千葉の新築分譲マンション掲示板「レクセルグランデ鎌ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 鎌ヶ谷市
  6. 道野辺本町
  7. 鎌ヶ谷駅
  8. レクセルグランデ鎌ヶ谷

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-25 17:45:00

駅から6分と近いみたいですね
MR行かれた方いますか?

[スレ作成日時]2006-05-22 08:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルグランデ鎌ヶ谷【エアリーコート】口コミ掲示板・評判

  1. 165 匿名さん

    白井の物件にも教えてあげてね!

  2. 166 周辺住民さん

    なるほど・・・・軍事オタクが業者だとすると・・・
    鎌ヶ谷の他の物件は眼中なしってことか・・・
    鎌ヶ谷で競合になるのはレクセルだけってことね

  3. 167 レクマン住民

    始めまして、都内のレクマンユーザーです。
    ここ盛り上がってますねぇ。
    ところでレクセル社員さん見てないんですかねぇ。
    反論しましょうよ・・・いわれ放題だし(笑)

  4. 168 匿名さん

    166さんの言うとおり!!160はおかしい方、ほっとこう!!
    鎌ヶ谷はいい場所です。業者の方は入るのやめてください。

  5. 169 匿名さん

    鎌ヶ谷の地図見て下さい。
    鎌ヶ谷駅から4キロ、新鎌ヶ谷駅から1.5キロ地点に
    海上自衛隊下総基地の滑走路があります。
    何も軍事基地の近辺に越してくる必要性はありません。
    鎌ヶ谷市役所入り口にこんな看板があります
    「米軍の下総基地使用反対」

    軍事オタクではありません、全て新聞報道されております。

  6. 170 ご近所さん

    生まれて以来、20数年鎌ヶ谷に住んでいます。
    海上自衛隊の飛行機の音など1度も気になったことはありません。
    それに昔から何度も米軍の基地報道はありました。
    東京近郊でそんなことは絶対できないと思います。

  7. 171 周辺住民さん

    169さん
    であなたはどこの業者なの??
    ちなみにあなたの発言は周りから見たら軍事オタクにしか見えません。(自分でオタクですっていないかw)

  8. 172 匿名さん

    頭上を日の丸付けた自衛隊機が低空で飛んでいれば耳が不自由でもない限り聞こえないはずがないなw
    何も軍事オタクでないなら自衛隊の飛行場の近くに住む必要性なんてないと思うけどw

    171さん、ただでさえ売れない物件抱えて基地が近くにあることを言われたら困るのでしょうかw
    ちなみにあなたが軍事オタクというのなっだら、
    そのことに詳しい人間の忠告は聞いた方が良いと思うよ
    一生に一度の買い物で高額ローン組むのだろうからww

  9. 173 匿名さん

    http://ja.wikipedia.org/wiki/P-X_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

    下総基地に常駐する対潜哨戒機の後継機が出てるから呼んで頂戴。
    このジェットエンジン四発積んだ自衛隊機が鎌ヶ谷の空を飛びます
    これを見てから一生に一度の買い物をしたらいかがでしょうか?

  10. 174 マンコミュファンさん

    不思議な方ですよね。

    以前にたびたび現れた、不動産購入勉強中さん & No.110さんでしょ? 軍事オタで無く、不安ネタ見つけては楽しんでるだけでしょ?

    必死にネタを見つけての理論武装した批判展開はもう止めたら?
    鎌ヶ谷だけでなく白井や船橋北部、いや、千葉県民さえも不安にさせて何になる?


    *24h騒音の高速道沿いは?
    *オートレースそばは?
    *線路沿いは?
    *突風・塩害の湾岸は?

    皆、長所/短所あるのよ。


    1)たびたび現れるあなたのお勧めは何処なのですか?

    2)そしてあなたはどういった立地に住んでらっしゃるのでしょうか?

    3)このスレで何が達成されれば満足ですか?

    4)今時の平均的なマンションの防音がどれ程かご存知で?又、完璧なる防音って?


    ※粘着したベタベタレスでなく、サラサラ行きましょうよ。

  11. 175 マンコミュファンさん

    軍事ネタさん。

    【船橋,習志野の地域はどうですか?】
    というスレッドがありますので、船橋北部住民にも影響する書き込みだから、軍事ネタを展開するならこちらでもどうぞ。勇気が無いならただのスレ荒らしな訳ですね。

  12. 176 マンコミュファンさん

    誤)不動産購入勉強中さん
    →正)地元不動産業者さんでしたね。レス削除されなかったんだね。

  13. 177 匿名さん

    >>110

    幹線ネタ・軍事ネタ・次は何を企んでるの?
    止めてくれないかなぁ、そういうの!

  14. 178 購入検討中さん

    マンション買うって大変ですね。
    通勤アクセス、実家、小学校、中学校、坂、線路、道路、駅の距離、
    利便性、風俗、地盤、資産性、値段、で気にいる物件ってあるのかな

    間違いなく、荒らしの方は業者さんだと思うのですが、性質が悪いですね。こんな方に接客されたらと思うと気味が悪いです。
    仕事変えた方がいいよ?どうせ売れないでしょ。ストレスパンパンって感じですもんね。
    実話ナックル(例)のライターとかいいんじゃないかな。

    不動産屋さんは人口が多いでしょうからいろんな方がいるのもわかるけどこの人おかしいね。
    そろそろ撤収して自分のマンションの良さを
    勉強したほうがいいんじゃない?

  15. 179 匿名さん

    マンション売るって大変ですね。
    間違いなく、住民のフリしてるのは○クセルさんだと思うのですが、性質が悪いですね。こんな方に接客されたらと思うと気味が悪い
    です。
    仕事変えた方がいいよ?どうせ売れないでしょ。
    鎌ヶ谷駅から4キロ、新鎌ヶ谷駅から1.5キロ地点に
    海上自衛隊下総基地の滑走路がある事をはっきりお客さんに説明して下さい、ストレスパンパンになることも理解しますがw
    振込み詐欺でもするといいんじゃないかな。

  16. 180 マンコミュファンさん

    >>110
    >>172
    >>179
    どうなんだろねぇ〜。固定スレッドでこういう粘着って。
    地図見たけど・・・・・・・鎌ヶ谷・松戸・白井・飯山満・前原・新船橋 etc さえも影響あるって事? 幕張・有明なども天候・時間帯によっては羽田着便がどこの航空会社か認識できるくらいに低空で引っ切り無しに飛んでるがコレ如何に?
    基地があっても戦闘がある訳でもなし、5km〜10km圏内の問題では済まないと思うし。
    何をカキコしても、軍事さんの文章を100人見たとしても、結果、嫌がらせ文章としか思えない訳ですよ。ココだけのスレッドにカキコしているのでね。レクセル全社への妬みとも捕らえられるけど。

  17. 181 マンコミュファンさん

    幕張か稲毛の海浜公園で座って上空を見て御覧なさい。ジャンボジェットは車輪部や外観の繋ぎ目さえ確認できる程に低速で低空だから。特に風が強い日で夕方明るいうちにね。鎌ヶ谷もそんな程度でしょ。まったく問題ないと思うけどね。

  18. 182 契約済みさん

    自衛隊の滑走路があることは、重要事項説明できちんと説明されましたよ。それに、仮にジェット化になったて騒音がひどくなる場合は、補助金で防音等をしっかりしてくれるはずですよ。(以前住んでいるところでありました。ペアサッシや、エアコンの増設等)
    ということで、軍事ネタはもう見たくないので、ここから消えてください。
    あと、振込み詐欺じゃなくて、振込め詐欺では?
    詐欺が振り込んでどうするw(笑)

  19. 183 マンコミュファンさん(別人)

    家やマンション買うのって面白いですよネ。
    人の感じ方や考え方が同じじゃないですから

    事業経営のような考え方やその周り(家族)の幸せを考えながら
    自分に置ける接点(お金や通勤距離)を足し引きしてその最高点や
    妥協点を自分の中で折り合いつけるんだから

    みなさん 納得して買い物しないと

    すまん酔っ払いで何言っているかわからないかも

  20. 184 レクセル担当

    こんばんわ、いつも拝見しております。
    始めにお断りしておきますが、
    私ども営業担当者を含め社員はこちらへ書き込みはしておりません。こちらの掲示板は遠方の方を含めご検討者の方に多数閲覧頂いており、実際こちらの意見を真剣に検討に取り入れてらっしゃいます。 接客時、こちらのサイトの話題も当然よく出てきます。
    ですので、私どもは安易に書き込みはしないようプロジェクトで  取り決めをしております。
    これは、マナーだと思うんです。折角このようなサイトが広まり、ユーザー同士で情報交換をするという文化が育ってきているのに、心無い人間によって汚染されてしまうとしたら、同じ不動産業界人としてはすごく恥ずかしい思いです。私どもも鎌ヶ谷で営業させて頂き1年になりますが、周辺業者の方には偵察や、新築物件へのポスティング等悩みは尽きません。煙草を物件に投げ捨てたり・・やめて下さい。
    私共の仕事はご検討者様の人生を方向つける仕事です。人それぞれ 価値観や、選択肢の幅もありますので、私ども営業は直接ご提案や アドバイスを行うのがフェアーで本当の住宅販売員の仕事かと思います。どちらに拠点をお持ちになるかはご検討者様の意向ですよ。

    私の顧客には私が誰か判ってしまいそうですが。         当サイトをご覧の皆さんご自身の価値観を大切にし本当に信頼できるプロの意見を素直に聞いてみてください。きっといい答えが見つかりますよ。
    皆さんよい出会いをお祈り申し上げます。 

    レクセルグランデ鎌ヶ谷 営業担当より

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸