千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー稲毛」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 00:08:00

5月下旬にプロジェクト発表会が行われるようです。
物件周辺には新聞折込でチラシが配布されました。
戸建のプラウドタウン稲毛と同様に人気が出るのではないでしょうか。
皆さんで語り合いましょう!

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
プラウドタワー稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-30 06:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 935 購入検討中さん

    その分では理由聞いても酒の肴にされそうですね。

  2. 936 匿名さん

    >>935=>>926
    で、結局どうなの?

    >>929の内容で稲毛を選んでるのはまあなんとなく分かるんだけど、
    それが数百万の大金をドブに捨てても良い理由そのものとは思えない。
    もっととてつもなく大きな選択理由があるはずだと思うんだけどなあ。
    そんなにこの物件って良い物件なのか?

    #いや、悪いとは言ってないけど。

  3. 937 匿名さん

    柏よりは稲毛のほうが、立地としては上。なんといっても冬暖かい。柏なんて
    一言で言えば、盆地みたいなところだ。うっとうしい。津田沼はごみごみして
    いる。

    もっと海岸寄りは、雰囲気は良いが、潮風がきつい。京葉線は頻繁に停まる。
    先日も、風がちょっと強いとかいって、停まっていた。こんなに風に弱い
    JRも珍しい。

    すべてが100%なんてありえない。80点はあげられるだろう。

  4. 938 物件比較中さん

    >930
    100万戻ったって大損。
    高い安いに固執しなくても?意味が分かりません。

    安く買いたいのは誰でも一緒。ここがかなり高いことは
    あきらかで、そんな訳の分からない説得や説明をする事
    の意味が分からない。

    ここは半分以上が売れ残っている、という噂がかなり根
    強いのは事実。高い割にはモノは大したことはない。
    今買う理由は全く見当たらない。竣工後もかなり残るの
    はいうまでもなく、それからでも遅くはないと思います。

    今は、損してもいいという方だけ買えばいいんじゃない
    ですか。

  5. 939 ご近所さん

    必死に切り崩そうとしてて、何ともさもしいですね。

    黙って読んでいるといい情報もあるかと思えば、
    気分害する書き込みもある。
    失礼でなく非礼な言い方にもほどがある。
    間違っても近くに住んで欲しくないですね。

  6. 940 匿名さん

    必死に擁護するのも十分に見苦しい。
    どっちもどっちだが、939さんの近くには誰も住みたいと思わないから安心して。

  7. 941 匿名さん

    最近のモデルルームって、盛況何でしょうか?

  8. 942 近隣住民

    この掲示板の書き込みが始まって1年、ヒマな折に見てきましたが、特に、物件をけなすことが目的の書き込みは、大半が無責任な言葉の応酬で、顔の見えないネット社会の実態がよく分かりました。 近隣、近県物件の掲示板も時々見ていますが、過激な発言を繰り返す同一人物が、他でも同じように口汚く罵っていることが分かります(物件名など少し変えて、殆ど同じ文章ですから) また稲毛に来たこともないのに、他人の尻馬に乗って囃し立てるなども本当に笑っちゃいますね。  たぶん新築マンションを買うカネも意欲もない人のウサ晴らしの場なんでしょうね。  契約済み、又は真剣に購入を検討される方、そんな雑音に振り回される必要はありません。 どんな物件でも時が経てば資産価値は落ちますが、一般的には駅に近いほど下落率は小さい筈です。  また東京への通勤乗車時間に不満なら都内の狭い物件、高い物件が何千もあります。 とにかく100%満足できなくとも、ご自分が欲しいと思った時、買える資産が準備できる時が『買い時』です。

  9. 943 購入検討中さん

    929です。金町タワマンをキャンセルした理由は、分譲(約300戸)と賃貸(約100戸)が混在していることです。生活ルールやマナー、住民としての付き合い、管理意識が違いますから。頭金450万を振込む前日に家族会議で慎重に再検討、辞退したので、損はありません。それと東向き75平米、4500万円台ならプラウド南東向き78平米、角部屋、4700万台の方が良いと判断したからです。

  10. 944 購入検討中さん

    934さんへ、何故千葉タワーじゃなく中途半端な稲毛?にお答えします。
    千葉タワーは、駅から徒歩10分とあるが、朝のエレベーター待ち時間や、途中の信号待ちを考えると駅まで15~20分かかること。バルコニーがないこと。外から年四回窓ガラス清掃があること。内廊下が好きでないこと、各住戸の匂いが廊下に混在していやなこと。稲毛は、外廊下なので新鮮な外気で、すがすがしく、外の景色も見れてエレベーター前は、内廊下見たいでよろしい。開放感が違います。

  11. 945 匿名さん

    プラウド西千葉春日が隣駅に登場
    http://www.proud-web.jp/nishichiba/

    駅徒歩2分、線路至近は同条件。
    プラウドタワー稲毛のライバルになるか??
    施工は長谷工だけど。

  12. 946 匿名さん

    >>943さん
    936です。
    回答ありがとうございました。
    キャンセルではなくて申込しただけなんですね、
    それなら納得です。

    賃貸同居は確かに議論の分かれるところでしょうね。
    (個別にパラパラ貸し出されるよりは圧倒的に楽ですけど)
    賃貸分が1/4程度しかないのが救いでしょうか。
    豊洲シエルみたいに80%近くが賃貸だと大変みたいですけど。

    >>945さん
    シティでもない純正プラウドなのにハセコなんだ!
    随分と追い詰められてるのかね…。

  13. 947 物件比較中さん

    ライバルというより兄弟かもです。12階建ての78戸と37階建ての354戸なので。タワーでないぶん、ただ広々とした部屋の間取りと、バルコニーも見逃せません。最寄駅も2つあることですし、仕様も安くてしっかりしたものができるかもしれませんよね。

  14. 948 物件比較中さん

    >>944

    ツッコミどころ満載ですね(笑)

    まあ、それも営業の書き込みでないことが前提の話ですが。

    私ならば外廊下というだけで、即却下ですがね。

  15. 949 購入検討中さん

    外廊下というだけで却下の人、買わないときめてるなら、なぜこの掲示板見に来るの?

  16. 950 買い換え検討中

    内廊下マンションに住んでいますが、匂いが、臭いですよ。匂いがこもってね。外廊下が無難かな。

  17. 951 購入検討中さん

    11月完成まであと7月余か。ここまま待ってても値引きは、あるのか? 354戸中212戸販売済で、あと142戸も残ってて、完成前までに完売できるのかな。千葉セントラルタワーは、とうとう約30戸売れ残ってしまいましたね。しかし値引きは、ないね。金町タワマンは、8月完成前で、はやばや3月末に完売御礼が出ましたね。やはり駅前は、便利か。千葉セントラルタワーなら、駅に着く間に、同時スタートで稲毛なら、すでに船橋に着いてしまってるから。朝のこの差大きいな。

  18. 952 匿名さん

    ここは検討板ですよね?
    不利な情報がでると必死になる擁護派(関係者?)の書き込みが見苦しいです。

  19. 953 匿名

    ここよりはるかに都心寄りでデッキ直結の市川でさえ売れ残っているのに、こ汚ないパチンコ屋通りを2分歩く外廊下タワーが売れる訳ないでしょ。

    ましてや《都内》の金町タワーと比較するとは…笑

  20. 954 匿名さん

    市川売れ残りの原因は、鉄筋不足のイメージダウンと、市場冷え込み(何せ平均坪単価250万円だし)の2つでしょ?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸