最悪のケースって何ですか?
支払えなくなったので売却または競売にかけるもローン残高を下回り
住宅ローンは残り住む場所だけを失うってケースじゃないかな・・・?
残り5戸。
空港線の牧の原スルーが決まっても、さすがに完売までもってこれそうだな。
年を越すこと発表になりそうだな・・・。
何で牧の原に空港線が停まらないのですか?
上野から徒歩の会社に通ってるので将来停まる見込みがあるか無いか知りたいです。
MR見学の後に寿司食べに隣の日医大にも行きましたが、あちらに停まって牧の原に停まらない理由がよく分かりません。
免許がない。
1市3駅に停める訳ない。
可能性は0
以上。
その件については散々過去に意見が出ていたので過去のレスを見てから発言するように。
下手に荒らさないでくれ。
今更何言ってるんだ?
もうこのマンションも買えないようですので、
ここも閉めてはどうですか!
まだ5戸余ってるよ。金額にして1億5千万。
それこそここからが正念場。
空港アクセス線の牧の原スルーと同様に客もスルーとならないように願ってるんじゃないかな?
日医大に停まって牧の原に停まらない理由!?
もう少し勉強された方が宜しいかと。。。
村以下だから
グランドハライゾンにも先越されたようだね~
日医大の方の悪口はやめましょう!
中央で特急に乗り換えれば、座れなくても上野までは30分強ですから。
あんなに見下していた村物件は完売し、こちらは日綜が無くなってしまった。
通勤に関しても中央駅で乗り換え待ちをしている間に村人は家に着いてしまう様になる。
本当に分からないものです。
頼みの綱の始発も新駅や日医大の乗客が増えると成田方面だけの始発しか残らない可能性大。
更には周りの村も同じ市になってしまう。
そんなに大したことないネタですね。
牧の原住民でない人には大したこと無いですね。
牧の原住民にしては500位安い価格の住民の方が便利で資産価値が高くなるので気分悪いです。
特急が止まるか通過するかは、勝田台と志津の差をみれば一目瞭然だからです。
早く着こうが、着くまいがどちらでもいいと思いますが!
少しでも便数が増え、便利になれば!
何で日医大と比較するのかな?
空港特急が通過することは誰もが予想していたこと。
日医大云々比較するのはナンセンス。
そんな人は初めから印西牧の原は検討外でしょ。
印西牧の原は環境の良さ、暮らしやすさがピカ一と個人的には思ってます。
牧の原(ここ)と日医大(エストリオ)は同じ始発駅でも、住んでいる人はそれぞれ違う考えで選択しています。
牧の原は各種商業施設が身近にあり電車の本数も程々ある。
村は最初から選択肢外だった人が多い。
一方日医大は、スーパー含め毎日使う施設は牧の原より近くにあり便利だが、娯楽施設は皆無。
村に抵抗なく電車の本数や娯楽はなくても毎日の利便性をとって割り切れる人が選択。
どっちが良い悪いではない。
合併は当時決まってなかったので、そこまでの予測は不可。