称でしたがインプレスト稲毛になっているよう
 でしたのでスレタイを修正致しました。管理人
 



こちらは過去スレです。
インプレスト稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-01 07:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 576 住人

    この掲示板やめた方がいいんじゃないですか?
    検討中の方が質問しても
    住民が書き込んでも
    必ず変な人物が登場して、意味分からない偉そうな書き込みをしてきて。マンションが汚れます。なんのための掲示板なのか。
    掲示板て 交流の場で 基本、関心のある人は、誰が何を質問しても返事をしてもいんじゃないですか?チャットじみててもいいじゃないですか?ホントに嫌がらせ書き込みは何が目的なの?あなたが一番資格がないです。

  2. 577 匿名さん

    >この掲示板やめた方がいいんじゃないですか?

    そだね。
    ぼちぼち「新築」じゃあなくなるし。

  3. 578 匿名さん

    嫌な書き込みをする人 人間腐ってますね。そしてそう言われて 快感なのか。さらにパワーアップしてくる。
    やはり みなさん無視しましょう。でも この人何人かになりすましてるみたいだから 結局は信用できない掲示板になってしまうのかも。出禁とか どうにかならないんですかね。せっかく 交流の場なのに台無しです。

  4. 579 早実

    > No.577 by 匿名さん
    > ぼちぼち「新築」じゃあなくなるし
    これは事実。


    > No.566 by 入居済み住民さん
    > この高級マンションを〜
    これは世間知らずの勘違い。もしくは逆説的な誹謗中傷。


    信用できない掲示板にしている情報はどっち?

  5. 580 匿名さん

    高級と感じるのは個人差があり、その人が感じたのならいんじゃないですか? 空きを確認することだって悪くはないし そのやり取りを不快と思っていたのはあなたぐらいじゃないですか? …で あなたはなんで首を突っ込んでくるの?仕切りたがるの?このマンションに恨みでもあるの?
    だったらあなたが双日に行けばいいのでは? みんな 普通にやりとりをしていて それを普通に読んで、書き込んで。あなたが文句を言うようなことは何もないじゃない。 だいたい掲示板見なきゃいいじゃない。見る意味分からない。

  6. 581 入居済み住民さん

    >>580
    あなたは匿名で書き込みされてますがここの住民さん?私達の仲間ということで宜しいのですか?

  7. 582 匿名さん

    なに?

    ここは、会員制の秘密クラブなのですか?

    訳のわからない書き込みがいっぱい?

  8. 583 匿名さん

    580ですが住民です。 住民でも匿名でも検討中でも 前向きに意見を交わすのなら誰でも良いと思うのでいちいち名前を入れませんが。とにかく 時々出て来る命令口調で嫌な書き込みをする人が とても不快なのは私だけではないと思いますので つい 言いたくなります。どなたかおっしゃっていた 無視が 一番良いと思いますが、すごく嫌な気分になるので 普通の書き込みに戻して もっとマンションについて読みたいです。せっかく購入したのだから。

  9. 584 匿名さん

    販売末期物件の板は完売直前に妙に盛り上がるものなんです。
    あれだけスレが伸びたマクタマ板も完売後の今は静かなものです。
    なぜか → 検討者が居なくなったから

    立地とか管理費とか揶揄されて住人との反論の応戦になっていますが、
    真の検討者にとってそんなことはどうでもいいことなのです。
    モデルへ出向かなくても、無料のマンションズ読めばわかることなんですから。
    販売末期物件検討者にとってこの板の最大のメリットってなんだかわかりますか?
    うざい先住民の有無の確認なのです。
    改行下手のどなたかは見事に炙り出されちゃったわけで...

    そりゃ、自分の購入した物件を面と向かってけなされちゃ誰でも気分は
    良くないでしょうが自分で納得して買った物件なのですから、
    それこそ
    > 個人差があり、その人が感じたのならいんじゃないですか?
    ということです。

    入居済みの方は入居前ほど熱心にこの板見ていないかと思いますが、
    アナタの存在に閉口している人も居ると思いますよ。

  10. 585 匿名さん

    あなたは どのページでも 自分だけが正論を述べているのだと大きな勘違いをしていませんか? うざい住民だの改行下手だの そういうことを言う時点で 投稿する資格ゼロです。
    先日の管理人のコメント見直したら?

  11. 586 入居済み住民さん

    >>585さん
    ここの住民であるなら「住民」と名乗った方がよいですよ。その方が住民の結束力も高まりますので。
    荒らしに対抗するなら住民同士で意思統一をはかり団結する必要があると思います。
    今度オフ会でも開きませんか?そこで住民の結束力を高めましょうよ。

  12. 587 住民

    585ですが、私は購入前より 購入してから この掲示板を見るようになりました。今 どうなってるのかなぁ?ぐらいの気持ちで。
    そうしたら 質問にいちいち文句をつけている変な文章が すごく不快で せっかく検討中の方も 住んでから 悩んでいる方も 意見を交わして 進めているのに 必ず 出没するので その時点で みんな諦めて中断してしまっているようで 掲示板の意味がなくなっているから。なんだか我慢できなくなります。 やはり同業者なんでしょうかね?販売側の関係者だったら ガッカリですし。とにかく不快です。

  13. 588 入居済み住民さん

    このマンションが売れないのは、荒らしのせいですね。もちろん価格が高めなのも理由の一つだと思いますが。

  14. 589 入居済み住民さん

    以前のレスにもあった通り、荒らしのメイルは無視、
    そして即削除依頼の対応で良いのではないでしょうか?

    荒らしの手口に乗らない、明らかに嫌がらせと思われる
    メイルは削除することに反論はないと思います。

  15. 590 入居者

    色々ありましたが、マンションの垂れ幕が外れてますから、良いんでは?…満足、満足

  16. 591 入居済み住民さん

    垂れ幕外れてますね〜。気付きませんでした。
    ここも完売したのだからもう荒らしの心配する必要はなくなりましたね。
    この不況でここを買える人ってどんな人なんでしょう。きっと上場企業にお勤めの方なのかもしれませんね。

  17. 592 入居済み住民さん

    まだ妬みで書き込みしてくる可能性もありますので油断は出来ません。
    でも完売おめでとうです。

  18. 593 匿名さん

    まだ完売してないのでは?

    マンションズ見ると販売戸数が1戸なのに間取り図が2つ…

  19. 594 匿名さん

    あとはキャンセル待ち受付中なのでは?

  20. 595 入居者

    まぁいいじゃないの。このご時世、垂れ幕だらけのマンションいっぱいなんだから。満足、満足

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸